• 2013
  • 12/31
  • Tue

今年も大変お世話になりました★




今年最後のお披露目4匹の永遠のラビットさん

いつも以上に本当に沢山の方に 見て頂け。気に留めて頂いて

ご回覧下さいました方。ご希望下さいました方。お迎え頂きましたママ様。
皆様に 心より感謝の気持ちでいっぱいです!!

年末最後 お忙しい中 お付き合い頂きまして
本当にどうもありがとうございました。・。・


もうすぐ 1年の終わりと また 新年の始まりですね(●´U`●)


言葉では足りないくらい 今年は 縫いさん達が沢山の方に 本当にお世話になり
とても幸せな1年を送れました
 

また 来年も 勉強しながら 満足のいく可愛い子達を
お披露目できるように 頑張って行きますので
来年も どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦) *_ _))♪






年末色々と忙しくて・・・・

25日のクリスマスにK様よりケーキとプレゼントを頂いたり
(お写真のご紹介が遅れてごめんなさい;;) 

お写真や お話しそびれちゃった事・ご報告 ハムちゃんズの事や

沢山お話したい事があります。。。^^;いつも遅くてすみません・・・


やり残した事沢山。。。

今年が終わる間に 更新したいので。。。(汗)
また 改めて お話したいと思います。・。・。・


色々な場所から メール下さいました方。
お返事 改めて致しますので お待ち頂けますと幸いです。。。



2014年が 皆様にとって 良い1年となりますように。・。・

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
  • 2013
  • 12/26
  • Thu

★4匹の特別なラビット★



こんばんは。・。・
あっという間に終わってしまった。クリスマス。。。
楽しく過ごされましたでしょうか?


4匹のちゃん お待たせしました(≧o≦*)

どうにかお披露目出来ました。いつも ギリギリの人になってしまって(汗)

今回の大きめなうさぎちゃんv
とてもきれいなグラスアイ達
うさぎの毛皮をまとった さらさら&ふわふわな手触りな特別な子達。。。

うさぎさん大好きな方のお傍で ずっーっと末永く可愛がって
もらえると 私も幸せです


写真の腕がない為 伝える事が出来ているのか不安ですが^^;
実物は4匹 同じくらい 神秘的で可愛さが詰まった子達ですv



↓ クリックで大きく見れます

f139.jpg

せっかくの毛を隠さない様に シンプルに耳飾りにしました♪
おしゃれな帽子のツバをイメージしてます。


この子達のお鼻 前回同様の立体的な鼻作りで気に入ってます(笑)



【黒うさぎ】

実物を見た相方 珍しく4匹の中で一番いい~っといっていました(笑)
大人シックで まとまり感があるラビットさんです*^^*

前回の大きめピンクうさぎさんの色違いウール生地を使用しています。

f140.jpg

f141.jpg

f142.jpg
 


【茶色うさぎ】

個人的に好きで ずっと 置いて眺めていたグラスアイ。
3色の色が入っていて。吸い込まれそうなグラデーションv
印象の強いラビットさんで可愛いです。・。・^^*

f143.jpg

f144.jpg

f145.jpg



【白うさぎ】

女の子~的な ほあほあ ほんわかな白うさぎさんv
好みな方 多いかなぁ?っと
砂糖菓子のような 可愛い~ラビットさんです(笑)

f146.jpg

f147.jpg

f148.jpg

 

【シルバーラビット】

個人的に 見て見たいと 一番最後に追加で産まれたラビットさん♪

モヘアの色も良い雰囲気の色で うさぎの毛の水色。
写真では 明るいただの水色っぽく写っていますが^^;(残念)

実物は もう少し薄い色で 水色とミントグリーン系が 
微妙に重なった様なとても良い色です。*^^*



f149.jpg

f150.jpg

f151.jpg



4匹並べても 1匹づつでも とっても存在感のある ラビットさん達♪
うさぎの毛も こうやって大きめの子制作する手持ちも ほぼないので
私にとっても 生まれ変わりの特別な永遠のうさぎさん(個人的な気持ち 笑)


この子達で 今年のお披露目は終わりになります≧ω≦



↓ クリックで大きく見れます
f152.jpg


4匹のラビットさん達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
末永くお傍で可愛がって頂けますと幸いです(≧∪≦)

今年最後のお披露目 素敵なご縁をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


  • 2013
  • 12/25
  • Wed

★ Merry Christmas★&特別なラビット



 皆様 Merry Christmas 
楽しいクリスマスを過ごされてますでしょうか~?


