• 2012
  • 08/29
  • Wed

すぅ~~~っごい風!!。。。。

こんばんは~~~(*^ω^*)
 4匹の天使子うさぎちゃん 無事にママ様のお迎えを
頂いて 心から幸せいっぱい どうもありがとうございました!!
お優しいママ様のそばで 沢山の癒しを運べたら良いなぁ~

気に留めて頂きました方も 本当にありがとうございました。・。・





びゅ~~ぅびゅ~~ぅ


っと。。。。。今日は ものすごい風と雨でした・・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
台風の影響なのかな。。。
ベランダのものがーーーーーぁぁぁ 大変な事になっていて

りんさんと バタバタ 飛んで行ったものを拾ったり
倒れてしまった アサガオの鉢 2つを必死におこしたり^^;
学校のプラ鉢 軽いから飛んじゃってーーー

「きゃ~」やら「あ~~ぁ」やら 言いながら

 髪の毛ぐちゃぐちゃ2人で必死になっていると・・・
窓越しに 部屋の中… 息子は 私たち見て 笑ってるし・…・


笑う暇あったら。。。手伝ってくれ(泣)))  



夏休みも もう終わり。。。
明日は 2人とも 学校だぁ・・・・ やっと 一人 ほっとした
日常が 戻ってくる (*´Д`人)



チクチク 集中できるなぁ~~~

制作中の次の子は まだ 抜け殻状態だけど

小さな子3匹です ←この子達(笑)

小さなねずみちゃん 
楽しみにしてもらえると 嬉しいです


  • 2012
  • 08/27
  • Mon

本日お家が決まる 天使ちゃん★




↓ クリックで 大きく見れます(●´U`●)

57.jpg




こんばんは!! 追加画像がかなり遅くなってしまって
ゴメンナサイ。・。・。・×××

本日 お家が決まる 4匹の天使のうさぎちゃん

沢山の方に見て頂けて とても嬉しいです!≧w≦
いつも 本当に心よりありがとうございます。・。・。・★


58.jpg


59.jpg


60.jpg


67.jpg


羽は 取り外し可能。中に テクノロートを入れているので
羽を自由に閉じたり 広げたり。。。できますので遊んで見て下さいね

ほわほわ ふさふさの 真っ白子うさぎちゃん達 
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら 是非お傍で
可愛がって頂けると 嬉しいです(●≧ω≦●)

どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・*





----------------------------------
りんさんの夏休みの宿題工作が 終わってなかったので
土日で ばたばた 材料買いに行って。。。
ふぅ・… なんとか 終わりました(汗)

今日は 重い腰を上げ……・・痛んでいた歯の見てもらおうと
朝から 歯医者さんへやっぱり 進行していた虫歯×××

うぅ。。。歯医者さんヤダなぁ~です。。。
  • 2012
  • 08/24
  • Fri

*4匹の天使なリアル子うさぎちゃん*


こんばんは。・。・。・ (●´ω`●)ゞ

今日は 朝からバタバタ。。。
ラジオ体操行って~・・・
りんさん お弁当持って幼稚園の同窓会の日でした。
卒園する時から 決まっていて この日が アルバム渡しの日
みんなで幼稚園に集まるんです。。。^^;
(周りの幼稚園で聞いた事ないよなぁ。。。)



お昼過ぎ頃 4匹のリアル子うさぎさんお披露目いたしました

昨日 話していた 仕掛けとは。。。 羽だったんです*^^*
白いうさちゃん見ていたら ふっとイメージで
天使のおつかいをしてふわり舞い降りてきたような。。。
それとも 天使に使える うさぎちゃんが休憩しに降りてきたような
そんなこと考えながら・・・

でも、縫い付けちゃうのは 気が引けたので ポンッ
と思い出したのが 過去に制作した 背中にネジ付のおもちゃのねずみちゃん(笑)

今回のうさちゃん達も 背中と羽に 協力マグネットを仕掛けて
取り外し自由にしました*^m^*

たま~に 背中マグネット入りの子を産みだす事によって
付け替えたり 遊んで頂けるかなぁ~っと思います(●≧ω≦●)




