• 2012
  • 11/30
  • Fri

モンキーちゃん達のお披露目しました★



早いですね~・・・今日で11月も終わりますね(*>ω<*)

今月最後の子は 久しぶりの モンキーちゃん

このシリーズの子は 個人的に1匹ほしぃ~子^^;(本気))



先ほど新作 コロブスベビーモンキー&ワオキツネザル を
お披露目しました (*uωu人)


今日は? 今日も 写真を撮り過ぎて(遊び過ぎ 笑)
画像が沢山です(*´pq`*)ムフッ

この子達の 癒しをお届けできたら 嬉しいなぁ~ です


306_20121130190033.jpg







【ワオキツネザル】

少し お顔変わったの 分かるかなぁ~?

307_20121130190035.jpg


ん? いないいない~?




308_20121130190036.jpg


 
ちょっと チラ見っっ


309_20121130190037.jpg



ばぁ~?





ふちに 座って 考え中の ワオさん(*´pq`*)

310_20121130190039.jpg





出てきた。。。


311_20121130190155.jpg






少し 遊んでみる~~~?( ̄ー+ ̄)ニッ




312_20121130190156.jpg





こんな事だって 得意な ワオさん


ぶら~~ん ぶら~~ん(*´エ`*)

313_20121130190157.jpg





上手にできました♪
覗き込むと こっそり 笑顔ですv

314_20121130190158.jpg

そうそう ワオキツネザルさんを 見たりん(見た事ないから・・・)


りんわぁーーーーー可愛い~~タヌキざる~~だって(笑)

たしかに。たぬきとさるを混ぜたくなるけど あんまりだ・・・・(='m') ウププ







【コロブス ベビーモンキー】


いつも。。。
にっこり にっこり 真っ白モンキーちゃん


315_20121130191633.jpg





はにかみ 満面の笑み~~~((笑))

316_20121130191633.jpg





モンキー遊びも お手の物~~~~です (´▽`ノ)ノ


ぶら~ん

317_20121130191635.jpg



ぶらぶら~~ ぶらり~~ん



318_20121130191636.jpg



すごく 楽しそう~。+゜(*´>艸<`*)。+゜


320_20121130191714.jpg




もっと~ もっと~~ っと 得意げ


319_20121130191714.jpg




落ちないでね~~・・・



321_20121130191715.jpg



ふふっ 心配ご無用でしたね~~~( ̄m ̄〃)



一安心。・。・*

322.jpg




甘えん坊で まだまだ 遊び盛りの2匹ちゃん(●≧ω≦●)

この子達に 運命を感じて 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら どうぞお傍で可愛がって頂けると
嬉しいです

この度も どうぞ宜しくお願い致します。・。・*_ _))


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



また 追加画像きますね~~~≧w≦
  • 2012
  • 11/29
  • Thu

★素敵なお写真 と 産まれた子★



一気に 寒くなってきましたね。。。(((ノ´□`)ノ

  続きだし~ホッカイロ背中に張り付けて。。。

もくもく 制作してました(●≧ω≦●)


先日 K様より 頂いたお写真を ご紹介させて頂きます


過去 色々していた私。オークションの出品の順番で行くと・・・(ややこしや~)
ベアー→粘土動物→ブライス洋服→SD洋服→粘土ドール→現在です。

私が SDドールのお洋服作りを 何年か制作していた時にご縁を

頂いたK様(●≧ω≦●)

その時 ドールのぬいぐるみお人形と言う形でお洋服にお供していた
子達♪ 今でも 大切に遊んで頂けてて 心から感謝の気持ちでいっぱいです!

299_20121129171637.jpg
↑ 今回。・。・。・ (*´pq`*)ムフッ
素敵なご縁を頂いた ポンチ目にゃんこさんは 真ん中だよぉ~


ゴシック。アンティーク。カジュアル。他。
お洋服に合わせながら 産まれてきた子達(笑) 

とぉーっても懐かしいです(*´pq`*)ムフッ



K様のお家の お嬢様(SD)にむぎゅーーっとされて

300_20121129171638.jpg

何とも 幸せなベアーさん

いいなぁいいなぁ~ 素敵なSDお嬢様≧w≦
久しぶりに自分ち以外の お嬢様ドールを見れて
 好きだぁ~~~っと

 興奮してしまった 私でした。・。・。・(* ̄┏∇┓ ̄*)

Kさま 何年越しの貴重なご縁でしょ~(TT)
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!

