• 2012
  • 06/25
  • Mon

もうすぐ ハリネズミちゃん♪




こんにちは。・。・。。・

昨日は どしゃ降りで すごかった。。。
土曜日は田植え 無事に 終わってたから よかったぁ。。。^^;

それにしても、 全身?あちらこちらが コワって 痛いです
どんだけ 運動不足なのか(滝汗)





お披露目中の
ハリネズミちゃん 沢山の方に見てもらえて 嬉しいです!!
いつもありがとうごいます(≧∪≦)





今夜 お家が決まる ハリちゃんズ

遅くなりましたが・・・追加画像です≧ω≦


ママにお花を  どういう風にわたそうか!?練習中に見える私。。。(笑)




b487.jpg



ママ お花好きかなぁ~


b488_20120625135627.jpg



喜んでくれるかなぁ~



b489_20120625135632.jpg












b490_20120625135639.jpg


クロンボちゃん ママにお花届けるの。。。



b491_20120625135645.jpg


まだかな~まだかなぁ~ ママ。。。v



b492_20120625135651.jpg











b494_20120625135706.jpg





恥ずかしいから 上目使いな子*^^*






b495_20120625135713.jpg



自信を持って~


ママに癒しをお届けしてね。・。・




b493_20120625135718.jpg





疲れた時に この子達の ふわふわ~な優しい雰囲気を
見てたら つい にやけてしまう(笑)

↑ コレを見た りん すかさず「何笑いよると~?」

ひぇ・・・~ はずかしい^^; 「別に・・・」

りん「あ~ハリネズミ見て 可愛いけん 笑いよると?」


・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 図星な 私は はっきり言われると
余計に はずかしかった(笑)
人には 見られないように。にやけよう~  (='m') ウプ




今夜 お家が決まる 3匹のハリネズミちゃん
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します
この子達と素敵なご縁を お待ちしております。・。・。・

  • 2012
  • 06/23
  • Sat

ハリネズミちゃんのお披露目。・。・




こんばんは。・。・

りんさんの参観日のあと、帰ってきて 編集して。。。
(;゚;∀;゚;) ちょっと 横になったつもりが・・・
寝てた(;;) 起きたら・・・。夕方の7時~ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



お披露目が遅くなりましたが。

3匹のハリネズミちゃん お家探しはじめました




b483_20120623024255.jpg


メルヘンな子達*^w^*  ふわふわ 優しーハリネズミちゃんデス。






この子も


b484_20120623024307.jpg






この子も

b485_20120623024313.jpg





この子も

b486_20120623024320.jpg



 親ばかですが。。。

イメージ通りに 仕上がって 大満足
本当に可愛い~です(*´pq`*)ムフッ 失敗なく 生まれてきてくれて

ありがとう~


3匹のハリネズミさん 気に入って頂ける方がいてくれると
嬉しいです(●≧ω≦●)
恋が芽生えた方が いらっしゃいましたら
 お傍で可愛がってあげて下さい。・。・。・★

この度もどうぞ宜しくお願い致します


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。







--------------------------------------



明日は・・・・うーーむ  朝早くから

毎年恒例の 田植え^^; しかも 暑くなるらしいです×××

私家族みんなで実家へGO~


 手伝い 頑張るぞぉ・…。(T ▽ T)9
  • 2012
  • 06/21
  • Thu

お写真と チラリなお披露目★。・。・



こんばんは。・。・
ボケてるのか。。。今日は20日と思っていた(笑)調子狂うなぁ・・・

Fさまから 頂いていたお写真をご紹介させて下さいね
いつも 可愛い~なぁな 写真と温かいメールを頂いて
ワクワク(≧∪≦) でも、いつもご紹介が遅れてしまって
申し訳ないです。 ゴメンナサイ×××



小さなミニリアルラビットさんが 到着した模様なお写真

b475_20120621222837.jpg


早速 麦ちゃん クンクンチェック中~~~
うまそう?






b476_20120621222844.jpg





うささん タジタジ チェック(;゚;∀;゚;)





 お気に召してもらえたかなぁ~(*´pq`*)ムフッ





(*´◇`*)ほぉ~~~っ


b477_20120621222852.jpg

麦太くん チェック 無事通過したぁーーーっっ( ´艸`)ププ

自慢げにこっち見ている ラビットさん(笑)