*天使子うさぎの休息*

50.jpg




ふわりふわり。・。・
4匹とも可愛い子達です


51.jpg



52.jpg



53.jpg



54.jpg




今回のうさちゃん達 胸元が 毛ふさふさなので
絡まったらヤダなぁ~っと 鍵チャームを 手に持たせています★


55.jpg



誰のお家に 舞い降りる カギのかな?≧w≦


子うさぎちゃん達の 優しい優しい癒しをお届けできますように★ミ


56.jpg



真っ白天使の子うさぎちゃん
お気に入りの子が見つかりましたら お傍で
可愛がって頂けると 嬉しいです(●´U`●)
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

  • 2012
  • 08/23
  • Thu

,天使の休息~~★ミ




こんばんは。・。・

最近毎日 大雨&雷が本当にすごいです∑ (*>ω<ノ)ノ

雷の光と共に ドーーーンの音に・・・
足の先から~頭のてっぺんまで 鳥肌でしたーーーΣ( ̄⊥ ̄lll)

近くに2回 落ちています・・・・━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━

作業中の私・・・。
 連打になる雷の最中・・・気になって りんさん何してんのかなぁ~っと
隣の部屋行ってみると 
「雷すごいね~♪ この宿題が早く終わらんとマンガ見られんとよぉ…」って
いつものごとく ぜんぜん 大丈夫そう^^;

彼女は 産まれてこの方 雷平気らしい(笑)

私も!平気なふりして (* ̄¨ ̄;) 「あ~雷すごいね~」っと・・・。

 
親が怖がってたら 子供も怖がるから 我慢我慢~(汗)









次のお披露目の子 やっと完成しました(●≧艸≦)


一応 リクエストを元に 自分なりに制作したのですが。・。・!?
どうかなあ~~? ちょっとイメージと違うは~の時はゴメンナサイ(汗笑)




4匹の真っ白の リアル子うさぎさんです


いつもの子達と微妙に違う所は。・。・

ほっぺの毛。胸元の毛。尻尾が ふさふさタイプ(ロングアルパカ)




46.jpg





目の色に悩み コレもいいコレもいいあ~これも捨てがたい
な~んてしていたら。。。。4匹に(笑))))^^;




47.jpg





立耳 白うさぎ 4匹は初めてですね^^
白うさぎさんがお好きな方は じっくりお気に入りの子を
見つけてもらえたら 嬉しいなぁ~っと思いながら愛情たっぷりです★




48.jpg




そして このうさちゃん達*^m^*

特別な仕掛けがあります(*´pq`*)ムフッ

それは。・。・お披露目まで楽しみにしていて下さいね。・。・


明日 写真を撮ったら お披露目したいと思いますvvv≧w≦








めずらしく。。。夕飯をぺたり





なんてないんですが・・・3色パスタです(パスタ好き~)
チキン入りバジル。塩コショウ多めの薄味カルボナーラ。イカ墨。 

49.jpg


(='m') ウププ 真っ黒の~~イカ墨パスタをみんなで食べながら
真っ黒けっけ~~おはぐろ おはぐろ~~(●≧艸≦)
大笑いの 夕食でしたーーー(笑)

  • 2012
  • 08/21
  • Tue

う・・・・っっ((*> <*)

前回の4匹のひよこちゃん達 私にとってもとても幸せな
お迎えやご希望をいつも頂いて心より感謝の気持ちで
いっぱいです!!((*>ω<*)
産まれてくる子達へ いつも幸せを
心からどうもありがとうございました!!!(*_ _)
--------------------------------------------



う……何より先に・・・長い間 放置状態ですみません(;;)

実は お盆中 ちょうど両方のお盆参りの事。

主人の身内に 不幸がありまして。。。;^;

お通夜にお葬式に初七日と かなりハードに続けてバタバタしていました。


今週やっと 落ち着いて。どーーーっと疲れが(汗)

目はケイレンしているし 歯は痛くて寝れないし。疲れてるなぁーな
感じで ばてていました
(おまけに もどしたり つわり以来だな・・・^^;)

やっと 散らかしまくっていた家に洗濯物の山と戦い終えました(汗)




