• 2011
  • 08/30
  • Tue

素敵なお写真と。。。v

拍手ありがとうございます!
先日の4匹のPix.yアニマルさん達
それぞれの子に素敵なママ様ができました≧ω≦
 本当にどうもありがとうございました! *_ _))
---------------------------------------------





Fさまより またまた可愛い~( @艸@)お写真が
届きましたので ご紹介させて下さいね

お好きに~~っとv

題名は「トムとジェリー」で 頂きましたので~~♪= ̄m ̄=)



(='m') ウププ Fさま~勝手に 改造してしまいましたぁ~



F様のお家で
幸せそうに(!?)暮らしている(イヤ怪しい。。。ニヒ)
ちゃん(ジェリー) & Fさまの愛猫(トム!?) 笑




b524.jpg




F様の愛猫ちゃん いつみても 綺麗だな~~≧w≦









(*´ pq`)





ちゃん 気持ちいいの??

でも。。。迷惑そうだよん・・・(* ̄¨ ̄;)







b525.jpg
















b526.jpg














b527.jpg











(゚m゚*)。。。。。(^(^(^(^ω^;lll)



チュウタの血(型紙)引いてるし~~~


お好きに~してーっと言われると・・・つい・・・つい(笑)
可愛くて 遊んじゃったーーーっ( ̄┰ ̄)ゞ
トム&ジェリーと言われて 頂いた写真v

一人ニヤニヤっっ 私にはこう見えたのです

いつも おとなしいなぁ~って F様と お話していたら
やっぱり ドジな一面もある愛猫ちゃんだとか♪
猫って まったり 運動神経良さそうでって 思ってても 
えっ!(゚m゚*)プッって思うような 面もあるから すごく可愛いんですよね~v

Fさま いつもほっこり 幸せな可愛いお写真を 届けてくれて
どうもありがとうございました!!!

≧∀≦ノノノ 









------------------------------------------------------











だあ~~~~れだ???
















b528.jpg












うさ坊やシリーズの リクエストを沢山頂いていましたので

次は。。。




エゾリスの女の子 & 垂れ耳うさぎの女の子







本体 メイクは終わったので(o^―^o)
 衣装つくり頑張りたいと思います。・。・。・




b529.jpg
  • 2011
  • 08/25
  • Thu

4匹のPixyアニマルっこ




おはようございます(*^ω^*)

4匹の粘土っ子ちゃんvご回覧頂きまして気に留めて
頂いて 本当にどうもありがとうございます (*- -)(*_ _)

いつも短いお披露目でごめんなさい^^;
(癖の強い粘土フェイスの子は苦手な方もいるようで
過去私にとって嫌な事があり お披露目期間 特に抵抗が・・・)
 



本日 お家が決まる4匹の粘土っこちゃん 
 どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・≧w≦





粘土フェイスのアニマルっこ

ラビット毛を使用しているので 毛がからまらないように
首周りの お飾りはシンプルにしています(●´U`●)


b518.jpg




 ラビット毛があまりないので 久しぶりに作製すると

ふわふわ 気持ちの良い手触りっ子達。・。・(((*´艸)(艸`*)))

ふわふわなでなで してもらえると嬉しいですv


b519.jpg








まったり やんちゃに遊んでいますよぉ。・。・(* ̄ω ̄)

久しぶりにこの大きさを作ると 可愛いです♪
本人的に ペット感覚でむぎゅーっとできて大好き(笑)


そうそうこの子達が完成したのをみて。。。。
いつものように  トコトコやってきて・・・・ 
りんさん一言「わぁ~可愛くてりんほしくなっちゃう~。。。
っと 目が輝いていました(←獲物を狙う目 笑)



b520.jpg






あっ この子達の首に 付けているガラスの葉っぱ(見える?汗)

主人が作製したもの(笑)



ある日のお休みの日に グラスアイ作製してくれていて。。。

途中気になって 見に部屋を覗きに行ったら。。。



主人を見た 瞬間 一生懸命なにやら作ってる・・・けど!!



