• 2012
  • 09/29
  • Sat

素敵なお写真&にゃんこの経過



こんな時間に。。。こんばんはになってしまいました

もっと早くに更新するつもりが(汗)
最近 用事が多くて 時間配分の回転がにぶい・・・
昨日なんて 小学校にアサガオ持って行く日 & 歯医者の予定で
行動していたら アサガオ持って行って よし!あとは帰り道に 歯医者~っと
歩いて行ったら・・・。「休診」 ( ̄¨ ̄)へ?っと 玄関前でボー然。
( ̄¨ ̄;)たしか予約の日なのにと カード見たら・・・。ゲッ!!明日でした(滝汗)

なんだか 最近 行事&用事重なって空回り多し
(地区の運動会ももうすぐだし その他にも予定が・・・)

にゃんこさん 土曜日にと思っていたんですが・・・
間に合いそうもないです(TT) 粘土コネコネ&ペンチで切り作業で
 指に3~4個 みずぶくれ~&むけて ひりひり最悪です(苦笑)

月曜日までには 完成する事と思います。・。・
どんなこか チラリ 最後に2匹ペタリしてます



またまた 制作が燃える嬉しいお写真を頂いてますので
ご紹介させて下さいね~~♪ うふふっ Fさまからの可愛いお写真です!



にゃんにゃにゃ~~~~~~~~ん!っと



お世話になっている リアルにゃんこのソマリちゃん



151_20120929021319.jpg
 
幸せいっぱい 可愛がられてます(笑)









ソマリちゃん お姫様状態~~vあらゆる所で リラックス


152_20120929021325.jpg


麦ちゃんボスにも 可愛がられ~~  (='m') ウププ




こんなことだって~ あんなことだって~ OK 




↓ めっちゃ 可愛いんですけどーーーっ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ ┣¨キ

153_20120929021331.jpg


すごぉく 嬉しい
ふ… ふ… ふかふかのベット。。。(*´pq`*)ムフッ




「いいでしょ~~~!」のどや顔 (笑)

154_20120929021337.jpg
 




愛情いっぱい 可愛がられてて 永遠の幸せだね (*p_q*)



155_20120929021344.jpg



猫の制作って 私にとって どんどん進化させて行きたい子で
タイプも色々制作していますが 飽きません(笑)
(だから ついつい猫制作 多いです)
沢山の幸せな子達のお写真を頂くたび 心の底から 
もっと腕を上げに 愛される子達を 制作したいっ!って 思いますv

自分が手掛けてきた子達が 里親様の元で ママ様を癒し
幸せに過ごせている事が 私にとっても 本当に幸せです



↓ ねっ! 猫色々~~ 
F様のお家で沢山のにゃんちゃんズが幸せに暮らしてます

156_20120929021349.jpg

にゃんにゃ~~~~?

157_20120929021355.jpg



Fさま いつも愛情たっぷり沢山詰めて頂いた
素敵なお写真を いつもありがとうございます!!
それから、いつも楽しいおしゃべりも ワクワクしています≧w≦
やる気 元気の元を 沢山お届けしてくれて ありがとうございました~!!



----------------------------------------



まだ、色足しが未完成ですが 楽しみに訪れてくれる方へ
ほっこり をお届けしたいので 見て頂けると嬉しいです*^U^*


トンカチ。。。コネコネ。。。ぺたぺた。。。
猫の風景を作りたくて

コザコザ色々 作ってセットに なってます*^^*








本人はかなり 気に入っている チビリアルにゃんこさんセット

(まだ 未完成)





にゃんこの大きさは いつも制作しているチビにゃんこぐらい。

159_20120929023811.jpg



水遊びをしている アヒルさんが気になるんですね~(笑)




