• 2013
  • 11/29
  • Fri

素敵なお写真。・。・

眠りにゃんこちゃん&キツネザルちゃんズのお礼が遅くなり
申し訳ありません(;;)
無事に温かいママ様のお迎えを頂きました
いつも沢山の方に見て頂けて ご希望やリクエストメッセージも
心より感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にどうもありがとうございました≧ω≦

旅立って行く子達が癒しと笑顔を沢山お届けできますように。・。・





ここ1~2週間 胃の具合が悪くて悩みどころ(>д<)キリキリ・・・
マンション行事の後は毎回 色々と悩む?ような事があったり・・・
調子がくるって うずくまる。。。
暗黙の了解のクレーマーさんがいたり ちょっと変くつな方が多いので
人付き合い…私には難しい(;;) 
あっさり流せる性格だったら楽なのかもなぁ。。。


気持ちが落ち込見そうな時は 考えない様に 頂いた写真の整理やら
見ながら にやにや 気持ちを高めよ~~う♪≧w≦

あっ!!
頂いていたお写真(;゚;∀;゚;)編集だけして まだご紹介していなかった
お写真がありました!!!(汗))
Fさまから 頂いていたお写真 ご紹介の続きが~ありました(ショック)

ごめんなさい(T T)大変遅くなりました。。。

Fさまから頂いた 
可愛いにゃんこちゃんずのお写真 ご紹介させて下さいね




タイプ違いの小さなにゃんこちゃんズ

お迎え頂いて新入り仲間になった魔女にゃんこちゃん
f76.jpg


ふふふ~~っ 麦太くん来ましたよぉ~~~
f77.jpg

f78.jpg

f79.jpg

f80.jpg

f81.jpg

f82.jpg

f83.jpg

↓ いい感じに絵になってる麦太くん&魔女にゃんこ(*´pq`*)ムフッ
f84.jpg

麦太くんが いい感じに遊んでくれて すっごく嬉しい写真
相変わらず 麦太くん綺麗な長毛種~~v
今からの時期は 毛ふわふわが大活躍だねーーー(●´艸`)ヌフ

Fさま いつもHiNoっ子と遊んで下さって本当に嬉しいです♪
 心より感謝の気持ちでいっぱいです!
お写真お届けして頂いてどうもありがとうございましたぁ。・





------家の子にゃーごのおまけ-------


前にお話しした 息子の文化祭で 金魚すくいをして 2匹ゲット。
でも そのうちの出目金が死んじゃって 赤い金魚が1匹になったのをきっかけに。


最近 新しく癒しの金魚を3匹 飼い始めたんだけど♪(計4匹)
ちなみに名前があります (='m')  
赤い金魚が(たらこ)白に赤い丸があるのが(ひのまる)グレーが(ごまだんご)

グレーの金魚 前から見るとぽにょそっくりな顔なんです(笑)


3匹のうち何日か経って  1匹(たらこ)が超~攻撃的になったので
別の金魚鉢へ入れて 様子見中・・・^^;
(写真は2匹しか映ってません^^;) 


餌付けしたので コンコンとたたくと ちゃんと来るようになった

にゃーご にも見せてあげた~よ(笑)



f85.jpg

にゃーご 必死(笑)
f86.jpg

ひのまる&ごまだんご 興味津々に にゃーごの目の前に来て
じーーーーーっと 見てました(笑)

にゃーご 完全にからかわれているなぁっっ= ̄m ̄=)




---------------------------
 

制作状況は  アニメタイプのような 大きめ猫2匹制作しています。

前に制作した3匹のベアーさん達ぐらい?の大きさの 猫タイプです ≧ω≦

いい感じに 立てる子♪

最近 のろまペースになってます^^;
もう少しで お披露目できるかなぁ。。。

楽しみにして頂けると 嬉しいですヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
  • 2013
  • 11/21
  • Thu

キツネザル&にゃんこの追加画像です★




お披露目中の子達 沢山の方に見てもらう事が出来て
いつも幸せな気持ちでいっぱいです

楽しい 可愛い とり過ぎた…追加画像 また今日もたっぷり
ご紹介したいので この子達にお付き合い頂けましたら嬉しいです(≧∪≦)


おさるシリーズ 好きなので ついつい遊び画像が多くなります

最初は それぞれのお写真

おまけに 4匹一緒のお写真も~~~


愛嬌たっぷり(笑)
おちゃらけた キツネザルさん’Sを楽しんで下さい(* ̄ω ̄)


