• 2011
  • 11/29
  • Tue

大切なお写真。・。・ (o‘∀‘o)

拍手ありがとうございますv
(。-v-。*)ゝ
------------------------------




こんばんは。・。・。・今日はとってもとっても
あったかかったぁ~(* ̄0 ̄)/

息子も 修学旅行へいったし。。。
主人は 主張から帰ってきたけどぉ~また明後日 主張ぉ~
どうなってんのぉ~~っ・・・。

私の私生活はさておき^^;


早速 可愛いお写真を 2人のママ様から 頂いていましたので
ご紹介させて下さいねーーー。+゜(*´>艸<`*)。+゜


まず 頂いたのは いつもお世話になっています *_ _))




-----------------Fさまからのお写真~~~v--------------------

お馴染みになってくれている 麦ちゃん←ずぅずぅしく勝手にヾ(-_-;) オイオイ...
(Fさまの愛猫 麦太くん)



b785.jpg


(='m') ウププ  麦ちゃんに全然相手にされてない
新入り フェネックさん♪~
めげるなぁ~ 麦ちゃんの子分にしてもらえるまで アタックだぁ~
(9 ̄^ ̄)9 ファィトォ~


お写真もらって見た瞬間 フェネックさんの
横目チラリが。。。(='m')がんばれ~って思ってしまった(笑)

Fさまーいつも可愛いお写真届けて下さって ありがとうございましたぁ~v

いつも心ぽかぽか 和んでいます。・。・= ̄m ̄=) 





-----------Gさまより 頂いたお写真~♪------------------


「久しぶりだぁ~~元気にしてたぁ~!?」っと(*´ pq`)ニマニマ

お世話になっています Gさまより可愛いお写真頂きました♪


フェネックさんが おみやげあげて 喜んでいるのは
太陽君(私の子)のキョウダイ お日様ベアーちゃん&もしゃもしゃにゃんこさん

b786.jpg




(*´Д`人)いい子で Gさまに可愛がられてて 幸せそうです♪
フェネックさんも 新しく家族に迎えてもらえて
とっても嬉しそう~~≧w≦


b787.jpg


久しぶりな子達の幸せなお顔を見る事ができて 
私も 心ぽかぽか嬉しい気持ちでいっぱいです(@≧u≦@)

Gさま いつも温かいお話や素敵なお写真を
届けて下さって どうもありがとうございました!!




--------------------------------------------


次のお披露目のフェネックさん



ヾ(*'0'*)おぉ~ヾ(*'v'*)うひっヾ(*'▽'*)えへっ 可愛い~です♪


お家見つかるのか分からないけど。。。


もしかして(・ェ・。`人)  少しの も・し・か・し・て(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


待っててくれている人いるかもで 


生み出しているのですが


たんなる親バカかもしれないですけど・・・(* ̄¨ ̄;)


4匹とも 幼くて 可愛いデス


もう少し もう少し。。。で完成です♪。・。・


..(〃∇〃)σ∥。。。フェネックさん また見に来て頂けると嬉しいですv

  • 2011
  • 11/27
  • Sun

ありがとうございました *_ _))

拍手いつもありがとうございます!
励みになっています(*´Д⊂)
---------------------------------






こんばんはーーー

昨日は 無事ににゃんこさん達のお家が決まり
いつも 心から感謝の気持ちでいっぱいです!
ご回覧。ご希望頂きました方も 本当にありがとうございました≧ω≦ノ


にゃんこさんのそれぞれのママ様に 沢山の猫招き招きで
癒しを運べますように。・。・。・(*´ ∪`)




福岡は今日も ぽかぽか良いお天気でした


ずるずる鼻水もなくなり風邪も だいぶ完治。。。(* ̄A ̄*)

また チクチク縫い縫いに 励めます


今 チクチク縫い縫い 最中の子は お迎えあるか分からないのですが

こちらで お知らせしてましたし。。。自分で言ったお約束は守らないとっと^^;

ひとまず フェネックさん2号さん 4匹縫い縫い中です。。。(* ̄¨ ̄)


お迎えがないかも 覚悟で^^; ひとまず生み出したいと思います。・。・。・


また こちらでお披露目したいと思います。(*- -)(*_ _)ペコ



--------------余談-----------------------


またまた 相方 出張・・・・(=ェ=`;)

重なると 集中して 出張&残業続き・・・・。

来月も 1週間出張らしいし。(ふーぅ ̄_ ̄|||)


こうなったら 私は ひたすら 縫い縫いだなぁ。。。




息子は 明後日 修学旅行で 鹿児島に行きます*^^*

中学生 いいですなぁ~青春


でも 準備中 笑えたのが おやつ300円以内・・・。

昔に比べると 今の時代 おかしも1つが高くなってるし・・・

息子に 「300円で 何買う?」っと (='m') ウププ


  • 2011
  • 11/26
  • Sat

本日お家が決まる にゃんこさん★

拍手ありがとうございます
(●´U`●)
------------------------





こんにちは。・。・今日は福岡良いお天気です


お披露目中のにゃんこさん達 ご回覧頂いて
ありがとうございます!! *_ _))