160_20120929023818.jpg



後 2匹 どの模様にしようか。。。かなり 悩み中^^;
模様が決まってないから 遅いんですねー・・・

でも 楽しい時間なので 月曜日に4匹揃って 

お披露目&お家探しできるように頑張ります(9 ̄^ ̄)9

  • 2012
  • 09/26
  • Wed

なかなか進まない。。。

前回のネムネム野うさぎちゃん&白うさちゃんv
2匹一緒に優しいママ様のお迎えがありました ≧ω≦
ご希望頂きました方やご回覧して下さった方 気に留めて頂きました皆様へ
いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございました。・。・
---------------------------------------------------




いつも遊びに来てくれて ありがとうございます!!
ブログ更新出来なくて すみません。。。゚・(≧д≦)・゚゚





最近毎週じゃない!?と自分でも嫌になってしまう事。。。

22日の祝日に 弟夫婦の子供の運動会があって サプライズがてら
主人とりんとで 朝から応援に~♪ (●≧ω≦●)(笑)
盛り上がって 終わった後 実家でみんなでご飯食べたり 話が盛り上がったり
良い息抜きの楽しい1日 でしたv


日曜日23日は主人の誕生日の日  朝起きた 私。。。んん? ・・・(=ェ=`;)
(なんか 頭痛い・・・。)と思いながら 昨日興奮しすぎた!?
なんて思いながら。。。 この日に ほしかった材料を買いだめしにお出かけv
材料買って 色々したい事が増えて またまた、興奮してるのか
偏頭痛もひどくなり。。。
主人の誕生日だからと言って 特別何もしないんだけど^^;

「よ~し 今日は誕生日やけん 温泉につきあって!」っと
言われ 夜家族で 徒歩2~3分ぐらいの所のいつもの 〇〇湯



月曜日。。。火曜日。。。と またもや偏頭痛。なんかひどい(T T)
最近週末あけ なんでか 毎回の編頭痛が嫌になります・・・。




そうそう、過去にしていた事と新しい事を組み合わせて 新しい事を
加えてみたいなぁ~なんて思っています(*´pq`*)ムフッ

今、便利な道具が多いいですね~~~ あれもしたいコレも挑戦したいと
妄想だけがかけめぐり 完全に空回りしています(笑)
勉強試行錯誤を重ねながら オリジナルな子達を産みだしたいと考え中です



↓ コレは失敗作^^;の ポンチ目

158_20120926220456.jpg
残念ながら ガラスではないです*^^*
お人形の命の目。 って 大切ですよね~最近思います。

私の子達は ドールのグラスアイの子達。相方のグラスアイ。
それに もう一つシリーズを 足したいなぁ・・・っと 思ってます★

制作する方によって 大きな特徴の目。 それって ガラスだけではなく
刺繍のお目目や。書き目。ヒツジ毛や他の物で制作した目や沢山あって
手作りのオリジナルがあっていいなぁ~っと 良く思いますv
コレ!っと 頭の中であるものを 少し形にした子達も 加えたいなぁ~っと
考えてます*^w^*

お迎え頂いた方からの温かいメッセージを頂く度
「もっと 勉強しなくちゃと 本当に心が温かくなります」
このこを お迎え出来てよかったぁ~っと思える子達を産みだしていきたいなぁ
っと これからも 沢山制作 頑張りたいと思います





---------------------------------------------


今、制作中の子達は 5匹。。。内 1匹は私の子になるかもと・・・。

久しぶりに こちら(ブログ)で お家探しをしたいなぁっとか 考え中で
制作しているのは リアルにゃんこの 初めて小さくした子猫。
(オークションではお披露目してないチビ子猫です)

かなり頑張っているのですが・・・。。。。( ̄_ ̄|||)
やっと 本体が完成した所。リアルにゃんこはパーツ数が多くて苦戦。

あと にやんこに色付に入ったら 完成なのですが 
今回は ちょっと・・・・まだまだ
コネコネ小物も作りたいので 時間がかかりそうです(^^;)


うー…今週中に 仕上がるかなぁ。。。?っという感じです。
 

また、 途中報告したいと思います*^m^*
仕上がりが すごく楽しみ。・。・。・デス
  • 2012
  • 09/18
  • Tue

追加画像です・。・。・★




こんにちは。・
今日は とても いいお天気で 気持ちが良いです♪~

今 お披露目中の2匹のうさぎさん。連休も挟みましたが
沢山の方に見てもらえて 嬉しいです(*⌒―⌒*)))

うさぎさんの 追加画像がありますので 見てほわわ~んと
癒しをお届けできたら 良いなぁ





今日も ほわわ~~ん ネムネムな野うさぎさん

139_20120918154231.jpg

ハニカミお口で ネムネム。。。

あらっ ネムネム 野うさぎさん もうカップの中でおねんね?

