• 2013
  • 04/26
  • Fri

こんばんは。・。・。・*^U^*
昨日は 早々と妖精ベアーちゃん ご希望を頂きまして
心より感謝の気持ちでいっぱいです!!

各地でイベントが沢山行われているようなので 妖精ベアーさんのお迎え
難しいかなぁ。。。っと思っていましたので。ご希望頂けて嬉しかったです 
気に留めて頂いた皆様
本当にどうも有り難うございました。・。・

今回ご縁の繋がらなかった方様。・。・。。。
また 色々な方法で ブログからのお家探しを致しますので
楽しみに お待ち頂けますと幸いです≧ω≦





肝心な イベントの報告 遅れてしまいました・・・・・。(;;)

明日から 始まる リュミエナ様実店舗でのイベント。・。・
訪れた方に沢山の 笑顔と癒しがお届けできますように★


春のリュミエナ主催イベント『リュミエナdeぐるみ展&ハンドメイドマルシェ』
テーマは 【夢】です。

■開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)


■開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00~11:00 / 一般開場 11:00~17:00
        4/28(日)・29日(月・祝) 11:00~17:00
(初日4/27のみ、10:30~11:00の間、ぐるみ展お客様3~5名限定で先行入場券を販売予定。)

■開催場所:リュミエナ実店舗


詳しくは →リュミエナ様のブログはこちらからご回覧頂けますと幸いです



私の「夢」は

何度考えても。。。出てきた答えは。

ベアー作りはじめた気持ちの時のまま変わらない私で
沢山の方へ 笑顔や癒しを お届けし続ける事が私の夢です*^^*
過去に お迎え頂いたママ様ともお約束した 笑「おばあちゃんになってもね」っと。

それから ベアーの世界で 大きく思いっきり羽ばたきたい(成長したい)
と言う事から  今の私の制作の子達 妖精の大きな羽で 表してみました★

気合入れすぎました!?^^;



沢山の方が 実物のこの子達を見て 笑顔になれますように。・。・

ぐるてん 1
ぐるてん 2
ぐるてん 3
ぐるてん 4
ぐるてん 5
ぐるてん 6

↑ ねずみちゃんには 初めての 4枚羽に 挑戦しました*^^*
4枚の羽 お好きなように 形を つけてあげて下さいね。・。・。・


リュミエナさまの イベントへ 行かれる方
3匹の妖精っ子 お見かけしましたら 是非なでなでしてあげて下さいませ*^U^*


あっ!ブログアドご紹介用名刺を 初めて製作したのですが
過去 制作した子達の写真をランダムに1枚づつを30枚使用させて頂きました。・
ご了承くださいませ★ 



ドキドキ(*´pq`*)3匹の子達 どうぞ宜しくお願い致します。
沢山の方に見て頂けると嬉しいなぁ。・。・


沢山沢山 癒しをお届けできますように。・。・。・★
 


  • 2013
  • 04/25
  • Thu

お家探しの 2匹の妖精ベアーさん



こんばんゎヾ(*'-'*)

昨日お知らせしていた 妖精ベアーの ハニーちゃん&チップちゃん(仮)の
【ママ様 お家探し】をしたいと思います。・。・。・

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。 (*- -)(*_ _)


e409.jpg


この子達の 詳しい詳細は 前の記事にあります。・。・


今から 27日土曜日頃まで お家探しをしたいので
宜しくお願い致します★ 決まらなかったらオークションで
お家探しさせて頂きます。・。・*_ _))



メールフォームからか メールから ご希望頂きました方に
お迎えして頂けたらと思います。
(今回は先着順になりますのでご了承ください)

ご縁が繋がりました方には 私の方から返信メールを致しますので
少し お待ち下さいませ。。。


---------↓こちらを メールに記載して下さい---------------
*題名【ハニー? or チップ?】
*お名前
*必ず 返信用のメールアドレスをお願い致します。
---------------------------------------------------

お振込先 ゆうちょ銀行。福岡銀行。
発送方法 ゆうパック(無料)
お値段  お家が決まりました!ありがとうございました。
になります。どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・(≧o≦*)



妖精ベアーさんと 素敵なご縁がありますように
ハニーちゃん&チップちゃんと お待ちしております。
 

-----------------------------------------------




やっと。。。家庭訪問も無事に終わり・・・・
どっと疲れが出てきました(汗))

GWはゆっくり過ごしたいなぁ。。。。o(´^`)o ウー

の前に・・・参観があった・・・。
  • 2013
  • 04/24
  • Wed

やっぱり大きかった・・・羽



やっと すべて完成★妖精ベアーさんかわゆさ~です(*^U^*)

