• 2013
  • 03/29
  • Fri

次の子ゎ~~


こんにちゎ。・。・。・(●´U`●)

妖精にゃんこちゃん達 妖精羽受け入れてもらえてとても嬉しいです♪

にゃんこさん達も沢山の方に見て頂けて ご希望も頂けて。。。。
お迎え頂きましたママ様 本当に どうもありがとうございました


また 色んな色や形。 沢山アイデア 取り入れながら 
羽シリーズ どんどん増やして行きたいと思います(*´pq`*)ムフッ




次の子ゎ 


≧ω≦ 久しぶりに カート販売を予定しています

以前ちらちらと ご希望を頂いていたので 型紙作って仲間に入れようと。・。・

お祈りちゃんシリーズにちゃんを
 仲間に入れたいと思います。・。・。・


春なので  ミニ妖精羽付きのちゃんを4匹

今週末か 来週頭に カート販売をと思っています。


やっと 縫い終わった所。。。ねずみさんゎパーツが多いので(汗汗
 

e300.jpg


あっ。私の作る子達。 ハードボートジョイント部分は ↑ こんな風に
ピンにぶらーんと 別売りの ワッカを使用しています。

長く 可愛がってもらえるように。。・。・

 たまに組立時に 力入れすぎて
すぽーっと ピンが 抜けた事があって それ以来 別ワッカを付けています。


硬く閉めても 抜けないのが分かっているので

手足ジョイントは 硬く閉めています。*^^*  

硬く閉まって 動きにくい子(特にビスコース生地)
が過去いるかも知れませんが・・・
抜ける事は ないと思いますので ぐいっと 動かしてあげて下さいませ。




ミニ妖精羽付 お祈りちゃん

可愛い子をご紹介できるように 制作頑張りますv*^w^*




--------------------------------------------------------




引き続き ↓ 宜しくお願い致します≧ω≦ノ

春のリュミエナ主催イベント『リュミエナdeぐるみ展&ハンドメイドマルシェ』
テーマは 【夢】です。
■開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)
■開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00~11:00 / 一般開場 11:00~17:00
        4/28(日)・29日(月・祝) 11:00~17:00
(初日4/27のみ、10:30~11:00の間、ぐるみ展お客様3~5名限定で先行入場券を販売予定。)
■開催場所:リュミエナ実店舗


詳しくは →リュミエナ様のブログはこちらからご回覧頂けますと幸いです

それで 私からのお願いがあります。リュミエナさまの作られた
あみぐるみさんが tetoteハンドメイドアワード2013のインテリア雑貨部門で、
『毛糸で編んだ森のこぐまさん』が、最終ノミネートされましたようです*^0^*
「おめでとうございます!!!!」

その最終ノミネート192作品のうち、33作品が入選となる予定だそうで
私も応援させて頂きたいと思ってます!!

入賞を決めるのは、一般の方の投票になるのですが、もし「かわいい♪」「がんばれ!!」と
思って頂けましたら、ぜひ投票で皆様のお力を貸して頂ければ幸いです。

リュミエナさま作品紹介ページ↓
http://tetote-market.jp/handmade-award/category/interior/product/aw21741560395768/
(投票はすでに開始されており、4/10まで毎日一回のみ投票が可能です。)

皆様の温かい1票を 私の方からも どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦)

  • 2013
  • 03/26
  • Tue

妖精にゃんこの追加画像♪ 

引き続き ↓ こちらのお知らせをトップにさせて頂きます≧ω≦ノ

春のリュミエナ主催イベント『リュミエナdeぐるみ展&ハンドメイドマルシェ』
テーマは 【夢】です。
■開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)
■開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00~11:00 / 一般開場 11:00~17:00
        4/28(日)・29日(月・祝) 11:00~17:00
(初日4/27のみ、10:30~11:00の間、ぐるみ展お客様3~5名限定で先行入場券を販売予定。)
■開催場所:リュミエナ実店舗


詳しくは →リュミエナ様のブログはこちらからご回覧頂けますと幸いです

それで 私からのお願いがあります。リュミエナさまの作られた
あみぐるみさんが tetoteハンドメイドアワード2013のインテリア雑貨部門で、
『毛糸で編んだ森のこぐまさん』が、最終ノミネートされましたようです*^0^*
「おめでとうございます!!!!」

その最終ノミネート192作品のうち、33作品が入選となる予定だそうで
私も応援させて頂きたいと思ってます!!