140_20120918154239.jpg

落ち着いたのかな~? おやおやぁ。。。


 
141_20120918154246.jpg



早速 カップの中で ウトウト。。。



149_20120918160157.jpg








あま~~い 砂糖菓子のような 真白ちゃん(笑)
142_20120918154253.jpg


真白ちゃんも ぽかぽか 陽気に おねむ?

143_20120918154259.jpg


真白ちゃんも カップの中が 落ち着くのかなぁ~?(笑)

144_20120918154304.jpg


ふふふっ 落ち着いたみたいだね。・。・
おりこうさんに 待っています*^^*

150_20120918160305.jpg



お耳にテクノロートを入れて自由にポーズ作れるから
 うさぎさんの表情が分かりやすいですね~(●≧ω≦●)
ポーズをとったり。写真を撮ったり。編集していると。。。
ついつい いつも写真が増えてしまう*^m^*
ふっと・・・動いてくれそうで(笑)

ここを見てくれてる皆様へ うさぎさんの癒しをお届けできたら幸せです♪

明日までお披露目のうさぎちゃん 引き続き宜しくお願いします。・。・  *_ _))ぺこ
  • 2012
  • 09/16
  • Sun

*2匹のネムネム 野うさぎちゃん&白うさぎ*




こんにちは。。・。・。・(≧∪≦)ノ

昨日ちらり 出てきたうさぎさん。 すべてのおめかしが終わりましたv








ネムネムのうさぎちゃん&のんびりな白うさちゃんです


124_20120916160933.jpg


お気に入りのティーカップで ウトウト ネムネム。。。





125_20120916160939.jpg


ネムネム 野うさぎちゃん
まぶたが閉じちゃうよぉ。。。




頑張って ごあいさつ。。。 たれ目(笑)
126_20120916161003.jpg





くたぁ~っと なるように 2匹ともお腹には
マシュマロペレットを 入れています*^^* さわり心地よいですv





127_20120916161013.jpg









白×ピンクで ラブリーな うさぎちゃんになりましたv


135_20120916161020.jpg




初めての 優しいお目目色。。。淡いオレンジ×瞳孔ピンクが
不思議な 甘いお顔にしてくれました*^^*




136_20120916161026.jpg





2匹とも お鼻 しっとり おいしそうだよ。・。・。・






137_20120916161031.jpg

お気にいりの レース 握りしめて 今日も ウトウト 夢心地。








新しく産まれてきた 2匹のティーカップうさちゃんv
この子達と一緒に ホッと一息 癒しの時間を過ごして頂けたらよいなぁ~
沢山 むにむに 触ってあげて下さいね*^w^*


お家探しをはじめた 2匹のうさぎさん どうぞ宜しくお願い致します★
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。






---------------------おまけ-----------------------------


今日の りんさんのおやつ~~~~




コネコネ コネコネ。。。。


まるめて まるめて~~~~~~、(;゚;∀;゚;)


りんさん 楽しそうだけど~・・・・ きちゃないなぁ。。。




今日のおやつは。。。。「まるめて パンダんご」^^;