前触れもなくおこる事だから しかたないのですが、
何が起きても良いように いるものは分かる所にすべて直しとかなきゃだなぁ。。。
喪服 クリーニングにすべてだして確認してなかったから・・・
主人の黒ネクタイがなくてね・・・探した探した(;;)汗



ようやく 通常の日常になったので
また、 チクチク縫い縫い 頑張りたいと思います*^^*


次の予定の子は リクエストのあったうさぎさんです。
好みの子に仕上がってくれたら良いなぁ~~~っと


今週中に お披露目目指して 頑張ります。・。・。・★
  • 2012
  • 08/11
  • Sat

追加画像です。・。・★



こんにちは。・。・。・

お披露目中のひよこちゃん達 沢山の方に見て頂けて
ウオッチ 気に留めて頂いてどうもありがとうございます!!

40_20120811135501.jpg


うるうる 口ばし濡らして ごはんまだ~っと ぴよぴよ





気づけば?真正面画像がなかったので 追加しておきます*^^*





41.jpg
 


首はダブルジョイントで 傾け仕草や下向いたり上向いたり。・
表情豊かです



42.jpg


今日も元気に ぴよぴよピヨピヨ鳴いていますv




43.jpg


今日お家が決まるひよこちゃん達★
ママにお迎えしてもらおうと 一生懸命なアピール笑顔(●≧ω≦●)




44.jpg



お気に入りな子を見つけて頂けるとうれしいなぁ。・。・です



45.jpg


本日お家が決まる
元気いっぱいな小さなヒヨコちゃんv
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
ひよこちゃん どうぞ宜しくお願い致します(●≧≦●)


-------------------------------------------
あっという間に もうお盆ですね。・。・

14日15日はお互いの実家に お参り行く日*^^*

1年ってあっという間だなぁ・・・

暑いけど 楽しい夏も もう少しで終わっちゃうよぉ。

皆様も 体調を崩さないように 楽しい夏を過ごされてくださいね~
  • 2012
  • 08/10
  • Fri

*小さな4羽のひよこちゃん*

こんばんは。・。・
元気いっぱい 小さな4羽のひよこちゃん
お披露目しました。・。・(●≧ω≦●)。・。・。・



*************************************
34_20120810001536.jpg
*************************************



久しぶりに4匹にしばし苦戦気味でした^^;
昨日 夜中の3時までチクチク縫い縫い。終わらず 今日も朝からチクチク・・・

レースベビーボンネットがやっぱり好きなので定番?気味ですがv
色んな4種類のリボンを組み合わせながら 制作したボンネット
に包まれて可愛いです≧w≦


 4匹分の写真&編集していると。。。写真選びに迷う迷う(汗)


オッドアイ 写真で分かりづらかったと思うのですが。。。
(ご了承くださいませ(泣))


35_20120810001541.jpg

↑ オッドアイの子♪
左右全然違う色なので 2匹分楽しめる?^^*
瑠璃色&パープル色で 可愛いです









良く好まれるパープル×パープルアイの子
36_20120810001547.jpg
妖精めいた ほんわかな優しいひよこちゃんです♪









黒っぽい瞳ですが 実際に見ると 深い深いグリーン。

37_20120810001552.jpg

黒目がちな子は 幼さ満点なひよこちゃん










この子も オッドアイの子です♪
写真・・・分かりづらいですよね(;;)すみません。腕不足です。
38_20120810001557.jpg
私も好きな2色の色。 微妙に違うくすんだ淡いブルー系です




暑さにも負けず。・。・
とぉっても 元気なひよこちゃんは  ぴよぴよ
いつも ママにご飯をもらおうと。。。今日も大きくお口を開けて~
待っています(笑)

久しぶりに 大きな画像で~写真の上をクリックして見て下さいねv


39_20120810001603.jpg

今回の小さなひよこちゃん達4羽とも可愛い子達に育って
ほっと 一安心 (*´ ェ`*)


この子達を 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・ *_ _))
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


-----------------------------------------------

今日のオリンピックは。。。見所満載なんだけど。
ある時刻もすごいなぁ・・・^^;

