• 2011
  • 10/31
  • Mon

幸せ探しの子羊 & 素敵なお写真

前回の黒猫ちゃん3匹 素敵なお迎えを頂きました
いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございました*:.。. (*´ω`*).。.:*・
黒猫ちゃん達 ママ様に沢山の福を運べますように。・。・

-----------------------------------------





HiNoっ子が沢山お世話になっております(*- -)(*_ _)ペコ
Fさまより 素敵なお写真を頂いていましたので
先にご紹介させて下さいねo(〃'▽'〃)o



F様のお家で ねずみちゃん達が大家族になってきました
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!



秋風味な ねずみちゃんが 到着した時のお写真頂いちゃいました★

(また 勝手にアレンジ~アレンジ~ 了解済みです='m')


b694.jpg



いいなぁ~いいなぁ~ 素敵なお城
この雑貨 ちょうど良さげで 本当に可愛い!!


b695.jpg




(カップル誕生!?やったねv)


b696.jpg


ええこっちゃv

ラブラブですなぁ~ヾ(¬。¬* )ポッ(私にもそんな時期が・・・)

b697.jpg



ねずちゃんズ 親分の麦太くんv



b698.jpg








ねずみちゃん’S 大家族


b699.jpg









b700.jpg







b701.jpg



 


また これか!にゃ~~!!(* ̄¨ ̄)えっへん





b702.jpg




(='m') ウププ そうそう ピンクの子は新入り秋風味ちゃんざんず♪

麦太くん すかさずチェック(くんくん。。。)


b703.jpg



素敵な 麦太くんの しもべたち。。。(ポッ
≧w≦にぎやか ちゃん大家族

皆 毎日幸せ~に暮らしている様子で 私もとても
心ぽかぽか(*゜д゜*)
いつも いつも 可愛いお写真を頂いちゃって 
可愛がってもらえてて 感謝の気持ちでいっぱいです!!
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
Fさま 本当にどうも有り難うございました(*´Д`人)
麦太くんにも よろしく なでなで 宜しくお願いします≧ω≦ノ







----------------- 【幸せ探しの子羊】-----------------






本日お披露目っ子 次は3匹の 子羊ちゃんです≧w≦


ものすごく 久しぶりかも。。。。です。


最近寒くなってきたので ヒツジ!っと 先週末に生まれて

今回 おしゃれなイメージにしてみたかったので 

小物類をひたすら トンカチ!チクチク していました(@≧u≦@)


主人のグラスアイを 使用したので 同じ型紙でも 印象が変わって楽しいv


私は基本。
チュウタ達みたいなアニメ子。リアルな子。素朴な子。が好きですv



ヒツジちゃん達に使用しているアイは 大好きな色(*´>艸<`*)


あったかーくて 優しい瞳です




b693.jpg


それぞれ違う子達・。・。・。・v

爪も 粘土作製したので また違う雰囲気です★

大好きな革のバックに 「幸せノート」作ってみましたv
(また 改めて ご紹介しますね)

ヒツジちゃんと一緒に 温かい幸せ見つけて 書き込んでもらえると嬉しいです

幸せ探しの子羊ちゃん こちらから会いにいけます。







余談....。


今日から 主人が出張で 先週末からずっとバタバタ。

あれ買出ししとかなきゃ~とか。あれ買い忘れた・・・とか
なんやかんや・・・。


今日の出来事で
すっかり 忘れてた事 その1
りんさん 幼稚園お迎えの時間 1時間早かった。
(バス待ってくれず。幼稚園まで迎えに行った私)

その2
明日から りんさん秋休み(3日まで)

うぅぅ・・・他ないよね!?・・・。多分。

シミジミ思う事。。。私って やっぱり要領ワル。
物忘れもはげしい!?(注意が足りないだけ^^;)


o(´^`)o ウー 明日もがんばろう・・・がんばろう・・・。
  • 2011
  • 10/26
  • Wed

I LOVE CAT v

ご回覧頂きまして。・。。・
拍手いつもどうもありがとうございます♪
-------------------------------------






本日お家が決まる 3匹の黒猫ちゃん達


見てもらえて 黒猫ちゃん達も ご機嫌!?

