• 2013
  • 08/30
  • Fri

可愛いお写真&オルゴールっ子お披露目♪



こんばんは。・。・
今日 外は嵐のような・・・どしゃ降り大雨に雷・・・。

オルゴールっ子作りに苦戦しながら 没頭していました^^;
思ったよりウサギのサイズが大きくて・・・。ビックリ(((((((・・;)


その前に とっても素敵なお写真を頂きましたので
ご紹介させて下さいね~

*F様より頂いた写真*

ふふっ(*´pq`*) イベントなどで HiNoっ子をお供して下さっているようで

この日は F様&Y様の子のHiNoっ子 コラボ写真~
↓ トビウサちゃんズ ↓

ミニうさちゃんも一緒だよぉ~
e795.jpg

そんで 小さなアビシニアンも真ん中にデーンとっっ♪
e796.jpg

F様の子とY様の子 2匹寄り添って何を話しているのかなぁ~(≧∪≦)
e797.jpg






次は F様の子vY様の子vキキ様の子での撮影会を
して頂いた様子ーーーーーです 



わらわら~~~白くまちゃん&ツキノワグマちゃんが
楽しそうに遊んでるーーー!!( @'艸'@) 
e798.jpg

いや~ん 生みの親ながら 可愛い!っと真剣につぶやいてニヤニヤ・・・(* ̄┏∇┓ ̄*)
この笑顔に 癒される~(笑)

e799.jpg

そして トビウサギちゃん達も~3匹コラボの撮影会を
してくれました~

e800.jpg

うふふっ~ 後姿 ♪3匹姉妹 おそろいの羽。・。・★

e801.jpg



e802.jpg

e803.jpg


ソファーの上には ベアーズちゃん×4匹♪
下には トビうさちゃん×3匹 。+゜(*´>艸<`*)。+゜
ミニウサちゃんも一緒だよ~
e804.jpg
 
私の知らない所で お話合いして
HiNoっ子達を再開させて下さって 本当に心から幸せです!

嬉しすぎます。・。・HiNoっ子も私も幸せ~⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

沢山の貴重なお写真と 楽しいおみやげ話も
Fさま。Yさま。キキさま。本当にどうもありがとうございました!!!

また 楽しいお話聞かせて下さいねーーーーー



-----------------------------------------


オルゴールっ子のお披露目です



e805.jpg

今回のオルゴールっ子は 抱っこサイズの大きな2匹♪

ラビットさん&にゃんこさん(≧∪≦)ノ




↓ クリックで大きく見れます★

e806.jpg



とってもふんわりやわらかいカールモヘアで優しい雰囲気の子v

写真じゃ 可愛さが伝えきれなかったのが・・・残念(T T)
実物は アンティークなローズ色で すごく可愛い子です

e807.jpg

ラビットさん眠いのかなぁ~?   動画です♪


[広告] VPS







にゃんこさん 今回の子は藤色で少し大人雰囲気のいい感じv
「にゃ~ぁ 」って言ってくれそうな 目のラインがお気に入りですv

e809.jpg



クネクネ むにゃむにゃ~な にゃんこさん

[広告] VPS







抱っこしたり なでなで 沢山可愛がって頂けると嬉しいです★
オルゴールの癒しが お届けできますように~

気に入って頂ける方がいらっしやいましたら
どうぞ宜しくお願い致しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

9/2(月)終了になります。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


  • 2013
  • 08/24
  • Sat

4匹目のツキノワグマちゃん♪




わぁ~~~~~い

っと はしゃぐ ツキノワグマちゃん

e789.jpg

向かって 右の子が 4匹目に産まれてきたツキノワグマちゃん



にっこりにっこり 良い笑顔~♪

e790.jpg


右向き~よーーーしっ

e791.jpg


左向き~~よーーーしっっ

e792.jpg



3番目にお待ち頂いたママ様から選んで頂いた子はv

向かって右の子をお迎え頂きましたぁ(*´pq`*)ムフッ

e793.jpg


ママ~待っててねーーーっと元気いっぱい

e794.jpg

沢山なでなで 可愛がってもらえるといいね~♪



-----------------------------------------------

36度以上の 猛暑が続いたかと思ったら・・・

昨日から 降り過ぎだろう~・・・っというくらいなどしゃ降り(;゚;∀;゚;)


恵みの雨・・・?。 涼しいからマシだけど。。。ちょうどいい感じの

晴れと雨にならないものか。。。^^;



