• 2011
  • 07/29
  • Fri

本日のお家探しPix.y Cat




こんにちは。・。・
今日も 暑い。。。ですねε-(;ーωーA


本日 PM10時にPix.y Catを こちらカート でお家探しをできればと
思っています≧Д≦ ノ 3匹のこの子達 気に入って頂ける方が
いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します



粘土ブログの方にも 1匹づつのお写真を載せていますので
見ていただけると 嬉しいです≧ω≦ノ


涼しく!? それぞれに 金魚を作ってみました^^;

b477.jpg




b478.jpg



暑いので まったり?

素敵なご縁を頂けると 嬉しいです。。。
好き嫌いがあると思うので
 粘土の子は やはりかなり不安。・。・ (○*´⌒`Pq)★。+゚
30日(土)までお待ちして もし・・・お家が決まらなかったら。。。
ヤフオクの方でと考えていますので ご了承して頂けると幸いです。(;;)


この子達と 素敵なご縁を頂ける様にと
祈りながら 10時にカートOPENしてお待ちしております。

  • 2011
  • 07/28
  • Thu

バーナーワークとPixy Cat

拍手ありがとうございますv
---------------------------





こんばんは。・。・

昨日 書きこんでいた バーナーワーク。。。♪

超!ド素人なんですが^^; 作業場所はこんな感じ


b469.jpg



最初に話してから どんだけ放置されていたか。。。
(引き伸ばし作業&試しに1回挑戦してただけで 放置)

うーむ 主人も普通に毎日仕事があるから とてもじゃないけど
無理は言えないし・・・(´Д`;≡;´Д`)まだかなまだかなぁ~っと
ひたすら 本人が動いてくれるのを待ってました。

(私もさせてもらったけど おぉ~難しいけど 楽しい~かった)


。゚+.(人´ω`●)゚+.そんで こないだできた 粒の目





b470.jpg

キラキラまん丸&半丸お目目が 可愛いですv
使う日が楽しみだなぁ。。。。
その前に タグ考えないと・・・^^;





------------------------





次のお披露目の子  Pix.y Cat 受け入れてもらえると
嬉しいのですが。。。かなり 緊張。・。・

苦手な方がいらっしゃいましたら・・・ゴメンナサイ(T T;)


こんな感じの子達です。。。。v
前の子達に比べると かなりリアル感に・・・これは良い事なのか悪い事なのか
好みの問題ですね(*'-'*)








b471.jpg
 


見た目 猫が気ぐるみを着ている感じ?



b472.jpg


お顔は樹脂粘土。
体は 2種類のアルパカを使用しました。
6ジョイント。首ダブルジョイント。
尻尾 テクノロート入り。
猫肉球はスエードです。


b473.jpg



どうかなぁ。。。好きな方がいらっしゃるか不安ですが・・・



b474.jpg




前の子に比べて 大きさも小さくスリムにしました♪



b475.jpg



不思議な子。。。動物Pix.y です  (*・ωノ|壁|



b476.jpg



明日の夜10時頃 カートにてお家探しを予定しています★


また 粘土っ子ブログ
おめかしした 写真を追加画像しますので 
待ってていただける方がいらっしゃいましたら
楽しみにしてもらえると 嬉しいです (*- -)(*_ _)ペコリ



-------------------------------------------------
以下 拍手コメントのお返事ですv
  • 2011
  • 07/28
  • Thu

ありがとうございましたv

無事に4匹のねずみちゃん達 素敵なご縁を頂ける事が
できて 本当にどうもありがとうございました!!
(*_ _)ペコ


最近 更新が途絶えがちになってしまって
申し訳ない。。。ゴメンナサイですo(;△;)o エーン

お話したい事は かなりいっぱいあるのに
相変わらずな 要領ワルな毎日で タイミング失ってます(汗)


でも 私にとっては色々収穫ありな嬉しい事がありましたv
この間日曜日に まだまだ未熟者(主人)ですが
すごーーく暑い日の中 クーラーも付けれず バーナーワーク。。。
重い腰をあげて 久しぶりに挑戦してもらい (* ̄ω ̄)
ど素人なので・・・まだまだなんですが 
1色のまん丸お目目を作ってもらいましたvvv(o≧∇≦)o

「言葉なき動物」さん達か ちょっとアレンジして別の子に
使うか 考え中なんですが*^v^* (まだ先の話です)


それにしても 主人を見ているとかわいそうで 申し訳なくて^^;

( ̄Д ̄;)?はて?頭から水でもかぶったのか!?
っと言うぐらいの 汗Tシャツもしぼれるぐらいの。。。汗

バーナーワーク 教室に通っているわけではないので
かなり時間もかかるし オリジナルになっていくのでしょうが ・・・・
私の夢はふくらむばかり(*´ pq`) 色んな完成図が頭をよぎる~ぅ

なんでもないただの丸い粒のガラスの目が
こんなに 愛おしい~っと言う気持ちになれたのは はじめてかもv
作ってくれたガラスの粒の目が 可愛くてしかたがないです
完全にHiNoのオリジナル作品になれるのかなぁ~v!?(気が早いが妄想中)


また改めて 作業ペースと生まれてきたガラスの粒アイは
写真とって紹介しますね 。゚+.(人´ω`●)゚+.