にゃ~~~っ とアピール(*´-`*)ゞ




b692.jpg



ふふっ 尻尾で


にゃんこさんは クタクタ感が好きv
なので お腹は クタクタです(●´U`●)

真っ黒黒黒 黒猫ちゃん お好きな方がいらっしゃいましたら
お傍においてもらえると嬉しいです♪
引き続き どうぞ宜しくお願いします*_ _)




-----------------------------------------


メールのお返事が遅れてます。。。
いつもいつも ご迷惑をおかけします(T T;)
お返事順番にしていますので お待ち頂けましたら幸いです

  • 2011
  • 10/25
  • Tue

真っ黒黒猫~~~((o(= ̄¬ ̄=)o))

拍手いつもありがとうござます!
モクモク頑張ります(9 ̄^ ̄)9
--------------------------------







こんにちは。・。・。・
3匹の真っ黒な黒猫ちゃん達 昨日お披露目させて頂きました≧w≦
黒猫ちゃん達 見ていただけて ウオッチもして頂きありがとうございますv


黒猫ちゃん好きvな方も沢山いらっしゃってたのに
いつも 今まで・・・・生地足りず。
1匹の黒猫ちゃんしかお披露目してなかったので 気になってました^^;


いつか黒猫作る時にっと 完全なキイロアイをとっていたので
今回は 同じ真っ黒黒猫 普通サイズ&チビサイズが生み出せました*^m^*


私も黒猫大好きなんです
ついつい 目が行く 集めたくなる一つは 黒猫≧w≦ 

キイロアイが 真っ黒によく似合っています♪





ストーカーにゃんこ
↓ ↓ 私の作る子は・・・いつもこのキャラ(笑) ↓ ↓
b684.jpg


(。-∀-)ニヒ♪ 皆様ー こっそり 覗かれてますよ~



初めての 黒ひげにしてみましたv

細くしなやかに 長い 黒猫ちゃんの尻尾は 
3匹とも テクノロートが入ってます♪



b685.jpg



半眠り目にゃんこv ちらりと見える瞳の奥はキラキラお目目


必要品アイテム 毛モジャモジャ♪ 遊んであげて下さいね

b686.jpg









↓ あっ もう1匹チビにゃんこも 出てきた出てきた = ̄m ̄=)





b687.jpg




遊ぶのに 混ざりたい模様です( * ´艸`*)

アピール アピール


b688.jpg










↓通常サイズの黒猫にゃんこさん  見てる?






b689.jpg






ホレッッ 毛モジャモジャで 遊ぶ??? (='m') ウププ



b690.jpg





3匹同じ真っ黒だし キイロアイだし。。。

これじゃ 大きさの違いが 分かりませんよね^^;



3匹 一緒に並べると。。。。こ~んな感じデス






b691.jpg



黒猫ちゃん 沢山の福を運べる 元気いっぱいやんちゃな子
でいてくれたらよいなぁ~っと思います。・。・ (○*´⌒`Pq)★。+゚


この度も 短いお披露目ですが 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

3匹の黒猫にゃんこ こちらから会いにいけます。





----------------------余談-----------------------------


最近 細かい行事がちょこちょこ・・・・。(((((((((((o_ _)o ドテッ!


昨日 ブログも更新するはずでいたのに・・・帰って来て

バタバタ家事のあと。。。 一段落。

疲れて 夜いつの間にか ソファーで寝てしまってたo(´^`)o ウー



今日はりんさん バスまで送って 急いで息子連れて病院へ


これがまた 待ち時間が長い。。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

(大きい病院は これがあるから やだよなぁ。。。)

治ったかと思いきや 通院また金曜日に行かないといけない^^;


帰りは 病院から歩いて帰ってきたんですが=33333


。。。((((_ _|||))))ドヨーン 運動がてらと思ったのが 甘かった(汗)

歩く事40分 完全な運動不足とシミジミ思いましたよ・・・。

今日は寒いから 耳がちぎれそうに痛いし。途中目まいはするし。

足がすんごい かゆくてたまらなかったT T(普通走ったらかゆくなるよね?)

足ガクガク・・・・どんだけ~な運動不足なんだか^^;(滝汗)

その後・・・自転車乗って 幼稚園へいかなくちゃな用事で銀行3件と・・・
へとへとですTT;

適度な運動するように 心がけなくては・・・。トホホッ


  • 2011
  • 10/22
  • Sat

ありがとうございました!


