• 2012
  • 10/27
  • Sat

ありがとうございました。・。・★




無事に ねずみちゃん&ベアーさんも ぞうさんにも
温かいママ様ができました(●´U`●)
いつも 温かいご縁を頂けて 感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございました。・。・。・。・



明日。。。

私の兄弟で 1か月前から 計画してたバースディーパーティー 


私の母&父 (1か月ちがい 笑) 父はなんと めでたい ハロウィンの日

たまには いいですね。 それぞれ家族を持ち 
大人になった!? 私達*^m^* 兄弟で話し合って 
感謝の気持ちを込めてサプライズな 事をするのも 大切だなぁ~って

今月は 計画相談で 毎週土日つぶれてますが(笑) 楽しいです★


最近 年のせいか 涙もろい 私。。。。
子供か!!っと言うぐらいに すぐ泣いてしまう。。。。
明日は・・・・

泣かないようにしなければぁ~ね(;▽;) はははっ・・・



次のお披露目の子は うさぎ&猫 の予定です。

スローペースで まだ抜け殻状態ですが・・・。
楽しみにしてもらえると 嬉しいです  
 
  • 2012
  • 10/25
  • Thu

ママ様が迎えに来る日。・。・★ミ



こんばんは。・。・。・(●´U`●)
更新が遅くなってしまいました

お披露目中の子達 いつも拝見下さってありがとうございます!
この子達も無事に 新しいお家ができそうで とても嬉しいです


少し追加画像があります♪~

素朴なぞうさんも 嬉しそう*^w^*

221_20121025181405.jpg


前から見ても 横から見ても 大好きな子

シンプルなぞうさん 大好きです(笑)

222_20121025181411.jpg





*オチビな子達*


223_20121025181416.jpg




224_20121025181422.jpg





225_20121025181427.jpg





 





226_20121025181720.jpg




227_20121025181726.jpg




228_20121025181733.jpg




ちびっ子ねずみちゃん ベアーさんと仲良し
いつも一緒に遊んでますね~(*´pq`*)

もうすぐお家が決まる この子達 どうぞ宜しくお願い致します★

是非 お傍で可愛がってあげて下さい (●≧ω≦●)

  • 2012
  • 10/24
  • Wed

可愛い秋。・。・。・



こんばんは。・。・。・(●≧ω≦●)
色々と ご心配おかけしました。。。本当にスミマセン

完全に完治はしてないのですが・・・体調も良いです≧ω≦ノ
うぅ~・・・気づけば今月初めての出品ですよね。。。
いつもしていた作業かなり あたふた^^;戸惑ってしまいました



待機していた 3匹ちゃん無事にお披露目出来てほっと一安心

205_20121023230048.jpg








一番最初に産まれていたのが ぞうさん
かなり久しぶりです。個人的に ぞう 好きなんで制作したくなって
産まれてきました。。・♪

本物のぞうさん見た目もすごく好きv
後、 仲間や家族 愛が強い所に惹かれます★
愛の象徴として 縁起物グッツもよくありますよね~(*´pq`*)ムフッ


にっこり笑顔で優しい女の子
大好きな コットンパールや細いシルクリボンで飾り付け♪
頭りぼんとスカートの生地はお気に入りの生地を使用しています。

 206_20121023230055.jpg


こっそり 前髪があるんです(笑)


207_20121023230100.jpg

素朴な感じもすごく好きです。・。・

208_20121023230105.jpg


↓制作チャームは 気持ちよさそうに ベアー&うさぎが寝ていますv

209_20121023230111.jpg






*小さな秋 ねずみ&ベアーセット*

↓クリックで大きく見れます。

210_20121023230629.jpg




またまた
一目惚れお気に入り小物入れを見つけて 小さなねずみ&ベアーの
仲良しセットを制作してみましたv
なんでか、猫ちゃんチャームも仲間入り(笑)

211_20121023230635.jpg




212_20121023230641.jpg



213_20121023230647.jpg



↓可愛い猫を閉じ込めてみました*^w^*

214_20121023230652.jpg


ねずみちゃんとベアーさん仲良し


215_20121023230658.jpg





*黒ねずみ&ベアーセット*

216_20121023230705.jpg


いつもの事だけど 黒い子の撮影は苦手だ。。。
白目 の上目づかいに救われてるかも*^^;