(顔から 全身 汗だくは・・・・見慣れたけど・・・)







Σ(゚Д゚|||)━ あああああああぁぁぁぁぁぁーーー!!!!











・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)ああああ・あ・あ・あ・











「ああああ!!!!頭 焦げてる!!!!!」 ∑ (*>ω<ノ)ノ 

っと・・・(^(^(^(^(^(^ω^;lll)






一生懸命になりすぎて に少し近かったんか・・・
前髪付近が チリチリチリチリ なってましたですよぉ~~~





で 一所懸命作っていたのが このガラスの葉っぱだったと
言う分けなのです(笑)









私の一言を聞いた 主人。。。





主人「まじでぇ!!うぉーーーー!前髪が!
・・・まぁいい すぐ伸びる」









(私)ズゥコーーーーッ ヘ(__ヘ)=3=3=3=3=333

(え!そこで まぁいいんかい?前髪チリチリだよっと内心思った私^^;)




「それより これまだまだ やけど 何かに使えんかぁ?」




っと作品というには まだまだですが

 思いで深い 1号作品になったと言う訳です 






b521.jpg






途中経過 色々ありながら 生まれてきた子達

4匹幸せそうに 私には見える(笑)







b522.jpg







今日お家が決まる 4匹ちゃん 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・ヽ(〃v〃)ノ


(↓クリックで大きく見れます。・。・)


b523.jpg


  
 


------------------------------------


やっと りんさんの夏休みは終わりvvv

今日から 幼稚園~~♪ 息子は夏休みに入っても毎日1日中部活だから
いつもと変わらないし~~~

やっと 通常生活に戻れます~~(((ノ*´□`*)ノ ウレシィ~


ブログ更新もすごくおろそかになっていたし。。。
また 毎日 自分ペースでがんばろう~~~デス
  • 2011
  • 08/24
  • Wed

ご無沙汰してしまいました。。。

前回のほっぺたうさぎちゃんのお家も
無事に決まり いつもお礼が遅くなってしまい。。
すみません(;;)

バタバタお盆がすぎた後、、、疲れて足はツルは
なんでか 手は腱鞘炎になって痛いし。何かに負けて手足はブツブツに
カイカイでおまけに。。。
女の子痛が重なり体調をくずして寝込んでました。。。T T

ゆっくりしていたから もう大丈夫ですが・・・(トホホ)






ボチボチと 合間に作っていた子が 昨日生まれたので

お披露目させて頂きました


また 少し癖のある粘土っ子 アニマルPix.yなので
そわそわ 不安なのですが 気に入ってもらえる方が
いてくれると幸いです≧Д≦ ノ



今回の子達 私的には好きな子達vvv
2種類の タイプで 作製してみました≧w≦




(≧ー≦〃)ノ

b513.jpg





ピンクうさぎ&ミックス猫ちゃんは ぴよこ&があこちゃんと
同じタイプの大きさです

キョトン顔のうさぎちゃんと 眠そうな猫ちゃんv
手足先も 粘土で作製してみました♪ 招き手がお気に入りです★
過去に作っていた感じと同じ ラビット毛を使用していますv
ふさふさ柔らかですが 苦手な方がいらっしゃいましたら
ゴメンナサイですo(;△;)o


それから もう1種類は 過去最初の方に作製していたタイプv

お顔はベビーなアニメな感じで とっても可愛いデス≧v≦
クルクル柔らかなモヘアを 使用したので 型紙は普通サイズ
だけど ボリュームがでて 大きく見えます^^
手足裏だけ リアルな感じに 粘土で肉球を作製していますvvv

この子達 画像では分かりにくいのですが。。。。
足の形が あぶらをかいた形になっていますv
よく クマやぱんだが まったりしたポーズです(●´U`●)


個性のある4匹ちゃんですが

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら 
この度もどうぞ宜しくお願い致します。・。・ (○*´⌒`Pq)★。+゚

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



--------------------------------------------




自宅の玄関先から見えた 去年こちらでご紹介した花火



今年から中止になり(;´・ω・)y 「あ~あ今年から家からみれないなぁ~」
っと思いながら・・・・


 もう一つ となり地域である花火に期待していたんです。。。
家から見えるのかなぁーーーっと 期待していたら!!!