無事に3匹のフクロモモンガちゃんの
ママ様が決まり いつも本当にどうもありがとうございます *_ _))
ご回覧頂きました方。ご希望頂きました方さまも
本当にどうもありがとうございました。・。・

もっと頑張って 沢山の方の元へ
お嫁入りできるように こらからも頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9


主人のグラスアイも 色んな形にアレンジしてみたいなぁ~

っと 妄想も膨らんでます(* ̄¨ ̄)

色んな小動物や 今まで作った子達も この目にしたら

どんなんなるんだろうとか。。。して見たい事 沢山です


時間を大切につかいながら これからも作製がんばろ~うです ≧w≦





次のお披露目の子は。・。・。・


かなり 久しぶりかも。。。


真っ黒黒猫ちゃん 普通サイズ1匹 チビ猫2匹

合計3匹の 黒ヒョウ軍団のよう・・・な黒猫ちゃんです(笑)



あとは飾ってあげたら お写真とって お披露目です(●´U`●)


最近 製作が とまらない~♪

あの子も この子も作りたいと・・・・


 黒猫ちゃんお好きな方がいらっしゃいましたら

楽しみにしてもらえると 嬉しいです 
  • 2011
  • 10/21
  • Fri

本日終了の3匹のフクロモモンガちゃん

拍手いつもありがとうございます!!
(*- -)(*_ _)。・。・。・
---------------------------------





今日は・・・  




こんばんは! かなり遅くなりましたが・・・

3匹のフクロモモンガさん 本当に沢山の方に見てもらえて
ご希望も頂いてo(;△;)o どうもどうもありがとうございます!






b682.jpg




本日お家が決まる 3匹のフクロモモンガちゃん達

ソワソワ・。・。・。・



お別れ会中!?









。+゜(*´>艸<`*)。+゜ 違うか(笑)



b683.jpg





この子達が 沢山の癒しをヒラヒラ舞い込ませる事と
が出来ますように。・。・。・≧w≦

今日お家が決まる フクロモモンガちゃん
どうぞ宜しくお願いします★ミ

お傍で にぎにぎしてもらえると うれしいなぁっ。。。ですv











----------------------------------------


今日 午前中お家の事バタバタしていたら・・・

11時頃 中学校から電話が・・・^^;

どーも また 体育の授業で 手を怪我したらしく

保険の先生「今からお子様と一緒に病院へ行くので お母様も来て下さい」

っと・・・^^;

柔道の授業中・・・の怪我。
腫れている感じで 大きな怪我ではない。


う~~~大丈夫と思うけど 行かなきゃだしと 病院へ・・・


見てもらうと 骨に異常はなし。 また前と一緒だった・・・。

打撲?腫れているし念の為 固定されて。

大きい病院なので 3時間半ぐらいかかった^^;ほとんど待ち時間。


また 来週も病院へ連れて 行かなければだ。。。



私の息子ぐらいの時って 

じーちゃんからよく「お~それぐらいツバつけときゃ治る!」みたいな・・・

感じだったよなぁ~(笑)



息子 もうちょっと 精神強くなってもらいたいなぁ~
(っと 親心。。。)



それにしても・・・・疲れたぁ。。。。
 

  • 2011
  • 10/20
  • Thu

お披露目と 素敵なご縁♪

ご回覧頂き 拍手いつも
どうもありがとうございます≧≦ノ
-----------------------------------------






おはようございます!
昨日残りの3匹のフクロモモンガちゃんを
お披露目させて頂きました *_ _))
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル  もう沢山の方からご希望の。。。
心から感謝の気持ちでいっぱいです
もっと頑張らなきゃと・・・心がジーンとなってます(泣)



フクロモモンガちゃんの 追加画像の前に ご紹介したい方が 
遅くなってしまいました。。。(すみません)

前回の秋風味な ねずみちゃんのママ様。+゜(*´>艸<`*)。+゜
きっとご存知の方が 沢山いらっしゃると思います


新しくリンク追加させて頂きましたpipicaさま←こちらから遊びに行けますv

pipicaさまも子育ての中 とっても可愛いクリクリお目目のベアーさんを
作製されていて  私も以前からお披露目されている子を見て
ニヤニヤ かわいいなぁーっと 拝見していたのです*^U^*


私のお隣町で近くて家の息子と同じお年頃のお子様もいてv
 仲良くして下さって とっても温かく素敵な方です≧w≦

ねずみちゃんに 素敵なご縁を頂けて(泣)リンクさせて頂きました
是非 遊びに行って見て下さいね。・。・可愛い子達がお出迎えしてくれます(*´Д`人)

pipicaさま こんな私ですが これからもどうぞ宜しくお願いします*_ _))






