• 2013
  • 09/27
  • Fri

あっという間に一週間( ̄_ ̄|||)



なかなか更新できず すみません(;;)
頑張ってるつもりが 今月は・・・調子狂いまくってます

あっという間に 一週間もたってる。。。 Σ( ̄ロ ̄lll)

来月も行事が多くてやだなぁ~・・・




今日は産まれてきたツキノワグマちゃんのお写真
ぺたり したいと思います(●´U`●)

5番目のママさまにお届けした お写真

向かって右の子が 新しく6匹目に産まれてきた子


e873.jpg

e874.jpg

e875.jpg

5番目ママ様から選んで頂いて
お迎え頂いた子は 向かって右のツキノワグマちゃん


e876.jpg

ふふふっキョトーンとしてる(笑)

e877.jpg

昨日 旅立ったから
今頃 ゆ~らゆ~らトラックに揺られながら お昼寝してるかなぁ?

実物の子も気に入ってもらえると 嬉しいなぁ~(*´pq`*)ムフッ






6番目のママ様へは 7匹目のツキノワグマちゃん産まれてたので
昨日 お写真お届け中。・。・選んで頂いてます≧w≦

気に入ってもらえると良いなぁ~♪




それでそれで。。。。。チクチクは毎日していましたので

今 オークションの子制作中です

前回の3匹の ベアーさん達ぐらいの大きめサイズのうさぎさん

今回の子達も 私らし~い?個性的な子達に仕上げたい(9 ̄^ ̄)9


同じ型紙で タイプの違う子目指して 夢中に制作しています(汗)

今 2匹目制作中。。。。がんばります★


-----------------------------------------
いつもご回覧と拍手での応援ありがとうございます
(*´ ェ`*)*。☆

  • 2013
  • 09/21
  • Sat

こんな物作ってみた。。。よ




こんにちは~(*⌒O⌒)

昨日のお月さん綺麗でしたね。・。・真ん丸 吸い込まれそう♪



全然関係ないものなんですが ちょつと前に作ってみた小物。


ふっとした瞬間に よく ウズウズ突然全然関係のないもの
作りたくなる時が あるんです 笑(落ち着きないなぁ~~・・・


革無性に大好きで 眺めているとね。。。ついつい。



e865.jpg

e866.jpg

e867.jpg

e868.jpg

e869.jpg

e870.jpg

e871.jpg

( ̄Д ̄;)・・・・。

あの~う・・・ヾ( ̄o ̄;)  一応 小銭入れなんですけど(笑)

顔の部分は 密かに ポケットになっている。。。


↓ ちなみに りんさんのぞうさん小銭入れも。(制作途中)

e872.jpg

特に 使う訳でもなく。。。革の無駄使い(汗)

作って 眺めて 満足するのであった・・・。今度違うの作ってみよ~





------------------------------------------------- 


ツキノワグマちゃん お知らせです★

6匹目の新しいツキノワグマちゃんも 無事に産まれて

5番目にお待ちのママ様に お写真見てもらってます♪

決まったら またこちらで 産まれた子ご紹介したいと思います(*´pq`*)



次は 7匹目の ツキノワグマちゃん制作に入ってます!

6番目にお待ちの ママ様★
ツキノワグマちゃん産まれてくるまで もう少しお待ち下さいませ



体調もだいぶ 良いので  引き続きがんばりまーす(≧∪≦)ノ



ご回覧と いつも応援拍手ありがとうございますv

(*- -)(*_ _)ペコリ
 
  • 2013
  • 09/19
  • Thu

やっと・・・(;;)&素敵なお写真




風邪ひどくなりダウンしてました・・・。

熱がなかったのが救いなんですが ゼコゼコ咳に鼻水にめまい少々。
せっかくの連休も2人で寝休日

風邪って なかなか治らなくてひつこいですよね。。。

相方さん仕事は休めないから 出ていたんですが。
ビックリ!! ( ̄Д ̄;)?はて?  咳のしすぎで?
2日間 声がでなくて 何て言っているのか分からないほど(笑)

ハスキー通り越したくらいの声。 電話で話すと・・・なんだか・・・。
知らない男の人と話しているようで おもしろかった(笑)(='m') ウププ
相方は良くなったみたいだけど。。。あとからうつされた私は まだあと少しかな。


