• 2012
  • 03/30
  • Fri

こんにちは~*^w^*


本日 お家が決まる うさぎさんにゃんこさん

b181_20120330131309.jpg


お披露目中のうさぎさんにゃんこさん
沢山の方に見てもらえて アクセス数にウオッチ数もビックリ∑ (*>ω<ノ)ノ
本当に とても嬉しいです


本日終了の
この子達のお家も無事に見つかりそうで 幸せです

写真から沢山癒しをお届けできるように。・。・。・
またまた、写真沢山^^;あります。








ママのお迎えを今か今かと
待ち望んでいる うさぎちゃん(笑)

b182_20120330131315.jpg



向こうの方 一生懸命見てる (='m') ウププ

この横顔たまりません


b183_20120330131321.jpg






ママのお迎え きたぁ~


b184_20120330131326.jpg

そわそわ もじもじ。。。
ママのお迎えをドキドキしながら 待っています*^^*












今日もあったか♪ 空 見てるの?

b185_20120330131333.jpg

↑ クラクラダブルジョイントで 上も向けちゃいます
(*´ pq`) 可愛いデスvvvvv







あら。。。

b186_20120330131338.jpg

狭い?


猫ちゃん 狭い所好きだから・・・大丈夫だよねっ= ̄m ̄=)







パタリ・・・・

b187_20120330131344.jpg

隙間から こっそり こっち見てる・・・



あら。もう。。。

お出かけの準備は OKなのね







くるくるポンチ目の うさぎさんにゃんこさん

b188_20120330131350.jpg

名残惜しいけど・・・^^


ママが沢山可愛がってくれると良いね~


本日終了のうさぎさんとにゃんこさん 気に入って頂けましたら
どうぞよろしくお願い致します (●´ω`●)ゞ
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。
 
  • 2012
  • 03/29
  • Thu

ご回覧拍手 いつもありがとうございます!
-----------------------------------------


b172_20120329132728.jpg


お披露目中の 
沢山の方に見て頂けて とても嬉しいです (。・w・。)



今日も とっても良いお天気で気持ちがいいです♪
・:*: (゜▽ ゜) :*:・

お洗濯に 布団干しに~ 掃除~(* ̄¨ ̄) 

寒くもなく 暑くもなく いい気持ち。・。・。・



うさぎさんも にゃんこさんも ぽかぽかいい気持ち?


b173_20120329132734.jpg


ほわわわ~~ん



b174_20120329132740.jpg



小花に ちょうちょに 気持ちは春色。



ゴロリ~~ン(*´ pq`)

b175_20120329132745.jpg
 






↓ にゃんこさん 後姿・。。・・



b176_20120329132752.jpg



出品の。。。用意していた画像。
いざ 出品っと・・・あれ;(汗) 詳細画像が多すぎます。。。っと

あわてて 写真をへらした 私・・・。

^^; 沢山 写真とったのにっと。。。こちらに ぺたりっ





ゴロ~~ン

鈴を ぶらぶら~遊んでるの?

b177_20120329132757.jpg






あっ・・・・


落ちた。

b178_20120329132803.jpg
 





遊んでにゃ~~っっと

おねだり。

b179_20120329132813.jpg









うさぎさんにも ねだってみる。。。。 (='m')

b180_20120329132819.jpg


明日も続くよ。。。



うさぎさん& にゃんこさん 引き続き
どうぞよろしくお願いしますヽ(〃 x )ノ




--------------------------------------------


拍手コメントありがとうございます!続きお返事あります。
メールフォームからの方。 直接メールで(お話したいので)
お返事しますので少しお待ち下さいませ(*´エ`*)
  • 2012
  • 03/28
  • Wed

ポンチ目のあの子♪お披露目です^^

 お披露目しました★

b163_20120328202523.jpg


ポンチ目の2匹無事に。。。。(≧∀≦) どうかなぁ?

可愛く生まれてきてくれました


すごく 気に入っています(笑) なんだろう?なかなか作らない子達に新鮮♪~

目って 目を変えただけで 本当に印象を がらりと変える。


でも 自分らしい子に仕上げたいっ(。-w-。*)


ポンチ目 好きなだけに・・・情が移りそうです^^;




b164_20120328202532.jpg

うるるん~な 瞳のうさぎちゃん。。。


うさぎちゃん おでこ付近の毛と ほっぺ付近の毛は 長く残して♪

あれもこれもと。。。


まつげ ブラウン&分かりにくいが ブロンドの 重ね付。

あと ひげも付けてみたよ≧w≦



b165_20120328202537.jpg


きょとん!?な お顔が たまりません ≧ω≦

もう?。。。春だしね
ラブリーな 可愛い可愛い子を 意識して 制作しました♪



b166_20120328221246.jpg



首はクラクラ ダブルジョイントにしたので
かしげポーズも得意です


ほんわか うさぎちゃん 気に入って頂けますように。・。・


b171_20120328221649.jpg
 








にゃんこ~♪


b167_20120328202548.jpg



はちわれ にゃんこに

手を加えたのは 茶トラ模様~~♪


うーーーむっ (* ̄┏∇┓ ̄*) 私。。。たまりません



b168_20120328202554.jpg




お耳に ちょうちょ~ とまってるよぉーv


大きな鈴。。。 にゃんこのおもちゃにしてみました(笑)




b170_20120328202605.jpg



手招きポーズも 首かしげポーズも 得意★

にゃんこさんは 猫らしく くったりさんです*^w^*


b169_20120328202559.jpg



めずらしい。。。代わり種な子達

ポンチ目の表情を 楽しんでもらえたら幸いです(●´U`●)

いつか。。。ポンチ目また ゲットできたら 個人的な子作りたいなぁ(欲望)



ポンチ目 うさぎ&にゃんこ 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
是非 お傍で 末永く可愛がって頂けると嬉しいです!!

