• 2013
  • 05/30
  • Thu

素敵なリンク追加♪ /ジメジメやだなぁ~・・・

ふんわり妖精ベアーさん&クロアゲハラビットちゃんv
素敵なママ様のご縁を頂いて いつも心から感謝しております
本当にどうもありがとうございました。・。・*^U^*
------------------------------------------------





こんにちわぁ。。。 更新止まってしまってごめんなさい(;;)

暑~い 暑~い日が続いている時から・・・偏頭痛から体調を崩していました。

(;;)やっぱり 暑い日後のジメジメ 梅雨入りしてから(やっぱりかぁ) 

目の周り重くて・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚ふぅ

ジメジメ苦手な時期になりました。。。。



薬がお友達にならないように
体調管理に気よつけながら ガンバロウ~です (9 ’m’)9



******************************


白くまちゃん報告です

5匹目 下の白くまちゃんが無事に産まれて
4番目にお待ち頂いているママ様から 選んで頂きました(*´pq`*)ムフッ



e486.jpg


選んで頂いて ママ様と運命が繋がったのは 向かって右の子です



メールで楽しいお話していて な なんとΣ(゚□゚(゚□゚*)

お迎えして頂いたママ様は∑ (*>ω<ノ)ノ ビックリしました★

知っておられる方も沢山いらっしゃると思うのですが♪~

樹脂粘土でドールや色んな動物を制作されている kikidollのキキさん
だったのです~~

素敵なご縁を下さって 本当にビックリしました★
私も以前 粘土ドールしていたので キキさんの作品ブログにお邪魔して拝見
した事もありますしvイベントも沢山出られてて とても可愛い子達を
沢山産みだされています(*´pq`*) 

キキさんも 私の産みだす子達見て頂けていたみたいで 嬉しいですv
大好きな子達を通して 仲良くお話できる繋がりって本当に幸せv

↓ キキさんの産みだされる 可愛い子達に会いに 
是非 遊びに行って見て下さいませ。・。・ *^^*
樹脂粘土DOLL&猫& ・ kikidollさま

リンク欄に キキさんの ブログの方追加させて頂きました★

キキさ~ん これからもどうぞ宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ぺこり



e487.jpg

白くまちゃん 実は もうキキママ様の元へ 到着してます


e488.jpg


白くまちゃん気に入ってもらえて 可愛がられているようで
ホッと(≧o≦*) 安心してます(嬉)


e489.jpg

沢山癒しの存在になれる様に 白くまちゃん沢山笑顔をお届けするんだよ~

末永く 宜しくお願いします。・。・。・(≧∪≦)





次は・・・ 5番目にお待ち頂いているママさま

今から 新しいお顔制作に入りたいと思います(≧∪≦)ノ

新しいお顔が仕上がったら

籠の中に残っている子と新しいお顔の子で選んで頂きますので 
もうしばらくお待ち下さいませ。・。・。・(●´U`●)





オークションでのお披露目の子は。・。・

久しぶりに ミニチュアにゃんこズ。後は どの子にするか考え中です♪

来週頃お披露目目指して 頑張りますヾ(≧ー≦〃)ノ

  • 2013
  • 05/23
  • Thu

妖精っ子

ご回覧と拍手いつもありがとうございます (*´ ω`)ゞ
---------------------------------------





e473.jpg

お披露目中の子達 いつも沢山の方に見てもらえて幸せです(*´∇`*)

本日お家が決まる 2匹の妖精っ子 

今日も ぱたぱた。・。・
綺麗な羽を 羽ばたかせて癒しの蜜を集めてます(*´pq`*)ムフッ







 

妖精白クロアゲハ ラビットちゃん


記載し忘れていましたが^^;
耳の中に テクノロートを入れているので 自由に曲げれます。。。

e474.jpg

e475.jpg

e476.jpg

e477.jpg

e478.jpg








妖精白くまちゃん




e479.jpg

e480.jpg

e481.jpg

e482.jpg

e483.jpg




↓ -----撮影後のおまけ画像----- ↓




あれれ~?