もうすぐ が決まる にゃんこさん達
温かいお迎えご希望頂いて 心から感謝の気持ちでいっぱいですo(*´^`)o





b780.jpg



子猫 にゃんこ


毎回 ついついしたくなる 猫つかみ。・。・


にゃんこっぽい この姿 好き~≧w≦



b781.jpg






b782.jpg






b783.jpg

 




手招きしながら ママ探し中なにゃんこさん



b784.jpg


猫模様 さまざまだけど みんな可愛い子達です


寒いこの季節で 子にゃんこさん達とぬくぬく
一緒にすごしてもらえると うれしいなぁ~です (*′ ェ`p)q


本日お家が決まるにゃんこさん達 素敵なご縁を
頂けます様に。・。・。・
どうぞ宜しくお願いします (*・ωノ|壁|
  • 2011
  • 11/25
  • Fri

3匹のにゃんこさん

おはようございますv
いつも拍手ありがとうございます(*´`*)ゞ
--------------------------------------





おはようございます(o^―^o)
今日も すごく寒い。。。彡(-ω-;)彡

この季節は 手がかじかんで・・・辛いですよねo(´^`)o ウー
指が・・・固まって 動かない。


3匹のにゃんこさん 昨日 お披露目させて頂きました

にゃんこさん ご回覧頂いてありがとうございます。・。・

寒いと 頭の中 妄想だけでも温かく。。。

3匹のにゃんこさん 抱っこして~おこた(コタツ)で一緒に丸くなりたいっ

と・・・。(* ̄ω ̄)考えただけで・・・あたたかい!(* ̄┏∇┓ ̄*)



b773.jpg



いつもより 小さくなった リアルにゃんこさんv

この手のひらサイズは やっぱり可愛い。・。・( * ´艸`*)



雪ん子 真っ白にゃんこ。。。 

b774.jpg


真っ白の中に 綺麗なパープルのアイが よく映えてます。

手足のもぎゅっとニギニギ肉球が やっぱり可愛い仕草。・。・

b775.jpg




真っ黒 つぶれ顔のにゃんこさん

b776.jpg


いつも 黒猫にキイロかグリーンアイが多いので

たまには ブルーのお目目が新鮮です*^m^*

つぶれ顔。。。って 見ていて作製して見てやっぱり 可愛いデスv

b777.jpg





キジトラにゃんこさん


b778.jpg


全体的にトラ模様。お腹のみ白。

過去に 茶トラの子は生み出していたので 今回はこのお色のキジトラさん。

なかなかの美人さんです(*´ ェ`*)。O〇


b779.jpg


首輪代わりに りぼん&リボンチャームでおしゃれを
していますv
密かに このリボンチャームがお気に入り(@≧u≦@)


お披露目中の3匹のにゃんこさん 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します(*^w^*)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



-------------------------------

寒い日が続いていますので 皆様 風邪ひかれませんよう

お気をつけ下さいませ。・。・ (○*´⌒`Pq)★。+
  • 2011
  • 11/24
  • Thu

風邪ひいた・・・T T

お礼が遅くなってしまいました(;;)
前回のフェネックさんお家が決まり
素敵なママ様にお迎えして頂き
いつも温かいご縁を本当にどうもありがとうございました!
-------------------------------------------





長い間更新できなくて ごめんなさい。。。( ̄_ ̄|||)
メールのお返事も 全然出来てなくて(いつもご迷惑お掛けします)
順番にお返事していますので 少しお待ち頂けますと幸いです(;;)



先週末ぐらいに 息子が風邪をひいてて・・・(息子はりんさんからもらった?)
なんか 嫌な予感がしてた。


(ノT∇T)ノ )))))) 気よつけていたのに 日曜日あたりぐらいから

体調崩してTT TT 風邪がうつったようで・・・。

滝のように出る 鼻水&偏頭痛で ダウンしてました(泣)



寒いからか 毎度の偏頭痛がひどくて昨日は じーーーっとしてたから
今日は だいぶいい・・・です。(さっき薬飲んだ^^)



こちらでご紹介するフェネックさん まだ生まれてません(;;)


その前に・・・先にご紹介したい子が 待機しています。

(メールBOXがフェネックさんでいっぱいになって
ご迷惑をおかけしそうなので 間に違う子を挟ませてくださいね^^;)





今年も残りあと1ヶ月ちょっとなので リクエストを
頂いている子を中心に 作製していければと 思っています



待機しているのは リアルにゃんこさん。

チュウタ達サイズのリアルにゃんこさんのリクエストを
頂いていたので 生み出してみましたv(いつもより小さい)



