• 2013
  • 06/28
  • Fri

追加画像です★ミ




こんばんゎ。・。・ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

お披露目中の子 気に留めて頂けてて嬉しいですv
ご回覧ありがとうございます(*^ω^*)


また(;゚;∀;゚;)私の・・・沢山の追加画像に・・・
 お付き合い頂けましたら 幸いです≧ω≦ノ




ベアーちゃん・・・寝ているねずみちゃんが 気になるご様子(*´pq`*)ムフッ

e585.jpg


(この2匹の様子・・・可愛い~デス≧u≦)
e586.jpg







乙女のベアーちゃん ラブリー全開v
この目つき 好きです(笑)

e587.jpg

今回のベアーさんは 桃色ほっぺ追加してみた子です♪
e588.jpg


e589.jpg


e590.jpg


羽は ピンクを中心とした 模様です
e591.jpg


e592.jpg











ウトウト…ねずみちゃん。。。風に飛ばされちゃいそう
e593.jpg
水色&ピンクの体の色合いvお気に入りです*^w^*

e594.jpg

あっちにゆらゆら~こっちに ゆらゆら~~♪
e595.jpg


(*´ pq`)ぷぷぷっ
登るのにも 必死!?

やっぱり・・・お気に入りの場所がいいのねv
e596.jpg

ネムネムお目目 見ている私もにっこり とても癒されます (*´ ェ`)
e597.jpg

羽は 大きいベアーさんと 同じ形ですv
e598.jpg



もうすぐ… 29日土曜日にお家が決まる 2匹ちゃん


お迎え下さったママ様に ジメジメお天気なんか吹っ飛ぶくらいの
心地よい優しい気持ちを沢山届けてくれたら良いなぁv



妖精ベアーさん&妖精居眠りねずみちゃん
気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します。・。・★




------------------お知らせ---------------------



白くまちゃん オーダーのママ様へ


しばし 作業遅れてます。。。

今 お顔 制作中ですので もう少しお待ち下さいませ(^^;)


お顔が出来ましたら 来週中にはメール致しますので
もう少しお時間下さいね。・。・。・(*- -)(*_ _)




  • 2013
  • 06/27
  • Thu

妖精ベアー&ネムネム妖精ねずみ★素敵なお写真★

お座りにゃんこちゃんのお礼が遅くなってしまい
申し訳ありません。・。・
にゃんこちゃん達 素敵なママ様のお迎えがありました
もうお家で沢山可愛がって下さっているようで
とっても嬉しいです
ママを見つめてお座り上手に出来てるかなぁ~?
---------------------------------------------







★次のお披露目の子★


e572.jpg


今回の子達は アンティークピンク色の 妖精ベアーちゃんと
眠くて眠くて仕方がない様子の 妖精ねずみちゃん
のお披露目です







【妖精ベアー】

ラブリー全開な ピンクのふわふわな 妖精ベアーちゃん

e574.jpg

ついつい あれもこれも・・・飾りおおめになっちゃった(笑)
e575.jpg

甘えん坊のような・・・強がりさんの所もあるような
表情も楽しめる可愛い子です
e576.jpg

濃い薄いピンク中心の色で羽も綺麗です★ 
e577.jpg





【ウトウトねむねむな妖精ねずみちゃん】

神秘的な色合いにしたくて 気に入るまで 手染め♪
水色にブルーグリーンにピンクに。・。・。・良い雰囲気になりましたv

e578.jpg

ネムネム ウトウト。・。・
眠くてたまらないの?表情がかわいいです*^m^*
e579.jpg

首元にふわふわ毛。(とれません)