入賞を決めるのは、一般の方の投票になるのですが、もし「かわいい♪」「がんばれ!!」と
思って頂けましたら、ぜひ投票で皆様のお力を貸して頂ければ幸いです。

リュミエナさま作品紹介ページ↓
http://tetote-market.jp/handmade-award/category/interior/product/aw21741560395768/
(投票はすでに開始されており、4/10まで毎日一回のみ投票が可能です。)

皆様の温かい1票を 私の方からも どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦)


--------------------------------------------------------------

こんにちゎ~(≧∪≦)
お披露目中の 妖精にゃんこさん達 沢山回覧して頂いて
いつも どうもありがとうございます!!!


e284.jpg

もうも 見ごろ 花見の時期ですね~*^^*

今日も ぽかぽか 陽気~♪

妖精にゃんこさんの 追加画像です



(*´pq`*)ふふふっ

花見の途中 そっと陰に 妖精にゃんこさん達が 花の蜜探してるかもですよぉ


e285.jpg





e286.jpg


甘~い 蜜を集めるのが 上手な 蜂の妖精にゃんこ


e287.jpg


身体の色も 蜜の色  見てるだけで 甘そうかも


e288.jpg


でも
たまにゎ 猫らしい仕草も(笑) 背中をスリスリ


e289.jpg





e290.jpg


ふわふわ 風に乗って ひらひらお花にとまったり


e291.jpg


たまにゎ 水辺に 降りて 休憩したり*^^*


e292.jpg


たまに見せる悲しい表情。 でも 顔を上げるとにっこり。・。・


e293.jpg


ゴロゴロ ゴロゴロ。・。・。


e294.jpg






e295.jpg


にゃぁ!?


e296.jpg


たまにゎ 羽を休めて毛づくろい


e297.jpg


今日も 元気な 妖精にゃんこv

花の蜜を 集めたり。・。・


e298.jpg

ぽかぽかお天気の時ゎ

誰か 遊ぶ子いないかなぁ~?っと キョロキョロ♪


e299.jpg





の陰に 妖精にゃんこがいたら
楽しいだろうなぁ~~。+゜(*´>艸<`*)。+゜

自分の妖精にゃんこ 制作して お花畑の中の 撮影してみたいなぁ
っと 妄想してましたぁ。・。・

本日 お家が決まる 妖精にゃんこちゃん
今から ぽかぽか暖かい季節 お散歩のお供にも。・

気に入って頂けましたら おそばで 沢山可愛がって頂けると
嬉しいです(●´U`●)

どうぞ宜しくお願い致します (●´ω`●)ゞ
  • 2013
  • 03/23
  • Sat

春ひらり 妖精にゃんこ

引き続き ↓ こちらのお知らせをトップにさせて頂きます≧ω≦ノ



春のリュミエナ主催イベント『リュミエナdeぐるみ展&ハンドメイドマルシェ』
テーマは 【夢】です。

■開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)


■開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00~11:00 / 一般開場 11:00~17:00
        4/28(日)・29日(月・祝) 11:00~17:00
(初日4/27のみ、10:30~11:00の間、ぐるみ展お客様3~5名限定で先行入場券を販売予定。)

■開催場所:リュミエナ実店舗


詳しくは →リュミエナ様のブログはこちらからご回覧頂けますと幸いです

それで 私からのお願いがあります。リュミエナさまの作られた
あみぐるみさんが tetoteハンドメイドアワード2013のインテリア雑貨部門で、
『毛糸で編んだ森のこぐまさん』が、最終ノミネートされましたようです*^0^*
「おめでとうございます!!!!」

その最終ノミネート192作品のうち、33作品が入選となる予定だそうで
私も応援させて頂きたいと思ってます!!

