FC2ブログ
  • 2013
  • 02/23
  • Sat

素敵なお写真 と わんこ

昨日ねずみちゃん。にゃんこズ。おおかみさん。
沢山の方に見て頂けて 沢山気に留めて頂いて
いつも心から 感謝の気持ちでいっぱいです!≧ω≦
素敵なご縁を頂きまして本当にどうもありがとうございました!!
-----------------------------------------




Oさまより とても素敵な お手紙が届きました~~~!
へへへへっ(* ̄┏∇┓ ̄*)


フェネックさんをお迎え下さった Oさまとお子様からの

とってもとっても 温かいお手紙 


お迎え下さって お子様と一緒にフェネックちゃんに

「エリン」 っと素敵な名前を付けてもって 本当に本当に
大切に可愛がって下さっているんです(T T)


↓ 可愛いでしょ~~! 丁寧に手作りされているんですvvv

e175.jpg


お子様 テッタくんのお顔は 保護の為 隠させて頂いてます。

う~~ん テッタ君の表情をお見せできなくて残念o(´^`)o ウー
いい笑顔なんです~~!!

本当に 嬉しそうに遊んでくれてるんです!


e176.jpg


なななんと!! ぉお(゚ロ゚屮)屮

エリンちゃんの為に テッタ君と祖父さまとで

段ボールを使って お家を 作ってくれたんです(;;)

そんでそんで 夜は暗くて 可愛そうだからって。。。

すごいですよぉ~~~~ ∑ (*>ω<ノ)ノ

外側と内側に2つのスイッチがあって (入・切できる)
電気つくんですよぉ!!!



e177.jpg


テッタ君 アイロン号に乗せて 遊んでくれたり

いつも可愛がって下さっているようで⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
(テッタ君!おばちゃん 本当に嬉しいよぃ~!!)


↓ わんこ&にゃんこを飼っていらっしゃるようで
素敵でしょ~~★

にゃんこは ノルウェージャン・フォーレスト・キャット。

わんこ・・・綺麗な犬だなぁ~っと 思っていたら。。。

ハスキー×シバ のミックスとお聞きして ビックリでしたぁ~ (*゚ロ゚)


e178.jpg



Oさま テッタ君 祖父さま 本当に心から可愛がって下さって
温かいお手紙をお届けして頂きまして 本当に
どうもありがとうございました。・。・!!!!*_ _)))))

--------------


そんで・・・↑ このお手紙を見た うちのりんさん。

「わぁ~~すごーい りん作りきれん…。」っと いってましたよぉ~(笑)


ここで 恥ずかしながら 見せたい子が(笑)


好きなりんさん に


もう・・・何年前? 新作で象 制作する時。 
試作で一番最初に作った象を りんにあげたんです。*^^*


それからと 言うもの…毎日毎日 家にいる時ずぅーっと遊んでます。

ぱお~んと言いながら ままごと ごっこ遊びですけどね(笑) 

今 小学1年ですが いまだに可愛がってくれてます。

名前は「ちびぞうクン」

その様子を見ている 作り手の私は もぉ 最高に幸せです。

(子供から本気で遊ばれた人形)

 本気で毎日 遊ばれてると ちびぞうクンどなるんだろうと?
不思議だったから まさか その姿を 目する事ができて幸せなんです(笑)


皆様・・・・


見て見ます? きっと えぇぇぇぇ~~って


ひくかも・・・(*´pq`*)ムフッ




じじゃ~ん(* ̄¨ ̄;)~~~



向かって 左が私の子(飾ってるだけ) 右が毎日遊ばれてる ちびぞうクン


^^;
シュシュは スカートだそうです(笑) よく着せかえられてるの(笑)
e179.jpg



すーーーごいでしょ! ボロ加工してないのに 最初は
私の子と同じだったのに・・・・見事に くたくたのボロっ子

e180.jpg


でもねでもね 感心したのが モヘアの生地の強さ(笑)

こんだけ ハゲて くたくたよれよれなのに・・・。
やぶけてない(笑)(*´ pq`)


e181.jpg



この写真達の投稿は りんさんからの希望なんです*^^*

テッタ君に見せたいそう。 「りんのちびぞうくんだよぉ~」だって

りんさんこの写真 見ながら 「やっぱり りんのちびぞうくん可愛い!!」
だって~(笑) 

e182.jpg

毎日愛情注がれてる ちびぞうクン。。。

「うんうん。」かあさんも そう感じるよ(;;)

大切に可愛がってもらえるのも ボロになるほど可愛がってもらえるのも
私にとって 同じぐらい 本当に嬉しいです

お迎えくださいました皆様 本当にありがとうございました!!!

これからも 沢山の癒しをお届けできるように 頑張ります

(9 ’m’)9


----------------------------------


リクエストの中で 今まで 唯一 お断りしていた 犬。


大切な愛犬を亡くした事から 制作するのに涙が出て
抵抗を覚えるようになっていた私・・・。

でも 何年も重ね重ね 同じ思いのある方達から 沢山リクエストが
あった犬。制作していなかったから 一番多いリクエスト知れませんね^^;


最近また 沢山の犬リクエストが集中して 私の中で

何かが 変わってきました。。。沢山お話聞いて。

私と本気で 同じ思いをしている方が 沢山いらっしゃるんだなぁっと

未だ 近くにおいてる 愛犬(白プードル)の写真を見ては 悩んでました。

私にとって 今でも一番の相談相手かもです^^;

今考えると 子供以上に愛情を注いでいたかもしれないです。


トリマーだったので 24時間一緒にいたような感じだったので(汗)
(愛犬未熟児ですごく小さかったので バックに入れていつも一緒)


それで、 もし 私の作った子達がそばにいて
 少しでも癒しの存在になれるのなら 制作 再開しようかなっと。


決心できました。。。



ただ、正直にいいますと プードル・・・涙出ます(苦笑)

まず黒プードル 頑張りました^^;


今後制作した 一番最初の白プードルは残すかもしれません。 
 
のりきりたいですね~… ガンバロウです。。。


↓ 続けてですが・・・お披露目しました。新作 わんこ達

e183.jpg


どんどん 犬。種類増やせるように 頑張ります。・。・

今まで犬のリクエストを下さいました方。お断りして
すみませんでした。。。(;;) 

犬制作 頑張りますので 癒しを受け取って頂けましたら幸いです ≧w≦

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top