• 2012
  • 02/27
  • Mon

★お家が決まるねずみちゃん&ひょこちゃん★

本日 お家が決まるねずみちゃん&ひよこちゃん
a39.jpg
ご回覧いただきまして ありがとうございます!!
---------------------------------------------





こんにちは。・。・。・

ねずみちゃんやひよこちゃん 沢山の優しいママ様のご希望があり
私もとても幸せです≧ω≦ いつもありがとうございます!!!



今日も お天気で ねずみちゃんもひよこちゃんも
楽しく たわむれてます。。。(@≧u≦@)




a40.jpg

↓ ねずみちゃんの大きさ。。。
また 前回同様 娘に抱っこしてもらっています。大きさの目安にしてくださいね。

2匹のねずみちゃんの本体色ですが ↓コレが一番近いです。 

a46.jpg





a27.jpg


↓ ねんねちゃんの方が 少し大きいです。
やはり 色が白く飛んでて。。。薄く見えますが…↑お目目パッチリちゃん上の子と同じ色です。

a47.jpg




6匹一緒に映した 動画です。・。・・(≧∪≦)ノ


[広告] VPS







沢山のほのぼの 写真です。。。♪




みんなで 座って 何お話してるの?

a41.jpg



わーい 遊ぶぅっピィ~~~

チュゥゥ??






a42.jpg




ピィーーーーッッ





ピヨピヨぴよぴよ ピヨピヨッッピーーーッヨ




a43.jpg





(='m') ウププ。。。かわいい・・・(*´ pq`)






↓ クリックで大きく見れます♪


a44.jpg



ぴよぴよぴよぴよっっ


ピヨピヨピヨピヨ・・・昔 子供の頃 お祭りで色つきのひよこが
よく売られていたのを 思い出しました(笑)

今では もうないけど。。。きみどりやピンクオレンジたしか色とりどりのひよこ。


あ~いたいたっと 共感して頂けた方がいらっしゃったら
うれしいなぁ~~(笑)



a45.jpg


本日 お家が決まる ねずみちゃん&ひよこちゃん

この子たちが 同時に生まれてこれた 貴重なリクエスト。楽しいお時間を
ありがとうございました。+゜(*´>艸<`*)。+゜


気に入って頂けましたら どうぞよろしくお願いいたしますヾ(≧ー≦〃)ノ








--------------------------つぶやき----------------------



昨日。。。私の一番下の弟夫婦。



何日か前から
妊婦のお嫁さんの体調がよくなくて 日曜日に 帝王切開で

赤ちゃんを 産む事になり。・。・


でも、 昨日 母体&赤ちゃん共々 無事に産まれました★

よかったぁ。。。ヾ(*'-'*)







昨日。日曜日は 娘 幼稚園最後の 発表会だった日・・・・。

実は・・・突然 熱が出て T T 本人&家族の一番の楽しみだった

発表会・・・・。。。。 欠席しなければ いけなくなって(泣き)



一番の見所!!それは 体操

そく転・前回転・ブリッチ回転・・跳び箱8段・・・・・ブリッチしたまま前進したり
沢山沢山 頑張って練習してきたのを 知っていたから 悲しかった^^;


疲れが たまっての一時的な熱?だったようで。。。。。(今はすっかり元気)



(o(´^`)oうーーっ何もその日じゃなくても・・・)


あれだけ 運動が苦手だった娘が 卒園するまでに 
頑張ってできるようになったから 褒めてあげたいです。。。(●´U`●)
  • 2012
  • 02/25
  • Sat

6匹揃いました(T ▽ T)お披露目完了です★

お披露目できました ねずみちゃん&ひょこちゃん

a30.jpg
ご回覧。・。・
拍手ありがとうございます!!

