• 2012
  • 04/28
  • Sat

本日お家が決まる3匹 & 説明^^;



おはようございます
お披露目中の子達 沢山の方に見て頂けて
とても嬉しいですvいつもありがとうございます!

b325_20120428094808.jpg




昨日 追加画像をアップするつもりでいたのに。。。
出来なくてゴメンナサイです(;゚;∀;゚;)

主張中の相方。今日帰ってくる予定が・・・
土曜日の飛行機チケットが取れない為
金曜日or火曜日?にしか 帰れなくなると言う事になり・・・。

急きょ変更で昨日 帰ってくる事になって バタバタしてました(汗)


(↑それは いいとして・・・・^^;)




一気に に なってしまいましたが(;;)追加画像と
ご質問がありましたので 説明を と思います




ハチワレ茶トラにゃんさん

b326_20120428094834.jpg




↓ 後姿。・。・。・

b327_20120428095124.jpg





b328_20120428094848.jpg




ご質問を頂いたので 説明*^w^*です。

にゃんこさんの 体系の違い。 体のみ異なります。

背筋がピーンと伸びたタイプ 茶トラさん。

猫背で背中がまるまったタイプ 黒猫ちゃん。


違いです。見比べ参考に。。。。

b329_20120428094856.jpg

↓追加 頑張れば。立てない事は・・・ないにゃ
b348_20120428132129.jpg


説明文の中に (ノーマル背筋が伸びたタイプ)(猫背/背まるまるタイプ)と
毎回記載してますので 参考にして頂けたらと思います。


黒猫にゃんこ

猫背タイプの子が得意なポーズは。。。
b330_20120428095807.jpg


まるまるポーズ(*´ pq`)
手の中で にゃんこさん まるまるコロコロ。・。・。・

b331_20120428095816.jpg


にゃーん♪

b342_20120428095822.jpg



にゃんこさんの色んなポーズを楽しみたくて
猫背タイプの子を 後から追加しています。
何匹かお迎え頂いている方に 並べて猫ポーズ色々を楽しんで頂けたら
嬉しいなぁ~っと思っています。・。・**^^**








リアルミニうさぎさん


b343_20120428100412.jpg



リアルミニうさぎさんは 前かがみポーズも得意な子 

b344_20120428100419.jpg


今日も元気にぴょんぴょん。・。・。・
ママに会う前までに・・・念入りに ベビーカーチェック!?
(='m') ウププ


b345_20120428100425.jpg



本日お家がきまる3匹のちびっこ



b346_20120428100432.jpg



気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・(●≧ω≦●)
沢山のお休み。。。この子達を見て ほっと和んでもらえたら
嬉しいです


b347_20120428100439.jpg
  • 2012
  • 04/26
  • Thu

すずらんベビーカー大好きちびっこ♪




こんにちは~~~ (* ^―^)y

予定通り お披露目出来ました。・。・


b318_20120426161653.jpg

 すずらんベビーカー大好き お散歩大好きちびっこ 



ふふふっ*^w^* 3匹とも可愛く生まれてくれて。。。
苦戦したベビーカーも なんとか 形になって(●≧ω≦●)

ギリギリで思いついた すずらん 日よけ傘

布花にしようか 迷ったけど 普通すぎる・・・(ー_ー?)ン?

ここは自分らしく行こう~(* ̄¨ ̄)

「どう?どないな感じ?」 (='m') ウププ

かなり 気に入った私~~v 花用のコテ 私にとって主に使う目的は
革の加工~だったのです(もちろん布花も頑張ってはみるよ)


革大好きなので 革生地が沢山あって。。。革の加工で色々作りたい★




 

ベビーな3匹 みんな可愛いですv

お目目の色は 微妙に違う グリーンで統一



オチビなにゃんこさんは いい感じに半目でにっこり?


b319_20120426161700.jpg


あっ 久しぶりにノーマルボディの子。
背筋ピーン*^^*

んで、尻尾にテクノロート入れているので

およよぉ~~~(*´ pq`)


b320_20120426161708.jpg











黒猫ちゃん


黒猫ちゃんは背がまる~い猫背タイプ
まるまるのが得意。。。尻尾にテクノロート入れてます。


b321_20120426161714.jpg


いつも 黄色系アイが多かった事に気づいた私。。。

久しぶりに 透明感あるグリーンアイ

半目なので・・・全然分からないですしぃ(^^;)
ママ様だけの 楽しみと・・・。


b322_20120426161721.jpg













気づけば・・・ご無沙汰になっていたさん



b323_20120426161730.jpg

初めて使うビスコース生地を主に。。。シルク生地も使って♪

アンティーク感ある ちびっこにしたくて 頑張ってました*^w^*

通常のリアルラビットを ミニサイズにした子なんだけど・・・

ごぉーーっつい 手足が細すぎて 苦戦する子。

なので 3?4?体目の ミニラビットさん(;A´ ∇`)


クリクリ お目目。 (●≧艸≦)うるうるとアイの中の少量の
ラメが 光って見えるの~v分かります?