ただね。。。ただね・・・

やっぱりね・・・。( ̄┰ ̄;)ゞてへっ・・・。

朝から せっせと へりきって 作った 大きな妖精の羽・・・。

この子達には 大きすぎた・・・。 (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...考えれば分かりそうなものの


なので ちょうど良い 可愛く新しい形の羽 作り直して
つけてあげました



あっ!↓この花見て 大きすぎやろぉ~っと言われる前に。イメージを^^;
説明しますと。。。

「わぁ~~~い」っとベアーさん達 

風に乗って くるくるくるくる~~っと
降りてきた イメージなんです(汗) (='m') ウププ

↓クリックで大きく見れます
e394.jpg




25日の夜10時ごろから お家探しをしたいなぁっと
思っています*^^*  久しぶりにメールフォームかメールから

それぞれ最初にご希望頂いた方へと 思いますので ご了承くださいませ。

25日の夜 お値段記載と「お家探しをしたいと思います」のブログ更新を
致しますので 気になって頂ける方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します。・。・。



仮名(ハニー)←また 見たまんまの仮名^^;

e395.jpg

*ビスコース 2種(一部手染め)
*6ジョイント(首ダブル)
*手足裏 牛革/爪 刺繍
*ステンレスボール/化繊綿/マシュマロペレット
*ドール用グラスアイ/Dブラウン(ラメ入り)×瞳孔黒
半目ですので 光に当てたり覗き込むと きらっとしますv
*ドール用 まつげ/ブラウン
*妖精羽(レジン)取り外し不可。白系ラメ

オプション
*首飾り 首に白いビスコースをアクセントに巻いています(ホック止め)
*触覚 取り外し可能
*首飾り 天使プレートチャーム・鈴。
*天使(反面です)
*白のお花(市販)
 

e396.jpg



e397.jpg



e398.jpg



e399.jpg

大きさは
足先から 耳を含む頭部まで 約15㎝
お座りで 約11㎝

(頑張ればできますが安定しないので自立不可 お座りできます。)


e400.jpg



-------------------------------

仮名(チップ)←なんで この仮名なのか^^;?

e401.jpg

*ビスコース 2種(一部手染め)
*6ジョイント(首ダブル)
*手足裏 牛革/爪 刺繍
*ステンレスボール/化繊綿/マシュマロペレット
*オリジナルグラスアイ/パープル
肉眼で光にかざさないと 色が分かりずらいです。
*ドール用 まつげ/ブラウン
*妖精羽(レジン)取り外し不可。飴色系ラメ

オプション
*首飾り 首に白いビスコースをアクセントに巻いています(ホック止め)
*触覚 取り外し可能
*首飾り 天使プレートチャーム・鈴。
*天使(反面です)
*青いお花(市販)


e402.jpg



e403.jpg



e404.jpg



e405.jpg


大きさは
足先から 耳を含む頭部まで 約15㎝
お座りで 約11㎝

(頑張ればできますが安定しないので自立不可 お座りできます。)


e406.jpg



妖精ベアーのハニーちゃん&チップちゃん
気に入って頂ける方がいらっしゃると嬉しいです。・。・

1匹自分用の子も制作予定ですので ご了承くださいませ。^^;(汗)
(GW 私の遊び相手です 笑)


e407.jpg

明日25日夜10頃 お家探しの更新をしたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。・。・★

e408.jpg

---------------------------------------

明日は・・・ (´Д`)=3 家庭訪問の日・・・。

まいったなぁ~ f(´-`;)朝から 掃除しなきゃ~

月に1回の参観日も・・・もうすぐだし。
(・`ω´・)ファイト~ォッ!! デスッッ・・・・・。






  • 2013
  • 04/24
  • Wed

妖精っ子素敵なお写真頂きました★

妖精ねずみちゃん達 無事に素敵なお家が出来ました
いつも沢山の温かいご希望に心から感謝の気持ちで
いっぱいです!本当にどうもありがとうございました(●´U`●)
また、妖精っ子のリクエストもありがとうございます!
-------------------------------------------------
イベントの子 早速リュミエナ様の所でアップされているようで*^^*
早速 見て楽しんで頂けた方ありがとうございますv
また イベントの子もお知らせしたいと思います。 






イベントの子達 送り出して はりつめた気が抜けたのか・・・
ここ2日 肩こり&偏頭痛と戦っていました^^;

肩こりからの頭の後ろ側 偏頭痛は 薬飲んでも効かずなので参ります(;;)

