• 2012
  • 12/29
  • Sat

黒猫キング。・。・★




おはようございます!(●≧ω≦●)
お忙しい中 今 お披露目中の黒猫キングちゃんを
沢山の方から見て頂く事ができて 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

 ご回覧頂き、ウオッチや温かいご希望本当にどうもありがとうございます!



本日お家が決まる 黒猫キングちゃんの追加画像です

ママのお迎えに 少しそわそわ している黒猫ちゃん(*´pq`*)

406_20121229104912.jpg


ママ迎えに来てくれるのかにゃ~~

407_20121229104914.jpg



いてもたっても 居られない様子。。。(ごみんねぎりぎりになっちゃって;;) 



408_20121229104915.jpg


(少し気を紛らわす・・・・)


にゃぁ~?


409_20121229104916.jpg



キョロキョロ探してる?^^;


410_20121229104917.jpg


ママ~~~~どこにゃぁ~…


411_20121229104931.jpg




いつも ギリギリの私ですみません。。。
毎年学習しているはずなのですが・・・(汗)

本日 おうちが決まる 黒猫ちゃん どうぞ
温かい目で見守って頂けると 幸いです(;゚;∀;゚;)

黒猫キングちゃんを 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。。・★

(冠かぶせたので キングにしましたが性別はママ様のご自由に
可愛がって頂けると 嬉しいです*^^*)


------------------------------------


明日は 朝から 相方実家の餅つき~・・・

がんばろう~

えいえい~
  • 2012
  • 12/27
  • Thu

§今年最後のお披露目&素敵なお写真§


本日2度目の更新です(。-w-。;)ゝ



迷いに迷った結果・・・・


今年最後のお披露目 
黒猫キングちゃんで締めくくりたいと
ギリギリですが お披露目させて頂きました(●≧ω≦●)

405_20121227202706.jpg

冠が重そうですけど・・・(汗)

今回はキミドリお目目 羽付の黒猫ちゃんです

追加画像また したいと思います。・。・v

お忙しい中 恐縮ですが お取引につきましてのご要望に
添えれるよう 心がけたいとおもいますので

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します!!≧ω≦

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



--------------------------------------------


ご紹介が遅くなりました。。。(;;)

Kさまより 素敵なお写真 頂いてます



めちゃめちゃ 愛されラブリーな 幸せモンキーです


Kさまより 愛されモンキーちゃん達  
すごーーーーーーーーく すごーーーーく 幸せそうでしょ~!≧w≦


369_20121227202707.jpg


2匹仲良く ぴったんこ 出来るように
専用ベットまで 用意して下さって(;;)なんて 幸せな子達vvv



370_20121227202708.jpg



本当に素敵! 私も仲間に入りたーーーい!!
私もほしーーーい(笑)( ̄┰ ̄)ゞてえっ



楽しそうで 可愛すぎる! 命を吹き込んで下さって
本当に ありがとうございます!!

371_20121227202709.jpg


遊び疲れたら。。。


すやすや 眠って 心地よさそう~~♪

372_20121227202710.jpg




(* ̄┏Д┓ ̄*)2匹抱き合えば~さびしくないねぇ~~

可愛さ2倍~~

373_20121227203950.jpg



すっかり ママ様に甘えん坊な 子達v

374_20121227203952.jpg

(綺麗なママ様のお手手 羨ましい (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪) 

375_20121227203953.jpg


・・・(゚ロ゚屮)屮おぉ~~




ほして そしてぇ~~~なんと 色々な作家様 (*´Д`)
モンキーちゃんの お友達も沢山で 幸せそう~。+゜(*´>艸<`*)。+゜


色々な子達に囲まれて ママ様と幸せに暮らしてね~(*^^*)


376_20121227203953.jpg


Kさま!!愛情たっぷり可愛がって下さって
 本当に幸そうなモンキーちゃん達の貴重なお写真を
お届けして下さいまして どうもありがとうございましたぁ。・。・

私の宝物フォルダーの中に 大切に保管させて頂きます (*uωu人)
これからも 末永く可愛がってあげて下さい(≧∪≦)ノ


----------------------------------
拍手。拍手コメントありがとうございます。
前回のお返事 たたみにあります。*^^*
  • 2012
  • 12/27
  • Thu

今年もありあとうございました!!



こんにちは。・。・(●≧ω≦●)

前回の子リスちゃん&レディにゃんこさんにも
素敵なママ様がお迎えに来て下さいました
いつも 本当にどうもありがとうございます。・。・


皆様 良いクリスマスを 過ごされましたでしょうか?