そうそう・・・声が出なくなった主人を見かねた 息子・・・。
そっと 差し出したのは トローチ(笑)
息子「お父さん。コレ のどましになるよ。あげる」だって~
主人は少しびっくりして「あっ…サンキュー(照)」だって~
クゥゥゥ~!!! たまには いいとこあるじゃんv泣けるね~(笑) 



今日は T様より頂いた 可愛い~~素敵なお写真を
ご紹介したいと思いますヽ(〃v〃)ノ


オルゴールにゃんこ&ラビットさん 仲良くお迎え頂いたお写真です

とぉっても 素敵な大きなビスクドールの女の子!!
可愛いよぉーーーーーーーーー
e859.jpg

不思議不思議大きなオルゴールっ子が ちょうど良く抱っこされてる~~(*´pq`*)ムフッ
2匹とも すごく幸せそうな笑顔~~♪
素敵な2人の大きなビスクの女の子に 仲良くしてもらえてて幸せだねー★  
e860.jpg

そして 他のHiNoっ子達とも もちろん仲良しーーー!!!
えへへっ 可愛い~≧w≦
お花に囲まれて 素敵です♪みんなみんな大切に可愛がって下さってて嬉しいですv 
e858.jpg

Tさま~いつも素敵な温かいお写真をお届けして下さいまして
心より感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にどうもありがとうございましたーーーー
大切な写真フォルダーに保管させて頂きます。・。・。・



-----------------------------------------------------


ツキノワグマちゃん お知らせです!




ツキノワグマちゃん産まれて 4番目にお待ちのママ様から 
ツキノワグマちゃん決めて頂きました♪


向かって左の子が1匹目産まれ。右の子が新しく産まれた5匹目の子v
e862.jpg


にっこり笑顔で 楽しそうに はしゃいでます♪
e863.jpg


ママ様に選ばれた子は。・。・
新しく産まれた 5匹産まれのツキノワグマちゃんになりました★
e864.jpg

もう 旅立ってるので もうそろそろママに合えてるかなぁ~?
実物の子も気に入って頂けると 嬉しいなぁ。+゜(*´>艸<`*)。+゜



次は5番目にお待ちのママ様のツキノワグマちゃん制作に
実は もう 入ってます^^;

ママ様 完成しましたらメールしますので もう少しお待ち下さいませ*^^*


体調もだいぶ良くなったので また頑張りたいと思います(*>д<)ゝ



------------------------
いつも 応援拍手 ありがとうございます!!!
(*≧人≦*)
  • 2013
  • 09/13
  • Fri

ありがとうございました!&素敵なお写真



相方に・・・微妙な風邪ーっっうつされた・・・・。

e861.jpg

忙しさからか ここ2~3日前から主人 咳してて風邪ひいた?
な感じで。。。私も参観とか行事が重なってたしバタバタ続きだったからか??
なんか・・・微妙に うつされた?風邪?咳が・・・^^; 

早く治さなきゃ~とほほっ・・・。




前回の3匹のベアー達 沢山の愛の手を差し伸べて頂いて
いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございました。・。・。・

もっと自分らしく?個性のある子達 沢山産みだして生きたいあぁ~
っと思ってますので また楽しみにして頂けると嬉しいです≧ω≦ノ



だいぶ前に頂いていた素敵なお写真~♪
いつもアップが遅くなって すみません~・・・

今日はFさまから頂いていたお写真を 見て下さいね~

過去にお迎え頂いた オルゴールにゃんこさん1号

久しぶりに見れて 幸せ~★
e847.jpg
今もとぉっても可愛がって下さって~
Fさまの傍で オルゴールを奏でてるピンクにゃんこさん
e848.jpg
幸せそうに ゴロゴロ~♪してます(*´pq`*)ムフッ
e849.jpg