相方にもみほぐしてもらって なんとか復活です(笑)



疲れも 怪我の痛みも 肩こりも 腱鞘炎もなんのその。。。

吹っ飛ぶ瞬間が沢山ありますv

お迎え頂いた方から 温かいメールを沢山頂いたり
お写真を頂いたり。・。・。・感謝の気持ちでいっぱいです
 

そして 今日は Tさまより 素敵なお写真を頂きました

可愛い 癒しのお写真をお届けして下さってありがとうございますvv


じゃじぁ~~~ん

e386.jpg


実は なんと この子達の為に 素敵なガラスケースまで 
ご用意して下さったみたいで(;;)感激です★


見て見て~っと紹介してくれているのは(*´pq`*)ムフッ 
Tさまの可愛いビスクドールのお嬢様♪ K☆R122の子だそうですv
(ビスクドール大好きですvでも 詳しくない私…すみません)

いいなぁ~いいなぁ~可愛いなぁ~~(* ̄┏Д┓ ̄*)

e387.jpg


お花や天使の中に 妖精っ子


e388.jpg


こちらのお嬢ちゃまも おさげ 可愛い~~v≧w≦
HiNoっ子 お嬢ちゃまと一緒で みんな 幸せそう 


e389.jpg



あらら~~っ そんな中。。。

もう 一人 いや・・・1匹 仲間に加わったようです(笑)

スカンク流 あいさつで お出迎えされてます= ̄m ̄=)

「わ~た~ち~のーーぉ ぷぅ~~♪」ってね。。。

e390.jpg


またまた

ジャジャ~~ン

おぉ~っ バラバラで産みだしたから・・・自分でも初めて見たvv

。+゜(*´>艸<`*)。+゜

3匹が並んだ姿~♪ 自分で言うのもなんですが・・・可愛いーー(笑)))

お写真の撮り方が すごく華やかで素敵です。・。・
バックの背景 胡蝶蘭と蝶が 飛んでいてまたいい感じ~~*^w^*



e391.jpg


Tさま ビスクドールのお嬢様と一緒の 沢山沢山可愛い素敵な
お写真をお届けして下さって 本当にありがとうございました!!!

私の癒し~こっそり見る楽しみ~
大切に宝物フォルダーに 保管させて頂きます(*^U^*)





------------------------------------

息子は 2泊の研修から帰ってきて
もうすぐ家庭訪問に 参観に・・・
最近忙しいんですが・・・病気か?制作止まりません(笑)



なんでかと言うと・・・。

23日は 息子の16歳の誕生日。

この日になると いつも思い出す。。。 息子が1歳になった頃…

ちょうど ベアーを制作しだして 約15年になります*^m^*



途中 ドールのお洋服作りなどもしてたけど・・・
ミニチュアベアー達が くっついてたしーっっ笑))


最初のベアーを作れた感動や気持ち 今でも忘れてません(*´pq`*)

この日になると いつも振り返るのです。

15年たって・・・成長できたかなぁ~?


最初のベアー作りに出会えて 続けてこれて幸せです!
何体制作したのか分からないけど・・・お迎えして下さった
すべての方に 心から感謝の気持ちでいっぱいです

今の私が いるのも 出会えた皆様のおかげだなぁ~っと
改めてそう素直に思います。・。・。・
本当にどうもありがとうございます!!


これからも 沢山笑顔になって頂けるように(●´U`●)
癒しをお届けできるように 一生懸命制作して行きたいと思います★

(*- -)(*_ _)。・。・。・







制作とまらず 作りたかった次の子は 

癒しと大好きな始まりをくれたベアー。・。・




縫いさんの中の 基本の子 ベアー 実は大大好きなんです★
ベアー作りは奥が深くて すごく好き(*´ ∪`)

可愛い子も作りたいし リアルな熊も作ってみたい。。。

そんな中今回選んだのは。。。。


妖精ベアー。・。・になる予定(笑)

↓2匹のサイズは 小さい子と大き目の子の 合い中の大きさ

e392.jpg

手足裏は 大好きな革を使用して

爪は 刺繍で すこし立体感に。


この子達には 新しい形の大きな羽をつけてあげようと思ってますv
 
2匹は 完成後 こちらでお家探しをしたいなぁっと思ってます。

予定は25日頃になる事と思います。
 
e393.jpg

↑私の宝物 ちゃいさんドールのぐーちゃんと。・。・。・

ベアーさんかなり 甘えてます(笑)(@≧u≦@)


