• 2013
  • 02/26
  • Tue

今日のわんこっ子



ご回覧頂いて ありがとうございます≧ω≦
今日のわんこ



e198.jpg

写真ぽちりで大きく見れます♪




小さなマルちゃんズ。

2匹仲良く じゃれあっこ♪

e199.jpg



ごろり~ん
参った~のポーズ

e200.jpg



ん? 何かの気配を感じたのか。。。。!?



e201.jpg


慌てて 2匹揃って 缶の中へ

隠れちゃった

e202.jpg


可愛いです(笑)

ひょっこり 顔だけだして また あたりを見回してます。。。


e203.jpg





マルちゃん

e204.jpg

ん?と首をかしげて

お手のポーズ

何を ねだってるのかなぁ~~♪

e205.jpg



もうすぐ ママのお迎えの時間だね~




e206.jpg






黒プーちゃん

e207.jpg


この子の表情見てると 懐かし~(笑)≧w≦

あっ ちなみに 愛犬ちゃんは このカットしてました (汗汗)

e208.jpg


今は どんなカットが流行っているのかなぁ~?

テディーベアーカット? 


e209.jpg



3匹のわんこ 達。・。・
素敵なご縁をこの子達と お待ちしております。
お迎え頂えた方に 気に入って頂けたら嬉しいなぁ
どうぞ宜しくお願い致します(*⌒―⌒*)))



-----------------------------------------

2月ももうすぐ 終わりだぁ~・・・

毎日 時間と日にちが あっと言う間に終わってしまうo(´^`)o ウー

3月 バタバタな日が 続きます^^;
時間がもっと ほしいなぁ。。。。 
  • 2013
  • 02/25
  • Mon

お披露目中の子達 わんこ




こんにちは。・。・
ご回覧頂きまして どうもありがとうございます

遅くなりましたが お披露目中のわんこさん達の


追加画像です




わんこさん達の べたぁ~っとアゴつけて
ちらり 上目使いで 見る姿 すごく好きなんです(笑)

ん?いじけてるのかな?

見てないと思いきや・・・目だけ動いてこっち見てるんですよね (@≧u≦@)

e184.jpg

また 少し画像が多いですが お付き合い頂けると幸いですv




【小さな2匹のマルチーズ】


e185.jpg

くぅ~~んっと・・・

誰かを探しているのかな?


e186.jpg


キョロキョロ


e187.jpg


キョロキョロ。。。
あたりをうかがってます*^^*


e188.jpg


およっ。

誰もいないのを 確認!?して

出てきました~~~っ。


e189.jpg



2匹 ぼーーーーっと。

様子をうかがっているのかなぁ~?



e190.jpg




【マルチーズ】



e191.jpg



手のひらサイズのわんこ。

最初に制作したリアルにゃんこさんと同じくらいの大きさかなぁ?


e192.jpg



わんこが ペットショップで綺麗にしてきた イメージ?

真っ白でふわふわ 綿菓子みたい。

耳のりぼん作りが・・・懐かしかったです≧w≦


e193.jpg





【黒プードル】


e194.jpg


黒のプードルさん

o(´^`)o ウー 写真難しいです。。。




e195.jpg



これで 目が黒だったら どうなるんだろう!?
っと 考えてしまいました(汗)

カットは ムシュタッシュ 口の周りを丸く残した感じです。


e196.jpg


甘えるのが 上手な プードルさんをイメージして

真ん丸お目目。 上目使いにしています*^w^* 


e197.jpg



お披露目中のわんこさん達。・。・

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
宜しくお願い致します(●´U`●)

手の上で なでなで 沢山可愛がってもらえたら嬉しいなぁ★

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。






-----------------------------------------------------



福岡は 今日も良いお天気ですが・・・

ニュースを見ると 雪が各地で本当にすごく降っているんですね。
被害や 事故も多いようですが。。。

雪が降っている地方の方さま 大丈夫でしょうか?(>д<)