--------------------------------






こんばんはーーーー(o≧w≦)o

どうにか 間に合いました。。。(汗) ひよこちゃん達に使用しようと
レースを購入して 到着待ちしていたんですが^^;

およよっっ 全然到着しなくて 焦って 今日は朝から問い合わせて
なんとか 3時頃 届き・・・ギリギリセーフでした(泣)


今回のひよこちゃん達の ボンネットは ベージュ&クリーム系です。

一枚のレースの幅が 足りなかつたので フリル部分は二重にしてます♪




卵風グラスは みんな透明

小さなひよこちゃんのグラスは おしゃれな 丸3足でふた付きにしました。



お披露目中の子達の 今日はご紹介です★


(生まれた順にお披露目しています)

【しっかり者のひよこちゃん】


a33.jpg

この子は バサバサとした アンティークライクウールの毛並。


しっかり ひよこちゃんの形が出ています*^^*




【ぽっちゃりひよこちゃん】

a31.jpg
「誰がぽっちゃりやねん失礼っピツ!」


(* ̄¨ ̄;)ははははっ。。。


a32.jpg


この子の毛は ロングアルパカの毛並。。。

^^;はははっ そのふわふわの毛並のせいで ぽっちゃりに見えているだけ
なのです。。。(汗汗汗) カットしてます。

でも さわり心地は 満点(笑)



【小さな甘えん坊なひよこちゃん】

a34.jpg


ピピピッっと 照れてますね。。。v

この子の毛並は アンティークライクウールを使用してます。

紺色のお目目の子。。。にっこり甘えさんに見えるおチビさんです。



横を向いてもらって。。。みんな 同じ位置に
鈴がプラ~ンとついてます*^w^*

a35.jpg





【ウトトン小さなひよこちゃん】


a36.jpg

この子もふわふわロングアルパカの毛並。
スキばさみや 普通のはさみを使ってカットしてますv


キョトン?顔が得意*^m^*

いろんな表情を見せてくれる子です。
一番幼い ひよこらしい ひよこです≧w≦



****************


昨日お披露目した ねずみちゃん達。。。。

ピヨピヨピヨピヨぴよぴよぴよぴよ。。。。

圧倒されていますよぉ~~


a37.jpg


ねんねちゃんも たまらず。。。寝たふり?*^m^*
a38.jpg


リクエストを元に 生まれてきた子達。・。・。・
お気に入りの子 見つかりましたら嬉しいです

こんな今回の6匹ちゃん  気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら この度もどうぞよろしくお願いいたします(*´w`人)


 オークションでのお披露目は6匹が限界です。^^;
お取引ご迷惑をおかけしないように 最後まで頑張りたいと思います
(*- -)(*_ _)ペコリ


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



  • 2012
  • 02/24
  • Fri

一足先のねずみちゃんお披露目です★

****お披露目中です****
a23.jpg
いつもご回覧して頂きまして
拍手もありがとうございます
------------------------------------





今日も 気持ちが良い ピカピカのお天気でした
(ここぞとばかりに洗濯&掃除もして いい気持ち。。。)





本日 一足先に 大きな2匹のねずみちゃんの
お披露目をさせて頂きました(≧∪≦)ノ


リクエストからの 大きなねずみさんですが 大きな子は
数を作れなので 1匹1匹全然雰囲気が異なりますヾ(*'-'*)


ブラウン系ねずみさんに レースや布花をたくさん使用しましたv
私が今 大好きと思うものを 沢山詰め込みました。・。・。・

気に入っていただける方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします



まずは 大きなねずみちゃんのご紹介です★


↓この画像 すんごく好きです≧w≦

a24.jpg
撮影程度の自立可能ですv





写真では お伝えできない ディーラ様のグラスアイ
私が大好きなアイを 悩んだ末 この子にあげることに*^w^*
すごく 癒される 飴玉のような ブラウン系のアイです。・。・

a25.jpg




一番時間がかかった お飾りが
耳に引っ掛けるタイプのアクセサリー(@≧u≦@)

布で小さな小花を 何十枚も作り。 一粒のお花(2~3枚重ね)を
いくつも作り 一束にして飾り付けてます(ゆらゆら揺れます)
紅茶染をしたので お部屋がいい匂いでした(笑)



a26.jpg





お次は オルゴールねずみのねんねちゃん★



この子は 甘い 甘えん坊さんの雰囲気に。・。・

a27.jpg




ねんねちゃんは いつも眠たそう!?