素敵なお写真を 本当にどうもありがとうざいました 





うーむ。 たまーーーに ぬいさんの過去を思い出すたび

私は いったい 何体 産みだしてきたのだろう?

この子は 何体目なんだろう~?とか ふっと 思います(笑)

小さい子から大きい子まで 途中まで数えていた時期 何年前?
その時すでに もうすぐ 1000匹に差し掛かろうとしていたから・・・

記憶上じゃ 千?体匹に 突入しています 
数えておけばよかったなぁ。。。。(笑)



**********************************


次のお披露目の コロブスモンキーさん 産まれました(●´U`●)


(* ̄┏Д┓ ̄*)へへへへっ


サプライズお披露目っ子も 追加しました~~~よぉ


久しぶりの新作です



「志村動物園」(-^艸^-)

毎週見ていて この間 TV登場した子。作りたくなっててうずうず。
イメージが 私の頭と手に 何か舞い降りた~v

以前 新作リクエストも頂いていたのですが 

この子もなかなか手つかずになっていた子(ごめんなさい)


(他 沢山の動物のリクエストも頂いていて
スルーしているわけでなく・・・お待たせしていてすみません)




次の新作お披露目っ子は この子達です (*´∀`*)ゞ




301_20121129171639.jpg

向かって

左コロブスモンキーの子供 右 ワオキツネザル(リクエスト)


今回は フェイス・手足 粘土制作の子達です★



↓ コロブスモンキーと言うおさるさんの子供

302_20121129174241.jpg


子供の頃は 白い毛並に ベビーピンクフェイス。

鼻が 長い?のかな*^^*
クリクリ 真っ黒お目目が可愛い子v

実物は大きな耳。 でも ぽきっとなったら嫌なので 控えめな耳です。

↓ ちなみに 後ろにいる 黒いサルが かぁーちゃんです*^m^*
ごりっぱっっ♪~

303_20121129174243.jpg





2匹目に 制作していたのが。。。


過去 リクエストを頂いていた ワオキツネザルv

今回 粘土混合の子で すみません^^;


リアルに縮小した ワオキツネザルさん どうかなぁ~

304_20121129174244.jpg


この並べた 写真を 自分で確認!!

少し 納得いかず 修正しました(お家探しのお披露目見て下さいね)


305_20121129174245.jpg



尻尾の 切り替え多し~!Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・黒白黒白黒白・・・

ひたすらチクチク 意外と楽しかったです(笑)




手のひらサイズ 体操座りの得意なモンキーさんは
私個人的に 好きな子達です*^w^*

運命を感じて下さる方が いらっしゃったらいいなぁ。・。・。・


後 お披露目写真を撮って 編集したら お披露目ですv
楽しみにしてもらえると 嬉しいです・・・ 。+゜(*´>艸<`*)。+

  • 2012
  • 11/27
  • Tue

*アンジェラちゃんからチュウタへの贈り物*

すみません(^^;)
記事を投稿せず 間違えて 下書きにしたままでした・・・。




こんばんは~~((*>ω<*)

今日は Uさまより頂いたサプライズのプレゼント
ご紹介です!!
わくわくチュウタの 開封模様を見てあげて下さいませ(='m') ウププ




【アンジェラちゃんからチュウタへの贈り物】



271_20121127173131.jpg







272_20121127173146.jpg






273_20121127173155.jpg







274_20121127173217.jpg







275_20121127173242.jpg


なんか 嫌な予感 してきたでしょ~~?(='m')




276_20121127173249.jpg






277_20121127173312.jpg






278_20121127173340.jpg






279_20121127173347.jpg



(;A` ∀´)・・・・・ (='m') ウププ



280_20121127173354.jpg







281_20121127173501.jpg







282_20121127173507.jpg







283_20121127173512.jpg







284_20121127173519.jpg







285_20121127173525.jpg




チュウタの果てしない~妄想中~~~(* ̄¨ ̄;)



286_20121127173530.jpg


私もチュウタも大好き自然な
すっごーーい素敵な宝物が いっぱい!!