家は毎年 恒例の餅つき×2(23日&30日) があるので 
何が何だか~・・・あっという間に クリスマス終わってしまいました(汗)


必死で 探し回った DSカセット「NEW どうぶつの森」片手に・・・
りんさん一人 「サンタが来た!」と 喜んでましたけど(笑)



少し 気分転換に 相方が夜 連れ出してくれた 心と目の保養(笑)


天神駅裏のイルミネーションです*^w^*

10年前に来た時は 全部 青いライトだったけど・・・
今年は 白だったのね。


398_20121227160917.jpg

(↑ ちなみに写っているのは私ではないです^^; 知らない人です。)





399_20121227160918.jpg

相方とりんさんと3人で 見てきました~


息子は・・・ちなみに塾(汗)



400_20121227160919.jpg
(↑ この人だかりの中に 小さなスケート場があるのです 笑)


他にも メリーゴーランドもありました。


401_20121227160920.jpg





402_20121227160921.jpg






403_20121227163519.jpg






404_20121227160942.jpg


キラキラするものを 見ると 嫌な事忘れて
心が和みますよね~~~








今年1年も 沢山の素敵なご縁と 色々な事がありました。。。
本当に沢山の方から 支えられて 頂き
 
私の作る子をお迎え下さった方。見守って下さる方。
産まれてくる子達を楽しみにして下さる方。


毎年 重ねられていく沢山の皆様の素敵なご縁に 
心から感謝の気持ちで いっぱいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
言葉だけでは 言い表せれない気持ちでいっぱいですが。。。
本当にどうもありがとうございました!!


今年はやり残した事・反省すべき点が 沢山あります。


来年 自分にとっても皆様にとっても 良い1年で
ありますようにと 願っております 



もっと自分をだした制作を精一杯していければと思っていますので 
来年も どうぞ宜しくお願い致します *_ _))




----------------------------------

おまけ





産まれた子。。。(今年最後のお披露目するか。来年か考え中^^;)

397_20121227162213.jpg


お化粧・飾り付けは まだですが。・。・*^m^*
リクエストにより 産まれてきた羽付黒猫。




年明けに向けて 沢山の子達を
まだまだ 制作していきますよ~~~(9 ̄^ ̄)9


楽しみに して頂けると 嬉しいです



産まれてくる子 や
頂いている可愛いお写真も ご紹介したいので
ブログ更新楽しみにして頂けると嬉しいです

--------*--------


ブログフォームより拍手コメント。メールからの
お返事が 遅れていて申し訳ありません。。。。
後程 お返事いたしますので お待ち頂けますと幸いです。。。

----------*-----------


たたみは 自分の気持ちメモ^^;

 
  • 2012
  • 12/19
  • Wed

子リスちゃん&レディにゃんこお披露目しました★

前回のお礼が遅くなってしまい申し訳ありません(;;)
小瓶の中の冬 チビっこ達&フェネックさん
優しいママ様のお迎えがあり いつも感謝の気持ちでいっぱいですv
フェネックさんはすぐ 可愛いお名前を「エリン」と名付けてもらたり
と 私も心から幸せです*^^*
ご希望頂きました方も本当にありがとうございました。・。・
---------------------------------------------






もうすぐクリスマスと。。。毎年行事 ^^;
私&相方の実家のもちつき(笑)やら 学校行事やらで
かなり 調子が狂ってます。バタバタ・…

(ここ最近ブログ更新が出来てなくて申し訳ありませんTT)



産まれていた子を 昨日 お披露目ができてホッとしてました。。。(;゚;∀;゚;)

お披露目お知らせと追加画像も 遅くなりましたが
見てもらえると 嬉しです。・。・






377_20121219144555.jpg




↓ きのこのランタンの中に こっそり身をひそめ
住みついちゃってる 子リスちゃん(笑)

378_20121219144556.jpg


ネムネムなお顔で
たまに 出てきて 誰かいないかなぁ~っと
春が来るのを 心待ちにしている 様子♪~

379_20121219144557.jpg




一人じゃさみしい?の・・・? 

380_20121219144558.jpg



うーむ。。。
んじゃ~ 少し 遊んであげよう~(笑)


うにゅ~~~~~~~~っっ(*´pq`*)ムフッ

381_20121219144600.jpg




それとも。。。
手の中で 温めてみる?

382_20121219144631.jpg




ばぁ~!
383.jpg










↓ 久しぶりに 猫缶ですv (笑)

389_20121219145358.jpg




こんなにゃんこ達が はいっている 猫缶が
あったら 集めたい~っと 思ってしまった(*´pq`*)ムフッ

猫缶 いっぱい制作したいなぁ。。。



390_20121219145359.jpg




たまには お外で遊ぶにゃ~。。。

391_20121219145400.jpg




ん? 何か 降ってきたにゃ?