麦ちゃんの毛並 いつみても ほかほか~凛々しいお顔~(●≧ω≦●)







久しぶりな子達~~♪ 会えて 嬉しい~デス≧w≦

自分でも初めて拝見
通常のリアルラビットさん&ミニリアルラビットさん
なかなか 良い大きさのバランスで ほっとしました(笑)


いつも 型紙だけで 大・中・小の大きさ決めているので・・・。





b478_20120621222859.jpg


自分で言うのも・・・単なる生み出しバカ親を丸出しなんですが(笑)
なんだか 2匹良い雰囲気~~~~ヾ(≧ー≦〃)ノ



b479_20120621222905.jpg





よかったぁ~ スズランベビーカーに乗って
おさんぽ出来るねーーーー(●≧艸≦)


b480_20120621222912.jpg



沢山可愛がってもらえている姿を見る事が出来て
私も本当に幸せです┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

もっともっと 気に入ってもらえるように 癒しやドキドキしてもらえるように
これからも 可愛い子を沢山生み出せるように 頑張りたいと思いますv

Fさま いつも 沢山の幸せをお届けしてもらって
どうもありがとうございます!!
(*´エ`*そして これからもどうぞ宜しくお願い致しますv)









ふふふふ~~~っ (〃ゝω・人)


(相方の)義理の母から またまた もらっちゃったぁ~~~



相方のお母さん 趣味で トールペイント教室へ
習いにいっていて*^^*

(私もトールペイント好き~~)


またまた、 もらっちゃった物

コレです


b481_20120621222920.jpg


キー壁掛けと ティッシュケース2個

後玄関名前プレートも 前に頂いた♪

ずっと見ているけど どんどん上手になられてて

2人とお母さんとで「おぉ~いいやん可愛い~v」と 話しながら(笑)

私が 好きだと知っているから この系ローズを書いてくれる*^m^*



いいなぁーペイント 温かくて 見ているだけで癒される









ハリネズミちゃん♪


いい雰囲気の子達に仕上がりましたぁ----(○*´w`Pq)



前にしようと思って買っていた生地♪ やっと 形に出来たv



時間がかかって 少ししばしば苦戦^^; でも、してみてよかったぁ。。v


さっきとったので画像が暗いんですが

次のお披露目の子達は こんな子です ≧ω≦ノ





b482_20120621231311.jpg



「いいばーぁいぃ いいば~ぁぃ」っと ニマニマ^m^*


ハリネズミのクロンボちゃんと 白い子達は 自分でハリ制作(笑)

これだったら 色んな色の雰囲気の子を作れるね♪


明日 写真を用意したらお披露目したいと思いますv
(ほんとはね。。。今日21日お披露目する予定でいたのに
1日日にちを間違えてた私は・・・のんびりペースで今日をすごしてしまった・・・。)




明日は りんさんの参観日。

時間を考えながら 行動せねば・・・。


ハリネズミちゃんに 恋が芽生えた方がいらっしゃいましたら
楽しみにして頂けると嬉しいです*^w^*



  • 2012
  • 06/20
  • Wed

宝物。・。・★




こんばんはー(*´-`*)ゞ

台風 皆様の所は 大丈夫でしょうか?

私の所は 19日来る?はず だったけどそれたようで
18日の方が 大雨に雷が すごかった^^;


そうそう、18日の事
雨が降っていたので りんの帰りを心配していたんですが。。。
帰ってきたりん ちょうど小雨だったはずが・・・・
傘挿して どこをどうしたら 頭のてっぺんから
水をかぶったように 濡れるのか・・・・((((・・;)
見事に ずぶ濡れで帰ってきました(笑)

りんの言い訳「横から風が吹いてきて 傘がとばされたとよぉ・・・。」
だって^^; 遊びながら帰ってきたに違いないなぁ。。。



また、次の台風も来ているようで・…o(´^`)o ウー
(私の頭の中の雷 片頭痛が…続いてる ジメジメやだなぁ・・・)








ふふふっ いつも沢山 癒しをお届けしてくれる Fさまから
沢山素敵なお写真を 頂いていて 編集がまだだから
前後しちゃっうけど 最近頂いた かわいい=3を ご紹介です



小さなにゃんこ アビシニアンがぁ~~~っ



ガチャガチャ・・・・






ポン!!