ベアーさん気になって頂ける方が いらっしゃいましたら
またブログチェック拝見して頂けると 嬉しいです。・。・
宜しくお願い致します(≧o≦*)


明日は 飾り付け&羽作り~~がんばるぞぉ~~

  • 2013
  • 04/19
  • Fri

今日お家が決まる 妖精ねずちゃん♪~



e379.jpg

こんにちゎ。・。・。・(≧v≦*)


いつも ご回覧頂きましてありがとうございます

今日は 少し寒いけど いい天気です



ちゃん達も 気持ちよさそうに ぱたぱたしてます♪(*´pq`*)ムフッ




 クリックで大きく見れます*^^*
e380.jpg




こしょ こしょ こしょ~♪

お別れの内緒の話 してるのかなぁ~?(*'-'*)

e381.jpg



後ろを通りがかった 大きなねずみちゃん。・。・



e382.jpg




e383.jpg


小さな子達の 内緒話が 可愛いね~っと。。。

クスクス・・・


e384.jpg



いつか ぱたぱた飛んで みんなで集まれたら・・・また 遊ぼうねv


 クリックで大きく見れます
e385.jpg


妖精シリーズ 沢山集まると。・。・華やかです(@≧u≦@)

羽を作るのに 時間がかかるけど とっても楽しぃー

私の妖精っ子もうみだして お外に撮影行こうかなぁ~vvv


本日お家が決まる 妖精ねずみちゃん♪

是非 羽 優しく動かして見て下さいね~
沢山 可愛がってもらえると 嬉しいです。・。・
どうぞ宜しくお願いします(●´U`●)


-------------------------------------------------

今日は りんさん遠足日~(o^▽^o)

(*⌒O⌒)b  自分でおにぎりにぎって 水筒ついで(宿題です笑)
お弁当に詰めて 朝から るんるん♪

元気よく学校へ行きました(笑)


りんさんの時代 息子の時と違って 色んな宿題が出される^^;
お手伝いとかも多いいなぁ・・・

共働きの家庭やいじめや 物の大切さを教える為なのかなぁ。。。



お手伝い そういえば この間の事。。。

りんが 幼稚園の時から しているお手伝い= 一つ 10~20円

お手伝い1つにつき10円・・・10円もらったら
これを 大好きなぞうさんの貯金箱へ
(祖母からもらった100円とかも入ってます)

入れる楽しみ(笑)を 教えたのですが。

この間 手のひらサイズのぞうの貯金箱が 入らないくらいパンパンに!!


一緒に とうとう初 開封して 数えると・・・。

なんと 5千円ありました~~~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
早速両替しにいって 5千円札は お財布に貯金(笑)

たまるとどうなるか 意味が よく分かったようで(すごく喜んでいた)
また お手伝い頑張るんだーー(9 ̄^ ̄)9っと

やる気満々!! 私も 毎日お手伝いしてくれるから 嬉し~(笑) (。-∀-)ニヒ♪

制作時間を増やそうと考えた結果の…母なるたくらみでした。・。・(* ̄¨ ̄)


 


  • 2013
  • 04/18
  • Thu

*お披露目の妖精ねずみちゃん*




おはようございます (*´ ω`)ゞ

お披露目中の妖精ねずみちゃんv
沢山の方に見てもらえていますようで とても嬉しいです

画像が遅くなりました≧ω≦


新作の妖精ねずみ。 私の中で 文句なし(*´pq`*)に。・。・
ねずみは型紙変えても やっぱり可愛いです



また 写真とり過ぎで 画像が多いですが 楽しんでもらえると幸いです*^^*



【大き目 妖精ねずみちゃん】

今回の子達(*′ ェ`p)q 光があたると きらり  

妖精羽の先に 小さなストーン付けてみました。・

e360.jpg



e361.jpg



ふふふっ
e362.jpg




e363.jpg




e364.jpg



ストーンッッ
e365.jpg




e366.jpg




e367.jpg





【小さな ピンクの妖精ねずみちゃん】


ちゃぷちゃぷ 水辺を歩いているよう。・。・。・

e368.jpg



e369.jpg



e370.jpg



e371.jpg



e372.jpg



【小さな妖精 白ねずみちゃん】


その横の お花畑で 楽しそうに遊んでいる 白ねずみちゃん。・

e373.jpg



e374.jpg



e375.jpg




e376.jpg



e377.jpg



e378.jpg



暖かい春を楽しむ 妖精ねずみちゃん。・。・

パタパタと飛んできて お花畑や 水辺で楽しく遊んでいる様子を

妄想しながら。・。・。・*^m^*

手のひらに 飛んできてくれたら 可愛いですよね~ (@≧u≦@)