392_20121219145401.jpg



いいもの み~~っけ にゃぁ。・。・



393_20121219145402.jpg




ゴロゴロ。・。・

394_20121219152452.jpg




にぎにぎ むにゅ~~~~~(@≧u≦@)


395_20121219152453.jpg



ころり~~~ん。・。・♪



396_20121219152454.jpg






今 お披露目中の 子リスちゃん& レディにゃんこさん

この子達と一緒に クリスマス&新年を迎えて頂けたら
うれしいなぁ~~っと 思います

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します (*uwu人*)


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


  • 2012
  • 12/12
  • Wed

もうすぐお家が決まるね。・。・




こんばんは。・。・*^^*

本日終了の フェネックちゃんにも 無事にママ様の
お迎えを頂けそうで すごく嬉しいです

フェネックさん 綺麗なお顔。美人さんです*^w^*

366_20121212195231.jpg


フェネックちゃんとの素敵なご縁を頂けるのを

お待ちしております(●≧ω≦●)











ミニチュアさん達は 明日 終了です (*- -)(*_ _)ペコ




の前に。・。・。・( @'艸'@) えへっ



並べてみた。。。。




367_20121212195232.jpg




今夜は みんなで フェネックちゃんとの

お別れ会?かなぁ~~~ (*'-'*)



368_20121212195233.jpg



今夜おうちが決まるフェネックちゃん
どうぞ宜しくお願い致しますヾ(≧ー≦〃)ノ



ミニチュアさん達は 引き続き どうぞ宜しくお願い致します(*^ω^*)



  • 2012
  • 12/11
  • Tue

小瓶の中の冬&フェネックちゃん




こんにちは。・。・毎日 寒いですね~…



こちらでのご紹介が遅くなりした。。 ≧ω≦。

小瓶の中の冬&フェネックちゃん
昨日 お披露目いたしました


コツコツ制作していた 小瓶の中の小さな冬

(●´U`●)

349_20121211150322.jpg


主役は 白ウサギ


350_20121211150323.jpg


肩にちょこんと いつも 一緒にいる

シマリスちゃん一番小さなお友達(0.8㎝)

小さいけど 大きな存在。 覗いてみる~?


351_20121211150324.jpg



352_20121211150325.jpg
 

そして 他の小さなお友達は 白うさちゃんとオレンジうさちゃん


353_20121211150326.jpg


ひよこちゃんは 白ウサギの大切な おもちゃのひよこ。


354_20121211151207.jpg


楽しい冬を みんなで満喫


355_20121211150417.jpg


今日は 何して遊ぶ~?

357_20121211150418.jpg


おさんぽ しようか~。。。

356_20121211150418.jpg


小瓶の中。見る位置によって 違った風景。

358_20121211150419.jpg

じっくり観察して見て下さいね~*^^*

359_20121211150431.jpg




-----------------フェネック-------------------




360_20121211151807.jpg


ふふふっ カメラをさげて 

雪景色を観察しそうな フェネックちゃん

あたりを キョロキョロ

361_20121211151808.jpg


でも… 一人じゃつまんなーい。


362_20121211151809.jpg



だだをこねてみる。。。


363_20121211151810.jpg



甘えて みてみる。。。


364_20121211151811.jpg




きゅ~… 誰か 遊んでくれない~?(笑)


365_20121211151829.jpg




小さな子達。とフェネックちゃん

気に入って頂ける方が いらしゃったらいいなぁ~*^w^*


今回 終了日が それぞれ違います(●≧ω≦●)

この度も 素敵なご縁がありますように。・。・。★

どうぞ宜しくお願い致します(●´U`●)


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。





 


  • 2012
  • 12/10
  • Mon

ビックリ 頂きましたー!!