体調の方も崩されません様 お気をつけ下さいませ。




-----------
拍手いつもありがとうございます。

お返事あります。 *_ _))

  • 2013
  • 02/23
  • Sat

素敵なお写真 と わんこ

昨日ねずみちゃん。にゃんこズ。おおかみさん。
沢山の方に見て頂けて 沢山気に留めて頂いて
いつも心から 感謝の気持ちでいっぱいです!≧ω≦
素敵なご縁を頂きまして本当にどうもありがとうございました!!
-----------------------------------------




Oさまより とても素敵な お手紙が届きました~~~!
へへへへっ(* ̄┏∇┓ ̄*)


フェネックさんをお迎え下さった Oさまとお子様からの

とってもとっても 温かいお手紙 


お迎え下さって お子様と一緒にフェネックちゃんに

「エリン」 っと素敵な名前を付けてもって 本当に本当に
大切に可愛がって下さっているんです(T T)


↓ 可愛いでしょ~~! 丁寧に手作りされているんですvvv

e175.jpg


お子様 テッタくんのお顔は 保護の為 隠させて頂いてます。

う~~ん テッタ君の表情をお見せできなくて残念o(´^`)o ウー
いい笑顔なんです~~!!

本当に 嬉しそうに遊んでくれてるんです!


e176.jpg


なななんと!! ぉお(゚ロ゚屮)屮

エリンちゃんの為に テッタ君と祖父さまとで

段ボールを使って お家を 作ってくれたんです(;;)

そんでそんで 夜は暗くて 可愛そうだからって。。。

すごいですよぉ~~~~ ∑ (*>ω<ノ)ノ

外側と内側に2つのスイッチがあって (入・切できる)
電気つくんですよぉ!!!



e177.jpg


テッタ君 アイロン号に乗せて 遊んでくれたり

いつも可愛がって下さっているようで⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
(テッタ君!おばちゃん 本当に嬉しいよぃ~!!)


↓ わんこ&にゃんこを飼っていらっしゃるようで
素敵でしょ~~★

にゃんこは ノルウェージャン・フォーレスト・キャット。

わんこ・・・綺麗な犬だなぁ~っと 思っていたら。。。

ハスキー×シバ のミックスとお聞きして ビックリでしたぁ~ (*゚ロ゚)


e178.jpg



Oさま テッタ君 祖父さま 本当に心から可愛がって下さって
温かいお手紙をお届けして頂きまして 本当に
どうもありがとうございました。・。・!!!!*_ _)))))

--------------


そんで・・・↑ このお手紙を見た うちのりんさん。

「わぁ~~すごーい りん作りきれん…。」っと いってましたよぉ~(笑)


ここで 恥ずかしながら 見せたい子が(笑)


好きなりんさん に


もう・・・何年前? 新作で象 制作する時。 
試作で一番最初に作った象を りんにあげたんです。*^^*


それからと 言うもの…毎日毎日 家にいる時ずぅーっと遊んでます。

ぱお~んと言いながら ままごと ごっこ遊びですけどね(笑) 

今 小学1年ですが いまだに可愛がってくれてます。

名前は「ちびぞうクン」

その様子を見ている 作り手の私は もぉ 最高に幸せです。

(子供から本気で遊ばれた人形)

 本気で毎日 遊ばれてると ちびぞうクンどなるんだろうと?
不思議だったから まさか その姿を 目する事ができて幸せなんです(笑)


皆様・・・・


見て見ます? きっと えぇぇぇぇ~~って


ひくかも・・・(*´pq`*)ムフッ




じじゃ~ん(* ̄¨ ̄;)~~~



向かって 左が私の子(飾ってるだけ) 右が毎日遊ばれてる ちびぞうクン


^^;
シュシュは スカートだそうです(笑) よく着せかえられてるの(笑)
e179.jpg



すーーーごいでしょ! ボロ加工してないのに 最初は
私の子と同じだったのに・・・・見事に くたくたのボロっ子

e180.jpg


でもねでもね 感心したのが モヘアの生地の強さ(笑)