と 出てきました~~~~((笑)) (*/>▽<)/










b472_20120620000321.jpg



Fさま から頂いた お写真♪ いつもわくわく(笑)
しながら 拝見させてもらってるんですが

「ありぃ~コレ ありぃ~」っと ブツブツ独り言
言いながら にやけてしまいましたぁ。・。・。・(='m') ウププ


やけにまっちしていて 可愛すぎるっ

Fさま いつも温かいメールとお写真に 心から感謝の気持ちでいっぱいです★
いつも本当に ありがとうございましたぁ





-------------------------



ハリネズミさん やっと本体が完成しましたv

今から 味だしと どういう風に おめかししようか 考え中です*^w^*




合間に 宝物のほんの一部をご紹介。・。・。・






コレ ↓ 私がドールのお洋服を作っている時に
集めた大好きなシリーズ のシールやアップリケの一部(。・w・。)




b473_20120620000328.jpg

たまに 今の子達にも 使っていたもの♪~


見ているだけで 制作威力がわく~な アイテム*^^*

アップリケは りんの持ち物にも沢山付けて制作したり
このシリーズの生地かって 体操服入れやら 袋物もたせたり(笑)
洋服とかも このシリーズのを着せたりしていたけど・・・
年齢的に 無理になってきたから^^; 残念。。。




今 復刻版の可愛い物も沢山あるから いいですよね~

↓ コレも その中の一部

b474_20120620000334.jpg



便利な道具や 材料沢山 集めてるけど 制作がぜんぜん
おいついてないですね・・・^^;


浮かんでいる 子達を 早く形にしたいなぁ~~


日々 ガンバロウ~です♪  ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
  • 2012
  • 06/16
  • Sat

ありがとうございました。・。・



こんばんは。・。・≧ω≦

ミニチュアのうさぎさん2匹とうぷぷちゃん&アヒルちゃん
無事にお家が決まりました。・。・★ミ
いつも 素敵なご縁を頂きまして 心より感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございました
はじめましてのママ様達 気に入ってもらえると良いなぁ。。。v


ミニチュアの子達もリクエストから生まれてきてたんですが
たまにしか 生み出せなくてて申し訳ないです^^;
また、 頑張りますので 少しお待ち頂けますと幸いです *_ _))

リクエストを頂いている他の子達も 頭の中にしっかり入っていますので
お気に入りの子が生まれてくるのを 楽しみに待ってて下さいね。・。・。・ 




今日は 久しぶりのどしゃぶり雨。。。


ゴロゴロと雷もなっていた・・・。(ひぇぇぇ・・・)




そうそう


見て見て~~~~





家の多肉ちゃん

前、 バック背景に使っていた子達。 いったん 調子悪く枯れてる?

感じだったので、 この子達を作られてる作家様に お話したら
心優しく 快く 「植え替えしてあげるから持ってきて~v」っと
植え替えてもらってたんだけど・・・実はまた 怪しい感じだったの(枯れてる?)


ぷりぷり感が大好きな観葉植物 で どうにかしたいと・・・


 愛情たっぷり気にしながら お世話してたら~~~♪




嬉しい事に 小さい赤ちゃん 新芽が沢山ーーー(●≧ω≦●) やったぁ~



癒される~可愛い~嬉しい~~~っと ここ最近気になってしかたない(笑)



b469_20120616195537.jpg






ぷりぷり~~に よみがえって

どの子にも 小さな新芽がぁぁぁーv
  


b470_20120616195543.jpg




やっと ご報告できて 一安心*^^*

たまに水をあげて日光が良く当たる所で簡単に育つよ~っと

聞いていたけど^^;


家の場合 日光が当たり過ぎで 水がぜんぜん足りてなかったんだっと

途中できずいた私。。。 復活してくれて よかったぁ。。。♪~


b471_20120616195551.jpg


↑ この子達みんな 挿し木して 増やせないのかなぁ。。。?