それから F様のお家にお世話になっている
むふふ(*´pq`*) オープンマウスベアーのツキノワグマちゃん

e850.jpg

無事に白くまちゃんともあえて~仲良しこよし~♪
e851.jpg

にゃははははぁ~= ̄m ̄=)
麦ちゃんにも 遊ばれてやんすーーっっ(笑)))
e852.jpg

あぅちぃ(゚Д゚;)
めずらしく!!!食われた~~っと・・・一瞬ビックリ(笑) 
e854.jpg
写真を見ながら (ー_ー?)ん?もしかして 爪の手入れ?
っとか思いながら じ( 。 ・ __ ・ 。 )っとガンミしてしまった(笑)
e853.jpg

e855.jpg
でもね~麦ちゃん&ベアーさんかわいいの~
e856.jpg
麦ちゃん乗せてくれたまま ほのぼの~~~麦ちゃん目つぶってる~v
何より ツキノワグマちゃんが 嬉しそうーーーっ(='m') ウププ
e857.jpg

いいなぁ~和みの光景

疲れも吹っ飛ぶ
いつも沢山沢山遊んで頂いて Fさま~麦ちゃん どうもありがとうございました!!

皆様に もっともっと愛されっこ ドンドン制作したいなぁ~
 
体調もどして もっと がんばりまーーーす

それにしても 暑いやら涼しいやら・・・体調の変化にお気をつけ下さいませ★



---------------------------------------------

ツキノワグマちゃんお知らせ

4番目のママ様 お待たせしてしまってごめんなさい(;;)
もうすぐ完成致しますので 産まれたよーのメールが
届くまで もう少しだけ お待ち下さいませ。・。・。・



*メール下さいました方
お返事いたしますので もう少しお待ち下さいませ(;゚;∀;゚;)


  • 2013
  • 09/09
  • Mon

ベアーの追加画像です



こんにちは。・。・ ⌒*(o^―^o)

福岡今日は いいで だいぶ涼しくなってきましたね~(嬉


お披露目中の3匹のベアーさん 本当に沢山の方から見て頂く事が
できて 嬉しいです(uu。) ありがとうございますっ


似たような画像ですが^^; 少し追加画像です


e839.jpg
3匹のベア~ みんな同じ型紙産まれ。大きさ。
色や 制作のやり方でずいぶん違う子達(笑)楽しいですねー★


e840.jpg
黒ベアーさん。さみしいから切り返しで
 首元 クリクリカールの立派な首飾り毛にしました(*´pq`*)ムフッ
手足裏は 白の牛革v
e841.jpg




e842.jpg
シンプルだけど。もっちりむっちり~独特な濃い雰囲気を作りたかった子v
むか~し 何年か前に雑誌で見た 海外アーティスト様の作品。
頭にずーっと残っている
印象深い子達。。。そんなイメージで産みだしたかった*^^*

誰かの心に残る。味わい深い子を目指して(笑)
e843.jpg




e844.jpg
はじめて 羽に鈴(笑) チリ~ンチリ~ンって可愛い音で
空飛んでるように思えて~(='m') ウププ

この子の尻尾は 蜂の針の様に とがってます。
e845.jpg



おまけ。。。
体を伸ばして でろ~んと くつろぎタイム(笑)
この目の色(好き)に 吸い込まれそうです (*´ ェ`*)
e846.jpg


今日 お家が決まる冒険好きな3匹のベアーさん


気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・★ 
お傍で可愛がって あげて下さい

素敵なご縁が繋がりますように。・。・


------------------------------------------

2020 東京オリンピック~~♪
すごーい バンザーイ

生きてる間に 次はもうないよね~。。。っと。

私も主人も 行く気と気持ちだけは満々~(笑)

  • 2013
  • 09/06
  • Fri

。・。・3匹のくまっ子。・。・

前回のオルゴールうさぎさん&にゃんこさん♪
沢山の方に見てもらえて 温かいご希望も沢山ありがとうございました
無事にママ様も決まり 可愛がって頂けているようで嬉しいです
癒しを沢山お届けできますように~♪




(;゚;∀;゚;)ブログの更新がなかなかできなくてごめんなさい

9月に入って相方さん 毎日残業続きで急に忙しくなったせいで
私も調子狂って 時間の使い方がうまくいかず・・・。

なかなかPCを出来ずにいました。。。。

だからか・・・出来る時 制作に没頭・・・してました

=3


今日お披露目した子達は 少し冒険っ子

e820.jpg

大好きな革で 久しぶりに小物作り~♪

ゴーグル&バック作りを楽しみました



【黒くまちゃん】
冒険に行く 準備をしよ~う!

