• 2013
  • 01/30
  • Wed

ありがとうございました。・




こんばんは 今日は温かくて良いお天気でした


ばい菌にゃんこさん達 沢山の方にご回覧頂いて
ご希望の方も いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです!!
素敵なママ様のお迎えがあり。。。本当にどうもありがとうございました
 
ばい菌ちゃん達 狙っていますので虫歯になりません様
お気をつけ下さいませ。・。・ (='m') ウププ


また 楽しい可愛い子沢山ご紹介できるように
頑張りたいと思います(*´ pq`)



昨日は りんさんの参観日でした。。。

息子の受験ももうすぐ

少しバタバタ しながら・・・・。


次の子 チクチク縫い縫い 制作しています(●≧ω≦●)

少し 型紙をいじりながら・・・


次はリスを制作中どんな子になるだろうかぁ!?。。。

可愛い子になるように がんばります


(●´U`●) ガンバロウがんばろう~
  • 2013
  • 01/28
  • Mon

ばい菌にゃんこの追加画像♪



こんにちは。・。・。・(*⌒―⌒*)))

今日は とってもお天気が良くて気持ちいー


お披露目中の。。。。。
ばい菌にゃんこちゃん達も 元気に過ごしてます≧ω≦

e79.jpg






e80.jpg



そやけど・・・
元気!?すぎて しばし いけない事も考えてる?



e81.jpg




はい!(-`ω´-o)ゝ

(。=`ω´=) しっかり 言い聞かせをしておこう…。



e82.jpg






ぴんくちゃんも 元気です。

e83.jpg



ちょいと 控えめ・・・

何のアピールじゃぁ・・・・・(-ω-;)彡


e84.jpg




ツンツンも だめです(='m') ウププ



e85.jpg




でもね。。。

悪い子でも ないんだよね= ̄m ̄=)


遊んであげると 見る角度で いい表情してくれるからぁ~(笑)
憎めません(゚m゚*)プッ
 

e86.jpg
e87.jpg



今日お家が決まる ばい菌にゃんこさん

是非 お傍で可愛がってあげて下さい。・。・(●´U`●)
気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します



-----------------つぶやき-------------------------

ふぅ。。。
痛みは少々残っているけど・・・
やっと 首が回るようになった^^;

よかった…。。。(;゚;∀;゚;)

また 頑張ります(●≧ω≦●)


  • 2013
  • 01/25
  • Fri

★バレンタイン ばい菌にゃんこ★ 

 天使のリアルラビットさん
無事に ママ様のお迎えがあり いつも心から
感謝の気持ちでいっぱいです!
ご希望下さいました方。ご回覧頂きました方も
本当にどうもありがとうございました*_ _))♪

幸せを沢山運べる子でありますように。・。・。・。・
----------------------------------------------




こんばんは。・。・。・今日はかなり冷えますね…

また 週末にかけて 寒くなるようで…。 体が痛いです^^;




粘土をコネコネちまちまと 制作してました(*´pq`*)ムフッ

もうすぐバレンタインだし。。。
なんかないかなぁ~~っと 頭に降りてきたのが ばい菌 (笑)))
(='m') ウププ

チョコ食べ過ぎるとね~~~虫歯になっちゃうのよねーっと。


うーーむ(ー_ー?)

よし ばい菌にゃんこにしよう~= ̄m ̄=)

じじゃ~~~ん っと生まれたのが この子達 ↓ (@≧u≦@)

e71.jpg



こんな ばい菌にゃんこだったら 虫歯も悪くない!?