入賞を決めるのは、一般の方の投票になるのですが、もし「かわいい♪」「がんばれ!!」と
思って頂けましたら、ぜひ投票で皆様のお力を貸して頂ければ幸いです。

リュミエナさま作品紹介ページ↓
http://tetote-market.jp/handmade-award/category/interior/product/aw21741560395768/
(投票はすでに開始されており、4/10まで毎日一回のみ投票が可能です。)

皆様の温かい1票を 私の方からも どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦)



--------------------------------------------------------------







こんばんは。・。・。・。+゜(*´>艸<`*)。+

e270.jpg

やっと 完成しました(*´pq`*)ムフッ

妖精にゃんこぉ~可愛いにゃーです

すっごく楽しい~~制作♪


先ほど 3点を お披露目しました≧ω≦ノ



イメージは 春を楽しむ 蜂や蝶の妖精をイメージしたにゃんこさんですv




【ハチの妖精 チャトラにゃんこ】

e271.jpg

四角の鳥かごに 捕まえた 小さな ハチの妖精にゃんこ


キラキラ 綺麗な 早く飛べそうな羽。・。・。・

e272.jpg





こんにちゎ。。。にゃ

e273.jpg


妖精の羽シリーズは 取り外し不可ですv

今の所 それぞれの子達 オンリーの羽にしたいので*^^* 

e274.jpg



【蝶の妖精 白ネコにゃんこ】


e275.jpg

真っ白のにゃんこは 綺麗な水色の蝶の羽



e276.jpg

白ネコにゃんこは  ふんわりなイメージ



e277.jpg

ほわほわ な 綿毛のよう。・。・ 

水辺に とまっていそうですね~*^w^*

e278.jpg



ほっぺを ほんわりピンクに染めて 春が来たのがとても嬉しそうな2匹v

ぽかぽか お天気のいい日は 花の蜜も吸うのかなぁ~♪


e279.jpg



【蝶の妖精 大き目にゃんこ】


e280.jpg

ベージュにこげ茶 白 ハチワレ模様の 毛並の大き目にゃんこ。


子の大きさになると 生地の毛足が色々選べて楽しいです*^m^*


e281.jpg



ふふっ いたずらもしちゃいそうな表情~~を覗かせてます♪


綺麗でしょ~。・。・

e282.jpg



この子の羽は 大きな 優しいピンクの羽


e283.jpg
 



前回のうさぎちゃん達と同じイメージの体系で
新しく制作した型紙です。バランスの良い感じですv


今回の子達 ふんわりのイメージなので ベアー用のフェルトで
肉球制作してます


こんな子達 何匹もいたら 綺麗で可愛いだろうなぁ~って

制作にワクワクしてました♪~


3匹の 妖精にゃんこ 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・(@≧u≦@)
この子達が 暖かい春の癒しをお届けできますように

終了日は3/26(火)です。 お家探しの子達 こちらから会いにいけます。
 


  • 2013
  • 03/21
  • Thu

妖精の羽~♪



しばらく 放置状態ですみません。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっと一時落ち着きました… 毎日 朝からバタバタな日々を送ってました。


息子 無事に公立合格しましたぁ。・。・(T T)
「息子~ありがとう&おめでとう!!」

掲示板に合格発表の日 息子と2人で確認してきました。
もう親の方がビビりの緊張の瞬間でした。

その後から 制服合わせに いるもの買い物や 手続き
説明会 や行事も重なり 朝から晩まで 毎日バタバタしてました・・・。


車が一台しかないのが 痛い所です。車を使う日は
りんさん送り出して相方会社まで送って 猛スピードで高校へ^^;