増やし方 調べて見よ~う(笑)









次の子のお知らせです*^w^*


まだまだ・・・チクチク中(汗)

この子達もリクエストを頂いていたにもかかわらず・・・

新作をだしたっきりになっていた子達。


(どんだけ・・・時間がたってしまっていたか。申し訳ないです)



 ハリネズミさんを制作中です(*´pq`*)


ただ 普通ではないです(汗) 仕上がりが楽しみです


お披露目まで 楽しみにしてもらえると 嬉しいです。。。
  • 2012
  • 06/15
  • Fri

お迎えを待ってる子達・。・。・v



昨日は 風もないし すごく暑くて のぼせてました
最近へんな 天気… 暑すぎて 「夏か?」な格好ですごしてます^^;

今日は・・・ ムシムシ 雨だし・・・ね。





今回のお披露目中の子達も 沢山の方に見てもらえて
気に留めて頂いて とっても嬉しいです (*. .)




ミニチュアな子達。・。・。・
b462_20120615124319.jpg


5ミリ程度の身長の誤差を作りました*^^*
1匹でも2匹並べても 可愛いーデス♪~



仕事に出かける?ブルーラビットちゃんに・・・

お家で帰りを待つ ピンクラビットちゃん とか・・・妄想しながら(笑)









b463_20120615124326.jpg















今日は何して 遊ぶ?


うぷぷベアーちゃん アヒルちゃんを誘ってますv




b464_20120615124331.jpg





マイペースなアヒルちゃんは うぷぷちゃんと
遊んであげるのも 一苦労(笑)






b465_20120615124338.jpg





アヒルちゃん。 じーーーーーっと うぷぷちゃんを見ていますv





b466_20120615124344.jpg





うぷぷちゃんは にっこりv








b467_20120615124353.jpg




あひるちゃんを 抱っこして お気に入りの椅子に…





b468_20120615124402.jpg






飴玉ぺろりっ



今日も とっても仲良しな2匹でした。・。・



本日お家が決まる 3匹ちゃん*^^*
気に入ってもらえると 嬉しいです。・。・
是非 お傍で 末永く可愛がってあげて下さい≧ω≦
どうぞ宜しくお願い致します★ミ




  • 2012
  • 06/14
  • Thu

お披露目 お家探しはじめましたv



こんばんは。・。・

3匹ちゃん達の お家探しをはじめました。。。*^w^*

もうちょっと 早い時間にお披露目する予定が^^;
「あっ!ライトの家 暗くならないと・・・撮れない」事にきずいた(汗)

お披露目時間が短くなってしまいましたけど、

ミニチュアや うぷぷちゃんん&あひるちゃん
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら 宜しくお願いします



み~んな
久しぶりのベアーグラスアイ♪~私にとっては新鮮です(●≧ω≦●)
 
b453_20120614002528.jpg

肩こりが 楽になったので ミニチュア。。。
可愛いーを目指して 頑張りました*^m^*





う~ただ ミニチュアは 撮影が難しくて 苦手です

b454_20120614002539.jpg




少し リアルに キリリな ブルーラビットさん

絵本の中に いてくれそうな  胸元ふさふさにしてみましたv


b455_20120614002545.jpg





ピンクラビットさんは 少し 女の子っぽく 丸みを出してます♪~

b456_20120614002554.jpg





真正面からは 可愛いイメージ。 横顔は綺麗?

b457_20120614002600.jpg


ミニチュアな子 お好きな方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します






うぷぷベアーさんの型紙から生まれてきた
ベビー--な甘えん坊さん(@≧u≦@)

ベアーさんの艶消しのお目目が優しいですv

アヒルさんの目も グラスアイです。
b458_20120614002606.jpg



小さなあひるちゃんがお友達です






ハチさんが作ってくれた 甘~い 飴玉片手に たまにペロリっ
(hacoちゃん作です)

アヒルの横姿~なかなか良い感じです(首あたり 笑)
b459_20120614002613.jpg





2匹はとっても仲良しです。+゜(*´>艸<`*)。+


b460_20120614004121.jpg




あのねあのね あのねの話。。。

今日は何して あそぼうか~ぁ




b461_20120614002643.jpg




お家探しの子達 気に入って頂けると嬉しいです。・。・★


この度も 短い間ですが どうぞ宜しくお願い致します。・。・
温かいご縁が ありますように≧ω≦
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。