287_20121127173535.jpg






288_20121127173542.jpg





超~~~~!!
可愛い!!激ツボ≧w≦
どんぐりのオルゴーーール




289_20121127173636.jpg







290_20121127173648.jpg




291_20121127181650.jpg







作家様も作品v
ちょうどいいサイズの豆本 可愛いです!!



292_20121127173655.jpg



袋に入った 白い物は
すごく 可愛い チュールのレース★
可愛くて 眺めていたい(TT)



293_20121127173701.jpg





↓ 4つの素敵なお部屋になるのですv (すごーい*^^*)



294_20121127173706.jpg







295.jpg




作家様の手作りらしいです!!
すっごい 小さくて繊細なきのこに 感動です 


296_20121127173717.jpg





Uさま アンジェラちゃん 私とチュウタ 幸せいっぱい
沢山の癒しを受け取りました


297.jpg

大好きな 自然。 
愛情たっぷりチュウタも秋の収穫を得て 冬を乗り越えれます!(≧∪≦)

 沢山のセンスのある素敵な宝物を頂いて感激で(TT)
いつも温かいお話 すごく心に響いています!幸せです★
 
本当に本当にどうもありがとうございました。・。・。 *_ _))








*。・。・。・。・。・。・*


次のお披露目の モンキーちゃん(●≧ω≦●)

この子もすごくお気に入りの子になりそうです♪

お化粧がまだで。。。分かりづらい!?ですが もうすぐ
お披露目出来そうです(o≧▽≦)o


ぼんやり 写真です・。・v



298_20121127173738.jpg




次は Kさまから 頂いた 素敵なお写真をご紹介させて下さいねv

また、 途中経過アップします(●≧ω≦●)
  • 2012
  • 11/26
  • Mon

★ありがとうございました★



4匹のオリジナルアイのポンチ目ちゃん達
無事にママ様のお迎えを頂きました。・。・
いつも皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです
気に留めて頂きまして 温かいご希望やお迎えを本当に
どうもありがとうございました≧ω≦


*。・。・。・。・。・*


以前お話した 「アンジェラちゃんから ちゅうたへ素敵な贈り物」
U様からのサプライズな のご紹介(*´pq`*)と

Kさまから頂いた素敵なお写真を
後程アップしたいと思いますので(*´pq`*)


久しぶりのおバカな チュウタの登場を
楽しみにしてもらえると 嬉しいです




そうそう 新しくを購入して この間
相方が 私の縫いさんを モデルに 試し撮りをしていたんです*^w^*

そのモデルは・・・チュウタでした(笑)

私の中で 沢山遊んだちゅうたは 生きているとしか思えないほどの
存在だから。。。
相方にいじられながら モデルをしている ちゅうたの姿が ・・・・
おかしくておかしくて


相方が「何で 笑いよるん!?」って言うもんだから・・・
私「いやぁ~~ポーズ決めてる チュウタが 面白すぎる」(笑)

自分で作った子。 その子達から 本人も癒しをもらってるんだろうなぁ~
って 思いました(((*≧艸≦)ププ…ッ



お嫁に行った子達が ふっとした瞬間でも
ママ様の癒しの存在でいてくれたら うれしいなぁ~っと
心から そう思えた瞬間でした



*。・。・。・*

制作中の子

次のお披露目の子は。・。・ (○*´⌒`Pq)見てくれてると嬉しいなぁっと…

沢山リクエストを頂いた子です。
作りたいと思うまで 手が付けれなかったのですが。
かなり お待たせしてしまいました(;;)


久しぶりに 粘土制作の 小さなモンキーです。

今週中に お披露目の予定です。・。・。・

この子も 後程 途中経過をアップしたいと思います(≧∪≦)

やっぱり すきだ~~~~~ 小さなモンキー
この時期にピッタリ。 ベビーの時は 真っ白な毛。透き通ったピンクの肌のモンキーを
選びました(笑) 大人になると 前側以外真っ黒な毛並に変わるモンキーです
実物大のベビーモンキーを 縮小した 手のひらサイズの子です!!


