• 2011
  • 09/30
  • Fri

ありがとうございました&次は。。。

拍手&拍手コメント
いつもご回覧頂きましてありがとうございます!
--------------------------------------------





こんばんは~(*>ω<)ノ

前回の粘土の子2人と小猿ちゃん無事にお家が決まり
ご回覧頂きまして ご入札頂きました方様も

本当にどうも有り難うございました *_ _))


b628.jpg




粘土の子も 小猿も 好きだったぁ~のメール何名様からか
頂いて すごく嬉しいです(T ▽ T)

良く空回りするが・・・やる気だけはマンマンですので
また 次の子達を 楽しみにして頂けたら 嬉しいです





---------------------------------




次のお披露目の子達。・。・。・


( @艸@)。。。。生まれてます(*´-`*)ゞ ポリポリ


今日お披露目したかったのですが・・・ 




明日は りんさん(娘)の運動会。。。

買い物や用意で・・・バタバタしてました^^;



涼しくなってきましたので*^U^*
 秋を 意識した子達








ペースを上げて・・・

(* ̄¨ ̄)。。。ね。 やる気マンマンでしょ・・・。


b629.jpg


 
いつもと 違う箇所がいくつもある ねずみちゃん4匹です(*´ pq`)


明日。。。お披露目できるかなぁ・・・

になるかもだけど。お披露目できるように
がんばります!

楽しみにしてもらえると 嬉しいです (。・w・。)

  • 2011
  • 09/28
  • Wed

-もうすぐお家が決まる子達-

いつもご回覧頂き(*・ω・)ゞ
拍手ありがとうございます!
----------------------------






28日水曜日もうすぐお家が決まる子達
沢山の方に ご回覧頂いて とても嬉しいです*:.。. (*´ω`*).。.:*・


粘土ブログの方も 追加画像更新していますので
ご覧頂けると幸いです(*^ω゚*)ー☆



b622.jpg



黒猫ちゃん&ねずみ坊やこちらからどうぞ






心配していた 小猿ちゃんも 受け入れてもらえて
好きよ~っと 気に入ってもらえて 本当に嬉しいです。(。>0<。)゜


ちゃんとっても いい子です




b623.jpg







オクの追加画像 携帯の方からは見れないようなので
こちらにも ぺたり ちゃんの特技(* ̄¨ ̄)




b624.jpg





こんなことも あんなことも。。。= ̄m ̄=)


(・・・どんな事だ・・・汗)





b625.jpg






ちゃん 遊んだ後は 手の中で ゴロゴロ。・。・


休憩中~~~


b626.jpg






ふふっ 見つめられてる!?

沢山可愛がってもらえると うれしいなぁ~ヽ(〃v〃)ノ



b627.jpg







もうすぐ お家が決まる 2人と1匹ちゃん
末永く可愛がってもらえると幸いです!
この度も どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ



-------------------------


少し 涼しくなってきましたね~v


早い所は もう子供さまの運動会終わったのかな?

家は もうすぐ りんさん幼稚園の運動会です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
年長さんになると 見所いっぱいなので 楽しみv


リレーは・・・期待できないが。
あれだけ運動オンチだった りんが (心配していた)体操競技が
できるようになっていた(*´ pq`)

がんばってんだなぁ~v


私も 毎日を 頑張ろうーーーーーぉ。。。。(9 ̄^ ̄)9
  • 2011
  • 09/26
  • Mon

3体のお披露目しました。・。・♪

拍手いつもありがとうございます!
作製の励みになります゚( ̄v ̄(。-_-。*)ゝ
-------------------------------------






こんばんは~~~~ヽ(〃v〃)ノ

やっと 完成しましたーーーー(*´ω`*).。.:*・

先ほど お家探しのお披露目してきましたっ(*uωu人)

粘土のドールは 

b621.jpg

追加画像 粘土ブログこちらからお願いしますv



。。。!? あれ?聞いてないぞっ

っと思う子がお家探すのに登場したと思うのですが

2体の粘土ドールの前に 生まれていた子なんですv

個人的にサルを作るのも遊ぶのも大好きで。。。生み出したはいいけど・・・
情がでちゃって 手放すか 手放せるか・・・。悩んでいました(汗)