後 2回は高校へ行かなければです(汗)


中学校も終わり 気づけば 本当にあっという間でした。
息子はとうとう高校生~のかたわら 娘はやっと今年小学2年生
まだまだ 先は 長し~です(;゚;∀;゚;)

歳が9年も離れていると 一人っ子を 2回している感じです(滝汗)

私も 負けない様に 自分の目標に向かってガンバロウです


------------------------------------
前回の うさぎちゃん達のお礼遅くなりました。

うさぎちゃんも沢山の方に見て頂けて 
アクセス数 4ケタ ウオッチ3ケタ。うさぎさんお好きな方が
多いのかなぁーっと 嬉しくなりました★*^w^*

ママ様もとても気に入った頂けて 癒しをお届け出来て 幸せです♪
本当にどうもありがとうございました。・。・ (●´U`●)





次のお披露目の子 やっと本体&付属のみ完成した所です。

ずっと バラバラ状態で放置だったので ホッと安心しました^^;


ふふふふぅ~~~っ

やっと イメージが形になったぁ~ 付属(@≧u≦@)

春だから 花見の時期だからぁ~

妖精の羽 イメージ通りできましたv



e269.jpg


どうでしょう??? 本人お気に入りですが≧w≦

透き通ってて 手書き模様制作して おまけに 自由に曲げれます★

綺麗でしょ~~~!?


この子達は 前回のラビットさんイメージ体系の にゃんこさんバージョンv

続きは 明日 また制作するのですが 完成は かなり可愛く
仕上がる予定です((親ばかですが きっと!))


天使&悪魔羽 に 引き続き  この妖精羽シリーズも 
どんどん増やして行きたいと思っとります。+゜(*´>艸<`*)。+ 


お披露目まで 楽しみにして頂けると嬉しいです。・。・★



--------------(;゚;∀;゚;)------------------

大変申し訳ありません。 メール等のお返事がまだ出来てません。
明日 お返事いたしますので お待ち頂けますと幸いです…




  • 2013
  • 03/14
  • Thu

引き続き ↓ こちらのお知らせをトップにさせて頂きます≧ω≦ノ



春のリュミエナ主催イベント『リュミエナdeぐるみ展&ハンドメイドマルシェ』
テーマは 【夢】です。

■開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)


■開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00~11:00 / 一般開場 11:00~17:00
        4/28(日)・29日(月・祝) 11:00~17:00
(初日4/27のみ、10:30~11:00の間、ぐるみ展お客様3~5名限定で先行入場券を販売予定。)

■開催場所:リュミエナ実店舗


詳しくは →リュミエナ様のブログはこちらからご回覧頂けますと幸いです

それで 私からのお願いがあります。リュミエナさまの作られた
あみぐるみさんが tetoteハンドメイドアワード2013のインテリア雑貨部門で、
『毛糸で編んだ森のこぐまさん』が、最終ノミネートされましたようです*^0^*
「おめでとうございます!!!!」

その最終ノミネート192作品のうち、33作品が入選となる予定だそうで
私も応援させて頂きたいと思ってます!!

入賞を決めるのは、一般の方の投票になるのですが、もし「かわいい♪」「がんばれ!!」と
思って頂けましたら、ぜひ投票で皆様のお力を貸して頂ければ幸いです。

リュミエナさま作品紹介ページ↓
http://tetote-market.jp/handmade-award/category/interior/product/aw21741560395768/
(投票はすでに開始されており、4/10まで毎日一回のみ投票が可能です。)

皆様の温かい1票を 私の方からも どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦)



--------------------------------------------------------------



うぅ~~~っ疲れました・・・。

今日 中学校の卒業式だったんですが。終わる予定はpm12:20のはずが

卒業式の 一人一つが熱すぎ??て・・・終了したのがpm2:30でした・・・。(;;)

予定が大幅に遅れたのは 初!とか言ってましたけど。。。^^;
2時間も(笑) 先生も生徒も 心厚く 良い卒業式だったのかな



遅くなりましたが・・・
お披露目中のラビットさん達 沢山の方に見てもらえて
温かいご希望を本当に どうも有り難うございます!