撮影後・・・・2匹ともお疲れモード?(* ̄ω ̄)


それを 見た りんさん。「はっ!(・ω´・+)キラ─ンッ」


( ̄Д ̄;)?はて? なんじゃ?



りんさん
テクテク 何かを持って近づいて来た・・・・





あっっ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


りんさんどや顔で 

「召し上がれ~」っと この子達に差し出したものは~・・・




デデェ~~~ン

e484.jpg


↑ こ…これは・・・。
この間の休みの日に 作った 粘土のお菓子。。。



(りんさんの夢 パテェシェになりたいらしい。)




*
*
*
*
*

召し上がれ~だって~  
(='m') ウププ

お腹こわして ママのお家にいかないようにねー(笑) 


e485.jpg



本日お家が決まる 2匹の妖精っ子ちゃん
気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦)


  • 2013
  • 05/21
  • Tue

お披露目の子&オーダーの白くまさん

お礼が遅くなってしまいました。。。
前回の妖精ベアーちゃん達 無事に優しいママ様の
お迎えがありました *_ _))
見て頂いて いつも気に留めて下さる方やご希望下さる皆様
本当にどうもありがとうございました。・。・
----------------------------------------------





毎日毎日・・・すごく暑いですね(;;)
ここ2日間 一日中偏頭痛が はっせいして・・・泣きそうです(TmT)

暑い日が続いていますので 皆様お気をつけ下さいませ。・。・。・




e460.jpg

暑い中 産まれてきた子達。お披露目しました。・。・

今回の子達は モクモクたんたんと制作した 大きめの子2匹です(≧o≦*)


【クロアゲハチョウ 妖精ラビット】


過去の甘い壇蜜うさぎさんとまた 違う雰囲気v
怪しい~雰囲気 ↓ 小悪魔的な クロアゲハチョウをイメージ♪

e461.jpg


うふふふっ~♪ おいしい蜜はないかなぁ~っと探してる?

e462.jpg


おいでおいで~♪・・・っと 誘ってるの?

e463.jpg



羽は前から見ると クロ&ワイン系色。後ろから見ると 黒色のみの羽。 

e464.jpg
 
怪し雰囲気の綺麗な濃い真っ黒のうさぎさん。・。・
(黒×ピンク好きなんです 笑)
お好きな人 いますか?≧ω≦







【アンティーク風 妖精ベアー(ブルー)】



e465.jpg

この雰囲気 お好きな方いらっしゃるようで嬉しいですv
リクエストなども ありがとうございます。。。*_ _))♪


色違いの雰囲気の子 制作してみました(@≧u≦@)


e466.jpg

真っ白白くま。・。・

羽の模様は 前回とまた違います。

うーーーぅo(´^`)o 羽のカラフル色・・・写真でうまく出ていません(;;)

羽の色・・・
*アンティークピンク・アンティークブルー・アンティークグリーン・
水色・パープル を使用しています。

ベビーっぽく 透き通った 淡い色です。

e467.jpg


手足裏は アンティークブルー系に水色のアンティークリボンを
合わせてます。・。・。・


e468.jpg


グラスアイの色合いと同じ雰囲気です*^U^*


e469.jpg



妖精ラビット&妖精ベアーちゃん 
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します (*´ ω`)ゞ

末永く可愛がって頂けると嬉しいです(≧∪≦)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




-----------------------------------------------------


オーダーの白くまちゃんのお知らせ



4匹目の白くまちゃんが 産まれて。

3番目にお待ちのママ様に 選んで頂きました*^U^*

e470.jpg


手足が ついている子が3番目のママ様に お迎え頂いて

すでに。・。・ママ様の元へ旅立ってます(*´pq`*)ムフッ


e471.jpg


アンティークレースの変更があります。
今つけているアンティークフランスレースになりますので
ご了承頂けたらと思います(*_ _)