--------------------------------------------

お披露目中の。・。・。・

【3匹のフクロモモンガ】さんの 追加画像です♪~


↓ 今度はこちらの3匹ちゃんです。・。・。・

b675.jpg







写真では ほとんど!?分かりにくい事かと思いますが^^;
3匹とも 全体の色合い グラスアイの色も違います。



まずは ブラウンアイの子。この子は手元で見るとブラウンのアイ
だと分かる感じです。 全体的に焦げ茶系でまとめてます。

b676.jpg






b677.jpg








次に 瑠璃色お目目の子。 手元で見るとンー。。。
近くでよく見ると 深い紺が透き通った感じに見えます。
遠目では ほぼ黒^^;
全体的には グレー&黒模様でまとめてます。


b678.jpg






b679.jpg









最後に 何度も登場した 一番最初に生まれた子です。
目はブラック。 全体は 黒・焦げ茶・グレー色んな色が
ミックスして表面に出ている感じです。


b680.jpg







b681.jpg





今回6匹生まれてきた フクロモモンガさんは 1匹1匹
手染めですので 全体の色合いが違います。

3匹のお披露目中のモモンガさん
お気に入りの子が いましたら 
是非お傍で 可愛がってもらえると嬉しいです(●´U`●)

この度もどうぞ宜しくお願い致します★
お披露目中のフクロモモンガさんこちらから会いにいけます。




  • 2011
  • 10/19
  • Wed

運命の。・。・瞬間★

拍手いつもありがとうございます!

--------------------------------








遅くなりましたーーーー!!!(((p(≧□≦)q)))

うぅー今日は地区委員の夜間パトロール&次の役員決めで
遅くなっちゃいました・・・。





そして 運命のくじ引きの 結果発表です★




いつものように 写真にて お知らせです*^m^*



ドキドキ 拝見して頂けると幸いです。・。・(*- -)(*_ _)





b663.jpg



今回もお名前を書きこみ
きっちり同じように 折り込んで。。。。




b664.jpg





後は 教えなくても やり方 マスターしてくれた

りんさんに クジ引きの運命を おまかせしました^^;





b665.jpg




今回は中が見えるように 透明の入れ物へ




b666.jpg





かなり シャッフルしています^^;





b667.jpg




1回の 1つだけ 選ぶという事を教えると^^;


また 更にひつこーーーーく シャッフルしてました・・・



b668.jpg



う。。。。~
手が やっと 中へ・・・・
1つだけ つまんだようです≧0≦



b669.jpg



で・・・出てきます。




b670.jpg



ご希望頂いた皆様を 知っているだけにあって

私も 緊張の一瞬┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ




b671.jpg



┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ





b672.jpg






おぉーーーーー!

この子の ママ様になって頂いた 運命の方様は・・・・

↓ 写真の上を クリック!


b673.jpg




おめでとうございます★
お迎えご希望 ありがとうございます!

↓ クリックで 大きくご確認できます(*_ _)


b674.jpg




ご希望頂きました皆様  お付き合い頂きまして
本当にどうもありがとうございました!!
心より感謝の気持ちでいっぱいです★


 これからもこちらで 沢山ご紹介できるように
工夫しながら頑張っていきますので 
お気に入りの子がいました時には
また ご参加して頂けますと幸いです 。・。・ (○*´⌒`Pq)★。+゚

本当にどうもありがとうございました!


明日 朝 。 お迎え頂きました3名のママ様に
ご連絡を改めて 致しますので お待ち下さいませ。・。・。・
  • 2011
  • 10/18
  • Tue

ご報告とご確認お願いします★


こんにちは~~ 

フクロモモンガちゃんに ご希望頂きました皆様お付き合い頂きまして

どうもありがとうございます!!≧ω≦ノ


3匹のモモンガちゃん 無事にお迎えがあり 本当にホッと安心
できました。。。^^;
張り切って 6匹も生み出すと お家決まらない子がでてくるのではと
かなり不安でしたから(* ̄¨ ̄;)
ありがとうございます