少しですが 追加画像です★(*^U^*)


e263.jpg






e264.jpg






e265.jpg


ん~・・・v何か誘ってるよう~(笑)

照れくさそうに 2匹仲良くおしゃべりしてます♪~


e266.jpg



瑠璃色ラビットさん 今日も元気いっぱいです♪


e267.jpg



ほのぼの~とってもいい笑顔ですv*^v^*


e268.jpg




本日お家が決まる ラビットさん達。・。・

この度も素敵なご縁が繋がりますように★ミ
どうぞ宜しくお願い致します(@≧u≦@) 
  • 2013
  • 03/12
  • Tue

お知らせと ラビット三昧♪

こんばんは!遅くなりましたが 今日は先に
初なのですが イベント参加しますのお知らせから させて下さいね*^w^*
どんな子を制作しようか・・・考え中です★ 

春のリュミエナ主催イベント『リュミエナdeぐるみ展&ハンドメイドマルシェ』
テーマは 【夢】です。

■開催日:2013年4月27(土)・28(日)・29日(月・祝)


■開催時間:4/27(土)プレオープン 10:00~11:00 / 一般開場 11:00~17:00
        4/28(日)・29日(月・祝) 11:00~17:00
(初日4/27のみ、10:30~11:00の間、ぐるみ展お客様3~5名限定で先行入場券を販売予定。)

■開催場所:リュミエナ実店舗


詳しくは →リュミエナ様のブログはこちらからご回覧頂けますと幸いです

それで 私からのお願いがあります。リュミエナさまの作られた
あみぐるみさんが tetoteハンドメイドアワード2013のインテリア雑貨部門で、
『毛糸で編んだ森のこぐまさん』が、最終ノミネートされましたようです*^0^*
「おめでとうございます!!!!」

その最終ノミネート192作品のうち、33作品が入選となる予定だそうで
私も応援させて頂きたいと思ってます!!

入賞を決めるのは、一般の方の投票になるのですが、もし「かわいい♪」「がんばれ!!」と
思って頂けましたら、ぜひ投票で皆様のお力を貸して頂ければ幸いです。

リュミエナさま作品紹介ページ↓
http://tetote-market.jp/handmade-award/category/interior/product/aw21741560395768/
(投票はすでに開始されており、4/10まで毎日一回のみ投票が可能です。)

皆様の温かい1票を 私の方からも どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦)



--------------------------------------------------------------


【イースターにちなんで うさぎ三昧】


クタクタだけど。。。元気な3匹のラビットさんが産まれました
e252.jpg
↑クリックで大きく見れますv



3匹は同じ型紙から産まれてお気に入りの型紙になりましたv
バランス良い体型です。

e253.jpg

でも くたくたボディ~♪
触り心地が良いですv 



e254.jpg


「ねぇ~v」って首かしげポーズがお得意さんです★

e255.jpg


ほっぺを ポッと濃いめのピンクに染めて
可愛さアップです(笑)


e256.jpg


にっこり 2匹で 「ね~~~ぇっv」のポーズ(*´pq`*)ムフッ

e257.jpg


顔を見合わせながら。・。・。・
ぷぷぷっ♪ ねぇ~っのポーズ 耐えてます(笑)


e258.jpg




【瑠璃色のラビットさん】

e259.jpg


見る角度によって この子 色んな表情見せてくれます≧w≦

e260.jpg


綺麗なおすまし表情だったり~

にっこり 微笑んだ笑顔だったり~~

e261.jpg


きっと・・・ ね。

卵からかえった ひよこが嬉しいのか
るんるんなラビットさん


e262.jpg



今回気づいたのですが・・・いつもオークション文章は
作成した文を貼り付けて使用していて・・・
詳細の中に 誤りがありました・・・^^;