e472.jpg

次は 4番目にお待ち頂いているママ様になります*^U^*


新しく5匹目の白くまさん制作に入りたいと思います。。・。・

4匹目に産まれた 残っている子と次産まれる白くまさんから
選んで頂けたらと思います。・。・

*4番目にお待ちのママ様へ*
お時間かかりますが
完成しましたら メール致しますので お待ち下さいませ。。。



引き続き 白くまちゃんも 頑張ります(9 ̄^ ̄)9


  • 2013
  • 05/16
  • Thu

妖精ベアー。・。・追加画像




妖精ベアーちゃん達 沢山の方に見て頂けて≧ω≦幸せですv

本日お家が決まる 2匹の妖精ベアーちゃん♪
遅くなりましたが 追加画像です


e449.jpg


ふふふっ ふんわり妖精ベアーちゃん

ちびっ子 膝の上に 乗せてみました~~(*´pq`*)ムフッ




今日は どのお花の蜜 吸うのかなぁ~(笑)

e450.jpg



撮影程度の 自立も可能です。・。・。・

e451.jpg





大きめな子だけど。。。
幼児顔~≧w≦

e452.jpg




e453.jpg
 

この子も 撮影程度の自立は 可能です。

e454.jpg




色んなお花の甘い蜜 沢山集めて ママ様に癒し蜜 お届け出来る子に
なってくれたら 良いなぁ~~~(@≧u≦@)

今日お家が決まる 妖精ベアーさん。
どうぞ 宜しくお願い致します。・。・。・

沢山可愛がってもらえますように(≧∪≦)





  • 2013
  • 05/14
  • Tue

妖精ベアーちゃんお披露目~



なんなんでしょ~~

ふぅ~(´Д`;≡;´Д`) 今日ゎ異常に暑いですね~・・・

熱すぎて のぼせて…微妙に 偏頭痛…(@m@))))

皆様 大丈夫ですか~?体調崩されません様 お気をつけ下さいませ。・





今日 妖精ベアーさんお披露目しました。・。・


e441.jpg


暑い~~季節なのに。。。このふわふわっプリッ…

でも・・・蝶の羽が 少しは涼しく見えるかなぁ~?






昨日産まれたばかりの 小さな妖精ベアーちゃんは

甘い?ピンク×ホワイトで まとめてみました~

e442.jpg



シルク生地で 気持ち良いです

e443.jpg


小っちゃくても。。。
羽は 大きい子と おそろいの色~~(*´pq`*)ムフッ 5色。


e444.jpg





大きめ妖精ベアーさん



e445.jpg


アンティークグリーン&ブラウンの組み合わせのグラスアイ好きです♪

この子の色の組み合わせ 自分好みに*^w^*

手足裏の革の色は 落ち着いたアンティークピンク色
にアンティークレースを 合わせてみました♪

小さい子も大きい子も 爪は刺繍の爪。


e446.jpg


ベアースタンド 簡単にアレンジしたものですが 
このまま飾ってもすごく可愛いです≧w≦  羽も目立って気に入ってます(笑)



e447.jpg


ベアー用スタンド使って ↓ こんな感じの子 沢山飾っても可愛いですよねv


e448.jpg



私もお気に入りの ふんわり 妖精ベアーちゃん 
気に入って頂ける方が いらっしゃったら 嬉しいです

ママ様に 優しい癒しを運んでくれるかなぁ~~(≧人≦*)

気に入って頂けましたら 是非お傍で可愛がってあげて下さい。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




------------------------------
ご回覧と拍手の方も いつもありがとうございます!!
オークションの子&白くまちゃん
制作 に励みたいと思います*^U^*9






  • 2013
  • 05/13
  • Mon

おまけ~のおみやげ♪*^w^*




今日もベアー三昧(* ̄(エ) ̄*)うしししっ~

2番目でお待ちの白くまさんも お返事頂き決まりましたv

あっ!