↓ りんさん作 いびつな パンダさん 産まれました~(笑) ←失礼

145_20120916165933.jpg





完成した瞬間 

本人 「かかかか かわいい~~~~~(萌)」と。。。





完成した パンダんご(だんご)を 

ペタペタ タレに つけて~~~~



146_20120916165939.jpg




= ̄m ̄=) ぷぷぷっ。。。



147_20120916165944.jpg








りん「いただきまーーーす」(。-人-。)ナーム

*
*
*
*
*
*
*
Σ( ̄ロ ̄lll) あっ 容赦なく 行くのね。。。

*
*
*



Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・





かわいそ~うに。。。

148_20120916165948.jpg



りん「あはははは~~っ 変な顔~~!」だって^^;



昨日の F様のお写真 麦太くんの行動と・・・うちのりんさん・・・。

私の中で 何かが 複雑な気持ちになりました~~~(笑)))





  • 2012
  • 09/15
  • Sat

素敵な画像。・。・★



こんばんは。・。・。・ ≧ω≦ノ

昨日 素敵なお家が見つかった にゃんこさん達
いつも沢山の幸せを ありがとうございます!!
気に留めて頂きました すべての皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです
本当にどうもありがとうございました。・。・。・ *_ _))






F様より 素敵な画像を頂いていますのでご紹介させて下さいね
いつも お写真頂いた時にワクワクしながら 拝見しています

素敵なご縁を頂いて 沢山可愛がってもらっている
Fさまのお家のリアルラビットさん。。。。♪

113.jpg

ふふふっ~~~懐かしい
色んなタイプのリアルラビットさん。

114.jpg

切り替えの違いとカットの違いで 並べると1匹づつ
個性でてて よかった。。。v
その時その時で 考えて制作するので 違う子を
並べた写真は 私にとって貴重です


そしてそして~~~~~~っ

恒例にしてもらえってる 麦太くんの登場~ですv



何かに。。。。。
きづいたよぉ~…

115.jpg
 







116.jpg







117_20120915175102.jpg






118_20120915175108.jpg







119_20120915175120.jpg





ボディーチェック

----ひと段落----



120_20120915180330.jpg






*
*
*

*
*








121_20120915180335.jpg






















にゃはは~~~っ= ̄m ̄=)






122_20120915180341.jpg

麦ちゃんず ジョ~~ゥク でした。。。

私も F様からお写真頂く時 ドキドキしながら 拝見しています(笑)

いつも こうやって沢山遊んでくれて 本当に心から幸せですv
それにしても 麦ちゃんには 新しい~匂いすぐ分かるんだろなぁ。・。・。・
Fさま麦太くんv いつも沢山の幸せ温かお写真を
お届けしてくれて 本当にどうもありがとうございました。・。・。・ヽ(〃v〃)ノ







そして。。。 やる気勢いでてます(*´ pq`)

新しい型紙こしらえて~~

うぷぷベアーちゃんに 似合う子。制作したいなぁ~~っと


カキカキ  チクチク・・・≧w≦



産まれてます 












123_20120915180347.jpg


うぷぷ~~なポーズではなくて ゴロリ~~ンネムネムです★


明日 お披露目を予定していますので 楽しみにお待ち頂けると

うれしいなぁ~~~デス((*>ω<*)
  • 2012
  • 09/14
  • Fri

にゃんこの追加画像。。。★


       おはようございます*^w^*

     にゃんこさん 沢山の方から見て頂けていてすごく嬉しい。・。・ 
           今日 お家が決まるにゃんこさんS ★
   
昨日 追加画像 出したかったのに… 更新できなかった(うぅぅ…)

なので、かなり 沢山の追加画像 まとめてになってしまいますが
猫好きな方 拝見して 楽しんでもらえると嬉しいです




昨日の2匹仲良く遊んでる!?にゃんこさん。。。


何何~~~?(●≧ω≦●) その遊び 面白いの?

98.jpg




何度か前にTVで見た。意気投合な 2匹の猫。
手を合わせて 下におろす。 ただ ひたすらそれの繰り返しなんですが
TVを見て 可愛いすぎて 釘づけになった私(笑)

TVで見た事ある方 いらっしゃいますよね~!?


99.jpg




よそ見してると。。。ずれちゃうよぉ~





100.jpg




にゃ~~ぁに?




