• 2011
  • 12/28
  • Wed

☆ありがとうございました☆

拍手と温かいコメントいつもどうもありがとうございます!

Fさま 素敵なクリスマスカードも頂いたりとT T
心から幸せな気持ちでいっぱいです!(後ほどメールします!)
--------------------------------------



ランプと ねずみ親子とうさぎ親子 今年最後の子達も

無事に温かいお家が見つかり。ご希望頂きました方。

コメントを下さいました方。本当にどうも有り難うございました!!!
*_ _)) *_ _)) *_ _))



本当に今年も沢山のの方に見て頂き、心から嬉しい気持ちでいっぱいです

新しい良いご縁も沢山頂きました(●´U`●)

ずっーーーと応援して下さってる方も 沢山いて下さって

色んな事がありましたね。 不安な事も悩んだ時も 

皆様が応援して下さったおかげで いつも心強く。。。


感謝の気持ちでいっぱいですヾ(≧ー≦〃)ノ


本当にありがとうございます!!!




今年も大変お世話になりました。・。・。・ *_ _))

1年1年 成長できるように 来年も頑張って可愛いHiNoっ子を

生み出せるように がんばります(9 ̄^ ̄)9ので 

来年度もどうぞ宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)


皆様 良いお年をお迎え下さいませ。・。・。・



--------------------------------


年末・・・・色んな事を ためてたせいで 

恐ろしくバタバタです;;)))ひぇ~~


私の家は クリスマスと言うより・・・もちつきがメインなの???

次は
30日 主人の実家のもちつきで朝から GO =3・・・なのです。

私も主人も 実家が農家なので しょうがないですね。。。

お米もらっているので (文句はいえない^^;)

家の大掃除も まだちゃんと出来ず。
明日は1日フル大掃除がんばろ~うです。



心の休憩 (* ̄¨ ̄) 制作も がんばります!!!!
  • 2011
  • 12/26
  • Mon

本日終了のランプと親子♪

拍手ありがとうございます*^^*

-----------------------------





本日終了の ランプと親子。。。
お忙しい中 沢山の方に見て頂けて 本当に
嬉しい気持ちでいっぱいです


小さな小さな ねずみとうさぎ親子。・。・

暗くなってきたら LEDランプの灯りをつけて。。。

親子が お迎え下さったママ様の事を いつまでも癒しと

優しい灯りで包んでくれたら。。。っと願っています



b913.jpg


本日 お家が決まる 今年最後の親子。・。・

気に入って頂けましたら どうぞ宜しくお願い致します

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



----------------------------------------------


ここ何日間か すごく寒くなりましたが

皆様 楽しいクリスマスを 過ごされましたでしょうか?


私の家族は 毎年いつも通りの24日の夜・・・・料理やお菓子を

広げ^^; 家族でまったり 過ごしました☆





っと その前に (今年は)23日朝早くから 


私の実家 毎年恒例のお餅つきをしてきました(´Д`;≡;´Д`)



ははははっ・・・・ 家の実家 未だに みんなで ペッタンペッタン

してるんです*^^*


おじいちゃんが 亡くなって 餅つきも やめようかっと

話し合いで 一時はやめる?っと なったのですが

結果 続けよう~っと 今も毎年恒例で 餅つきしてるんです*^m^*



今年は ちびっ子が 増えてきて 可愛いよぉ~~


↓コレ


b914.jpg



お話は した事あるけど 写真載せるのは はじめてかも^^;

左が りん。 

右が 私の弟(長男)の 二人の子供 弟夫婦はお腹にももう一人(笑)


b915.jpg



実家に行くと 疲れも吹っ飛ぶ 癒しっ子♪

  ↓ 私の癒しの存在 私の弟の 息子1歳



b916.jpg



餅つきの後は 24日&25日行ける所だけ 主人や私が

身近でお世話になっている人たちへ お餅をお届けに。。。。


うーーーo(´^`)o   疲れてる?寒いから?
 

昨日の夜から・・・今日も偏頭痛が治らず(泣)



薬飲んで 今日もがんばろ~~~う デス(。;艸;。)


皆様も 寒い日が続いてますので 風邪ひかれませんよう
お身体 ご自愛下さいませ。・。・。・




-----------------------
家を留守にしていたので お返事遅れてます^^;
お返事きちんとしたいので 少しお待ち頂けますと幸いです。。。 
  • 2011
  • 12/22
  • Thu

寒空の中 親子とランプ

拍手ありがとうございます
*_ _))♪
--------------------------



同じお話なので^^; 2組の親子同時にお披露目です(*´-`*)ゞ ポリポリ




【親子と サンタの忘れ物のランプ】


寒い日が続く中。。。2組の親子がいました。






子供「寒いね~」  母「大丈夫?どこか 入れる場所探さなきゃね」

b896.jpg


子供「大丈夫だよ!^U^」

子供「お母さん 寒くない?大丈夫?」



(お母さんに気を使ってくれてるのか いつも笑顔でいてくれます)







親子は身を寄せあいながら 温まっていました。

b897.jpg


ここで。。。
ずっと 立ち止まっていても しょうがない。
 


辛いけど 寒いのを我慢し どこか自分達の入れる

居場所がないか 歩き出す事にしました。




テクテク

テクテク・・・



b898.jpg





テクテク



テクテク・・・


どれぐらい 歩いてきただろう。。。




おや? 遠くに 小さな光が キラリ



親子は 立ち止まり その光がさす方向へ また 歩き出しました





 b899.jpg





すると 親子の目に 飛び込んできたのは。。。!?