エリマキキツネザル

癖は強いけど この子は見れば見るほど 味のある子v
f59.jpg

f60.jpg

f61.jpg

(='m') ウププ 最後は決めのポーズ
f62.jpg




ベローシファカキツネザル

ナチュラル おさる系苦手な方も可愛いと思って頂けたら良いなぁv
f63.jpg

f64.jpg

f65.jpg

(*´ pq`)この子も 出来るよ ピースの決めポーズ(笑)
f66.jpg
じゃね~~ポーズもね
f67.jpg

キツネザルさん 写真でそれぞれの同じポーズは2匹とも出来るので
あえて バラバラの仕草を 楽しんで見てもらえたら良いなっと思います



仲良し2匹の眠りにゃんこ


今日も!?毎日(笑) すやすやお休み中。・。・。・
f68.jpg

f69.jpg




おや! まあぁ~~~┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

何か やらかすのかなぁ~~?


ほっこりな おまけ画像。+゜(*´>艸<`*)。+゜

↓ すべて クリックで大きく見れる写真です



私(寝てるのにおこしちゃだめだよぉ~)
f70.jpg

= ̄m ̄=)触ってもいい~?的な 目で見てるし~。。。
f71.jpg

あぁぁ~~さっそく 抱っこしちゃってるよぉ(笑)
f72.jpg


ぎゅ~~~ぅって したらダメだよ!優しくね (;A´ ∇`)
f73.jpg


(*´pq`*)ムフッ  いい感じに可愛い~~~~♪
f75.jpg


ママ様には この子達と
それぞれ 沢山遊んでもらえると私も幸せです★≧w≦
明日お家が決まる キツネザル&眠りにゃんこお傍で末永く可愛がってあげて下さい
 どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


今日も沢山の追加画像にお付き合い頂きましてありがとうございました
  • 2013
  • 11/20
  • Wed

3点お披露目しました。・。・★



こんばんは。・。・

≧ω≦エリマキキツネザル。ベローシファカキツネザル。眠りにゃんこ
お披露目しました

遊べる子達に。。。画像とり過ぎて編集が・・・

今回・・・ いつもよりさらに つい画像が多くなってしまいました


色んなポーズ取れる子は 写真も楽しいですね~

あんまりやりすぎてると 情が移っちゃいそうです(笑)


お写真沢山ですが 見て楽しんで頂けると嬉しいです(≧∪≦)ノ


f43.jpg



今回の子達 お飾りはシンプルに革の首輪をはめました。・。・

エリマキキツネザル


本物の画像を見ながら制作してたんですが
見れば見るほど 不思議v 犬のような猫のような顔してるんだなぁ~っと。

f44.jpg

f45.jpg

f46.jpg

f47.jpg

f48.jpg


この子達に ピッタリ!!っと 勝手に妄想をかきたてられたのが
とまり木に見えた雑貨(笑)

本当の使い方は おしゃれに マグカップをかけるんですけどね・・・。

ママ様次第で 雑貨としても使用できるように
 雑貨には今回 飾り付ける勇気がなかったデス^^;


ベローシファカキツネザル

f49.jpg


f50.jpg


f51.jpg


f52.jpg


f53.jpg


ピヨ~~ン ピヨ~~~ンと可愛い姿で移動するベローシファカ。

このサイズの本物のキツネザルが沢山いたらいいのになぁ~
飼育してみたいなぁに(笑)(*´pq`*)ムフッ



眠りにゃんこ


f54.jpg


f55.jpg


f56.jpg


f57.jpg


f58.jpg

にゃんこさん達 微妙に型紙が違います^^

丸まり姿が得意な子と のび~~が得意な子。

それぞれ可愛い眠り姿のにゃんこ

寒くても 2匹一緒にいれば へっちゃらだね~♪


遊びがいのある子達
今回の子達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
是非なでなで お傍で 可愛がって頂けますと嬉しいです★

この度も短い間ですがどうぞ宜しくお願い致します(≧o≦*)
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



お写真 長々とお付き合い頂きまして ありがとうございました!!