この度も どうぞよろしくお願い致します
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。





--------------------------------------
以下 拍手コメントのお返事あります^^
  • 2012
  • 03/27
  • Tue

ありがとうございました★



こんにちは。・。・

5匹のアヒルちゃん達 無事にお家が決まりました(≧∪≦)

いつも沢山の方に見てもらえて 
はじめましてのご縁やいつもお世話になっておりますvのご縁や。。。

心より感謝の気持ちでいっぱいです
本当にどうもありがとうございました。・。・ (*μwμ)


これからも 沢山のわくわく楽しい子達をご紹介できるように

がんばりまーーーす(* ̄0 ̄)/ ッ!!







うふふふ。。。。。

先日 憧れ(!?)的な方 ディーラー様のアイをゲットできました!!

知っておられる方は沢山いらっしゃると思います★
SDなどの グラスアイを作られてて 有名な方。


★silver★さまの素敵な ポンチアイをゲットしました (*´Д`人)

私のSDドール達に ほしいっと長く見てきたけど・・・
なかなかチャンス訪れず^^;(1つもってるけど。)

★silver★さま は最近ベアーさんのポンチアイもたまに出品されてて
チャンスあればと。。。ふふふふっ やっと訪れました(笑)



思った通りの すごく綺麗なアイ
私の相方も こんな風になってくれんだろうかと???心でつぶやきながら…


早速 ドキドキしながら≧∀≦ノノノ





*************うさぎ&ねこ*************

b162_20120327161103.jpg

まだ 途中段階^^;


あぁ~。 早速使用して なくなっちゃうけど。

可愛い子に仕上げたいデス★


ポンチ目 好きv 憎めなく 色んな表情vvvv

クラクラの ダブルジョイントにしたので もっと楽しめるかなぁ?



好きな方いらっしゃると 良いなぁ。・。・。・


もう少し 手を加えて 飾り付けて お披露目しますので
楽しみに待っててもらえると 嬉しいです。・。・。・。・。・


呪文
かわいくな~れ かわいくな~れ ナーム。(。-人-。;)

  • 2012
  • 03/26
  • Mon

もうすぐ。・。・

拍手いつもありがとうございます(●´U`●)
---------------------------------------


お披露目中のアヒルちゃん 沢山の方に見てもらえて嬉しいです★
ご回覧頂き ありがとうございます(*>ω<)ノ

b158_20120326145041.jpg



今日 お家が決まる 5匹のアヒルちゃん

寒いけど・・・今日は 良いお天気



アヒルちゃん達に 水遊びを。。。っと 池をカキカキ




b159_20120326145049.jpg


ふふふっ 寒くても へっちゃら~だね(*´ pq`)



とっても 楽しそーーーぅ 






b160_20120326145055.jpg




b161_20120326145100.jpg


本日 お家が決まる アヒルちゃん 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら 是非 お傍で可愛がってあげて下さい

どうぞよろしくお願いします。・。・。・






------------------------余談-----------------------


りんさん 卒園してから。。。休み1か月近く・・・ 長っっ

毎日毎日 少々 調子狂いながら。。。

りん 暇そうで^^;遊んであげなきゃなんだろうけど。。。(汗)


息子は 今年 受験生になるのに・・・
頑張ってはいるみたいだけど  はたして自覚をもっているのか・・・。

色んな言葉で 話し込んではいるものの 心に響いているのかT T
難しい年頃ですね~。。。。


親の立場って。子供を育てるのって。。。本当に難しいー(正解がないからなぁ)

自分の親も こんな風に 常に悩んでいたんだろうなぁ~・・・。っと

しみじみ^^;



がんばろ~う。もっと 強くならなきゃ(*´ ∩`;)
 

  • 2012
  • 03/25
  • Sun

アヒルちゃん追加画像。・。・


パールビーズの池で 水遊び 


b142_20120325124249.jpg





お披露目中のアヒルちゃん達 ご回覧頂けてとても嬉しいです(@≧w≦@)

真正面からと横から 色んな違う表情を見せてくれる子達♪

お好きな表情ありますか?*^^*






【アヒルちゃん】


b143_20120325124301.jpg

この子は 一番最初に生まれたアヒルちゃん≧w≦

満足 幸せな型紙が 完成した 瞬間だった。。。







ボンネット 横から見た所♪ 
部分的に パールビーズの挿し色にピンクが入ってます。 

b144_20120325124310.jpg

苦戦していたのは・・・・
横から見ても アヒル
上から見ても アヒル にしたかった(笑)