素敵な素敵な ランプ

b900.jpg






(サンタさんの忘れ物とは。。。道しるべをしてくれる温かいランプ)
(プレゼントを運ぶ時に あわてんぼうのサンタさん忘れていったのかなぁ?)

↓クリックで大きく見れます*^w^*

b901.jpg





親子は 素敵なランプに ひきつけられるように

ランプの傍へ 行きました。。。






子供「わぁ~~見てみて お母さん!すごく綺麗★」

母「本当~ねぇ~!とっても素敵な ランプ。。。」

b902.jpg


母「。。。中に 入れないかしら~?」




親子は どこかに扉が ないか 探しました。。。









親子「あっ!!!あった!!」



扉を見つけた親子は そぉーっと扉を開けました。。。




b903.jpg



恐る恐る 中を覗いてみると。。。。


中はとても温かい キラキラと輝いていました。



よぉ~く見てみると とてもキラキラ綺麗な小瓶がありました。



それは魔法の小瓶


b904.jpg


キラキラと綺麗な魔法の粉。

きっとサンタさんが プレゼントにかけていたんでしょう。・。・


それぞれみんなの大切な気持ちを いつまでも忘れないよう。
 

サンタさんの気持ち・・・ 

みんなの心が強く 立ち止まっても また歩き出せれるように。・。・





b905.jpg



親子は
残り少しの 魔法の小瓶を抱きしめ

とても幸せな気持ちになりました。。。。



b907.jpg






親子は ランプの中に 入りました。。。。



中は 古くから咲いていたのかな。。。お花達と

キラキラと輝く石達。。。


とても温かい 





b906.jpg




 この子達には 十分というぐらい

素敵な 住みかになったようです。*^U^*




b908.jpg





夜。。。寒くなっても もう大丈夫だね。




サンタさんの忘れ物のランプ。・。・。・




小さな小さな 温かい灯り がつくからね。。。。。。






b909.jpg





優しい優しい 小さな灯り。


ロウソクに火をともしたように・・・ゆ~らゆ~ら 


不思議に揺れる 小さな灯り。。。




b910.jpg




おしまい。。。( *_ _*)

-----------長いお話にお付き合い頂いてありがとうございます------------





今年は この子達でお披露目は終わりになります。

皆様には 沢山お付き合い頂いて。。。本当に大変お世話になりました!




今年も 色々な事がありましたね^^;

お迎え頂いた皆様から 沢山のお話のお時間を頂いて
楽しいお話。嬉しいお話。落ち込むお話。辛いお話。沢山沢山
お聞きしました*^^*

私自身も 色々ありました。(汗)


色んなお話をお聞きして 今回は この子達のお話にしました*^^*






誰もが生きていれば 嬉しい事・楽しい事もあれば 悲しい事・辛い事もある

でも 生きているから前に進まないといけない。

でも 立ち止まりたい時もある。。。



立ち止まった時 少しでも気持ちが落ち着いたら良いなぁっと
(少しでも癒しのお手伝いがしたいです)



12月のキラキラと綺麗なイルミネーション達を見たら 不思議に笑みが

こぼれますよね(●´U`●)綺麗な物は やっぱり癒してくれる★




そこで 今回のランプ雑貨と 偶然であった ロウソクの形のLEDランプ。


それをあわせて。


 好きな方が多い ねずみさん親子とうさぎさん親子にしました≧w≦




ロウソク形のLEDランプは 不思議な光方です。
ゆ~ら ゆ~ら 風に揺られているような 光方をします。


完成した子達のセット 実物をお見せできないのだけが 残念 o(´^`)o ウー

写真から お伝えするの難しいですね。。。

少しでも癒しがお届けできていましたら幸いですヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)




↓-----------おまけ画像------------↓



部屋を真っ暗にして・・・・・




b911.jpg



実際は こんなに 光りません^^;(もっと小さな優しい光です)

私も1つもっているLEDランプ。たまちゃんの時に使用したやつです。



b912.jpg

中に沢山の スワロをあちらこちらに 付けているので
キラキラ綺麗です。・。・





本日 オークションにてお披露目を予定していますので
見て頂けますと幸いです(*uωu人)