モンキーお好きな方。楽しみにして頂けると嬉しいです


 
  • 2012
  • 11/24
  • Sat

追加画像です。・。・^w^*



こんばんは。・。・。・ 今 AM2時^^;です。

早めに追加画像をと思っていたのですが。。。
相方の実家に行っていました(帰ってきたのはこの時間…)
神社での火を越しに行っていましたo(´^`)o


今 お披露目中の4匹の子達。。。 
アクセス・ウオッチ ご希望頂きまして
いつも どうもありがとうございます。・。・ (○*´⌒`Pq)

↓クリックで大きく見れますv

261_20121124015855.jpg



今回もついつい 似たような写真ばかりになるのですが
追加画像がありますので 見てもらえると 嬉しいなぁ~デス(●≧ω≦●)




基本のベアーさんは やっぱり大好きですねー

262_20121124015902.jpg


ベアーさんは いつも型紙でさまようけど
やっぱり 私は・・・
マズルが長い子が 好みなのかなぁ*^^*

263_20121124015907.jpg
 




264_20121124015913.jpg


うさちゃん。
色んなタイプ制作するけど どの種類も好き(笑)


265_20121124015919.jpg




266_20121124015925.jpg


ぱんださん。。。ドールグラスアイの子は 本当に苦戦する子^^;
久しぶりに 外付のアイは 制作も落ち着きますね~
やんちゃで甘えた感じのぱんださんは 写真も撮りやすかった~v


267_20121124015930.jpg




268_20121124020651.jpg


なんだかんだで 猫制作が 一番多い気がする私*^w^*
猫は色んな種類に 挑戦したくて
こだわりが多いのかなぁ~って気がします♪


269_20121124020700.jpg


手元で見ると そこまで気にならない模様が
写真で見ると より薄いですね。。。
もっと 染をマスターしたい! んー… 勉強しなければ~課題ですね。

むにむにの 肉球伝わってるかなぁ~!?

270_20121124020706.jpg




沢山色んな子達 制作したいなぁ~っと いつも妄想が
先走りな 私。 楽しい事をどんどん形にして行きたいですね~


もうすぐお家が決まる 4匹のオリジナルっ子v
是非 手に取って お傍で可愛がってもらえると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・(●´U`●)
  • 2012
  • 11/22
  • Thu

4匹ちゃん お披露目しました

こんばんは~
(*´pq`*)ムフッ 今日は11月22日 いい夫婦の日ですね
結婚記念日の方も 多いのかなぁ~!? わくわく
ちなみに・・・。
うちは〇月22日(恥ずかしいので内緒) 微妙に違いますけどね(笑)

良い日になると 良いですね~。・。・。・
----------------------------------------


 【お披露目中 お家探しをはじめました】

あったかいね~

249_20121122155048.jpg


やっと 完成しました~(●≧ω≦●)

マフラー縫い縫い。 ブローチ加工して制作。 帽子チクチク。

地味~に 4匹分 久しぶりに作ってました*^^*
帽子に 時間がかかってしまい 今日のお披露目となりました。・。・


寒さに負けない お外で元気に遊ぶ
子供のようなイメージで 


くまさん
250_20121122155054.jpg


誰とあそぼっかなぁ~

251_20121122155103.jpg




うさぎちゃん
252.jpg


寒くないも~ん

253_20121122155114.jpg




ぱんだちゃん
254_20121122155120.jpg



なんだか やんちゃさんに見えるのは私だけ~?
↓ お鼻とお口も 可愛い~ですv 見上げてる~??
255_20121122155125.jpg


ブゥーーーーーーーンッッ

256_20121122155131.jpg




ねこちゃん
257_20121122155138.jpg


帽子かぶんない方が 良いのかなぁ~?迷った。。
猫の模様が見えないね~(笑)