こんだけ ハゲて くたくたよれよれなのに・・・。
やぶけてない(笑)(*´ pq`)


e181.jpg



この写真達の投稿は りんさんからの希望なんです*^^*

テッタ君に見せたいそう。 「りんのちびぞうくんだよぉ~」だって

りんさんこの写真 見ながら 「やっぱり りんのちびぞうくん可愛い!!」
だって~(笑) 

e182.jpg

毎日愛情注がれてる ちびぞうクン。。。

「うんうん。」かあさんも そう感じるよ(;;)

大切に可愛がってもらえるのも ボロになるほど可愛がってもらえるのも
私にとって 同じぐらい 本当に嬉しいです

お迎えくださいました皆様 本当にありがとうございました!!!

これからも 沢山の癒しをお届けできるように 頑張ります

(9 ’m’)9


----------------------------------


リクエストの中で 今まで 唯一 お断りしていた 犬。


大切な愛犬を亡くした事から 制作するのに涙が出て
抵抗を覚えるようになっていた私・・・。

でも 何年も重ね重ね 同じ思いのある方達から 沢山リクエストが
あった犬。制作していなかったから 一番多いリクエスト知れませんね^^;


最近また 沢山の犬リクエストが集中して 私の中で

何かが 変わってきました。。。沢山お話聞いて。

私と本気で 同じ思いをしている方が 沢山いらっしゃるんだなぁっと

未だ 近くにおいてる 愛犬(白プードル)の写真を見ては 悩んでました。

私にとって 今でも一番の相談相手かもです^^;

今考えると 子供以上に愛情を注いでいたかもしれないです。


トリマーだったので 24時間一緒にいたような感じだったので(汗)
(愛犬未熟児ですごく小さかったので バックに入れていつも一緒)


それで、 もし 私の作った子達がそばにいて
 少しでも癒しの存在になれるのなら 制作 再開しようかなっと。


決心できました。。。



ただ、正直にいいますと プードル・・・涙出ます(苦笑)

まず黒プードル 頑張りました^^;


今後制作した 一番最初の白プードルは残すかもしれません。 
 
のりきりたいですね~… ガンバロウです。。。


↓ 続けてですが・・・お披露目しました。新作 わんこ達

e183.jpg


どんどん 犬。種類増やせるように 頑張ります。・。・

今まで犬のリクエストを下さいました方。お断りして
すみませんでした。。。(;;) 

犬制作 頑張りますので 癒しを受け取って頂けましたら幸いです ≧w≦
  • 2013
  • 02/22
  • Fri

追加画像★



おはようございます

お披露目中の子達 沢山の方に見て頂けてて
とても嬉しいです!気に留めて頂きウオッチもありがとうございますv

(≧ー≦〃) 


遅くなりましたが 追加画像です



【ネムネムなねずみ】


e157.jpg



今日もネムネムなねずみちゃん。。。
沢山 寝ても いつも眠たいチュ。


e158.jpg


やっぱり 少しお昼寝する?
小さなピンクのねずみちゃんはいつも一緒。


e159.jpg


大切そうに ピンクのねずみちゃんをガラス小箱の中へ


e160.jpg



ネムネムちゃんも 一緒に入ってお昼寝です。
ふたを閉めても ちゃんとお外が見えるね~♪


e161.jpg





【仲良しにゃんこ】


グレーにゃんこ今日も元気

e162.jpg



チャトラにゃんこさんは 相変わらずのんびり~

e163.jpg


チャトラさんに遊ぼう~っと
 上から 猫パンチ ちょっかいをかけるのはグレートラ(笑)


e165.jpg


仲良しな2匹は いつもベタベタと ひっつきもっつき♪


e164.jpg



何するでも一緒?


e166.jpg


そんな狭~いガラス小箱に 2匹一緒に入らなくても~…

・・・あったかいから まっいいっか。 


e167.jpg




2匹一緒にいれば 幸せそうだから~…
そっと しとこーぉ。。。


e168.jpg





【恋するおおかみ】

今日も おばぁさんの格好するの?