白猫。キジトラ。つぶれ顔 黒猫。

b772.jpg

お写真の準備が出来たら お披露目です。
猫さん お好きな方がいらっしゃいましたら
楽しみにして頂けると幸いです。・。・ (○*´⌒`Pq)



この子達のあと またフェネックさん頑張ります。。。
  • 2011
  • 11/18
  • Fri

間に合わなかった・・・

拍手いつもありがとうございます!
ヽ(〃' v ' )ノ彡
-----------------------------




こんばんは・・・?
もう・・・おやすみ・・・?の時間ですね^^;


追加画像をアップするつもりでいたのに・・・
間に合わなかった。。。(;;)

相方が出張続きで 少しいっぱいいっぱいな私(((ノ´□`)ノ

野放しになった 怪獣がいるのですよぉ~2人( ̄¨ ̄;)

ぜ~ん ぜ~ん 言う事きいてくれませぇ~ん・・(=ェ=`;)トホホッ


相方(←主人)いないだけで 
「なんですか!キミ達はT0T」 誰か~助けてくれぇーSOS

もうちょっとの辛抱だ・・・がんばろうっと(・・;)。



っと言う訳で。。。。必要以上に時間が・・・。



遅くなりましたが 沢山撮った^^; 追加画像・・・。
いっきに アップさせて頂きたいと思います(*´エ`*)



b759.jpg

もうすぐお家が決まる3匹のフェネックちゃん
ご回覧頂きましてありがとうございます


元気いっぱいな3匹ちゃん 
ママ様のお迎えをこんな様子で 待っています★



「お手!」

b760.jpg



気をひこうと 一生懸命アピール。。。

b761.jpg



伸び~~~~~

b762.jpg



遊んで~っと チラリ

b763.jpg



Σ( ̄⊥ ̄lll)



じーーーーーーーっっ

b767.jpg





じーーーーーっ

b764.jpg






あっ出てきた。。。

b765.jpg






わざとらしい 伸びでアピールしとります。 (='m')

b766.jpg








クゥーーーーン
(ちょっと 色っぽい?///ω///)

b771.jpg






ひょこっ

b768.jpg




お腹をなでなで してほしいアピール!?* ̄ω ̄)


b769.jpg





↓このポーズ。壁にもたれてじーっと見つめるポーズ!!  
前にいた私の愛犬が よくしてたポーズ(゜-Å) 懐かしい。。。うるうる

b770.jpg




4本立ちの子 久しぶりに作ってみて
すごく新鮮で 楽しかったです(遊び画像もv)
やっぱり いいですねー色んな動物。。。生み出すのがすごく楽しいです!

今回のフェネックちゃん。。。それぞれのママ様にこの子達の
癒しが沢山伝わると嬉しいなぁ~です (*uωu人)。・。・v

もうすぐお家が決まる 3匹のフェネックちゃん
どうぞ宜しくお願い致します

  • 2011
  • 11/16
  • Wed

4本足フェネックさんのお披露目

ご回覧頂きまして 拍手とコメント
いつもありがとうございます!
---------------------------------





こんばんはー。・。・
昨日 気になって気になって 寝れないから
母さん夜なべをして~
フェネックさん新しいビスコース生地で チクチク
完成させました~(* ̄¨ ̄;) =3

前のビスコースとの 毛足の差 2㎜短い
少し微妙に?密度が少ないような 変わんないような本当に微妙。。。

んでそして・・・


本日お披露目させて頂きました3匹の フェネックさん  


あれ?少しほっぺのふさふさ度が微妙に違うくらいで
さほど 変わらないかも!? どうかな?
3匹同じ型紙の子 2匹の小さな子参考に
比べてみて下さいませ*_ _))




左)グリーンリボンの子が新しいビスコースの子。
右)前回販売したアンティークビスコースの子。

オリジナルグラスアイに4本立ちなので 分かりづらいかったかな^^;

b753.jpg




お互いを確かめ合うように・・・vクンクン。。。

b754.jpg




クンクン。。。仲間( @艸@)
最初に生まれた子より 小さくして2匹のフェネックさんが
仲間になりました。

b755.jpg



オリジナルグラスアイ 頼む~っとo(;△;)o
相方が出張に出動する前に 作ってもらったアイ♪
3匹の4本立ちフェネックちゃんです★





b756.jpg



気に入って頂ける方が いらっしゃると嬉しいなぁーです≧w≦
この子達にも 素敵なご縁がありますようにと。・。・ (○*´⌒`Pq)★。+゚
この度もどうぞ宜しくお願い致します。・。・
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。