実は f(´-`;)まだまだ 見て頂きたい可愛い追加画像が
ありますので 見に来ていただけると 嬉しいです (≧∪≦)


  • 2013
  • 11/19
  • Tue

可愛すぎる♪♪♪~~~




こんばんは~ 

毎日毎日 日に日に寒くなってきましたね~…))))


キツネザルさん’S やっと ほぼ完成しました ヾ(≧≦〃)ノ



今日は
この子達に なんかいい物ないかなぁ~っと いつもの雑貨屋さんへ


(*´pq`*)ムフッ ありましたよぉ~ ピッタリな雑貨が(笑)

私・・・完全に 使い方間違ってますけどね~




そうそう。+゜(*´>艸<`*)。+゜

予定では キツネザル新種を 追加で増やそうかと思っていたんだけど


気力もたず(スミマセン) 気分を変えて。。。。。。



新種ではないけど 新しい 初めてだよねのパターンの子を追加しました。・。・




可愛すぎる~~~~ですよぉ。。。。


また 新しく型紙作って
本体に 気合を入れて 頑張ってました~~~≧w≦



小さな 眠り目 猫



f40.jpg

うにゅう~って キジトラちゃん つぶされちゃってるけど・・・
気持ちよさそうに寝て あったかい?(笑)

f41.jpg

猫って 一日の半分以上~?寝てるような気がしますよね(笑)

f42.jpg


眠り目って たぶん 制作した事ないですよね!?^^;

ずっと寝てる子 抵抗があったから なかなか制作に至らなかったけど

ん~~~~~っ♪ 寝てる子は寝てる子で 見てると けっこう癒されますね 


んで 寝てる子だし 寒いからね~~

2匹仲良く 丸まって~ セットで お披露目予定です


小さくって 手の中でも スヤスヤ。・。・

お顔もなかなか プチリアルにいい感じv 可愛い子達に仕上がりました★



今回は 

新作の エリマキキツネザル。ベローシファカキツネザル。眠り子猫×2匹。

3点のお披露目になります。・。・

お披露目まで もう少し 楽しみにお待ちして頂けると嬉しいです≧ω≦ノ


  • 2013
  • 11/16
  • Sat

気分転換~サンタさん♪




昨日の夜 寒い中。。。。



制作で こもりっきりの私に 気を使ってくれてか…^^;
相方が「少し 出ようか~?」っと。。。。



 夜のドライブ(笑)


行った先は~~~。・。・。・ 




福岡タワーのイルミネーション



 おぉぉ~~~~




綺麗~~



よ~~く 見て下さいね~~♪

タワー上の方に トナカイのソリに サンタさんいるの分かりますか?

f37.jpg




↓ ほら!今度は 中央部分に サンタさん



f38.jpg



↓ あ~~サンタさん行っちゃった(笑)


f39.jpg





寒空の中 私の他にも 沢山 撮影している人がいました♪

サンタさん 撮影する人の為にかなぁ~?

数秒間 真ん中に来た所で ちゃんと止まってくれるんです


綺麗な物を 見ると 心がほっこりします。・。・



いつも突然な人だけど・・・相方に感謝(笑)

また 制作がんばろ~~



  • 2013
  • 11/15
  • Fri

2匹目の新作は~。・。・



やっと 2匹目新作の本体が完成したぁ~(*´pq`*)ムフッ

試行錯誤しながらの制作なので 時間が・・・・・


2匹目に選んでいた子は。・。・。・



「ベローシファカ キツネザル」


f30.jpg

ベローシファカを見ると つい頭に浮かんでくる疑問(笑)

このおさるなのかなぁ~??「母を訪ねて三千里」のアメデオのモデルは・・・?


でも・・・アニメの動物モデルって 意外な動物が変化したのが 多いから
面白いですよね~(●´艸`)ヌフフ

作家の方の頭の中 見て見たい(笑)

f31.jpg

↑ 手~あげて ピヨ~ンピヨ~ンって 移動する姿が可愛い
ベローシファカキツネザルv

f32.jpg

この子も ちゃんと尻尾・5本指の手足で 針金&テクノロート入り
自由な体制で 遊んであげれます

f33.jpg


f34.jpg

アニメの様に(笑)
ママ様にはこの子達肩に乗せて 可愛がってもらえたら嬉しいなぁ~

2匹とも顔 黒くてわかんないけど・・・にっこり笑顔♪

f35.jpg

ペットショップで見かける 本物のリスザルぐらいの大きさのこの子達

f36.jpg

モンキー好きの私もお気に入りの2匹
色付けして おめかしして
お披露目まで もう少し 頑張りたいと思います


気に入って頂ける方がいらっしゃると 嬉しいなぁ~デス
  • 2013
  • 11/11
  • Mon

新作の途中経過・・・・



うぅ~~~寒いですね~~~(((p(≧ ≦)q)))

なかなか更新できず ごめんなさい。。。

りんさんあの後 金曜には学校も行けて 良くなりました

金・土は学校行事で バタバタ(汗) 

土曜日小学校&高校 文化祭のようなものがあって 相方と行ってました*^^*


息子が通う高校は 花・農業系の高校(笑) 
(相方の実家を継いでもらう為) 頑張ってもらう。。。つもりで^^;

それで 息子が通う高校で 作っている色々な物。 出し物の販売のような感じで
はじめて行って (地元で)話では有名だけど  おいしい!