b324_20120426161736.jpg
 



もうすぐ連休ですね^^*
この子達と一緒に過ごしていただけたら 嬉しいなぁ~♪

今回お披露目の3匹のちびっこちゃん
気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します≧w≦
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。











--------------------------------------



やったぁ~~~ (9 ’m’)9

部屋中の掃除&家事 用事 無事完了~~(笑)
めずらしく 要領がよかったですがなぁーーー♪

朝、お披露目してから。。。。お天気が良いうちに

ただ ひたすらた ひたすら掃除してましたぁ~(笑) 

部屋中ピカピカ いい気持ち~ヾ(≧ー≦〃)ノ(←この状態が保てればいいのに)


明日の家庭訪問。。。小学校行きだしたばかり。早すぎて
何も聞く事ないよなぁ。。。(話す事も^^;)


---------------------------------


ご回覧と拍手いつもありがとうございます
沢山元気頂いてまーす≧ω≦ノ
  • 2012
  • 04/25
  • Wed

マイカー? (='m')



こんばんは~~


やぁっとぉ・・・やっと完成しました(TwT)


肩がギシギシですやん

久しぶりに トンカチトンカチ♪~しながら 作業してました。




明日 お披露目予定の子は。。。。。







小さな ハチワレ茶トラにゃんこさん



小さな黒猫にゃんこさん



小さなリアル ラビットさん




(='m') ウププ   おそろいのマイカーに乗って~~♪




b317_20120425221508.jpg



(●≧艸≦) マイカーと言っても ベビーカー(乳母車)



すずらんに見せた 日よけ付(笑)


ベビーカーは 牛革で制作。 最初に一つ一つ縫い穴を トンカチで
たたきながら チクチク手縫い・・・・。

試行錯誤しながら かなり頑張って コレ^^;? な

ベビーカーですがははははっっ(笑ってごまかそう)


本人かなり 気に入ってますが。はたして^^;(どうだろう?)


画像じゃ見にくいですが。

それぞれ 「Cat in car」 「Rabbit in car」と刻印しました= ̄m ̄=)

久しぶり? 3匹とも 微妙に違うグリーンのグラスアイvで 綺麗です



相方が出張行ってから 時間が狂ってます(泣き)

今、作るのが精いっぱいで。 
27日は家庭訪問だし。28日は家の水回り高圧洗浄の日。
その他行事がチョコチョコと・・・


かなり いっぱいいっぱい(T T) 明日 片付けしないと~~(泣)


今日は 疲れたので^^; 早く寝よう。。。


 明日 画像編集したら お披露目したいと思います

 

明日も一日 がんばるぞぉ~~(9 ̄^ ̄)9 
  • 2012
  • 04/24
  • Tue

ありがとうございました★



ひよこちゃん達 無事にお家が決まり
いつも沢山ご希望も頂けて 本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!

ひよこちゃんのママになって頂いた方。
ご希望くださいました方。 どうもありがとうございました!!
ひよこちゃんのご希望下さいました方
また 材料がそろった頃生み出しますので
その時まで  楽しみにお待ち頂けると 嬉しいです(*_ _)




-------------------------------------------


(;゚;∀;゚;)今日は 朝からバタバタでした(汗)


急に相方・・・1週間 出張となり(T0T)

朝 りんさんを途中まで送り見送って。
相方の実家&相方を会社まで送って・・・・

私の実家まで 預かり物を 届けて(;;)


ばたばた。。。ひよこちゃん達旅立たせ。。。



今日は 15歳 息子の誕生日^^; 可愛そうに。ケーキは
また 後日と言う事で・・・(汗)


バタバタな1日・・・なんだか 疲れた;;



明日もがんばろーう





次の子は 小さな子達。

今、 久しぶりに ちっとした小物( @艸@)作ってます

今週半ばくらいには お披露目できればと思ってます



--------------------------------
拍手いつもありがとうございます!

(9 ̄^ ̄)9 

  • 2012
  • 04/21
  • Sat

もうすぐお家が決まるひよこちゃん


b310_20120421113948.jpg


本日 お家が決まる ひよこちゃん達。。。。

ご回覧頂いて ご希望も いつも本当にどうもありがとうございます*_ _))




朝起きて、黄色のひよこちゃん達みると・・・ (* ̄ω ̄)ふふっ
華やかで可愛くていいなぁ~~(笑)








                            






            b311_20120421113958.jpg





                              





            b312_20120421114003.jpg





                                    





         b313_20120421114010.jpg






b314_20120421114017.jpg

 


            b315_20120421114024.jpg






b316_20120421114030.jpg
 
 みんなで お尻 ふりふり~~( @艸@)

(↑この画像見て りんが・・・クレヨンしんちゃんみたぁーい笑。だって)

はははははっ なるほどね



もうすぐお家が決まる 4羽のひよこちゃん
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら 
お傍で可愛がってあげてもらえると 幸いです≧ω≦
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・





-----------------------------------------------------

今日は なまぬるい風が ぴゅぅ~ぅぴゅ~ぅ(* ̄¨ ̄)
雨・・・降るのかなぁ~?

