• 2012
  • 01/31
  • Tue

(TTTT―TTTT)壊れた。。。

昨日は ひよこちゃん&オルゴールラビットさん
無事にお家が決まり いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです!
沢山の方に見てもらう事ができて
沢山の方に お迎えご希望頂いて 皆様本当に
ありがとうございました
また 可愛い子たちを生み出せるように
頑張りたいと思います(9^w^)9
-----------------------






えぇぇぇぇぇっと・・・・・実は 重要なお知らせが・・・。


実は。実は。。。(TTTTTmTTTTTT) また!4回目!

PCが壊れました!!!!!(泣)


あんまりです。。。3回目の修理で やっと 調子が良くなったかと
思っていたのに・・・。 

約1年5ヶ月しか もってない。。。 昨日 調子が悪かったから

嫌な予感がしていましたが!! 今日の朝・・・まったく立ち上がらず。。。


即 電話したら、 修理から1年を過ぎているので 修理代は有料になるのと

買ったお店を通して 早くても3ヶ月はかかると・・・。


もーーー朝から パニックと 久々イライラしましたがな。。。(涙)


また 予備のミニノートPCから 書き込んでます。。。。^^;


ノートPCだから 要領の問題もあるし
考えなきゃいえないなぁ。。。です(トホホッ・・・)



うーーーっ 頑張りたいのに。。。頑張っている時は なぜか

いつも こうなんだよなぁ・・・っと  愚痴こぼして ごめんなさいです(T T)




写真の アップが へると思いますので ご了承くださいませ





次の予定の
今 製作している子達  それは。。。


去年 沢山リクエストを頂いた お祈りにゃんこさん7匹を
カート販売を 予定しながら 只今 製作中です*^w^*)))


まだまだ もうちょっと 時間がかかりますが。楽しみにしてもらえると

嬉しいなぁっと 思います。・。・


* 予定 *

たまちゃん模様 三毛猫 2匹

白猫 1匹

ピンク&ピンクトラ 1匹づつ

黒猫 2匹 

合計7匹の予定です。。。


体は 完成していて 今から 楽しいお顔作りに入ります~♪


また お知らせしますので 覗いてみてくださいね★ 

 
  • 2012
  • 01/29
  • Sun

追加画像&動画

お空を見上げて~~*^m^*
c16.jpg

拍手 ご回覧頂きまして
ありがとうございます。・。・
---------------------------------------




こんばんはー★ 遅くなりました。。。

今日は 久しぶりにお天気でした



お披露目中の ひよこさん&オルゴールラビットさん
沢山の方に見てもらえることが出来て すごく幸せです(●´U`●)
いつも 感謝の気持ちいっぱいです ありがとうございます。・。・
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)





ひよこさん達 今日も元気いっぱ~い♪

整列~~~っっ

c17.jpg



ママに 1本のお花を届けたくて くわえとります(≧∪≦)



c18.jpg


くわえさせた瞬間。。。 一人萌~*^w^*


c19.jpg


ポーちゃん 一人だけ スナフキンのように
すましてますケド・・・(゚m゚*)

これはこれで 可愛い。。。


c20.jpg





そして ラビットちゃん。・。・。・


c21.jpg



またまた 娘にお願いして 手伝ってもらいました♪


にゃんこさんより 少し大きいラビットさん。
6歳の娘が抱くと こんな感じー(*´ pq`)


c22.jpg



c23.jpg



しっかりと 大きい子(笑)



動画 お待たせしました (≧ー≦;)ノ

うさぎさんは こんな風に 動きます ↓ 見てくださいねv


[広告] VPS
  


↓ みんなで お空を見上げながら。・。・
何を お星様に願うの?

[広告] VPS







クリックどうぞ

c24.jpg



明日 お家が決まる。・。・
こんな 今回の4匹ちゃん 素敵なご縁がありますようにと
願いながら 。。。。
引き続き どうぞお付き合い頂けましたら幸いです(●´ω`●)
宜しくお願いします 


  • 2012
  • 01/28
  • Sat

お披露目しました (●´ω`●)ゞ2回目の更新です

c15.jpg



拍手ありがとうございます!!
≧ω≦ノ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-




こんばんは。・。・

先ほど 4匹ちゃんお披露目してきました(@≧u≦@)




時期はずれのイースターお友達の うさぎさん&ひよこさん

沢山のお花飾りつけて おしゃれしてます(●´U`●)


ふわふわ大きなアンティークレース使って ベビーボンネットを
作りました 両サイド。後ろから見ても可愛いひよこさんに
仕上がったかなぁっと 思います*^w^*

首をダブルジョイントにしたので 少しかしげれるかなぁ。。。




c8.jpg
↑ 白い卵をイメージ 大人になったら 白いにわとりさん?