ほっぺの膨らみ具合に 悪戦苦闘^^;


b145_20120325124321.jpg

どうぞよろしくグアァ~~~♪






【アヒルちゃん】


b146_20120325124329.jpg

木にも留めなかった所 沢山だった

アヒルって 足が長いんだなぁ~

口ばしの付け根の所。。。アヒル独特の特徴?に苦戦(笑)


b147_20120325124346.jpg


この子も 挿し色ビーズは ピンク。

ビンテージの小花は 目の色に合わせて お色気?のある濃いピンク系


b148_20120325124355.jpg

座れるよ~~v 笑顔な子。






【黒アヒル】


b149_20120325125823.jpg

ネットのアヒル雛 写真特集で 目が留まったアヒルの子。

この色の子って。。。微妙に色の入りが違って 悪戦苦闘^^;

写真見すぎて・・・「この子もアヒル?それともカモ?」と混乱しながら・・・



b150_20120325125832.jpg


挿し色パールビーズは 水色。

唯一 口をムーーッと閉じた子(笑) 閉じた方がアヒルらしいかな?


b151_20120325125841.jpg

上から見ても かわいい。。。
お好きな方 いらっしゃるとよいなぁ。・。・^w^






【チビアヒル】

b152_20120325131120.jpg

なんだか すごく楽しそうな表情(笑)

小さなアヒルちゃん♪
初めての オリジナル グリーンアイv

透き通って きらうるグリーンが 黄色のお顔によく映えてます♪ 



b153_20120325131128.jpg


挿し色ビーズの色は キミドリ。




b154_20120325131135.jpg

やんちゃな 表情を見せてくれる 一面も。・。・w






【チビ黒アヒル】


b155_20120325132029.jpg


最後に生まれた おチビちゃん (上の子と同じ大きさ)

黒のアイだからか ちょいとリアルに見える(笑)



b156_20120325132036.jpg


挿し色ビーズの色は パープル。

背伸びをさせて おしゃれさん!?


b157_20120325132424.jpg


でも、正面から見ると (*´ pq`)やっぱり雛の顔~♪




5匹のアヒルちゃん 好きな方がいらっしゃると嬉しいです

引き続き どうぞよろしくお願いいたします。・。・ ≧ω≦ノ 


(*- -)(*_ _)ペコ



--------------------------------------------
拍手コメントにお心当たりがある方は 
続きからおねがいしまーす♪
  • 2012
  • 03/24
  • Sat

★アヒルちゃん お披露目しました★

ご回覧と拍手 いつも励みになっていますvありがとうございます

b141_20120324173030.jpg

5羽のアヒルちゃんお披露目しました

また、明日 沢山追加画像アップしますので楽しみにお待ち下さいね o(〃'▽'〃)o

--------------------------------------------------------


今日は Kさまより 素敵なお写真を頂いていますので
ご紹介したいと思います≧w≦


K様~頂いた画像が小さかったので 少し変更してv
勝手に カキコしてみましたぁ~~(笑)(*´ pq`)




チビにゃんこちゃんやTa*Tiさんの猫ちゃん
ご縁にて 新しく K様がママ様になってくれましたようで
楽しくすごしているよぉ=っと 素敵な画像を頂きました♪

ありがとうございます!!!




b123_20120324173442.jpg

白にゃんこ&どや顔ブチにゃんこちゃん= ̄m ̄=)↑





何やら。。。楽しそう~~。・。・。・




b124_20120324173448.jpg

 Ta*Tiさんの猫ちゃんv ↑この子 私の家にいる子と 双子ちゃんv






(*・m・)ムププ

みんなで。。。
 のいる 水槽 覗いてるのね~~



b125_20120324173453.jpg







(((*≧艸≦)ププ…ッ  可愛すぎる。。。vvv


本当に。・。・幸せそう(笑)))




b126_20120324173458.jpg


Kさま~~
チビにゃんこちゃん達の魅力を 惹きだしてくれて
嬉しいです (*´Д`人)


3匹とも にゃんこさんらしく 生きてるv

Kさま いつも素敵なお写真お届けしてくれて 沢山元気がでましたv
新しく この子達のママになって頂いて感謝の気持ちで
いっぱいです!! 本当にどうもありがとうございました
末永く宜しくお願いします。・。・。・



皆様から
いつも 温かいお言葉や素敵なご縁を頂けて
感謝の気持ちと 本当に。。。幸せです≧ω≦

途中途中 めげることもあるけれど。。。
これからも 素敵なご縁 お迎え頂ける 可愛い子達を
ご紹介できるように 精一杯がんばります*_ _))
  • 2012
  • 03/23
  • Fri

みんな集合~~グァ♪

拍手&ご回覧いつもありがとうございます!!
-----------------------------------------



こんにちは。・。・ヾ(*'▽'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'w'*)

今月は。。。更新がかなり 少なくてごめんなさいです。。。


次のお披露目の子達。。。

やっと 生まれました(* ̄¨ ̄;)・・・ かなり 苦戦してました



部分的に 登場していたのは^^* この子です

写真枚数多いです^^;