でも 可愛く(←自己満足)出来た子は やっぱり同じサル好きな方に
見てもらいたい!可愛がってもらいたいと。。。 手放す決心ができました

リアルで小さくてクタッとしてくれたり
動きにも表情が出て すごく可愛いんです (*>ω<)本当に・・・。

(めめっちくて ゴメンナサイ・・・笑)





私の大好きな海外の動物ブログがあって 海外の動物園?サファリーかな?
いつも そこで色んな表情の沢山の動物をじっくりみながら
良く作製するのです (〃ゝω・人)
もちろん 英語なので読めなく 写真だけを楽しむ私。。。^^;


で 今回目にとまったのが ダスキールトンと言う サル。
だと思う(←本で結局 調べた人)
小猿はキイロっぽい体でかわいいのですが 大人になると真っ黒(笑)




b617.jpg





真っ黒のかあちゃんに 抱かれている小猿vvv
かわいいですよね~~(笑)




b618.jpg




どうかなぁ。。。。?好きな方がいらっしゃると
すっごーーーく 嬉しいのですが^^;



ではでは 小猿ちゃんこんな子ちゃんです♪








b612.jpg









b613.jpg







おサルを作るときのこだわりは・・・
= ̄m ̄=) サルと言えば。。。やっぱり 体操座り(='m')




b614.jpg







横顔~~~v



b615.jpg






実物のサルは 普通の大きいサル見たいなのですが。。。

お人形好きの私は 掌であそびた~~い。
どこにでも連れて行けるように 小さくしょう。・。・。・


(*´Д`人)。・。・。・ぽっ





b616.jpg








りぼんをはずした所 ↓


b619.jpg
見てる見てる(゚m゚*)













b620.jpg



受け入れてもらえるのか・・・┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

こんな 小猿ちゃんですが 気にって頂けましたら

この子の ママザルになってあげて下さい (*μ_μ)

どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・★ミ


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。





-----------------------以下お返事です
  • 2011
  • 09/23
  • Fri

素敵なお写真&次は。。。v

前回のおチビちゃん達のお家も無事に
決まり 小さな秋お届けできます*^^*
ご回覧頂きまして。ご入札頂きました方様も
本当にどうもありがとうございました。・。・★
--------------------------------------------









こんばんは!?(って 夜中だけど・・・^^;)


またまた とっても可愛いお写真を Yさまより 頂きましたので

ご紹介させて下さいねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



Yさまvいつも 本当に心から可愛がって下さっている
Y様のお家にお嫁入りした HiNoっ子達( @艸@)


何やら みんなで 集まって  もしかして

ママに心ぽっかぽか お菓子スープを作るのぉ !?(='m')

ハロウィン 子うさぎちゃん2匹ちゃんも素敵なご縁を
頂き みんなのお友達仲間入りできました。・。・v


(お好きなように~っとv頂いたので( ̄┰ ̄*)ゞてへっ
遊んでみました~~~~~v)

b605.jpg






= ̄m ̄=) ん?







b611.jpg


(*・m・)ムププ 。。。ぷぅちゃん クウちゃんも

スープカップに 入りたかったのねv帽子もかりて 

みんなでハロウィン

≧w≦ チビっ子 遊園地みたいで 可愛い~v


Yさま いつも温かいお話や この子達を子供のように
可愛がって下さって いつも心から感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも この子達が 沢山の癒しを運べる子達で
いてくれるように 祈っています。・。・★ミ

Yさま~あったか素敵なお写真をどうもありがとうございました!!

ヾ(≧ー≦〃)ノ。。・。・




-------------------------------------



次の子の 予定です★






来週には お披露目できたらよいなぁ。。。っと
思いながら 作成中の子達( * ´艸`*)


めっちゃ可愛いデス(笑))) (←自己満足かもだけど・・・)









≧ω≦ノ 次は 粘土ドール 2人v


黒猫の女の子 & ねずみ坊や  です



b607.jpg

(↑^^;画像が 大きすぎた・・・)




黒猫ちゃんは うにゅ~っと 口をとがらせた
甘えん坊な女の子♪


ねずみ坊やはにっこり オープンマウス 歯と舌がある子
あっ えくぼ もあるよv



b608.jpg










b609.jpg









b610.jpg



どうかなぁ。・。・。・?