グラスペレット→ ではなく ステンレスボールを使用しています。
過去のをみると 間違えたままの子もいました。
申し訳ありません・・・。

5センチぐらいの小さな子から グラスペレットを使用しています。

その他は ステンレスボールです。。。




この子達気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。
終了日は 14日です。・。・。・。・。・



  • 2013
  • 03/11
  • Mon

ありがとうございました!素敵なお写真♪

3匹のPix.y達 優しいママ様のお迎えがありました!
産まれてくる子達を気にかけて下さっていつも見て頂けて*^w^*
本当にどうもありがとうございました
また リクエストにお応えして行けるように頑張りますv
-------------------------------------------





おはようございます(●´U`●)
昨日は 外がグレーだった・・・。
花粉や黄砂やpm2.5注意予報が出だした時から
若干 体調が悪かったです(;;) 

鼻水でるし。咳出るし。おまけに目から血?と思うほど充血してました。o(´^`)o ウー
風邪ひいたのか なんなのか分からないから 薬局で買った 風邪薬飲んで
目を見てもらったら 結膜炎になっていたので・・・目薬買って(;゚;∀;゚;)

今日は外の空気もいいせいか やっと治まりました(。´Д⊂)
目はまだ 充血してますけど・・・。

13日は 実家で法事だし
14日には 息子の卒業式もあるし 体調整えないと…デスε-(;ーωーA フゥ




気分も ほっこり~    Kさまより
可愛い~~~~お写真頂いてましたぁーーー


(*´pq`*)ムフッ



またまた なんておしゃれな~~。+゜(*´>艸<`*)。+゜
すっごく可愛い~vアリスのソファ~に おすましして座ってるぅ♪

e249.jpg

以前お嫁入りした モンキーちゃん達に新しいお友達として

小さなにゃんこさんお嫁入りして下さいましたぁ(@≧u≦@)


モンキーも実物は小さいんですが。・。・
にゃんこさん ばっちりモンキーちゃん達に フィット




e250.jpg



モンキーちゃん にゃんこさん握りしめて可愛がってくれています*^m^*

≧w≦仲良しで幸せそう~


e251.jpg


Kさま~いつも可愛がって頂けて
 心ほっこり 温か 素敵なお写真をお届けしてくれて
どうもありがとうございました~~~~(≧∪≦)ノ

私も大好きモンキーズ もっと仲間を増やしたいなぁ~~(9 ̄^ ̄)9

作りたいがいっぱい
これからも もっと色んな子達 産みだせるように がんばるぞぉ~



------------------------------



次のお披露目の子・・・産まれてます。。。昨日の夜 完成^^;

最近作りた~いの制作威力が 沢山


次の子達はうさぎさん

小さめ?な子 2匹と 大きめ?の子 1匹です≧ω≦ノ
合計3匹の子達。




今日  前回のPix.yちゃん達 旅立たせて。・。・

お写真撮って 編集したら お披露目です (*- -)(*_ _)

  • 2013
  • 03/08
  • Fri

追加画像です*^^*



e232.jpg


ココの所 外はぽかぽかお天気なのに。。。

花粉やpm2.5やらで 洗濯物も干せないし…窓も開けれない;;

今の所花粉症にはなってないんですが ここ最近のどがイガイガします^^;

皆様もお気をつけ下さいませ。・。・








明日お家が決まる3匹さん

お家の中で まったり過ごしてます*^w^*

追加画像がまた沢山ありますので見てもらえたら嬉しいです(≧∪≦)




抱っこ~っと ねだってみたり。。。
e233.jpg


あっちキョロキョロ

e234.jpg


こっちキョロキョロ

e235.jpg


たまに 隠れて見たり*^m^*

e236.jpg

待ち遠しい ベアーさん









e237.jpg


今日も ウトウト 夢見心地~


e238.jpg


ゆら~り ゆら~~り 揺られていい気持ち?


e239.jpg


眠たくなっちゃった?


e240.jpg





e241.jpg









e242.jpg

今日も はにかみ もんちゃん




e243.jpg


今日は ぶら~りん 指にぶら下がってみる!?