お披露目させて頂きました。・。・。・
この度も 短い間ではありますがどうぞ宜しくお願い致します *_ _))
今年最後のお家探しの子達 こちらから会いにいけます。


素敵なご縁がありますように。・。・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○  
  • 2011
  • 12/20
  • Tue

にゃんこさんありがとうございました *_ _))

カート販売の5匹のお祈りにゃんこさん
素敵なご縁を頂きまして 本当にどうもありがとうございました!
(*- -)(*_ _) (*- -)(*_ _)
今回ご縁が繋がらなかった方も ご参加頂き
とても嬉しい気持ちでいっぱいです★

にゃんこさんのリクエスト沢山また頂きましたので
来年になりますが*^^* ベビーなお祈りちゃんシリーズ
また お披露目できるように頑張ります

。・。・
何名様から たまちゃん ご希望もありがとうございます^^

お祈りシリーズににゃんこさんを仲間に入れる時
実は^^;だいぶ苦戦しながら 型紙を作成しました。。。

やっと生まれた3匹目がたまちゃんで・・・生地や材料節約の為
たまちゃん ハードボートジョイントではなく^^;
その他も。。。でも この子が生まれたから 後のにゃんこさんが
生まれますv そんな たまちゃん。。。

こちらのブログから皆さんに 癒しをお届けできる子に
なってくれたらよいなぁ~っと思ってます。・。・


b892.jpg


ママ様に 沢山の癒しをお届けできるお祈りシリーズ
になれると良いなぁ~っと思います★ありがとうございました。・。・。・



     




今 こんな子を作っています。・。・

b893.jpg


リクエストの中から。。。。


久しぶりに 小さい子達です。。。小さい手


b894.jpg



【サンタさんの忘れ物】

お披露目から考えると・・・

きっと この子達をお届けできるのは・・・・^^;
クリスマス後。。。   

なので サンタさんの忘れ物です≧ω≦


初めての 親子出しです(●´U`●)


何ヶ月か前に 今年1番かもな 可愛い雑貨に出会い。

12月になるまで とっておいた雑貨。 そこに ここ最近であった小物が

不思議に思うくらい ピッタンコ


雑貨と小物を使って すご~~~~く 温かい癒しをお披露目

出来そうです★(@┏∇┓@))))


冬って 寒いけど 好きですv

なんだろう。。。温かくて 寂しくて 1年を振り返る。

寂しくなった時。過去を思う時。癒しがほしい時。1人になりたい時。


そんな時。。。癒してくれるような 子達と雑貨です(*'-'*)


ぼーーーっと眺めていたい。。。。っと 
本当に お気に入りな 作品!?です(●´U`●)



もう少し。。。 


楽しみにして頂けると幸いです★





  • 2011
  • 12/16
  • Fri

お家探しの 5匹のお祈りにゃんこさん★

拍手いつもありがとうございます!!!
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
------------------------------------




今日はすごく寒かったですね。。。o(´^`)o ウー
かじかんで 手が動かない・・・




前回お披露目した お家探しの5匹のお祈りにゃんこさん

お写真の準備ができましたので 。。。

16(金)のPM10時に SHOPの方で
お家探しをさせて頂きたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ


写真枚数が多くなってしまったので^^;

カートの方へ追加画像を載せていますので 拝見頂けたらと思います


こちらでは ご説明をさせて下さいね(●´U`●)



お家探しの
【新作のお祈りにゃんこ】


NO.1

b869.jpg


グラスアイ・・・ライトパープル × 瞳孔ワイン

********************************


NO.2

b873.jpg


グラスアイ・・・グリーン×ブラック



*************************************

NO.3

b877.jpg



グラスアイ・・・ブルー×ブルー



************************************


NO.4

b881.jpg



グラスアイ・・・ブラウンラメ ×ブラック



**************************************


NO.5

b885.jpg



グラスアイ・・・Dイエロー(オレンジっぽい)×ブラック


*********************************



掌に乗せたイメージ。。。↓

b889.jpg


b890.jpg


手の中で ゴロゴロ。・。・

**********************************************


-------------詳細------------
*ビスコース・・・
はじめて使う生地。普通のビスコースと違い光沢があり。
バサバサした感じの手触りです。
*ハードボート 5ジョイント
*手足裏・・・
スエード 肉球
*ドール用グラスアイ・・・
それぞれに記載
*ステンレスボール。化繊抗菌綿
*尻尾・・・
テクノロート入り
*手の中・・・
強力マグネット入り。手を合わせお祈りポーズ、甘えポーズが得意。
*オプション*
*フランスアンティークレース2種を使用したヘッドドレス
(アンティーク小花。パールビーズで飾りつけ。)
*フランスアンティークリボンを巻いています。
*鈴を飾り付けています。
*身長 立って約9.5cm 座って7.5センチ(いずれも耳含まず)
自立できません。お座りのみです^^
*送料・・・ゆうぱっく 500円
-----------------------------------------------