2人とも それぞれすごくお気に入りvvv

楽しみにしててもらえると 嬉しいです(●´U`●)



早くお披露目できるように 頑張ります(9 ̄^ ̄)9

  • 2011
  • 09/21
  • Wed

本日お家が決まる子達。・。・★ミ

皆様・・・
台風。。。被害にあわれていませんでしょうか?
TVニュースを見ては 被害も大きい所があって
心配です。。。
どなた様も 被害にあわれてませんように
遠くから祈るばかりです。・。・
-----------------------------------------







こんばんは。・。・。・

本日お家が決まる 「小瓶の中の秋」


沢山遊んだ ちゃんもちゃんも


もうそろそろ 瓶の中に 帰る時間だね






b602.jpg





でも 2匹ともいつまでも 仲良し。・。・


だから 寂しくないね~(●´U`●)






 ちゃんもちゃんもうそろそろっ











b604.jpg



 また 遊んでね~~~




2匹の この子達。・。・。 
お好きな体制にして中に入れて上げてくださいね (●´ω`●)ゞ



この子達と素敵なご縁をお待ちしております
どうぞ宜しくお願い致します≧w≦


  • 2011
  • 09/20
  • Tue

*:..。追加画像です。..:*

拍手とコメントをいつも
どうもありがとうございます
---------------------------
毎日毎日 福岡は続き・・・。
暑いのはいやだけど ないかなぁ。。。




こんにちは。・。・。・゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


今お披露目中の「小瓶の中の秋」をご回覧頂きまして
沢山の愛を頂いて 本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
いつもどうもありがとうございます≧Д≦ ノ



瓶から 脱け出した。。。

その後 ねずみちゃん&猫ちゃんは 何してるのかなぁ~ (='m')


追加画像です (*uvu人)





。。。ちゃん? おいで。・。・v



b596.jpg





。。。 「チュ~♪」
(スリスリ)


(* ̄┏∇┓ ̄*)エヘッ



b597.jpg





ちゃんv

首 コチョコチョ~♪



b598.jpg






ちゃん 「にゃv」


(*≧┏∇┓≦*) 萌~~

こりゃたまらん(笑)))



b599.jpg





あ~ぁ

2匹で 遊びだしたよ~~~



b600.jpg








b601.jpg




とっても仲良しな おチビズの。。。 ちゃん ちゃん

小瓶の中から見守るちゃんズ。。。
気に入って頂けましたら 宜しくお願い致します★。・。・




--------------------------


今日は 色々バタバタ行事が重なりすぎて
すんごく ハードスケジュール・・・。

夜まで する事沢山・・・。りん。息子×2。地区 多数。
見事に全部が今日に集中・・・泣きそうです(;A` ∀´)


地味に・・・がんばろう 頑張ろう・・・。






  • 2011
  • 09/18
  • Sun

* 小瓶の中の小さな秋 *




こんにちは。・。・ヾ(≧ー≦〃)ノ


小さな子達 やっと お披露目できました



昨日からの撮影の苦戦続き・・・で 。。。( ̄_ ̄|||)
カメラの腕がないから ぼけてるぼけてる。どうなる事かと思ったけど

見て頂けてる皆様に 小さい子達の癒し 届いてるかなぁ~?
見えてるかなぁ。。。。 



【小瓶の中の小さな秋】



b590.jpg




一つ一つのアップを撮る前に・・・収納してしまって
ゴメンナサイです (;^ω^A

シマリスちゃん 2匹とも 綺麗に模様もあるのに。。。
お見せできなくて^^;






ルーペを使って覗いてみよう~ 神秘的?な空間。・。。・

どんぐり 開き。閉まり。可能。

b592.jpg








ねずみちゃんは お外が興味シンシン (='m')

仲良し猫ちゃん 誘って・・・・


b591.jpg








脱出~~~~!?

子リスちゃん 口をぽっかり開けて 心配そうに見てるよ。。。 

b593.jpg







ねずみちゃんお手の者(笑)

あっ! 猫ちゃんこっち見てる (笑) 




b594.jpg








無事に 遊びに出てきた2匹~~≧w≦

何して 遊ぶの???


b595.jpg


(↑ 参考に 1円玉と10円玉で大きさ比較*^^*)





まだまだ 続く追加画像~
楽しみにしてもらえると 嬉しいです (*u▽u人)

また 続くよ・・・・。


お部屋に インテリア雑貨として飾ったり、 たまに遊んだりv
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・★

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


  • 2011
  • 09/17
  • Sat

粘土の小さな子は~





こんばんはーーーー★

またまた 。。。こんな時間になってしまった^^;