そうそう。。
アンティーク風の加工のお家 一目惚れしてこの2つが売っていたんだけど
悩んだあげく 1匹追加だけだったので赤い家だけ ふんぱつして購入してたんです。
でも 昨日の事態に ┏(T0T)┛もう一つも~っと 取り置きメール(雑貨屋さんに)
ギリギリセーフでした^^; 2つしかなかったので あせった(;;)
 ちょ~っと 狭そうだけど。。。 (='m') ウププ
扉の鍵も閉まって 可愛いんです♪



また明日も 追加画像しますv

---------------------------------------




↓こちらの子が アンティークビスコース(毛ふさふさしてる?)
b757.jpg

↓この子が 新しく購入したビスコース生地の子(毛 整えた感じ?)
b758.jpg


微妙な違いのようです。。。
どうでしょう。。。(´Д`;≡;´Д`)??

第二段のフェネックさん ちょっと3?4?匹生み出してみようか。。。?
・・・考えてます(汗)




---------余談---------------

明日は 幼稚園の朝から昼過ぎまで参観日。
明後日は バザーの搬入朝から昼過ぎまで地区委員行事。
土曜は相方 帰って来るから会社までお迎え。
日曜日は 年末の理事会の総会&打ち上げ
(私飲めないからひたすら食べる!?)

毎日ちょこちょこ 出る事が多いので
どうしても今日お披露目ーっと。。。。^^;

フェネックさん続いてますが どうぞ宜しくお願いします。・。・★
  • 2011
  • 11/15
  • Tue

ガビーーーン(/||| ̄▽)/!!!

こんばんは~~っ

今日は 福岡かなり寒かったです彡(-ω-;)彡ひゅ~るりぃ
風邪ひかないように 気をつけようですo(´^`)o
皆様も 寒い日が続きそうですので お身体ご自愛下さいませ。・。・


無事に6匹のフェネックちゃんが終わって。。。

フェネックさん第二段 待って下さる方いるのかな?
っと 思いながら。。。

注文していた生地が 到着しているので 出してみて

 (ー_ー?)ン? 生地をよくみて・・・・


(ー_ー?)ン? 触ってみて・・・・


(ー_ー?)ン?  あれっ? 私が扱ってきた今までの


ビスコース生地と・・・・なんか違う・・・・。

毛足短いし。密度も違うし。少し光沢がある。。。



今 2箇所のメーカーさんからよく注文をしているんですけど。


HPを よーーーーーく見てみると(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ビスコース生地 大好きな私が今まで扱っていたのは アンティークビスコース。
(しかもHPで確認してたら完売・・・泣)

ビスコースでも種類が違った Σ( ̄ロ ̄lll) ガーーーーン。。。
と言うか・・・このビスコースしかなかったんですけどね。

う~どうする私。  第二段フェネックちゃん・・・。


今 新しいビスコース生地で どんな雰囲気になってしまうのか

作成中です^^;



次は オークションでのフェネックちゃんを予定しています。

最初に生まれたアルパカ生地の子。

次に生まれたアンティークビスコース生地の子。(手持ちもメーカーも完売最終生地の子)

予定外だったので 比べていただければと・・・新しいビスコース生地の子。


第二段フェネックちゃん・・・。ごめんなさい。

完成してみてから 考えたいと思っています(TTTmTTT)


と言う事は・・・フクロモモンガさんも・・・シマリスも。ねこちゃんも。
今までのビスコース生地の子達・・・・・・・えーん。(;;)

考えなきゃ・・・考えなきゃ・・・。デス。。。




ぅぅぅぅぅうううう自分のフェネックさんも・・・生み出せなかった(泣)



どこかに 生地 販売してないのかなぁ。。。
どうしょう・・・・。考えます・・・。((((_ _|||))))ドヨーン
  • 2011
  • 11/14
  • Mon

★結果発表★

拍手ありがとうございます!
----------------------------





遅くなりました。。。。。┏(T0T)┛ウァァァァァァ.

写真撮りすぎて編集してました・・・


今回は 久しぶりの紐引きクジにしました★



画像が多いので お写真でご確認してもらえると幸いです(*_ _)






【運命の扉と繋がるヒモ】


画用紙を使用しています。

b739.jpg






b740.jpg



扉を閉めて もうすでに さっぱり分かりません^^;


b741.jpg


そこから
まず 一つ結びました。



b742.jpg


またまた
そこから 三つ編みをして また結ぶ。



b743.jpg



私は 持つ係りとカメラ撮りなので。。。
しっかり 固定しています。 

b744.jpg


りんさんに選んでもらいます。・。・



b745.jpg



引きました!・・・一つ 無事に扉が上がってます★

b746.jpg


上がった扉を
今度は扉側から抜いてもらいます。

b747.jpg




b748.jpg



ジジャーーーン★




b749.jpg




う~~ボケてますっっ

只今 りんさんチェック中!

b750.jpg





ご縁が繋がりましたのは!!!!!!


