• 2013
  • 07/25
  • Thu

★トビウサギちゃんの抽選結果発表です★



編集に時間がかかってしまい 遅くなりました^^;


トビウサギちゃん すでに決まりました3名様にはご連絡を
致しましたので ご確認の方宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)



2匹のトビウサギちゃん。抽選はりんさんのくじ引きにて。。。

子供のりんさんだけ・・・大人の状況 何もしらず楽しそう…(汗)

私はお待ち頂く型と同じ気持ち…
くじ引きだけど この瞬間は嫌。。。私もレンズ越しにドキドキ
もどかしく 心苦しい瞬間です(≧д≦)

NO.2(第一希望の方) & NO.5(第2希望の方)の抽選の様子です

うわぁ~・・・
画像が大きすぎました^^;


【NO.2トビウサギ】

↓ クリックで大きく見れます。
お名前(ネームなかった方は名前 頭字で記載)ご確認して下さい
e690.jpg


e691.jpg
e692.jpg
e693.jpg
e698.jpg
e694.jpg
e695.jpg
e696.jpg
e697_20130725193703.jpg

おめでとうございます!
トビウサギちゃんどうぞ宜しくお願い致します★


e699.jpg




【NO.5トビウサギ】(第2希望記入の方)

2名様 クリックで大きく見れますのでご確認ください↓
e700.jpg


e701.jpg
e702.jpg 
e703.jpg
e704.jpg
e705.jpg
e706.jpg
e707.jpg

おめでとうございます!!
トビウサギちゃん どうぞ宜しくお願い致します★


e708.jpg

抽選になりました方へ
後程 メール致します。少し お待ち下さいませ。・。・




この度も ブログ販売無事に終了する事が出来
ご参加くださいました方。見守って下さいました方に
心から感謝の気持ちでいっぱいですo(;△;)o

本当にどうもありがとうございました!!!

いつも 抽選は心苦しいのですが 一番平等な方法なのかなと。
くじ引きにさせて頂きました★

私ももう少し 数を増やしてお家探しが出来る様に 努力いたしますので

今回ご縁が繋がらなかった方にも また参加下さいましたらと
次の制作数も頑張り  お待ちしたいと思います(≧д≦。)



ご希望下さいました 皆様 本当にどうもありがとうございました!
  • 2013
  • 07/25
  • Thu

どうもありがとうございました!!



今日はりんさんの三者面談。今 帰ってきました^^;
(23日は息子の三者面談だったし…。高校でもあるんですね)




昨日は 一日そわそわ 胃がきしみますね(汗)
5匹すべての子が 
お迎えがあるか本当に心配でたまりませんでした。。。(チキンハート^^;)




でも。。。トビウサギちゃんに 沢山のご希望を頂けて 

心より感謝の気持ちでいっぱいです!!!(;;)
5匹すべてに ご希望を頂けて・・・どうもありがとうございました!






メール文内容でのご希望 第一希望を 優先にし3匹のお家は
そのまま 決まりました★ありがとうございます!
どのこでもほしぃーっと・・・T T
順位を書いて下さいました方 本当にどうもありがとうございました(嬉))


 NO.4… Fさま

 NO.3… bellemamaさま

 NO.1… Kさま

になりますので どうぞ宜しくお願い致します!!
後程 メール致します。・。・(*_ _)ペコリ


とても嬉しく
申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・NO.2の子に集中
4名の方様の 抽選にて NO.2の子の ママ様を
決めさせて頂きたいと思います。・。・ご了承くださいませ (>д<;)ゝ



当選した方へは メール致しますので お待ち下さいませ。。。
抽選の様子はこちらに記載したいと思います★


もうしばらくお待ち下さいませ
  • 2013
  • 07/24
  • Wed

トビウサギちゃんのお家探しはじめます★

トビウサギちゃん ご希望 締め切りました。・。・
ありがとうございました!!(≧д≦。)
後程 決まった方へのご報告。抽選の様子はブログにて発表
致しますので しばらくお待ち下さいませ。・。・★  

 



やっと 完成しましたウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!