こまごまと 作製している子達


次のご紹介の子は~~~~ 小さな小さな 1cmないぐらいな子

それはーーーーーこんな子。(@≧u≦@)





b583.jpg

↑ この子達。後ほど シマリスになりますv







それから。。。

b584.jpg


どんぐりのお家。





↓ 子リスちゃんの かくれが~♪

b585.jpg







↓ ごめんなさい^^; 小さすぎて 指ぷるぷる。。。
何度とっても ぶれてる


b586.jpg








次のテーマは 【秋】。。。主役は この4匹ちゃん


b587.jpg





あと こんな物や~


b588.jpg





b589.jpg




撮り忘れたけど・・・ や~v

を 使って。・。・作成中。(でした・・・。)


実は 完成しました。

で!


きずいた事。 ペイント終わって 可愛い~最高~っと

家族に見せぶらかし・・・・。 勢いあまって 調子にのって・・・・。


1個づつの 完成写真を 撮るのも 忘れ・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



きずいたのは  すべてを 組み立てた後・・・・。



◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||||ガビーン!




取り外しが できるように セットしているのは ちゃんとちゃん

だけで・・・ あとは 小さすぎて無くなったら可哀想だから

完全に固定です^^;



 (○*´⌒`Pq)★。+゚ウゥゥ・・・・。


写真で うまく伝えれるだろうか・・・・。うまく撮れるだろうか。。。



心配になってきた^^;



  • 2011
  • 09/16
  • Fri

コツコツと 製作中な物。。。

3匹の  リアル子うさぎちゃん≧ω≦ノ
無事に 優しいママさまと新しいお家が決まり
ご回覧頂きました方。ご入札頂きました方
いつも 本当にどうもありがとうございました!*_ _)
-------------------------------------------------




ハロウィンティーカップと一緒に購入した雑貨がもう一つあって。。。



でも・・・時間がかかるので・・・^^;
ちょっとづつ 合間に

前から コツコツと 作製していた物があります。


やっと さっき すべてのパーツがひとまず完成ε-(;ー▽ーA


まだ 色付けなどなど やる事いっぱいだけど。。。



途中経過を ちらり。・。・





全部合わせて。。。完成は 1つの作品になります((o(*^^*)o))






ではでは・・・ 久しぶりに こんな 小さな子達デス



b577.jpg



ねずみ。立って 約2センチちょい。
座ると 2㎝ないな。。。

5ジョイント。手足は糸ジョイントで。首は自己流のジョイント。
尻尾ワイヤー入り。


b579.jpg





b580.jpg





それから 縫いさんは もう1匹v

猫ちゃん。立って約3センチちょい。座って2.5センチぐらい。
同じく5ジョイント。(ねずみと同上)
尻尾ワイヤー入り。



b578.jpg







b581.jpg







b582.jpg




あとは。。。粘土で作った もっと小さい子を

1センチくらい かわいいですよーv

また ご紹介します(●´U`●)




小さい子 お好きな方がいらっしゃいましたら

楽しみにしてもらえると 嬉しいです(*^ω^*)





------------------------。。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


昨日いってた 矢先・・・。。。

息子は今日まで 休んでるし・・・。微妙な微熱なのに^^;


それは いいとして・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


今日の朝の事。


朝起きて、主人が「 Σ( ̄ロ ̄lll) やばい。腰が・・・。起き上がれん」


w(;`・ω・)w ェェェェエエエ  長年の付き合い。嫌な予感は的中。。。



人間の中心にある 腰って 本当に大切な場所だと


何年も前から 主人が腰痛持ちになってから 良く分かりました。

よく言われる ギックリみたいなもの。。。


ひどいと 一人では・・・。
寝たら起き上がれない。寝返りできない。立てない。振り返れない。
低い場所に座っても立てないし。腰を曲げれないから ズボンや靴下も
履けなくなる。歩くのも一苦労。・・・。

腰の痛みって 本人にしか分からないと良く言うけど
不憫で可哀想な主人を見ていると。。。

腰って 本当に大事な役目が沢山あるのねっと。
しみじみ そう思う。。。


今日は 朝から 主人抱えたり。なんたり・・・色々・・・。
疲れた(ノ_ _)ノ  安静しかないから 痛みがひくのを待つしかない。T T

うー何日かかるだろうか・・・。


これから 冬を越すまで 何回あるんだろうか・・・(汗)


頑張ろう・・・頑張ろう。。。。( ̄_ ̄|||)


  • 2011
  • 09/14
  • Wed

子うさぎちゃんの追加画像です≧Д≦ ノ




こんばんは。・。・

お披露目の子うさぎちゃん ご回覧頂きまして
どうもありがとうございます!