丁度 ひよこが完成して いつもの雑貨屋さんに行って見たら

おぉ~( @艸@) 卵が半分になったような。。。ガラスのカップを発見

うーむこれは いいかも~っと 今回のこの子達にv



c9.jpg
↑ 茶色の卵をイメージ 大人になったら 茶色のにわとりさん?(='m')




少しだけ レースで飾りつけ~~




c10.jpg
↑ ぼーっとした ポーちゃんも 白いにわとりになるかなぁ?


良い子ちゃんは 大人になっても完璧かなぁ~

態度LLちゃんは 大人になったら 大きな声で必要以上に鳴きそぉ~

ポーちゃんは 大人になったらきっと へんな時間に鳴くんだろうなぁ~(ププッ)

作っているときに 色々な楽しい事を考えながら
ひよこさん 制作してましたぁ。。。(笑)



-----------------------------------------------


2匹目の オルゴールさんは 大きなラビットさん



どうかなぁ~v


c11.jpg

個人的に 気に入っている子♪ 近くで見ると 上目使いが~(萌)



一所懸命 お空を見上げながら お星様に願い事をする

うさぎさんをイメージした子です≧w≦



↓クリックどうぞ
c12.jpg



お耳には テクノロートを入れたので自由に形を変えれます♪


動画も 明日 用意しますので もう少しお待ち下さいねヾ(*'-'*)






c14.jpg



今回 ご紹介した 3匹のひよこさん&オルゴールラビットさん

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(≧∪≦)ノ


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

  • 2012
  • 01/28
  • Sat

できたぁーーー★ヽ(;▽;)ノ

c4.jpg



拍手&コメントいつもありがとうございます!
ご心配ありがとうございます(´^`)
頑張ってます
-----------------------------------------
前回記事の拍手のお返事ありますので
お心当たりの方 見て下さいねv





こんにちはーーー
(昨日 更新するつもりが 遅かったので 途中で寝てしまった)
 

やぁっと・・・やっと 完成しましたーー(T0T)

肩・首ガチゴチ 歯がうずいてます(汗)( ̄¨ ̄;)

布花 自分なりの 布花なので へたっぴなのですが。。。(自己満足)
半端じゃない枚数に かなり悪戦苦闘でした^^;


分かりにくいですが 一つ5枚重ね。 オリジナルのゆ~らゆ~ら布花~♪

で!! かなりビックリな出来事が^^;・・・・


沢山のアクセサリーパーツを使うのですが その時に使用している

ペンチ!!! なんと!!


一生懸命・・・
あまりにも 力入れすぎて・・・・・ ・・・(=ェ=`;)


この通り・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!



c6.jpg


折れました! 金具ではなく ペンチが・・・。(泣)


この間 買ったばかりなのに・・・・えーーん。(ρ_;)




でも 完成してよかった・・・・っと(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...




み~~んな 4匹とも すごく 可愛くなりました~~





c5.jpg



アンティーク布花 加えているの*^^* 可愛くないですか~?

(='m') ウププ おとぼけ ぽーちゃん(仮名) 1匹だけ加え方が

スナフキンみたいになってますけどぉ~ 気にしない~気にしな~い(笑)



うさぎさんは 大きな お花のヘットドレス~~v


ひよこは ベビーボンネット~v


 写真撮ったら お披露目したいと思います≧w≦




 お披露目まで

楽しみにお待ち頂けると 嬉しいです(≧∪≦)



----------------------------------------------------
  • 2012
  • 01/26
  • Thu

あれ?早かった?? (&激痛)

拍手いつもありがとうございます!!!
≧ω≦ノ 拍手お返事とメールフォームお返事
また 書き込みに お返事しますので少しお待ち下さいませ(汗)
-------------------------------------------






うぅーーーーーっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
放置になってしまって ごめんなさい・・・・。

ここの所 詰めて作業していたので 実は ここ1~2週間?