217_20121023230710.jpg



218_20121023230716.jpg



綺麗なお顔の猫ちゃん
お手持ちバックに ぶら~んとぶら下げても可愛いかもv

219_20121023230721.jpg



220_20121023230727.jpg


はじめてかな?の 上目づかの小さなねずみ♪~可愛いです≧w≦
小さなお顔のベアーさん(小さなお目目のグラスアイ)
もひそかにお気に入りのベアー。



優しい秋をお届けできたらよいなぁ~


ぞうさん。小さな秋 ねずみさん&ベアー ×2
3点のお披露目になります
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



  • 2012
  • 10/20
  • Sat

放置してしまい すみません(;;)




こんばんは!長い事こちらを放置状態にしてしまってごめんなさい

心配して下さってメール下さいました方 本当にすみません。。。
ご心配をおかけしました(┬┬_┬┬)
同時にメールを頂いて 嬉しかったです。。。。


バタバタと色々と・・・ありまして
8日の地区の運動会 後に 精神的に嫌な事がありまして・…

かなりショックを受けて 胃が痛くて 頭の中どうにもならず  
気晴らしに9日りんさんと 二人で遊園地に遊びに行ってみたり×××
(相方は仕事だし。息子は塾だし。暇なのはりんさんだけ~)
おまけに 14日に実家の稲刈りの手伝いがあって。。。

とうとう 完全にダウンしていました(泣)
久しぶりに 39度と38度を さまよいながら。・。・。・
寝込んでいました
 やっと熱は下がったのですが。。。鼻水と咳が
治まらず~ な日々です(;;) でも、薬のおかげでだいぶ良いですv



次のお披露目の子は 産まれているのに ガラスケースに待機中です。。。


ぬいぐるみを制作するようになって当たり前のように
私自身 色んな方へ癒しをお届けしたいと言う強い思いが
いつもあって。いつの間にか 身も心も性格も人に対してそう言う接し方の私がいて。
でも、この思いが 時には 自分自身を苦しめる時もあるんです。。。

特に私生活の周りの人はみんながみんな 同じ考えでない事。
自分の事しか考えてなくて、周りが傷つく事でも平気にできちゃう人って
いますよね・・・。なんだか 悲しくなります^^;

うぅ~… 愚痴ってしまってごめんなさい。。。

私にとって この場所は 心から安心できる場所・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
温かい方ばかりで いつもホッとします★

なんだろう。あったかい子沢山作りたいです!もっと気持ちの温かい方と
沢山出会いたいです*^U^*私のお人形に出会えてよかぅたって思ってもらえるように
頑張りたいです。。。。

気持ちが不安定で・・・・
なんだか 変なお話になってしまってごめんなさい(;;)





楽しい~~りんさんと遊園地デートのお写真ペタリしますねv




190_20121019200443.jpg



ひょうきんな りんさんは。。。
ポーズを取って~って言わなくても 勝手にしてくれるから
私は 笑いながら  パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●) となぁ~




191_20121019200449.jpg




192_20121019200743.jpg




193_20121019200751.jpg




メリーゴーランドって いつ見ても可愛いですよね~
194_20121019200757.jpg



可愛いの。。。
↓ ここからは シルバニアハウスの家です ↓
195_20121019200802.jpg




196_20121019200809.jpg






色んなものが リアルに作られてて 女の子にとっては
夢の部屋~~♪

197_20121019201016.jpg




198_20121019201024.jpg




199_20121019201030.jpg







200_20121019201037.jpg






ぷぷっ失礼~
トイレも可愛く飾ってあって まさか そのポーズを取ってくれるとは~(笑)


201_20121019201045.jpg







204_20121019201103.jpg







202_20121019201053.jpg






203_20121019201057.jpg





初めて2人っきりの遊園地。。。 楽しくないだろうなぁ~なんて
思っていたんですが りんさん「楽し~楽し~♪」っとかなり
はしゃいでくれて 私に とっても楽しい思い出になりました★ミ


落ち込んでる時の特効薬 家族の笑顔って 安心できますよね。・。・。・



人生色々~~~

さぁ~~!!いつまでも 落ち込んでていても仕方ないので^^;