それでそれで 主人が作ったアイは目印タグがほしいと考えて
手を出してしまったのが^^; シルバー・・・・。ひとまずキットを購入してます^^;
それにしても 純銀の元 高っっ!ちょーっとしかはいってないのに・・・。
ウーム f(´-`;)めっちゃ 小さな目印タグになるだろうけど 考え中です♪
私が形を作って 主人が焼き&磨く作業で やってみようと(笑)
色んな事を考え中です

実は・・・今更な話。。。私のミドルネームが「HiNo」な訳は
主人のHiと私のNoを合わせたものなのです(〃∇〃)σ∥
いつか何かしら 共同作業の作品が作れたらと。。。

陰ながらいつも困っている時に 何かしら手に入りにくい材料や道具を仕事上で
かき集めてきてくれて 主人から助けてもらっているのです(汗)

沢山の意味があっての HiNo。。。♪
ずーっと HiNoっ子を生み出して行きたいと願いを込めて
これからも 頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9

今後も楽しみにしてもらえると嬉しいです!!!



次の子は 久しぶりにPixy Cat 粘土の子の動物です★
完全に顔の形 体も新しく型紙を作り直し
3体作製しています。今週末あたりに
こちらは カート販売を予定しています≧Д≦ ノ 

お披露目まで もう少しお待ち頂けると嬉しいですv


  • 2011
  • 07/23
  • Sat

追加画像です*^U^*






本日お家が決まる ねずみちゃん達。・。
沢山の方に 気に留めて頂いて (●´U`●)ウレシイィデス
見て頂いて いつもどうもありがとうございます



久しぶりに チュウタ(左)≧w≦ お友達が生まれてきたと
嬉しそう(='m') ウププ ちなみにチュウタのサングラス失敗( ノω)コッソリヒビが・・・)



b461.jpg





みんなと遊びたくて ご機嫌なチュウタ。。。
(*・pq・) 近くで見るとね 私が遊びすぎたせいか
チュウタ ボロ!? 
 ぬいぐるみさん達も生まれて来た子と比べると
 若さが違う感がありますね~(笑)



b462.jpg



ねずみちゃん 好きでいてくれる方
じーっくり 見てもらえると幸いです。゚+.(人´ω`●)゚+.





b463.jpg





b464.jpg





b465.jpg





b466.jpg





子供の時も大人になっても男の子って みんなでわいわい
するのが好きですよね~

(息子や主人見てて良く思う)
ちょっとした事で 盛り上がれたり~(='m') ウププ
しょうもない事でも わーわー楽しそうで(笑)
みんなで わいわいガヤガヤ。。。

いいなぁ~楽しそうで(* ̄¨ ̄;)






b467.jpg







    




・・・(=ェ=`;)



(='m') ウププ






 私も仲間に入りたい~ 









b468.jpg






楽しそうでなにより。。。 おバカだね= ̄m ̄=)

本日お家が決まる ねずみ君達。・。・
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら おそばに
おいて頂けると 幸せです
この子達と 楽しい夏になりますように。・。・v。゚+.(人´ω`●)゚+.


4匹のねずみちゃん どうぞ宜しくお願い致します★




--------------------(*・ωノ|余談----------------------


昨日 家庭訪問 終わったんですが 先生やっぱり 
きずけば40分もいた。。。^^;
色々話せたから まぁいいっか*^^*
地区委員&地域説明も終わったし。。。
(でも もう一回あるけどね;;)


2人とも夏休みに入った。。。。
息子が だいぶ落ち着いてきたから 2人のギャーギャーは
だいぶんなくなったのが幸いだ。。。




 
  • 2011
  • 07/22
  • Fri

サングラスでおしゃれv?

いつも拍手ありがとうございます!≧Д≦ ノ
前回の粘土っこちゃん 素敵なママ様との出会いとご縁を
頂けて 感謝の気持ちでいっぱいです★
どうもありがとうございました!!
前回の粘土っ子ちゃん達 楽しくフルに作製させて頂いて
とっても楽しかったvただ 梱包に用意していた箱にはいらず
あたふたq(д・`q*)(*p´・д)p新しく100サイズの箱に・・・ 準備確認悪しでした^^;
リクエストもらっていますので またお時間がある時に
粘土っ子ちゃん作製も 増やしていけたらと思っています (。・w・。)


ここ最近 中学校&幼稚園に行かなきゃいけない事が
多くて あたふた(滝汗)
更新もまた とまって。。。
メールも頂いているのに なかなかお返事できなくてごめんなさいT T
お返事したいので 少しお時間下さいね。・。・。・
。・。・ (○*´⌒`Pq)
-------------------------------------------------------- 