バレンタインの日に こっそり 陰から見てるかも~(笑)


e72.jpg


気よつけなはれ~~~っっ


e73.jpg


甘いものだ~~~い好き にゃんちゃんズ

e74.jpg





ぴんくのラブリー全開 にゃんこ


おやっっ???? 何やら 怪しげな行動~・・・


e75.jpg




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)






e76.jpg






幸せそうに あめちゃん ペロペロしてますよ~ぉ。。。



e77.jpg




あらっ



やっぱり お互いの味 気になるのね~~~・┐(´ー`;)┌

クリックで 大きく見れます。・。・

e78.jpg





こんな 小さなにゃんこ いたら 可愛いですよね~(笑)
一人でにやけながら 独り言ブツブツ言いながら 制作してました*^m^*


・・・。本当はね。。。 ばい菌号も作りたかったのですが・・・

久しぶりに 2日中 下向いて作業してたせいで
首が 回らなくなった(T T)

首が 寝ちがい?ムチ打ち? 筋がはらかいているようで(;;)
どこを向いても 激痛が・・・(滝汗)


ガッツリ 湿布を張って^^;
早く治ってくれないかなぁ~っと。。。



今回のばい菌にゃんこちゃん 運命を感じて下さる方が
いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します(○*´⌒`Pq)★。+゚

 お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



また 追加画像来ます




  • 2013
  • 01/23
  • Wed

天使リアル白ウサギちゃんの追加画像




天使リアルホワイトラビット


e60.jpg


こんにちは。・。・。・
いつもご回覧頂きまして どうもありがとうございます≧ω≦ノ



本日お家が決まるラビットさん達 
ふわふわ モコモコ 「あのねのね。。。」のお話し中 ↑*^^*




追加画像がありますので 見て下さいね~

2匹のラビットさん お顔のカットが違います。

分かりづらい?ですよね。。。^^; 
半目ちゃんは お口周りの毛がモコモコ。
パッチリお目目の方は ほっぺ~お口周りにかけてモコモコ。


あれっっ画像大きすぎたかなぁ・・・・(;゚;∀;゚;)



e61.jpg


e62.jpg


後ろ姿~~~≧w≦
同じホワイトの毛でも 羽の方が白いですね~^^
e63.jpg




e64.jpg



飛び立ち体制?(●≧ω≦●) どこ行くの~?
e65.jpg



。・。*。・。*







e66.jpg


あたりをうかがってる?
前足 おろしている姿 意外と好きです (*´ ∪`)


e67.jpg




e68.jpg

↑ うさぎが 良くする体制~^^
後ろ足 伸ばして ムニムニ(='m') ウププ


e69.jpg

 
ペロペロ。・。・毛づくろい中~♪

e70.jpg



2匹の天使ラビットさん
良い子にしてます。。。(*´エ`*)
この子達にも温かいお家が見つかりそうで 嬉しいです!!
素敵なご縁を いつもありがとうございます。・。・


天使ラビットさん 気に入って頂けたらどうぞ宜しくお願いします★
素敵なご縁が繋がるのをお待ちしております (○*´⌒`Pq)★。+゚





明日は りんさん7歳の誕生日 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ケーキ食べないからなぁ。。。。

今年は どうしようぅかなぁ~~^^;

しかし やっと・・・7歳かぁ…。まだまだ先は長いなぁ~…

元気に 早く大きくなぁれ~~(笑)(*´pq`*)ムフッ








  • 2013
  • 01/21
  • Mon

・。・。★天使 リアル白ウサギ★。・。・




こんばんは。・。・

寒いです。 風が強くて 冷えますね~~彡(-ω-;)彡
手がかじかむ。。。



やっと 元祖タイプ(最初の頃の)
リアル白うさぎちゃんが 完成して お披露目いたしました

たまには 手にずっしり大きい子可愛いです*^w^*
寒いからお膝の上で なでなであったかいですよ~♪

天使の羽は 簡単につけたり はずしたり出来るので遊んで見て下さいねv







真っ白雪の森から 飛んできた 天使の白うさぎちゃん


e53.jpg




ここは~~どこぉ~~~~ですかぁ~




e54.jpg



2匹寄り添って キョロキョロ。。。(*´pq`*)クスッ





写真をクリックで大きく見れます。

e55.jpg






ブルーグレー半目の白うさぎ

眩しそうに。。。 にっこり? 白うさちゃん。・。・


e56.jpg



おやっ? 羽のお手入れしてるのかなぁ~~~(*´>艸<`*)