 偏頭痛&左 上下全部 歯痛みがすごくて o(;△;)o

どーも 急激に寒くなって体がついてきてないのと・・・肩こりからT T
毎晩 寝るときに うずく・・・。寝れない・・・。

それと もう一つの原因(汗) 不規則だったからか 久しぶりに

2ヶ月半 女の子の日がなくて。^^; そしたら・・・。やっと今日・・・。(滝汗)
間があきすぎてるから すんごく重い痛みに 座ってもられず
1日ダウンしてました(薬飲んでも効かずTT)


肝心な お披露目の子達 本体は完成して生まれてきているのですが

お飾りが まだまだですo(´^`;)o ウー
また。。。
お花いっぱい飾りたいので のろまペースで 布花作ってます



ひとまず。。。 お飾りなしな 次のお披露目の子達
見て頂けると 嬉しいです (●´ω`●)ゞ


b984.jpg




この子 少し 模様に癖があります。。。。^^;
私はすきなんだけど 好き嫌いあるかなぁ・・・・。

実は・・・・・




マレー熊の・・・お顔の模様にしてみたくてっっ






(* ̄¨0 ̄)お~い。。。
オルゴール うさちゃーーーん










b985.jpg



「何?」


(* ̄¨ ̄*) どうかなぁ?なんか 憎めないでしょ(笑)



b986.jpg



大きな耳には テクノロート入りなので 色々仕草楽しめますv
近くで見ると。。。
クリクリ上目使いで まぶたがあって まつげがあって~(*´ pq`)


お知らせしていなかった お友達♪~


およっ? うさぎちゃんのお友達といえば。。。

b987.jpg


今回は。。。
 ではないです(笑)


別のお友達~~~♪


それは・・・




b989.jpg


イースターつながりな お友達。。。


b990.jpg




でもね~っ なんか 気付けば 「時期早くない?」(滝汗)

(;A´ ∇`)イースター時期は 3月末ぐらいですよね~っ^^;
バレンタインも飛び越えて~~(汗)


しかも カラフルエッグではなくて・・・もう生まれたひよこだしぃ~ (='m')

ウサギが 卵を運んできたわけでなく。

うさぎさん「?」で ひよこは 自ら 歩いてテクテクと・・・(笑)



b991.jpg



「??」



b988.jpg



(='m') ウププ  キョウダイ


b992.jpg



しかも (* ̄¨ ̄;) 態度がふてぶてしい・・・LLな態度の子




b993.jpg




あっ!2羽で また 向こう見てる= ̄m ̄=)


っと 言う事は・・・・


(゚m゚*)プッ



b994.jpg




(゚m゚*)プッ



(*´ pq`)クスッ



b995.jpg



おとぼけ天然キャラの3羽目 キョウダイ( ̄m ̄〃)




b996.jpg





(ー_ー?)ン? 3羽で また 向こう見てる!!


…c(゜^ ゜ ;)ウーン


b997.jpg





・・・・・・・。




b998.jpg



( ̄Д ̄;)?はて?

だ~よ~ねぇ。。。。




b999.jpg


「ポーーーー?」っと なってますけどー・・・(¬。¬ )

4羽目 生み出した覚えがないので ビックリしたよ(笑)





c1.jpg




ずれた時期に生まれてきた ひよこ達も 一癖ある(笑)

カラフルエッグではなく・・・生まれた一癖ある ひ・よ・こ。


今回こんなキャラに なりましたヾ(;´▽`A``アセアセ


な~んでかなぁ。。。 私の作る子達は 最終こんなキャラに行き着くのか(汗)

↓クリックしてね

c2.jpg



↑ こんな 子達でも おめかし させれば可愛くなる!

きっと・・・。(* ̄¨ ̄) (りんさんは ひここ3兄弟~♪っと喜んでいた)




c3.jpg

ちょっと 不安そ~うな うさぎさん。。。を横目に・・・


ヾ(¬。¬ ;) 大丈夫~大丈夫~ 薬飲んで

早く 布花 作って可愛くしてあげるから 安心して待っててよ~うさぎさんv




さっき薬飲んだので 今日はもう寝ます・・・・
また 明日頑張る為に。・。・。・。・

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ゚ 逃げ




--------------------------------------------

24日 りんさん6歳の誕生日でしたv

明日 相方のお母さんが 夕方から1泊また 泊まりに来るので
お誕生会をかねて 夕ご飯食べに お出かけ。。。

う~体調が良くなっている事を 祈るしかないな・・・(=ェ=`;)


  • 2012
  • 01/21
  • Sat

ありがとうございました!! & おめでたい


b980.jpg
昨日 無事に にゃんこさん達 無事に素敵なご縁を頂きまして
ママ様が決まりました*_ _))*_ _))*_ _))

今回の子達 本当にビックリするほど 沢山の方に見て頂けて
ウオッチして頂き またご希望頂きました方も
本当にどうもありがとうございましたヾ(≧ー≦〃)ノ
b982
b981

--------------------------------------------



拍手コメントいつもありがとうございます!!
メールフォームからもありがとうございます!
お返事少しお待ち下さいませ*^^*







今日は 久しぶりに 福岡ぴかぴかのお天気です


でも 来週からまた寒くなる?降るの?ですが。。。





。+゜(*´>艸<`*)。+ 次の子・・・


また^^;チャレンジ。 もう一つしたいワンシーン?