半目より 開いてないお目目(笑)
「な~に?」っと薄目でちらり
e580.jpg

あ~ぁ 耐えられなくて。。。
丸くなって 寝ちゃった。・。・。・

お花と一緒に・・・風に飛ばされないようにね~



e581.jpg


2匹のお披露目の妖精っ子 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します


e573.jpg


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



-------------------------------------------------


素敵なお写真頂きました★



お世話になりましたKさまより可愛い可愛いお写真が届きました*^^*



過去に制作した ドールお洋服~v&ブルーラビットちゃん♪
可愛いドールちゃんに 丁度良く抱っこされて幸せそうなラビットさんv^U^*))
e583.jpg


おっ!よく見ると おそろいのデビル
にんやり 2人で何かたくらんでるのかなあ~= ̄m ̄=)
e582.jpg


可愛い~!作家さまのバンビちゃんの背中に 妖精にゃんこさん♪
(='m') ウププ にゃんこさん 嬉しそうにはしゃいでる。・。・vvv
e584.jpg


色々な子達と仲良く 幸せそうなHiNoっ子達*^U^*
温かいお写真が見れて 私も幸せです。・。・

いつも素敵なお写真を お届けして下さって 
本当にどうもありがとうございました!!(*´ ェ`*)*。☆



-------------余談-------------------


日曜日・・・。朝から実家の田植え 手伝ってきました(毎年恒例)

あぶなく どしゃ降りになる前に 終わったからよかった。^^;


なんだか 月曜日から 偏頭痛がひどくて 寝込んでました・・・(;;)
久しぶりに かち割れそうな 頭の痛みと戦ってました(T T;)
(首からにかけて痛い 肩こりからかなぁ)

なんとか だいぶよくなりました・・・^^;


偏頭痛対策・・・ないのかなぁ~。。。



  • 2013
  • 06/21
  • Fri

にゃんこの追加画像★



今日はすごくどしゃ降りの雨
暑い日がずっと続いていたからなぁ…恵みの雨なのかな。・。・



お披露目中のお座りにゃんこさん
気に留めて頂いて ご回覧 ありがとうございます≧ω≦


e551.jpg

もうすぐお別れだなぁ~。。。 (*´Д`)




ついつい 撮り過ぎている・・・追加画像(;゚;∀;゚;)
次につなげる為に 写真沢山残しておきたくて 写真多いです


【黒猫ちゃん】

一番小さなお顔の黒猫ちゃん

e552.jpg

e553.jpg

e554.jpg

e555.jpg

e556.jpg

分からなくなるのがさびしくて…
肉球は 真っ黒じゃなくて あずき系の色にしましたv
e557.jpg




【大きめなチャトラ猫】



少し長毛種のにゃんこをイメージしたので マズルを微妙に長め制作。
綺麗な顔立ちのにゃんこさんです*^^*

e565.jpg

e566.jpg

e568.jpg

e570.jpg

もしゃもしゃ 肉球の間からのはみ出し毛がいっぱいです(笑)
e571.jpg



【ハチワレ子猫】

長毛種の子猫をイメージしたにゃんこさん♪

e558.jpg

e559.jpg

e560.jpg

e561.jpg

e562.jpg

e563.jpg

肉球はベビーピンクv
e564.jpg


最後まで見て頂いてありがとうございました。・。・

画像・・・多すぎでしたね^^;
つい沢山見てもらいたくて いつも画像が多くなってしまう(汗)

さんにゃんこ

沢山なでなで お好きな場所へお座りさせて可愛がってもらえると
嬉しいなぁ~。・。・

21日(金)終了のお座りにゃんこv素敵なご縁が繋がりますように。・。・。・
宜しくお願い致します 
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



-------------------------

いつも拍手ありがとうございます!
  • 2013
  • 06/19
  • Wed

新作のお座りにゃんこ♪~



昨日の夜から すっごい風が吹いている∑(・0・ノ)ノ

天気予報 雨っていってたけど?
今日もまだ?雨降ってなくて けど…風がすごいなぁ


新作の3匹のお座りにゃんこさん


先ほど 無事にお披露目完了です ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)