↓クリックで大きく見れますv

e669.jpg

羽 透き通った 優しい羽にしました*^w^*
こっそり愛を込めて ハート柄を忍ばせてます(笑)





昨日の羽制作の作業様子

e688.jpg

付ける前の方が 模様 分かりやすいかなぁ?
e689.jpg




---------お家探しの妖精トビウサギちゃん----------


【NO.1】

ホワイトトビウサギ

e670.jpg

e671.jpg

ドール用グラスアイ・・・瞳孔なし Lパープル 
e672.jpg





【NO.2】


ピンク×ホワイト トビウサギ
e673.jpg

e674.jpg
ドール用グラスアイ・・・薄い瑠璃色系×瞳孔淡い瑠璃色系
e675.jpg



【NO.3】

ベージュトビウサギ
e676.jpg

e678.jpg
ドール用グラスアイ・・・Lイエロー×瞳孔Dイエロー
e679.jpg




【NO.4】

ホワイトトビウサギ
e680.jpg

e681.jpg
ドール用グラスアイ・・・Lピンク×瞳孔Dピンク
e682.jpg



【NO.5】


ピンクトビウサギ
e683.jpg

e684.jpg
ドール用グラスアイ・・・瞳孔なし キミドリ
e685.jpg


ふんわりなトビウサちゃん
手に乗せると こんな感じの大きさですv(@≧u≦@)

e686.jpg

お家さ探しの5匹の妖精トビウサギ
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します (*μ_μ)

e687.jpg


*【ご希望方法】*

今から~25日のお昼頃まで 受付をさせて頂きたいと思います。
同じ子に重なりましたら 抽選をさせて頂きたいと思います。(>д<)ゝ

希望順にご希望頂いても可能ですが 抽選の場合は第一希望の子を基準に
させて頂きますので ご了承くださいませ。・。・

 
ブログ内の左にある メールフォームまたは直接メール

*件名を「トビウサギ希望」
*ブログに記載しても可能な ミドルネーム又はイニシャルなど
*※返信用のメールアドレス(こちらがない場合返信できませんので必ず)

----------詳細---------
*ロングアルパカ/ビスコース/スエード
*ドール用グラスアイ・・・それぞれ記載
*ハードボート5ジョイント
*ステンレスボール/化繊綿/マシュマロペレット(←記載漏れ追加しました)
*耳&尻尾 テクノロート入り
*妖精羽 レジン制作 自由に形を付けれます。
*ドール用 まつげ(ブラウン)

オプション
*耳飾りりぼん。(取りはずし可能)
*首のリボンはヴィンテージの物を使用しています。鈴付(取り外し不可)


発送方法など
*ゆうパック 無料
*お振込先 ゆうちょ
*合計金額 ありがとうございました! (送料込)

になりますので どうぞお宜しくお願い致します!!


o(´^`)o ウー
やはり・・・こちらでの販売は 心配。慣れる事はありませんね(汗)
┣¨キ((*>ω<*)┣¨キ ご希望を頂けるのを この子達と祈りながら
お待ちしております。・。・。・(*≧人≦*)



-------------------------------------
ご回覧頂きまして 拍手もいつも
ありがとうございます!!≧ω≦ノ

  • 2013
  • 07/22
  • Mon

トビウサギ♪~もうすぐ



トビウサギちゃん もうすぐ 完成するよ~ ≧w≦

福岡 今日も…暑い(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ



そんなことより~♪ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

かわゆい 良い子になったvトビウサギv



どうかなぁ~?お好きな方 いらっしゃるといいなぁヾ(*'-'*)

(↓ クリックで大きく見れます)
e667.jpg


5匹の本体がやっと 完成です★

ここから。。。 


今日は 飾り付け作業に入りたいと思います!

(羽?似合うかなぁ…?作って 様子を見て考えますv)




尻尾は こんな感じ(*´ pq`)

トビウサちゃんだけの 離れポンポンが可愛いですv
耳も尻尾も テクノロートを入れているので 自由に遊べますv

e668.jpg


今回のブログでご希望お家探し(希望が重なった場合は抽選にさせて頂きます)
(カート販売ではありません)


楽しみにして下さっている方 ありがとうございます!!
お披露目は もうすぐ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


引き続き 頑張ります (*>ω<)ノ




-----------------------------------
ご回覧頂き 読んだよぉ~の拍手や

毎回 温かい拍手ありがとうございます!(≧∪≦)
  • 2013
  • 07/21
  • Sun

素敵なお写真と 制作経過~




ふっ~もうこんな時間・・・。(AM3時30分)

こんばんゎ~(*^∀^*) 

F様より素敵なお写真を頂いていたので ご紹介させて下さいねーー


「お座りにゃんこちゃんの到着模様~」と「白くまちゃん達の再開」


おちびのアビシニアンちゃんがお迎えしてくれたようです

e655.jpg


そして~~~~~(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォ 

ありがと~う。 麦太君もお迎えに来てくれました(*´pq`*)ムフッ




e656.jpg
お座りポーズのツーショットが とっても嬉しいぃ~~♪
いい感じーーーー≧w≦




なに?なに~~?