ぉお(゚ロ゚屮)屮 今度は バルコニー側から 丸見え

しかも バルコニー側のとなり地域の花火の方が 近い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


上がる花火数も多いvvv








何日か前にあった 花火。・。・。・。・

「夜空に咲く花」  


今年からまた 楽しめそうです




b514.jpg




b515.jpg




b516.jpg





b517.jpg




それにしても。。。花火の撮影って
難しいですよね。。。。煙りだらけだし。。。
腕がないだけだけど・・・・。。。

もっと綺麗に撮りたいナァ。。。
  • 2011
  • 08/12
  • Fri

本日お家が決まる 3匹のほっぺちゃんv

拍手&拍手コメントありがとうございます!
(*- -)(*_ _)。・。・。・
------------------------------------




おはようございます!(o‘∀‘o)

お披露目中の べびーほっぺちゃん3匹を
沢山の方に見て頂けて ウオッチも 気にかけてくださって
本当にどうもありがとうございます


皆様もお忙しいのに・・・ 今日 無事にママ様がお迎え
来てくれそうで。。。とっても嬉しい気持ちでいっぱいです ≧ω≦


ほっぺうさちゃん達 今日も ウトウト。・。・




b505.jpg






ふふっ。。。眠たいの?。+゜(*´>艸<`*)。+


b506.jpg





半眠り目。。。見ていてとっても癒されます
眠り目には 欠かせない 首のダブルジョイント。。。
クラクラ ウトウト・・・このしぐさ とても好きです≧w≦ 


b507.jpg





b508.jpg




b509.jpg




ベビー帽 ない方が可愛いのか!?どうなんだろう。。。
でも ないよりはあった方がいいよね。。。
ベビー帽として 首にかけてフード風にしてても可愛いし
りぼんをとって頭や首に 巻いてあげても可愛いデス♪


ママ様のお好きなようにアレンジしてもらえると
嬉しいですv


b510.jpg



スヤスヤ ウトウト いい寝顔。・。・(*´ ェ`*)ポッ  
いい夢見れてるのかなぁ~?


b511.jpg



本日 お家が来まる もちもちほっぺ ベビーちゃん
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら

この子達 どうぞ宜しくお願い致しますヾ(≧ー≦〃)ノ


b512.jpg





-------------------------------------



ご質問にありましたので 

分かりやすく こちらから失礼します≧Д≦

(Sさま はじめまして*^^*ご質問ありがとうございます
ブログへ足を運んでくださり 嬉しいです★)



ご質問のオーダーに関しましてですが、 申し訳ありません^^;
オーダーの方は 自分の余裕のあるお時間がとれない為
お受けいたしておりませんので ご了承下さい (*_ _)
ご希望に添えず申し訳ありません。。。


オーダーは お受けしていませんが リクエストは
お受けいたしております≧ω≦
リクエストの方もすぐ 作製出来ている分けではないのですが
時間はかかりますがリクエストをなるべく
 優先しながら 作製しておりますので
どうぞ 宜しくお願い致します。・。・。・ (*- -)(*_ _)


  • 2011
  • 08/10
  • Wed

お披露目しました。・。・★ミ

拍手ありがとうございます!!ヾ(*'-'*)
----------------------------





3匹の ほっぺたうさぎさんお披露目しました


うさちゃん達の 耳にはテクノロートも 入っているので
お好きなように 遊びポーズが楽しめます。。。。

色んな仕草が できるので つい写真を撮りすぎました≧w≦


見て ぽ~~っっと 楽しんでもらえると嬉しいですv




まずは ソーダーちゃん



b493.jpg



お昼寝には 欠かせない? 抱き枕(硬いけどね)

b494.jpg



↓ アレンジで ベビー帽のアンティークりぼんを
はずして そのまま 頭で リボンをしてあげても可愛いですv


b495.jpg



(='m') ウププ  耳遊び~~~♪

ソーダーちゃん もしかしてくまさんの 真似~~?