今年のクリスマスは。。。バタバタと色んな事が重なり(×0×;)

そうそう りんさんへのクリスマスプレゼント今年は
かなり いたずらしました(親の密かな楽しみ 笑)

毎年 少しいたずらするのですが…今年は相方とエスカレート(●≧艸≦)


りんさん24日に かなり大きな靴下を毎年ぶらさげるんですが

今年はバタバタしてるので 昨日の夜 仕掛けたプレゼント。

靴下がぶら下がってないので 代わりに 軍手の中に・・・
3DS用のタッチペンをおしこみ 枕元へ。。。

それだけで 終わらず…(笑)


何を考えてんだか 相方 半分使った たまねぎを 黒の小さな袋の中へ
入れて 私に りぼん付けて~(* ̄¨ ̄;)だって~(笑)

この黒の袋は 食卓の りんさんの席へ置いて~(゚m゚*)プッ


本命のプレゼントは いつも遊ぶ おもちゃの箱の中へ ひっそり
忍ばせて 寝ました。(='m') ウププ 

朝起きて りんさんの反応は~。。。。( ̄ー+ ̄)ニッ♪
面白かったですよぉ~~~っっ (*・m・)ムププ


りん「かぁかぁ~~!!! なんでか 軍手の中にタッチペンがはいっとったぁ…。
コレ…サンタさんからの クリスマスプレゼントかいなぁ~…」


っと話してる時!りんさん 黒い袋を発見★

「あっ何で~!?ここにもプレゼント…?」

中を見た瞬間 ・・・・・・・・(。=`ω´=)ぇ? ◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||
りんさん爆笑~「サンタさんの食べかけの タマネギ!!何で~~いらんし!」
(≧ω≦。)ぷぷ

今日は朝から 大爆笑~でした☆ ^(o≧▽゚)o大成功~★
ちなみに 本命ゲームのカセットは ちゃんと気づき めでたしめでたし。

あっ!りんさん 学校の朝の健康観察(みんな朝 体調を発表)で
サンタさんの食べかけタマネギの話をしたら 
先生 含め 教室のみんな 大爆笑だったみたいです(笑)


お手伝いや ちゃんとおりこうさんにしてなかったから 現れた
通称 ブラックサンタ と勝手に命名~(笑)

これで少しは りんさんいい子にするかなぁ~♪




 


こんな時間になっちゃった(AM3:25)


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 時間がかかり過ぎてしまいましたが

何とか クリスマス産まれの特別なラビットさん 産まれました^^

大きさが好評だった 大きめサイズのラビットさんです。


24日からまたいで25日完成 ほやほや


f136.jpg



何が特別かと言うと。。。

うさぎの革を使用し 制作したラビットさん♪
ふわふわのサラサラ~vうさぎの毛皮を使って永遠のうさぎのお人形に
したかったから(*'-'*)

ラビットさん大好きな方のお傍で ずーっと可愛がってもらえたら素敵だなっと



↓ 下2枚 クリックで大きく見れます
f137.jpg

ずっと 取って置いた お気に入りのグラスアイ。(色 手持ち終わり)
制作してたら いい雰囲気になると分かったので頑張って4匹に増やしました。
4匹ともいい感じにすごーく 独特な個性のある子達に育ちました♪

f138.jpg

耳内とお腹 首回りに うさぎの毛皮を使用しています。

長く可愛がって頂けるように
うさぎの毛皮の裏に薄い生地を張り合わせ縫っていますv


今年最後のお披露目の子達

本体完成に時間がかかり過ぎて・・・年末ギリギリになってしまいましたT T;
お披露目時間が短くなるか。年末ギリギリ終了のどちらかになります。( ̄_ ̄|||)