やっぱり モンキーさん得意げですv


e244.jpg


にぎにぎ 捕まえた。


e245.jpg



だらり~~ん*^m^*

e246.jpg


ウッキーーッ

e247.jpg



疲れちゃった?(ぷぷ

e248.jpg




明日 お家が決まる 3匹さん*^^*
気に入って頂けたら嬉しいです
この子達も 笑顔と沢山癒しをお届けできますように。・。・★

3匹ちゃんに 引き続きお付き合い頂けたら幸いです(●´U`●)
  • 2013
  • 03/07
  • Thu

*お披露目のPix.yさん達*



おさるとPix.yベアーさん

e212.jpg


ご回覧頂いてありがとうございますヾ(*'-'*)

お披露目しました 次の子は 粘土混合の子達です

沢山画像がありますので 見てもらえると嬉しいです。・。・



くりくり 相方グラスアイのPix.yベアーさん


e213.jpg

この子達 くまなんですが。。。

相方に 顔がライオンみたいと・・・・つぶやかれました^^;

まぁ。。。確かに 鼻あたりのせいかなっ?


e214.jpg


まだまだ 甘えたいさかりのベビーな子達

ちゅちゅと哺乳瓶が欠かせません。



e216.jpg


ゴロゴロ ゴロゴロ

哺乳瓶も上手に加えて ミルク飲んでます。

でも・・・かまってほしくて たまに ポロリ。。。(*´pq`*)

e215.jpg


何かを訴えてるのか・・・
うるうるお目目で みつめられますよぉ~


e217.jpg


後ろ姿も 可愛いですv


e218.jpg




相方グラスアイ 半目の Pix.yベアー



e219.jpg

半目ちゃんは 少し微笑むお口です。

ネムネム? 

e220.jpg


おっとり のんびりした 性格のようですね~^m^


e221.jpg


お腹いっぱい?なのか。。。
とっても気持ちのよさそうな顔してます(笑)


e222.jpg





e223.jpg

↑この子達も 過去のトビウサギさんと同じ大きさに合わせてます。




**おさるのもんちゃん**


e224.jpg

もんちゃん(仮名)

とってもいい顔してます≧w≦

さる好きの私としては。。。ついつい遊びたくなるのです♪



何やってるの~? ありんこでもいる??
e225.jpg


少し指で遊んでみる~?

もんちゃん ほれっっ  

e226.jpg



お手手 ちょうだぁ~~い?

e227.jpg



もんちゃん おいでぇ~~っっ(*´pq`*)ムフッ


e228.jpg


カキカキ好きなもんちゃん

首カキカキ おねだりしてます(笑)

気持ちいい??

e229.jpg




甘えてくる姿が 可愛くてたまりません ((o(= ̄¬ ̄=)o))


e230.jpg


一人遊びだって 上手なもんちゃん♪

おりこうさん(●´U`●)


e231.jpg

この子見てると TV志村動物園の さくらを思い出してしまいますね~。
人間によりそう おさるさん可愛いです。・。・


ぬいぐるみ制作も 粘土制作も やっぱり楽しいなぁ~
色々な子達に出会いたいです。

その時の気分で 大きく変わりますので・・・
粘土っ子は 同じお顔が作れません ご了承くださいませ。


今回の粘土っ子
Pix.yベアーさん&おさるのもんちゃん
気にいって頂ける方がいらっしゃいましたら
お傍で可愛がって頂けると嬉しいです♪どうぞ宜しくお願い致します★
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。
(終了日は3月9日土曜日です)