今回 8名の方から嬉しいご希望を頂きまして

えっと。。。先ほど第一希望のみで ご確認した所
NO.1の子に集中してしまいまして^^;
NO.2 NO.3の第一希望のママ様は決定です★ 

ご希望頂きました方 ご希望ネームがあるか

【ご確認よろしくお願いします】

NO.1ご希望の皆様
*なっちゅさま  *W.Kさま
*R.Kさま   *S.Fさま
*クゥーピーさま*どじょうさま

となっております。


NO.2ご希望ママ様 確定
*kaze....さま  

NO.3ご希望ママ様 確定
*K.Tさま

になりました。・。・。・(*_ _)


NO.1の子のみが 抽選となってしまいましたので
ご了承頂けましたら幸いですo(;△;)o



抽選は・・・・(娘)りんさんクジにて^^;

いつものように こちらで結果発表を致しますので
もうしばらくお待ち下さい




------------------------------

地区の運動会無事に終わって・・・。

全身にコワリ だけが残ったT T
体が重いです^^;運動不足に 歳だーーーーo(*´^`*)o ウー



Oさまお返事あります。・。・(*_ _)ペコ
  • 2011
  • 10/17
  • Mon

モモンガちゃん状況とご連絡

こんばんは。・。・。・



フクロモモンガちゃんに ご希望頂きまして
本当にどうもありがとうございます!!((*゜□゜*)


すみません。。。書き込みを忘れていたことがあって

いつもはご希望順に書いて頂いていたのですが

前回の時 少しややこしい事になってご迷惑をお掛けしたので


 今回のフクロモモンガちゃんへのご希望を

お一人様 第一希望のみ お願いしてみたいと思っております(>ω<)汗

大切なお知らせが遅くなってしまって申し訳ありません。






今の人気順は NO.1の子に集中しております。

次にNO.3  NO.2 の子なっております (*- -)(*_ _)




ご希望頂きました皆様へ


変更等がなければ モモンガちゃん第一ご希望で

重なってしまってる子は 抽選となります。ご了承下さいませ・・・。



もし 希望の子を変更したい場合は
お手数おかけ致しますが ご連絡頂けたらと思いますo(´^`)o ウー
よろしくお願い致します★



沢山ご希望頂いて 心から感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございます!!



本日のPM10時頃で締め切りとなりますので
ご了承下さいませ。・。・。・*_ _)


ありがとうございます。・。・締め切りいたしました!
  • 2011
  • 10/16
  • Sun

★フクロモモンガのお家探し★

6匹中 3匹のフクロモモンガちゃん 

今から 17日月曜日のPM10時まで
お家探しをさせて頂きたいと思います

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら どうぞよろしくお願い致します(*_ _)







b647.jpg






----------------------------




【NO.1】




b648.jpg


オリジナル(主人作)グラスアイ・・・黒



b649.jpg


お腹の毛は 卵色

b650.jpg




b651.jpg




-----------------------------------



【NO.2】




b652.jpg


オリジナル(主人作)グラスアイ・・・ブラウン

尻尾 切り替えしあり



b653.jpg



お腹 白&卵色


b654.jpg







b655.jpg





--------------------------------



【NO.3】




b656.jpg



オリジナル(主人作)グラスアイ・・・ブラウン




b657.jpg


お腹 白


b658.jpg






b659.jpg





大きさ目安




b661.jpg




b662.jpg




------------------------------------



* NO.2の子。。。初めて作製したモモンガと同一の型紙にて作製


* NO.1とNO.3のモモンガは
お腹。手足の ヒラヒラ広がが多めの型紙を作り
新しく作製しています。
・尻尾も長め



詳細

*ビスコース (手染め)
*5ジョイント
*ステンレスボール/化繊綿
*オリジナルグラスアイ・・・それぞれに記載
*手足先・耳内・・・スエード
*身長 (お座り基本)
足先から 頭部まで 約10センチ
おすわりで 約7センチ
(いずれも耳含まず。クッタリしたさわり心地。)
*オプション
鈴。クッション。アンティークりぼん(下記↓の写真から選んでください)
*お値段・・・ありがとうございました(送料込み)



b660.jpg



3匹のフクロモモンガちゃんに ご希望して頂ける方が
いらっしゃいましたら。・。・。・



左のメールフォームから
 (↓こちらをコピーして記載してください)
「フクロモモンガ」
*ミドルネーム又はイニシャル(お名前)
*※返信用のメールアドレス 必ず記載してください。
*ご希望の子のNO.(ナンバー)
*何かありましたら




もしも。。。もしも 同じ子にご希望頂いた場合は
抽選でママ様を決めたいと思います*_ _)