りんさんの月曜までに準備しとかないと~なぁ 縫い物が
あるので o(´^`;)o やっとかないと いけないなぁ・・・。

*************************************

拍手&コメントありがとうございますぺこ

今日も 一日 がんばりましょ~う(9 ̄^ ̄)9
  • 2012
  • 04/20
  • Fri

ひよこちゃん追加画像~~★

お披露目中の ひよこちゃんv 沢山の方から
見て頂けて とても嬉しいです(●≧ω≦●) ありがとうございます

b296_20120420163620.jpg



ひよこちゃん達 今日も元気いっぱい ピヨピヨとおしゃべりしてます







b297_20120420163638.jpg






          b298_20120420163645.jpg







いつも陽気な うにゅ~なひよこちゃん(笑)
(仮で ボクにしてます。性別はないかなぁ?)

b302_20120420163715.jpg




         b301_20120420163708.jpg








ぽちゃ(ふわっ)なひよこちゃん (='m')





b300_20120420163700.jpg




             b299_20120420163652.jpg







              チビひよちゃんず



           b303_20120420164445.jpg






小さなひよちゃん


b304_20120420164451.jpg

        


  


        b305_20120420164456.jpg







               b306_20120420164502.jpg








ポヨヨなひよちゃん




b307_20120420164510.jpg







            b308_20120420164515.jpg








               b309_20120420164521.jpg





気づけば。。。 ついつい 写真を沢山撮りすぎてる(笑)(°ω°;)
しかも・・・サイズが 大きくなっているような (はははははっ^^;)

よく見てもらいたくって 気づけばこうなるのですよね~

ひよこちゃん達 引き続きどうぞ宜しくお願い致します (*′ ェ`p)q






------------------------------------


りんさん 楽しみな遠足の日
気にしていた 今日の天気は 夜雨が降っていたのかなぁ?

朝方は くもり だったから 無事に えんそく行けました^^

よかった よかった (。-w-。*)。・。・。・



----------------------------------------


いつも拍手 ありがとうございます(●≧ω≦●)



  • 2012
  • 04/19
  • Thu

●春を届けたいひよこちゃん●

こんにちは~~~っ

昨日は 朝から晩までみっちり作業して f(´w`;)へとへと気味。

ふふっ満足、かなり可愛く仕上がりましたぁ~~


b279_20120419150147.jpg
どうですか~? 春っぽくなったかな?



定番気味なひよこちゃんのベビーボンネットは アンティークレース
5種類を使って あれよこれよと 春っぽく仕上がってお気に入りデス




数匹お披露目する時必ず・・・・。
いつも オークション題名に悩む
毎回 単純に分かりやすい? お色気のない題名で申し訳ないです(汗)

               


●ぽちゃなひよこちゃん●


b280_20120419150421.jpg



           b281_20120419150427.jpg

お目目の色 分かるかなぁ~? ピンクで瞳孔はあずき色。



b282_20120419150433.jpg


普通サイズのひよこちゃんボンネット↑
繊細な レースが 涼しそうでしょ~(笑)*^w^*






●うにゅ~なひよこちゃん●




b283_20120419150440.jpg


チキンスープ? (='m')


          b284_20120419150446.jpg



お花の傘~っっ♪~
手はどこにあるの?だけど・・・。しっかり自分で持ってます(ぷぷ)


b285_20120419150453.jpg




陽気に おしりダンス~(●≧艸≦)


       b286_20120419150459.jpg







●小さなひよこちゃん●


b287_20120419151553.jpg


今回はパープルの目を 小さな子に使ってみたv


嬉しそうだねvひよこちゃん♪

           b288_20120419151559.jpg


真正面。横から。
角度によって ずいぶん違う表情を見せてくれます♪



b289_20120419151606.jpg




        b290_20120419151612.jpg








●ポヨヨな小さなひよこちゃん●


b291_20120419151922.jpg




           b292_20120419151928.jpg


末っ子(笑)
一番 幼稚なひよこちゃん。


b293_20120419151934.jpg



      b294_20120419151939.jpg






↓クリックで 大きな画像で見れますv


           b295_20120419151958.jpg



今回の4羽のひよこちゃん お気に入りの子はいますか?(*´ pq`)


昨日。作るつもりはなかったのだけど。。。。

少し してみようかなぁ~っと 結局 コテを試してみたら ・・・(゚ロ゚屮)屮おぉ
やばーい┏(●´Д`●)┛楽しすぎる(笑)
んで、お花の傘を 持たせたくなって。。。 ≧w≦完全な・・・おまけ程度の出来栄え
だけど だけど 可愛いーーーーっと。

(前に粘土で作ったお花の傘がお気に入りだったのです。)

あーーーーっもっと 色んなの試してみたい(笑)


沢山の幸せなリクエストを頂けた
今回のひよこちゃん達 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(●≧ω≦●)