e169.jpg


たそがれちゃって・・・

今日は しないの?



e170.jpg



あっ・・・やっぱり 気になるのね。



e171.jpg


よく見るために めがね・・・。

おおかみさん…もしかして 本の読み過ぎで 老眼?


e172.jpg


おおかみ「うおぉぉぉぉぉぉ~~~」


・・・・あやしい 遠吠え。


切ない気持ちと 戦ってるのね~…


e173.jpg




あっ・・・やっぱり

我慢できず 今日も 1匹 読書に明け暮れる

おおかみさんでしたぁ~



e174.jpg
(人間の世界でもあるあるな恋心。 がんばれ おおかみ~)




長くお付き合い頂きまして ありがとうございました(≧∪≦)

今日お家が決まる この子達 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・★

素敵なご縁がありますように≧ω≦


---------------------------------------------------


拍手コメントありがとうございます。

お返事 たたみにあります*^^*
  • 2013
  • 02/20
  • Wed

§ ねずみ と にゃんこ と おおかみ §




やっと 3セット q(*´ ▽`*)p 完成&お披露目出来ました。。。


ネムネムねずみセット

仲良しにゃんこセット(新作)

恋するおおかみさん(新種)


e139.jpg



今回の子達は。。。

先に いつもの雑貨屋さんで 可愛い一目惚れ雑貨を決めて
雑貨に合わせて制作した子達(*´-`*)ゞ ポリポリ


少し高めの雑貨。。。でも可愛くてこの中に入れたいと*^^*

雑貨に負けないように 地味に頑張っていました(笑)




【ネムネムねずみセット】

e141.jpg


青いねずみちゃんのサイズは 過去にお披露目した
ミルク入れに入ってた水色ねずみちゃんと同じ小さなサイズのねずみです。


ネムネム瞼をつけて 小さなお供の大切なお人形?
のような つもりで もっと小さな2.5㎝サイズの新しいねずみちゃん


e140.jpg




ねっ!?これなら さみしくないよね~(*⌒O⌒)b


e142.jpg



指の先に ちょこんと 乗る大きさです♪

オークションに記載忘れですが・・・
下にひいている アンティークレースも含まれます


e143.jpg


2匹で仲良く お気に入り 

アンティーク風の綺麗な 小物入れがすみかです★


e144.jpg





【仲良しにゃんこ】


e145.jpg


前からですが・・・
小さい小さい にゃんこらしい子を作りたかった♪

相方に 小さな小さなカラーのグラスアイを やっと
作ってもらえたから 無事に産まれてきました~~新作にゃんんこv


e146.jpg


1匹じゃかわいそうだから・・・

仲良し2匹にゃんこのセットにしました~~*^w^*




e147.jpg


目の色に合わせて 色違いのトラ模様~
チャトラ&グレートラです。

チャトラの方は 瞼つけて ネムネムうつむきちゃん。
グレーとらは クリクリお目目のやんちゃな子。


後姿も可愛いです

e148.jpg


ぎゅうぎゅうが好きなにゃんこ。

2匹は仲良く ぎゅうぎゅうに 詰まっています(笑)


なんだか ブローチみたいだね~(*´ pq`)

e149.jpg




【恋するおおかみ】新種の新作です。

リクエストけっこう頂いていたので^^;
いつか 産みださなきゃ~っと 頭にあった おおかみさん



おおかみさん 私が制作すると こうなりましたぁ~~(* ̄¨ ̄;)

e150.jpg


赤ずきんを 食べるおおかみではなくて・・・

なぜか 恋心を抱く おおかみさんv


(ー_ー?)ン? なんで お風呂の中かって?言うと・・・。

(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ 私も考え事を リラックスできる
お風呂の中で するからであります。。。ははははっ…



e151.jpg


おおかみさん  赤ずきんに恋してからと言うもの

毎日毎日 赤ずきんの飛び出す絵本を 手放しません!!なので少しボロな本。
(中の絵は かんにん して下さいね~…)