101.jpg






(●´U`●)猫の まったり姿。。。
見ているだけで むにゅ~っと 癒されます♪

102.jpg


自由きままで 良いよね~~~


103.jpg



でれ~~ん。。。

104.jpg




おっ!虫?  何 捕まえた!!?

105.jpg




後姿の むにゅ~な肉球 見えるかな?
106.jpg






にゃ~~~~~~~~~~ぁ
107.jpg






108.jpg




ゴロゴロ ゴロゴロ


109.jpg




にゃぁ~~ぁ

110.jpg




そんなに ゴロゴロしなくても。。。
背中  かゆいの? (='m')

111.jpg



昔 トリマー時代の事、
数十匹猫を飼っている お家へ お友達(家の主)と遊びに行った時の事なんですが
(この友達 20匹超えのねこちゃんがいるんです)

猫って 家族が帰ってくる時 よく玄関に座って 待っててくれますよね^^

私が 過去で感動した光景が あるのですが、


家の主 友達と 玄関のドアをあけると
5匹の猫が 並んで座っていて ドアを開けて 私の顔を見た時
5匹同時に 首を 「?」 っとかしげたんです(笑)

112.jpg


↑ 後 3匹足した様子です (笑)



今日 お家が決まるリアルにゃんこさん
この子達も そんな 猫の癒しをお届けできたらよいなぁっと思いますv

末永くお傍で可愛がってもらえたら嬉しいです
にゃんこさん どうぞ宜しくお願い致します (*uωu人)



最後まで見ていただき
沢山の画像にお付き合いして頂いて ありがとうございました。・。・


-----------------------------------------------

今日は10時30分から 歯医者さん・…。

あ~雨が降ってきた。

では、行ってきます
  • 2012
  • 09/12
  • Wed

小悪魔 黒猫ちゃん& 子天使白猫ちゃん




こんばんは。・。・ (●´ω`●)

にゃんこさん達 無事に可愛く(親ばかです)完成して
お披露目しました

少しはまってる!?な 羽。。。*^^*笑


リアルラビットさんに 引き続き にゃんこさんは~こうなりました♪

羽の形も 変えています。

87.jpg



昔 昔 ドールのお洋服を制作いた時も 洋服の背中に
羽つけたりもしてたんですが 、小悪魔にする時の羽。。。
レザーにするか 悩んだ^^;

だけど、 今回は 堅苦しく!?ないイメージだったので
やわらかく ビスコースの羽ですv



黒猫ちゃん


88.jpg



何をねだる~?
↓ おねだりポーズ 大好きです*^m^*
89.jpg






にゃ~~~~~ぁっっ

90.jpg






パタン。。。


91.jpg




後姿も いけてる!?

92.jpg

羽は 取り外し可能です★

テクノロートが入っているので 自由にポーズして
遊んでみて頂けたらと思います。・。・






白猫ちゃん



93.jpg


カット前から 比べてどうでしょう~?
無事に 変身できたかな

幼い頃 白猫で ブルーのお目目の子を飼いたくて
拾って帰りたいと 沢山歩いて 探したなぁ~ 笑





にゃ?
94.jpg
 





今回は 淡くて やさしい水色に少しくすみをいれた羽。

羽は 簡単にぴとっとくっつくので はずしたり
つけたり お好みで 遊んであげて下さい*^w^* 

95.jpg





ゴロゴロゴロ。・。。・。・
96.jpg




後姿~~~♪
羽の色が分かりやすいかなぁ?