時には につこり 笑っているようにも見えます(●´U`●)



オルゴールタイプなので あまり首に負担がかからないように
大きなリボンは ゆったり前で結べるようにしています。


a29.jpg



今日の ねんねちゃんの 動画です*^w^*

(オルゴールの曲は 星に願いを)


 

[広告] VPS





3匹目のオルゴールタイプ。 もう手元にオルゴールが
なくなったので ねずみちゃんで 終わりです*^^*

また いつか 気が向いた時まで。。。。




優しい ブラウン系の 大きなねずみちゃん

終了は27日 月曜日になります。

気にいつて頂ける方がいらっしゃいましたら。・。・
おそばで なでなで抱っこ。・。・可愛がってもらえると幸いですヾ(≧ー≦〃)ノ

この度もどうぞよろしくお願いいたします。。。


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



-------------------------------------


ひよこちゃんの 途中経過は。。。。


なんとか もう少しで 完成です (*′ ェ`p)q ワーイ



最近アンティークレースを 良く使っていると思うのですが。。。

アンティークなものなので その時その時の子達で 

だいたい 使ってしまいます。。。



前回の雰囲気が良い場合。今回の雰囲気が良い場合。

それぞれあるかとは思いますが ご了承して頂けますと幸いです (*- -)(*_ _;)


今回のひよこちゃんの ベビーボンネットは ベージュ系です。。。


明日 お披露目しますので 楽しみにお待ちして頂けますと幸いです!!







  • 2012
  • 02/23
  • Thu

お写真と 予定。・。・*^^*

a18.jpg


ご回覧v拍手&コメント
いつもありがとうございます!
------------------------------------





今日は F様から頂いた素敵なお写真と 予定のお知らせですv



ふふふっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ  

今回頂いたのは F様より オルゴールにゃんこさん
到着の様子ですよぉ~

(また 勝手に 書き込み済みーっっ笑)

すべて
サムネイル画像を使っていますので クリックで大きくなります。



a12.jpg




にゃんこさんv (Fさま愛猫ちゃん)麦太くんに必死に

猛烈~に アピール中の模様です(* ̄A ̄*)






a13.jpg



あっっ 麦ちゃん きずいた







a14.jpg




クンクン 匂いかがれてる(笑)
(='m') ウププ


なんか にゃんこさん 目つきが いやらしい。。。(ぽっ



a15.jpg




なんだか いつもに増して 麦太くんクンクン

チェックが 厳しい ようだなぁ。。。(!?)



a16.jpg





...(゚m゚*)プッ



あ~~なるほどね~(*´ pq`)









a17.jpg





そうそう。。。にやんこさんに おみやげで持たせたLEDランプ

どうも コレが すごく気に入ったようで。。。

F様のお話によると・・・ コロコロお手ごろな大きさだから

お得意の猫パンチして ランプをシャーーーーーッっと

滑らして 遊んでいたそうです(笑)



猫ちゃん お家にいる方は 想像つきますよね~~~( ̄m ̄〃)


うまい具合に たま~に 両手ですくって 投げたりぃ~~~♪

想像してたのしくなってしまいました*^m^*


Fさま いつも 楽しい 貴重なお写真 ありがとうございましたーーー★
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ。・。・。・




Fさまからと Uさまから とっても素敵な

お写真 ≧ω≦ まだまだ 沢山~v順番に ご紹介させてくださいね♪
(お楽しみにー待ってて下さいませv)



* 予定 *


えっと ねずみちゃんの飾り付け 完了しました~~

どうかな?どうかな?(●´U`●)



a19.jpg




それぞれのねずみちゃんのイメージで 飾り付けも変えています*^^*


右のオルゴールねんねちゃんは 甘い感じに。。。



左のパッチリちゃんは シンプルだけど 凝った感じです。。。



a20.jpg



a21.jpg



予定ですが。・。・



6匹ちゃんを同時に お披露目は 今の私にとって困難(汗)

ない 頭で考えた結果ですが


ひよこちゃんは 今 飾りつけ制作中なので


先に 明日 ねずみちゃんを お披露目します★(3日間)


ひよこちゃんを 1日遅れで お披露目して(2日間)

 終了は同じ日になるようにしてみようかと 思います。。。




精一杯 考えた結果です^^;ご了承くださいませ。。。*_ _))))






↓クリックで 大きくなりますv




a22.jpg


引き続き ガンバロウ~~ (9 ’m’)9


  • 2012
  • 02/22
  • Wed

どうしたの?