o(〃'▽'〃)o ★★★



↓ クリックお願いします!!!≧ω≦






b751.jpg





b752.jpg

ご縁が繋がりましたママ様 この子をどうぞ宜しくお願いします♪
ママ様 後ほどメール致しますので もうしばらくお待ち下さいませ。



ご縁が繋がる事が出来なかった方様も

この子にご希望頂きまして 本当にどうもありがとうございました (*_ _))


ブログ&カート販売の子達が 6匹とも
素敵なご縁が頂けて 心から感謝の気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ

お付き合い頂きました皆様 本当にどうもありがとうございました★ミ



また 頑張ってこれからも沢山の子達をご紹介していきますので

これからも どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・




フェネックママ様へお知らせです-------------

昨日メールのお返事を頂きましたママ様 フェネックちゃん
本日無事にこちらを旅立ってますので ご安心下さいませ★

 ご連絡いたしますので 少しお待ち下さいませ。・。・(*_ _)
  • 2011
  • 11/13
  • Sun

ご希望ありがとうございました!


こんにちはヽ(〃v〃)ノ

メールフォームより 3匹のフェネックちゃんに
ご希望頂きまして 本当にどうもありがとうございました(*_ _)ペコ


昨日は 帰ってきたのが・・・夜中o(´^`;)o ウー


メール先ほど 確認致しました


ご希望頂きました方様 仮ネームがあるか
 ご確認宜しくお願い致します★

*K.Gさま(イニシャル表示してます)
*T.Mさま(イニシャル表示してます)
*でんぼさま
*どじょうさま
*青木さま

5名の方から ご希望頂きました!ありがとうございます ≧ω≦ノ




3匹のフェネック の中で ご縁がストレートに
繋がった方が 2名のママ様(●´U`●)がいます。


  
NO.4・・・どじょう様


  
NO.5・・・青木さま


になります! フェネックちゃんに素敵なご縁を
ありがとうございました*_ _))♪どうぞ宜しくお願い致します*_ _))


。・。・ (○*´⌒`Pq)★。+゚
後ほど ご連絡致しますので もうしばらくお待ち下さいませ。・。・。・



 NO.6のフェネックちゃん 3名様が抽選と
なりました。。。

また 抽選の準備をし 発表とご連絡しますので もうしばらくお待ち下さい。。。




ご希望頂きまして ご回覧お付き合いして頂いて
ありがとうございました★




------------余談---------------------

明日から 相方また一週間出張。。。なので
今から・・・買いだめしに^^;お買い物へいってきまーーすo(´^`;)o ウー
チビを連れて行くと・・妙に余計な時間かかるし。
買い忘れするしぃ~ なので・・・・。

最近 毎日 ドタバタです(汗)







  • 2011
  • 11/12
  • Sat

カート販売有難うございました!

カート販売の3匹のフェネックちゃん
無事にお迎えが来ました(○*´⌒`Pq)
ママさま お迎え頂きまして本当にどうもありがとうございました*_ _)))


一つ前の記事の 残りの3匹のフェネックちゃん

お家探しは 明日12日夜12時まで 受け付けていますので

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。・・。・




明日は 主人の実家でおばあちゃんの法事がありますので
朝から 留守にします。。。
帰って来て 確認させて頂きたいと思います(。u艸u。)

また 結果は こちらで発表させて頂きます。・。・。・


3匹のフェネックさんの途中経過報告は
3匹ともご希望頂いている状況です (*p_q*)
ありがとうございます!

引き続き フェネックさんにお付き合いして頂けたらと
思いますので どうぞ宜しくお願いしますヾ(*'-'*)
  • 2011
  • 11/10
  • Thu

6匹のフェネック(2回目の更新)

いつもドタバタと ゴメンナサイです(;;)
すべてを 合間合間にしている作業なので
何度やっても こんなんなってしまって申し訳ないです(泣)

------------------------------------------





改めまして 6匹のフェネックちゃんの販売方法のお知らせです★




フェネックの沢山の写真を見すぎて 私の頭の中・・・

只今 うじゃうじゃフェネックだらけです。

こんな感じ~↓↓↓クリックどうぞ~


b730.jpg
 




フェネックご希望拍手やコメント 本当に心から感謝の気持ちで

いっぱいです! どうもありがとうございました (*p_q*)シクシク

今回もっと 数を追加したかったのですが 生地がなくなり

今 注文しています。 今回は 予定していた6匹のお家探しに

お付き合い頂けましたらと思いますので どうぞ宜しくお願い致します




まずは カート販売のフェネックさん
明日11日(金)PM10時頃 SHOP 

HiNoPix.yの森SHOP  ←こちら


*NO.1

b731.jpg

アルビノアイ( ピンク×瞳孔ワイン)

  