見てもらえると嬉しいです(≧∪≦)ノ






【*待ち合わせ*】


b127_20120323132422.jpg
 







b128_20120323132429.jpg









b129_20120323132435.jpg









b130_20120323132440.jpg










b131_20120323132447.jpg









b132_20120323132453.jpg










b133_20120323132458.jpg










b134_20120323132504.jpg










b135_20120323132510.jpg










b136_20120323132723.jpg








b137_20120323132729.jpg




・・・・数時間後。。。





b138_20120323132737.jpg





b139_20120323132744.jpg





↓ クリックで 大きく見れます(●´U`●)

b140_20120323132753.jpg





次のお披露目の子  苦戦していたのは アヒルちゃんでした。


頭部 顔の 輪郭。 口ばし。 アヒル体系。 細かな型紙作りから
何個ボツになったか^^;(生地がもったいい・・・)
苦戦していました(滝汗)(@∇@;)))




革加工も もっと 上手くなりたいなぁ・・・・(課題です)



グラスアイは 普通サイズの子は ドール用アイで 大丈夫だったけど
小さい子は・・・ アイがおさまらず 無理で断念^^;

相方の オリジナルグラスアイです(。-w-。*)ゝ


アヒルちゃん どうかなぁ。。?
気に入って頂ける方が いらっしゃったら良いなぁ。。。


今日は この子達の 飾り付けを 引き続き頑張ります(9;^;*)9




--------------------------------------------

Kさまから 素敵なお写真も 頂いているので
また ご紹介させて下さいね。・。・。・★

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄w ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
  • 2012
  • 03/21
  • Wed

大苦戦中××××




こんにちは。。。。

今日は すごくお天気で気持ちが良いです~~~


・・・・・っ


今・・・・ 次のお披露目予定の子。 大苦戦中デス


久しぶりに 失敗して また やり直して・・・。(泣)
繰り返しとります。。。(トホホッ


パーツ縫いは 終わっているんですが・・・

足。失敗して 同時進行したために・・・全部 ボツ(T T)

やっと、 足 やり直しが 終えた所。


4羽分

b122_20120321153611.jpg


誰の足だか~~なんとなく 分かりますよね~ (='m') ウププ




今から 第二の苦戦部分。 

難関 の 顔&くちばしに 取り掛かります~~~


無事生まれてくるのかしら^^;っと 不安がよぎってます。。。



めげずに、、、引き続きがんばろ~うです
  • 2012
  • 03/19
  • Mon

ありがとうございました。・。・★



前回の パンダちゃん達。・。・
無事にお家が決まりました。

この度も ご回覧お迎えご希望頂きまして
本当にどうもありがとうございました。・。・。・ (●´U`●)

------------------------------------------------



何日も 苦戦^^;

単純で なんか 単純でなかった・・・・


何個かボツにして (生地もったいないです汗)






今。。。。。こんな子作ってます(* ̄¨ ̄)



一応。。。新作なのですが・・・


ヒントは・・・

b121_20120319230343.jpg



何匹?がんばれるかなぁ。。。。


まだまだ  現在 チクチク 縫い縫い中(* ̄¨ ̄;)


今週中に お披露目目指して がんばりまーす (9 ̄^ ̄)9

  • 2012
  • 03/16
  • Fri

。・。・。本日お家が決まる ぱんださん。・。・


お披露目中の ぱんださん

b108_20120316122538.jpg

遅くなりました^^; ぱんださんの追加画像です!





今日も 愛くるしく元気な ぱんださん(≧∪≦)

今回も生まれた順番に お披露目しているのですが^-^





最初に生まれた子がこの子 生まれてきて好みに仕上がって感激(笑)
家族に見せぶらかして(='m')自己満足
娘のりんが 超ほしがってくれたので いつかりん用も作ってあげていな。。。

   ↓

b109_20120316122716.jpg



b110_20120316122743.jpg


こだわりの。。。はにかみ お口(むにゅ~)

b111_20120316122750.jpg




b112_20120316122756.jpg


ぱんださん。 色々飾り付けてみたけど^^;
切り替えの白黒模様が隠れちゃって。。。可愛さ半減T Tだったので
シンプルに。・。・







んで。。。^^;
いつも 小さいバージョンも 生み出しちゃうから。。。
小さくしてみよ~う(笑)で 次に 生まれてきてくれたのが
この子↓


b113_20120316122802.jpg




b114_20120316122810.jpg




b115_20120316122817.jpg





b116_20120316122822.jpg




次に。。。*^w^* 久しぶりの相方が作ってくれたグラスアイ。

今現在^^; ガス&棒(材料)がなくなったので制作止まってます(汗)
(購入するまでは、手持ち分だけになっちゃった)


3匹目は 幼い顔の 真っ黒お目目のこの子 ↓



b117_20120316122828.jpg





b118_20120316122833.jpg





b119_20120316122838.jpg





b120_20120316122844.jpg



お披露目中のぱんださん



気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします。・。・ (○*´w`Pq)★。+゚

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。







----------------------------------------------



昨日は りんさん無事に卒園。・。・。・

うーーー⊂( TT __ TT )⊃ウルウル 

感動して。。。久しぶりに 泣き


・・・・・・・・ダメダメな私は・・・・・。


偏頭痛起こして・・・・少々ダウンしていました(滝汗)




  • 2012
  • 03/13
  • Tue

癒しを。・。・*^^* お披露目しました


前回のトントンちゃん&にゃんこさん/プチピヨちゃん
みんな素敵なママさまがお迎えに来てくれました

ご回覧頂きました方や お迎え希望を下さいました方
いつも心より感謝の気持ちでいっぱいです!(≧∪≦)
どうもありがとうございました。・。・。・ (*- -)(*_ _*)
----------------------------------------------------------------