e821.jpg
あらっ♪ 横から見ると 実はいい笑顔~をしてるんです(*´pq`*)
e822.jpg
バックの中~何をチェックしてるの?
e823.jpg
ジジャ~~ン!!へ~んしん(笑)
e824.jpg
あり?もう 疲れちゃった?
e825.jpg

 

【ヒグマちゃん】
独特で印象的なヒグマちゃんを目指して産まれてきた子。
立体感と重みを出すために 全体に影付 染をしています*^^*

e826.jpg
なかなかのもっちりボディ~に見える?
e827.jpg
3匹の中で一番くったり感のある子。
e828.jpg
いい感じ~いい味出てます
e829.jpg
おっ!なかなか 似合うんでないかい~ (='m') ウププ
e830.jpg



【ミツバチベアー】

ふと・・・。しょうもないダジャレが浮かんできた子(笑)

クマ+ハチ=クマんバチ~っっ ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

虫~虫~虫~♪ この綺麗な山吹色の生地を久しぶりに出したと
同時に 頭の中が 蜂 になった・・・。
何年も前に買った廃番の生地♪ 密度が濃くて ふわふわ♪~
大切に保管してた*^^*
e831.jpg
蜂を制作するか ミツバチベアーにするか ギリギリまで
悩んだ結果・・・。 クマんバチの ミツバチベアーになった≧w≦

蜜~蜜~甘い蜜~ないかぁな~?
e832.jpg

むむっっ!   何かぁ~・・・?(゚m゚*)プッ
e833.jpg

こっそり 何か?直した~?蜜かなぁ~?
e834.jpg

ま~たぁ~っ失礼な・・・。 
こっそり羽越しに~こちらを見てる!?
e835.jpg
そんなに 考え込まなくても・・・
誰も バックの中の蜜 取らないからー(笑) 
e836.jpg
ははははっ・・・。 そんな瞳で 何かを訴えないの(汗)^^;
e837.jpg


とっても 個性的な 3匹のベアーさん♪
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら 是非お傍で
可愛がってあげて下さい ≧ω≦ノ
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


e838.jpg





------------------------------------------------


お待たせしてしまっていますので 次はもうそろそろ

ツキノワグマちゃん制作の方をしたいと思います(*_ _))

4番目にお待ちのツキノワグマちゃんママ様

明日から 制作に入りますので どうぞ宜しくお願い致します。・
完成しましたら メール致しますのでもうしばらくお待ち下さいませ
 
  • 2013
  • 09/02
  • Mon

オルゴールっ子。ラビット&にゃんこ



オルゴールっ子 沢山の方に見て頂けて とても嬉しいです

追加画像 写真ですが 少しだけ見て頂けると幸いです≧w≦

↓ 写真クリックで大きく見れます

e811.jpg



大きい子・・・ 撮影する場所にも 撮影するにも・・・苦戦^^;




e812.jpg

ラビットさん カールした柔らかモヘアーとホワイトのモヘアミックス
独特な雰囲気があって 可愛いです♪

予定より大きく育って(笑) ぎゅーっと 抱っこできる大きさです*^^*

e813.jpg

簡単な作りですが テロっとやわらかいチュールレースの
スカート。。。 ネジが隠れてます。・。・

e814.jpg

お耳には テクノロートを入れているので
お好きな形にしてあげて下さいね(*´pq`*)

e815.jpg

オルゴールを聞きながら 添い寝してくれます 。・。・









e816.jpg


にゃ~~んvと 甘えてる目のラインがお気に入り~♪

e817.jpg

落ち着いたパープル。ハチワレにゃんこさんv
うさぎちゃんと同じ カールモヘアを部分に使用していますv
手・足先は やわらかいロングアルパカの毛並v

ぷにぷに 一粒肉球 付けています(*´pq`*)ムフッ

e818.jpg

オルゴールを聞きながら にゃんこさんの クネクネする癒しを
お届けできたら 嬉しいです・。・v

e819.jpg

オルゴールを聞きながら にゃんこさんと添い寝して下さいませ≧∪≦



オルゴールの動画は下の記事にあります。
座った状態で オルゴールを鳴らすと 首をぐる~り回す感じです*^w^*

今日お家が決まる オルゴールっ子♪
素敵なママ様に癒しをお届けできますように★ミ

気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top