おおかみさん 何か ひらめいたのか!?


e152.jpg


つや~に 決め台詞を 思いついた模様~♪

心の中で つぶやいては 一人 いや 一匹萌ってます。。。




e153.jpg



たま~にね。。。

我に返るのか? おばあさんの格好をやめて ため息・・・

本当は 素の姿で 会えたら どんなにいいか。ってね(笑)




e154.jpg



でも・・・。やっぱり。


 大好きな赤ずきんちゃんに怖がられないように

いつ 会ってもいいように 毎日おばあさんの格好を 頑張っています。

(*´pq`*)ムフッ




e155.jpg



「なんじゃい? どうしたんだね?赤ずきんや・・・」ってねv


e156.jpg


 続く・・・。





こんな 今回の子達 気にいって頂ける方が
いらっしゃいましたら お傍で可愛がって頂けると嬉しいです(≧∪≦)

どうぞ 宜しくお願い致します。・。・。・


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。
(22日土曜日終了です)

また 追加画像したいと思います。・。・。・★



------------------------------------

今日は りんさんの発表参観日でした*^^*

1年生ももうすぐ終わり~ 1年って本当に早いなぁ~…







エリンちゃんママ様
ご連絡有難うございました!
メールのお返事もう少しお待ち下さいねv




  • 2013
  • 02/16
  • Sat

素敵なお写真~~★

拍手コメントのお返事たたみに あります。
------------------------- *_ _))



こんにちは~。・。・。・

今日は Fさま麦太くんママ様より素敵なお写真を
頂いてましたので ご紹介させて下さいね~



前回のシマリスちゃん到着模様です(*´pq`*)ムフッ
(またまた 勝手に編集~ (='m') ウププ  )



F様のお家にはグレーシマリスちゃんも住んでます♪
お友達~うふふっ 並ぶとキャラの違いが分かりますね~ 

e130.jpg





= ̄m ̄=)私のヒーロー 麦太くんの登場です
Fさま 麦ちゃん また遊んでくれてありがとーーー★


e131.jpg 




グレーしまちゃん さすが~
どうじてません(笑)))

e132.jpg




シマリスちゃん タジタジ 
ぎっしり ぎゅ~っと どんぐり&種 握りしめて。。。

e133.jpg






e134.jpg




シマリスちゃん どんぐり&種 どこかに隠すの?

そこ・・・誰の上にいるのか 分かってるのかなぁ~ (='m')

e135.jpg


(゚ロ゚;ノ)ノ


(゚m゚*)プッ シマリスちゃん・・・(* ̄¨ ̄;)

e136.jpg




┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


涙 ちょちょぎれ~~~
(((*≧艸≦)プ  シマリスちゃん タジタジあせってます。


e137.jpg



(゚m゚*)プッ



なぁ~んてね(='m') ウププ
シマリスちゃん 麦太くんに からかわれてます♪

シマリスちゃん*^^*
仲良ししてもらえて よかったね~

e138.jpg



編集中 一人 にやにや想像してました~♪
やっぱり 楽しいですね~ 画像遊び みんなちゃんと生きてるようでv


シマリスちゃんや 他の子達みんな 大切に可愛がって下さって
 
Fさま 麦太くん いつも温かいお写真お届けしてくれて
本当にどうもありがとうございました~~~



-----------------------------------
お心当たりのある方様
拍手コメントのお返事 ↓たたみにあります。
  • 2013
  • 02/15
  • Fri

嬉しいお話♪




スカンクちゃん達 無事にお家が見つかりまして
いつも本当にありがとうございました(*^U^*)
今頃 ママ様のお家で安心してるかなぁ~!?