もしも・・・(;;)お家が決まらない子がでてしまった場合は
オークションの方で お家探しをさせて頂きたいと思います。



残りの3匹のフクロモモンガは オークションにてお披露目を
予定しております。
オークションだと こちらとの金額の上下誤差に
なってしまう事を ご了承して頂けましたら幸いです^^;



素敵なご縁がありますようにと。。。お迎えご希望の方を
お待ちしております(((≧≦)))
どうぞよろしくお願い致します




-------------------------------------

明日は地区の運動会で 留守にします^^;

何か分からない事がありましたら コメントメールを
頂けますと幸いです。夜になりますが お返事か書き込み
させて頂きたいと思います(*- -)(*_ _*)




あっ・・・・・・。

前に 主人のグラスアイの子に シルバータグ付ける~・・・。
といっていたのですがT T 残業続きの主人も作製時間がなく
私一人で失敗したら・・・・っと。
もう少し ちゃんと作製してみてから
どのようにとか どれぐらいタグができるのか・・・とか
ちゃんと決めて どのように使っていくかo(´^`)o ウー
決めたいと思っています(;;)ごめんなさい・・・。


月曜日のPM10時まで お待ちしております(*'-'*)  
  • 2011
  • 10/15
  • Sat

やっと うまれたぁ~!

拍手と拍手コメント励みになっていますT T
いつもどうもありがとうございます!!
遅くなりました(;;)拍手お返事あります。・。・
---------------------------------------------








こんばんはーーーーー!!・・・・。(´Д`;≡;´Д`)


フクロモモンガ・・・大苦戦してました。(涙)

勢いで作った新作1号モモンガ。。。その後 5匹・・・調子にのりすぎたと

プチ後悔したけども・・・ 無事に生まれてきて やっと安心できた。


この子達 自然に模様がマッチするように


何度も重ね重ね手染め この時 素直に5匹はしんどかったです(;;)

毛がふんわりなるように ドライヤーで 

犬のシャンプー後のように 同じ方法で乾かすんですが・・・・さすがに


何度も何度も5匹分 この作業を自宅ドライヤーですると・・・・。


熱い風にあたり続け 手が まっかっか定温やけど状態に

ヒリヒリ ((TーT;  今までこんな事なかったけど・・・皮膚も老化してるのね~泣




途中 染め色が切れ・・・・一時中断。(確認しとけばよかったぁぁぁ)


夕方 仕事帰りの旦那ちんに買って来て~っと昨日の出来事・・・。


なんとか 今日は朝から 作業できたので 夕方 無事にみんな生まれてきました





染めが出来ない間・・・何か作ろうと。^^;

モモンガちゃん くつろぐ なんだ?(犬がよく寝ているようなの)

フクロモモンガって ↓こんな袋に入って寝ているイメージが・・・。







b645.jpg





↑ 一人ぼっちだったこの子も 無事に5匹の仲間が




うまれました~~~~~≧w≦



┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ  6匹も生み出して・・・


今になって みんなお迎えがあるのかの気持ちの不安と 戦いながら・・・。



↓ これを見た 息子・・・。

「うわっ キショ(気持ち悪い)リアルすぎやろっ

・・・。それは。褒められているのか・・・。

それとも けなされているのか! 

(-`ω´-メ) (乙女心が分からない。これだから・・・男はブツブツ)


b646.jpg


 


どうかなぁ・・・・・。^^;

真ん中が 1号。 周りが新しく生まれてきた5匹。


それぞれ 微妙に 色が違います(●´U`●)

写真を沢山見すぎて モモンガちゃんも色が色々いるんですね^^;

見すぎもよくないな。。。見慣れていないので 何が何だか途中混乱。




この子達の販売は。・。・。・ご意見なども含め考えた結果ですが・・・

  

3匹メールフォーム又はメールからお迎えご希望をお待ちしたいのと。

残り3匹はオークションにて お披露目させて頂けたらと思います。


6匹もいるので 6匹お迎えがあるのかは

分かりませんので何ともいえないのですが  後ほど 1匹づつのお写真&詳細を


お知らせしたいと思います。(*- -)(*_ _)


  • 2011
  • 10/12
  • Wed

モモンガさんの途中経過は。。。

新作のフクロモモンガちゃん*^^*
沢山の拍手やコメントvメール本当に
どうもありがとうございます!!