e57.jpg






パープルワインの白うさぎちゃん



綺麗なお顔を見せてくれる横顔。・。・


e58.jpg



。。。。ん? 何?何? 呼んだ?って顔して見てるみたいv(@≧u≦@)


e59.jpg




最近はまっている。。。細い繊細なシルクリボン。
シルクリボンに ぴぃ~~ったりと思ったのが。。。(≧∀≦)b
去年末 U様に頂いた 繊細なチュールりぼん
チュールがヒラヒラ チョウチョみたいと ウキウキしてしまいましたぁ。。。♪


コットンパールに グラスパールで飾り付け。・・

もつれないように 形が崩れないように 
リボンと飾りは固定してあります。

↑ 耳飾りも 簡単につけたり はずしたりできます*^U^*



今回時間がなくて 2匹のリアルうさぎとなりましたが
気に入って頂けると 嬉しいです(●´U`●)

お膝の上に乗せて なでなで ぽかぽか 可愛がってもらえると幸いです
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

どうぞ宜しくお願い致します。・。・(●≧ω≦●)






-------------------余談-----------------------------


日曜日は ぽかぽかお天気だったので。・。・
(ギリギリですけど。。。)


家族で 高校受験の・・・・。
合格祈願 お参りに 行ってきました(;゚;∀;゚;) たじたじ・・・


最後の神頼みですね(汗)

イヤイヤ・・・きっと 最後の追い込み頑張ってると信じて^^*

息子よ・・・
泣いても笑っても あと少し。(9 ̄^ ̄)9
かぁちゃんは~見守る事しかできないから 後は頑張れ~ 



  • 2013
  • 01/18
  • Fri

ありがとうございました。・。・




こんばんは。・。・*^^*
用事でバタバタしてました・・・。うぅ気づけばもう週末ですね。(^^;


ねずみちゃん&Pix.yトビウサギちゃん
今年一番の素敵なご縁を頂けて
温かいご希望と お迎え頂きまして 心から感謝の気持ちでいっぱいです!
Pix.yの世界 もっと自由に広げていけたらと思っております

グラスアイの子。オリジナルアイの子。
Pix.y morinoko粘土ドール。Pix.y 粘土混合の動物。ミニチュア。

お待たせしていて申し訳ないですo(´^`)o ウー
色々なリクエストも頂いたままなので 今年はもっと頑張りたいと思います



次の制作 励んでます。

(≧д≦)リクエストの子で 
元祖 大きいタイプのリアルうさぎです。

(過去大きさ間違えてしまってゴメンナサイでした)

小さい子から 久しぶりに大きくなると 少々苦戦気味(汗)


リクエストはあくまでも リクエストですので
気に入って頂けると 嬉しいなぁ~っと 「可愛くなあれ~」の呪文中(笑)


e52.jpg


羽は取り外せる★ どうせなので 天使タイプにしています。

あと 毛をカットして 飾り付けです


がんばるぞぉ~~~~(9 ̄^ ̄)9


それにしても・・・寒いなぁ。。。。
皆様 体調崩されません様 お身体ご自愛くださいませ。・。・

。・。・ (○*´⌒`Pq)



  • 2013
  • 01/14
  • Mon

もうすぐお家が決まる3匹っ子



こんにちは

今日もすごく寒いですね~… 皆さま風邪ひかれてませんか?