さわり心地の良い お腹はくったりしています。

にゃんこさん ↓ カートにてお披露目中です★
SHOPはこちらから



今は 「お家が決まりました」の状態になっています。
題名の上をクリックして頂いたら 3枚お写真が出てきますので
それぞれのお写真をクリックして拝見下さいませ。。。 


16日のPM10時に お迎えできるようになりますので
お気に入りのにゃんこさんがいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・ *_ _))

※PM9時半頃 準備をする為 一旦カートを閉じますのでご注意下さいませ。



↓大きく見れます。
b891.jpg



素敵なご縁を頂けるのを この子達と一緒に
お待ちしております。・。・。・

どうぞ宜しくお願い致します。・。・ (○*´⌒`Pq)★。+゚
  • 2011
  • 12/15
  • Thu

サクちゃんのお友達のたまちゃんのお友達 (='m')

拍手ありがとうございます!
(*´ pq`)
--------------------------------




三毛猫たまちゃんのお友達。。。

楽しい飾りつけも無事に終わって やっと ここに登場!?(*´ pq`)

アンティークりぼん3種類とアンティークの小花で飾りつけ

前回ご紹介した小花 古いものなので 針金がむき出しに
なっていて それをせっせと 綺麗にばらし 同じもので巻きなおしました^^;



おやっ!? そんな たまちゃん・・・




 



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・。おこたで・・・・


まさかの くつろぎ中ーΣ( ̄ロ ̄lll)・・・大丈夫かなぁ~?


サクちゃん・・・久しぶりの登場なのに・・・

寝ちゃってるしぃ~

b855.jpg







お~~い(* ̄A ̄*)ノ たまちゃ~ん!




(;A` ∀´)  た~ま・・・ちゃん・・・。(汗)






b856.jpg







たまちゃん!!










b855.jpg







たまちゃんってばぁ!! ・・・ (;A` ∀´)



本ー当~に お友達紹介してくれるの!!?







b857.jpg







本当に 本当に大丈夫~!?(^(^(^(^(^(^ω^;lll)








b858.jpg




自信満々だねぇ~・・・


ちゃんとお友達紹介してくれるんなら。。。


大丈夫ならいいんだけど・・・ 








b859.jpg



ほっ

たまちゃん・・・


おこたから やっとでてきた。。。( ̄¨ ̄;)







b860.jpg





大丈夫かなぁ~!?

きっと 三毛猫たまちゃんの猫模様見て 

ここ見てくれている人もヾ( ̄o ̄;)

不安・・・?((((( ̄‥ ̄;)に 違いない・・・。






b861.jpg







んでんで・・・

肝心な お友達にゃんこさんは??





b862.jpg









┣¨キ((*>ω<*)┣¨キ



┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ








b863.jpg









o(*′▽`)〇)) おぉ~~いいんでない いいんでな~い♪








b864.jpg









いいね~~((o(= ̄¬ ̄=)o)) いいね~ 

どう?


テンション上がってきた!?!?!?(T ▽ T?)9







b865.jpg








いいね~いいね~~たまちゃん!!



(* ̄┏Д┓ ̄*)







b866.jpg










たまちゃん さすがぁ~~っっ!!



(* ̄┏∇┓ ̄*) 最高~~v








b867.jpg







わぁ~~ぉっっ



ウフォ~~~~ッッ (*≧┏∇┓≦*) (←君が一番危険である・・・)


↓クリックどうぞ~~


b868.jpg



たまちゃんみたいな子猫が5匹出てくるかと思ったら^^;
みんな 可愛い~柄違いにゃんこさんでした。・。・


サクちゃんのお友達の→ たまちゃん

たまちゃんのお友達の→ 5匹の(新)お祈りにゃんこさん

サクちゃんみたいに手(*uωu人)を合わせれないから・・・


にゃんこの場合は 両手でクイックイッ福招く?:*: (*゜▽ ゜*) :*:・



お祈りベアーさんと同じバランスがとれるように
やっと新しく型紙を作製して 生まれてきた猫さん。
ブログだけのご紹介 お祈りシリーズ。。。

これで ベアー&ラビット&キャット になりました (*′ ェ`p)q ワーイ





お気に入りのお祈りにゃんこさんが見つかると嬉しいなぁーっと
思います(●´U`●)



今回の販売方法は カート販売になります。(追加販売はありません^^;)
ご了承下さいませ。。。
また 1匹1匹のお披露目写真をペタリしにきます。


(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2011
  • 12/14
  • Wed

素敵なお写真 と 素敵な古い物

前回の おもちゃの2匹のねずみちゃん
無事に温かい お迎がありました*_ _))
沢山の方に見て頂いて ご希望下さり
いつも心から嬉しい気持ちでいっぱいです!!
本当にどうもありがとうございました
-----------------------------------------------


うぅ~ 更新がまた。。。途絶えてしまって ゴメンナサイです。(;;)