お披露目中の 妖精ねずみちゃん 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら お傍で可愛がってもらえると嬉しいです

この子達が 癒しの甘い蜜を 運べますように。・。・
どうぞ宜しくお願い致します (*´ ∪`)



-----------------------------------------------


完成するまで 寝るまいと ひたすら制作。。。(汗)

イベントの3匹ちゃんも なんとか 昨日の夜中

無事に 完成しました(;゚;∀;゚;) 

写真が19日締め切りなので・・・急いで送らなければ~デス(滝汗)
リュミエナさま ぎりぎりで 申し訳ありません・・・(;゚;∀;゚;)



たぶん。。。私のサイズだと 5匹まではOK!?だとは
思うのですが・・・ 不慣れなので 3匹にしました^^;


「見に行きます~v」っと 嬉しいコメントも頂いたりしてて。

見てもらえる方に 見に来てよかったーと。。。思って頂けるよう。
初めて見て頂ける方にも 沢山
癒しをお届けできるように 華やか?に 仕上がったのではと・・・

きっと 自己満足ですが(汗)



 お披露目中の子達のお家が決まったら

また ご報告とイベントの子達 ご紹介したいと思います。・。・*^U^*

(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2013
  • 04/17
  • Wed

★麦ちゃん&風ちゃん★/お披露目っ子




こんばんゎ。。。。。…

放置気味でごめんなさい(汗汗)
めまぐるしく 忙しくて チクチクもフルにしていたら
久しぶりの腱鞘炎&疲れモード気味になってました。。。(;;)

高校がはじまってから 朝早くのお弁当作りから始まってます・・・デス
重たい荷物せおって 片道 自転車で30分… 息子通ってます(汗)

新しい生活に 家族慣れるまでのしんぼうですね~(x m x)



まずは ご紹介から。・。・
いつもお世話になっている F様からお写真を頂きました~

なんとFさまのお身内様(Fさま)からも素敵なご縁を頂けて 

ダブルFさまで ございます(*´pq`*)ムフッ


e347.jpg

前回のSHOPから お迎え頂いた お祈り妖精ねずみちゃん
2匹お迎え頂いたのではなくて Fさまのお家に1匹v
お身内様のお家に1匹 素敵なご縁を頂きました。・。・。・★



e348.jpg

(*´艸`) むふっ 同じ羽つながりの 天使ラビットさんと
ご対面~~♪



おやっ 背後に 怪しい気配。。。。

(*´pq`*)ムフッ  麦ちゃんでやんすっっ♪
e349.jpg


Fさまによると 麦太くんお気に入りのトンネルなんだって~!!

可愛すぎる(●≧艸≦)



・・・っと思いきや Σ(゚□゚(゚□゚*)



さ・・・さよなら~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


麦太兄貴~~~

落ちてった どぉ~~~・…

e350.jpg


Fさまにお迎え頂いた 沢山のねずみちゃん大家族~~♪
集合です♪

e351.jpg


あれっ・・・

狙われてますよ~… Σ( ̄ロ ̄lll)


e352.jpg


分かりにくいかと 
↓ 過去に頂いたお写真で説明v ご紹介したいので。。。


e353.jpg


Fさまのお家の麦ちゃんと お身内様の Fさまの愛猫 風ちゃんですv
風ちゃん デビューです(*^U^*)

2匹は仲良し たまに 遊んでいるんですって~(*´pq`*)可愛いv


e354.jpg


んで そのまた過去に頂いていたお写真

小さい頃の 風ちゃん。+゜(*´>艸<`*)。+

お目目 クリクリ ★ カレンダーに出てきそう(≧∀≦)(笑)

e355.jpg

↑ この頃から比べると 大きくなったなぁ~(笑) 



お身内様のFさまから 最近頂いたお写真~~
お祈りねずちゃん 可愛がってもらえてて 嬉しい~♪ (≧∪≦)


↓今現在の 風ちゃんですv

e356.jpg



・・・風ちゃ~~~んっ。どこから 習ってきたのかなぁ~?
そのセリフ (='m') ウププ

e357.jpg


Fさま いつもいつも可愛い~~おいしいお写真頂きまして
本当にどうもありがとうございます!!!= ̄m ̄=)

勝手に編集~~私のひそかな 楽しみであります(笑)

お祈り妖精ねずちゃんズ 他の子達とも仲良く可愛がって頂いて
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にどうもありがとうございました。・。・。・。・。・