一番のママ様から お尋ねメールがきたので。。。

ダニエル君(茶色の試作熊)の 首輪&鎖リードをオプション追加オーダーで
と言う 事でしたので*^m^*

お気持ちですが・・・鎖異なりますが・・・。^^;

こちらは おまけのおみやげとして お付けいたします。・。・。・。・


e439.jpg

お散歩~~っ!(*^(エ)^*) と 嬉しそうでしょ~♪= ̄m ̄=)
(取り外し可能)


是非是非 白くまちゃんのお散歩に 出かけてあげて下さいませ(笑)

両サイドの子の ママ様決まりました。。。


今日は次の子の 生地裁断まで終わったので 明日からチクチク。

今から 3番目ママ様の白くまちゃんの新しいお顔制作
完成後 真ん中かどちらか選んで頂きますので 
もうしばらくお待ち下さいませ。・。・。・  





---------------------- --------------------


オークションの子。・。・。・


写真撮って 画像編集したら お披露目したいと思います(*μ(エ)μ*)


ベアーさん。・。・ 他のアニマルっ子とは 少し違う雰囲気に。


頭の触覚 どうしようかなぁ~!?っと。。。

 結局 雰囲気的に・・・今回 付けていませんヾ(*'-'*)














e440.jpg


2匹の妖精ベアーさん とっても可愛く仕上がりましたv


気に入って頂ける方が いらっしゃると良いなぁ~(*´pq`*)ムフッ


お披露目楽しみにお待ち頂けますと幸いです★ミ


---------------------------------
いつもご回覧と 沢山の拍手ありがとうございます!!
とっても 制作の励みになっています(≧∪≦)

引き続き 楽しく頑張ります♪


  • 2013
  • 05/12
  • Sun

白くまと・・・ お披露目の子♪



朝から晩まで ベアー制作三昧~o(*′▽`)〇))

久しぶりに ガッツリ制作 楽しんでます(笑)


1番目にお待ちの方に 白くまちゃんお決め頂いたのでv
(Kさま後程 またメールします)

2番目の方へ お顔のメール送りましたのでチェックの方を
宜しくお願い致します。・。・≧ω≦ノ

まだ手足がついてない状態の・・・白くまさん

e435.jpg



1匹1匹 やっぱりお顔が違いますね~♪

自分の存在をアピールするかのようにー(笑)(@≧u≦@)



e436.jpg


3匹ハナマルいい笑顔です

手足のある子は 1番の方にお迎え頂きました。・。・ (*- -)(*_ _)ペコリ




e437.jpg



今 手足の肉球制作中です。本体完成後 全体的に整えカットもします。 

2番目の方の白くまさん お決め頂いて完成後
 

3番目の方の白くま制作に入ります*^^*


また、白くま制作状況 お知らせに来ますね。・。・





------------------------------------------



オークションのお披露目の子。・。・*^U^*


ひとまず 大きめ妖精ベアーが産まれました(*´pq`*)ムフッ


最近 制作が楽しくて~ とっても可愛い子になりました


 お目目の色がアンティークグリーン色だから

少し アンティークぽく 可愛く。。。まとめてみました (*´ ェ`)


新しい 羽の色。・。・ カラフルに♪ 綺麗です★ミ
 









e438.jpg

全体のお披露目は 少し待ってて下さいね。。。

オークションの子 せめてもう1匹・・・
   小さい妖精ベアーも制作してみたいので♪


楽しみにして頂けますと幸いです


----------------------
いつもご回覧と 沢山の拍手ありがとうございます!!
やる気満々 制作がんばります (*´ ω`)ゞ
  • 2013
  • 05/09
  • Thu

オーダーご希望ありがとうございました!!



おはようございます≧w≦

白くまさん ご希望人数頂きましたので オーダーの方
締め切らせて頂きます。・。・。・

ご希望頂きました ママ様 本当にどうもありがとうございました!!

e434.jpg


全部の白くまさん 順番に7月までには 旅立たせれるように
1匹1匹心を込めて 制作に励みますので(9 ̄^ ̄)9
お時間頂きますが 楽しみにお待ち頂けますと幸いです


オーダーご希望頂いた方へ お返事しましたが
万が一 順番等のお知らせが 「届いてないよぉ~」の方が
いらっしゃいましたら お手数おかけいたしますが
ご連絡頂けますと 幸いです (*≧人≦*)