空想のイメージ!?がありまして(汗)



1匹は 昨日 生まれましたv

また^^;大きい子・・・。オルゴール。。。(滝汗)
可愛すぎて はまりつつある????≧w≦

少し 変わった子かもです( @艸@)

b983.jpg


あと 想像通り 出来るか分からないけど ある動物(意外と普通)

を 制作しようと思っていますので 楽しみにして頂けると

嬉しいです(≧∪≦)




----------今日は おめでたい!!?--------------- 


朝 母から電話がありっっ

私の弟2人入るんですが 只今 奥さん両方妊娠中で≧w≦ 

予定日は 今月&来月。。。

その下の弟 夫婦(今月予定の方) が!!!  (o‘∀‘o)


朝方から 陣痛が始まっているとの連絡  w(゜o゜*)w


っと 言う事で 今から 相棒と少し実家&赤ちゃん見にいってきまーーーす


ヾ(*'v'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'w'*)



----------以下 昨日の拍手コメントのお返事あります
お心当たりの方 拝見して頂けると幸いです!
  • 2012
  • 01/19
  • Thu

にゃんこの動画。。。。見れてるかな?


b975




すやすやぁ。・。・。・寝息が聞こえそう。。。






こんにちは。・。・*^-^*
3匹のネムネムにゃんこさん 沢山の方に見て頂けて
無事にお家も決まりそうで いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです





今日 外は雨。。。。


おチビにゃんこは  薄目で 外をちらりっっっ



b976


雨にゃ~ 寒いにゃ~~~

b978




遊べないにゃ~つまんないから 寝るにゃ~~・・・・






b977




ま~るくなって ま~るくなって。・。・。・

(゚ω゚*)ムフフ 自由気ままな チビにゃんこ


b979





* オルゴール の大きなにゃんこさん 動画 *


昨日から 動画を 準備していて・・・

無料登録やらなんやら・・・ずっと苦戦すること さっきまでT T



そんで いざ 記事を書き込みにきたら  「あれ?」(ー_ー?)ン?

動画アイコンがある事に 今頃きづき 「ポチリ」してみたら・・・。


ガビーン! ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) なんだ・・・簡単にコレで出来たのね(泣き)



昨日の夜から さっきまで 苦戦していた 無駄な時間は・・・・いったいっ

((゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ.. キミのPCオンチは 毎回の事・・・。)





↓ にゃんこさんの可愛い~~仕草 見てみて下さいね♪

[広告] VPS





大丈夫かなぁ? 見れてますか?

重くなりすぎて 固まってたら・・・(汗)
f(´-`;) どうしょう。。。




↓ もう一つ 座って な 仕草*^w^*

[広告] VPS






明日 ママ様が 決まる 3匹のにゃんこさん
素敵なご縁が 繋がるのを この子達と 待っています(≧∪≦)




---------------------------------------------

PCもっと 理解しなくちゃ・・・大変だぁ・・・。

さっきの 無料動画登録 消してこなくちゃ 彡(-ω-;)彡ひゅ~るりぃ


  • 2012
  • 01/18
  • Wed

ネムネムにゃんこさんお披露目しました★


b967



ご回覧ありがとうございます (*´ ω`)ゞ
今日も。。。寒いですね
----------------------------------





温かい 春がまちどおしぃ~ 

もうすぐバレンタインデーもありますねv( * ´w`*) ノ


春は まだかなぁ。。。っと お花を沢山飾り付けて


まだまだ。。。寒いにゃ 眠いにゃ。。。っと 

3匹のにゃんこさん仲良く・・・・ウトウト Oo。(。ρω-。)



・。・。・先ほど お披露目いたしました。・。・。




b968






おチビちゃん達は グラスの中でぽかぽか。。。(*´ pq`)