本日終了の3匹の子達

沢山見てもらいたくて 写真撮り過ぎてる~… Σ( ̄ロ ̄lll)
追加画像がかなり多いです。。。。

お付き合い頂けると幸いです^^;




まずは ねずみちゃん
ちょこんと生えた 歯。。。可愛いです(笑)


e31.jpg



e32.jpg



e33.jpg



e34.jpg



e35.jpg



e36.jpg



e37.jpg




私の空想の世界へ
*Pix.yトビウサギ*

ぱっちり お目目ちゃん。。。



e38.jpg



e39.jpg



e40.jpg


リンゴの中で くるくる遊んでる様で 不思議な感じ♪


e42.jpg



e43.jpg



e44.jpg




半眠り目のトビウサギちゃん



e45.jpg



e47.jpg



e46.jpg



e48.jpg


ウトウト ネムネム くるくる~。・。・


e49.jpg



e50.jpg



e51.jpg


お付き合いして頂いて ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

手元で見て頂けない分 画像が多くなりすぎてしまいました^^;


もうすぐママ様が決まる3匹の子達。・。・
今年初めの癒しを 沢山運べる子達でいられますようにと
願いながら。・。・ (○*´⌒`Pq)★。+゚

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
お傍で可愛がってあげて下さい(●≧ω≦●)

どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・。・。・。・




--------------------------------------

順番にお返事していますが・・・
遅くなってしまってます 申し訳ありません(;;)
まだだよぉ~な方 もう少しお待ち頂けますと幸いです(汗汗


  • 2013
  • 01/12
  • Sat

追加画像です



こんばんは。・。・

今お披露目中の子達 沢山の方に見て頂けて
3匹の子達へのご希望も 頂けて 感謝の気持ちでいっぱいです!
ご回覧有難うございます


ねずみちゃんに 久々のPix.yトビウサギ。。。私も 
すごくお気に入りの子に仕上がりました(●≧ω≦●)

ねずみちゃんはおしゃれさんで いつもと違う雰囲気

お気に入り雑貨を見つけて この子達しかいないとPix.yを 
かなり神秘的~~~で ぴったり!!! (*´Д`人)




 「ちゅ?どこからか とんできた~?食べれるっちゅ~?」


e13.jpg





 「ん? 誰か入ってる・・・・チュ・・・。」

e14.jpg

どうですか~? (='m') ウププ


Pix.yトビウサギ ぎゅうぎゅうに 詰まってる感が
すんごく ツボです(●≧艸≦)





それでは 個別の 追加画像です。・。・。・

---------------------- ------------------------




ねずみちゃんは おしゃれが とっても大好きv


この子の特技は~~・・・・




e15.jpg




e16.jpg




e17.jpg


(゚m゚*)プッ  ナイスキャッチ 



e18.jpg





e19.jpg



そして ↓ チャームポイントは・・・背中の

e20.jpg






------------------------------------------------------




Pix.yトビウサギ

トビウサギをイメージして 私風に(笑)アレンジした架空の子達ですv



e21.jpg


どこから やってきたんだろう。。。

遠い遠い Pix.yの森から

双子の 真っ白トビウサギ

e22.jpg






*くるくるお目目のトビウサギ*

e23.jpg



e24.jpg


↓ クリックで大きく見れます。

e25.jpg



e26.jpg







*半眠り目のトビウサギ*

e27.jpg




e28.jpg
 



↓ クリックで大きく見れます

e29.jpg






e30.jpg



繊細なガラスの林檎に詰まった

2匹のPix.yトビウサギ
お好きな方に 手元で見て頂きたいほど神秘的で
良い感じです(*´pq`*)ムフッ




ねずみちゃん&Pix.yトビウサギ
気に入って頂けましたら 是非お傍で可愛がってあげて下さい(●≧ω≦●)

今年初めの癒しを 沢山お届けできたらよなぁ~~~っと
願いながら★




また 追加画像あります(笑))))汗)))


*メール頂いています方 お返事いたしますので
もう少しお待ち下さいませ≧ω≦ノ
  • 2013
  • 01/11
  • Fri

お披露目&素敵なお写真




こんにちは。・。・

相変わらず・・・寒いけど。
今日は とても良いお天気で気持ちが良いです(●≧ω≦●)


。・。・。・ 今年初めのお披露目っ子です 。・。・。・
e1.jpg
新しい型紙のねずみ&久しぶりにPix.y(トビウサギ)