b496.jpg





次は イチゴちゃん




b497.jpg



ピンク鹿ちゃん 抱きしめてますね。・。・



b498.jpg



= ̄m ̄=)耳~~~垂れてるよぉーーーv

立ったまま 寝てるしぃ。。。


b499.jpg



「なんでしゅか?」  シカちゃん帽子にすっぽり。・。・

b500.jpg




最後に チョコちゃん




もしかして。。。
きりんさんを 起こしてるの?


b501.jpg



お耳立ってるよぉーー(゚m゚*)プッ



b502.jpg




あっ 垂れた。。。。


b503.jpg





あっ・・・・寝ちゃった・・・。



b504.jpg




いつもウトウト 夢心地

人間の子供も 大好きなお人形抱えて 寝てる姿って

見てて 愛おし~くなりますよね。・。・(*´エ`*)

どこででも ウトウト 寝そうで寝ない 何でか一生懸命起きようと。。。

眠たいのなら 寝ればいいのに~~っと (='m')

これは 人間の子供も動物でもみれる

 ほのぼの~な 微笑ましい光景って 良くありますよね♪


この子達で 表現してみました。・。・ ( ̄m ̄〃)


気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
この子達を どうぞ宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


今回の子達が終了して 発送について
ご迷惑をお掛けいたしますが お盆が挟まりますので

発送は 早くて16日になります事を ご了承下さい。

申し訳ありませんが どうぞ宜しくお願い致します (*>ω<)


  • 2011
  • 08/10
  • Wed

お先に ネムネム夢心地。・。・

メールのお返事またもや。。。
遅れてます(T T)いつも遅で申し訳ないです。
お返事したいので 少しお時間下さいねo(;△;)o
-----------------------------------------------






次のお披露目の子は リクエストのほっぺた うさぎ3匹です

でも 今回はこれでは おわらなぁ~~いvv



超~可愛い!? 秘密のアイテムが( @艸@)



最近 作製にがついております≧w≦






ほっぺた うさぎちゃん 実は。。。。夢心地 真っ最中の

うたた寝ちゃんですよぉ~~ん

くぅ~らくぅ~ら ダブルジョイントで どんなポーズになろうが

ウトウト。。。。ウトウト・・・。



お気に入りの抱き枕 かわりの 眠り目動物抱えて。・。・






b491.jpg
 


ヾ(≧ー≦〃)ノキャーッ~~~? どうでしょう?

可愛い~っと 親ばかなのは 私だけぇ~?(* ̄¨ ̄;)

実は この粘土の動物シリーズは 何年か?ほど前に 
(今のサーニット類粘土を知らない頃)

よく 手足が動く 粘土動物シリーズで 作って楽しんでいたのです(笑)




今残っているのは自分用に作った ↓このキリンのみなんですがね

(クリックどうぞー)
b492.jpg




今回の子達。。。に持たせたくて 久しぶりに作製。。。。
したは いいけど・・・すんごい 時間かかって・・・。^^;

一番最初に作ったきりんを見て 家の主人がね・・・。

キリンときたら・・残りの2匹は しかとトラやろ~う!っと
言うから・・・ 何で?ってきくと

「同じくらいの模様で苦戦する 3匹にせな バランスわるぃやろ~う」(¬。¬ )

(*´ ∩`)うー・・・たしかに・・・。

3匹一緒じゃ つまらないから バラバラにしようと思ってたけど・・
そこまで 考えてなかったわ。。。^^;


仮ネームで・・・

ソーダー×バニラ(水色)うさぎちゃんは トラ


イチゴ×バニラ(ピンク)うさぎちゃんは シカ


チョコ×バニラ(茶) うさぎちゃんは キリン
のセットです。。。。(。・w・。)