温かいにゃぁ~~ 


b969



今回の小さなにゃんこさん まったり 丸まれるように(笑)
体の型紙を変えてます。


猫背で もちろん お腹ぽっこり。。。♪


b970


くったり~≧ω≦ノ

胸ポケット にもすっぽりお出かけのお供にv



b971





↓ 久しぶりの大きなにゃんこさん ↓


お腹の中に 「曲 星に願いを」のオルゴールが入っています

私この曲好きなんです(*'-'*)


製作中 首降り動作 確認しながら 曲を聴いていたんですが。・。・


なんだか とっても懐かしい。。。。なんでだろう?っと考えていて

思い出したのですが ≧w≦



あ~~~そうかぁ!!! 息子が赤ちゃんの時。

ベビーミッキーのお人形~~★
 母親の心臓音がなる お人形しってますか?あれ 使ってました(笑)
たしか あの中に。。。星に願いをの曲も 入っていたような気がします*^^*




b972



以外に 大きいにゃんこさんで 抱っこできる子です♪



↓ 娘 6歳児が ひざの上に 乗せた所です(*´ pq`)参考にして下さいね。


b973




↓ 立って抱いた様子。・。・


b974



首を振りながら オルゴールが鳴る

 動画も 用意しますので^^; もう少しお待ち下さいね★




春はまだかなぁ~~?な 3匹のネムネムにゃんこさん

この度も気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願いしますヾ(≧ー≦〃)ノ



お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

  • 2012
  • 01/17
  • Tue

生まれたラブリーな にゃんこ

ご回覧&拍手ありがとうございます!!
(*´ ∪`)ニコッ
------------------------------------





こんばんは~~~♪

(たまには おはよぉーって言いたいな。。。)



3匹の メロメロラブリーな にゃんこさん

生まれましたぁ~~~(* ̄┏∇┓ ̄*)甘い子好き~~



どんな子?かっ≧ω≦ノ 先に 1枚だけぺたりっ






明日18日 写真を撮ったら お披露目です。・。・。 (*´ ω`)ゞ










b965.jpg



↓クリックしてね♪

b966.jpg


小さなにゃんこさんの グラスの中に ライトを投入~♪


そんで!!!w(゜o゜*)w






大きなにゃんこさん。。。実はw(゜o゜*)w



w(゜o゜*)w w(゜o゜*)w w(゜o゜*)w  



(@┏∇┓@))))うほうほっ






初の首振り オルゴール

めっちゃ かわゆ~~いっすっっ≧w≦



お披露目まで 楽しみにしてもらえると嬉しいです★


(;A´ ∇`) 頑張って 動画用意してみます(汗



詳しい説明は また明日。・。・
  • 2012
  • 01/16
  • Mon

頂いた 素敵なお写真~~♪

ご回覧♪ 拍手いつもありがとうございます
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
-------------------------------------------




こんばんは。・。・ヾ(*'-'*)
福岡 今日は久しぶりの雨でした。


今日は ≧w≦Fさまより 素敵なお写真を頂いていたので
ご紹介させて下さいね~~~


ふふふっ~

お馴染みになってもらっている あの子が登場ですよぉv


暗黙の了解・・・・ (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
そして また勝手に書き込む私 (='m') ウププ


お祈りにゃんこちゃんをお迎え下さったFさまからv
お家に着いた 様子を お届けして頂きました(。-∀-)ニヒ♪

b954.jpg




早速~~~ムギュゥウ~っと 仲間入り




b955.jpg



おやっ!?


おなごぉ~

良い匂いでも ただよってきたのか~?




b956.jpg


= ̄m ̄=) 来たよ来たよ~~~♪


おなごぉ~の良い香りに誘われて


お祈りにゃんこちゃん 一瞬でマドンナ的存在




b957.jpg


おっ! 今度は。。。。




(*゜д゜*) マドンナにやんこちゃん。。。


大胆にも ボス(麦太くん)に ポッ







(凛々しい綺麗な 麦太くんだもんね~分かるよぉ~その気持ちv)


b958.jpg



積極的なマドンナにゃんこちゃん。・。・。・





我慢できずに(゚m゚*)プッ



お近づき


だっ大胆な・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

b959.jpg




(*´ pq`)

ほ~~ら 麦太くん どうしていいか 分かんない顔してるしぃ~




b960.jpg



おぉ~~~(* ̄¨ ̄;)

もしかして!?