  • 2013
  • 03/06
  • Wed

★素敵なお写真 その1★

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。。。(;;)
前回のわんこさん達 温かいお迎えと 沢山の温かい
お言葉を 頂いて 心より感謝しております・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
気に留めて下さった方 拝見下さいました方本当にどうもありがとうございました!
わんこの種類のリクエストもありがとうございます!
また 色々増やせるように 頑張りたいと思います(*- -)(*_ _)ペコ
-------------------------------------



o(´^`)o ウー 先週の28日木曜日の 夕方頃の事・・・。

りんさん 38.6℃熱がでて「気分悪~いTT お腹痛~い」っと・・・
バタバタしていました^^;

時期遅れのインフルか?とか思いながら・・・

次の日の朝から 病院へ連れて行って。
風邪と診断されて ほっとしながら。
吐き気があったのでそばから 離れ慣れず たじたじでした(;;)

やっと 昨日から学校へ行きだして 落ち着きました。。。


最近 家族だれも 病気しなくなったなぁ~っと思って
気を抜いていたら ダメですね~(汗)

空気汚染や花粉にも 気よつけなきゃですね。。。



お世話になっている K様より 
素敵な可愛いお写真を頂きました~~~



バレンタイン黒猫ちゃんのお写真です(*´pq`*)ムフッ


いつも可愛いK様のお家の沢山のドールといい感じのコラボですv

へへへっ≧w≦
 
幼SD用の制作したバレンタインの時のお洋服着せて下さってます!


じじゃじゃぁ~~~ん

e210.jpg

ぜったい 二人で いたずらしますね(笑)

あっそれとも ドールちゃんが にゃんこさんに お菓子を
沢山作ってくれるのかなぁ~~(*´ pq`)むふふっ

Kさま~~いつも 幸せな 貴重なお写真 

本当にどうもありがとうございましたぁ~
また 懐かしいお洋服。可愛いドールちゃん達のお顔見れるのを
楽しみにしてます(*´エ`*)




・・・・。何日か前の事 なんですがね。

息子が 小学校の時の写真がいる。と言うもんだから
「えぇぇ~~~~!!」 (ノT∇T)ノ ))))))っと 探していたんですよ。

そんで やっぱり・・・。全部データーやPCの中と気づき・・・。
PC何台も壊れて データー吹っ飛んで ・・・。
泣きの000電気さんに頼んで 昔 データー抜きだけしてもらっていて^^;

CDやらチップやら 恐る恐るそれを読み込みして

まぜこぜ写真6000枚?ぐらい と戦って・・・・。 自分でもびっくり^^;


はははははっ・・・。 見事に 制作写真やお人形の写真の方がどうみても
多いなぁっと・・・反省(滝汗)


でもでも!!!! もうないかもと思っていた写真が

どーーーーーっさり 出てきましたぁぁぁぁ(T T)


そんで 見つけましたよぉ~~~~~(≧∪≦)

過去の ドール制作の時の 写真!!!!(嬉)))))



ででっ ↑頂いた お写真のお洋服が ↓ コレです

懐かしいがよみがえる ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル








クリックどうぞ。。。

e211.jpg


全部か分からないけど 懐かしい写真が見つかり幸せいっぱいですv


気分転換 たま~~に こちらに過去のお洋服や制作物 ぺたり
していきたいと思います*^^*

前々違う制作物ですが お人形好きな方の楽しい目の保養
になったら 嬉しいです。・。・。・



-------------------------------------------


次のお披露目の子 昨日 完成しました*^w^*


次の子は 粘土の子達

Pix.y ベアーさん 2匹。 おさる です(*´pq`*)ムフッ


写真編集中なので もうすぐ お披露目できると思います。・。・

お披露目後 写真アップしますので しばらくお待ち下さいね★









プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top