オークションの子v

久しぶりのオルゴールに癒されながらチクチク。・。・。・
今日も もう少し ガンバローー(≧∪≦)


  • 2013
  • 08/23
  • Fri

ずいぶんと前の事。。。にゃー後の夏休み




ずいぶーーーんと 前の8月の始め?の写真になるんですが

アップし損ねたまま可愛そうなので 見てあげて下さいね~~ (='m')



「りんさんの自転車乗りとにゃーご初めての夏休み


またまた行ってきましたよ~な事。りんさん自転車乗り(笑)


そんで 今回のお供は・・・にゃーご。暇そうにしてたから~


e776.jpg


1時間後~~♪
初めてのお外に ワクワクのにゃーご

e777.jpg


↓ 今度は こけても大丈夫な万全な服装で(笑)

e778.jpg



この日は 本当にちょーーーー暑かった。

今度は 私も帽子も日焼け止めもバッチリ・・・・
でも 全身汗だく

何が楽しくて プールじゃなく 自転車乗りなんだか(笑)))



あまりの暑さに~にゃーご・・・
e779.jpg


e780.jpg


e781.jpg



e782.jpg

↑ この写真を撮ってる時にね・・・・。

私 つばの大きい帽子かぶってて 道路の真ん中 地面にはいつくばって
撮ってたんですよぉ~~・・・


そしたら 後ろからブーーーンっと園内見回りのおじちゃんが!

「大丈夫ですか!!」

って・・・。主人をガンミ!した後 私にまた 大丈夫ですか!!?って(笑)

相方サングラスかけてて 怪しい人に見えたんか…
私は 道路にはいつくばっているし~~~ぃ(* ̄¨ ̄;)


私「あっ・・・はい!」って 振り返ったら~~

見回りのおっちゃん! 地面に よつんばになったにゃーごを見て

目が点

あはははは・・・・・・っ。。。お騒がせしました~~(汗)
ちょ~~~恥ずかしかったです(笑)))



そんなのお構いなしのにゃーご。。。
e783.jpg


e784.jpg


e785.jpg





e786.jpg


にゃーごのとなりに 相方。

相方 じーーっとにゃーごを見て・・・。
「こいつさぁ~ 最近暑いですね~おかげんいかがでやんす~?」
っとか しゃべりかけてきそうで・・・・イヤ

だって~ひひひひっ 確かに~(笑)
e787.jpg


e788.jpg

りんさん まだまだ特訓が必要です・・・。あはっ・・。


にゃーごの夏休みでした~。・。・。・




---------------------------------------

ツキノワグマちゃんのお知らせですv


4匹目のツキノワグマちゃん産まれました~v
今 3番目にお待ち頂いている ママ様に 選んでもらっていますv


この後 少し気分転換したいので 次はオークションの子を制作しますv

次の予定は リクエストもありましたので

すごーーく久しぶりの オルゴールっ子にします*^U^*

楽しみにして頂けると 嬉しいです


---------------------------
いつも拍手ありがとうございます!!
沢山頑張れます。・。・♪~
  • 2013
  • 08/21
  • Wed

素敵なお写真&ツキノワグマちゃん




こんばんはぁ。・。・。・


ツキノワグマちゃん チクチクひたすら頑張ってました≧ω≦

昨日は りんさんと一緒に 久しぶり(4~5年?ぶり)に美容室に行ってきたぁ~
 
りんさん 初めての美容室(笑)いつもは 私が切ってるからね~っと
言うか・・・うちの家族は みんな私が切ってる (='m') ウププ 

ちなみに・・・自分の髪も切ってるから(笑)5年くらい行ってなかったかも
(19歳くらいからずっと 通っている美容室)

毎日の あまりの暑さに らくちんな巻き巻きパーマをかけてきた♪





可愛いお写真を 頂いていたので ご紹介したいと思います!
 