麦太くん&風ちゃん~~可愛い癒しをありがとーーーv


--------------------------------------



前回の妖精ラビットさん達 とっても素敵なママ様からご縁を
頂きまして 気に留めて下さいました方も 
本当にどうもありがとうございました!!(*- -)(*_ _)




ドタバタと やっと完成しました。・。・。・

チュウタとはまた違う 新しく型紙を作った 妖精タイプのねずみバージョンですv


ヤフオクへ3匹の 妖精ねずみちゃん お披露目いたしました≧w≦

3匹ともすごく可愛くて お気に入りです!!



e358.jpg

*ピンクのねずみちゃんは 前回の壇蜜ラビットさんの小さなねずみバージョン(笑)

*真ん中の 大き目ねずみちゃんも。。。ふふふっ色気たっぷり
いい表情で 私も満足~~♪

*白ねずみちゃん 満面の笑み~~なにが嬉しいのか とっても幸せ顔♪



甘い蜜を運ぶ ねずみちゃん達~みんなにっこり笑顔ですv


マイブームの

妖精の羽は いつも 一枚一枚 形から色付まで 手作業なので
同じものはないかと思いますv そこが またツボな所です*^w^*


ねずみちゃん自慢の妖精羽 じっくり見てあげて下さいませ~

↓ クリックで大きくなります。

e359.jpg


気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら どうぞ可愛がって頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。





【イベントの子】

やっと 大きめの子。うさぎ。ねこ。ねずみ。

同時に 合計3体完成しました^^;あとは飾り付けですv

残りの日にちまで あと3日・… かなり 焦りながら 急がなければ~です。

ぎりぎりで・・・。申し訳ないです(汗汗)))

ガンバロ~ガンバロ~。・。・。・(9 ’m’)9
  • 2013
  • 04/07
  • Sun

本日お家が決まる 妖精ラビット♪



こんばんゎ。・。・ヾ(*'-'*)

妖精ラビットちゃん達 沢山の方に見てもらえて
ご希望も頂けて 感謝の気持ちでいっぱいです!!
いつも 本当いどうもありがとうございます。・。・

やっと ひと段落しました^^; 遅くなりましたが 追加画像です★

e340.jpg





マイ羽ブーム。。。*^w^*

好きだよぉっと 言って頂ける方が沢山いてくれて
本当にワクワク 嬉しい気持ちでいっぱいです(*´pq`*)

私も背中に・・・羽・・・ほしいなぁ。。。(笑)



e341.jpg





e342.jpg




e343.jpg




妖精っ子 見ていると 心が和みます(●´U`●)

最近 お気に入りの フェアリーの本を購入して 羽や衣装を研究中 (*´ ェ`)
好きな物を見たり 考えたりする時間ゎ 本当に幸せです♪


お嫁入りした子達を見て 同じような気持ちになってもらえたら
嬉しいです。・。・。・ 




e344.jpg




e345.jpg




e346.jpg



フェアリーラビットさんが 沢山の癒しを運んでいけますように。・。・★


今日お家が決まるラビットさん 気に入って頂けましたら
お傍で 可愛がって頂けますと幸いです。・。・
どうぞ宜しくお願い致します


----------------------------------------

今週のバタバタもやっと ほっとひと段落しました^^;

あとゎ・・・
イベントの子の完成と 入学式と家庭訪問ですね~(汗)

イベントの子 悩みます(°ω°;)

あっ! 私は 行く事はできないので 
制作した子を見て楽しんで頂けますと幸いです!

今後 イベント参加した時 いつか自分自身も行って
お会い出来るチャンスを作れたらよいなぁ~っと 今の目標です*^^*

 
 
制作アイデアを 膨らませながら 楽しく色々と頑張りたいです (*´ ω`)ゞ


---------------
以下 拍手コメントのお返事です*^^*
 
  • 2013
  • 04/05
  • Fri

*。・。・妖精ラビット。・。・*



こんにちゎ~(@≧u≦@)

やっと完成しましたぁ~~♪

昨日 am3時・・・ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆の事。あと少しの所で
右手の親指をザァックリ切ってしまい(;;)

大量の血が Σ(|||▽||| ) 慌てて 寝ている相方起こして
血を止めてもらった・・・。貧血起こして。 痛むし結局 今日の朝仕上げました^^;

右親指 ぱっくり 深く切れてますが・・・大丈夫(* ̄¨ ̄;)です!