258_20121122155145.jpg


ロングの毛。 かなり 模様入れに苦戦した^^;
入れたすぐは 濃いくて いい感じなのに 完全に乾くと
んー。。。もったいない。 ヒョウ柄模様の色が薄くなりますね~

259_20121122155150.jpg


にゃ~~~んて こったぁ~~~ぁ

260_20121122155156.jpg



今回の子達も オリジナルポンチアイの子達ですv

ツヤぷっくりの お鼻に
少し工夫した ぷぅにぷにの 肉球~~~ (*´pq`*)ムフッ

この子達に似合っていて お気に入り~~~デス


全部制作だから 時間がかかるけど
すっごく愛嬌がでますね~(≧∪≦)
目も制作すると完全にこの子達だけと言う感じだからかなぁ?


お休みに入るから 見てもらえるか不安だけど^^;
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら 
この度もどうぞ宜しくお願い致します!

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



-------------------------
いつも ご回覧と拍手ありがとうございます!!

 
  • 2012
  • 11/20
  • Tue

いつもありがとうございました。・



いつも 遊びに来て下さってありがとうございます*_ _)


いつもお礼が遅くなってしまい 申し訳ありません・・・。

前回の 手作りポンチ目の子達も 受け入れて下さって
優しいママ様に お迎えして頂いて 本当にいつも心から
感謝の気持ちでいっぱいです!! 気に留めて下さいました方
皆様 ありがとうございました(●≧ω≦●)


---------------------------------

私事ですが・・・先月から バタバタしたり 調子がくるってしまって 
なかなか 気持ちと行動が思うように ならなくって もがいてます(汗泣)

ブログ更新とお披露目回数が少なくなってしまって
皆様に ご迷惑とご心配をおかけしてしまってすみません(≧д≦)


気持ちを 早く切り替えて 頑張りたいと思います。。。 ≧ω≦



最近 本当に嬉しい事が 沢山ありました


前回の子達の時に 質問欄から お声をかけて下さいました
nil*****さま お返事に間に合わなくて ごめんなさい!
沢山のお気持ちと リクエスト・ブログを見て下さって ありがとうございました。
リクエストの方 了解いたしました (●´U`●) 
 

Uさま から サプライズなプレゼント
頂きました★ 正確には アンジェラちゃんから チュウタへの
プレゼントです(≧∪≦) 
(お迎えして頂いたねずみの女の子から チュウタねずみへ)
素敵な演出に本当に嬉しくて 嬉しくて⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
お写真を 編集してから こちらへ ご紹介させて頂きたいと思いますので
久しぶりのおバカなチュウタを 楽しみにしてもらえたら 嬉しいです!


前回のポンチ目にゃんこをお迎えくださいました
Kさまより
 早速 素敵なお写真を頂きました★
すごーく嬉しくて 実は 私がドール(SD)のお洋服制作を
していた時(何年前?) 大変お世話になったKさまでして
私が ぬいぐるみさんに戻ってからもずっと見て下さっていたと
お聞きして 感激でした(;;) ありがとうございます!
その時 お洋服と一緒にぬいぐるみもお供させていたのですが
久しぶりな子達のお写真も一緒に頂きましたので また改めて
ご紹介させて下さいね★


いつも陰からも 支えて下さっているFさま
いつも 沢山の楽しいお話とお写真 心から感謝の気持ちでいっぱです!
毎回 頂くのが すごく楽しみで 私の制作の励みになっています。
いつも 楽しいをお届けして下さって 応援して下さって
本当にどうもありがとうございます(●≧ω≦●)
これからも がんばります!