麦ちゃん 。。。。とラブラブ??
 

b964.jpg




(フェネックさん達が 麦ちゃんと仲良くなろうと
あれだけ頑張っていたのは・・・^^;)





麦太くん にゃんこちゃんを乗っけてくれた~~ヾ(≧ー≦〃)ノわーい




b962.jpg



嬉しい~~(笑) 無事に仲良しになれました



b963.jpg


Fさま いつも可愛い~楽しいほっこりお写真を
届けていただいて どうもありがとうございました!≧∀≦ノノノ

届いた写真を見ては 一人ニヤニヤ笑っています♪~~

麦ちゃん 快くにゃんこちゃん乗っけてくれてありがとーーー★
(麦ちゃんまた HiNoっ子達と遊んでね。・。・v)



-----------------------------------------------



次のお披露目の
小さいにゃんこさんも もうすぐ完成です♪

3匹が登場するのを もう少しだけ楽しみにお待ち頂けると
嬉しいです。+゜(*´>艸<`*)。+゜


あっ今日 夕方 初めて りんの下の歯が1本抜けた(@≧u≦@)

でも 遅いぐらいだよね。・。・?
今年は りんももうすぐ 小学1年生・・・早いなぁ~。。。

  • 2012
  • 01/15
  • Sun

あがとうございました

拍手いつもありがとうございますv
------------------------------





今年初めてのお披露目っ子

3匹のベビードラゴンも 無事にお家が決まりました(●´U`●)

ご回覧頂きました方 お迎え希望頂きました方も
本当にありがとうございました。・。・。・




今回 3匹とも
ドラゴン好きな 始めましての素敵なご縁を頂けて
心より感謝の気持ちでいっぱいです
じーっくり ドラゴンさん 眺め可愛がってもらえると
嬉しいです(≧∪≦)

-------------------------------------




次は こんな子。。。。

去年から よく頂いていたリクエストを元に。。。

新しいをプラスして*^w^*

たまーーーにしか 生まれていない 大きい子≧w≦



大きい子は・・・1匹ですが^^; 体力と材料 吸い取られちゃったので(笑)
いつも1匹になってしまうのです。。。すみません


そして 小さい子も 2匹製作中です 
 




b953.jpg



今回の 大きい子。小さい子2匹
猫ちゃんズ になる予定です


大きい抱っこサイズは 去年から 購入していた ある物をプラスしています。

かなり飾り付けに 時間がかかっちゃったけど

めぇ~ちゃめ~ちゃんこ ラブリーに仕上がってます


そして 今制作中の 小さな子は 写真再度のガラスのコップに。・。・


お顔のお披露目まで楽しみにしてもらえると 嬉しいです!!





--------------------------------------
メールフォームからコメントを下さいました方。直メールの方
お返事いたしますので もう少しお時間下さいね★

Nさま 拍手コメントありがとうございます!
直接メールしますので もう少しお時間下さいませ *_ _))
  • 2012
  • 01/14
  • Sat

・。・。・*本日終了のドラゴン*・。・。・

拍手&コメント
いつもありがとうございます(≧∪≦)
-----------------------------------





お披露目中の3匹ベビードラゴンを 沢山の方に
見て頂けて 本当に幸せ。・。・嬉しいです

拝見頂いて どうもありがとうございます!≧w≦


b945.jpg




本日 お家が決まる 3匹のドラゴン★


無事に 羽 も ついたし 


新しいお家に行くまで 飛ぶ練習だぁ~~
(ベビードラゴン 巣立つために(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 親鳥かっ!?)



b946.jpg



せっかくですから この子達も 飛ばせて見たい~~~ (*´Д`人)




┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ



にょ~~~ぉ



(」*°ロ°)」オー


ゆっくり バタバタ ((  ))



b947.jpg





(@≧u≦@) 3匹同時に 飛びだしました。・。・




b948.jpg



3匹とも 嬉しそうに 飛んどりますです。+゜(*´>艸<`*)。+゜




b949.jpg




おやっ?


何やら 山の向こうまで~?

競争するようですよぉーーー




b950.jpg






(゚Д゚;∂)あれっっ。。。







b951.jpg



ちょっとぉ~~ っっo(;△;)o







「夕飯の時間には 帰って来るんだよぉーー」






b952.jpg



(='m') ウププ 部屋中 飛んでいます(想像してみて下さいね~笑)

本日お家が決まる 3匹のドラゴン 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願いします

。・。・ (○*´⌒`Pq)★。+゚


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。









------------------------------
【飛ばす為のその舞台裏(笑)】


この 3匹飛ばすのに 協力してもらったのは息子。。。


写真に腕が入らないようにピーーーンっと

伸ばしてもらって 耐えててもらったんだけど・・・^^;