次の子

先ほど お披露目してきました


b106_20120313175923.jpg

ものすごく・・・・久しぶりのパンダさん


癒しをくれる パンダらしい仕草のぱんださんを作りたくて

1から型紙を立て直し*^m^*  まぅたーーりポーズが得意な

パンダさんが 生まれました





この子達が生まれた後。。。TVを見てたら。。。

「志村動物園」がはじまって  動物番組は大好き。

たまたま 子パンダ出てきて かぶりつきで見てました≧w≦

やっぱり 動物って 沢山の癒しをくれますよねーー★見ていて幸せ~でした(笑)



それにしても パンダさんは どんくさい(笑) 
そこがまた すんごい可愛い所でもあるんですよね。・。・



TVを見ていて思った事は。。。。

ここからの動物達の癒しを 沢山お届けしたいなぁ~(ますます思う)

見てもらえて ほっこりしてもらいたいです(='m')




・・・っと 言う訳で(笑) どんくさくて可愛いパンダさん

ご紹介させて下さいね。・。・。・ヾ(≧ー≦〃)ノ






登るの大好き 子ぱんだちゃん。。。。

b101_20120313175839.jpg




早速(。-w-。*)ゝ

あやし~~い 雰囲気でてますねぇ。。。


おお・・っ・・とっとっとっと・・・・。

右の子 危険(゚m゚*)

b102_20120313175847.jpg




きたよきたよ~~~(笑)


あぶないあぶない・・・おぉ~っっととととと・・・。





b103_20120313175852.jpg







どて~~ん

= ̄m ̄=)


b104_20120313175908.jpg







あら・・・左の子ぱんだちゃんも・・・・(*´ pq`*)






3匹とも 白 黒なので 何がなんだか どこがどこ?(*・m・)ムププ



b105_20120313175915.jpg



ぱんだちゃんのお気に入り 


観光のお客さんが 忘れていった?かもの カメラを
飾り付けて ご機嫌な ぱんだちゃん





↓ まっったり まったり お得意ポーズ



b106_20120313175923.jpg




真ん中の子が お座りして  約 12㎝くらい。
両サイドの子ぱんだが    約 10㎝くらい。


ロングアルパカを使用しているからあれだけど・・・。
またまた 毛がふさふさだからね。。。^^*


今回は バラバラのグラスアイ*^w^*

*左の子は いつも使用している ドール用グラスアイ グレー×瞳孔ブラック

*真ん中 いつも使用しているドール用グラスアイの ブラック(動向なし)

*右の子 久しぶり 主人作オリジナルグラスアイ ブラックです。



久しぶりに生まれた パンダさん 気に入って頂けましたら
どうぞよろしくお願いいたします (●´ω`●)ゞ
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



--------------------------------------------
Kさま メールとお写真 無事に受け取っております(*´v`人)
いつもありがとうございますv
メールのお返事が遅れてますが お返事しますので少しお時間下さいねo(*´^`*)o


---------------------------------------------


15日(木) りんさん 幼稚園の卒園式。。。

早いなぁ・・・・もうすぐ 1年生になるんだね。。。


  • 2012
  • 03/10
  • Sat

本日終了のお披露目っ子ちゃんv



今日お家が決まる お披露目っ子のみんな

b81_20120310092517.jpg




おはようございます。・。・。・

今 お披露目中の子達。 沢山の方に見てもらえてとても嬉しいです*^w^*

いつも ご回覧 ご希望 本当にどうもありがとうございます!!!


(●´U`●) 

プチピヨちゃん 抱きしめて。。。 

追加画像です★ 






【白ミニトントン&プチピヨちゃん】



今日も朝から 元気な プチピヨちゃんv

b82_20120310092524.jpg






トントンちゃんは 今日も おねだり~~v

b83_20120310092531.jpg






プチピヨちゃん 抱きしめて~
今日も 仲良しな 2匹≧w≦

b84_20120310092538.jpg






今日は ママが迎えに来てくれる日

小箱の中に 入って 待っていようね。・。・

b85_20120310092546.jpg







でも。。。
こっそり・・・ちらりっっ   ^^;

気になるね。。。

b86_20120310092554.jpg









【ももミニトントン&プチピヨちゃん】




こちらは。。。? 今日も朝から 元気な2匹。。。。

b87_20120310093715.jpg







もしかして 嬉しいの?

(='m') ウププ  ひそかに楽しそうな トントンちゃん。・。・

上からも 見てみる?