それから オークションでのリクエストを下さっている方*^^*
(ご心配おかけしました。。。。)
 
合間に 制作お披露目いたしますのでお待ち頂けますと幸いです


--------------------
いつもご回覧と 沢山の拍手やコメントも
本当にどうもありがとうございました。・。・ヾ(*'-'*)

  • 2013
  • 05/08
  • Wed

白くまさんのオーダーにつきまして



(≧o≦*)こんばんは。・。・
白くまさん沢山の方に気に留めて頂いて嬉しいです!ありがとうございます

販売について あやふやのままですみません・・・。

オーダーと言ったものの 果たして2匹目以降が制作できるのかが問題
すごく不安になりましたもので(*≧人≦*)

やっと 2匹目の顔を制作して安心しました・・・(汗汗

リアル目指して 1匹1匹丁寧に…お顔と手足の肉球が すごく時間がかかります。


やっと出来た2匹目の顔・・・。並べてみました*^^*


e428.jpg


e430.jpg



003.jpg



↓ まだ 2匹目・・・。ミノムシ状態^^;でも 楽しそうなのは気のせい?


e431.jpg


姉妹誕生が嬉しいのか かなり じゃれ合ってます(笑)


e432.jpg


何匹もいると・・可愛いだろうなぁ。*^m^*

e433.jpg



一つ一つ手縫い・色付・細かい手作業ですので 同じにはなりません 

すべて手作業なので時間がすごくかかるのと 1匹1匹微妙に違います*^^*

笑顔になって頂けるよう心を込めて制作しております。
リアルベアーお好きな方 大切にして下さる方へ
お迎え頂けたらと思っております。・。・



リアル白くまさんのオーダーにつきまして


「オープンマウスの白くま」
詳細
*アルパカ/ビスコース/スエード/フェルト
*ベアー用グラスアイ ブラック
*5ジョイント
*ステンレスボール/化繊綿/マシュマロペレット
*肉球 6個 計24粒(一粒ずつの手縫い)
*爪  5本 計20本 加工
*鼻  ツヤあり加工
*毛のまつ毛付
オプション
*アンティークレース
*金額の方は お問い合わせ頂いた方へ お知らせいたします。。。
-お取引-
*ゆうちょ銀行・福岡銀行。
(カード決済は出来ませんのでご了承ください)
*ゆうパック



ご注文いただいた場合

どうしても 通常の子達より 時間がかかるのと
細かい作業なので手や背中に負担がきます。
白くまを 続けての制作が困難なので  オークション通常の子も
間に制作を入れながら(気分転換です^^;)制作します。
(オークションへの出品も致しますのでご了承ください)


お受けする人数にも限界がありますので ある程度人数をお受けしましたら
締め切らせて頂きますので ご了承くださいませ *_ _))

お受けした順番にお待ち頂く形になりますので 直接ご連絡でお知らせいたします。


オーダーはメールフォームより
題名 白くま
*お名前とメールアドレス。
より お問い合わせ下さいませ。・。・

返信でお値段等のお知らせを致しますので どうぞ宜しくお願い致します(●´U`●)



すでに オーダーご希望メール下さいました方 
本当にどうもありがとうございます!(;;)
順番等のメールいたしますので 少しお待ち頂けますと幸いです。
  • 2013
  • 05/06
  • Mon

ありがとうございました!/*白熊さん*

こんばんゎ~~~≧ω≦ノ
皆様GW満喫されましたでしょうか。・。・?