本当は 朝&明日に追加画像するつもりで沢山撮っていたのに・・・
息子めずらしく 昨夜から具合が悪くて 今日は学校お休み・・・。
バタバタ×××(=ェ=`;) 
おまけに主人・・・仕事が忙しくなったからか(腰痛持ち)腰がまた×××
まだ 自分(主人)でズボンはけるから いいけど 足が上がらなく
ひどくなったら・・・うーーーーっ大変だ・・・。(;ーωーA フゥ…
介護が必要状態に・・・・・
元気なのは りんさんだけだ★




明日 お家が決まる 子うさぎちゃん
遅くなりました。。。追加画像です


写真枚数が 多いので ご了承下さいませ(;^ω^A



まずは (マグの形で仮名)たまねぎちゃん


b562.jpg


お目目のふち 少しアレンジ加工して
光が当たると ウルウル ラメ少々




b563.jpg







b564.jpg







b565.jpg







b566.jpg






--------次は トマトちゃん-------------

色合いが マッチしてて モコモコ
ライオンラビットみたい・w・ 




b567.jpg






b568.jpg






b569.jpg







b570.jpg







b571.jpg







--------------最後に かぼちゃちゃん---------------

なんか ワンちゃん見たいだなぁ~な
垂れ耳うさぎちゃん。・。・v



b572.jpg






b573.jpg






b574.jpg







b575.jpg







b576.jpg






3匹の子うさぎちゃん おいしいスープを作りたくて
一生懸命≧w≦  
ハロウィン この子達は お菓子をダシに スープ作り^^;?
ママ様に ホッと一息 お菓子のスープ。・。・


帽子は 前で結んでいるだけですので 取り外し可能です★


もうすぐ お家が決まる 3匹の子うさぎちゃん
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)




---------------------------------------------
  • 2011
  • 09/13
  • Tue

素敵な頂き物と お披露目。・。・






こんばんは。・。・ またまた 嬉しいv素敵な癒しが

私の元へ 届きました≧Д≦ ノので 先にご紹介させて下さいね



まずは いつもお世話になっております*^v^*

T様から 貴重~~~~~~な スーパー集合写真です (*p_q*)


見てビックリ 見て すごーーーくニマニマ

とっても幸せな気持ちでいっぱい!!┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


↓ こちら 大画面で見て頂きたくて(≧∀≦)bクリックお願いしますv
b554.jpg






およおよおよおよ。。。。。っっ(*o>ω<)o
お嫁入りしたHiNoっ子達 あっという間にすっごい大家族 (*>ω<ノ)ノ

b555.jpg




あ~懐かしいーあの子もこの子も~ o(〃'▽'〃)o
幸せそうに みんな元気にしてる~~~。+゜(*´>艸<`*)。+゜

森だー森。。。HiNoっ子動物の森。。。v

b556.jpg


リスバック握り締めて・・・
エゾリスちゃんも 沢山の家族にビックリしてる?(笑)


b557.jpg



前回お嫁入りしたエゾリスちゃん 他のpix.y達と楽しそうに
すっかり なじんでくつろいでるよ。・。・v 
↓粘土の子達 集合~~~♪(((*´艸)(艸`*)))♪

b558.jpg




Tさま 沢山の貴重な貴重な 大家族集合集合お写真の癒しを
お届けしていただいて 本当にどうもありがとうございました!!≧w≦
こんなに沢山のHiNoっ子達。。
1匹1匹みんな 大切に可愛がって頂いて 幸せにしてもらえてて
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!(///ω///)
私にとっても 1匹1匹にちゃんと思い出があって愛情持って
生まれてきてくれた子達 大切なご縁を繋いでくれた子達
Tさまの愛情たっぷりもらって みんな幸せで とても嬉しいです★
本当にどうもありがとうございました!! (●´ω`●)ゞ
後ほどメール致します≧Д≦ ノ




-------------------




それから。。。。 


今日 私のお家へ届いた1通の温かい素敵なお手紙゚・。(ρ_;)




b559.jpg


Aさま 無事に受け取りましたので ご安心下さいませ★

突然のお手紙にビックリしましたが 嬉しくて嬉しくて
ご事情も了解致しました★ホッと 色々と安心致しました!!
温かいお気持ち 本当にどうもありがとうございました(p_q*)