ででーーーぇん 

じじゃーーーん



びっくりな お写真が到着しましたヾ(≧ー≦〃)ノ


いつも お世話になっている Fさまこと 麦ちゃんママ様から
素敵な 貴重なびっくりした お写真で ござる ( ̄┰ ̄*)ゞ


また、許可なく 勝手に写真をいじる私(←失礼な)

 わいるどだろぉ~~~
344_20121210122011.jpg



見覚えある子 居てるでしょ~~~(*´pq`*)ムフッ

peticapotのゆりちゃん 作
シャム にゃんこと 黒~い私が制作したにゃんこ麦太くん
でやんす(* ̄┏∇┓ ̄*)


頂いた時は びっくり 何がどうなってんだか!?
Fさまからお話聞いて すごく嬉しかったぁ~~です*^m^*


ふふふっ ゆりちゃんの子との初めての夢共演
となりに並ぶなんて めったに目れない 素敵なご縁を
頂いたとです(●≧ω≦●)

Fさま~~~麦ちゃん! ゆりちゃーん ありがとうございましたぁ~






そして・・・ずぅずぅしい子が もう一人。。。

私「嘘はやめましょう 何のご報告ですか!?」ヾ(-_-;) オイオイ

黒猫ちゃん 変な事 つぶやいてます(笑) ごめんね~シャムちゃん(='m')

345_20121210122012.jpg



きっと こんな感じで 毎日麦ちゃんと 遊んでもらってんのかなぁ~
っと HiNoの妄想でした~~ ┐(*´w`*)┌



めっちゃ ラブりーな組み合わせ~~
天使うさ &シャムちゃん クリスマスを思わせてくれる~~

346_20121210122013.jpg




= ̄m ̄=)うぷぷぷぷっ

もしや この組み合わせは!!!

まさかの トムとジェリー

可愛い~です。 シャムちゃん にっこり微笑んでくれてるし~~♪





347_20121210122014.jpg


♪「トム~とジェリー仲良くケンカしな」・・・はっ 


ダメダメ ケンカは・・・^^; 仲良くね(*´エ`*)


Fさま~~~いつも 楽しいー可愛いーー貴重なお写真を
いつも本当にどうもありがとうございましたぁーーー★


 ゆりちゃんのブログにも
GO~~~です(゚m゚*)プッ ですよぉ~!!


シメシメ。。。
私のイメージ 引き継いでくれてます(((笑)))
ゆりちゃん どうもありがとーーーー ≧w≦



--------------------------------------------


追加


次のお披露目の子 (≧∪≦)


またまた、 リクエストの子を 追加しましたぁーーー★


ですので 次のお披露目の子は 2点に 増えました(●´U`●)




348_20121210122015.jpg


フェネックさん完成 追加しましたv

あとこの子の写真を 撮って編集終わったら お披露目します(o^―^o)


  • 2012
  • 12/09
  • Sun

★素敵なお写真&予定★



こんにちは~(●´U`●)


今日は 福岡 雪 のはずの天気予報。。。
りんさん楽しみに待っていたけど・・・お外 晴れてます(笑)

でも すごく寒いですよね~… 皆様 風邪ひかれてませんか?
体調崩されません様 気を付けて下さいませ★


Kiさま。Koさま。Fさま。 より o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
今 ご紹介させて頂きたい可愛い~お写真
 沢山頂いております。 (*´Д`人)エヘ


お披露目の子も交えて
順番に お写真アップさせて頂きたいと思っておりますので
楽しみにお待ち頂けますと 幸いです



今日 ご紹介させて頂く 素敵な可愛いお写真は~


お洋服の時からお世話になっているKさまから
私にとって 夢の自分の作品のコラボ写真です(貴重)笑


夢の一枚 パンダお洋服&パンダちゃん コラボ
Kさまのお家の 可愛いお嬢様(幼SD)が来ているお洋服良く見て下さいね。

(過去制作したパンダお洋服)
ヘットドレス部分&腰 に ちぃいこい パンダ(笑)
パンダお洋服を着せて下さって。

前回お迎え頂いた ぱんだちゃんと 冬を楽しんでます



↓ 写真をクリックして下さいませ~

342_20121209141542.jpg


ソリにぱんだちゃん乗せて 遊んでくれてます!(* ̄┏∇┓ ̄*)
「ねーぇたん。もっとひいてくれ~」なチラ見(笑)
ふふふっぱんだちゃん たのしそーうvv



可愛いです!! (T T) 見る事が出来るとは思わなかった
夢コラボ(笑) 過去の色々な作品が 今の作品と 一緒に見れる日が
来るなんて 素敵です

Kさ~ま いつも 温かいお話と 貴重なお写真を
届けて下さって 本当にどうもありがとうございました!!



↓Kさまのブログですv可愛い子達 素敵なお嬢様に美男子
本当に沢山沢山の素敵な大家族ですv 是非 会いに行って下さいね
メルヘン独キャンディ柩 様



---------------------------------------

次のお披露目予定の ミニチュアさん(リクエスト)

完成してます(●≧ω≦●)


先に チラリ。 小さい詰まってます(笑)




「小瓶の中の小さな冬」

343_20121209141543.jpg


お披露目は 準備ができてからになりますv

小さいのがお好きな方。。。
こちらも 楽しみにしてもらえると 嬉しいです≧ω≦ノ


-------------------
いつも拍手ありがとうございますv
以下 お返事です*^^*
  • 2012
  • 12/05
  • Wed

★ありがとうございました!★



こんばんは~

(*- -)(*_ _)いつもありがとうございます!