↓ クリックで大きく見れます


e533.jpg



お披露目のにやんこさん達。・。・。・

今日は?も?かなぁ・・・ 画像が多いです (;A´ ∇`)


【黒猫ちゃん】

e534.jpg

e535.jpg

e536.jpg

e537.jpg

e538.jpg










【大きめにゃんこチャトラ】


e539.jpg

e540.jpg

e541.jpg

e542.jpg
背中は レッドの部分をおおめなマバラ風模様にしてみました。
e543.jpg

e544.jpg









【ハチワレ子猫ちゃん】



e545.jpg

e546.jpg

e547.jpg

e548.jpg

e549.jpg
背中v 大きなハートをイメージしながらな模様~
e550.jpg



3匹のお座りタイプのにゃんこさん達

良い子に座って いつも見つめてくれます。・。・

このタイプの子達も お好きな方がいらっしゃったら 嬉しいなぁ(*´pq`*)
お気に入りのにゃんこさん達 とても可愛いですv

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します。・。・


21日金曜日の終了になってます。
ヽ(〃' x ' )ノ彡☆お家探しの子達 こちらから会いにいけます。
  • 2013
  • 06/18
  • Tue

やっとやっと 出来たにゃん♪~



やっとお座りにゃんこ 完成しました~(T m T)

思ったより 完成までが 遠かったです(汗)


けっこう いつもより重めに制作したのは よかったけど・・・

コレを 持ち上げて固定したまま全身カットするのが しんどくて
腕に小指(なぜに?)に 部分部分が腱鞘炎になったり・・・。



休み休み なんとか 完成しました(嬉) (9 ’m’)9



新作のお座りにゃんこ~~~♪ いかがでしょうか~?≧w≦

大きさは 3種類 制作してみました


黒猫と真ん中の大きいにゃんこは 同じ頭身の大小。

向かって右は 一番小さいけど 少し頭が大きい子猫タイプ。
 
e526.jpg





後姿~~~v 真ん中のにゃんこはフル染めペイント・・・。
何度も色を重ねて 疲れました(笑)

e527.jpg



↓写真をクリックどうぞ~かなり大きく見れますv

e528.jpg


どうかなぁ~~???お座りタイプ♪
後ろ足は 完全に座った体制の足です。
お好きな方いると 嬉しいなぁ~~~(*uωu人)


明日 写真を撮って編集したら お披露目したいと思います(*´pq`*)




---------------------------------------


白くまちゃんのお知らせです♪


可愛い白くまちゃん完成しました*^^*
何度制作しても 癒される。。。私(幸)



5番目の白くまちゃんママ様の元へ旅立ちましたv


実物の子も気に入って頂けると嬉しいなぁ~~~♪
ママ様 お迎えの方 どうぞ宜しくお願い致します



ラブリースマイルを沢山届けるんだよぉーーー♪


e529.jpg
e530.jpg
e531.jpg
e532.jpg


少し 休憩した後。。。

次は 6番目にお待ちのママ様の白くまちゃん制作に
入りたいと思います。・。・。・ヾ(*'-'*)