*NO.2

b732.jpg


ブルーアイ(水色系×瞳孔 青)






*NO.3

b733.jpg


ブラウンアイ(カラシ×瞳孔ブラウン)


詳細は最後にあります。・。・


気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・

素敵なご縁がありますように お待ちしております

・。・ (○*´⌒`Pq)★。+



-------------------------------






続いて 今から受付 12日(土)PM12時締め切り
メールフォームより ご希望をお受けいたします。

今回 数が少ないので 恐縮ですが1匹のご希望で宜しくお願いします。
(重なりました場合は 抽選となりますのでご了承下さい)


*メールフォーム用*

題名【フェネック】---------
・お名前&
こちらに記載してよいネーム
(仮ですのでご自分でお分かり頂けたらなんでもOKです)

・※必ず返信用アドレス

・ご希望ナンバーの子

・何かありましたら。
------------------------



NO.4

b734.jpg


グリーンアップルアイ (アップル×黒)




NO.5

b735.jpg


ベージュアイ (ベージュ×ブラウン)




NO.6

b736.jpg


パープルアイ (パープル×Dパープル)






大きさは。。。


にぎにぎ・・・

b737.jpg





手のひらサイズです。・。・*^^*

b738.jpg


詳細--------------------
・ビスコース。アルパカ。
・6ジョイント(首ダブル)
・化繊綿/ステンレスボール
・耳含ます身長 約9.5センチ/お座り8センチ
・尻尾 テクノロート入り
・首飾り/鈴(磨き加工)
・お値段 有難うございました
発送・・・
お支払い方法・・・ゆうちょ。福岡銀行
--------------------------

になります。。。

新作の小さなフェネックちゃん 素敵なリクエストを頂いて
生まれてくることが出来ました。
オーダーはお受けしていませんが 皆様のリクエストをいつもメモさせて頂き
選んで 挑戦させて頂いております。・。・★ミ

生み出す予定のなかった子。挑戦した事がない子。
わたしにとっても 貴重な出会いです。。。
今回は フェネックさん。思いもよらない ズキューン┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キに
生み出す事ができてよかったなぁーって 思っていますv
リクエストして頂いた方 素敵な出会いをさせて頂いて
ありがとうございました!!!




短い間ですが 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら

どうぞ宜しくお願い致します(*_ _)

素敵なご縁をお待ちしております





今後の予定。。。。

沢山の拍手を頂いて ビックリ予想外でした^^;
鼻血がでそうに 嬉しかったです(* ̄¨ ̄)

考えました結果 ・・・ この子達が無事にお家探しが終わったら
4本立ちのフェネックちゃんのお家探しをヤフオクで。(もしかして1匹追加するかもです)


注文生地が届き次第 フェネックさん第2弾をさせて頂こうと考えています★
沢山のお声を聞かせて頂いて・・・
もっと沢山の方にお届けできるようがんばらないと。。。っと思っています。 


今月はフェネックさんだらけですが お付き合い頂けましたらと
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・(*- -)(*_ _)
 




(文章書きが遅いので 一旦アップさせて頂いています。^^;)
(今 お返事書き込んでますので少しお待ち下さいませ)ヾ(;´▽`A``



お返事ありますので お心当たりの方は
覗いて頂けますと幸いです。・。・。・。・★
  • 2011
  • 11/10
  • Thu

取り急ぎ・・・お知らせ&追加

沢山の拍手本当にどうもありがとうございます(┬┬m┬┬)




6匹のフェネックちゃん 生まれました!(9 ’m’)9 




b727.jpg




予定は 下の段3匹 カート販売。(11日 金曜日 PM10時頃)
*1番アルビノアイ
*2番ブルーアイ
*3番ブラウンアイ



上の段 3匹こちらから
(今からメールフォームより受付可 12日 土曜日PM12時締め切り) の予定です★(今の所^^;)
*4番グリーンアップルアイ
*5番ベージュアイ
*6番パープルアイ




こちらにまた1匹の写真&詳細を 追加 書き込みますので

また ご回覧頂けましたら 幸いです≧w≦;





お待ち頂いている間に。。。


下の段(カートっ子)
↓ クリックどうぞ。。。

b728.jpg





上の段(ブログ販売)
↓ クリックどうぞ。。。
b729.jpg






拍手お返事は 次のお知らせの時に。。。いつも すみません^^;


お問い合わせがありましたので 追加のお知らせです★

今回生地がなくなったので 予定していた6匹の販売とさせて頂き
もう一度 改めて数体 生地が届き次第 制作し 販売させて頂けたらと思っております。
  • 2011
  • 11/08
  • Tue

フェネックの予定は。。。

拍手や応援して頂いて。・。・
いつもご回覧どうもありがとうございます!
(。-_-。*)ゝ---------------------









こんばんは。・。・

更新途絶えたままで ゴメンナサイですo(´^`)o ウー

(色々とあって。。。余談 私の長話は 最後に・・・)