もっともっと 動物仲間を増やしていけるように頑張ります



前に少し つぶやいていた 嬉しい話の事。。。


ちょうどシマリスちゃん&エゾリスちゃんのお披露目の時
なのですが、嬉しいお話を頂きまして*^^*

「イベント出展 参加しませんか?」のお話を頂いて

ずっと 迷っていました^^;(汗)


実は 過去ここ何年かの間 何件も イベントのお誘いを頂いていたのですが

時間の余裕も心の余裕も 勇気もなかったので・・・・(;;)

失礼ながらも そのつど お断りしていました(申し訳ありません)

その中にも大きなイベントもあったりして チキンハートの私ビビッて
はずかしながら ダメダメです・・・(泣)
 

それで・・・


今回頂いた イベント ずっと考えてて。チキンハートの私 覚悟が決まりました^^;  


今年から お話を頂いたイベントへ 出展する事にしました*^w^*
お誘いをくれた方様が とっても温かくて優しくて 面白くて(='m') ウププ


新しいはじまりを受け入れ 楽しく。もっと 少しでも多くの皆様の手元で

見て頂いて 癒しをおすと分けできたら幸せですよね 

今までの私も 今からの私も変わる事はありませんが
私の作る子達を好きでいてくれる方と 楽しい方向へ行く事が
できたら よいなぁ~~っと ワクワクしています(*´pq`*)ムフッ


今の所決まったのは そちらでのイベントの出展ですv



また 詳しい詳細は 改めてお知らせします(●´U`●)


--------------------------------------------

Fさま麦太くんママから またまた可愛いお写真を

頂きましたので 後程またこちらでご紹介させて下さいねv

編集中ですので しばしお待ち下さいませ(;゚;∀;゚;)



--------------------------------------------


次のお披露目の子は  


ミニチュア。 ミニチュア新作。 

またまた新種の新作≧w≦

合計3点


新しい動物の新作は 思い立った時に 制作しないと ぽ~んっと
真っ白になってしまうので 夢中で制作してました^^;

なかなか良い感じにまとまりそうです(@≧u≦@)


もう少しで完成です

 
  • 2013
  • 02/12
  • Tue

追加画像のスカンクちゃんズ




こんにちは。・。・(●´U`●)
お披露目中のスカンクちゃんズ 無事にママ様が見つかりそうで
いつも心より感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます

遅くなりましたが 少し追加画像ですv


e122.jpg



スカンクちゃんズ 

個人的に チュウタのお友達によさそぉ~っと (='m') ウププ
ついつい いけない事妄想してしまう(笑)


e123.jpg



e124.jpg



ドールアイより ベアーアイがお好きな方は
↓この子かなぁ~っと 取り入れた子v 真っ黒お目目が幼顔ですね

e125.jpg



e126.jpg


ラベンダー パープル色の目を使うと やっぱり
お姉さんポイ? 綺麗な顔立ちですv

e127.jpg


e128.jpg


ぽちり どうぞ~
↓ こちらは クリックで大きく見れます★

e129.jpg


自慢のモヒカン&ふさふさ尻尾のスカンクちゃんズ。

気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)


--------------------------------

皆様~連休いかがお過ごしでしたか?

うーむ私は いつもと変わらない日常でした^^;
あっ弟夫婦が ちらりと来たぐらいかなぁ。・。・。・


また 雨。。。
寒くなりましたね~ 昨日のお天気は どこへいったやら。

温度変化がはげしいなぁ・・・(;m;)

皆様 体調を崩されない様に 気よつけて下さいませ
  • 2013
  • 02/09
  • Sat

* 新作は。。。スカンク *




ご回覧ありがとうございます。・。・。・(*uu人)


やっと 仕上がりました ≧w≦
出来立てほやほやの 新作は スカンクでした~


久しぶりの新作 新しい仲間のスカンク 型紙作り
模様がね 切り替えがね あ~でもない こ~でもないと
タジタジしてました(はははっ)^^;

写真を見れば見るほど 色んな色の入り方が微妙に違って。
一番よく見た 白の入り方にしてみました。(笑)