------------------------------------------------




本日 やっと生まれてきた。・。・。・★ 

一足早く ハロウィン使用の子うさぎちゃん

3匹お披露目しました≧Д≦ ノ


思った以上に 小物に悪戦苦闘^^;。。。おとぼけバック

縫いさんにも 持たせたくて 黒うさぎおとぼけバック必死に

縫ってました(;^ω^A



b560.jpg


オーブン。。。
かぼちゃに こうもりで チーン 30分・・・。

おとぼけバックの手足 でチーン30分・・・。

粘土をしだして気になる。。。 f(´-`;)

電気代もUP ^^; やっぱり最近電気の無駄ずかい!?


粘土で私のダメな所・・・。集中力がもたない所(汗)
いっぺんに 1回でオーブン入れればなぁ・・・根気がたらん!っと
自分に言い聞かせているんですが・・・。だめだなぁ。。。

腕を上げなくちゃ・・・ですね。



↓こちら クリックで大きく見れます★

b561.jpg

 
↑今回見つけた お気に入り雑貨~~は

たまねぎ。トマト。かぼちゃの マグ(*´Д`人)

木製のスプーンを添えて ますます 可愛い~~ですv


この雑貨を見て ハロウィン→ ティーカップうさぎ!?っと

なりました訳です≧w≦~


どうかなぁ。。。?

楽しんで。・。・気に入って頂けると嬉しいです(●´U`●)

クルクルカール毛ミックスで どうなるかなぁーっと
思ったけど。・。・3匹とも すごく可愛いデス((( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ


この度も短い間ですが 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します (*- -)(*_ _))))。・。・★ミ


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

  • 2011
  • 09/10
  • Sat

可愛い~~~♪

前回のおチビなにゃんこ2匹と粘土ドール2人
無事にお家が決まり優しいママ様が見つかりましたv
ご希望頂く皆様。見て頂いている皆様。
いつも本当にどうもありがとうございました!! *_ _))
------------------------------------------------




こんばんは。・。・。・


今日は( * ´艸`*)うふふを 見て頂きたくてヾ(≧ー≦〃)ノ






いつもお世話になっておりますUさまより 素敵なお写真を

頂いていましたので ご紹介させて下さいね~~~d(≧∀≦)b






本当に 温かいお話を沢山して頂いたり。・。・
とぉ~~~~っても 可愛がってもらっている うさ坊や








うさ坊やが寂しくないようにっと。・。・Uさまがお友達を
お迎えして下さった様子ですよぉ~~~。+゜(*´>艸<`*)。+




b548.jpg







生まれてきたのは。・。・。・( *´艸`)









b549.jpg





があこちゃんでしたぁ~~~~


があこちゃんv 早速 うさ坊やと 遊ぼうと おもちゃ
貸してあげてるんです(笑))))ヽ(〃v〃)ノ いい子いい子v










b550.jpg






2人は とっても仲良し~

(*´Д`人) 久しぶりに会えた うさ坊や~~~


「寂しがりやの うさ坊や」が。。。。
私には見せてくれなかった 幸せそうなお顔ーーーー

ママさまにだけに 見せる安心したお顔v




b551.jpg



お人形を作るときって 私の中でのイメージで表情を
作製するんですが。・。・

いつも 不思議 新しいお家で愛情たっぷりもらって
幸せに暮らしてる子達って 不思議と 私の思いもよらなかった

見たことのない。・。・
表情や 仕草vが沢山で 写真を見た 私も本当に幸せな気持ちになります≧w≦

里親様からの 沢山の 温かなラブメールや お写真もらう度に

生み出してよかったぁーーーって 心から感謝の気持ちで

いっぱいになります!


≧Д≦ ノ 私が おばあちゃんになっても 作り続けてねって
言って下さって 本当に 死にそうに嬉しいです( @艸@)

うさ坊や & があこちゃん幸せいっぱい★
Uさま 幸せな癒しをお届けしてくださって 本当に
どうもありがとうございました!!!!