麦ちゃん 何するのかなぁ~~ (='m') ウププ

e657.jpg




(((*≧艸≦)ププ…ッ

なるほど~ 麦太くんのお気に入りの遊びもの!!


並んだ2匹の後姿も たまりませんvvv
e658.jpg





= ̄m ̄=)んぷぷぷぷっ・・・・


にゃんこさんは 動けないから・・・やっぱり そうなるよね~

e659.jpg


途中ののぞき穴から 覗いてる麦太くんが 可愛いー(笑)
私も仲間に入りたーいvvv


シシシシシッッ。+゜(*´>艸<`*)。+

並んだ姿 見たかったから すごく嬉しいです
Fさま麦太くん 可愛いお写真いつもありがとうございました~~!






ふふふふっ 白くまちゃん イベントへお出かけ連れて行ってもらったそうでv

しかも F様とキキさまの白くまちゃん 合わせよう~と
お話し合って キキ様の白くまちゃんも 連れてきてくれたそうです♪


きゃっきゃ きゃっきゃ

2匹が喜んでる 鳴き声が 聞こえてきそう~~(@≧u≦@)

e660.jpg

生みのバカ親ながら・・・可愛い~vほっこり~~してます♪



ママ見て~見て~って 白くまちゃん嬉しそうーー(TmT)

e661.jpg



向かって左がキキ様の子 右がFさまの子

7匹の白くまちゃんv私…誰の子か 見てすべて分かります(笑)

e662.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) ゲッ!



(゚m゚*)プッ




(='m') ウププ 

正座しているように見えるんですけど…




編集中・・・。 ガッツリ 2匹が  羨ましそうな子が1匹


画面に へばりついています(笑)



↓ はい! 家の子です(笑)
 
e663.jpg



綺麗に 撮ってもらったんだそうでv

e664.jpg


最高のスマイルですねーーー≧w≦

私のいない所で お話合いして
2匹の白くまちゃん再開させて下さって 本当に嬉しいですv


e665.jpg

Fさま いつも沢山のあったかーーいお写真を届けて下さって
楽しい~~~~vお話もほんとうにどうもありがとうございました!!

また メールしますので お待ち下さいねーーヽ(〃' U ' )ノ







---------------------------------------------



ブログでお家さがし予定の うさぎちゃんv

途中経過です(●´U`●)


この子達 うさぎはうさぎでも トビウサギがモデルの子です♪

だから 前足は 小さいv



楽しみにして下さる方が いらっしゃると良いなぁ~~♪


っと・・・。 ≧ω≦ノ



モクモク たんたんと 制作して 数を増やしましたーー★


やっと 本体が産まれた所。。。まだ 長い尻尾はついてませんが(笑)


e666.jpg

頭の中では 可愛い 良い子に育つ予定ですv


楽しみにして頂けると 嬉しいです(●´ω`●)ゞ

明日も 頑張るぞーーーーv



------------------------------------
拍手有難うございますv


  • 2013
  • 07/18
  • Thu

暑い暑い・・・もう少し~




毎日本気で暑すぎる(´=Д=`;A)

あっでも 今日は ましですね~~~

e650.jpg

洗濯物の乾きが 早いから お天気すきだけど~
たまに 雨が 恋しくなる。・。・







↓ キッチンの所にある 窓 でくつろぐ うちの白くま(笑)

e651.jpg






多肉ちゃんにはここが 一番良い場所のか よく育つ。。。

白くまちゃん あんまり 寄りかからないでね~…

e652.jpg


シマリスちゃん専用の おもちゃのサングラス。
はめて見たら ちょうどよかった(笑)

e653.jpg







今制作している子 ↓ まだまだ未完成。


次は こちらブログでのお家探しをしたいと思ってます。・。・

妖精ベアーちゃんの後に お約束していたのが 気になっていたので

次は ふわふわのうさぎちゃんを 予定では3?4匹?。 

ご希望頂ける中から 抽選にて ママ様探しの予定です(*´pq`*)



e654.jpg



お披露目まで もうしばらく お待ち下さいね。・。・


ご希望してもらえる方が いらっしゃったら 嬉しいです(≧o≦*)