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




     

明日は りんさん遠足。。。
でも 予報が 雨なんだよなぁ・・・。
明日 晴れるといいなぁ^^;

--------------------------------------------------


いつも沢山の拍手ありがとうございます!
拍手が嬉しくて はりきり制作でしたぁ~笑*^w^*
もっと 楽しいをお届けできるように頑張りますv

  • 2012
  • 04/17
  • Tue

道具& ひよちゃんずΣ(゚□゚(゚□゚*)

こんばんは~~~♪


今日。。。首を長くして 待っていた 道具が~

うふっ(*´ pq`) 来ました

お買い物の中で 道具や材料買うのが一番好き(笑)



↓ 待っていた道具は コレ

b268_20120417234047.jpg






         デデェ~~~ン




何かと言うと・・・ 布花用のコテでしたぁ~≧w≦

b269_20120417234117.jpg




何年も前からほしくて ずっと探してたんだぁ。。。

色んな種類があるから どれがいいか分からず

やっと購入したコテ。




b270_20120417234125.jpg



色々試してみたいので これを使っての作業は

もう少し 後回し(汗)

活躍する日を 夢見ながら 練習するぜよっ(。-w-。*)ゝ







           


b271_20120417234132.jpg




それにしても・・・。

きっと・・・

そらにゃん 邪魔で みんな見えないよ~~う^^;





b272_20120417234139.jpg







あっ!Σ( ̄ロ ̄lll)





呼んでもないし~~~~ぃ


呼ばれてもないのにーーー ジジジャジャーーーン



あ~あ~あ~あ~

余計にややこしくなってきたよぉ・・・・







b273_20120417235157.jpg






b274_20120417235204.jpg






b275_20120417235211.jpg






b276_20120417235218.jpg






b277_20120417235229.jpg






b278_20120417235405.jpg




そらにゃん 追い出されてんの・・・。

っと言うか・・・ ひよこさん方・・・

全然見えませんけど…c(゜^ ゜ ;)ウーン



ひよこちゃん方達。 なんだか おとぼけちゃん多し^^;


今回の子達も とっても可愛い子が 生まれました~~(笑)




よーーし 完成まで もう少しだっ*^w^*


明日は ボンネット&飾り制作 がんばろ~~う♪



---------------------------
いつも拍手有難うございますv
はーいっ★ 引き続きがんばりますので
もう少しお待ち下さいね。
  • 2012
  • 04/16
  • Mon

ひよこちゃんのカップ♪

こんばんは~

今日も朝からお天気良くて 気持ちが良かったです*^w^*

ここぞとばかりに。。。あちらこちらの部屋中お掃除
もうすぐ・・・家庭訪問もあるし いっぺんにしないでいいように
しとかないと^^;


ひよこちゃん達  前回同様

普通サイズ2羽&小さいサイズ2羽です


今回は どうしょうかなぁ~っと いつもの雑貨屋さんへ


ひよこちゃんの カップ探しに。・。・。・



それで 決めたのが ↓コレ

b267_20120417002955.jpg



小さいサイズのひよこちゃんは 前回と同じ。

普通サイズのひよこちゃんは 。。。スープマグカップ?*^m^*

レトロっぽい 可愛いカップ
マグ見た瞬間・・・・チキンラーメンを思いだしてしまった(笑)