中2(今年中3)にも なると 口うるさo(´^`)o



3匹だし 以外に 重いらしく ・・・・。

ブツブツ ブツブツと。。。

息子「早くしてよ!もーーーーーっバリきつ!腕つりそう

「はよぉぉーーっ あ``~~~ぁっっもぉーーーーっっ!!!」

「もーーーー うぜぇ~~~っはよぉーーーっっ!!!」




などと・・・T T文句を言われながら 協力してもらってたのです(笑)



でも! 撮れて満足な私~~♪


私「あっサンキュ~~~」ぐらいで 撮ったもん勝ち (='m')



ブツブツ言われるぐらい そん時だけだし*^^*

写真は 一生物~~~♪ だものねv


  • 2012
  • 01/12
  • Thu

★ベビードラゴン★

拍手いつもありがとうございます!
(*´ ェ`*)*。☆
--------------------------------





こむばんわぁ~。。。。(*´Д`)=3


遅くなりましたが 今年初めてのお披露目致しました


今日はみっちり 何もかもが ギリギリ(いつも?)( ̄┰ ̄;)ゞ


午前中みっちり掃除して。。。
お昼頃 それぞれの翼付けが終わって 夕方 主人&お母さんが
到着。。。 写真編集&出品が出来てなかったので(ノT∇T)ノ
主人に ( ノω)コッソリ 「りん&お母さん連れて 温泉行ってきたら?」

息子は塾だし。そうそう 目の前に温泉(天然じゃないですよん)があるんです(笑)


それで3人がお風呂に行っている間 お披露目準備完了~(ホッ)


いつも 思うようにいかず・・・
時間の使い方がへたなのかなぁ。。。(トホホッ)



おっとっとヾ( ̄o ̄;) 肝心な ベビードラゴン


3匹とも すごーく可愛いです(親ばかでつい。。。)



【3匹のベビードラゴン】


b938.jpg



楽しそうに 駆け回ってます(笑)(='m')



b944.jpg





ドラゴンのは アンティークフランスレースを2種
使用して 作製していますv中に テクノロートを入れていますので お好きなようにv


ドラゴンなだけに 鎖ぽいのを使いたかったのですが
頭の飾り毛に絡む事が分かって・・・・

考えた結果 足に鎖&鈴を飾りつけ。

首には レース アンティーク。葉っぱ?のようなレースです。
なしの方が よいかなぁっと 思ったのですが 
寂しかったので。。。(笑)

(。・w・。)首のレース ない方が好きな方は はずしちゃって下さいね。



ドラゴンのサイズは 尻尾が長いだけで いつも作製しているサイズv

手に乗っけてると (*´ pq`)甘えられている感じ?(萌~~*´ ェ`*)




b941.jpg





b942.jpg





b943.jpg




ドラゴン 初めて制作したけど すんごい可愛くてお気に入り= ̄m ̄=)

同じように ドラゴン好き~~~な方がいらっしゃったらいいなぁ♪

3匹のドラゴン達  気に入っていただける方が
いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します┣¨キ((*>ω<*)┣¨キ




b939.jpg


今年の干支 龍 にちなんだ ベビードラゴン。。。

ママ様の今年の元気の源になりますように。・。・。・

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
 
  • 2012
  • 01/10
  • Tue

ですよねぇ~(;^ω^A

拍手コメントいつもありがとうございます!
にんにんv(-`ω´-o)ゝ
今年も ガンバレーの拍手頂けて頑張ってます
---------------------------------





こんばんは~ (ノT∇T)ノ ))))))

今日も一段と寒いです。。。明日はマーク付きでもっと寒い!?


やっと 子供達の冬休みも終わり。。。ホッと一息~ε-(;ーωーA


今 モクモクとドラゴン作り頑張ってます


自分で作った型紙とはいえ・・・パーツ多し( ̄⊥ ̄lll)



「ですよねぇ~~~っっ!^^;(滝汗)」な話



今年の干支の龍♪ (ドラゴンだけど どーぉしても作りたくて) 

試作子に温かいコメントありがとうございます!(*´ pq`)生み出してヨカッタァ


拝見下さった方から 「小さな牙もあったらいいですよね~v」っとコメントを

頂き。。。^^;「ですよねぇ~~~~っ」っと一人ブツブツつぶやく私。


(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
(たまのささやき)牙に突っ込まれなかったら そのままにするつもりだったにゃ?