写真の編集が終わったら また沢山画像追加したいと思います ≧w≦

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



-----------------------------------------------------



去年になりますが・・・(ご紹介しきれず 申し訳ありません ><;)


Fさまより 素敵なお写真を 頂いていました~~~(*´pq`*)
いつも可愛いお写真 どうもありがとうございます
ふふふっ ベンガルレディにゃんこさんが お家についた様子です 


小さなレディにゃんこさん★の到着を待っていてくれた
小さな野うさぎちゃん(*^∀^*)


じーーーーーーーーーーーーーっと 見つめてます(笑)



e2.jpg



ここは どこにゃ~~~~!?

e3.jpg


ゴロゴロ。・。・。・
ごろ~~~~り~~~ん

e4.jpg


(-^艸^-)野うさぎちゃんが そっと近くに

e5.jpg



おっ

ベンガルさん 何かにきずいたぉ~~~ (='m') ウププ

e12.jpg





じじゃ~~~~ん



麦太くーーーん


相変わらずな 綺麗なお顔~イケメンにゃん


e11.jpg

にゃ~~~~ぁっっ

(●≧艸≦)可愛すぎる





e10.jpg

↑ 見て見て~~~(*´ pq`) 

可愛すぎる 2ショット。

ふさふさでやんスっと ベンガルさん気持ちよさそ~~~う (*´Д`人)





良い眺めにゃ~~~~(←コラッ


麦太くんおりこうさんで 可愛すぎる(*´pq`*)ムフッ

e9.jpg

Fさま~麦太くん 今年もどうぞ宜しくお願い致します( - -)(_ _)ペコリ

いつも あっったかなお話と 素敵なお写真を届けて下さって
本当にどうもありがとうございました!!!
・・・。いつも ご紹介遅れてしまってゴメンナサイ(;;)
また 懲りずに 私と楽しいおしゃべりして下さいね~~~(●≧ω≦●)


~(^▽^(*^ω^*)^▽^*)~



  • 2013
  • 01/07
  • Mon

2013 あけましておめでとうございます


去年最後の黒猫キングちゃんも無事にママ様が
お迎えに来ていただき・・・ 

皆様 お忙しい中 本当にどうもありがとうございました*_ _)*_ _)





しばらく 放置状態になってしまい…。申し訳ありません(T^T)


まずは 改めまして^^;遅くなりました。。。

ここへ来て下さる皆様。お世話になりました皆様
去年は 本当に大変お世話になりました。・。・。・。・。・


明けまして おめでとうございます

今年も 精一杯の可愛い子達を 制作できるように
勉強しながら がんばりますので(●≧ω≦●)

今年もどうぞ 宜しくお願い致します(>д<)ゝ

自分自身への目標も 沢山。 新しいを取り入れながら 
楽しく 制作していきたいなぁ~っと 思っています(●´U`●)

今 作りたい子 本当に沢山です♪ リクエストもまだまだ頂いていますしねv






私の年末は いつも毎年 ドタバタ・・・。

クリスマスと餅つきが 交互してー・・・大掃除と

一気に正月に 突入しなければいけない状況です(* ̄¨ ̄;)

自分達でうまく予定をたてても 餅つきが2回ある限り 
上手くいかないと 今回分かった気がする(汗)))) 

2013年
1日は実家。2日相方実家。3日に三者参り(恒例 1日で3つ回ります)

ほぼ寝に帰ってくる状態が 続いてました~^^;

4日は 何したんだっけ…あっ?。

5日に中学校の同窓会(10年ぶり~)も あったりして・・・

6日だけ 相方と 「ぼーーーーーーぉ」(´=Д=`;A)
っとなってました(泣)


明日でやっと 子供たちも学校が始まる~ (。-人-。)ほっ


気持ちを切り替えて 2013年も 制作に励みたいと思います

制作状況は スローですが頑張れてますので★

また お知らせしたいと思います!!


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top