オークション お披露目は 夕方頃になりそうなので 
早く見て頂きたくて こちらに先にアップしておきます
(短いお披露目ですが 12日終了の予定です)



お披露目の子達 お盆が重なるので 発送について
のお願いがあります。。。


メールのご連絡には 差し支えはないのですが。。。
今年は 主人の祖母が 初盆で 私もバタバタしそうなので
発送は 一番早くて16日になります。。。 
ご了承していただけると 幸いです・・・。


気に入ってくれる方が いらっしゃいましたら
お披露目まで 楽しみにしてもらえると 嬉しいです ≧Д≦ ノ


編集してきまーーーす。。。 


  • 2011
  • 08/09
  • Tue

(='m') ウププ 可愛い~

拍手とコメントメールありがとうございます!
。・。・。・。・。・。・。・。・。・


昨日無事にぴよこちゃん&ダブルがあこちゃんの
お家が決まりましたo(;△;)o いつも本当にどうも有り難うございます!
粘土の子Pix.y動物っこは 好き嫌いがあるかと思うので
いつも本気不安。。。;; でも ぴよこちゃんもがあこちゃんも
(おまけのカエルも)好きな方が 沢山いらっしゃって
早速 リクエストも数件いただくことが出来て 本当に
嬉しい気持ちでいっぱいです!
また 頑張ります。・。・。・*_ _))





素敵なお写真を 頂きました~~

お世話になっている A様より(゚m゚*)プッ な可愛いお写真~~~ 


いたずら好きなリス3姉妹が なにやら。。。。。




3姉妹で 狙っているのは・・・。






真ん中のシマリス キュキュちゃんがね~~~ (='m') ウププ

ちびっちゅ~ちゃんを 抱きたくて 狙ってるのぉ~~

バックにぶ~らぶら。・。・
ちびっちゅ~ちゃん!やばいよやばいよ~ねらわれてるよんv 

b489.jpg


ウ-ム(((*≧艸≦) やっぱり Aさまの3姉妹リス’Sちゃん達
生きてるネーーーーーー(。-∀-)

お家の中 あっちへ スタタタターーー こっちへ スタタタターーーっと

いたずらしまわってるみた~~い≧w≦  かわいいぃぃ。・。・v


いつも 元気に過ごしている子達の 楽しい&可愛いお写真を
どうもありがとうございましたぁぁぁ。゚+.(人´ω`●)゚+.

可愛い画像見て 私も愛補給~~~。+゜(*´>艸<`*)。+゜
がんばろ~がんばろ~。・。・

---------------------------------------------


次のお披露目の子。。。≧Д≦ ノ


かなり 前になりますが リウエストを頂いていたので

遅くなりましたが・・・ 次は リクエストを頂いていた


ほっぺ ベビーうさちゃんです
(見てくれてるかなぁ。。。)


前と 違う箇所があるので 気に入ってもらえるか・・・不明ですが^^;

可愛い子達に なったと思います!!!


久しぶりにこの子達を作ってーーーおぉ~~~可愛い~(←また・・・)


イヤぜったい 可愛いヾ(≧ー≦〃)ノっと。。。





チラリ  (*・ωノ|壁|テレッ


こんな子達。・。・。・





b490.jpg




明日 お披露目予定です。。。(*'-'*)


  • 2011
  • 08/08
  • Mon

もうすぐお家が決まる

拍手いつもありがとうございます!
--------------------------------




お披露目中の 3羽を沢山の方に見て頂いて
ウオッチしてくれて 本当に嬉しい気持ちで
いっぱいです≧Д≦ ノ




本日 お家が決まる 3羽ちゃん。。。。



ぴよこちゃん & ダブルがあこちゃん

お迎えがくるのか 心配だったけど(;;)本気でホッ。。。。

優しいママ様が見つかりそうで 幸せです(o´∀`o)