子供行事で 土日バタバタ・・・。家の家事がたまり
バタバタ。。。(´Д`;≡;´Д`)していました。(汗)

制作は途中途中で チクチク出来たけど・・・。
PC作業が出来ず。。。メールのお返事もまたo(T^T)o遅れてます。
お返事したいので もう少しお時間下さいませ(泣)





可愛い~お写真頂きました (* ̄ω ̄*)

へへっ お世話になっております F様からの素敵なお写真♪

ジジャ~ンっと 早速頂いたお写真≧w≦

早くもフェネックさんが 幸せ大家族になって 私も嬉しいです(*´>艸<`*)。+

沢山頂いたので また勝手に 書き込み~♪(笑)


b842.jpg





b843.jpg





おやぁ~~~(*´>艸<`*)。+
ちらりと見える 愛猫のにゃんこさん★ 

知っている方は もう 誰だか分かるかなぁ~!?(o‘∀‘o)




b844.jpg



正解は おなじみになってくれているv

F様の愛猫の 麦太くん


前回は 1匹のフェネックさんに 全然見向きもしてくれなかった

麦ちゃん♪。。。今回は どうだろなぁ~~~

(='m') ウププ



b845.jpg






  ジシッッ




b846.jpg




(゚m゚*)プッ フェネックさん4匹で オロオロッッ




b847.jpg





おっ= ̄m ̄=)




b848.jpg




( *ノω) 麦ちゃん ご飯だってよぉ~

フェネックさん 今のうちに 作戦会議~~♪





b849.jpg






フェネックBOX (* ̄¨ ̄*) 萌~






b850.jpg







来た来た~~ 麦ちゃん(*´ pq`)



b851.jpg



(='m') ウププ フェネックさん 麦ちゃんと仲良くなるには

まだまだ かかる模様~!?(笑)

いつか ふさふさな柔らかそうな~麦太くんの
傍にいけるように がんばれ~~~ HiNoっ子フェネック!

Fさま~いつも可愛い楽しいお写真を届けて下さって
いつも可愛がって頂いて ありがとうございました!!
(綺麗な麦太くんに遊んでもらえて幸せ~♪)

いつも心ぽかぽか どう書き込もうか~(笑)密かに楽しませて
もらってます≧w≦ 麦ちゃんにも ありがとう~♪となでなで
してあげて下さいませ★

メール。。。お返事しますので 少しお時間下さいね *_ _)







------------------------------------------


素敵な古い物達。。。。♪



次の子達。。。

私の試作子 + お家探しの子5匹生まれてます★



その子達に 飾ってあげたくて 探していた古い物。



待っていた古い物。 


b852.jpg



↑ コレ! 

左が 蚤の市の商品 アンティークフランスレース 大量!!!
古い古い箱の中に 何段も色んなレースがぎっしり。+゜(*´>艸<`*)。+゜


右は 1940-1970年代頃のビンティージ小花


見ているだけで~ 幸せ♪(* ̄┏∇┓ ̄*)




そして 次のお披露目の子達は・・・・カート販売。


どんな子か チラリ




↓ 手元に残す 試作品の たまちゃん^^;




b853.jpg







自分の試作子 だから どうせなら~って

一度 とことんしてみたかった模様 三毛猫さん


たまちゃんを よ~~~~く 見てね ↓ 気付くかなぁ?



誰のお友達 シリーズの 仲間になる 猫ちゃん でしょう(='m')

ヒントは 手だよ~っ



b854.jpg










正解は。。。。












ベアーのサクちゃんのお友達 お祈りシリーズ

に 猫ちゃんも仲間に入れてみました。。。*^^*



お家探しの5匹ちゃん お披露目楽しみにしてもらえると
うれしいなぁ~。。っです(*- -)(*_ _)ペコリ






  • 2011
  • 12/09
  • Fri

今日お家が決まる 2匹ねず★

毎日 拍手ありがとうございます!
とても励みになっています(o^ω^o愛)
------------------------------------------



今日は彡(ω)彡ひゅ~るりぃ 
風がとっても冷たい・・・寒いですね。。。。


そんな中 お部屋でぬくぬく 


お披露目中のねずみちゃん達。。。

わくわくお家ができるのを 待ちながら 準備をしています= ̄m ̄=)




b836.jpg





b837.jpg





新しいお家に行く前に。。。。




キコキコ。。。キコキコ。。。



b838.jpg




巻いて巻いて~~



急いで急いで~~~



b839.jpg




汗)キコキコ。。。。

キコキコ。。。。


ギィギィギィ・・・・・


b840.jpg






巻けた~?