b88_20120310093723.jpg







仲悪そうに 見える事してても。。。 2匹はすごく仲良しv

仲良しだから なんでもできるんだね~(笑)


b89_20120310093729.jpg





大切なお友達のプチピヨちゃん抱きしめてv

小箱の中に すっぽり。。。 

b90_20120310093736.jpg






ぷぷぷっ。。。。

仲良しな2匹・・・ 似てくると言うけど・・・・ 

行動も することも自然に 一緒なのね(笑)

b91_20120310093743.jpg






【三毛猫にゃんこ&プチピヨちゃん】






まだ ネムネム?な にゃんこ。。。

b92_20120310094616.jpg






プチピヨちゃんに 甘えて 
だらけてるよー(='m') ウププ


b93_20120310094624.jpg





ママに甘える子供みたい。・。・

三毛猫ちゃんの プチピヨちゃん ママ役だね~(笑)

b94_20120310094631.jpg







今日は にっこり ご機嫌なにゃんこさん♪

b95_20120310094636.jpg






やっぱり 一緒がいいよねv

b96_20120310094642.jpg









【ベンガルにゃんこさん&プチピヨちゃん】






おっとりな にゃんこさん&プチピヨちゃん

b97_20120310095823.jpg





今日も ベンガルさんにベタ惚れのプチピヨちゃん(笑)


b98_20120310095829.jpg






プチピヨちゃん ベンガルにゃんこさんの事
尊敬のまなざしで見てるように 思えるのは 私だけ?(笑)

幸せそうでなにより。・。・


b99_20120310095836.jpg





ん~っ この子達を見ていると 野生の匂いがする

獲物を探している2匹?

今にも  狩りに出かけそうだねんv

b100_20120310095841.jpg





レンズを通して それぞれの子達を見ていると。。。。

自然と性格も見えてくるような 気がする(笑) 楽しい~v


今日 お家が決まる お披露目っ子ちゃん (@≧u≦@)

お気に入りの子達が いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします。・。・。・。・。・≧ω≦ノ



  • 2012
  • 03/09
  • Fri

仲良しセット お披露目しました*^w^*


 み~~んな 仲良しこよし~ 

b63_20120309004928.jpg



やっと 生まれ育った子達♪*(*⌒―⌒*)))♪

みんな それぞれ 仲良しのプチピヨ 握りしめて(笑)
さみしくないねーーー




久しぶりに 生まれてきた ミニトントン(子豚)は

うん~~~( @艸@) やっぱり 可愛い♪
初めてのビスコース生地っ子vvv むにゅ~~なほっぺと鼻が。。。

!(* ̄┏∇┓ ̄*)チャームポイント★


今日は 楽しくりんさんと 写真のチェック(笑)
(めずらしいセットに 釘づけ (='m') 可愛いーおもしろーいとv)

たーーーくさん 写真を撮ったので 楽しんでもらえるとうれしいです


今回も生まれた順番に お披露目してます♪



【白ミニトントン&プチピヨ】

b64_20120309004937.jpg

バッサバッサな まつげもいい感じ?


b65_20120309004944.jpg


遊ぼうよぉーーー



b66_20120309004951.jpg


出ておいでーっと・・・


プチピヨちゃんを。。。。

尻尾で釣る?(笑)





b67_20120309004959.jpg

今日も仲良し。・。・





【ももミニトントン&プチピヨ】



b68_20120309010321.jpg


プチピヨちゃん・・・
ムッチムッチな

ももミニトントンをじーーーっと見てますね~(笑)







b69_20120309010330.jpg

そんな ミニトントンが大好き!?









b71_20120309010337.jpg

あっ ムッチムッチな トントンのお尻を見て・・・

プチピヨちゃん。。。笑ってる (='m') ウププ







b72_20120309010343.jpg

2匹は いつでも 一緒~♪







【眠い三毛猫にゃんこ&プチピヨ】




b73_20120309010955.jpg

食べないよ(笑)

たまちゃん模様の三毛猫ちゃんは 今日もネムネム・・・









b74_20120309011002.jpg

プチピヨちゃんは。。。。

にゃんこちゃんに 遊ぼうよ~の おねだり中♪~










b75_20120309011008.jpg

ピッ!。。。
ピヨッッ・・・・かまってもらおうと 必死 ★









b76_20120309011014.jpg

あら。。。(* ̄¨ ̄;)


にゃんこちゃん・・・ZZZ 寝ちゃって・・・。

やりばのな~い思いのプチピヨちゃん・・・・。






【ベンガル模様のにゃんこ&プチピヨ】



b77_20120309011020.jpg

あらっ・・・まぁ。。。 そんな所で・・・。

狭い所 好きだもんね~(笑)









b78_20120309011025.jpg

出てきた≧w≦

(かっこいい模様のベンガルさんは 手足がトラ模様。体がヒョウ柄。
いいですなぁーv本物猫ちゃん見た事ないけど・・・ねっ。)









b79_20120309011031.jpg

かっこいぃ~後ろ姿に・・・プチピヨちゃんのどや顔(笑)


この模様 制作に 私は泣いたけどね(ぷぷぷっ^^;)









b80_20120309011039.jpg


どこまでも~~お供するっピヨーー★

っと(*´ pq`) 

プチピヨちゃん にゃんこさんに惚れ込んでるなぁーと 私にはそう見える(笑)






仲良しこよし~~♪。+゜(*´>艸<`*)。+゜

子豚ちゃん&プチピヨちゃん + にゃんこさん&プチピヨちゃん

短いお披露目ですが。・。・
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら 
どうぞよろしくお願いいたしますヾ(≧ー≦〃)ノ


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。






--------------------------------------------------




相方。。。。


あ~ぁ 今年は ないなぁーって安心していたのに・・・。


今日 4時ごろ 電話がかかってきて「やばい。。腰がTT・・・。」

の電話・・・。 うーーーo(´^`;)o

今年は 調子いいね。。。っと 話していたのにね。。。


相方 明日 仕事いけるのかなぁ・・・。(汗)