後ほどメールしますので 待ってて下さいね≧Д≦ ノ 




-------------------------




ちょっと 旦那っちんから(会社の人)からの
頼まれ物があって ミシン ガタガタ縫い作業に追われてました^^




次の子の予定は。・。・。・。・





久しぶりの リアル子うさぎちゃん 3匹です(●´U`●)








本体は 生まれました。。。v




こんな子達!  ちょ~~~~っと変わりうさぎさんですよ~♪

3匹とも 妖精アイ で 不思議に惹きつけられる優しい子
すごく可愛いデス(*′ ェ`p)q ワーイ





b552.jpg



これから カット&お化粧です♪


どんな子達になるのでしょ~~う!?(='m')




b553.jpg




いつも 出遅れるので。・。・。・

この子達 特別仕様のハロウィン使用~~になる予定です



ハロウィン用 この子達用に いつもの雑貨屋さんで

可愛い~~~雑貨を 用意しているので  

それとアイテム 作製して 楽しい ハロウィン姿に変身してもらいますv


。+゜(*´>艸<`*)。+゜どんな 子達になるのか 楽しみにしてもらえると

嬉しいです


月曜か火曜日には お披露目できるように 頑張りますv
  • 2011
  • 09/05
  • Mon

本日お家が決まる子達(*'-'*)

いつも拍手&コメントを
どうもありがとうございます!(。- ▽ -。*)ゝ
-----------------------------------------





こんにちは----


今日 お家が決まる2匹と2人子ちゃん。。。≧w≦

いつものように。。。なんだか 寂しいなぁ~な今日は
私もじーっくり 忘れないように 観察の日です(* ̄ω ̄)(←いつもの事)

何度も生み出しているぬいさんも 

もう同じ顔が作れない粘土の子も

同じ子はいないから 忘れないように 良く見ておかないとね≧ω≦



そんで 「あの子元気~?」っと お人形のお話を楽しみたい
この子達を通して 素敵なご縁を頂いた。・。・。・
ママ様とお話するのが 密かな私の楽しみv


。+゜(*´>艸<`*)。+゜




遅くなりました。。。追加画像です★






粘土のドール

b546.jpg


b547.jpg


じーっくり沢山見てもらいたくて また粘土のブログに
記載していますので 続きは こちらから。・。・。・







チビっ子 にゃんこちゃんズv


b541.jpg




後姿もvvv可愛いです( ´艸`)うふっ

b542.jpg


写真。。。なんども 白トビしちゃって
写真撮りをいつも苦戦する 白猫ちゃん;´Д`) 

帽子の中で ごろにゃ~ん


b543.jpg





ハチワレちゃんの 後姿。・。・

お顔はミルクティー×白のハチワレ模様 
体・手足は白 尻尾はミルクティー色



b544.jpg



この子も 色合いが マッチしすぎて。。。
色を伝えにくい o(´^`)o ウー

とっても 優しいミックス色です♪

肉球 ぷにょぷにょ ))

お気に入りのくまさん帽子を 枕にして ごろにゃ~んv


b545.jpg
 


今日 ママ様が決まる2匹ちゃん

ニギニギむぎゅ~≧w≦沢山可愛がってもらえると幸いですv

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
是非 お傍でママ様の愛猫ちゃんに。。。
どうぞ宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ



----------------------------
以下お返事ですv
  • 2011
  • 09/03
  • Sat

追加画像です*^-^*/。・。・♪

沢山の拍手と温かいコメントが心にじーんと
あふれてきます。(ρ_;)元気をありがとうございます!!
続きにお返事ありますので お心当たりの方は
宜しくお願いします。・。・
-----------------------------------------

台風皆様 大丈夫でしょうか?
被害の大きい所もありますようで 心配ですT^T
皆様 被害にあわれませんよう お気をつけ下さいませ。。。







お披露目中の 2匹と2人(*'-'*)沢山の方に
見て頂けてて 温かいお言葉も頂いて 嬉しい気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございます(@≧u≦@)




遅くなりましたが 追加画像がありますので
見て 楽しんでもらえると 嬉しいです。・。・。・





粘土ドールの2人。・。・。・
 
b534.jpg




画像枚数が 多くなるので この子達の追加画像

続きは。・。・。・v
こちらHiNo Pix.y Galleryから宜しくお願いします(*_ _)











チビズ にゃんこちゃん達。。。。

それぞれ 好きに遊んでますよ~~~。+゜(*´>艸<`*)。+゜






白猫ちゃん。・。・。・



b535.jpg










b536.jpg










b537.jpg











ハチワレちゃん。・。・








b538.jpg












b539.jpg










b540.jpg







チビにゃんこちゃん 小さいから 色んな所に
入っちゃいます(笑)