「疲れたぁ~」っとか「肩ガチガチ」っとか「牙やっぱりどうしょうかなぁ・・・」っとか

相方につぶやいていたにゃー・・・。(たまちゃんは何でも知っている・・・)


b919.jpg


いいやぁ。。。牙つけてママ様に噛み付いたらいかんなぁ~っと
思って。(;A` ∀´) はははっ。。。




(たまちゃん) うそつけーにゃ~~~

b920.jpg




b922.jpg



ははははっ・・・ヾ(;´▽`A 


b921.jpg


ですよねぇ~~!ベビードラゴン。牙あったほうがいいに決まってる(苦笑)


と言うか・・・牙はつけるつもりだったのですよ。(最初は)
その為のオープンマウスにしたから。。。

ただ ただ (┬_┬)意外と大変で 挫折しそうでした(汗泣)



ヘ(__ヘ)☆\(^^;ヘ パシッ ナンデヤネン 頑張れや~(たまちゃん)



b923.jpg


あ~でも やっぱり牙つけて よかった f(´-`;)

Kさまの突っ込みが なかったら 危ない所だった(笑)



b924.jpg


ベビードラゴンも 嬉しそうに 空飛んどります(* ̄¨ ̄)



b925.jpg


二人(2匹)で~~
どこへ行く~~~~ぅ!?w(゜o゜*)w


b926.jpg


飛んで


b927.jpg


飛んで~

b928.jpg


飛んで~

b929.jpg


飛んで~~

b930.jpg


遠くまで~~~~


b931.jpg



 (ー_ー?)ン?



ドラゴンの雄叫びか!!?



b932.jpg




w(;`・ω・)w おぉ~~~



∑(・ω・;ノ)ノおぉ~~~っ



恐竜か!?



b933.jpg





( ノω)コッソリ まだ翼なしです。。。(汗)


ヘ(__ヘ)☆ヾ(-_-;)コラッ! 早く翼つけるニャァー!(たまちゃん)





b934.jpg



(オークションにてのお家探しは新しい子3匹です)


b935.jpg




↑ 写真だと 立体感が分かりにくいですね^^;

3匹とも 可愛いのに・・・写真がさえない(←私の腕がないばっかりに)





少しアップ^^;

綺麗な子達です★≧w≦ 実物見てる家族は・・・
新しい3匹が可愛いっと。。。(それぞれに聞いてみた。私)


b936.jpg



b937.jpg


今 翼を 縫い縫い中ですので お披露目まで
もう少し待っててもらえると。。。楽しみにしてもらえると嬉しいです(・ェ・。`人)


好きな方が いらっしゃると良いなぁ~~~


--------------------------------------
お披露目予定は 明日。。。

明日の 夕方・・・
 相方のお母さんが 一泊 泊まりに来る事になっていて(*>ω<*)

少し片付けもしないとなぁ。。。(汗)


急いで がんばろ~うです。。。。


スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ゚.+:。

  • 2012
  • 01/07
  • Sat

あけまして おめでとうございます



あけまして おめでとうございます

b917.jpg

去年は 大変お世話になりました。

今年も 新しいを加えながら 可愛い子達を

ご紹介したいと思っておりますので。・。・

今年もどうぞ宜しくお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコ




------------------------------


といっても。。。もう7日 o(;△;)o・・・。

年末から新年 しんどい バタバタ続きでした。

家には ただ寝に帰ってるだけー・・・っと言うのが3日まで続き

4日は 死ぬようにダウン。

5日目にして たまりにたまった 家事。

 早くーo(´^`)o ウーと汗って PC立ち上げたら 
ずっと色々アップデート作業 していなかったので
主人に見てもらい。。。(触れず。TT)

昨日は PCと格闘(色々画面上が変わって TT分からないよぉっと)


やっと とても遅い ご挨拶なってしまい。。。

ごめんなさい。(;;)


お迎え頂いた方様からの 温かい年賀状受け取っています!!
本当に嬉しくて ありがとうございました。。。

(私・・・年賀状皆様へ 出せていません申し訳ありませんTT)




頂いた 年賀状の中に 2012年の旗を振り

青いドラゴンに乗った猫ちゃんの絵がありました  

心に火がつき。。。。

(PCもできないし。。。)

再現したくて 昨日夢中で型紙作って 夜中の4時に完成した

青いベビードラゴン。・。・。・。・


b918.jpg


応援して下さる方の 心に残る子達を

今年も生み出して行けるように 頑張りたいです (*μwμ)


願いを込めて
皆様にとって 幸せ多き一年になりますように。・。・。・
 

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top