家は~・・・5日の子供の日に お弁当持って(海の中道)大きな公園にいって
貸出の自転車でりんさんの練習をする予定だったのですが・・・。

その前の日の事 4日に実家でバーベキュウをしたのですが、帰りにりんさん
熱~ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ・・・・。
4日に かなりはしゃいでいたのと 5日に行く予定だった自転車乗りが
すごーーーく楽しみだったようで…。(-゛-)(りんさん興奮して熱出すタイプ)

結局 家でじーーーーーっとするGWになりました・・・。トホホッ^^;





リュミエナさまの5日岡山ドームイベント。・。・
無事に終了しました~~!!!(*^U^*)
遠い所からお越し下さった方や 沢山の方に実物見てもらえて
可愛い~っと沢山お声も頂きましたようで すべての皆様へ心より
感謝の気持ちでいっぱいです!!本当にどうもありがとうございました。・。・

3匹の妖精っ子達をお迎えくださいました ママ様!!
本当にどうもありがとうございました。・。・
この子達が 沢山癒しの蜜を運べますように

リュミエナさま お世話になりました。
貴重なイベント参加すごく楽しく勉強になりました!
みっちゃん♪本当にどうもありがとうございました!!!(≧∪≦)


----------------------------------------------



白くまさん沢山の方に見て頂けて
お問い合わせも頂いて とっても嬉しいです。・。・。・*^U^*

この子の販売方法・・・オークションは今の所考えていません。

色々な方が制作するリアルなベアー。。。
私もよく心惹かれます*^w^*


今の所 私の目指すリアルな子達は 出来れば手のひらサイズv

リアルな大きいベアーを制作している方は 沢山いらっしゃる。(-゛-)

ふと・・・小さい子では どのくらいリアルに作るのが可能なのか
知りたいのもあるのです(笑)

大きいリアルな子制作は 色々細かい作業が可能かもしれませんが
その分時間もかかるし すごく大変^^;


小さい子は 細かい作業が困難になって行くので 時間もかかる。
だけど 小さい子で頑張ったら どれぐらいまでリアルにみえるのかなぁ~っと
 
私は出来れば 小さリアルで どこにでも連れまわしたいタイプな人
なので 今回の挑戦になりました(笑)

私流 一番の気分転換~~


↓ちなみに 白くまの大きさはこんぐらです。・。・


e424.jpg


いつものサイズ(笑)


e425.jpg


小さい歯を付けるか 悩んだけど 付けてません。

e426.jpg




e427.jpg
 
 

オープンマウス笑顔の子

リアルだけど可愛さあるから 沢山癒しをお届けしてくれるかなぁ~
私の気持ち的には 1匹っ子になるより
色々な方にお迎えして頂けたら幸せだなぁっと。。。

もし ご希望して頂ける方が 何名様かいらっしゃったら
オーダーお受けしてみようかなぁっとも考えています*^^*

お迎えご希望して頂ける方 
がいらっしゃったらのお話になりますが(汗)(;゚;∀;゚;)

ひとまず・・・2匹追加制作中です。。。



  • 2013
  • 05/03
  • Fri

ありがとうございました/お知らせ色々

頂いた素敵なお写真&新作紹介も下記にあります(*´pq`*)ムフッ
---------------------------------------------


皆様。・。・GWいかがお過ごしでしょうか? ≧ω≦


リュミエナ様でのイベント 無事に終了いたしました *_ _))
初めての事で 開催中や終了後 ドキドキ たじたじ 複雑な気持ちでした(笑)


気に留めて頂いたすべての方へ 心より感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございました。・。・

リュミエナさまで お聞きした所  沢山の方に見て頂けて「可愛い~」
のお言葉も沢山頂けたようで 嬉しくて満足です

遠く北海道から足を運んで下さいましたTさまありがとうございました!!
妖精ラビットちゃんを お迎え頂いて心より感謝の気持ちでいっぱいです(;;)

素敵なご縁を頂けた 雪のように白いラビットちゃんv幸せっ子です
妖精ラビットさんが沢山癒しを運べますように。・。・★

お問い合わせ下さいました方もありがとうございました!!!