若い時の仕事が〇〇急便のドライバーをしてて。
腰だめにして。入院して。 仕事転々として

今の仕事にいるんだけど それから何年経つ? 数は減ってるけど

毎年毎年。。。辛そう^^;


腰の痛みって本人にしか 分からないからなぁ。。。



明日は
おさまるといいなぁ。。。
  • 2012
  • 03/08
  • Thu

幸せな子達&お披露目v

ご回覧と拍手の方いつも
ありがとうございますv
-----------------------





こんばんは?。。。もうAM2時 こんな時間になってしまった^^;



素敵~~~~~なっ 愛情100%!?な(* ̄┏Д┓ ̄*)

 嬉しいお写真を U様から 頂いちゃいました★┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

(サムネイル画像を使用しているのでクリックで大きく見れます)







題名は【ジーナの恩返し】(つるの恩返し)*^^*




おやおや。。。?

ジーナちゃん。真剣に・・・ 何 読んでるの??


b57ジーナ何読んでるの?






∑ (*>ω<ノ)ノ


ジーナちゃん!? 自分の羽 抜いちゃダメ (;;)



b58羽抜いちゃダメェ~!!





≧ω≦ (ツルの恩返しを読んだジーナちゃん。。。
自分の羽抜いて 編み物。。。編んでるの??)




じょうずvじょうず。・。・v

b59じょうず じょうず!




ジーナちゃん・・・

誰にあげるんだろう。。。。 w(゜o゜*)w???




あぁーーーーーっ! ♪~





。+゜(*´>艸<`*)。+゜




一番の仲良し。。。v うさ坊やへの プレゼントだったんだね(TwT)



b60うさ坊やへ プレゼントだったのね









(@┏∇┓@))))




うさ坊や~~~~!!!


やばいです




激 (*≧┏∇┓≦*) かわぁぁぁぁ~~~♪


ちゃんと
セーターの模様もあるんですよぉー*^0^*

 2匹のうさぎさんが向き合っているんですvvv
 

b61良く似合ってるよ!



この 愛情たっぷり セーターは なんと!

U様の手作りなのですよぉーーーー(*TTTTT0TTTTT*)すごすぎ!!(嬉))


もともと うさ坊やは ノースリーブのお洋服でお嫁入りして頂いて。

U様が。。。
冬は寒いよね~~って  無理かもしれないけど・・・頑張ってみる!
っと 去年お話していた所。。。。


今年  「できたよぉ~」っとお写真頂いて 超ビックリした*^w^*

4着目にして 完成したって 聞いてすごくビックリ 嬉しくて嬉しくて(泣)


(うさ坊やは 本体が本当にすごく小さなドールで制作したから)



編み棒も 大きすぎたから 0号を削って半分の細さに。。。

  「カーディガン」でスタートして「丸首セーター」
最後に「Vネックセーター」とすごく 改良されたようで。。。


私 棒編みは不得意だから 感激すぎて 粘土ドールなのに ぴったりなセーターが

不思議でたまらなく。

うさ坊や もジーナちゃんも いつもU様の愛情たっぷりで本当に幸せだねーって

つい 私 写真に向かって 話しかけてた。。。 (●´U`●)



U様。。・。・
お迎え頂いた沢山のHiNoっ子達  いつも心から可愛がって下さって
いつも 温かいお話♪~  素敵な幸せなお写真をお届けして頂いてv
本当に本当に どうもありがとうございました!!!

(*´Д`人)







---------------------------------------------



やっとやっと・・・。お披露目っ子


生まれたぁぁぁぁヾ(≧ー≦〃)ノ






 o(*´^`*)o ウー。。。無事に 生まれてきてくれて ヨカッタァ



実は 猫模様で リクエストをいくつも頂いていて^^

その中の 1つに挑戦して見てた^^;



ふふふっ 「ベンガル模様なんて。。。難しいですよね~?」っと

頂いて~~~



ベンガル模様かぁ~(。=`ω´=)うーむ。 


挑戦して見よ~っと火がついて(笑)(9 ̄^ ̄)9




シシシシッッ  良いとこどりの ベンガル模様の猫ちゃんもにひっ





もう1匹の小さなにゃんこは たまちゃん模様にしてみた♪

お祈りにゃんこさんとは。。。
型紙が全く違うから また 違う可愛さがありますよぉーーー*^m^*




ブログを


楽しみに 回覧して頂いている方の 笑顔がみたいなぁーーーっ と

 



秘密にしていた子もいますよ(='m') ウププ







久々の セットお披露目ですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ






プチピヨ? いてますやろ?( @艸@)

b62_20120308014840.jpg



お写真の準備ができましたら お披露目です(●´U`●)

この度も
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします。・。・。・。・。・★ 
  • 2012
  • 03/05
  • Mon

頂いたお写真。・。・★

いつもご回覧頂きまして
拍手の方もどうもありがとうございます!
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄w ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ
---------------------------------------




こんばんは。・。・。・ヾ(*'w'*)ヾ(*'0'*)ヾ(*'v'*)


今日は F様より頂いていた お写真の方を
ご紹介させてくださいね
(Fさま 遅くなりました。・。・)