ピチピチ ちゃぷちゃぷ

暑さに 負けず。・。・ 水遊びを 楽しむ ぴよこちゃんとがあこちゃんv



b488.jpg



うにゅ~?っと。。。

ママのお迎えが くるのを 楽しみに 待ってます (*^w^*)



b484.jpg



本日終了の 3羽ちゃん 気に入ってもらえる方がいらっしゃいましたら

おそばに置いていただけると幸せです 

どうぞ宜しくお願い致します≧w≦




  • 2011
  • 08/06
  • Sat

お披露目しました。・。・(●´ω`●)ゞ

拍手ありがとうございます!
沢山頑張ります(〃 ̄ω ̄〃ゞ
-----------------------------




こんにちは~~~

Pix.y 3匹 ぴよこ&ダブルがあこ お披露目しました

本当は昨日 お披露目する予定が。。。。

頭巾にするか ベビー帽にするか。。悩んで やっぱり 大好きな
フリフリ ベビー帽にしょう~っと ミシンガタガタ。。。完成して
。゚+.(人´ω`●)゚+. 「よ~しv」っとか 思ってたら・・・



3羽の 怪しい甘えた視線-------→ ヾ(¬。¬ )・・・(感じた・・・。)




でこっぱちで ぷっくりほっぺ うにゅ~なお口の3羽
( 。 ・ ___ ・ 。 )じーーーーーっと 「え!これだけ~?」みたいな。。。





え~い 分かった分かった(←完全に親ばか)と まずは・・・

おもちゃの お腹を抱えた を作製~~v


その時 ふっと!?(* ̄¨ ̄;)嫌いな人いたらどおするよぉ。。。
っと 妄想・・・・。 んで んじゃ 哺乳瓶も

ムム(ー_ー?)ン? なんか 物足りない・・・。そこで
え~~いで どうだ!・・・・。



・・・(=ェ=`;)どうよ。3つもバラバラあったって。

ただの・・・無くなる ガラクタや~ん。


っと お片づけ用の籠~~~っと 作製する事何時間たったんだ・・・。(ノT∇T)ノ ))))))
なんとか どうにか(籠に見えるのかは さておき) 籠も完成。(T ▽ T)9

時間を見ると・・・AM1時過ぎ・・・(T T) だめじゃんだめじゃん
今頃 出品なんかしたら アラームしてくれてる人 
携帯だったら夜中にベルがなるよね。。。。迷惑かけちゃうぅ。
っと 昨日は 真夜中におとなしく出品作業だけして寝ました^^;


話が長くなっちゃった (滝汗

と言う事で これで( 。 ・ ___ ・ 。 )白い目線の3羽も ご機嫌 





b483.jpg


ほっ・・・(;A´ ∇`)

この子達が 生まれてきた訳は 最近のあまりにも暑い天気

ウームo(´^`)o 妄想の中だけでも 涼しくならない物かとε-(;ーωーA フゥ…

たどり着いた先が。。。ひよこ~vアヒル~v 


草むらの水辺で 楽しそうに 
水遊びをしている 光景が目に浮かんだですよ(笑)

妄想してたら ウズウズ。。。ちょっと気持ちだけでも涼しいかも~と♪



うわさの を ガンミ中~

b485.jpg



かえるに 哺乳瓶に ひよこ&アヒル。。。
水遊びセット 気に入ってくれたかなぁ~~~


b486.jpg



こんな 3羽のこの子達 手作業の手作りなので
気に入って頂ける方が いらっしゃると 嬉しいのですが*^^*

この度もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(≧ー≦〃)ノ



・・・・・・・・・
  • 2011
  • 08/05
  • Fri

( @艸@) かわいいかも~v

メールのお返事遅れてます^^;
また 起きたらメールお返事
しますので少しお時間下さいね。
---------------------------------




また こっそり真夜中の更新です^^;