ふふふぅ~~~~~っ。+゜(*´>艸<`*)。+゜

あの後・・・あのフェネックさん 追加しようと思ったのですが

色々考えた結果 もう1匹増やしきれず^^;

フェネックさんに なかなかピーンとこなかったのが きっかけで


自分らしい フェネックを作ってみよう~~♪ カキカキ 型紙作成して






かなり 個人的にツボってしまった 子が生まれました(* ̄┏Д┓ ̄*)

自分の子用に 1匹仲間に加えます。双子にしたい・・なぁo(= ̄¬ ̄=)o





それで それで  どうかなぁ~~~?
気に入ってくれる方が いてくれたら 嬉しいのですがv


b719.jpg




なんか 新しい感じ~(='m') ウププ

フェネックがフェネックの上に乗ってるよぉ~(笑)



b720.jpg





b721.jpg





b722.jpg






b723.jpg



みんな ダブルジョイントなので 表情あって好きです♪


それで それで 予定ですが。。。。



↓こちらのタイプの子達を 合計6匹にしたい予定で

今 4匹追加で作っているのですが・・・・気に入って頂ける方が

いらっしゃるものかと^^;(?)

この子達は こちらで 今の所 販売予定です★


b724.jpg




尻尾にテクノロートを 使用しているので 支えに少し立てます(笑)



b725.jpg



どうかななぁ~? 


b726.jpg


お迎えしたーいと。。もしも思って頂けたら

(お値段はフクロモモンガさんより 少しお安くなります)

拍手 ポチっとして頂けますと幸いですヽ(〃v〃)ノ
(数の目安に・・・頑張りたいと思います)


4本立ちのフェネックさんは オークションへの予定です。その時 

一緒に追加しようか 考え中です。・。・。・。・




。。。自分用に1匹作るのはご了承くださいませ^^;かなり気に入ってしまいました(汗)






つぶやき----------------------


そうそう。。。4本立ちのフェネックさんが生まれて

なんか すごく?みたいな フェネックさんどんな子なのか知りたくて

しっくりくる子を 作りたくて

悩んでいたらか。。。本気で 丸2日間 寝てなかったのです^^;

ベットへはいっても お目目ぱちくり。。。またごそごそ起きて

型紙作ったり 縫い縫いチクチクしてたり^^;

今週 出張から帰ってきた
主人には 「お前バカやないとぉ~寝らなダウンするぜぇ~」なんて

言われながら(汗) 

それが 昨日一昨日の事。 昨日 上の2匹が寝る前に完成したので

安心してぐっすり寝れました(笑)))


お2人のK様へ
フェネックさんだよーっとお写真頂いたり。
フェネックさんの 特徴やお話して頂いたり いつも応援して頂いて
ありがとうございました!(*μ_μ)





きずいた事(;;) 


 前にこちらで販売した小鳥(インコ)さんの時から

なんですが どーも ビスコース生地を大量に 制作で作ると

くしゃみ・セキ・涙目 が止まらない・・・と言う事態に・・・。
(体質が・・・歳か!?)

フェネックさん 製作も マスクをして 休み休み作っていますので

お時間がかかるかも知れません(;;)


今週中には お披露目を予定で頑張りたいと思いますo(*´^`*)o ウー



  • 2011
  • 11/03
  • Thu

この子は誰だ~?

拍手いつもありがとうございます!
元気を頂いて
。・。・頑張れます (*p_q*)
---------------------------------



前回の子ヒツジちゃん達 無事にお家が決まり
いつも 本当にどうもありがとうございます!
ご回覧頂きました方もありがとうございました★
ふわふわの優しい手触りの子ヒツジちゃん達♪
寒い日にはなでなで 温まって下さいね~★
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ









いくつか 新動物さんの嬉しいリクエストを頂いているのですが

今回 こんな子に 挑戦してみました★

こんな子見てみた~いのリクエストが何回か頂いた 動物を。。。



誰だか  画像を見て 伝わると 嬉しいのですが^^;


1回だけ ペットショップで見た事があるけど 全然覚えてなくて





また 画像を見ながら 作製してみましたが。。。。








  o(´^`)o ウー   難しい・・・・ どうだろう・・・?





かなり・・・失敗してもうて 生地がなくなり TT;



この生地で 一匹しか出来なかった・・・・。



b713.jpg




ひとまず 型紙が出来ただけ。。よかった。ほっ(;A` ∀´) 







b714.jpg




耳の 大きなあの子。。。




b715.jpg




ど~もっ♪



b716.jpg



正解は フェネック。(見えるかなぁ・・・?)