あぁ~イベントの子もまだなのに・・・手の怪我ゎ気よつけなくちゃと 反省です^^;



ふふふぅ~~っ(*´pq`*) 2匹とも可愛く仕上がりました


e324.jpg


今日 義理母がお泊りに来るので。明日の追加画像出来なさそうなので

多めに アップしたいと思います*^w^*



【蝶の妖精 黒うさちゃん】

e325.jpg

羽ゎ ブルーとピンクとホワイトを交えた模様~

ステンドグラスみたい?

写真で分かりにくいですが・・・実物は 綺麗な模様です★

e326.jpg


オリジナルグラスアイ お目目の色はワイン色

e327.jpg




e328.jpg




e329.jpg




↓クリックで大きく見れます。

e330.jpg





【蝶の妖精 セクシーな 桃色うさぎ】

ちょっとやってみた  振り返り 美人~(笑)

雰囲気がある 目の色は 淡い水色に瞳孔ワインです♪



e331.jpg





e332.jpg





e333.jpg



まつげ ドール用 ブラウン&ブロンズを2枚使用しています。

↓ クリックで大きく見れますv

e334.jpg




e335.jpg





e336.jpg





e337.jpg





e338.jpg



羽 綺麗でしょ~≧w≦


e339.jpg



羽制作 だいぶ要領えてきました*^U^*たのしぃ~♪
可愛くて はまってます。。。(笑)


今回 お披露目の

妖精 ラビットさん 気に入って頂ける方がいらっしゃったら
どうぞ宜しくお願い致します ★ミ

末永く可愛がってもらえると 嬉しいです!!!


 * 3/7(日)終了です ↓ *
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



(お披露目します。・。・少し お待ち下さいませ^^;)
  • 2013
  • 04/04
  • Thu

オークションの子♪




こんばんゎ~無事にちゃん達を 送り出し~。・。・


オークションの次の子と イベントの子を制作中です*^U^*


イベントの子は 完成まで 内緒!?(楽しみは後に^^;))

次のお披露目の子 本体が完成して 今飾りつけ中です


個人的に 超~~~~~ツボッ

この色の組み合わせ 大好き セクシーです。

↓ またまたこのタイプ(はまってます) 前回 ブルー系だったので
大きい子ゎ ピンクv 小さい子ゎ ブラック
e323.jpg


ピンクの子ゎ実物 かなり色っぽいです(笑)

相方が この子見て・・・・。「セクシーうさぎ 壇蜜か?」・・・・

(* ̄¨ ̄;)なんだそれ・・・どんなたとえなんだか・・・。・Σ( ̄⊥ ̄lll)



この子達ゎ 妖精羽 着ける予定です*^w^*


羽~羽~羽~♪ 羽シリーズにかなり はまってます(笑)

たのしいなぁ~です


2匹のうさぎさん 明日 お披露目予定です(*´エ`*) 


完成目指して 飾り付け 楽しみます。・。・。・
  • 2013
  • 04/02
  • Tue

★ありがとうございました。・。・★




4匹の妖精 お祈りねずみちゃん

e322.jpg




早々と 素敵なご縁 お家が見つかりまして。。。

心より感謝の気持ちでいっぱいです(;;)

お気に留めて頂きました方。お付き合い頂きました方
本当にどうもありがとうございました。・。・。・。・




落ち着きましたら また 羽
を付けた お祈りちゃんシリーズ

ベアー。ラビット。にゃんこ。ねずみ  まぜこぜ 4種類を

楽しくご紹介できたら よいなぁっと 考えていますので

ブログのお知らせをチェックして頂けましたら 幸いです(*^U^*)






もうそろそろ・・・

イベントの子達に 取り掛かっております^^;(遅)))


 オークションの子 (数がへりますが)  ご紹介しながら
頑張りたいと思います。・。・。・★



(≧∪≦)ノ
  • 2013
  • 04/02
  • Tue

*・。お家探しの妖精 お祈りねずみちゃん。・*




2度目の ブログ更新です≧ω≦

本日PM10時頃 SHOPでのお家探しの

新しく仲間入り
【4匹の妖精 お祈りねずみちゃん】



e304.jpg

↑ クリックで大きく見れます


ひらひら ふわりと 桜の花びらに隠れながら。。。
どこからか こっそり飛んできた お祈りねずみちゃん♪

Happyになれますようにと 両手を合わせてお祈りポーズv

この子達が 優しい春の癒しをお部屋の中に運べますように。・。・

    
 