昨日今日と 飾りの具材作りに へとへとです(* ̄¨ ̄;)
ビンテージのリボンを使って 地~味に小花作ってました。。。

先ほど お披露目させて頂いた スカンクちゃんズです

e110.jpg



↓ どうにか 後姿。頭部から尻尾にかけて白のライン繋がりました^^; 

e111.jpg





「青い瞳のスカンク」




あっ・・・Σ(|||▽||| )  いきなりですか!?

e112.jpg



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)



e113.jpg



スカンクちゃん
(;A` ∀´) 自分のおならなのに。。。 

自分でボケてるの!!?・・・ …c(゜^ ゜ ;)



e114.jpg




「幼顔のスカンク」




e115.jpg



まさかの(^(^(^(^(^(^ω^;lll)あなたまで・・・。


e116.jpg



可愛く 言い直しても
失礼です(-ω-;)彡


e117.jpg





「ラベンダー瞳のスカンク」




e119.jpg



(。=`ω´=)ぇ?


e118.jpg


( ̄Д ̄;)?はて? なんのこと~ぉ???・・・



e121.jpg


・・・(=ェ=`;)




e120.jpg
ε-(;ーωーA フゥ…






産まれてきて すぐ 失礼なスカンクちゃんズ
ご勘弁を~・・・・(苦笑)))

どーーしてもね。 HiNoっ子は こうなっちゃうのですよぉ~


写真を撮ってるとレンズの向こう側から ぷぷぷ~って 
笑ってからかわれている様な気がするんです (='m') ウププ

ふわふわで なかなか良い感じのキャラvになりました♪~


新作のスカンクちゃん気に入って頂ける方がいらっしやいましたら
この度もどうぞ宜しくお願い致します
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


  • 2013
  • 02/08
  • Fri

素敵なお写真。・。・★





こんばんは・。・。・♪ 今日は雪がすごかったです。。。

すごく寒い 皆様の所は 大丈夫でしたか?(●≧ω≦●)


前回のシマリスちゃん&エゾリスちゃん
本当に沢山の方から 拝見頂き 気に留めて頂いて
いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです≧ω≦

無事にお家に到着している リスちゃんズ!
ママ様からも 大変気に入って頂けて ほっと安心です

しっかり両手で 癒しを運ぶんだよぉ~~~ヾ(≧ー≦〃)ノ

ありがとうございました。・。・。・。・。・★




ふふふっ 嬉しいお話頂きました。
またお知らせします。*^^*





Kさまより今日は 素敵なお写真を頂いていますので
ご紹介させて頂きますね。・。・





K様のお家の 素敵なドール(お嬢様)が 大切そうに抱っこ

してくれてるのは~~~~(*´pq`*)ムフッ

Kさまのお家にお嫁入りしたPix.yトビウサギちゃん
りんごの中に安心して 入って抱かれてますvv



e109.jpg



ひひひひ~~~っウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

⊂( TT __ TT )⊃ウルウル 懐かしいーーーーーー

お洋服も 私が過去に作ったもの~~ラビットドレスセットーー!!!(;;)


もーーね・・・っ 本当に 感無量です(9 ’m’)9

Kさまには 何年間かのお洋服制作時代から お世話になっていて
今でも お洋服や縫いさんを大切にしてくれて 
本当に 心から感謝の気持ちでいっぱいです

私の最初のPCが壊れて バックアップ出来てなかったから
お洋服写真も 全部は残ってないので 本当に貴重です(嬉)

私はちゃんと ソコにいた!っと うるうるな。。。人生の足跡v

いつも 私の宝物と癒しをお届けしてくれて 
本当にありがとうございました ヽ(*;▽;*)ノ









---------------------------------



次の子・・・夢中になって 苦戦しながら制作してました・・・TT


久しぶりの 新作です┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


どうかなぁ~・・・

好き嫌いある子なのかなぁ~・・・。

後は 飾り付けで お披露目出来ます(●´U`●)

楽しみにしてもらえると 嬉しいです。・。・。・。・。・♪






明日も寒いのかなぁ・・・
皆様 風邪ひかれません様 お気をつけ下さいませ。


  • 2013
  • 02/04
  • Mon

待ってるの?