お世話になっている Fさまより~~ 
仲良しシマリスちゃんの写真です(*´pq`*)ムフッ

リアルシマリスちゃん&ポンチ目シマリスちゃん

e767.jpg


ポンチ目ちゃんも 合わせてが出来るので 
どんぐり~ 分けてもらって 仲良し仲良しなの
e768.jpg

ひひひっ~ 今度はひまわりの種
2匹仲良しで よかったぁ~~~。+゜(*´>艸<`*)。+

e769.jpg

Fさま いつも遊んでもらって 可愛がって下さって 嬉しいーーーーです

仲良しツーショット見れて 幸せvvvほっこり~
いつもお写真届けしてくれて ありがとうございました~~~~~(o≧▽≦)o






ツキノワグマちゃんのお知らせですv

1番目にお待ち頂いたママ様が 選んでくれたのは
向かって 一番右(2匹目産まれ)のツキノワグマちゃんになりました~~★
今日 旅立っていったので どうぞ宜しくお願いします(≧∪≦)ノ

e770.jpg







3匹目産まれのツキノワグマちゃんも 完成

2番目にお待ち頂いていますママ様から選んで頂きました♪

向かって左の子が 1番目産まれの子。 右が3匹目産まれの子。


e771.jpg
e772.jpg
e773.jpg
e774.jpg

ママ様に選ばれた子は 向かって右の 3匹目産まれのツキノワグマちゃん

e775.jpg

ツキノワグマちゃん旅立ちまでもうしばらくお待ち下さいね~




次は3番目にお待ちのママ様の 番になります (*- -)(*_ _)

4匹目ツキノワグマちゃん制作も がんばりまーーーす(9 ̄^ ̄)9


オークションの子も頑張りますので もう少しお待ち下さいませ。・。・

  • 2013
  • 08/16
  • Fri

2匹目完成 ツキノワグマ~



こんにちは~≧ω≦ノ

皆様 お盆などいかがお過ごしでしょうか?
福岡・・・(;゚;∀;゚;)毎日毎日 日差しが痛くて 暑くて

14日15日はそれぞれの実家や親せきのお家に お盆参り
朝早くから 遅くまで クタクタになりました。。。

まだまだ 暑い日が続きそうですので 熱中症にはお気をつけ下さいね。


ツキノワグマちゃんのお知らせです

ご報告遅れましたが

13日の夜 2匹目のツキノワグマちゃん 産まれました≧w≦



向かって左の子が最初に生まれた子。右が2匹目のツキノワグマちゃん

e761.jpg

いぇ~~いぃ
e762.jpg

2匹目とも可愛く産まれてくれて 嬉しい~♪
e763.jpg

時間がかかるより このシリーズは 制作楽しい方が先で
やっぱり 私も大好きーー★(ママ様と同じ気持ち 早くうちの子の顔みたいなぁ~笑)
e764.jpg

2匹目のツキノワグマちゃんご紹介でしたぁ~
e765.jpg


今 一番目お待ちのママ様からのお返事待ちですv

次は 3匹目のツキノワグマちゃん制作に入りますので
2番目お待ちのママさま 楽しみにお待ち頂けますと幸いです


がんばりまぁす



  • 2013
  • 08/12
  • Mon

オーダーご希望ありがとうございました★



こちらでのご連絡・・・遅くなりました(>д<)ゝ

ツキノワグマちゃん オーダー締め切りました。・。・


e760.jpg



ご希望頂きました ママ様 本当にどうもありがとうございました

(*- -)(*_ _)






ツキノワグマちゃんは 白くまさんより 制作時間がかかりますが 
産まれてくる子達を 楽しみにお待ち頂けますと幸いです★


e759.jpg


オーダー頂いた子達 可愛い子になるように制作に励みたいと思います


ツキノワグマちゃんの
合間 オークションのお披露目の子制作も頑張ります(≧∪≦)


ツキノワグマちゃん 今2匹目の子制作中です★

何匹産まれてくるかな~?な月の輪ちゃん こちらでお知らせしていきますので
楽しく拝見して頂けると嬉しいです(*´pq`*)ムフッ









金曜日からバタバタと。。。

前から(相方実家)9日に泊りに行く約束をしていたりんさん。

9日朝に 送って行って~

10日は材料買いや お買い物に行って~

11日は 朝早くから りんさんを迎えに行って
その帰り 私の実家によったら また りんさんお泊りコースになって^^;


なので私と相方は 別の場所の材料買いにGO~


同じお店に 材料&発送時材料がそろっててくれたらいいのに

4か所ぐらいに分かれているし。逆方向だったりするもんだから
考えながら行動しないと あっという間に 時間がなくなってしまうんです^^;