拍手ありがとうございます。。。
*^^*
----------------------------





こんばんは。。。

今日やっと 染も終わって・・・(;ーωーA

さすがに バテテきました(汗) (;^ω^A魂吸い取られ中





明日は やっと みんなの飾り付けができそうです

可愛くしてあげたいなぁ。。。




ありゃりゃ。。。?

[どうしたの?]

a1.jpg




↓オルゴール ねずみちゃん


a2.jpg





↓ ぱちくりお目目のねずみちゃん



a3.jpg





どうしたの?っと 現れたのは。。。。









a4.jpg








a5.jpg









a6.jpg







↓ 小さいサイズのひよこ生み出してみました*^w^*




a7.jpg








a8.jpg









a9.jpg





困っちゃってる 4羽のひよこ(笑)




a10.jpg




(これを見ると いつもの大きさではないのでサイズが分かりづらいですよね^^;)


大きくなります。クリックお願いします。・。・
↓ 次のお披露目予定の子たちです(≧∪≦)


a11.jpg



前回のひよこさんと 同じ子はいません。(グラスアイ色も違います^^)
写真では 似てる?^m^かもですが 生地が違うので
また 雰囲気が違う子たちです。。。



大きなねずみちゃんv ぱちくりお目目の子は
飴玉のような とっても綺麗なグラスアイ。


ネンネちゃんの方はオルゴールで このこの方が
少し大きいです。(●´U`●)
 




かなり ペースがダウンで へたれ中(滝汗)


明日は 飾り付け 頑張りたいと思います
もう少しで完成。。。ガンバロウ(9 ’m’)9

  • 2012
  • 02/19
  • Sun

サクサク。・。・v

拍手&ご回覧いつもありがとうございます!!
今日も チクチク頑張ってます*^m^*
-----------------------------------------





朝起きると 雪が降ってて お外は銀世界

福岡では あまり見ることができない景色に
子供たちも 大喜び。・。・♪ すべてが真っ白 で綺麗★


今日 朝から開通工事やその他色々で さっき終わって

PC作業もサックサクで。+゜(*´>艸<`*)。+感激


これだったら PC作業も苦にならない(笑)



小さな夢の Pix.y(羽のない妖精)の森。。。


私のお人形達HiNoっ子が住んでる世界をいつか作りたい♪

いつも頭にある事。そしたらば いつも行っている雑貨屋さんに!!

w(゜o゜*)wおぉぉ~っっ これは!?


チョコチョコ集めたい!! 少し 飾ってみましたよぉー(嬉)




森のうわさ。。。


クリックして見てくださいね~

2.jpg

 
こっそり 小さな妖精?らしき子がかわいいでしょ?

(本当は 自分の粘土の子を作って 縫いさんと交えていくのが夢)



1.jpg

久しぶりに登場のチュウタ& ピンポン ピッピちゃん


何やら 森のうわさで (='m') ウププ  巨大ネズミが出たと言う(笑)






(*・m・)ムププ


次の披露目予定の かなりでっかい ねずみのことです。。。













4.jpg






チュウタもピッピも ビックリ







3.jpg





↓ 去年 私の子と双子で生まれた 大きなねずみ
その子と 比べてみると  大きさ わかるかなぁ?
 



5.jpg



お顔も可愛くて

 綺麗な 大好きなディラー様グラスアイを使用したので
かなり 可愛いです(また 親ばか自己満足かもですが。。。)



今 ひよこさん組立中・・・・


みんなのお披露目まで 楽しみに待っててもらえると
嬉しいです。・。・ (○*´⌒`Pq)


引き続き ガンバローーーです。。。


  • 2012
  • 02/19
  • Sun

ありがとうございましたv。・。・次は。。。

拍手vご回覧いつも
ありがとうございます!
------------------------





4羽のピンポンことりちゃん達
無事に温かいお迎えをして頂いて 心から
感謝の気持ちでいっぱいです!!!いつも本当に
どうもありがとうございましたヽ(〃' w ' )ノ