ご回覧頂きまして どうもありがとうございます!

今日お家が決まる エゾリスちゃん&シマリスちゃん

沢山の方にご回覧頂いて 沢山ウオッチも入れてもらえて ∑ (*>ω<ノ)ノ
感謝の気持ちでいっぱいですうれしいぃ・・・


リスさんお好きな方 多いのかなぁ~?っと 
嬉しくなっちゃいました(●≧ω≦●)


e108.jpg


リスちゃんズと一緒に 今夜。。。
素敵なご縁が繋がるのを お待ちしております
リスちゃんズ どうぞ宜しくお願い致します。・。・(●´U`●)





------------------余談----------------------

息子・・・無事ひとまず 合格しました(;;)
.+:。(ノ*^∇^)ノ゚.+:。+よかった(笑)

後は 本命の方も頑張ってほしいなぁ~~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私も 息子に負けないよう 精一杯 今をガンバロ~~(9 ̄^ ̄)9


  • 2013
  • 02/03
  • Sun

今日も せっせと 宝物探し~?




ご回覧有難うございますこんにちは(●´U`●)

昨日今日と 福岡お天気で気持ちがいいですv
おそうじ&お洗濯日より~です≧ω≦(週末のお天気は助かります)


今 お披露目中の リスちゃんズ 
沢山の方に見て頂く事が出来て 嬉しいです(●≧ω≦●)


今日もせっせと・・・宝物探しのリスちゃんズ 追加画像です





今日も 集めちゃう~~!?

e98.jpg





e100.jpg





e101.jpg





e102.jpg



e103.jpg






e104.jpg





e105.jpg





e106.jpg





e107.jpg



今日も どんぐり&ひまわりの種をせっせと
集めてます。+゜(*´>艸<`*)。+゜

リス制作すると・・・また 飼いたくなるなぁ~(笑)

食べてる時の 鼻ぴくぴくと そんなに詰めるの?
な仕草。 両手で頭を覆っての毛づくろい・・・ 可愛いんですよね♪


月曜日お家が決まる リスさん 引き続き宜しくお願い致します(≧∪≦)




  • 2013
  • 02/02
  • Sat

エゾリスちゃんとシマリスちゃんの宝物




こんばんは。・。・と言うか…PM12過ぎてますね^^;

今日は 朝早くから忙しかった・・・。
息子の受験日で 朝早く駅まで送って行ったり(汗)
やっと ひと段落です。。。


こんな時間になってしまいましたが やっと完成したのでお披露目しました。
かなり苦戦していました(ははははっ・・・・;;



「リスの宝物」 

e88.jpg

エゾリスちゃん&シマリスちゃん

まっさら 新しい型紙を作って・・・
やっと気に入った形になった。

少し リアル可愛い目指して 私も大好きリス
なかなか いい仕上がりと思うのですが。。。
どうかなぁ~~!??(●≧ω≦●)






*エゾリスちゃん*


e89.jpg





e90.jpg





e91.jpg




e92.jpg



ふふふっ(●´U`●)

お祈りシリーズと 同じく 手の中にマグネットを使用しています。
この子達の宝物を ぎゅ~~っと 握りしめてくれます(笑)


両手合わせ。どんぐり&ひまわりの種を 持てます♪






*シマリスちゃん*

・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) すでに ほお袋 満タンですが!?
まだ 入りますか・・・?


e93.jpg





e94.jpg





e95.jpg





e96.jpg


リスやハムスターを昔飼っていた時から

どんだけ詰める! と言う ほお袋…

だから 昔から
この子達の 私のイメージは 食いしん坊なのです。。。(笑)





↓ クリックで大きく見れます。・。・

e97.jpg



今回も2匹で ごめんなさい(;;)
毎回。
新しい型紙の時は 失敗恐れて 2匹しか制作できないのです…。




この度も 気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します≧w≦
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




後姿や他の画像 また 追加画像しますので
遊びに来て下さいね~~~((*>ω<*)


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top