------------------------------------------
もうすぐ息子の三者面談。。。
希望高校決めるのも 大変だなぁ。。。
目標持って 毎日勉強に取り組む 息子^^;
行きたい高校に行ければよいが。あと残り何か月?
頑張れ息子・・・
  • 2012
  • 06/12
  • Tue

小さな子達。・。・

お礼が遅くなってしまいました。。。
前回のにゃんこちゃん達 無事に温かいお家が見つかり
いつもご回覧頂き ご希望やお迎え本当に
どうもありがとうございました。・。・ *_ _))♪
-------------------------------------------




日曜日の事。。。
気分転換×××

久しぶりに 「モーモーランド」牧場に行って
ぼーーっと してきました*^^*

少し アスレチックがあるだけなんですけど、りんにはちょうどいい。

だだっぴろい牧場に 牛と馬しかいないんですけど(。-w-。*)
青空の中 この 広い緑に囲まれた空間とっても気持ちが良いです♪~
そして ここのソフトクリームがおいしーーい(笑)




b451_20120612231816.jpg



ココの所 変な天気のおかげで 片頭痛 続き・・・。
これからの
毎年ながら ジメジメ梅雨時期は 苦手だなぁ。。。





次の子達も 生まれていて  可愛いお写真も沢山頂いているのに
なかなか 思うように行動できないです(T T)



久しぶりに 次の子達も 気分転換~


b452_20120612231822.jpg



たまに。。。気が向いた時に^^;生まれてくる
小さなミニチュアサイズのラビットさん2匹に
ベビーなベアー。←この子は うぷぷベアーちゃんの型紙ですv
ベアーさんのお供に アヒルのがぁこ★

久しぶりに みんなベアー用のグラスアイv

気に入って頂けるとよいなぁ。。。 


明日 お写真の準備ができたら お披露目したいと思います
  • 2012
  • 06/07
  • Thu

くつろぎにゃんこ♪


こんばんは。・。・  福岡は今日も暑かったです
追加画像が遅くなりました。

b440_20120607001113.jpg

今日も くつろいでいる。。。3匹のにゃんこ

肉球見てると・・・にゃんこの むにむに気持ちー触り心地感じてくる(笑)



にゃんこの周りは まったり 時間が流れている*^m^*








狭い所にすっぽり 入っちゃったり~vいい感じ?
b441_20120607001922.jpg






虫さんと遊んだり。・。・。・
b442_20120607001128.jpg




むにぃ~っと 丸まったり~
b443_20120607001135.jpg





はまって。。。抱っこをせがんだり~
b444_20120607001143.jpg





ウトウト。。。眠くなってきた?
b445_20120607002037.jpg




ゴロゴロ 手の中にすっぽり 甘えてみる?
b446_20120607002044.jpg




今日も ぼーーっと過ごす?
b447_20120607002150.jpg





キョロキョロ 目で 虫を追ってるの?
b448_20120607002158.jpg





やっぱり・・・・寝るのが一番だねv
b449_20120607002204.jpg





猫の1日って。。。ほとんど寝てる?よね(笑)
にゃんこの周りだけ のんび~りまった~~り
時間がゆっくり流れているように思える

もうすぐお迎えの時間。・。・
この子達と 一緒に過ごして頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(●´ω`●)



---------------------------------------------
メールありがとうございます!
お返事少し待ってて下さいね*_ _))ぺこり
  • 2012
  • 06/05
  • Tue