うぅぅぅ  ゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

雪降ってますねーーーー。。。 風がつべたい・・・。



今月も残り少し。。。うぅー f(´-`;)行事が多すぎて辛い。


そうそう PC結局 新しいデスクトップに買い換えたんですが
今のデスクトップ すごいですね^^;

要領と頭の良さにびっくり サクサクで気持ちがいいです。
それから ハードデスクが画面後ろに内臓?されていて スッキリなりました。。。


前のPC修理に出さなかったのは。。。電気屋の〇〇さんに聞いたところ
私以外にもクレームや故障が多かったのか ソーテックさんはPC撤去されたようで

それ聞いたら ぜったい修理には出したくないですよね^^;
同じ箇所4?5回も壊れると・・・直してもまた壊れそうですし・・・。


プロバイダーも変更する事にしました^^;

日曜日 1日がかりで 色々してもらうので 日曜日はネットに繋がらなく
なります。。。(汗)



来週のお披露目っ子の予定です



今 待機している 大きな子が2匹(●´U`●)

今年はじめに 大きな(ハグ)抱っこできる大きさの
ねずみの リクエストを頂いていたので。。。。。

(ちょうど1年前に一度だしたアリスねずみちゃんのリクエスト)


今回は あの時の大きなねずみちゃんとは イメージが異なるかもなのですが
前回の子より 少し大きいです。。。


只今 待機中の子 。・。・。・。・


大きな女の子ねずみ1匹と オルゴール 半目大きなねずみ女の子。

ねずみちゃん2匹本体は完成していてあとは飾りつけ*^^*


もう一種類 制作中なのは 沢山のリクエストを頂いた ひよこ4羽。
(数を増やして頑張っていますが 前回の子とは少し異なります)


リクエストやご希望もあるので・・・
6匹一緒にお披露目できるように頑張ってはいますが・・・

今月末は行事が ぎっしりT T   



ひとまず 今制作途中(4羽 抜け殻状態)を愛情たっぷり
生み出せるよう(完成するよう)頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9 

  • 2012
  • 02/17
  • Fri

本日お家が決まるピンポンことりちゃんv

クリック↓ ((o(= ̄¬ ̄=)o))
31.jpg


ご回覧。 拍手いつもありがとうございます!
(●´ω`●)ゞ
--------------------------------------------




うぅぅーーっっ (*o>ω<)o寒い

風が冷たいですね。。。。


今日 お家が決まるピンポンちゃん達 ≧ω≦
沢山のご回覧。見て頂けてとても嬉しいです
どの子が どの方のお家へ素敵なご縁を頂けるのか ドキドキしています。



ピンポンちゃん達も ソワソワ テクテク。・。・。・



32.jpg





33.jpg





≧w≦ アピール中??





34.jpg






35.jpg





どこ行くの? 「ちょっと そこまで~♪」





36.jpg






37.jpg





(='m') ウププ
ソワソワ ドキドキ 「ピーッピロロロロッ♪~」






38.jpg






39.jpg







↓試作のピッピちゃん

寂しくなるね~っと ピッピに 一人事を問いかける(* ̄¨ ̄)



40.jpg




でも 優しいあったかいママ様のお迎えがあるから安心だね。。。


今日お家が決まる 4匹のピンポンちゃん達。・。・
素敵なご縁が繋がるのを お待ちしております ≧ω≦


引き続きどうぞ宜しくお願い致します(*′ ェ`p)q
  • 2012
  • 02/16
  • Thu

今日も元気なピンポンちゃん♪

27.jpg




拍手いつもありがとうございます!(●´U`●)
メールフォームからもありがとうございますv
お返事少し待ってて下さいね (*´ ω`)
----------------------------------------








今日は 久しぶりの。・。・。・ (*´ ェ`)
でも また明日から寒くなるんですよね。。。(* ̄¨ ̄;)
インフルエンザも流行っているし・・・
皆様あったかくして 風邪ひかないよう気をつけて下さいね。・。・



昨日 お披露目した ピンポン小鳥ちゃん達。。。

ご回覧頂いて ご希望も頂いていて いつもありがとうございます!