飾り付けが終わりましたら お披露目したいと思います


  • 2013
  • 12/20
  • Fri

うぅ~さぶい。。。/素敵なお写真




うぅぅぅぅぅ今日も かなりさぶい(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。

外 風邪は強風だし。雪?あられ?降ってました

こんな日に今日は息子の三者面談の日。やだなぁ~・・・



次のの制作状況は ふんわりいい感じに成長中です♪
独得な子になりそうvどんな子達になるのか 楽しみです




Fさまより あたったかお写真頂きました( ̄m ̄〃)
前回お迎え頂いた にゃんこさんと 過去にお迎え頂いたにゃんこさんv
ふふふっ≧w≦なんだか 兄弟みたい♪


(・д・。) あっ一緒に写ってる 缶可愛い~
f126.jpg

型紙の違う子達なのに 似てますね~(笑)

f127.jpg


f128.jpg

(*´pq`*)ムフッ 寄り添う後姿 可愛いです

f129.jpg

ゴロゴロFさまに 甘えてんだろうなぁ~(≧∀≦)

f130.jpg

いい写真 やっぱりにゃんこさん可愛いなぁ。。。

猫 すきだぁーーーー(笑)
もっと沢山色々なにゃんこさん達 制作したくなります。+゜(*´>艸<`*)。+゜

f131.jpg

そぉ~んでもって~~


ジジャ~~ン
麦太くんとも ご対面~~~~~♪


こぉ~っそり ガンミ中のにゃんこさん (='m') ウププ


f132.jpg


f133.jpg


f134.jpg

にゃんこさん もしかして めっちゃ緊張してる~?(笑)

(* ´艸`)プププ

麦ちゃん 困ってなぁ~い?(笑)

f135.jpg


Fさまv麦太くん いつもHiNoっ子を可愛がってくれて
遊んでくれて ありがとうございます。・。・≧w≦
温ったか写真 拝見出来て 心ぽかぽかです(充電充電~)

お写真お届けしてくれて どうもありがとうございました~!!




元気沢山もらって 今日も制作の続き がんばりまーす(9 ̄^ ̄)9


その前に・・・三者面談行ってきます
(担任の先生…問題なくても超~嫌味ばかり言う先生でいやなんですよね



------------------------------------
ご回覧。拍手拍手コメントありがとうございますv

お返事あります↓
  • 2013
  • 12/18
  • Wed

ありがとうございました。・。・




大きめ3匹のちゃん達 無事に温かいお迎えを頂きました

気に留めて頂きました方。ご希望下さいました方。
お迎え頂きましたママ様。

いつも心より感謝の気持ちでいっぱいです

本当にどうもありがとうございました

f125.jpg


今年も残す事 あとわずか。。。。

今年は何匹 誕生する事ができたんだろ~う

1年1年があっという間に 過ぎ去って行きますよね。

 
あと もう少し 出来るだけ 頑張りたいと思います



もうすぐ。。。もうすぐ産まれます*^^*

次は 12月のイメージに合わせた 特別なになるよう制作してますv

ふわふわで 温かい。。。 永遠の子になれるように


楽しみにして頂けますと幸いです。・。・。・



-----------------------------------------
いつも温かい
ご回覧と 拍手。拍手コメントありがとうございます!
お返事あります

  • 2013
  • 12/14
  • Sat

ねずみちゃんお披露目しました。・。・



鼻水ずるずる・・・今日もさむいですね~…

3匹の大きめねずみちゃん達 お披露目しました。

久しぶりに ベビーなレースボンネットにくまさん持たせてみました
イメージは クリスマスを楽しみにする 外人さんのねずみ風(笑)


アンティーク風にしたくて…この子達の雰囲気 伝わると嬉しいです≧w≦ぽっ



↓ クリックで大きく見れます

f114.jpg

3匹のねずみちゃん とても良い雰囲気になりました♪

今回 お腹部分の白アルパカ生地以外
3匹バラバラのアルパカ生地を使用してます。




【ベージュ系のねずみちゃん】

気品さを思わせてくれるねずみちゃんv
部分部分に影の着色をしています。・。・

f115.jpg

f116.jpg

f117.jpg





【グレーのねずみちゃん】

やんちゃ?な性格を思わせてくれるねずみちゃんv
ぷっくりほっぺの 可愛い子。

f118.jpg

f119.jpg

f120.jpg





【カスタード色のねずみちゃん】

ふわふわのロング毛の子。おっとりさんな性格の子v 

f121.jpg

f122.jpg

f123.jpg


おそろいの大切なくまさん握りしめてます♪
落としても平気~。。。尻尾にくるり~ん巻きつけて 器用に抱っこv

温かいクリスマスが過ごせるといいね~


↓クリックで大きく見れます。

f124.jpg


今回の3匹の大きめねずみちゃんv気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら クリスマス一緒に過ごして頂けると嬉しいです≧w≦