準備は~OKのようです (*´ ω`)ゞ


♪~おもちゃのチャチャチャ おもちゃのチャチャチャ~♪



b841.jpg




私もこの子達と 楽しい思い出できました(笑)
やっぱり可愛いーねずみ。。。愛おしいです。。。

この気持ち 沢山届くといいな。。。ぁ(*′ ェ`p)q


サンタさんの素敵な落し物。
それは ゼンマイ仕掛けのおもちゃのねずみ♪(*´ pq`)




本日 終了のねずみちゃん どうぞ宜しくお願いします。。。
。・。・ (○*´`Pq)★。+゚






  • 2011
  • 12/08
  • Thu

クスクスな。。。追加画像です * ´艸`*)

拍手いつもありがとうございます
(*´ ω`)ゞ
-------------------------------



おはようございます(●´U`●)

ゼンマイ仕掛けのおもちゃのねずみちゃん達。。。

沢山の方に見て頂けて 楽しんでもらえてとっても嬉しいです*_ _))
ありがとうございます



クスクスな 追加画像がありますので 見て
クスクス ほっこりなってもらえると よいなぁ~デス@艸@



やっと。。。少しは伝わるかな?な
主人作のオリジナル アイ。 新色。。。

幼い男の子のお顔 アイの色 ミントブルー。 とっても綺麗です★

オリジナルのアイは まん丸。出ているのは半球なので
光が差し込むと奥から なんとも言えない深い色に引き込まれます(個人の感想) 

b825.jpg





2匹 楽しそうに おしゃべり中?≧w≦

b826.jpg





キコキコ 巻いたので 充電満タン~(笑)


b827.jpg




おやっ? ねずちゃん ねずくんの背中に 何かを


発見


b828.jpg




はて?? ( ̄Д ̄;)?



(ー_ー?)ン?


b829.jpg






(゚m゚*)プッ



いつぞやかに 登場した・・・。

積み猫 背中に ひっついてるしぃ~~

b830.jpg







b831.jpg







(='m') ウププ

今度は ねずくん ねずちゃんの背中に何かを


発見


b832.jpg





= ̄m ̄=)= ̄m ̄=)にひひっ


どーぉよ。。。


2匹もひっついてるよぉ。。。(* ̄¨ ̄)


b833.jpg






あっ

出た(* ̄¨ ̄)





b834.jpg








(='m') ウププ こんな事も

たまには あるかもね。・。・。・= ̄m ̄=)


ガチャガチャの積み猫ちゃんと 遊んでみました~

b835.jpg




2匹のねずみ。。。背中に色々ひっつけて~
(羽とか ひっつけても可愛いだろうナァ。。。妄想中)
ママさまの楽しみ ほっこり遊んであげてくださいませ♪


お披露目中のねずみちゃん 引き続き。。。
どうぞ宜しくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
  • 2011
  • 12/07
  • Wed

素敵なリンク様とお披露目っ子♪

拍手いつもありがとうございますv
⌒*(o^―^o)v
-----------------------------



おはようございます。・。・(*^w^*)お披露目っ子の前に。。。
素敵な方様リンク1件追加させて頂きました

大好きなお人形を通して 以前から仲良くしてもらっている方様( *´艸`)
きっと 「知っている~v」の方もいらっしゃると思います

 うふっブログを始められましたようで 早速リンクさせて頂きました★

≧ω≦ hacoさまです

小さな物。デコパーツやおいしそうなスイーツ
他にも沢山の小物達。 今では小さな動物さんも
本当に 手先の器用な 繊細小物作りをされている 素敵なhacoさま

是非 遊びに行って見て下さいね。・。・≧w≦
毎日更新されているので すごく楽しく可愛い子達に会えますよ。・。・
↓こちらから。・。・行ってみて下さいませ♪
「haco deco」 ≧ω≦ hacoさまです

改めて。。。hacoさま これからもどうぞ宜しくお願いします*^^*
ありがとうございました~~~v



-----------------------------------------------------


昨日の・・・・。(* ̄¨ ̄;)




タイムマシーンに乗ってきたのは!?。。。

おいおい ヾ( ̄o ̄;) だから違うってば…






b814.jpg



ローズ色のねずみちゃんでしたぁ(●´U`●)

秋頃に制作した「ゆうやけちゃんとこやけちゃん」が 
忘れられなくて^^*・・・

冬バージョンの癖の強い 可愛い子目指して 制作したのでした(-^艸^-)



ブログテンプレートのを ↑見ていると。・。・
プレゼント 沢山落としてるよぉ~っと いつも思うのですが(笑)


サンタさんの落し物 









その穴から。。。革の四葉形のマットに乗って 

ヒラヒラ クルクル 落ちてきた・・・2匹のねずみちゃん。


(こっそり 見ていると。。。)


何やら 鍵らしきものが マットにペタリ。。。



b815.jpg



ねずみちゃん。。。 マットから をはずそうと・・・

一生懸命 



b816.jpg




やっと はずれた 。。。




b817.jpg


おやっ(*゜д゜*)


何やら はずした を 背中に ピトっと つけて・・・



待っている?