楽しみにして下さっている皆様へ
いつも ご心配や応援して下さって本当にどうもありがとうございます(ρ_;)
何かあったら いつも励ましのメールを頂いたり
返信などのお気を使って 時間がたってからメールを頂いたり
本当に沢山の方から 支えられているのだと 毎回実感しております。。。
その度に 申し訳ない気持ちと頑張らなくてはと言う気持ちで
いっぱいになります。 私が産みだす子達を 楽しみに待って下さって
本当にありがとうございます。
 もっと一生懸命 制作に励みたいと思いますので
これからも どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・ (*p_q*)



先月 ショックな出来事の他に 同時に色々あって
何か起きない限り。。。
後 2?3年?ぐらい先のお話ですが 主人の実家に帰る事が決まりました^^
相方の両親も もう年だし 一緒に暮らす話し合いもしたり。
私にとっても 相方の両親が心配で 気になっていた事なので
良かったのかなっと 思っています。 制作については 理解してもらえているので
(作業部屋を確保してもらえるので) 大丈夫です*^^*

後はココも(マンション)考えなくてはいけない 問題も
盛りだくさん^^;あるけど おいおい考えながら(汗)

んで、新たなる問題(マンション事)も出たり。。。と
なんだろう・・・理事会メンバーにいるからだけど…
その度に 集まらなければならない(話し合い)
問題多すぎだf(´-`;)住人同士 気遣えばなんてことない問題なのに。


人生経験?日々 勉強させられます(汗)
なんだか 変なお話になってしまった^^;




次のお披露目の子 先週末に 産まれて 今 飾り付け中です(汗汗)

次の子達も オリジナルっ子です

最近 写真が少ないので
先に こちらに 1枚だけ ぺたりしたいと思います*^w^*


ベンガル系模様にゃんこ&野うさぎ風うさぎ&
くまさん&ぱんだ です

248_20121120140955.jpg


実は 体は4匹とも同じ型紙で制作しました★
同じ大きさで 並ぶと可愛いですv

お気に入りぷにぷにの肉球も 新たにアレンジしてます(*´pq`*)ムフッ



連休があるので 心配ですが、
飾り付けが終わったら お披露目したいなっと思っています


この子達のお家探しが終わってから
ゆっくり Uさまから頂いたプレゼントお写真。
K様から頂いた お写真を ご紹介させて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)

どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・
  

  • 2012
  • 11/10
  • Sat

本日終了の。・。・

こんばんは。・。・
今日は りんさん参観日&バザーイベント祭り?
見たいのがあって 朝からバタバタ^^;
今、帰宅しました・・・。



本日終了の にゃんこさん&うさぎさん 沢山の方に見てもらえて
お家が無事に決まりそうで*^^*手作りポンチっ子を
受け入れてもらえて 本当に嬉しいです!


非常に…遅くなりましたが 追加画像がありますので
アップしたいと思います(●≧ω≦●)


239_20121110191424.jpg






240_20121110191429.jpg



↓ 後姿ですv

241_20121110191434.jpg





242_20121110191440.jpg



ママ~待ってるにゃのだ~


243_20121110191455.jpg





244_20121110191630.jpg




245_20121110191636.jpg




246_20121110191641.jpg


お手手の中で
ふわふわ~あったかいよぉ。・。・

247_20121110191647.jpg


寒くなる季節。・。・
そっと
沢山なでなで お手手の中で ふんわり可愛がってもらえると
嬉しいです(●´U`●)
本日お家が決まる 2匹のポンチっ子ちゃん 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します★ミ。・。・。・*


-------------------------------------

皆様もこの時期 忙しいですよね~?

私も先月から行事色々続いてますです。^^;
明日は総会。。。&2次会&3次会のお話合い・・・。(交代時期)
この時期 行事が重なりすぎて 少しいっぱいいっぱい。。。
息子の三者面談もあるし。。。
なかなか ゆっくり チクチクできません(TmT)トホホッ

めげずに頑張ろう~~。。。
  • 2012
  • 11/08
  • Thu

*ふんわり にゃんこ&うさぎお披露目しました*




こんにちは。・。・(●≧ω≦●)/

昨日 にゃんこさん&うさぎさん お披露目致しました。・。・
早速見て頂いてもらって 嬉しいです(≧∪≦)

あっ!!