ねずみちゃん達どうぞ宜しくお願い致します
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)  






  • 2013
  • 12/13
  • Fri

素敵な&いい雰囲気になったよぉ~♪



今日は。。。なんだか朝から鼻水が
鼻風邪ひいたかなぁ・・・


頂いたお写真のご紹介と~~ぉ 次の子 ちらり見て下さいね


「元気にしてるよぉ~!」っとFさまより頂いたお写真

ふふふっクリスマス前。。。愛の告白かなぁ~

くろんぼハリネズミちゃんv後からお迎え頂いたふんわり真っ白のハリネズミちゃんと
無事にカップルになる事が出来たみたい~~~?(●´艸`)ヌフフ
f107.jpg

f108.jpg

照れくさそうに 2匹でもじもじ (='m') ウププ

f109.jpg


f110.jpg


あら!?
= ̄m ̄=) 愛の猫バスに乗って どこまでも~♪
幸せな ハリネズミちゃん達。・。・。・

イヤヾ(-_-;) オイオイ.. 猫バス とっても気持ちよさそうだけどぉ~
誰の上で 愛を育んでんだか・・・麦太くんに 怒られるよぉ~(笑)

(麦ちゃん いつも 遊んでくれてありがとぉーー
f111.jpg


イッヒヒッッ (。-∀-)Fさま~いつも楽しいお写真お届けして
下さって 楽しいお話もーーっいつも本当にどうもありがとうございました

また 楽しいお写真&お話楽しみにしてまぁす



------------------------------------------



アップし損ねたままの写真が…1枚

だいぶ かなり前に 珍しいガチャガチャを1回づつ相方としてみました(笑)


可愛くてね~~ 「コレ!ほしーーぃ」っと 一発的中で GET出来た。。。


昔懐かしの キャラメル復刻版

f112.jpg

私がほしかったのは バンビキャラメル~見事的中

んで 左が相方が 出した 練乳キャラメル(笑)

可愛くて 明けれなくて・・・未だに冷蔵庫の中で眠ってます











次のお披露目の子達ーーーーーー(*´pq`*)ムフッ


自分好みの 可愛い大きめねずみに育ちました~~~

もうすぐクリスマスだし~~ インパクトの強い子にしたいなぁ
っと。 

アンティークの雰囲気&外国の子供ならぬ ねずみを想像しながら(笑)


こんな子達です ↓

f113.jpg


ん~っ 写真では 分かりづらいけど かなり濃いめに色付してます♪

好きな雰囲気になってくれて 満足ーー≧w≦

飾り付けも 終わったので 写真の準備が出来たらお披露目です★

ねずみさん お好きな方がいらっしゃいましたら
楽しみにして頂けると 嬉しいです
  • 2013
  • 12/11
  • Wed

ありがとうございました/素敵なお写真



前回のお家探しのアニメ風なにゃんこさん達。・。・

 ビックリ致しました。Σ(゚□゚(゚□゚*)今までで最高に多い
4桁台のアクセス数と3桁台のウオッチ数に 本当にびっくりしました


ご回覧下さいました方・ご希望下さった方。お迎え頂いたママ様
沢山の方に見てもらえて 気に留めて頂けて
いつも心より感謝の気持ちでいっぱいです
本当にどうもありがとうございました。・。・。・

改めて 猫ちゃんが好きな方沢山いらっしゃるんだなぁっと
感じました≧w≦ にゃんこさんもっと 増やせるよう頑張りたいと思います







ほっこりお写真をNさまより頂いておりました(≧∪≦)
1枚だけ ぺたりご紹介させて下さいね
Nさまのお家に お迎え頂いた
到着してくつろいでいる エリマキキツネザルさん(*´pq`*)ムフッ

すごくちょうど良い 素敵なソファーに座って
少し緊張気味~~。+゜(*´>艸<`*)。+

f103.jpg

でもね♪ 沢山の素敵な作家様の子達に囲まれて とっても幸せそうな
お顔のお写真も頂いて 私も≧w≦「よかったねーv」っと

可愛がってもらえて 幸せな気持ちでいっぱいです!