ふわふわが 暑くて たまらないけど(笑) 頑張りま~す♪




----------------------------------
いつも 拍手ありがとうございますv
  • 2013
  • 07/16
  • Tue

ありがとうございました。・。・

 



今日も 太陽カンカン照り ∑ (*>ω<ノ)ノ 暑いですね~

昨日 にっこり笑顔 2匹のパンダちゃん 無事にお家が決まりました。
いつも 温かいご縁と ご回覧頂きました方 気に留めて下さった方
心より 感謝しております。・。・

本当にどうもありがとうございました。・。・ (*μ_μ)







14日に練習した りんさんの自転車風景(*´pq`*)ぷぷ



e642.jpg

補助付き自転車でも りんさん るんるん♪~

練習中 かなり…笑いました^m^ ハンドル操作も焦ってできなくなったら
ブレーキ忘れ そのまま草むらに 突っ込むし…。

なぜに??な場所で いきなり 倒れるし。

坂道では 全然進まず 超~スローモーション(笑)


補助なしに変えて 練習もしたんだけど・・・まだまだ時間が必要(;゚;∀;゚;) 





自転車コースの途中 触れる距離で見れる 小さな動物園
により道~~♪

カメラを忘れてきたので スマホで撮影★


アヒルちゃん&ひよこ 鳥類のリクエストも受けてましたね。

↓ いつか制作したい 白鳥の子*^w^*

エサを上げれるので 100円で購入~~★

動物好きな血が騒ぐ私。。。かまれながら 手からのエサやりが超楽しかったですv

e643.jpg
すごーーく 可愛いvvv
e644.jpg
目の前まで来るので 調子にのって 必死に頭なでなでしたら
いや~ん ふわふわで気持ちよかったです(笑) 
e645.jpg
向かって右の子の 口ばしの先 よーく見て下さいませ(笑)
りんさんが上げたエサが… (='m') 食べた気しなかったのか 一生懸命
あたりを探していました。
e646.jpg

すごく 偶然に撮れたお気に入りの1枚 ↓
間にエサを投げたら・・・・。
あ~~惜しいv もう少しで 綺麗なハートだよね

e647.jpg

じじゃ~~ん(笑)超ドアップのこの子は誰?= ̄m ̄=)

e648.jpg

正解は カンガルー(笑)カメラを 鼻にピトッとひつけても
じーーーーーっとしてました(* ̄¨ ̄;)

私にはくつろいだ おじさんに見えておかしかったです(゚m゚*)プッ 

e649.jpg


ふれあい動物 他にも沢山いて撮ったんだけど・・・見事にボケてました^^;



うぅ~~今週末から 子供たちの長~~い 夏休みも始まりますね。


制作したい子 沢山だから
ペースみださないように… ガンバロウ~ ≧w≦/
  • 2013
  • 07/14
  • Sun

ぱんだちゃんの追加画像です



毎日暑いですね。。。。



パンダちゃん気に留めて頂いて ご回覧頂きありがとうございます!!!



ママのお迎えが来る間 仲良く遊んでます(*´pq`*)ムフッ

そんな所から覗かなくても~(笑)
e632.jpg


ばぁ~~!!

 み~っけ!! (゚m゚*)プッ

e633.jpg


ほ~~らぁっ すぐ ・・・真似っ子(笑)

e634.jpg


何気ない遊びが すごく楽しそうな 2匹でした~ぷぷ

e635.jpg


 








e636.jpg

e637.jpg

e638.jpg










e639.jpg


e640.jpg


e641.jpg



明日 お家が決まる 2匹♪ 笑顔のぱんだちゃん
沢山色んな笑顔を見せてくれる子ですv

お傍で末永く可愛がってもらえると 嬉しいなぁ
小さい子なので ぽっけに入れて お散歩のお供にも良いかもです*^U^*


気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ




---------------------------------------------




 朝から暑いですね。。。ε-(;ーωーA フゥ…


今日は前から約束していた。。。
(1回目はお弁当まで作ったのに 行く寸前にりんさん熱で行けなくなり。
2回目は 大雨で また行けなくなり・・・。)


やっと・・・3回目の正直?
相方と りんさんの自転車の練習に行ってきました(汗)