気持ちを切り替えて 沢山の楽しい~可愛い~を

お届けできる人へ 頑張ります(9 ̄^ ̄)9
  • 2012
  • 10/06
  • Sat

慌ただしい。。。。(TT)




こんばんは~~♪

先日の 小さなレディにゃんこさん達
無事にそれぞれのママ様の元に 到着し すご~~~く喜んでもらえて
私も本当に幸せですv ありあとうございました。
レディさん達が 沢山癒しを運べますように。・。・。・。★


↑ この子達を送り出すのに すんごくちょうど良い
クリアーケースを見つけて アイデア浮かんで 慌てて加工したんですが
なかなか良い感じだったのですv

また、 色んな作品作りに活用しよう~と(*´pq`*)ムフッ 妄想中です!




4日から9日まで りんさん休み。。。

それから、慌ただしく 行事&用事の日々。。。

7日プロバイダーを変えるから設定&工事で 1日丸つぶれ。
8日は 地区の運動会 (今年はムカデ競争だけ^^)
9日は 義理母が お泊りに来る。。。

慌ただしく昨日 今日は 丸ごと部屋の掃除


次の子は 昨日の夜中に 1匹産まれました
もう1匹?何か別の子も 増やしたいなぁ~っと 制作中です!

お披露目まで 楽しみにしてもらえると 嬉しいです。・。・。・


今日はさびしく画像がなくて スミマセン・・・・ …~~(ノ_ _)ノ



がんばりま~す。。。
  • 2012
  • 10/04
  • Thu

* ありがとうございました!!! *




こちらで お家探しをした4匹のおチビなレディさん達
無事に4匹とも 優しいママ様がお迎えに来て下さって
温かいお家が見つかりました

ご希望頂きました方も こちらを拝見して下さいました方も
いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!
本当にどうもありがとうございました・°°・(*>_<*)・°°・。


また、これからも沢山勉強を重ねながら 癒しをお届けできる
可愛い子達を制作して行けるように 頑張りたいと思います





次の子は まだどの子を制作しようか悩み中です^^;

 沢山の使える加工道具や材料を購入して。。。
あれも作りたい コレも作りたいと・・・空回り中(汗)

そろそろ新作の動物にも 手を付けようかとも考え中~


あ~~っどうしよう。。。

明日からまた 次の子 制作 頑張ります(9 ̄^ ̄)9
  • 2012
  • 10/01
  • Mon

お家探しの4匹のレディーな おチビ猫


グレートラ レディと ベンガルレディ チャトラレディさん
 3匹のお迎えのご希望が


4匹の小さなレディにゃんこさん達の温かいお家が決まりました。
本当にありがとうございました!!

(ママ様には 返信済みです。
ご縁が繋がらなかった方もご参加いただきまして ありがとうございました!)


引き続き3日まで シャムレディさんお家探しをさせて頂きますね
宜しくお願い致します。・。・。・

(シャムレディさんは その後オークションでのお家探しは致しません^^;)
-------------------------------------------

*レディーな4匹のおチビ猫*

163_20121001153329.jpg
(↑ クリックで大きく見れます)



本日の夜10/1PM10時~10/3まで 
 メールフォーム。(←こちらが使えない場合は 直メールアドレス可能)
よりお家探しをさせて頂く 4匹のおチビなレディー達です
先着順になります。。。



 写真が多いので ご了承くださいませ*^^*
詳しい詳細は 一番下にあります。・。



【チャトラ】   sold outお迎えがありましたありがとうございました!


*グラスアイ・・・オレンジ系ブラウン×黒

164_20121001160720.jpg



165_20121001160726.jpg


166.jpg


167_20121001160743.jpg


168_20121001160750.jpg


169_20121001160755.jpg







【シャム】 sold outお迎えがありましたありがとうございました!
*グラスアイ・・・ブルー系×黒


170_20121001161032.jpg


171_20121001161038.jpg


172_20121001161043.jpg


173_20121001161050.jpg


174_20121001161056.jpg


175_20121001161104.jpg








【グレートラ】  sold outお迎えがありましたありがとうございました!

ママ様には 返信済みです。
今回ご縁が繋がらなかった ご希望頂きました方様(;;)本当にありがとうございました!



*グラスアイ・・・キミドリ×瞳孔グリーン


176_20121001161206.jpg


177_20121001161212.jpg


178_20121001161218.jpg


179_20121001161224.jpg


180_20121001161232.jpg


181_20121001161238.jpg









【ベンガル】 sold outお迎えがありました。ありがとうございました!