Nさま 素敵なお写真をお届けして下さって
本当にどうもありがとうございました。・。・。・★
大切なお写真フォルダーに 保管させて頂きますヾ(*'-'*)






-------------------おまけの家の子--------------- 


前に話してた もう1匹のロングハムスターのみるく。


あれから やっと・・・・毎日のお世話の中で 
ビクビクもマシになって体を触らせてくれるようになったよ

それから手から おやつをとってくれるようになった(。-∀-)ニヒ♪

んで 写真がやっと撮れたから 家の子 紹介したい(笑)


↓ これが みるく


f104.jpg


f105.jpg


f106.jpg


どうですかぁ~可愛いでしょ~(///(エ)///)萌(←親ばかですが)


やっと 家に来て1週間ちょっとの新人さん(笑)

ペットショップによって 扱いも管理も全然違うから
難しいですよね。。。

この子福岡では有名なペットショップで購入したんですが。。。
定員さんが…今考えると 言ってる事がなんだろなぁ~な思いでした^^;

触られ慣れてなかったし。密かにキーッキーッって怒ってたし(笑)
エサもヒナのエサに水。だったから。。。
コレ↑を ペレット(写真のフード&水はキャベツ)に変えるのに苦労しました。

(まだ一応子供だし 水を飲みすぎると下痢する可能性があるので変えてます)
ハムスターって1~2日ひどい下痢すると 半日で死んじゃうんです(TT)


前回紹介した Qちゃんの方は もともとペレット&キャベツで
問題なくよかったんですけどね^^*


みるく 家に来てやっと1週間過ぎたので 今から 慣れてくれるように
お世話がんばろ~~♪

あっ!( 'ノω')コッソリ ただ問題がひとつ。。。
みるくには超~苦手なものがあるんです。コレは…私も悩みどころ^^;

みるくの苦手な物。っと言うか人。それは・・・。りんさん(笑)

りんさんの声って 本当にかん高い声で ボリュームダウンすらできない

だから りんさんが「み~る~く~♪」ってくると!
みるくは ビック!!ってして 2本立ちで あたりをキョロキョロ。
しまいには お家の中へ隠れる(笑)

だから りんさんが寝てからね。。。

ふわふわの
みるくの毛も どんぐらい伸びてくれるかなぁ~ 楽しみだなぁ♪







次のお披露目の子は 大きめのねずみさん3匹です。

妖精タイプの型紙のねずみさんを 羽なしで制作しています (-ω-o)ゝ

変わった風に したいなぁ~♪ 

ねずみさんお好きな方 楽しみにして頂けると嬉しいですヽ(〃 x )ノ
  • 2013
  • 12/05
  • Thu

冬のお散歩♪大きめにゃんこ



遅くなりました~。。。

昨日 夜 2匹のにゃんこさん お披露目致しましたヽ(〃' ' )ノ


飾り付け悩んで色々してたら 前によく使用してたラビット毛皮が出てきて
これで ポンポン作って耳飾りにしてみました

にゃんこさんのリクエスト沢山頂くのに・・・
今回 重ね染めに時間がかかって2匹で断念してしまいました。
お披露目が2匹。少なくてごめんなさい(;;)



(↓クリックで大きく見れます)
f94.jpg




ホワイト&シルバーからーのにゃんこさんv
ふんわり優しい水色のぽんぽん♪ 冬のお空見たいです★

f95.jpg


ふわふわ ふんわり~~
白い毛糸でかぎ針編みでクサリ編みした簡単なものに ポンポン付けています。

本当は帽子やらポンチョやらマフラーとか 編んでみたいけど
唯一… 編み物 超苦手とほほっ

f96.jpg


f97.jpg




若干 お顔の型紙違います。短毛顔の猫と長毛種の猫。

f98.jpg




メインクーン風 に制作したにゃんこ。

f99.jpg


上の子との若干の違いは マズルの長さがほんの少し違います。
横から見たら分かるかな?

f100.jpg


f101.jpg



じゃれ合う2匹この新しく作った型紙の子達好きだなぁ~
並べたらかわいいだろうなぁー色んな子みてみたいなぁ~(*´pq`*)
(↓クリックで大きく見れます)
f102.jpg
 


今回 産まれてきた2匹のにゃんこ(アニメ風イメージ)

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞ
お傍で可愛がってもらえると 嬉しいです≧w≦

素敵なご縁がありますように★ 宜しくお願い致します
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。






---------------------------------------------


昨日は 月に一度ある りんさんの参観日でした。。。


見に行くと いつも 私の方をジロジロ見てる(笑)
ちゃんと 先生の話聞いてんのかなぁ~・・・?