4本立ちにしてみた。



b717.jpg




赤ちゃんかな?画像の子みたいに 可愛い子に挑戦してみました*^U^*



b718.jpg




勢いで・・・・作製してみたけど
実際の子を 知らないので こんな感じなのか!?はてっ^^;

大きくなるとますます スリムで 顔小さの中に 目と鼻。

耳も デカ!っなのですね。・。・。・




どうしょうか?・・・他の生地で もう1匹挑戦するか 悩み中です^^;







-----------------------------------------



主人も出張中でいないし。

今日はかなりご無沙汰になってた

私の実家へ 子供を連れて顔を見せに行って来ました*^-^*

(9月末 母の誕生日 &10月31日ハロウィンの日父の誕生日
メールだけ 入れていただけなので。。。)


久しぶりに顔を見ると 老けたなぁ~っと シミジミ^^;


久しぶりに会話もはずみ 楽しい1日でした。・。・。・



沢山おしゃべりもしたしー

また 明日から 製作 ガンバローウです(9 ̄^ ̄)9
  • 2011
  • 11/02
  • Wed

お家が決まる子ヒツジちゃんと・・・

ご回覧頂き拍手もありがとうございます。・







こんにちは (●´U`●)
ご回覧頂いて いつもありがとうございますv




今日お家が決まる 子ヒツジちゃんに 何やら。。。

家のメリーじぃが 話している模様^^;


b710.jpg





(最近めっきり メリーじぃの出番がないもんだから。。。汗)






b711.jpg





かわゆい 子ヒツジちゃんに ししゃりでてきた
メリーじぃ。。。歳をとると はじらいなんてお構いなしなのさ~





b712.jpg



ピチピチ子ヒツジから 若いエキスを吸い取ってます (='m')

(メリーじぃは ほっといて・・) 


本日お家が決まる ピチピチほわほわの子ヒツジちゃん
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・ (○*´⌒`Pq)★。+゚






------------------------------

りんさん・・・秋休みはいいけど。

ひたすら かん高い声で 一人話はやめてくれ。。。T T

(調子狂いまくり)

気がちって ぜんぜん集中できませ~~ん(;;)

生んだ覚えはないけど この子は 口から生まれて来たに違いない。

そうだ そうだ そうに違いない・・・


りんさんにあったらビックリしますよぉーって

言いたいぐらい 相変わらず ずぅーーーっとおしゃべりマン(* ̄¨ ̄;)




うーぅ 早く静かに作製したい・・・・。




  • 2011
  • 11/01
  • Tue

あったか3匹の子ヒツジ

ご回覧頂きまして 拍手をいつも
ありがとうございます(*uωu人)
-----------------------------------





お披露目中の 3匹の子ヒツジちゃん達を
ご回覧頂いてどうもありがとうございます (○*´⌒`Pq)★。+゚


優しいモコモコ感のあるヒツジちゃん達
アルパカ生地で あったか 柔らかです

シンプルに飾るか どうしょうか迷った結果。。。
革を使って 落ち着いた雰囲気にしてみました



b704.jpg


首輪は それぞれ色違いの革で作製。・。・
ヒツジちゃんには やっぱりベル♪


b705.jpg


↑上の2匹は いつものサイズより 少し小さな子


↓この子は いつもの大きさの子を アレンジしていますv

b706.jpg




幸せ探しノートを作ってみました^^
あったかヒツジちゃんと一緒に 身近な小さな幸せ探して
書き込んでもらえたら。・。・なんて思ってますv

日々の当たり前の生活の中にも 幸せって沢山あるんですよね。。。
 


b707.jpg


尻尾。。。いつもは付けてなかったのですが・・・

ふっと気になって ヒツジには尻尾あるのか?ないよね?と調べたら。
赤ちゃんには 長い尻尾がちゃんと 付いてる!

生後 1週間ぐらいで 強いゴムで 落とすそうです^^;
そのままにしておくと糞尿で不衛生になった部分にBlowflyが卵を産み付けて蛆虫がわき
命にかかわることがあるからなのだとか。

うーむ。。。なるほど。

と言う事で この子達には 付けてみました*^^*




b708.jpg




めぇーめぇー子ヒツジちゃん

バック。耳飾。首輪 脱着可能です≧w≦

私は。。。首輪だけの シンプルも好きv
ママ様のご自由で 取り外して もらえると幸いです★

b709.jpg



明日 お家が決まる 子ヒツジちゃん達
引き続き どうぞ宜しくお願い致します。・。・
(*- -)(*_ _)




---------------------------(´=Д=`;A)

このヒツジちゃん達の 小物の革を 縫う時。。。

革用の針を 持っているはずなのに あれ?ない・・・。

いくら探しても いずこへ~(T T;)

結局 普通の太目の針で チクチク・・・。針3本も折ってしまった・・・。

どこに直したんだか・・・
生理整頓!心がけて 探さなきゃ~~・・・( ̄_ ̄|||)

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top