久しぶりに・・・4匹の出品作業が間に合わないで 1匹 1時間後の
お披露目となってしまいました^^;

正確には
終了の順番は 青→ウグイス→白→ミント です≧ω≦



ピンポン小鳥ちゃん 4羽とも 今日も元気です。+゜(*´>艸<`*)。+゜


個人的に かなりかなりツボな ピンポンちゃん。。。




28.jpg


大きさも お顔も コロコロ感が。。。
4羽とも すごく可愛いのです( @艸@)

4羽とも はじめて使う グラスアイの色

不思議で 綺麗な色合いな アイ。この子達にピッタリですvvv


↓クリックして下さいね♪

29.jpg




個人的に 部屋の中に 沢山いてほしい ピンポンちゃん♪(@≧u≦@)

私はこっそり鳥好きv でも相方が 鳥嫌い^^;

最近気づいたのが 何度も鳥制作していると。。。少し慣れてきているような
気がする(そう思いたい笑)

前にブログ販売したインコちゃん 生み出したときなんかひどかった

・・・ヾ(-_-;) オイオイ...
相方。。。悲鳴上げて 全身鳥肌が たってた(苦笑)( ̄⊥ ̄lll)
ははははっ・・・まぁ。。。相方は置いといて。。。


小鳥可愛いですよね。・。・


ピンポンちゃん達 こ~んなに 可愛いーー(←自信満々な親ばか)



30.jpg


口が開いているので ヒナ鳥のように

エサをあげたくなる。。。 たまりません(笑)


こんな 今回の新作 ピンポン小鳥ちゃん達。・。・。・
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ 宜しくお願いしますヾ(≧ー≦〃)ノ


(*´ pq`) 親鳥ちゃんになってもらえると嬉いですv
エサ。。。あげてみてくださいね= ̄m ̄=) ふふふっ









  • 2012
  • 02/15
  • Wed

わぁわぁTmT&お披露目

前回の7匹のお祈りにゃんこさん
無事にみんなお家が決まり ママ様の元へ
行く事ができました★
いつも 素敵なお迎えをして頂いて心より
感謝の気持ちでいっぱいです!!
どうもありがとうございました!!!
(*´ ω`)ゞ
-------------------------------------------


【ピンポン小鳥ちゃん】

24.jpg
(オークションにて お披露目です)



。。。1週間・・・。更新できなくてごめんなさい(TTTmTTT;)


PCが壊れて バタバタ〇〇〇電気さんに日曜日駆け込み
いつもお世話になっている人に 色んなお願い事&PC購入して
安心していたんだけど。。。。(New PC届いたは昨日)

こっちのミニPC かなり今 鈍くなっていて ポチッと押して毎回6~8秒ぐらい
なんにしろ呼込み時間がかかって
 作業が進まず・・・。メールも書き終えて 全部消えたりTT

色々と・・・。 これが壊れると 怖いので PCしばらく開けれませんでした。


その間 今月は すごく用事&行事(幼稚園&中学&小学校)があって

へとへとになっていました(泣)
移動するのは もちろん徒歩^^; 

 年度の替わり時期だからですよね。。。


PCできないと 久しぶりにまたまた 浦島太郎気分(;;)
(ちなみに 今日も夜 地区委員の引継ぎ行事が。。。)
今月は毎週何個も重なってるT T


ただ 空き時間で。。。
ひたすら もくもくと 縫い作業をしていました( @艸@)



ひよこちゃん生み出した時から 考えていた ↑写真の子達


名づけて【ピンポン小鳥】


一番手前の 全身 青っぽい子は 試作の子

(りんさんから・・・目が怖~い可愛くない!)って言われてしまった^^;

私にとっては 試作の子もすごく可愛い。。。
この子 目・翼・足・の位置を決めるため 付け位置場所が違うの(汗)

この子が生まれたから 次の子に繋がる大切な子。


試作のから 4匹のお家探しのお披露目の子達が生まれました(●´U`●)