b818.jpg
 


そこにあらわれた 小さな手。。。


優しく を キコキコ まわすよ。


b819.jpg


最後まで ちゃんと を巻きおえた。


b820.jpg



流れ出す メロディーは 「おもちゃのチャチャチャ♪」
(実際には流れませんので 頭の中で 歌ってあげて下さいませ~^^)
楽しく 愉快に ねずみちゃんが 動き出すよ。。。





もう1匹の ねずみちゃんも

舞い降りた。・。・。・



b821.jpg





同じように ねずみちゃん 


b822.jpg




背中に ピトッと くっつけて・・・・


あれ? 巻いてくれるの 待ってるよ( * ´艸`*)



b823.jpg





巻いてくれる人 誰もいないね。。。




b824.jpg



誰か来てくれるまで。。。もうちょっと 待っていようね(笑)






こんな (●´ω`●)ゞ イメージで 生まれてきた2匹のねずみちゃん。

キコキコ ギィギィギィっと巻き終えた 鍵の音。。。

私の頭の中で ♪おもちゃのチャチャ♪が流れながら。・。・

ねずみちゃん達 楽しく遊んでいます♪



今回 さん が落としたプレゼント。

それは とっても可愛い おもちゃのねずみちゃん。

ねずみちゃん 気に入って頂けましたらどうぞお傍でキコキコ鍵を
巻いてあげて下さいね♪素敵な 12月になりますように。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


記載し忘れていました。 マット&鍵&ねずみちゃんの背中に
強力マグネットを使用しています。。。。


この度も 素敵なご縁がありますように ○o。..:*・(*uωu人)・*:..。o○
短い間ですが どうぞ宜しくお願い致します★
  • 2011
  • 12/05
  • Mon

抽選結果 と。。。!!

拍手ありがとうございます!
ヽ(〃v〃)ノ
--------------------------





こんばんは。・。・遅くなってしまいました^^;

((色々と急な行事がありましてバタバタしてました))

3匹のフェネックさんは こちらを旅立ちました。・。・
後ほどママ様にご連絡致しますので お待ち下さいませ*^^*


フェネックさんの 2名さまの^^;抽選させて頂きましたo(´^`)o ウー




 


長い巻き巻きくじ引きにて。。。。


b801.jpg


意味もなく・・・長い巻物。


b802.jpg


同じように巻き巻き。。。


b803.jpg




ここからは りんさんに お任せ^^;(いつも逃げ越しな私でごめんなさい)

クルクル いい手つきです★

b804.jpg



ひつこく クルクル。。。クルクル・・・。


b805.jpg


早くも。。。1本 抜きました。
┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ



b806.jpg





私は ただ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ・・・。




b807.jpg



o(*´^`)o ウー

o(´^`*)o ウー


o(*´^`*)o ウー




b808.jpg





クリックお願いします┣¨キ((*>ω<*)┣¨キ


b809.jpg



運命の長巻物。。。。



素敵なご縁を フェネックさんに どうもありがとうございました

。・。・ (○*´⌒`Pq)

クリックどうぞ。。。
b810.jpg


後ほど ご連絡致しますので 少しお待ち下さいませ★

長巻物持って 旅立ちの準備を
させて頂きます。・。・。・。・ヾ(*'-'*)


b812.jpg





長い間 フェネックさんにお付き合い頂きまして
最後まで拝見頂きまして どうもありがとうございました*_ _)


これからも 皆様に楽しんで頂けるように。。。

沢山の素敵なご縁が繋がるように 努力して行きたいと思いますので

今年も残すとこ 1ヶ月(早いっっ^^;

HiNoっ子共々 これからもどうぞ宜しくお願い致します






-----------------------------------------------


12月 なんだか 楽しい事したい気分★^m^★


今年ももうすぐ 終わりますね。。。早いっ^^;


皆様にとって 楽しい12月になるように 
12月のHiNoっ子。。。少し 楽しい子達にしたいと思います♪~



次の子。。。2匹生まれてます(*´ pq`)


妄想 【サンタさんの落し物】

名付けて おもちゃのチャチャチャ イメージ (笑) (='m') ウププ




b813.jpg



あっ!  そこのあなた 今 ↑ コレみて 



  ( ̄Д ̄;)?はて?  ドラえもんの タイムマシーンかよ~!?(滝汗)




って 思いました!?(笑)  実は・・・・ コレ 出来た瞬間・・・・。




私も(ー_ー?)ン? なんか どこかで見たことが・・・


((((( ̄‥ ̄;)タ・・・タ・イムマシーン・・・っと 思いました。




が!! 違います(* ̄¨ ̄;)



。。。なんなのか。。。 お披露目を楽しみにしてもらえると


嬉しいです^^; 








  • 2011
  • 12/03
  • Sat

ありがとうございました★

拍手いつもありがとうございます!
(●´Д`●)
----------------------------------





 4匹のフェネックさん

ご希望締め切りました!
心配だったフェネックさん達。。。。

無事にご希望頂けて心より感謝致します (*p_q*)

b800.jpg


ご希望頂きました結果・・・3匹さんのフェネックさんは

お家が決定しています(*uu*)