お家探しをはじめました。・。・★



こんばんはー
先ほど。。。3匹のにゃんこさん達のお家探しを始めましたv


b435_20120604235505.jpg


今回 材料のマシュマロペレットが到着した時から
うずうず 感触がうさぎか 猫っぽかったので 猫を作ろう~と
生まれてきた3匹ちゃん(*′ ェ`p)q

このペレット入れるの難しかった^^;・・・。
落としたら 弾力があるので 跳ねるし。。。
小さい子には なかなか 詰めるのも難しかった。

3匹とも 手、足先半分とお腹に マシュマロペレットを混合させてます。
黒猫ちゃんは いつもより けっこう重みが増してます。

ん~満足。。。( @'艸'@)


b436_20120604235512.jpg

↑ 首をくらくらダブルジョイントで 仕草が増えていい感じ


可愛い古びた感じのミルク缶^^
いい感じに 小さなにゃんこさんが フィットしてます



b437_20120604235518.jpg

hacoちゃん作の 虫さんお供にご機嫌な子達です。・。・

b438_20120604235524.jpg




↓ (●≧ω≦●) やっぱりこの子にしてよかった。。。v

b439_20120604235530.jpg

つぶれ顔にゃんこさんに ★silvre★さまのポンチ目
青りんご3色ポンチアイですv
また、、、ほしいなぁ~ポンチ目。


可愛く仕上がって お気に入りっ子≧w≦

この子には 似合うであろう 長椅子を プレゼント(笑)

私が 撮影で使っている長椅子と同じものです(もちろん新品^^)




お披露目した3匹のにゃんこさん達、気にいって頂ける方が
いらっしゃいましたら この度もどうぞ宜しくお願い致します!
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



  • 2012
  • 06/04
  • Mon

ひと段落。・。・*




昨日は りんさん小学校の運動会でした*^^*

ぴかぴかすぎる 良いお天気に。。。汗だくだく(;゚;∀;゚;)

ここの地域は 小学校も中学校も 場所取り開始時間が決まっているので
(30分前ぐらいからOK。)
ぼちぼち 相方と2人で 行ってみた。 
引っ越してきたのでここの小学校では はじめての運動会。

前住んでいた小学校よりかなり大きな小学校なので 場所取りも
全然大丈夫だった(*´pq`*)ムフッ  日陰ゲット♪~

それにしても、熱くて のぼせそうでした^^;子供たちもバテバテ!?

そうそう、りんさん足が遅くて なにかと かけっこは。。。ドベ
んで、練習の時から聞いていたのが やっぱり 最後^^;

私「いいじゃ~ん。どべ でも一生懸命頑張って走りね!!」
りん「違うよぉ~本当は早いっちゃんvみんなりんが早いの知らんちゃんv」

っと(='m') ウププ  

りんの性格は 小さい頃からユーモア?少し変わってる?から
言う事が楽しいんです(笑)

それで、 わくわくのかけっこの事。。。

((幼稚園の時、よーいのポーズがすごくてドーンでみんなが走って慌てて
走り出したり。。。 どべで 走ってて カーブで前の子がこけて
なんとか どべにならなかったり~。走っている途中 私を見つけて
前をみず、にこにこ私ばかり見て どべになったり・・・。) 

相方と こんどは 何をしでかしてくれるか!?少し楽しみに見ていた。

すると~おぉぉ~~~なんとか 
6人中 ギリギリぬいて5番目でゴーーール

私 りんに 「やったやん!かけっこ5番やったねー!!頑張ったね~♪」
って言うと・・・・・。

りん「やろ~~だけん言ったやろ~~。みんなりんが本当は早いの知らんちゃん」

(((*≧艸≦)ププ…ッ なんておめでたい子だ(笑)
前向き?というか、意味分かってるのか? なんとも不思議な^^;

運動会も無事に終わって。・。・。・


やっと ひと段落ですε-(;ーωーA フゥ…




昨日 更新しようと 思っていたけど・・・ばててました。


マシュマロペレットを混合させて 制作したにゃんこさんです(*´pq`*)ムフッ


b434_20120604130605.jpg



小さい(にゃんこ白猫&アビシニアン)前の2匹は はじめて?
ダブルジョイントで首をクラクラにしてみたので 仕草が増えて可愛いーですv

後ろの黒い子は 久しぶりのつぶれ顔にゃんこさん
Silverさまのグラスアイを使用した ポンチアイ(手持ち最終です)


お写真の準備ができたら お家探しをしたと思います*^^*
楽しみにしてもらえると嬉しいです♪

--------------------------------------

それにしても、、、
運動会の日に当たり過ぎによる疲れが とれない。。。;;
1日中外にいる事が めったにないからな。。。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top