私いつも「発表頑張れと目で合図!」

国語で りんさん 頑張ってあげて 発表したは
いいが・・・ 間違えてた(笑) 先生からこっそり何か言われてる^^;


ありゃ。毎日の宿題で 間違える個所。。。
毎日教えてんのにやっぱり いまいち分かってないのかなぁ~…

ドンマイ りんさんガンバロ~~~ 
  • 2013
  • 12/03
  • Tue

もうすぐだ にゃん。・。・。・♪




にゃんこ 何度も染に時間がかかってしまった^^;
でも密かに 楽しい作業~~

猫模様色々あって いつも悩む所。

少し長毛種風な感じで ネット画像のメインクーンを参考にしてみました


にょきっっ
f87.jpg






アニメ風に制作してみた大きめの子。

尻尾支えで 自立可能。模様の深みは写真より 実物の方が濃いです。
f88.jpg




久しぶりにベアー用のグラスアイを使って いつもの製作法v
お目目 クリクリ大きいです(笑)(*´pq`*)ムフッ
f89.jpg



後ろはこんな感じ~~★
f90.jpg




親ばかなイメージ。。。
このままでも可愛いし。おめかしはカジュアルもアンティーク風も似合うだろうなぁ♪
今回の子達の飾り付け どうしょうかなぁ~~~(●´艸`)

肉球も付けてあげて~ にゃーごと同じ 開き手にしてみました(笑)
f91.jpg



飾りつけしたら 完成です≧ω≦ノ
このタイプのにゃんこさん お好きな方がいらっしゃったら良いなぁ~v

お披露目までもう少し お待ち頂けると嬉しいです







------------------家の子画像おまけ------------------




やっと 3匹もとに戻した金魚

オレンジの子が たらこ。 何日か別の金魚鉢に入れて 隔離。
ひのまる&ごまだんご が少し定着したので もうそろそろいいかなぁ~っと。。。

水槽 掃除して たらこを元に戻したら*^^*
やっぱり 突っつかなくなって 落ち着いた(笑)

うーむ。たらこ オスかなぁ~。。。最初っから3匹一緒に入れて突っついてたから
いったん外して 後から入れる事で縄張りを なくしてみました。 


↓ コレ。 私がご飯食べてると 3匹 毎回寄ってくる・・・。
「エサくれよぉー」のアピール 3匹の恨めしい 目線が痛い(笑)
f92.jpg
丸い水槽。 水晶玉の中を 泳いでいるみたい(笑) (='m') ウププ






実はもう2匹 いてます(笑)






先月 飼い始めた ハムスター。。。

きっかけは「とっとこハム太郎」から。 りんさん触れないくせに飼いたい!

私も飼いたい~~っと相方と話をして(私は何度も飼育した事も 産ませたこともあるから 
小学校の頃 「友達がくれた~」とか 母に嘘言って 自分でよく買って帰ってた(笑))



昔は ハムスターもゴールデンしかいなかったし・…
今みたいに グッツも豊富じゃないし…
トイレ用の砂まである!!
エサも種類が沢山~ ビックリでした w(゜o゜*)w



それで ↓ 家にやってきた子

りんさん&相方・・・ベタ惚れ中 (='m') ウププ 

相方が命名
名前は「Qちゃん(きゅうちゃん)」女の子
アルファベットのQが 耳を付けるとハムスターの後姿に似てるかららしい^^;
f93.jpg

性格もいいし。名前呼んだら 来てくれるようになった。
懐いて 手に乗っておやつも食べてくれるようになったし(〃v〃)
何よりも ラッキーな事に トイレを覚えてくれて 砂場でおしっこ&うんち
まで してくれる♪

普通 毎回うんちは砂場でと言う分けにはいかないらしい。


なので ますます ベタ惚れ中の相方(笑)



もう1匹は 写真ないですが^^;

ロングカラーハムスターの女の子。名前は「みるく」
見た感じはゴールデンが 長毛種になった感じ。

みるくは… うーーむ。長期戦です(≧д≦。)
選んだ時は そこまでなかったけど…連れて帰ってきて 1人になったからか?

ものすごく とにかく臆病…。かみつきはしないんですけど。
物音に すぐ「ビクッっ!!」っとなるし。

なんとか 手からおやつは取ってくれるようになった^^;

ハムスターも 性格が色々ですね~~(;゚;∀;゚;)


懐かせ係の私・・・がんばろ~~~~
  

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top