6番目にお待ちいただいていますママ様 またメール致しますので
少しお待ち頂けますと幸いです★ミ



また 明日もガンバロウ~~~(9 ̄^ ̄)9
  • 2013
  • 06/14
  • Fri

見て見て~~♪



ひたすらチクチク。・。・*^U^*


どうにか 新作のお座りにゃんこ3匹になった。。。
そんで 今は・・・
大量のにゃんこズの肉球制作してます


↓ 夕方の段階 やっとスエード肉球3匹分を裁断した所

e523.jpg



今の状況









黒猫の一粒肉球を 終えた所。。。


黒猫だけど 白のスエード。
ひと手間かけた方が いい色になる(自己満足の世界)ので
 後で色付します*^w^*

e524.jpg

肉球の間から 飛び出た はみ出し毛もちゃんとあるよぉ~♪

後 2匹の肉球 ガンバロウ~~(*´pq`*)ムフッ


・・・肉球続きで少し腱鞘炎気味・・・。
休憩して ガンバロウです。・。・






----------------------------------------



オーダー白くまちゃんの状況 



5番目のママ様に 白くまちゃん決めて頂きました♪
すごーく真剣に悩んで頂いて*^m^*嬉しいですv

選んで頂いたのは 向かって右の子

肉球&爪 今日は手足がついて 後は 整えカットのみで完成ですv


*お待ち頂いている5番目ママ様へ*

メール有難うございます。
完成後にお写真送りますので もう少しお待ち下さいませ



e525.jpg



--------------余談-----------------

明日は りんさんおばぁちゃんの家にお泊り~

息子も 最近 土曜日に 友達の所にとまりに行くし~



シシシッ 
おばぁちゃんの家まで送って~~♪

食料の買い出し言って~

久しぶりに 相方と2人でボーーーーッと のんびり出来るかなぁ~?



  • 2013
  • 06/12
  • Wed

毛が暑い。。。




前回のにゃんこさんズ 素敵なお家が見つかりました♪
いつも温かい手を差し伸べて下さって 心より感謝の気持ちでいっぱいです!
ご希望下さいました方。見て頂いた方。本当にどうもありがとうございました


それしにても・・・毎日毎日 暑いですね


毛を触っていると暑い暑いです。毛の作業が 厳しい季節になってきました(;゚;∀;゚;)
手がカッカ。体がカッカしてきます(笑)

一日中座っているだけなのに じんわり汗でてくる


ガマン出来ない日は 少しクーラー付けてガンバロウです




ふふふふっ 



ずっと前から制作してみたかった 猫の新しい~型紙が出来ました

なんてない ごく普通な体制・・・。だけど 

ん~私は 拝見した事ないよなぁ。。。どうなんだろう?

(@≧u≦@) 私は 大好き ツボっりました


バランス。バランス。 難しいですね~。

ちょっと前からリアルが見慣れてきて。自分で見てリアルがリアルでなく見える^^;

もっと リアルタイプ ガンバロウです


んで・・・ 次に完成した 型紙から生まれた子

また 猫続きます・・・・。


制作途中なので 後姿ですが~~~


新しい新鮮な パターンの子は・・・


≧w≦きっちりお座りした体制の猫。。。




*
*
*
*
*



*
*
*
*
*
*
*

e522.jpg


自己満足化もなんですが・・・^^;姿勢よく座ってる この体制すごく好きv
(お座り基本なんですが 一応5ジョイント。)


ふわふわのロングアルパカを またしても全身カット---

並べると・・・きっと可愛い~かなぁ。 家具の上やどこでもポンと
置いてもきっとかわいいよなぁ~っと


もう1匹は がんばりたいなぁ。。。


-------------------------------------------


白くまさんのお知らせです。

5番目お待ちのママ様 お待たせしてしまって。。。

お顔可愛く仕上がりましたvv今日あたりに 
お顔の画像メールを送りますので楽しみにお待ち頂けますと幸いです♪


どうぞ宜しくお願い致します(●´U`●)

  • 2013
  • 06/08
  • Sat

にゃんこズ 追加画像★


本日終了の。・。・
にゃんこさん達 気に留めて頂いてありがとうございます*^^*

4匹にゃんこ ママ様のお迎え頂けそうで幸せです。・。・
少し 追加画像です*^w^*



私に捕まるまいと・・・
ママに会うため。。。4匹にゃんこ 慌てて荷作り~?

e507.jpg

e508.jpg

e509.jpg

e510.jpg


な 何もしないのに・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

じーーーっ・・・。
e511.jpg



し 白猫ちゃんまで・・・あわてなくても~

e512.jpg

e513.jpg

e514.jpg

e515.jpg


籠の中・・・居心地よさそうで 何よりです・。・。+゚…( ̄ω ̄;)

e516.jpg



あっ・・・ハチワレにゃんこゎ~…

e517.jpg

e518.jpg

(キョロキョロ)
e519.jpg

残念ながら~入る場所~…

(キョロキョロ)
e520.jpg

ないね~~~~~~(='m')

e521.jpg


もうすぐお家が決まる それぞれのにゃんこさん達

猫制作 色んなタイプそれぞれ可愛くて好き(*´pq`*)