お盆は毎年お決まりで 14日は主人の実家 15日は私の実家

両方の実家のちょうど真ん中ぐらいに 住んでいて。

どっちの実家に行くにも 自宅から車で30分以内で着く。

近いから いいんですけどね。・。・


制作途中のツキノワグマちゃん
今日 明日で どこまで出来るかなぁ~??v

。+゜(*´>艸<`*)。+゜




  
 
  • 2013
  • 08/10
  • Sat

ツキノワグマちゃんのお知らせです



早速 ツキノワグマちゃんのご希望頂けて
心より感謝の気持ちでいっぱいです!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

気に入って頂けて 嬉しいです

ご希望下さいました方 本当にどうもありがとうございます(≧д≦。)



前回の白くまちゃんお迎え頂きまして 
今回ツキノワグマちゃん オーダー頂きました皆様へ


お受けさせて頂きます(;;)オーダーご希望ありがとうございます!

只今 「はじめまして」のオーダーご希望下さいました方からの
 メールのお返事待ちをしております。。。

ツキノワグマちゃん制作の 順番メール致しますので
もう少しお待ち頂けますと幸いです 



オーダーご希望 10日(土)のPM6時にて 締め切らせて頂きますので
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。・。・★
(数に限界が来ましたら 早めに締め切りますのでご了承くださいませ)

ツキノワグマちゃんにつきましては 下記のブログを拝見下さいね


-------------------------------------
沢山の拍手嬉しいです!
いつもありがとうございます!!(≧o≦*)
  • 2013
  • 08/09
  • Fri

★ツキノワグマちゃん オーダー★

※書き漏れを追加しています^^;


こんにちは。・。・
なんだろなぁ~~・・・今日もかんかん照り


やっと小物類もすべて完成した 「ツキノワグマ」ちゃん

(*´pq`*)ムフッ すご~く可愛いです
(のぼせた親ばかの 気のせいだったらすみません 笑)




それにしても・・・




黒の写真は立体感が ? になって 難しい~…


実物はすごく可愛いのに。写真の腕不足なので 可愛さ伝わるか 不安ですが

沢山の写真 拝見して頂けたら 嬉しいです(≧人≦*)




オーダー
【オープンマウスベアーズ コレクション】

第2弾 ツキノワグマ 




e743.jpg





誰よりも 喜んでくれたのは~・・・

言うまでもなく 白くまちゃん(笑)
e744.jpg

早速 遊ぼうよぉ~あそぼうよぉ~っと
ちょっかいかけまくりです

e745.jpg

あ~あぁ あ~ぁ~っ 月の輪ちゃん倒れてるよ~

e746.jpg

白くまちゃんの もうアタック~~♪
(='m') ウププ 起き上がれない 月の輪ちゃん(笑)
e747.jpg


あぁ~ぁ。。。そんなに べったりくっつかなくても(笑)))

e748.jpg


写真観察していて思った事。子供の。。。
白くまの 真ん丸に対して ツキノワグマは 毛も少なくってほっそり
しているんですね~~ (*´ ω`)

e749.jpg

そんで 爪も するどく とがっているしーぃ
肉球も全然違うしー

e750.jpg

同じ大きさだけど 別の種類のクマに ちゃんとなったかなぁ~
っと 自己満足ですが・・・えへっ

e751.jpg

白くまとサイズ同じですが 手のひらに乗せても…可愛い~(笑)

e752.jpg

e753.jpg




そして。。。
写真を見ていて きずいた事が…。

ん?(ー_ー?) 小熊なんだけど・・・結構な子達が
口輪をはめている~!!

かみつくのかしら~?なんて 思いながら 用意したものが= ̄m ̄=)
e755.jpg


ジジャ~ン

(='m') ウププ 噛みつかないとは思うけど~口輪♪

e756.jpg

白くまちゃん 不思議そうに ガンミしてます(*・m・)ムププ
e757.jpg

口輪は 首輪に通すだけなので 簡単に取り外し可能です*^m^*

ツキノワグマちゃんへのおまけです。(笑)



今回のオーダーツキノワグマちゃん 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します
e758.jpg


今から~オーダーお迎え希望を開始させて頂きます。・。・


必ず返信用アドレスとお名前を記入して
メールフォームかメールから 詳しい詳細とお値段を
お問い合わせ下さいませ。
(白くまちゃんと同じお値段になります)


折り返しお返事を致しますので ご検討頂けましたら幸いです(*_ _)