絵本の中でよく見る 小さな
ふっくら丸まるコロコロした ピンポン小鳥ちゃんv



♪小鳥はとっても歌が好き~かぁさん呼ぶのも歌で呼ぶ~
ピピピピッチチチチチッ ピチクリピィ~♪
25.jpg


この子達を作っている間 頭の中で歌が。。。





すっごく 可愛いんです (*・ω・p)+゚ 




手の中で コロ~ンッ

指に乗ってくれたり~~


ダブルジョイントなので 首かしげてくれたり。。。♪



好きな方が いらっしゃったら 良いなぁ~っと思います≧ω≦ノ


26.jpg





もうすぐお披露目します。。。。





---------------------
お祈りにゃんこさんのママ様へ

ご到着のご連絡と温かいメールを本当にどうもありがとうございます!!
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル すごく幸せになりました。

まだ皆様へお返事ができていません。今日 明日で
お返事いたしますので もう少しお時間下さいませ。。。
すみません。
  • 2012
  • 02/07
  • Tue

ありがとうございました!/引き続き




7匹のお祈りにゃんこさんのうち 6匹のにゃんこさんを

お迎え頂きまして 心より感謝の気持ちでいっぱいです≧Д≦

お迎え頂きました ママ様 どうもありがとうございました!


ご希望に添えれなかった皆様も 本当にありがとうございました(*_ _)



えっと。。。NO.7の 半目のピンクトラちゃんのお家がまだ・・・
決まっていませんので かわいそうだけど・・・(;;)

引き続きしばらくこのままカーとの方で
お家探しを続けたいと思います。。。

どうぞ宜しくお願い致します(*.ω.)*_ _))


23.jpg
カートはこちらから*_ _))

  • 2012
  • 02/06
  • Mon

shop会員登録につきまして



お知らせです。

会員登録ご希望頂きました方。2名様。。。

ログインをする際の ID&パスワードをご本人さまに決めていただき
ご連絡を頂くようにしております。

ID&パスワードの 記入漏れがある為 登録手続きが完了しておりません。

メールを差し上げておりますので ご確認後
お手数おかけいたしますが メールを返信して頂けますと幸いです。

お待ちしております。・。・。・

HiNo(*^-^;) 
  • 2012
  • 02/06
  • Mon

7匹のお祈りにゃんこお披露目♪

拍手&コメントいつもありがとうございます!!
≧Д≦///
-----------------------------------------------





こんにちは! ヾ(*゚ω゚))ノ


7匹のお祈りにゃんこちゃん 完成しましたのでこの子達の

 本日のPM10時にshopカートにて

お家探しをしたいと思っております(*.ω.)*_ _))

気に入って頂ける子がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します





今回の子達は 大き目のアンティークレースを使った

ヘットドレスと子花(整えて差し込んでいます)


↓ クリックして下さいねv

1.jpg



順番に ご紹介です。・。・


【NO.1】


2.jpg


たまちゃんの兄弟 三毛猫

グラスアイ・・・グリーン×瞳孔黒


3.jpg


後姿 実は 後ろにもかくれ ハート模様

4.jpg




【NO.2】



5.jpg


たまちゃん兄弟 三毛猫

グラスアイ・・・半目 山吹色×瞳孔黒


6.jpg



同じく 後姿


7.jpg





【NO.3】



8.jpg



グラスアイ・・・青りんご×瞳孔黒


9.jpg






【NO.4】



10.jpg


グラスアイ・・・半目 カラシ×瞳孔 オッドアイ 黒と茶


11.jpg





【No.5】



12.jpg


グラスアイ・・・パープル×瞳孔 Dパープル


13.jpg


後姿 耳後ろ。手足。しっぽは 部分箇所 濃いローズ系色


14.jpg





【NO.6】


15.jpg



グラスアイ・・・空色×瞳孔 紺



16.jpg






【NO.7】 ピンクトラ


17.jpg


半目
グラスアイ・・・半分 Lレモン+半分 Lピンク ×瞳孔 Lワイン



18.jpg



後姿 全体トラ模様



19.jpg





*** サイズ参考 ***

20.jpg




7匹のお祈りにゃんこさん。・。・。・


みんな可愛いお顔です (●´ω`●)ゞ

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
お傍で 可愛がって頂けると嬉しいです


21.jpg





****** 詳細 ******
・ビスコース 
黒猫ちゃん以外 前回と同じツヤがあるバサバサしたビスコース生地に
なるのですが 今回の子は ほぐしアレンジをしていまので
ふわふわしています。

・ハードボート5ジョイント

・手足裏 肉球スエード

・手の中 強力マグネッ入り(仕草を楽しめます)