お好きなタイプのにゃんこさんいますか。・。・?
気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します



-----------------------------------------

明日は息子 体育祭♪

高校にもなれば 親はほとんど行かないから^^;
楽だなぁ~(苦笑)

でも・・・すこ~し覗きに行くかも(笑)

明日も 暑いのかなぁ~・・・


  • 2013
  • 06/06
  • Thu

猫×4=にゃんこだらけ~*^U^*

こんばんわぁ。・。・(≧o≦*)
更新が止まってしまってごめんなさい。。。行事&運動会で疲れていました。

りんさんの運動会…2日で・・・
延期になるか?ならないか?でタジタジ。予報は午前中雨だったのに
しかも ザァーザァー降ってるのに。。。やむこと願ってか? 
2日朝の事 延期所か 「運動会ありますメール」が来て バタバタ
朝からお弁当作り・・・。(;゚;∀;゚;)
りんさんが学校へ出る寸前 またメールが来て(。=`ω´=)ぇ?
「今日運動会を予定していましたが 4日に延期します」のメール
大量に弁当作リ終えた後に・・・。あんましだ(泣)

それで 4日りんさんの運動会風なしのカンカン照り。
変なの~で 子供給食。親はどうにかして下さい状態(汗)

まぁ無事に運動会終わりました。。。
りんさんのかけっこは・・・いつも通りの5番(ドベ)笑
なのに りんさん やりきった感のどや顔 すきっぷ 超ルンルン♪でした
前向きのマイペースな性格 楽しかったようで何よりですとたい(笑))







昨日 お披露目のにゃんこさん達 無事に完成しました

妖精ちゃん続いてたから 久しぶりに にゃんこさん×4匹

ミニチュアや大きい子のリクエストも頂いていたので。・。・


e490.jpg

今回  お披露目したにゃんこさんは こんな子達です  



またまた 仲良しな
【2匹のミニチュアにゃんこ】


今回のにゃんこは こんな模様~~

e491.jpg
e492.jpg
e493.jpg
e494.jpg
e495.jpg

へへっ 久しぶりに可愛い雑貨に出会えて すっぽり
可愛いですよ~(*´pq`*)ムフッ

4㎝ぐらいの小さな猫 でも存在感たっぷりです(* ̄ω ̄)

e496.jpg
 
コロリ~~ン




【小さな白猫ちゃん】

↓ この子は型紙作成した新しいタイプ

手持ちの籠が よく似合うでしょ~?(笑) 籠は陶器です。

e497.jpg
e498.jpg
e499.jpg
e500.jpg

クリクリお目目 綺麗なお顔です
むぎゅ~~~っっ= ̄m ̄=)

「ニャー!!」
e501.jpg






【大きなにゃんこ】


手のひらいっぱいいっぱいの にゃんこさん♪

猫らしい表情かなぁ~~(*´pq`*) 膝の上で なでなでしてもらえたらいいね~v

e502.jpg
e503.jpg
e504.jpg
e505.jpg

久しぶりに 猫の一粒肉球~~
ぷにぷにで 気持ちいいニャ~ (='m')

e506.jpg



今回の子達 久しぶりに 

ベアー用のグラスアイ&相方作のオリジナルグラスアイを使用しました。

8日土曜日の終了になってます。・。・
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら 可愛がって頂けると嬉しいですv
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


--------------------------------------------


お待たせしてます^^;

今から 5番目にお待ちの白くまちゃん 制作に入りたいと思いますv


もう少しお待ち下さいね~~~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top