昨日登場した ぴよこさんやっと 完成した。。。



個人的にかなり ツボな子≧w≦ なんか嬉しいー
過去にも 同じような子作ったけど 結局・・・ 
お披露目せずじまいだったから。


気に入って頂ける方が いらっしゃるのかは(* ̄¨ ̄;)
分からないけど。 苦手な方がいらっしゃったら・・・ごめんなさい




ぴよこさん



b480.jpg










  v

  v



(='m') ウププ・・・お友達の があこちゃん



b481.jpg







 v

 v





= ̄m ̄=)更にもう1匹・・・ダブル があこ



b482.jpg



と・・・3匹の子達です((ヾ(。・ω・)ノ


いつもの親ばか なのかもだけど・・・・
個人的には ツボって気に入っていても。粘土の子・・・

この子達は 好きな方と嫌いな方がいるだろうなぁ。。。
っと 不安なのでおめかしして オークションで
お家探しをしたいと思います。 (*- -)(*_ _)


  • 2011
  • 08/04
  • Thu

寄り道。・。・




ぬいぐるみさん 少し休憩して^^;


 ちょっと やりだしたらとまらない。。。 (*′ ェ`p)q


作ってみたかった子。。。粘土のPix.yアニマルさんシリーズ
のお友達を増やしたくて ・・・(。-_-。*)ゝ


ピヨ子さん


b479.jpg


まだ まだ 途中段階≧w≦


ぷっくりほっぺに でこっぱちな おとぼけ ぴよこ

どんな完成になるのか(*´ pq`) 密かに楽しみです。
ぴよこさんと 同時に別の子も作成中。・。・vvv


好きになってくれる方 いるのか(ー_ー?)ン~?と・・・。



ぬいぐるみさんも チクチクしなきゃ~~考え中です(*^(エ)^*)



----------------------


今日は久しぶりに 実家に行ってきた*^^* はて?何ヶ月ぶりだろう。。。
久しぶりに見た 父と母。。。 うーん 老けたなぁ~っと
しみじみ思ってしまった^^;
それもそのはずだよね。・。・

私の弟(長男)夫婦に 3人目の子供が ∑ (*>ω<ノ)ノおめでたデス。

そして 一番下の弟も 結婚して 同じ頃 1人目の子vおめでたv
にぎやかになるなぁ~~~*:.。. (*´ω`*).。.:*・

弟の子供と遊んで 気分転換v 下の子は1歳になったばかり
赤ちゃん見てると 癒されますよね~心の充電充電 



私もぼーっとしてないで 頑張らないとナァ。。。
親孝行できる時にしなきゃと しみじみ 思ってしまった^^;



明日もがんばろーーう (9 ̄^ ̄)9

  • 2011
  • 08/02
  • Tue

ありがとうございました。・。・




前回のカート販売 Pix.y リアルCat3匹ちゃん
≧Д≦ ノ無事に 温かいママ様のお迎えがありまして
いつも 本当に感謝の気持ちでいっぱいです
心から。・。・どうもありがとうございました




子供達が 夏休みに入っているけど。。。お盆時期以外は
家はいつもと変わらない 日常(*´-`*)ゞ ポリポリ

息子は毎日 部活だし。主人も仕事だし。。。
りんさんだけかな^^; 毎日暇そうに わぁわぁ~一人で遊んでるの(笑)

私も いつもと変わらず。。。


今 色んな子達が 頭に浮かんでて ちょっとその子達を
生み出したいなぁ~っと 次の子の作製をしています≧w≦

どんな子になるのか 私も予想ができないので(* ̄¨ ̄;)うーん。

ぬいぐるみさんや粘土のドールも リクエスト
頂いているので 考えながら 作製していきたいと思います


先月はかなりの ペースダウンとブログ更新も
おろそかにしていたし・・・少し 悩み事・考え事もあって
こんなんじゃ だめだなぁーっと反省。。。。o(´^`)o ウ

くよくよ 考えていても仕方ないので 前を向いて 頑張ろう~~デス


自分の世界を 広げれるように。。。
楽しんでもらえるように 。(。-人-。)

沢山の子達をご紹介できるように 頑張ります
  


プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top