オープンマウスのツキノワグマ

【詳細】
*ウール/アルパカ/ビスコース/スエード
*ハードボート5ジョイント
*ベアー用グラスアイ ブラック
*ステンレスボール/化繊綿/マシュマロペレット
*一粒肉球
*爪

おまけ(写真の物になります)
*アンティークフランスレース
*革首輪&口輪
*チェーン&革 リード


★お願い★
・オーダーは ある数 頂きましたら 締め切らせて頂きますので
ご了承ください。(日にち時間に関係ありません^^;)

オーダーをお受けした順番になります。(順番は返信メールにて)

制作にお時間を頂きます
途中合間に オークションの子も制作しますのでご了承くださいませ。 

なるべく 同じような子になるように 1匹づつ頑張って制作します。
多少異なる事を ご了承ください(;;) 

ツキノワグマちゃん2匹制作の内 どちらの子が良いか
選んで頂きます*^^*最後に残った子は 私の子になります。・。・


長くなりましたが どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦)


-------------------------------------

いつもご回覧と拍手ありがとうございます!
(*′ ェ`p)q ワーイ
  • 2013
  • 08/08
  • Thu

素敵なお写真頂きました★


エゾリスちゃん&シマリスちゃん沢山の方に見て頂けて
無事に温かいお家も見つかりました(≧∪≦)
いつも温かいご希望とお迎えをして頂きまして
心より感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にどうもありがとうございました

相方が作る3色ポンチもまた 楽しみにして下さって
ありがとうございます!!(*´pq`*)ムフッ
仕事が休みの時 様子をみながら(笑)ぼっちり制作してもらう
感じですので。。。また 楽しみにしてもらえると嬉しいです

(Oさまお返事ありますので拝見して頂けると幸いです)


F様より 到着模様~お写真を頂いていましたので
ご紹介させて下さいね


到着した トビウサちゃん 少しお疲れモード(笑)
e735.jpg

トビウサギちゃんをお迎えしてくれたのは~
e736.jpg


妖精お祈りねずみちゃん≧w≦
e737.jpg


早速 仲良し~~♪ 何かおしゃべりしていますねー( * ´艸`*)
ほんわかな2匹。・。・優しい時間が流れてる~

e738.jpg




じゃじゃ~~~ん
(='m') ウププ

e739.jpg

こっちの組み合わせの2匹同じくらいの大きさ~

え~。。。っと 羨ましくも
麦太君の ほかふかの毛によりそって~2匹羽休め~= ̄m ̄=)
e740.jpg


長いすると~麦太君に 怒られちゃうよぉ~(笑)
e741.jpg


新しい匂いに敏感なんだから~~ (='m') ウププ
麦太君の この目つき好き~♪(猫ならではの何とも言えない目つき))  
e742.jpg


Fさまいつもあたたかお写真&楽しいお話 お届けしてくれて
ありがとうございました。・。・・

またお待ちしていまーす(笑)))



----------------------------------------------


福岡…また暑さが舞い戻ってきて。。。
毎日毎日 暑いです


そんな中。。。苦戦しながら制作していた子が

やっと(T T)産まれました。・。・。・

嬉しい嬉しいお言葉やご希望も頂いていましたので 続けてみたい。。。

オーダー
「オープンマウスのベアーコレクション」第2弾
 (*´pq`*)ムフッ


白くまちゃんに 引き続き。・。・。・


次の子は 「ツキノワグマ」です ≧ω≦ノ


私 個人的には かなり気にいる子に仕上がりました(笑)

オーダーのご希望があるか 分かりませんが 

今夜?明日にはお披露目したいと思います *_ _))

白くまちゃんと同様(お値段&オーダー)な感じでと思っております≧≦ 



楽しみにして頂ける方がいらっしゃいましたら 嬉しいです(>д<)ゝ


---------------------------------------
いつも拍手ありがとうございます!