次のひよこちゃん 本体は完成して 明日は 本体に手を加える作業~♪


なかなか 可愛い~~デス (*′ ェ`p)q


明日もがんばろ~~~っ

登場まで 楽しみに待ってて下さいね~

~~~~~~~~~
いつも拍手ありがとうございますvvv
頑張ります(9* ̄^ ̄)9
  • 2012
  • 04/15
  • Sun

ありがとうございました♪ &*^^*嬉しい道具



子猫ちゃん達 無事にお家が決まり
3匹とも 沢山の方に気に留めて頂いて 拝見頂き
ご希望も頂いて 本当にどうもありがとうございました(uvu。)
癒しを 沢山お届けできますように。・。・



土曜日は 久しぶりにお買い物 とは言っても^^
発送に使っている 箱や包装紙やその他のコザコザものが
なくなったので一気に 買い出しに。。。*^^*

この子達が 到着した瞬間から 笑顔になって頂きたいので  
楽しいお買い物の時間♪~ 次はどんなのにしようかなぁ~ってねv


そうそう

ずぅーーーっと ずぅーーーーっと探していた あるものを
作るときに欠かせない道具!!
やっと見つけて  ヽ(;▽;)ノテンションMAX
早速 注文♪~~

やったぁ~~~っ 道具が届いたら あれして~これして~
もっと オリジナリティーのあるものにしていきたいなぁ~
((あくまでも 使いこなせればな話^^;))






そして 次のお披露目の子は

沢山のリクエストを 頂けた。。。ひよこ

今 4羽制作中です^w^

次の子達は どんな子達になるかなぁ~~

楽しみにしてもらえると 嬉しいですvvv






--------------つぶやき-----------------

うぅぅぅぅ 今日 夕方 中学校の担任からTelが・・・

どうも 役員決めの事で 電話をかけまくっているようで(汗)

中3の役員だけは 避けたい 

このまま 決まらない場合は・・・抽選で決定するらしいが;;

((うぅぅぅ…どうかどうか 当たりませんように ナーム))

  • 2012
  • 04/13
  • Fri

もうすぐ。お家が決まる3匹の子猫★

ご回覧 拍手いつもありがとうございます
-----------------------------------


おはようございます(*´ ω`)ゞ

子供たちの。。。
学校が始まると 嫌でも規則正しい生活に戻りますね~(笑)
でも、、、最近体力がもたないなぁ。すぐ 疲れるし。運動不足!?
(年を感じるぅなぁ・・・p×m×q)




                      

               本日終了の リアル子猫ちゃん。。。
              沢山の方に見て頂けて 嬉しいです
        いつも ご回覧 ありがとうございます。・。・。・。・(≧ー≦〃)



        b266_20120413085438.jpg




    今日は にゃんこさん まったり。・。・



                             


b257_20120413084333.jpg




           b258_20120413084339.jpg





      ふわふわ~~コロリ~~ン    

b259_20120413084346.jpg







             





b260_20120413084352.jpg




   だらり~~~ん。。。   

        b261_20120413084359.jpg






にゃぁ~~~っっ

b262_20120413084924.jpg





                            




b263_20120413084411.jpg





b264_20120413084418.jpg





          にぎにぎ~~むにゅ~   

               b265_20120413084431.jpg



(今回も写真を撮りすぎてしまった 汗 長らく拝見有難うございましたv)


にゃんこさん のんびりゴロゴロ≧w≦
 ほのぼのしてます
お別れは。。。さみしいけど
ママ様に 沢山の癒しを お届けする事ができたらよいなぁ。・。・

今日お家が決まる リアル子猫ちゃん 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します(*′ ェ`p)q



-----------------------------------------------------------------


今日は 天気が悪いなぁ・・・。
雨 降らなければよいが。

ぽけーっっと  眠くなってくる(うー…っ)


今日も 一日がんばろ~~う(9 ̄^ ̄)9
  • 2012
  • 04/12
  • Thu

にゃんこの追加画像

おはようございます。・。・。・(≧∪≦)ノ

今日は 娘 ランドセルをからっての初めての登校~
わく(*゜д゜*)わく ┣¨キ((*>ω<*)┣¨キ

子供たちに混ざって心配で 途中まで送って行ってきました(笑)
(お友達ちょっと迷惑^^;かなぁっと 途中までね・・・)

5日間ぐらいは・・・午前中で帰ってくるんだけどね
---------------------------------------------------------


              

                     今日のにゃんこは
                お天気もいいので 何やらひとり遊び~= ̄m ̄=)
           じっくり 見て楽しんでもらえると嬉しいですvvv


 

b243_20120412102442.jpg





                      







b244_20120412102450.jpg







           b245_20120412102457.jpg








         





b246_20120412102504.jpg




                 b247_20120412102512.jpg






                    b248_20120412102520.jpg







                  
                                





b249_20120412103104.jpg







            b250_20120412103112.jpg








           b251_20120412103118.jpg









                   b252_20120412103124.jpg




                                        



            

                        
                                           