NO.2のフェネックさんご希望が 2名様になりましたので

この子は 抽選になりますので ご了承下さいませ(;;)


NO.1 。NO.3。NO.4のフェネックさんのママ様には

後ほど ご連絡致しますので もうしばらくお待ち下さいませ。・。・



NO.2のフェネックさんご希望の方様
もうしばらくお待ち下さい。また ご報告致します★


フェネックさん こちらで合計10匹の子達がお世話になりました。
ママになって頂きました方。ご回覧頂きました方。
 心から感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございました (*- -)(*_ _)
  • 2011
  • 12/02
  • Fri

★フェネックさんの途中経過ご報告★

拍手いつもありがとうございます!
ヽ(〃' x ' )ノ彡





おはようございますヾ(。・v・。)ノ

フェネックさんをご回覧頂きまして ご希望頂きまして
本当に心より感謝の気持ちでいっぱいです⊂( TT __ TT )⊃ウルウル


今の途中経過のご報告です。。。


4匹のフェネックさん 4匹ともそれぞれご希望

頂いておりますヽ(;0;)ノ

ご希望頂いてありがとうございます (*μμ)


今日の PM11時で ご希望締め切りです。


今の状況は それぞれ4匹 ご希望は重なっていません★


本日の PM11時にて締め切りますので それまでフェネックさんに

もう少しお付き合い頂けますと幸いです



--------------------------------------
フェネックさん記事は 一つ前にあります。。。
  • 2011
  • 12/01
  • Thu

フェネック生まれました♪

沢山の拍手ありがとうございます!
゜.。。・゚(´pωq`)゚・。
--------------------------------------



こんにちは。・。・ (*´ ェ`*)ポッ


追加っ子の4匹のフェネックさん 生まれました(*´-`*)ゞ


とっても可愛い4匹のフェネックさん(* ̄ ^^  ̄*)


幼い雰囲気の子達になりました。。。






今回お披露目する お家探しのフェネックさんは こんな子達です★



b788.jpg


どうかな┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キどうかな!?

どうでしょう。・。・?


フェネックさんに素敵なお家が 見つかると嬉しいです(○*´⌒`Pq)★。+゚
(この子達の後 今後こちらでの販売はありません)




【フェネックさん 追加販売】 

 今回の子達は 4匹とも  メールフォームからのご希望を
お願いできればと思います*_ _))*_ _))*_ _))


12/1今から~締め切りは 12/2(金)PM11時まで


・この子達のお家が見つからなかったら オークションでの
お家探しをさせて頂きますのでご了承下さい。o(´^`;)o ウー

・もしも ご希望が重なった子は抽選になります。ご了承下さい。

・1匹ちゃんご希望の方は第一希望のみお願いします。
2匹ご希望の場合は 第一希望を 2匹分ご希望下さいませ。



【メールフォームより】

題名:フェネック
*お名前 & ブログへ記載しても良い 仮ネーム
*必ず※返信用 アドレス
*ご希望のナンバーの子
*何かありましたら。・。・






【NO.1】フェネックさん

b789.jpg


グラスアイ・・・ブラウン×瞳孔黒


b790.jpg





【NO.2】フェネックさん

b791.jpg



グラスアイ・・・パープル×瞳孔黒



b792.jpg






【NO.3】フェネックさん

b793.jpg



グラスアイ・・・紺×瞳孔黒


b794.jpg






【NO.4】フェネックさん

b795.jpg


グラスアイ・・・ワイン系×瞳孔 Dワイン


b796.jpg




手のひらサイズの目安です

b797.jpg




-------【フェネックさん詳細】--------

*ビスコース/アルパカ2種
*6ジョイント(首ダブル)
*グラスアイ・・・それぞれに記載
*化繊綿(抗菌)/ステンレスボール
*尻尾 テクノロート入り
*耳含ます身長 約9.5センチ/お座り8センチ
*首飾り12月ぽくシルバーの巻き巻き&すず
(前の首飾りに変更も可能)
*お値段 ありがとうございました
*発送・・・ゆうパック(無料)
お支払い方法・・・ゆうちょ。福岡銀行
---------------------------------------

になります。 (*- -)(*_ _)



4匹のフェネックさん追加販売。。。

本当に ドキドキ・・・お家がみんな決まるか とても不安です^^;

この子達を 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら

 お傍で可愛がって頂けると 幸いです。・。・ ≧ω≦ノ

短い間ですが どうぞ宜しくお願い致します。・。・★ミ



b798.jpg



4匹のフェネックさん。 幼い子。綺麗な子。おとぼけな子。甘えん坊な子。
それぞれ 親ばかかも知れないけど。。
どの子も本当にお気に入りの子。(*´ pq`)

フェネックさんと素敵なご縁を お待ちしております。・


↓クリックで 大きく見れます。

b799.jpg


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top