・尻尾の中 テクノロート入り(自由にポーズがつけれます)

・グラスアイ・・・それぞに色記載

・身長 立って約9.5cm 座って7.5センチ(いずれも耳含まず)
自立できません。お座りのみです^^

*オプション*
*フランスアンティークレース2種を使用したヘッドドレス
*アンティーク小花 差し込んでいます。
*カットしたアンティークリボンを巻いています。
*鈴を飾り付けています。

・お値段・・・カートに記載(前回と同じお値段です)
・送料・・・ゆうぱっく 500円
-------------------------------------------------

さわり心地の良い お腹はくったりしています。

にゃんこさん ↓ カートにてお披露目中です★
SHOP カート


お披露目準備ができて 回覧はできますが
今は 「お家が決まりました」の状態になっています。


本日6日 PM10時に お迎えできるようになりますので
お気に入りのにゃんこさんがいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・ *_ _))

※PM9時半頃 準備をする為 一旦カートを閉じますのでご注意下さいませ。



↓ クリックで 大きく見れます ★


22.jpg


この子達と素敵なご縁を頂ける様に。・。・

お待ちしております (○*´⌒`Pq)★。+゚




---------------------------------------------------
コメントお返事遅てます。。。
後ほど書き込みますので 少しお待ちくださいませ (´^`;))

お返事あります。・。・
  • 2012
  • 02/04
  • Sat

7匹のお祈りにゃんこちゃん

拍手&コメントいつもありがとうございます!
(●´ω`●)ゞ 
-------------------






こんにちは。・。・彡(´∀`;●)彡

PCが 壊れて 使い勝手が・・・悪くて(泣)色々更新していました。。。


それにしても すごく寒い 
めったなことじゃ 雪が積もらない福岡も 
1日だけ 雪が積もってました(すぐ 溶けちゃったけど^^;)



ここの所 寒くて 手がかじかんで ペースダウンしてましたヾ(´^`ヾ)))


やっと 昨日 7匹にゃんこさんの 本体が完成(ひげがまだですが)



今から お飾り制作に 入りたいと思います


楽しみにしてもらえていると うれしいなぁ~っと。。。v

その前に どんな子達か 一足先に 見て お待ち頂けると幸いですv





写真画像が 綺麗なのか(-"-;) このPCじゃ判断ができないので^^;

みづらかったら ごめんなさい。。。(汗)



175.jpg



たまちゃんが また 沢山のお友達&兄弟を

紹介してくれま~~す。・。・゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★




176.jpg





今回も 自信満々のたまちゃ~~~ん(・w・。)






177.jpg





たまちゃんのお友達
(カート販売っ子)




上の段から。・。・


180.jpg



左 たまちゃん兄弟2匹。グリーンアイの子&半眠り目 山吹色

右 黒猫ちゃん2匹。アップルアイ&半眠り目 カラシ






下の段。・。・


179.jpg




左。ピンクちゃん。パープル×パープル

真ん中。白猫ちゃん。空色×紺

右。ピンクトラちゃん。ピンク半分 淡い黄色半分 ×瞳孔淡いワイン 





↓ クリックしてくださいね~~ ↓

178.jpg




今回のお祈りにゃんこさん達 こんな子達になりましたv


後は

ひげ付けて。 お飾りしたら 完成です・:*(〃∇〃人)*:





お家探し予定は 


7匹ちゃんshopカートでお家探しを予定しています(*.ω.)*_ _))

予定は 月曜日ですが・・・間に合わなかったら

 火曜日を予定しています★


お披露目まで 楽しみにして頂けると 嬉しいです。。。。゚+.(人´ω`●)゚+.゚



引き続き がんばるぞぉーーー  ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




----------------------------------
以下 拍手のお返事です。

メールフォームからの方 お返事しますので
お待ち下さいね。・。・

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top