             b253_20120412103646.jpg






b254_20120412103652.jpg











                b255_20120412104310.jpg














                  b256_20120412103706.jpg






(;^ω^A にやんこさん 虫。。。見つけて 遊んでます


3匹のにゃんこさん 同じ型紙から生まれたけど
カットの具合や グラスアイの色。見た目も性格も 違う子達
お気に入りの子猫ちゃんは いますか?≧ω≦

生まれてきて 相方&息子&娘に 「どの子が好み?」っと 聞くと

 (」°ロ°)」 ほ~っなるほど~~

実物を見て。。。
相方&息子は 迷わず ロシアンブルーを選び。。。。。

娘は スコッティッシュ&ソマリ 同じくらいで  選べず悩んでいた(笑)


私は 自分好みに 毎回作っているので 選べる分けがない^^;
3匹それぞれ 可愛いんでv

(詳しくっと よく聞かれるのでカキコミです)

実物。。。

スコッティッシュ・・・ 真ん丸コロコロ可愛らしいイメージ ロング毛
写真より もう少し濃いような気が・・・するなぁ。

ロシアンブルー・・・ 短毛 全体に整った感じ。くったり間が子猫のよう。
写真より もう少し濃いしぶい? グレーのグラデーションを頑張ったのに
いまいち 写真に出てない^^;

ソマリ・・・綺麗?可愛い 整っている顔立ち ロング毛。
写真より 全体的に もう少し濃い色合い 赤みが入った茶色?


3匹とも もう少し渋い色合い。 写真にうまく出せなくて^^;スミマセン


お披露目中の 3匹の子猫のにゃんこさん
どうぞ引き続き 宜しくお願い致します。・。。・★
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。
 






あっ

(q(・・;q) )))((( (p;・・)p

もうこんな時間・・・。(書き込みだして1時間もたってる。)

りんさんもう・・・ 帰ってきますがなぁ…
  • 2012
  • 04/11
  • Wed

お披露目しましたvリアル子猫ちゃん*^▽^*

ご回覧拍手いつもありがとうございます
------------------------------------

       

                       お披露目しましたリアル子猫

b227_20120411145052.jpg





             にゃんこさん達にあまり飾り付けず*^w^*
                居場所?を 作ってあげました。・。・


             目指せ。。。。お嬢様猫ちゃん (笑)






【スコッティッシュさん】



b228_20120411145059.jpg



                 ま~んまる お顔のにゃんこさん(*´ pq`)

                     ふわコロちゃんです





b229_20120411145105.jpg




      あそんでにゃ~っと。。。おねだり~



             体の模様は なしで。。。
              尻尾は ふんわり 薄くシマシマですv





b230_20120411145111.jpg









【ロシアン・ブルー】





b231_20120411145117.jpg




             出てきた。。。出てきた。。。≧w≦



b232_20120411145125.jpg





              好奇心おうせい? 興味シンシン



b234_20120411145133.jpg


               後姿。・。・。・


                   b235_20120411145141.jpg









 【ソマリ】


b236_20120411145154.jpg




                 どこ行くの?






                               b237_20120411153046.jpg





綺麗な横顔~(萌) (。・w・。)





b238_20120411153100.jpg





                           後姿~


              b239_20120411153106.jpg




    クラクラダブルジョイントで 角度によって 色々な表情があるこの子達
      
                         



        種類問わず。。。猫好きな私。

       3匹とも 親ばかモード・・・可愛くて仕方がありませんo(*´^`*)o ウー


     

      制作した 小物は。。。


      ↓ 繊細なレースと お気に入りの布を合わせて マットらしき物。
             (ビンテージ小花は差し込んでます)
        
  b240_20120411153112.jpg




           それと。。。
        意外と 使えると思った便利な物は 枕~~
       同じように お気に入りの生地に レースを重ねて制作してます。
        

                    ↓ 表ーっっ

                       b241_20120411153118.jpg
   



↓ 裏~っっ

      b242_20120411153123.jpg



      市販雑貨のホーロは 微妙に3匹 色違い。
     かけている(取り除けます) 大きなレースもアンティークで 
           良き古さがでていて シミがあります。


              今回お披露目した リアルな子猫。
         にゃんこさんを 気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
        この度も どうぞよろしくお願いします。・。・ (○*´▽`Pq)★。+゚






----------------------------------------------

         入学式     

あぁ~ん・・・。やっぱりかあぁ~~~っと。

今日は・・・朝から 雨ざぁざぁでした


テクテク 雨の中 半びしょ濡れになりながら 見事に散った
桜のべちょべちょ じゅうたんの上を 歩いて学校まで。

なんとか 無事に終わって  帰ってきたら・・・・。

気持ち良いぐらいの お天気に(泣き)

     なんだろなあ。。。。 トホホッ

  • 2012
  • 04/10
  • Tue

子猫生まれたよ。・。・(●≧ω≦●)