花・野菜・米・卵・ジャム・しょうゆに 何やらかんやら色々 
初めて行って 食べてきたけど!! 本当においしいぃ~(笑)
祭りの様に?一般の方が 沢山 買いに来ていて 人の多さにビックリ。。。


息子がよく 作った野菜を持って帰ってくるんだけど。。。
しっかりしてて 日持ちよく おいしいくて(野菜助かるんです)



年末に近づいてきて 行事がちらほら 忙しくなりますね~・・・




肝心な 制作 状況は。。。

見慣れない 初めての子は 型紙との切り替えし 立体感が(ー_ー?)ン?・・・ 

っと 苦戦しているけど  進めています(汗)
(切り返しの色間違えて 作り 直したり・・・)


新作~だけど・・・


見て下さっている方が・・・
えっ!?それ~~~????



ってなるかもです(笑)


相方からも 写真集 実物とのぬいさん完成度はいいかもやけど・・・
ほしいって思ってくれる人・・・大丈夫~?・・・と言われてしまった^^;


でも 可愛いと思うんだけどなぁ



癖のある 好き嫌いがある動物 の新作です。^^;私は好きなんですけど。




 
型紙的には 4種類作ったけど。 一気に全部制作は無理そうなので
ボチボチ 新作 増やして行こうと思いますヽ(〃 x )ノ



やっと まだ 未完成だけど 1匹産まれたので お披露目までの

途中経過 見て頂けると嬉しいです



癖がある子 難しい子を避けては 感性や 腕は上がらないなぁ~っと

本人的には 頑張りました(笑)






ひとまず 本体が完成した

「エリマキキツネザル」

f24.jpg

f25.jpg

f26.jpg

f27.jpg

f28.jpg

f29.jpg


ど…ど…どうかなぁ~?

切り返しが・・・白黒だけだから
どこがどうなってんの?っとかなり画像とにらめっこ。(笑)



ワオキツネザル系の仲間として 産まれてきたエリマキキツネザル。

手足とも5本指。 指・腕・足・尻尾 すべて 針金&テクノロートを
入れているので かなり 色々な体制で遊べます。

指1本1本も曲がるので 何か持たせたり 握り手も開き手も 遊べます。

大きさは 手に乗っかるぐらいの 大きめサイズと書き込む大きさです。

 
お披露目完成の時には もう少し 変化してると思います。



今 2匹目 新作 頑張ってます(* ̄¨ ̄;)

リクエスト下さいました方。お好きな方 いらっしゃいましたら
 もう少し楽しみに お待ち頂けますと幸いです★


---------------------------------
メールのお返事 いつも遅くなってしまい申し訳ありません。
順番に お返事送っていますので 
もう少しお待ち頂けますと幸いです(;;)ご了承くださいませ。
  • 2013
  • 11/06
  • Wed

ありがとうございました。・。・




ハリネズミちゃん達 無事に温かいお迎えを頂きまして
心より感謝の気持ちでいっぱいです ≧ω≦

いつも本当にどうもありがとうございました

ハリネズミちゃん達 沢山コロコロ癒しをお届ける子達で
いられますように。・。・。・


f23.jpg


急激に寒くなりました。。。。

昨日の夜の事

学校から帰ってきたりんさん★…なんだか 元気がない^^;
「なんか。眠~い」っと ダラダラ。。。

夕ご飯の時間… 突然 うぅ~なんかキツイ・・・(;;)


 ( ̄_ ̄|||) ま・さ・か・・・っと

熱を測ってみると・・・・。 ∑ (*>ω<ノ)ノ 38.9度




今日は 朝から 病院へ 

診察の結果。。。風邪でした

風邪と聞いて ホッよかった。。。
熱も 1日~2日ぐらいで下がるそう。 ただ!!!ここからが私の修羅場…

りんさん 大の薬嫌い(汗)
薬を含むと飲み込めず「 おぉぉぉえぇぇ~~~」と 吐きだすので 

吐き出させない様にひたすら格闘…
薬飲ませるのに 30~40分もかかるんです(泣)トホホ・・・。

早く 治ってほしいなぁ~・・・









久しぶりに新作 制作したいなぁ~っと やっと型紙作って
只今 試縫いしています≧ω≦

切り替え多し。。。。む・難しい… 。無事に完成するのかなぁ^^;

お披露目出来る様に 頑張ります。・。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top