97.jpg


プチリクエストがきっかけで 産まれてきてくれた
2匹のリアルにゃんこさんv
気に入って頂ける方がいらっしゃったら 嬉しいです
お外も似合う子達かなぁ~っと妄想しながら*^-^*

2匹のにゃんこさん どうぞ宜しくお願い致します★

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。
素敵なご縁をお待ちしております。・。・。・。・



-------------------------------------------



風邪?気味だったのも すっかり良くなってます^^;(昨日 沢山寝たから。。。)

土曜から な~んか 体の調子がだるくて ん~…っ(^^;)だったんですが

体のふしぶしが ジゲジゲ ピりピリの時っていやですよね。。。

熱が出るのか?でないのか~?みたいな感じですよね(笑)

体 鍛えなくちゃ。 前なんか 髪の毛アップにただけで
必ず 風邪ひいてたなぁ・・・






今日は りんさん 学校から帰ってきて 急いで
宿題して時間わりして *^U^*「公園に遊びに行っていい~?」っと^^*



夏休み前までは。。。
1年生だし 変な人多いし 心配だから 1人で遊びに出した事が
なかったんですが、夏休みの間に 少し 練習をさせました(笑)

時計を教えて。 たまに 公園に1人で行っかせたり
(友達がいなかったら帰ってくると言う約束で)
歩いて 2分ぐらいの所にコンビニがあるんですが 、
お金持たせて おつかい(お菓子)させたり (笑)


公園も りんが歩いて5分程度のすぐ 裏にあるんですが。


女の子だし やっぱり心配になりますよね~・・・
1人で 出すときは 必ず腰に防犯ブザーをぶらさげて、いかせます。


-子供たちが安全に 思いっきり遊べる場所-

公園で遊ぶぐらい
何も考えず「遊んでおいで~いってらっしゃーい!」って送り出せる
安全な 世の中になってくれればよいのに。。。 



 
  • 2012
  • 09/11
  • Tue

変身する にゃんこさん。・。・。・



こんにちは。・。。・。・

風邪をひいたのか?ピリピリじげじげ 体調を崩していました。。。(;;)
この間 ずぶ濡れになったから・・・?

前回の小さなねずみちゃん 素敵なママ様にご縁が繋がりました!
いつも 温かいお迎えの手を差し伸べてくれて 
本当に心から嬉しいですvどうもありがとうございました



お世話になっている F様からあったかお写真を
頂きました。・。・(*uωu人) 沢山頂いたので 分けてv
ご紹介させて下さいね~~


羽付のラビットさんがFさまのお家に無事到着した所ですヽ(〃v〃)ノ
81.jpg

2匹揃って 「ついたよぉ~っ」とキョトン顔 (笑)

82.jpg

グリーンちゃんの方はFさまのお家。
ピンクちゃんはまた別のお家へ お世話になりますv


83.jpg

ふふふっ ピンクちゃん気に入ってもらえるといいなぁ~
沢山 飛んで!?幸せ運んでほしいなぁ。・。・(。-人-。)


そして グリーンちゃん方は F様のお家で (*´ pq`)むふふっ
〇〇〇くんとの 可愛い~追加お写真を 頂いていますので
また ご紹介させて下さいねーーーーー☆^(o≧▽゚)oニパッ







最近 色んな子達を考えたり 頂いているリクエストの子を考えたり
色んな写真を眺めながら ぼーーーっと 空想の世界へ。。。。


新しいを 探そうか。。。。



次の子は。・。・。・。・。・(≧∪≦)

少し 変更しながら リアルにゃんこさん 制作してました★




あまり お見せしない 縫いの途中経過 変身!?する 途中です(笑)


 



ぷぷぷっ
どこか変だよ~~!? 
 






84.jpg





黒猫ちゃんは ほぼ変身しおえた所。。。

あれ?白猫ちゃんは~~!?


85.jpg


(='m') ウププ 分かりやすく 半分。。。

過去に リアルラビットさんのカット前も お見せした事があると
思うのですが^^

リアルにゃんこさん達も 全身カットっ子

今回の子達は 黒猫も白猫も 短毛の子にしたいので 
ロングあるぱか もったいないですが 容赦なくカットします(笑)


86.jpg


完成は~~~~!? ( ̄ー+ ̄)ニッ♪

かなり変身~~~っします


型紙も前回のリアルにゃんこさんから 少しいじってますv


後はお写真の準備ができたら お披露目したいとおもいます(*´pq`*)