モンキーちゃんズの新しいママ様のお迎えがありましたv
仲良しワオキツネザルさん&コロブスモンキーちゃんが
離れ離れにならないようにと(;;)2匹一緒にお迎え頂き。


「ご無沙汰しております」「はじめまして」「いつもお世話になります」
と 色々な素敵なご縁を頂くたび 温かいお言葉やお気持ちを
頂けて 心から幸せです★

リクエスト。いつも見て下さる方。気に留めて下さっている皆様に
心からいつも感謝の気持ちでいっぱいです!

いつも温かい手を差し伸べて下さいまして
本当にどうもありがとうございました。・。・


今年も残りわずか 精一杯の可愛い子達を
お披露目できるように 頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9

次の子は 小さい小さい ミニチュアのセット
去年の秋にだした事のある小瓶の中の秋。に引き続な感じ?

今回の主役は ミニチュアうさぎ達です

ミニチュアお好きな方がいらっしゃいましたら
楽しみにして頂けますと幸いです (-`w´-o)ゝ可愛いですv





--------------------------------------------

息子の最後の三者面談が昨日 終わって。。。

優柔不断な息子・・・はきはきしゃべってくれないから。。。
何考えてるんかぁ~(むずかしい年頃・・・^^;)
話し合いも 進みやしないし。。。

試験までもう残りわずか。 大丈夫かなぁ~…

本人より親の方が必死な 1年だったぁ~

あと2・3か月 最後の追い込み 頑張れ頑張れーな毎日です。。。

ヾ( ̄o ̄;)




  • 2012
  • 12/03
  • Mon

今夜お家が決まるモンキーちゃん



おはようございます今日も冷え込みますね~…


お披露目中の(●≧ω≦●)
ワオキツネザルさん&コロブスベビーモンキーちゃん
沢山の方に見てもらえて ウオッチの方もして頂いて
どうもありがとうございます*_ _))

この子達にも 温かな
お家が見つかりそうで とっても嬉しいです(≧∪≦)

遅くなりましたが 追加画像です。・。・


323_20121203093137.jpg




o(´^`)o ウー寒すぎて・・・暖房 ポチリ。。。

お部屋は あったか ぽかぽかになってきた所で
今日は 2匹のおネムの様子をパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)



324_20121203093138.jpg




【ワオキツネザル】

およよっ お目目を ごしごしぃ。。。

325_20121203093139.jpg




ワオちゃん 眠いの~?


326_20121203093140.jpg





↓ サシェ入り枕の ほんのり良い香りに包まれて~


327_20121203093141.jpg





ほ~ら 眠くなってきたね(笑)

328_20121203093214.jpg





お顔 隠してます(*´pq`*)クス

329_20121203093215.jpg





気持ちよさそうに 丸くなって ネムネム。・。・ZZZ

330_20121203093217.jpg





【コロブス ベビーモンキー】




寒いから ちじこまっています。。。

331_20121203094102.jpg




眠いの我慢して にっこり~~(笑)

332_20121203094103.jpg




なんだか ぽわわ~~んな モンキーちゃんv

333_20121203094104.jpg





ふふふっ(@≧u≦@) 眠くなってきたのかな?

同じように サシェ枕を持って ゴロゴロ。・。・

334_20121203094105.jpg




あっ・・・しーーーーっ・・・・(* ̄ω ̄)

335_20121203094106.jpg




モンキーちゃんも 寝ちゃった。

336_20121203094127.jpg





足伸ばして ネムネム リラックス~≧w≦
良い夢見てね~

337_20121203094128.jpg








仲良しこよし~~~おまけだよ。+゜(*´>艸<`*)。+゜



338_20121203094751.jpg

こっそり 見つめ合う~っっ 2匹♪~





ん~・・・ それが一番 あったかいね

ハグ~~~ッ

339_20121203094751.jpg


はぐ~~~~~~~ぅっっ

340_20121203094753.jpg


 むぎゅ~~~

341_20121203094754.jpg



今夜 お家が決まる ワオキツネザルさん&ベビーモンキーちゃん
ほっこり
お迎え頂いたママ様の癒しの存在になれたら 

お傍で 末永く可愛がって頂けたら 嬉しいです(●´U`●)

気に入った頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します。・。・


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top