お返事かなり遅れてますT^T
もう少しお時間下さいね。。。
(拍手コメントお返事も後ほど書き込みに来ます)

-----------------------------------------






ブログ更新が中々できず ゴメンナサイです(((ノ´□`)ノ


楽しみにして下さっている方様vありがとうございます!

前回記事の拍手や コメント。メールを頂いて 心ぽかぽかに

なりました (T ▽ T)9


フクロモモンガお好きな方 沢山いらっしゃって嬉しい限りです

あまりにも 嬉しくて。。。。(* ̄¨ ̄;) 只今 暴走中=3=3


じ・・・つ・・・は。 実は。。。 かなり頑張ってます(9; ̄^ ̄)9


新作と言うと オークションでしかお披露目してないのですが・・・


今回の フクロモモンガ は 初めての主人作のグラスアイ≧w≦


と言う事で・・・後2匹 増やす予定を 変更~~~(お迎えがあるのかはさて置き^^;)



追加5匹 合計 6匹のフクロモモンガちゃんを 



カート販売3匹。 メールフォームからの応募 3匹。

ご意見を頂き ^^;
オークションも・・・。うー検討中です。・。・。・。・
はっきり 決めましたら・・・またお知らせします(滝汗)




グラスアイの色 真っ黒2匹。ブラウン2匹。紺2匹。

写真では 黒に見えることと思います*^^;



製作状況は やっと 体を合わせた所(*o≧≦)o 今 耳&尻尾を縫い縫い中。



モモンガちゃん 本体完成してからが また時間がかかりますT^T


こだわりの重ね手染めにて 色や模様を。。。。 調べていてはじめて知ったのですが

モモンガの オス・メスの見分けって・・・頭の中心の模様が 

濃いのがメス。はげているのがオス。だったんですね^^;


何枚もの写真を見ながら あれ?っと思っていたら そういう事だったのか・・・。



( 。 ・ ___ ・ 。 )写真モデルを1匹1匹変えて 観察しながら 1匹1匹 


手染めしますので もう少し・・・待っててもらえると嬉しいですo(´^`)o ウー


また お知らせしに来ます*^m^*



今日は写真が。。。なくて ゴメンナサイ。・。・。・(・・。`人)
  • 2011
  • 10/06
  • Thu

こんな子 生まれたよv

前回の4匹の秋風味なねずみちゃん達にも
素敵なご縁を頂けて いつも感謝の気持ちでいっぱいです≧Д≦ ノ
見ていただいた方様も お迎えご希望下さいました方も
本当にどうもありがとうございました






また PCの動物画像を( 。 ・ ___ ・ 。 )じーーーっと
見ながら。。。。

夢中で カキカキ 縫い縫い。。。(ー_ー)ンー。。。。


..(〃∇〃)・・・・・・・・(。-∀-)ニヒ♪

どうにか・・・v

新作の型紙&1匹 生まれましたよぉ~~~  (*´Д`)=3









今回の子。。。リアル系です

あっちなみに 初 主人作グラスアイ使用しています(笑)



何の動物か 分かってもらえると(*´Д`人)うれしいのですが。。。





ん?

b639.jpg





b640.jpg






b641.jpg





どうかなぁ~~?。(。-人-。) 




b642.jpg





フクロモモンガのつもりなんですけど・・・(* ̄¨ ̄)





b643.jpg



この子は まだまだベビーなので 
お空は 飛べないねv(*´ pq`)



b644.jpg





納得いくまで 何度も重ね染めしたので

小動物の なかなか良い色合いになったかなぁっと。。。




今 この子1匹しか生まれていなくて・・・・



最近 地域委員の活動 バザーの企業周りやら出事が多いいデス^^;
そして 地区の運動会ももうすぐ・・・2種目でなきゃだし・・・(;^;)
明日は 主人のお母さんが泊まりに来るので 掃除掃除っっ
主人の長期出張も 今月末にあるし・・・・T^T 
今月&来月行事多し・・・。
 



いかんいかん 1匹じゃ・・・っと

せめて もう2匹頑張りたいので 今縫い縫い中です


お披露目は来週かなぁ。。。デス。




合間の縫い縫いだけなので 

早くお披露目できるように頑張ります≧ω≦ノ
  • 2011
  • 10/04
  • Tue

4匹の秋風味なねずみちゃん

ご回覧頂いてありがとうございます!
(●´U`●)
----------------------------





こんにちは。・。・

今日 お家が決まる 4匹のねずみちゃん
沢山の方に見てもらえてて とても幸せです。+゜(*´>艸<`*)。+゜

最近 涼しくて 気持ちいい。・。・

やっと 秋らしいくなったなぁ。。。
森が 黄金色に 色付く時って 見ててすごく和むので
大好きですvvv




秋風味なねずみちゃん達 わいわい 落ち葉の中で

遊んでたら かわいいだろうなぁ~~っと≧w≦(妄想中)




b634.jpg





 
 





b635.jpg














b636.jpg





 








b637.jpg




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)