あっ 忘れてた××××
黒と白・・・・写真撮りが難しいんだよなぁ・・・。 
  • 2012
  • 09/06
  • Thu

★お家が決まる3匹の小さなねずみちゃん★


。・。・ご回覧頂きまして ありがとうございます。・。・

73.jpg


小さなねずみちゃんにも 温かい
お迎え希望を頂けてとても嬉しいですv
いつも 本当にありがとうございます(●≧ω≦●)



少し 追加画像です。・。・。・



75.jpg



はずかしいの?(*´pq`*)ムフッ  
74.jpg







76.jpg




クリクリお目目が とっても可愛い子ですv
77.jpg




 



78.jpg



お目目の色 光に当たって 透明感あるグリーンがきらり
写真では。。。きらり 伝えきれてないなぁ・・・
↓   ↓ 

79.jpg



80.jpg



本日お家が決まる ねずみちゃん達v気に入って頂けましたら 
最後までどうぞ宜しくお願い致します(●´U`●)
沢山 遊んでもらえたら うれしいなぁ。・。・





----------------------------------
行事事が 重なりだして。。。少しバテバテε-(;ーωーA フゥ…

最近 気持ちよく バタンキューに寝れます・・・
と言うか 昨日は 夜までもたず(汗) 夕寝してしまった。。。

まだまだ、 暑い日が 続いてますね~

早く 過ごしやすい秋 こないかなぁ。。。
  • 2012
  • 09/03
  • Mon

★3匹の小さなねずみ★



★3匹の小さなねずみちゃん★お披露目しました


68.jpg


お披露目。。。予定より遅くなってしまいました(汗)


週末 なんらか 突発的な用事ができて 地味に時間がなくなる(;;)




(* ̄¨ ̄;)完成した 3匹のねずみちゃん。。。
。。。。。。。。(ー_ー?)ン?
完成して・・・ん?あれ? はて?・・・。

ねずみちゃん大きさの種類がなんだか 見慣れない(滝汗)(;゚;∀;゚;)

分からなく? このサイズは・・・。?いたっけ??^^;;;;;


一番小さいサイズ(5センチ)のねずみちゃんで いたつもりが

 少し大きいですが!?。。。型紙確認


今回のサイズの子。もしかしたら 5センチの子とどっちにしようか
迷って とっていた型紙の子でした^^;


ちょうど 小さなにゃんこちゃんと 同じくらいの大きさです

このサイズのねずみちゃんの存在感気に入ってしまいました^^*



いつもの雑貨屋さんで 見つけたちょうど良いガラス

↓ ↓
69.jpg

綺麗でしょ~(*´pq`*)ムフッ 

それに。・。・
フランスアンティークレースをカットした物を すっぽり入れて
グラスビーズ類で 少し飾り付けましたv

このレース とても気に入っていたのですが手持ち最終で
でも この子達にぴったりです(●≧ω≦●)



光沢のあるシルク生地のねずみちゃんv
70.jpg
久しぶりの 相方のオリジナルグラスアイブラックアイ
を使用しています*^^*





アンティーク・ライクビスコースくすみブルーのねずみv
71.jpg
しっとり くたくた感が 手にしっくり (*´pq`*)
少しクリクリおきなお目目の ベアー用グラスアイの子♪




ラティニ・ビスコースのねずみちゃんv
72.jpg
大好きなアンティーク感が出ている子で 柔らかです*^w^*
この子も 相方オリジナルグラスアイ 透明感あるグリーンですv


いつもは オリジナルなやり方で ふわふわの毛並に
仕上げるのですが 今回の子達は 少しくたびれた感じに
ソフトボロ加工。 毛は あまり抜かなく 汚し加工を少々しています。


尻尾は かなり細めで テクノロート入りですので
ポーズ仕草で 遊んであげて下さいね 


お出かけのお供にもとてもちょうどいい大きさの子なので
是非 遊んで頂けると嬉しいです≧w≦

3匹のねずみちゃんv気に入って頂けましたら宜しくお願いします*^^*
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top