小さな 狭い! お家もなんのその~~


小さな 缶詰雑貨 
(コレ!在庫切れだったのが運良く入ってきて 即購入v)
猫缶 何度見ても いい感じです(笑)


小さなねこちゃん 気に入って頂けましたら
是非 おそばで いつもお供~っと可愛がってもらえると
うれしいなぁーですヾ(≧ー≦〃)ノ
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・。・v







---------------------------------------------

以下お返事です。。。。。(*´∇`*)
  • 2011
  • 09/02
  • Fri

お披露目しました~~≧Д≦ ノ

拍手&拍手コメントありがとうございます!
お返事あります続きからお願いしま~す *_ _))
----------------------------------------





母さんは~夜なべをして~~(´Д`;≡;´Д`)頑張りました

ここ何日か 一日中 恐ろしいぐらい 作業机に
座りっぱなし(笑) (ちゃんと家事はしてますけどね。。。)


ミシン作業 楽しいのに やっぱり過去に痛めた背中の
一部が ビリビリ痛い・・・・長い時間はできないなぁな。。。




やっと チビ猫ちゃん2匹も 粘土のドール2体も 無事に
生まれてきてくれて ホッと一安心






4体が 顔を合わせれました~~~ヾ(≧ー≦〃)ノ





是非 クリック↓ポチッとして下さいねv
大きな写真で 見てもらいたいです。+゜(*´>艸<`*)。+゜




b531.jpg














こっそり。。。こっそり。。。









視線感じる??







チビにゃんこズ にゃんとも この目付き やめられないです(='m')




b532.jpg


くったり ビスコースのチビ猫ちゃん 何回作製しても大好きですv

にぎにぎ くったり お腹ぽっこりが たまりません ((o(= ̄¬ ̄=)o))

小さな子ですので ポッケにしのばせて 一緒にお出かけしてみて下さいね♪












待たせしました
やっとこさ 生まれてきた 粘土ドール。・。・










肌かんぼうから。。。お洋服を着た子達v

どうかなぁ~~???≧w≦





b533.jpg




いい物持ってるか??  「持ってる~~!?」笑)))



今回のアイテムは 懐かしい? キョロキョロ動くお目目の。。。

体もプラプラ 頭の中は バック( @艸@)


作ってかなり ツボってます

リス&うさぎの バック を持たせてみました~~~♪


これだと クッタリしてくれるので 腕で抱けるお人形でプラプラ~

バックにしても 表情豊かで プラプラ~~~ 


もしかして。。。。一石二鳥?? (='m') ウププ




今回の 4体ちゃん達 どうか気に入ってもらえますようにと。・。・
願いを込めて(*´ pq`)  (鈍い頭をフル回転~汗)


どうぞ気に入って頂けましたら 宜しくお願い致します*_ _))




写真も沢山 撮ったので また追加画像カキカキしにきまーす

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。







  • 2011
  • 09/01
  • Thu

やっとぉ~~♪

拍手ありがとうございます*_ _))♪
---------------------------------




こんばんは~(((*´艸)(艸`*)))


やっと やっと 粘土のドール2人完成しました≧Д≦ ノ

苦戦しながら 可愛い~うれしい~っと。。。一人萌。。。


明日 (2日)写真撮ったら お披露目できます ≧w≦


イメージ的に。・。・

エゾリスの女の子は 沢山の木の陰から?っと覗いている感じv
落ち葉のじゅうたんなんか 似合いそうです(妄想中)

うさぎの女の子は 綺麗なお花畑や 草原の中にたそがれている感じ♪
ぽかぽかお日様の下が似合いそうな気が。。。(ポッv)


 可愛いアイテム持ってます (笑・・・密かにお気に入りv)





少しだけ。・。・チラリ







想像して見て下さいね( @艸@)









b530.jpg

 





それから。。。 予定を変えて^^;


粘土の子続き かなぁ~っと
(ついつい かたよりがち?)





ぬいさんを楽しみにしてくださる方も いらっしゃるので



追加の子 ちびねこちやん 2匹 (もうすぐ 生まれるので)



一緒に お披露目できるようと思ってます ≧Д≦ ノ




(9 ̄^ ̄)9 ウーム がんばりたい~~~
それにしても。。。暑い・・・。




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top