ママ様には 返信済みです。
今回ご縁が繋がらなかった ご希望頂きました方様(;;)本当にありがとうございました! 


*グラスアイ・・・イエロー×瞳孔ブラウン


182_20121001161343.jpg


183_20121001161349.jpg


184_20121001161356.jpg



185_20121001161402.jpg



186_20121001161407.jpg



187_20121001161413.jpg





手のひらに乗せた所です。大きさの参考に。・。・


188_20121001161512.jpg


189_20121001161517.jpg


【詳細】
*ビスコース(猫らしいクタクタ感にしています)
*ハードボート6ジョイント(首ダブル)
*手足裏 肉球 スエード
*ドール用グラスアイ それぞれ記載
*ステンレスボール/マシュマロペレット/化繊綿
*尻尾 テクノロート入り
*4本足 お座り基本で 尻尾が支えで自立可能
4本足体制 前足先から頭部まで7㎝
お座りで7㎝
尻尾支えで自立で9㎝
いずれも 耳含む
(多少の誤差があると思いますのでご了承ください)


オプション

*シルクリボン(頭)
*首 アンティークフランスレース・りぼん&鈴チャーム
*小さなお庭(すべて制作 きのこピン・テントウムシは動かせます)

お支払は
*ゆうちょ銀行
*福岡銀行 のみになります。
お値段
*sold out(送料含む)

本日10/1 PM10時~ 10/3までのお家探しです。
お家が見つかった子達は お写真の横に sold out の記載をします。
お家が見つかり次第 終了しますのでご了承ください。


-----【応募方法】------
メールフォーム または メールアドレスから


件名「レディーな おちび猫」
*ご希望の 猫の名前
*お名前と返信用メールアドレス
(※↑必ずお願いします。)
---------------------------



をお願い致します。


今回の子達は 先着順にさせて頂いています。ご縁の頂けた猫ちゃんのママ様に
だけ 後程こちらからメールの返信をさせて頂きますので
ご了承して頂けましたらと思います  *_ _))

(ややこしくならないよう 決まったママ様の方へのご連絡だけにします)


お家のみつからない子達は 3日までこちらでお待ちしたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。・。・



┣¨キ((*>ω<*)┣¨キ  (;゚;∀;゚;)
毎回、緊張しますが 一生懸命レディーをしている おちびな猫ちゃん達
私も含め 終始ご迷惑のかからないようにお取引を心がけたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。。・。・★ミ 







  • 2012
  • 10/01
  • Mon

残りのにゃんこ 2匹★




こんばんは。・。・。・(*・ωノ|壁
また こんな時間(AM1時) いつもひと段落落ち着くのは
なんだろなぁ~こんな時間・・・。(* ̄¨ ̄;)


やっと残りの2匹のにゃんこさんの模様も決まり(かなり悩んだ結果・・・)

猫の模様 ほんとはもっと 冒険したいのに。
いつも 無難な線を歩いてしまいます(^^;)
正直な心の不安が
私の模様選びで ママ様が迎えに来てくれるか? 来てくれないか?
と思うと 可愛そうなにゃんこさんを産みだしてしまったと。。。



残りの2匹は。。。。・。・






161_20121001005504.jpg








↓もっと 濃い色です^^;

162_20121001005510.jpg




こうなりました
お気に入りの子 いますでしょうか? (*´-`*)ゞ



今日 4匹とも 無事に仕上がりました★

制作していると 楽しくてついつい あれもこれもとなって・・・

仮に無事にママ様が迎えに来てくれて。・・・・(;゚;∀;゚;)
気づくと 「コレ どうやって発送しよう・・・。」っと 今なってます(汗)

ちょうどいい クリアーケースないかなぁ。。。っと



4匹のお家探しは 1日月曜日にきちんとアップして 久しぶりに夜PM10時~
メールフォームより 先着順でお家探しをと思っています。。。
10/1(月)~PM10:00 から 10/3(水)まで ママ様のお迎えを
お待ちしたいと思っています(●≧ω≦●)


明日 お写真をアップいたします
(すみません まだ用意できてないです)


どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・ (*- -)(*_ _)ペコ

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top