こんにちは。・。・。・ 昨日は あったかかったのに。。。

今日は。。。なんだか  ってるなぁ・・・・


明日は りんさんの入学式

晴れるといいなぁ~~ 

それにしても・・・毎度 いつも 色んな用意がバタバタの私(* ̄A ̄*;)
学習能力なしだな・・・。

相方 休みが日曜日しかないから バッタバッタと いるもの準備
買い物に名前書きに。。。袋物 縫い縫い(T^T)追われとります

学校はじまるまで もう少し。。。がんばろ~う




b217_20120410111622.jpg




家庭的な事は おろそかにするくせに・・・(* ̄¨ ̄;)

ぬいさんは しっかり 制作してます(笑)





そらにゃんの お友達!(* ̄┏∇ ̄*)・・・・。


可愛いです(自信満々?)
リアルな子猫になりましたよぉ~~~~




b218_20120410111628.jpg



 

猫ちゃん 好きな方 どうですか?(いい感じ?)


手のひらサイズに なったら・・・

本物猫ちゃんがいけない場所へ 

代わりにこの子達を 連れて行ったり~ ( @艸@)



今からの季節 お花畑で 写真撮ったりしたら~可愛いだろうなぁ~


っと 私的に かなり妄想しながらツボってます






次のお披露目の子達。。。≧ω≦ノ


ご紹介しま~す ((o(= ̄¬ ̄=)o))




ふふふふふ~~~っ
みんな 子猫をイメージしてます≧w≦





まずは。。。。。 スコッティッシュ・フォールド 


b219_20120410111635.jpg




スコッティッシュ 独特の 特徴の折れ耳

この子が一番難しかったo(´^`;)o


猫って 分かる三角耳が ないから・・・最初子犬に見えて苦戦^^;

いい感じになりました~~♪

色はレッドマカルタビー&クリームをイメージの子猫



b220_20120410111642.jpg




b221_20120410111647.jpg





 




次の子~~~っ♪

かなりな美人さんになりましたよぉ~~~(笑)

(*^ω゚*)








。・。・。・。・ロシアン・ブルー子猫










b222_20120410111653.jpg





ロシアン・ブルーと言えば エメラルドグリーンの目が特徴
ですよねv でも、昔 最初は黄色だったらしいです。。。

改良の結果 エメラルドグリーンに定められたそうです








b223_20120410111659.jpg














最後~~~の子猫ちゃん。。。




この子も 色に・・・・悩んだ(°ω°;)




最後の子猫ちゃん。。。。。。それは・・・・ソマリの子猫







b224_20120410111705.jpg




この模様。。。アビシニアンぽいですよね~v

ソマリ猫が 生まれたのも アビシニアンから突然変異で
生まれたロングヘアの個体を 品種として固定したのが
ソマリだそうです(なるほど~)



↓ あれ。。。 実際の色は もっと濃い フォーン(色)にしたのに^^;
淡いかも!?





b225_20120410111713.jpg
 








 合計3匹のリアル子猫ちゃんが生まれました  









b226_20120410111721.jpg




少し ブリーダー気分になれた(笑)


手触りの感触も ロングアルパカを使用したので やわらかく 

猫 独特の?くったり間がかなりあります(≧∪≦)ノ



今 この子達用の ちょっとした 小物を作ってますので

お披露目まで 楽しみにして頂けると 嬉しいです。+゜(*´>艸<`*)。+゜


     
  • 2012
  • 04/07
  • Sat

ありがとうございました。・。・★


4匹のねずみちゃん達 昨日優しいママ様のお迎えがありました

いつも 無事にお家が決まり 感謝の気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございました。・。・*_ _)

ねずみちゃん達 気に入ってもらえると良いなぁ~~

--------------------------------------------------------




今日は 風もなく ぽかぽかいいお天気で気持ちがいいなぁ。。。

息子も中学校始まったし。。。あとは りんさんの入学式(11日)
早いなぁ。。。もう小学生だ(●≧ω≦●)

早く大きくなってほしい反面 このままでいてほしい。。。ような^^;
少し 心配&さみしい気持ちかなぁ(*'-'*)

新しくきた ランドセル。まだ今は ランドセルの方が大きくて
カラワレテイル?感じ(笑)

今から小学校6年間 長いけど・・・がんばってほしいなぁ~(●´U`●)





***********************************************


ぽかぽか。。。お昼寝中の 空にゃん。。。


b211_20120407161338.jpg


体も無事に付け替えて・・・。≧w≦



まったり のんびり 自由気ままに 過ごしています

b212_20120407161344.jpg




いいですなぁ~~~


気持ちよさそうで(* ̄¨ ̄)


b213_20120407161350.jpg




次のお披露目の子は 来週。・。・

空にゃんの お友達を 制作しています*^w^*




b214_20120407161357.jpg



可愛い子達になってくれたら よいなぁ。。。




b215_20120407161403.jpg




にゃんこさん お好きな方がいらっしゃいましたら

楽しみにしてもらえると嬉しいです (●´ω`●)ゞ





(あらら・・・いじけちゃった^^;)



b216_20120407161409.jpg





どんなカラーにしよう・・・?かなぁ(´Д`;≡;´Д`)
いつも 悩む・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
  • 2012
  • 04/06
  • Fri

*お披露目中の4匹のねずみちゃん*

ご回覧や拍手。拍手コメント
いつも温かくありがとうございます
----------------------------------




お披露目中のちゃん達ご回覧頂いてありがとうございますv

もうすぐ お家が決まるねずみちゃん。。。

b202.jpg


ねずみさん 沢山作ってきたけど。。。

(●≧ω≦●)何度作ってもかわいい。。。


そして。。。遊びがいのある子達(笑)


今日も おとなしく?こんな事して 遊んでいたようです。。。(。-w-。*)






b203.jpg


↑ 噂をすれば。。。

男の子ピンクねずみちゃん・・・・





何たくらんでる(°ω°;)




(゚m゚*)プッ









b204.jpg








(●≧艸≦)゛ はじまりました~


今日も・・・ロボット大戦