イベント終了後 妖精にゃんこさん&ねずみちゃんは 次のイベントへ
連れて行ってもらうように なっております!(*´pq`*)ムフッ


5日 日曜日に開催される 大きなイベント岡山ドームになります

詳しくは 向かって左に記載していますので 引き続きどうぞ宜しくお願い致します★

みっちゃん(リュミエナさま)お疲れ様でした。・。・
見守る事しかできませんが。。。
そして引き続き宜しくお願いしま~す(*≧人≦*)



---------------------------------------------



Fさまより 嬉しいお写真頂きました!!!!(@≧u≦@)

麦ちゃん&熊三昧~~~

ベアーさんタイプ色々~~♪一番左の子 懐かしいなぁ~♪

e410.jpg



↓左から家にもいるよvうぷぷベアー。真ん中妖精ベアー。右リアル風ベアー 
e411.jpg


タイプの同じ うぷぷちゃん&妖精ちゃんは
何やらもう仲良しみたいだね~~(●´U`●)

e412.jpg


麦ちゃん「じーーーーーーーっ


ベアーさん・・・硬直まさかの死んだふり??

((あっ・・・麦ちゃんの お気に入り遊び場所沢山だ!(笑))

e413.jpg


妖精ベアーさん&麦太くんの姿~~なんか いい!!
麦ちゃんが神秘的な 別の動物に見えたのは~私だけー?

e414.jpg



ナーーム(。-人-。)

麦太くんの毛の上で 妖精ねずみちゃん 何を祈ってるのかなぁ? 。+゜(*´>艸<`*)。+

「今日も幸せな一日を ありがとーーう。。。」かなっ^m^*

e415.jpg


Fさま~いつもいつも 可愛いお写真やお話を届けてくれて
本当にありがとうございましたぁ~~vvv
いつも楽しいお話し&お写真に ワクワクドキドキしています
(((*≧艸≦)
Fさま 麦太くん HiNoっ子と遊んでくれてありがとぉ。・。・ 




--------------------------------------------------------


2日 りんさんの参観・懇談・PTAも終わり
GW まったりすごしてます。。。(* ̄¨ ̄)



そうそう。。。4月末から ベアーさんの試行錯誤をしながら
制作した子。試作品なので (お家に残ります)

4月末に義理父から たけのこ掘りのお誘いがあって
気晴らしに 未完成のベアー連れて 撮影してきたり(たけのこ掘りお写真は後程)

うーーーむ。うーーむ。 もっと 上達したいね・…。なかなか。納得いかず(-゛-)

独り言ブツブツ。型紙 いじいじ・・・。


ひとまず完成した。 試作っ子ベアー

名前は「ダニエル君」(←相方が付けた名)外国のコメディーぽくだって。

e416.jpg

私は 癖が強い方が 好きなんだけど・・・。
きっと 好き好きが分かれるタイプなのかなっ?

あっ でも 近くで私の制作見ている りんさんはマヒしてきたのか
ダニエル君見て「わぁー可愛い!」っと。。。(笑)

e417.jpg


ぼちぼち 一粒肉球&爪とかも 付けながら。

オープンマウスに舌。

さんぽ出来る様に 首輪。 (='m') ウププ


「かぁちゃ~ん飯~~~」のポーズ↓
e418.jpg


ダニエル君制作後に 型紙修正して お家探しっ子で制作した

白クマの子供(*^ω^*)



どうかなぁ??? リアル系だけど 可愛いさがあるこだったら

ママ様ご希望の方いるかなぁ~?っと・・・考えながら^^;






リアルっ子  通常の子の2匹分の体力を消耗します^^;




e419.jpg


この子には 毛のまつ毛も 頑張ってみた*^w^*


e420.jpg


ダニエル君と遊ぶ 白クマちゃん

e421.jpg


ものすごく 楽しそう~?= ̄m ̄=)

e422.jpg



↓ クリックで大きく見れます

e423.jpg


一生懸命 自分好みに制作した ダニエル君。 ダニエルを見て

相方が・・・「それ 怖くない?ほしいと思う人おらんやろぉ~・・・」
だって。失礼な^^; まぁ たしかに 大人顔リアル系 好きな方少ないのかなぁ。。。?


私も 極端だから 通常の可愛い系。 癖の強い子やリアル系。が好き。

皆様は どうですか~?



白クマぐらいだったら 好きな方いるかなぁ??
沢山いると 可愛いだろうなぁ~。・。・。・


お家探し方法は 考え中です。。。。。(≧o≦*)



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top