今回頂いていた お写真は お祈りにゃんこさん到着の様子ですv
(すべて サムネイルを使用しますのでクリックできます)


ふふふっ 麦太くんも登場しますよっv(F様宅の愛猫ちゃんです)





F様にお迎え頂いた 白ネコちゃん&ねむネム黒ネコちゃん

b48_20120305191029.jpg
すっかりなじんでいる マドンナにゃんこさんv
お友達ができて 嬉しそう~~♪
(もじもじしてるっっ^m^)







(='m') ウププ






マドンナちゃんは すっかり麦太くんにメロメロ~~♪



キララ~ン (・ω´・+)

 

(麦ちゃんは キングに変身~♪)
b49_20120305191036.jpg



麦太くんに ご挨拶が終わったにゃんさん達。。。。




(*´ pq`)クスクス・・・

お祈りにゃんこさんも


やっぱり 猫。。。気になりますね~


気になりますね~ 丸い小物。


(前回・・・ 麦太くんが気に入って滑らして遊んだLEDランプ)






b50_20120305191041.jpg






(((*≧艸≦)ププ…ッ


可愛いですv みんなでがん見中






b51_20120305191046.jpg





にゃんこさん達。。。


麦太くんのお気に入り小物を 借りて・・・夢中~♪


麦太くんの 見て見ぬ不利な顔が・・・ (*´Д`人かわゆいです(笑)




b52_20120305191052.jpg




新入りにゃんこさん達。。。
スリスリ・・・麦太くんに こっそり寄っていってる!?




b53_20120305191057.jpg





(* ̄(エ) ̄*)ポッ


やっぱりね。。。 麦太くん長毛猫ちゃんで

気持ちよさそうだもんね~~~っっ♪


ふかふかで 気持ちよさそう。。。うしし


b54_20120305191112.jpg





にゃんこさん達。。。
みんな 仲良くしてもらってよかったね~~♪



麦太くんvいつも仲良くしてくれてありがとーーー★ 

それにしても。。。
麦太くんふかふかそうだなぁ。。。


麦ちゃんに乗っかって
にゃんこさんの山が 出来そうだっっっ!(* ̄┏∇┓ ̄*)ふふふ~~っ



b55_20120305191118.jpg


にゃんこさん達 嬉しそうに遊んでて
麦太 お父さんって感じが。。。私にとって たまりませぬぅ。。。(ポッ



いつも温かいお話や写真を沢山頂いて がんばるぞぉ~(9 ̄^ ̄)9
と元気満タンです!!!
Fさま~いつも 楽しくて可愛い~幸せお写真を
沢山お届けして頂いて 本当にどうもありがとうございましたぁーーー







次は。。。Uさまより ビックリあったかいお写真を
ご紹介させて下さいね(///ω///)
--------------------------------------------------



次の制作っ子。。。。


子ブタさん 2匹生まれました*^m^*
久しぶりすぎて 苦戦した・・・。




でもね。。。もう少しお待ち下さいね(≧∪≦)



2匹では さびしぃ~ので 子猫ちゃん2匹追加中^^;
(もう 少しで生まれます)





子ブタ用に 見つけていた宝箱!?

ふふふっ 可愛い~~と言う事で・・・2個追加v



この中に 誰入れようかなぁ~っで・・・子猫ちゃん

小箱が似合うような 模様の子に挑戦しようかなっと考え中です


b56_20120305191123.jpg


色々と妄想しながら お楽しみ中な私。。。v


4匹ちゃんお披露目まで
楽しみにして頂けると嬉しいです~~~♪≧w≦


  • 2012
  • 03/02
  • Fri

ありがとうございました。・。・

前回の ひよこちゃん&ねずみさん
無事にお家が見つかり いつも沢山のご希望。。。
心より 感謝の気持ちでいっぱいです
ご回覧下さった皆様も いつもありがとうございました!!!
---------------------------------------------------




懇談に懇親会に親子レクレーション重ね重ね 行事が多くて。。。
なかなか ゆっくりできず(T T)

バタバタバタバタ。。。(汗)

昨日 りんさんの親子レクレーションで 

クラス対決(毎度) 親子で一緒に縄跳びをする競争があって・・・。
(他にも息があがる 運動ばかり。。。)

りんさんと息が合わず・・・(;A` ∀´)


ゴーーーーンッッ (ノT∇T)ノ ))))) イタァーーーーッッ


私の左目の上&りんさんの後頭部が ぶつかって・・・。(私半泣)


「(´;ω;`)石頭りんめっ!」 っと心でつぶやき・・・。 

昨日は 帰ってきて疲れて2人で いつの間にか夕寝してしまった^^;



今日 触ると痛いし少し腫れてる最悪や~ん。。。


卒園までもう少し・・・でも まだ行事がいくつか
(リレー大会×2。レスリング大会。その他)ある(汗)





今日は写真がなくてゴメンナサイ。。。

今。。。チクチクしている子は (まだ縫い中)

去年リクエストを頂いていたけど 手つかずだった ミニトントン2匹です。

かなり久しぶりのブタ。かわいい子なるようにガンバロウ~です。


生まれるまで。・。・


 頂いている可愛いお写真もアップしていきたいと思います(≧∪≦)ノ




--------------
メール下さいました方 お返事しますので
少しお待ち下さいませ♪~

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top