朝の7時から…。


そんで・・・。
朝 バタバタしていたので 帽子は忘れるし。カメラ忘れるし。
白くまちゃん忘れるし。 日焼け止め 手に塗るのも忘れて・・・。(T T)

私 最悪でした(取りに帰りたかったぁーーー泣)


おかげで 案の定 日焼けしまくり(T T)あーーーーシミになるぅ・・・。(泣)



小2だけど 自転車に乗れないりんさん…。

恐ろしく 運動音痴。 近くに練習する所がないので 遠くの大きな公園まで
行って 自転車借りて 練習してきました・・・。

教えている親の方が・・・。 
o(´^`)o ウー 泣きたくなるほど 運動音痴なりんさん。。。
(幼稚園の時なんか 結局三輪車 後ろにしか 進めなかったほど)


汗だく かなり疲れました


小学5年生にならないと 乗ったらダメな決まりだから いいっかと
思ってたけど・・・。 

さすがに 乗れるぐらい 練習させとかないと 体力なさすぎです^^;
 
 

夏休みの間に 練習させなきゃなぁ~・・・。




----------------------------------------
Fさま~~可愛いお写真ありがとうございます!!
またメールしますので 少しお待ち下さいねvvv
  • 2013
  • 07/12
  • Fri

★オープンマウスのパンダ姉妹★




こんばんは。・。・

オープンマウスの2匹のぱんだちゃん お披露目しました


首輪をつけて~ ママとのお散歩楽しみに待ちわびてます(≧∪≦) 

e622.jpg




【手のひらサイズの少し大きい子】



今日も元気な子~手を上げて~っっ


「はーい」笑

e623.jpg

コロコロ のんびり 自由気ままななパンダちゃん
e624.jpg
それ お花だよぉ~。。。 食べれるの? 
e625.jpg
あれれ? もしかして 考えてる?
e626.jpg




今度は 小さい子にバトンタッーチ


e627.jpg





【小さめな 小ぱんだちゃん】


やんちゃで まだまだ甘えん坊のぱんだちゃん。
笑顔と元気だけは 一人前 (笑)
e628.jpg

あら。。。真似してる? お花の茎 かじってるよ…
e629.jpg

お口がさみしいのかなぁ~
e630.jpg

抱っこをせがむパンダちゃん
ねっ・・・ まだまだ 甘えん坊。
e631.jpg



七夕は笹の葉~っと んん?
あれ?この子達いつから制作してたのかなぁ・・・^^;っと
思うほど 長い道のりだつたような気がします

でも ぱんだちゃんスマイルに 私もほっこり 制作して良かったなぁv


まだまだ 自由気ままなパンダちゃん 追加画像ありますので
お時間がある時に 覗きに来てくださいね~♪

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します!

終了は 7/15日月曜日です。
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


2匹のぱんだちゃんに 素敵なママのお迎えがありますように★ミ

  • 2013
  • 07/12
  • Fri

長い道のり・・・で…完成~★




毎日毎日 すごくしびれる暑さですねー(=ェ=`;)

皆様 熱中症にならないように お気をつけ下さいませ。・。・


最近ずっとずっーと・・・部屋に引きこもり(笑)

制作と格闘してましたf(´-`;) でも やっと完成しました★

次のお披露目の子・・・ヤフオクでのお披露目になります ≧ω≦


七夕の日に 笹の葉から連想して 
ちょっと見て見たいから始まったので どーにもこーにも 苦戦。

でも 制作して良かった。。。。

な子は・・・久しぶりのちゃん

何か分からないが 苦手だったりする パンダ。
たぶん 可愛いにするか シンプルにするか いつも迷っているからなのかも。



時間がかかった ・・・・今回の子達 かなり気に入ってます(●´U`●)

作ってみたかった事は

白くまちゃんからの制作後 ぱんだのリアル+アニメ風を

やってみたかったのです(笑)


手足はもちろん 一粒肉球&爪。 そんで オープンマウスの顔。

アニメにいそうな パンダを目指して頑張ってました



コロコロのんびり 実物 超可愛いです(笑)


e614.jpg



e615.jpg


白くまちゃんと 大きさ比較~~♪


ちょうど白くまちゃんが 真ん中になる感じで 
ぱんだの姉妹風 大きい子小さい子と言う感じです。

e616.jpg

あまりの仲良しげ~~に 白くまちゃん 羨ましそう~= ̄m ̄=)

e617.jpg


どんな体制も 得意~~(笑)