あらっ。。。。

みんな 楽しそうな 会話の中・・・・・


出番なくして・・・寂しそうな・・・ねずみが1匹。








f(´-`;)あははっ ごめんよ チュウタ^^;


登場させるはずが 忙しくて  怪しい奴(チュウタ)
になってもうた(汗)





b638.jpg



(ある意味 いつも通りな おまぬけになっているような・・・)







本日終了の4匹の秋風味なねずみちゃん達
この度も どうぞ宜しくお願いします(*′ ェ`p)q









  • 2011
  • 10/02
  • Sun

4匹の秋模様~な。ねずみ

拍手いつもありがとうございます
(*・艸・)。+:*○
----------------------------------






こんばんはっっ(*>ω<)ノ 。・。・

更新が。。。遅くなってしまいましたT^T

昨日 4匹の秋風味な ねずみちゃん達を お披露目しました≧w≦
すでに・・・沢山の方に見てもらえてて ご希望も。。。(T ▽ T)
本当にいつもどうもありがとうございます



今回の子達 涼しくなってきたので 前から使ってみたかった

クシュクシュモヘア に 手足先のいつものスエードを
しっとりミニチュアファアブリックに変えて≧ω≦
尻尾はテクノロート入り♪~

お化粧を少し濃いめに 良い雰囲気の子達になりましたにひっ

クラシカルぽい?良い感じで みんなすごく好きです( @艸@)



b630



みんな
手足先。尻尾は 大好きなアンティークローズ色v

耳は 違うよ。 女の子は 白。

ブラウンねずみは ベージュ。ローズねずみは グレー。






b631


↑ ブラウンねずみ。

単純に ブラウン色でまとめて 大好きv

男の子はチュウタと同じ目のクリクリ大きい目
女の子は良くマッチしている!?クリクリピンク系













b632


↑ クシュなモヘアも アンティークローズ色v

ローズ×ブラウンの組み合わせも 大好き♪

男の子は 猫っぽいなぁ~笑vクリクリ キミドリお目目
女の子は 幼い紺色クリクリお目目







b633.jpg


↑ フードケープも 私の大好きを詰め込みました★

柄も色もお気に入りの生地  (*´ ェ`*)
アンティークりぼんを2色 クシュクシュっと
わざと シワを作って。・。・。・


男の子は 元祖タイプの 少し大きい子(っといっても チヨビットね^^;)

女の子は 通常のチュウタと同じサイズ。 




この子達 「好きだなぁーーーv」っと気に入って頂けましたら
この度も どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。






-------------余談----------------------


無事に りんさんの運動会も終わって一安心ですが。。。


金曜日の夜は 恐ろしいくらい バタバタ^^;(←やはりギリギリの女
寝たのが AM3時で・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!

6時に起きて弁当用意予定が・・・飛び起きた事 AM7時半・Σ( ̄⊥ ̄lll)
恐ろしいくらい バタバタT^T(ちなみに主人も寝坊した)

運動会は ちゃんと間に合ったんですが。何日間か睡眠不足・・・の私。

へろへろでしたがなぁー・・・。

帰って来て 3時間?爆睡(ノ_ _)ノ

 こちらでお披露目のお知らせしてたので 意地でもお披露目だけはぁ~っと
お披露目すませて 頑張った運動会っっ
 
約束していた 夜ご飯を食べに出かけて。


帰って来て また 爆睡--------------(((((((((((o_ _)o ドテッ!



今日(日曜日)起きたらーーーーー!!!


また やってしまった・・・。 


昼まで寝てましたがなぁーーーーΣ(|||▽||| )


サイテーだサイテーだ。。。。(滝汗

でもね。。。ここの所。。。頑張ってたのよ。。。色々と・・・。
本当に。。。。ブツブツ・・・




気を取り直して 今月もまた頑張ろう~~デス
( ̄⊥ ̄lll)・・・・・( ̄┰ ̄;)ゞてへっ


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top