お返事あります↓(*_ _)ペコ

  • 2013
  • 08/02
  • Fri

4匹のリスちゃんず お披露目しました♪



キュ~ッッ

4匹のリスちゃんズ お披露目しました≧w≦

4匹とも相方作オリジナル グラスアイです

e718.jpg


久しぶりの4匹 慌てながら 出品。・。・。・

そんで 「ん?なんか暗い…。」お披露目して・・・きずいたのですが・…

編集し忘れました・・・。(;゚;∀;゚;) 滝汗)))  ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン


4匹のわりには 出品までの時間が早かったなぁ~っと思ったら

画像暗いし。枠なしだし・・・。彡(-ω-;)彡ひゅ~るりぃ

(*≧人≦*) 見ずらかったら ごめんなさいです。。。





久しぶりに 雑貨屋まぁーちゃんのとこで 購入してきた雑貨達

e719.jpg

繊細なガラスのリンゴちゃんの中に すっぽり。。。(@≧u≦@)




↓久々 紅茶で染めた エゾリスちゃん
e720.jpg


e721.jpg


e722.jpg




↓ 光沢のあるビスコース生地の エゾリスちゃん

e723.jpg

e724.jpg

e725.jpg







3色ポンチ グラスアイのシマリスちゃんズ

e726.jpg




3色ポンチアイが 色んな表情を見せて楽しませてくれます(*´pq`*)ムフッ

カラー部分は 優しいパープル色

e727.jpg

e728.jpg

e729.jpg

手の中に協力マグネットを使用しています。
e730.jpg







カラー部分は落ち着いた 紺色

e731.jpg

クィっと曲がった
この子のお手手は 最初の方の使用していた シマリスちゃんの手
e732.jpg

e733.jpg

体系とお顔は 最近制作した新しいシマリスの型紙です
e734.jpg
ほっぺぷっくり。。。どんだけ はいってるぅ~?




頂いたリクエストから生まれてきた リスちゃんズ(*´ ェ`*)

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・

終了は 8/4(日)になっています・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


  • 2013
  • 08/02
  • Fri

バージョンアップ~(嬉))*^w^*


トビウサギちゃんv無事にママ様に可愛がってもらえていて
私もとっても幸せです

末永く 可愛がってもらえると嬉しいです。・。・。・((*>ω<*)


雨もなかなか降らず…天気予報はずれてばっかりだなぁ~

毎日暑くて 偏頭痛はちょこちょこあるし






でも・・・・!!





今 こっそり あの子に夢中~(笑)

じわじわくるんです。。。一味 一味いい味出てはまるあの子(='m') ウププ







実は とってもとっても嬉しい~~バージョンアップしました(笑)




= ̄m ̄=)ニヒヒヒッ~~


ご紹介します。。。。




私の遊び相手の「にゃーご」と申します。。。

e709.jpg




ネタ切れの時 たま~に出現しますので 宜しく申したもう~

e710.jpg





硬い話は抜きにして~
にゃーご が生まれたきっかけは~~~

気づいた方 いるかなぁ~?ふふっ グラスアイ 

e711.jpg





やっと やっと 完ぺきではないんですが。。。

相方が 3色ポンチグラスアイを なんとか制作出来る様になりました!!



e712.jpg

3ミリ~6ミリぐらいかなぁ?
完ぺきではないんですが 嬉しくて嬉しくて~~♪

e713.jpg



んでっ 無駄使い~?と言う分けじゃないんですが。。。

にゃーごが生まれました (='m') ウププ 

毎日一人で制作していると 気づけば笑う事少なくて^^;
見て 遊びたくなる。笑える子がほしくて・・・・(ぷぷっ



手と足長いしテクノロート入りで 色んな仕草が出来て たのしーの(笑))

正座。体操座り。腕組み。考える人(猫)ポーズ。 なんでもこい(笑)))

e714.jpg



時間がないから 白猫のままだけど・・・^^;
そのうち 模様入れて いずれ変身します

e715.jpg


にゃごの手はパーだにゃ~v
こんな変な子?沢山いたら楽しいかも~(笑)
いや・・・ほしい人がいないかも?(笑)

e716.jpg

にゃーごは置いといて。。。




次のお披露目の子 やっと生まれました~


以前 7月頃に~っとリクエストを頂いてたこなんですが…
がんばったけど 8月になってしまいました^^;
リクエスト下さいました方 すみません・・・。


見ていてくれたら 嬉しいなぁ~…です(≧o≦*)


次は頑張って 4匹のお披露目です


リス4匹は・・・こたえました(^^;))ギブ寸前


小さいエゾリスちゃん2匹と

普通サイズのシマリスちゃんは
早速 相方オリジナルの3色ポンチ グラスアイの子v

e717.jpg

ポンチアイならではの とぼけ顔で可愛いです(笑)

お好きな方がいらっしゃったら良いなぁ~♪
お写真撮って 編集したら お披露目です(*´pq`*)ムフッ


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top