【NO.1 ピンクちゃん(お花の色)】
e305.jpg

*グラスアイ・・・Lピンク×瞳孔Dピンク



e306.jpg

e307.jpg

e308.jpg





【NO.2 キイロちゃん(お花の色)】
e309.jpg

*グラスアイ・・・キミドリ 瞳孔なし 


e310.jpg

e311.jpg

e312.jpg









【NO.3 ブルーちゃん(お花の色)】
e313.jpg

*グラスアイ・・・Dブルー瞳孔なし 


e314.jpg

e315.jpg

e316.jpg






【NO.4 ローズちゃん(お花の色)】
e317.jpg

*グラスアイ・・・パープル瞳孔なし


e318.jpg

e319.jpg

e320.jpg



ねずみちゃん みんな にっこり笑顔の目 

新しく型紙を作りました。 お顔の形は チュウタっぽく
大きさは お祈りシリーズの子達に合わせてます(2頭身タイプ)



e321.jpg



やはりShop販売は いつもどきどき・・・なれる事はありません(× ×)


Blogでのご希望も頂いたのですが・・・

私事ではありますが 5日は朝から高校&義理の母が泊りに来るようで
発送の方ができない為  突然^^;ではありますが

本日Shopでのお家探しを(4日まで探したいなぁっ)と思っております。。。


4匹のねずみちゃん 無事にお家が見つかると嬉しいです。(*_ _)


もしも 4匹のお家が無事に見つかり ご縁が繋がらなかった方からの
ご希望があれば 次は Blogでお家探しをと考えております。



--------------ねずみちゃんの詳細です----------------
*アルパカ/ミニチュアファー/スエード
*ハードボート5ジョイント
*ステンレスボール/化繊綿
*手の中 協力マグネット入り
*尻尾 テクノロート入り
*妖精羽/レジン 少しポーズが付けれます
*グラスアイ それぞれ記載
*身長 立って9.5㎝ お座りで8.5㎝
(多少の誤差は お許しくださいませ)

---オプション---
*触覚/ヘット飾り
*レースのスカート(鈴付)
*市販の 小花

--発送方法--
*ゆうパック (一律500円)
※トラブル防止の為 お振込みご確認後。
発送お時間を1日頂いておりますのでご了承くださいませ。

--お支払方法--
*ゆうちょ
*福岡銀行

---------------------------------------

になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。


お家探しの時間は HiNo Pix.yの森SHOP(こちら)
(今はお家が決まりましたと表示してあります)
PM10時頃を予定しています。
OPEN 10分前に SHOPをいったん閉めさせて頂きます。・。・


4匹の妖精 お祈りねずみちゃん達気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します≧w≦

素敵なご縁がありますように。・。・






  • 2013
  • 04/02
  • Tue

*4匹の妖精 お祈りねずみ*




こんにちゎ。。。

昨日の夜中。。。やっと(;゚;∀;゚;)お祈りねずみちゃん
うまれましたぁ~


先週末 お披露目する予定が すみません(;;)
色々 制作していたら 時間があっという間に^^;


ねずみちゃんを 気に留めて頂いています方 ありがとうございます

自己満足ですが 可愛い子に仕上がりました。・。・



桜も散る頃・・・


ふわふわ ふんわり 手の上に 舞い降りる 妖精 お祈りねずみちゃんを

想像しながら 制作しました(≧∪≦)


 


e301.jpg


妖精羽以外 脱着可能です。
 


↓ こちらの画像は クリックで 大きく見れます

e302.jpg

グラスアイの色は 向かって
左から(ピンク×ピンク。キミドリ瞳孔なし。青瞳孔なし。パープル瞳孔なし)

みんなにっこり笑顔ですv



手の中に マグネット入り お手手を合わせてお祈りポーズ★

ねずみちゃん・・・小さい手のひらに苦戦しました^^;



妖精羽は それぞれのグラスアイの色に 合わせてますv

 


e303.jpg



お家探しは (リンク欄にあります) SHOP販売を予定しています。

突然ですが 本日の10時頃を 予定しております。。。


詳細
*アルパカ/ミニチュアファー/スエード
*ハードボート5ジョイント
*ステンレスボール/化繊綿
*手の中 協力マグネット入り
*尻尾 テクノロート入り
*妖精羽/レジン 少しポーズが付けれます
*グラスアイ それぞれ記載
*身長 立って9.5㎝ お座りで8.5㎝
(多少の誤差は お許しくださいませ)

---オプション---
*触覚/ヘット飾り
*レースのスカート(鈴付)
*市販の 小花




今 1匹づつのお写真の準備をしています。
ねずみちゃん 気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら嬉しいです!

どうぞ 宜しくお願い致します。・。・。・(●´U`●)


 1匹づつの写真を もう一度 ブログ更新でお披露目しますので
少しお待ち下さいませ。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top