ミサイル発射です (='m') ウププ









b205_20120406000307.jpg



↑ おぉ~っっ= ̄m ̄=) 男の子ブラウンチップねずちゃん



ロボットビーム 直撃





 













b206_20120406000312.jpg




(* ̄¨ ̄;) 今度は 反撃~~




でました。。。ウルトラビーム








あっ ・。・。+゚…( ̄ω ̄;)





b207_20120406000319.jpg


↑ 女の子ピンクねずみちゃん。。。あきれちゃつてるよぉ~











b208_20120406000325.jpg



↑ 女の子ブラウンチップねずちゃんも・・・・


とばっちりを 受けないように。。。陰から チラリ。






b209_20120406000336.jpg



女の子が持ってる ロボットはきっと

温和平和な ロボットなのね。。。*^w^*



b210_20120406000343.jpg





今回の ちょっと わんぱくな 男の子ねずちゃん

&温和な女の子ねずみちゃん 

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら 

どうぞ宜しくお願い致しますヽ(〃' w ' )ノ彡
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




拍手コメント&メールフォームからのコメント
後程 また お返事しに来ますので少しお待ち下さいね*^^*




  • 2012
  • 04/04
  • Wed

4匹のねずみちゃん 生まれましたv

ご回覧と拍手やコメントありがとうございます!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
 昨日は すごい暴風でしたね。。。なんだか、バッタンバッタンすごかったです(;;)
皆様は 大丈夫でしたか?
-----------------------------------------------


4匹のねずみちゃん こんな子達です。・。・

b198.jpg

今回は いつものドールアイの子。

相方が作った オリジナルアイの子にしてみました。
(色は 男の子 紺。と 女の子 ミントグリーン。)

手触りは  (*>ω・)b グッ
どちらの生地も ふさふさ ふわふわです






そして この子達に ぴったりと 購入してた。。。


ロボットチャーム





b199.jpg




手前2匹 男の子 ねずみちゃんは 自信満々 お気に入りのようです (='m')


ぷらぷら~っと 手やら足やら 体やらが 動きます。。。




(゚m゚*)プッ








b200.jpg





やっぱり 男の子・・・・


誰がどう見たって・・・同じものなのにね(*´ pq`)クスッ






女の子ねずみちゃん達・・・・


キョトン顔。



あきれてるよぉ~~~




b201_20120404124341.jpg





今から 写真撮って 編集したら お披露目です。・。・。・(●≧艸≦)゛


お気に入りのねずみちゃん達 が見つかったら嬉しいです



お披露目まで 楽しみにして頂けると 幸いです



--------------------------------------------
以下 お返事になります。・。・(*_ _*)ペコリ 
  • 2012
  • 04/02
  • Mon

こんな事してました。・。・


前回のポンチ目うさぎちゃんにゃんこさん
無事に素敵なママ様のお迎えがありました。・。・
沢山のご回覧と お迎え希望下さいました方様も
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!!
ヽ(〃v〃)ノ 
心より どうもありがとうございました。・。・。・

-----------------------------------------------------





次のお披露目の子達。。。。

今 ここまで 進んでます≧w≦



b189_20120402161849.jpg


新しい毛の子が 2匹。 ピンクの子が2匹。

久しぶりかも?なさんです(≧∪≦)



ねずみさんのリクエストも沢山頂くので 数を増やしての
お約束・・・4匹生まれる予定です



縫い作業がおわったので 今日は組み立て~。。。

楽しみにしてもらえると 嬉しいですヾ(*''*)ヾ(*'w'*)ヾ(*'-'*)








最近 福岡は お天気続きで 気持ちが良いです(* ̄¨ ̄)




昨日 日曜日は 久しぶりにこんな事してました。・。・。・



気になるあの子を・・・ひたすら
試行錯誤~~~~~~~~~~~~~~


気になる子がいたら 日々 勉強~!?

昨日 インドア派の私は フリー(笑) ここぞとばかりに・・・


書き書き チクチク 塗っては・・・ポイッ またやり直して~~


夢中で・・・・(* ̄¨ ̄;)




エイプリルフール。。。生まれの マンチカン(猫種類)


↓ お家探しの子ではありませんので ご了承ください。




b190_20120402161856.jpg





目力のきつい子です*^^*

(水色の目も・・・個人的に好きで)


b191_20120402161902.jpg



小さくしたタイプの リアルにゃんこさんの型紙に

試行錯誤を重ねて・・・もっと 猫顔にならないかなぁ。。。っと


研究してました^^;



b192_20120402161908.jpg




鼻 全然分かりませんね(汗)刺繍でないタイプ。

4足タイプ。 マンチンカンなので 足短いですv



b193_20120402161913.jpg



4本足立ち OK  で お座りも出来て。
猫っぽく クネクネ? 



b194_20120402161920.jpg

ミニチュア猫?

もっと 遊べる子にならないかなぁ。。。っと





b195_20120402161926.jpg


この子の名前は 目の色から とって 「空」にゃん。




可愛そうだけど・・・・・(* ̄¨ ̄;)


もう1回分解して ( ̄⊥ ̄lll)



b196.jpg




いけない個所を 手直しした 型紙の体を 付け替えて

また ちょこちょこ 登場する事と思います(汗)


b197.jpg



4本立ちの にゃんこさん どうかなぁ??

また・・・次の日曜日まで お預け?
お披露目出来る 型紙作り もう少し がんばりまーす。・。・ (9 ̄^ ̄)9





その前に ねずみさん完成めざしてーーーーガンバロウ




あと。 リクエスト頂いている ひよこちゃんは
もう少しお待ち下さいね・・・・。
品切れ中で 材料待ちしてます。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top