起きてられないかもぉ・・・・
  • 2012
  • 08/08
  • Wed

スクスク成長中。。。

前回の小さなエゾリスちゃん&青いうさぎちゃん
無事にお家が見つかりました
いつも優しいママ様のお迎えに心から感謝の気持ちでいっぱいです!
ご希望も頂いて本当にどうもありがとうございます*^w^*
もっともっと 沢山の可愛い子達を
ご紹介できるように もっと頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9
--------------------------------------------




最近毎日。。。の見すぎで
寝不足気味&一日の調子が狂ってます(汗)

でも!本当に何の競技見ても 一生懸命で沢山の勇気と元気と
感動を もらいますよね(*≧∇≦)〃

夜中なのに (シー・・・ッ) ついつい声を上げて応援してしまう。。。

がんばれ~日本


沢山の頑張る選手を見ては。。。私もがんばるぞぉ~~~と
心の中で つぶやく・・・・。*^^*









スクスク 育っている 子達。・。・。・
(リクエストを頂いていた子達)




ぴよ~~~~~~~~~っ

31_20120808232954.jpg





やっと、昨日産まれた小さな4羽のひよこちゃん

ひよこちゃん 重ね重ね染作業があるので 意外と時間がかかる子達^^

可愛く ふ~んわり ころころ。・。・


32_20120808233000.jpg


むむむ。。。。。っ

写真より もう少し濃い色なのに・・・。(撮影は難し~…)

めずらしい子?が2羽。両サイドの子達は
初めての オッドアイです*^^*


33_20120808233004.jpg



今日は 朝から 4羽のおめかし中。・。・。・

可愛くな~れ 可愛くな~れ。 あーでもないこーでもないと
無駄な作業も多い私…。

なんとか 明日には お披露目できるように 頑張ります*^^*

気に入って下さる方が いらっしゃったら 良いなぁ~っ
  • 2012
  • 08/03
  • Fri

追加画像です*^^*


こんばんは。・。・

お披露目中の エゾリスちゃん&青いうさぎさん
ご回覧頂きまして ありがとうございます!!


遅くなりましたが 追加画像です

16_20120803013444.jpg


小さなエゾリスちゃん 写真を撮るのも難しい。。。
小さい子の撮影の雰囲気をだすのって・・・やっぱり難しなぁです。



17_20120803013450.jpg

頑張ったら たっちも何とかできる*^w^*


18_20120803013454.jpg


実物の子は 写真より もう少し色が濃いと思います。



ちょっと 甘えたりしてみる エゾリスちゃん


19_20120803013458.jpg
 


遊んだあとは きのこハウスへ。。。


ちょっと 名残惜しい?(笑)。。。ちらり


20_20120803013502.jpg












青いうさぎちゃん



ほっぺうさぎが産まれたら。。。いつものように耳で
遊んでみる私*^m^*



垂らしてみたら。。。どんな顔?

21_20120803014123.jpg
たれ耳も 可愛い!?(笑)


いや~~んv(笑)

22_20120803014129.jpg




立たしたお耳も 大好き
23_20120803014619.jpg





んじゃ~~


丸めてみる??


24_20120803014143.jpg


(='m') ウププ  青いクマ?




やだ~っと 伸びてー だだっこ
25_20120803014148.jpg





上からも見て見る?(笑)




27_20120803014154.jpg
ぷくぅ~~っと ふくれ笑いv!?






角度によって 笑って見えたり 眠そうだったり
怒ってる?だったり 表情豊かな子です。・。・。・♪

ママ様だけに見せる お気に入りの表情探して見て下さいねv






おっ





28_20120803014200.jpg

2匹 お互いを やっと気づいて 視線が・・・ぱちり(゚m゚*)








でも。。。すぐ 仲良しさんです♪
29_20120803014205.jpg
(大きさ参考に~)






もうすぐ お家が決まる エゾリスちゃん&青いうさぎちゃん

30_20120803014209.jpg

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ 沢山可愛がってもらえると 嬉しいです≧ω≦ノ

小さな2匹。・。・。・どうぞ宜しくお願い致します★ミ


(沢山の写真。。。最後までご回覧頂いてありがとうございました!)


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top