ぱんだ ならではの コロコロまったり でろり~ん感 バッチリv 

e618.jpg

ぱんだの姉妹
お写真の用意が出来たら お披露目です

e619.jpg


待っててねーーーーーー

e620.jpg


↓ 肉球 パンダには第六の指があるらしい・・・。
一体化してる…苦戦しながらも ちゃんとあるよぉ~ 第6の指 肉球(笑)

e621.jpg


オープンマウスのパンダちゃん 気に入って頂ける方が
いらっしゃったら いいなぁ~~。。。

写真の準備と 編集してきま~す。。。(*´pq`*)ムフッ

------------------------------------

いつもご回覧と拍手ありがとうございます!
楽し~をお届け 頑張れますv 
  • 2013
  • 07/08
  • Mon

白くまちゃんオーダー Thank you ★



 オーダー頂きました 白くまちゃん
合計7匹+1匹 すべて無事に産まれ ママ様の元へ旅立っていきました♪

ママ様達。・。・ それぞれの白くまちゃん分かりますか? (='m') ウププ 

e613.jpg

オーダーのお受け5匹ぐらいと…思っていましたが 沢山ご希望を
頂いて 心より感謝の気持ちでいっぱいです⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

大変ではあったけど とてもとても楽しかったです♪
7匹のにっこり笑顔の白くまちゃん達を 制作する機会を
下さり 本当にどうもありがとうございました!!!

この笑顔で ママ様のいつまでも癒しの存在になれると
よいなぁ~っと 願っております






↓ こちらは6番目にお待ちのママ様に選んで頂いた時の写真ですv

e599.jpg
e600.jpg
向かって右の子のママ様に
完成後のお写真です*^U^*
e601.jpg
e602.jpg
e603.jpg
e604.jpg
e605.jpg








↓7番目にお待ちのママ様に選んで頂いた模様のお写真

e606.jpg
e607.jpg
向かって左の子のママ様に
完成後のお写真です♪
e608.jpg
e609.jpg
e610.jpg
e611.jpg
e612.jpg


沢山沢山 遊んで頂けると嬉しいです。・。・(*´pq`*)ムフッ


↑上の写真 向かって右の残った子は 私のこれからの遊び相手を
してもらいます(笑)もう少しで完成…。


長らくお付き合い頂き ありがとうございました!!!


また もしかすると~・・・= ̄m ̄=)
オープンマウスのベアーシリーズ…オーダー…
はじめるかもしれませんので。。。

お好きな方はブログお知らせを チェックして頂けてると嬉しいです★




次の子 まだ縫い縫い中。。。
お披露目まで楽しみにしてもらえると 幸いです


  • 2013
  • 07/01
  • Mon

ありがとうございました。・。・



お家探しの妖精ベアーちゃん&居眠りねずみちゃん
この子達も温かいお迎えを頂い心より感謝の気持ちでいっぱいです!

ご回覧と気に留めて頂きました方。ご希望下さいました方
本当にどうもありがとうございました…(≧o≦*)

最近ひんぱんな 偏頭痛&首こり^^;
自分の体調をもっと整えながら 余裕を持って ご希望下さる方へ
沢山の子達を制作出来る様に 頑張りたいと思います


------------------------------------


今日は介護の日?

相方 また最近腰の調子が思わしくない・・・。
また自分で靴下がはけないほどなので 靴下はかせた~り。
色々と見ていて 可愛そうになってくる

私も 腰やら背中やら首は ひんぱんに痛くなるけど
これは作業での事だから何日かすると どうにか治ってるけど・・・

(相方 若い時何年も 〇〇急便で仕事していて 腰やっちゃったんです
本当に腰を痛めると 本当に大変なんですよね。・。・

病院行って 治るものでもないから 長い付き合い。ガンバロウ。。。

 


白くまちゃん

今 オーダーの白くまちゃん制作していますv

明日には お顔の色付できるかなっ♪~
白くまちゃんの 写真をお届け出来る様に がんばろぉ~デス



次のお披露目の子は まだ考え中です
お家さがしのこを・・・
オークション?か なかなか出来てないので 販売の子にしようか。。。

制作の子 決まったら またお知らせします★ミ


もう7月 今月は何匹の子が産まれてきてくれるのかなぁ~?

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top