お披露目中のにゃんこさんの画像・・・・。
ミスで 同じ写真を載せている事に気づきました(;;)すみません。
どうする事も 出来ないので・・・

乗せるはずだった 写真も合わせて

追加画像を見て頂けたらと思います



久しぶりに作った オリジナル加工アイシリーズ


229_20121108122950.jpg

ずっと このままで可愛がってもらえるよう
過去制作していた 目で使用している材料を変えました*^^*
ママ様をいつまでも うるうる見つめる子達でいてしいなっとv

1からの完全手作り加工アイです。 左右同じになるよう努力していますが
若干の違いがあります。ご了承ください(グラスアイではありません)
 手作りの風合いを楽しんで頂けたら嬉しいです*^w^*



230_20121108122956.jpg


少し ホワイトクリスマスを意識しながら 白系でふんわりまとめてみました♪


231_20121108123001.jpg


小瓶もそれぞれに合わせて 加工した物。
猫とうさぎ 部分だけ少々 立体感がでるよう。盛り上げてます^^



232_20121108123007.jpg



アイが良く見えるように・・・。と思ったら
はははっ^^; ↓写真大きすぎました。。。 

233_20121108123014.jpg



乗せ損ねた オークション用6枚目の写真。
↓ クリックで大きくなります。
238_20121108123019.jpg










気づいてもらえたかなぁ。。。うさぎちゃんの鼻*^m^*
こっそり 小さなハートを目指してみましたv

234_20121108124454.jpg



キョトン顔~~*可愛いです♪
ひげも付いてます^^

235_20121108124500.jpg



2匹とも ポンチ目風に制作しています。・。・
うさぎちゃんは 落ち着いたベビーピンクにワイン系のお目目v


237_20121108124518.jpg




うるうるお目目で しっかり見つめてくれます(*´pq`*)ムフッ

236_20121108124507.jpg



また、受け入れてもらえたら良いなぁ~っと
久しぶりの加工アイの子達。・。・
土台作りに色付に かなり失敗して やっと完成しただけに
愛嬌たっぷりですv

途中のやり直しがきかないだけに 意外と時間がかかります^^;
これから沢山増やしたいので まず アイ作りのスピード
上げれるように頑張らなければ~ですね。。。


お披露目中のにゃんこさん&うさぎさん(●´U`●) 
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します!

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

  • 2012
  • 11/06
  • Tue

おぉー!NO~!!次から次と・・・・




こんにちは。・。・
なかなか 更新できなくて ごめんなさいっっ!!



子供の役委員行事に 主人実家ほうじにバタバタ。。。
やっと ひと段落と思ったら~~~~っ

(やっと お披露目できる~~!っと。。。)


私の風邪が ちょうど完治した と同時に

「げっげっ!」

私の風邪が
子供2人に うつった?らしく・・・同じ日・同時に熱!

りんさんを小学校へ迎えに行って そのまま病院へ・・・。
かなり 嘔吐していて 完全に身動きとれず。 
息子も病院へ連れて行って、 熱高すぎてダウンしているし。。。


インフルエンザ や マイコプラズマ と言う分けでも
ないだけ ありがたいですが。。。

2人一緒と言うのは なかなかないので あたふた・・・。



ようやく。。。なんとか 落ち着きました

私もだけど・・・家族みんな 元気がいいですね~・・・。

--------------------------------------------


次のお披露目の子達。・。・。・


うさぎさん&にゃんこさんです
とっても 可愛く仕上がりました。・。・

(*´pq`*)ムフッ


少し前に お話していた オリジナル ポンチアイの子

何個も失敗して・・・ ようやく 出来上がった お目目。


グラスアイでは ないですが うるうるきらきら 
お気に入りのシリーズに出来そうです



まだまだ アイデア&したい事沢山あるので このシリーズも
沢山 産みだしていけたらなぁ~っと 小さな夢の中~わくわくです★


今日か 明日には お披露目出来そうです(●≧ω≦●)

 



***メール下さいました方 お返事をなかなかできなくて
ごめんなさいo(´^`)o お返事の方 少しお待ち下さいませ***

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top