前に いくつかリクエストを頂いていた。。。。
 チュウタタイプの男の子ねずみちゃん やっと生地がそろったので
作製&突然ですが お披露目させて頂きましたヾ(≧ー≦〃)ノ





b453.jpg






チュウタと同じサイズ。 久しぶりに口元も チュウタと同じ。
目の大きさは 「すずらん&女の子ねずみ」と同じ大きい目。



リクエストを頂いていた。・。・
*青色のねずみちゃんv
*グレーねずみちゃん← こちらの生地は 初ねずみちゃんで 良い感じですv
*白ねずみちゃん ←ねずみちゃんでは お初のアルパカ生地です。

*真っ黒 ねずみちゃんは リクエストではないです*^^*
 クロネコとか 黒い子すきなので 真っ黒にキイロ目で
個人的に 一度生み出してみたかった(満足*´>艸<`*)

の 4匹の男の子ねずみちゃんです

女の子の場合は 花やその他の飾りでしやすいんですが
男の子! アイテム何にしよおかなぁ~~~(* ̄ω ̄)

 夏だし~~~色とりどりのサングラスvと。。。

( @艸@) 粘土コネコネ。。。 未熟なサングラスだけど・・・
自分満足 なかなかのお気に入りです★
上手じゃないから・・・いら~ん の方は 遠慮なく ポイして下さいね(笑)
(-_-)/~~~



ヤフオクを携帯から 見られておられる方は 追加2枚の写真は

見れてないようですので。。。。

サングラス ない 同じお写真もペタリ させて下さいね





b454.jpg


b455.jpg


b456.jpg


b457.jpg




ねずみは やっぱり何度作っても 可愛い~ヘ(__ヘ)☆\(^^;自分で言うな~)

( ̄┰ ̄;)ゞテヘッ。。。。


 私が作る子の中で りんが一番すきなのはのようで
作ってたら 「いいな~ねずみ。。。」っと となりでいつも つぶやきます(笑)
(でも しっかり大きなピンクのねずみGETしてるくせに^^;作ってあげた)
(ちなみにりんさんに作ってあげたのは 1.&2.いつも一緒です)


今回のサングラスをコネコネ作ってると。。。
「おぉ~いいね~めがね似合う似合う!あっ!外が暑いけんね」
っと りんさん一人事を ブツブツ(笑)



夏ボーイなねずみちゃん 気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
この度も どうぞ宜しくお願い致します (*μ_μ) ぺこっv
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




---------------余談------------------------


明日は 朝から息子の家庭訪問ε-(;ーωーA フゥ… 今日は掃除しまくりで
疲れた。。。(汗)

朝一 だから=早く帰ると 考えていたのに 変更後決定のプリント見て
ビックリ∑ (*>ω<ノ)ノ 午前中は家だけ(涙) ぜったい先生長いするやん~
と。。。。あきらめモード f(´-`;)


お昼には りんさん 迎えにいって(幼稚園は明日まで^^;)

夜は・・・中学校で 地区委員の 今後の予定&役割の話し合い・・・・。

o(´^`)o ウー 明日は 一日バタバタしそうです




そうそう りんさんが幼稚園で育てた あさがお



毎日 ピンクorパープルの花を咲かせてくれます 。゚+.(人´ω`●)゚+. 
どんどん ツルも 伸びて 棒がたりてない。。。。^^;


風が強くて台風の心配もあったので 昨日まで室内に入れてたら

可愛いの(*´ pq`)  ムシムシしてて クーラー入れてたから

咲こうか まだ咲けないのか? 考え中?なアサガオは

一日開けず。。。 ★のように(笑)なってました。



b458.jpg





b459.jpg




ツルもつぼみも 沢山v どこまで 伸びる???
(種もあるよん)


 



b460.jpg







-----------------------------------

以下 前回拍手コメントのお返事です(●´U`●)



  • 2011
  • 07/14
  • Thu

夕日が沈むまでの楽しいおしゃべり。・。・

ご回覧いただきまして
拍手いつもありがとうございます。・
------------------------------------






本日お家が決まる 2人の 粘土っ子ちゃん

夕日が沈むまで 楽しいおしゃべり。・。・。・♪(((*´艸)(艸`*)))♪

楽しそうに どんな事を話しているんだろう~





b448.jpg




b449.jpg





b450.jpg






b451.jpg






(↓ クリックどうぞ~)


b452.jpg




こんな風に 並べて眺めていると。。。。

またいつか 沢山生まれてきて どんどん仲間を並べていくと≧w≦

不思議な森の中の この子達の世界が広がるんだろうかぁ。。。

っと。。。 (* ̄┏Д┓ ̄*) 想像してしまった。


頭の中にある夢・・・


 沢山枝分かれした 大きな太い木

根元にはみんなが集まる大きなお部屋。 

枝の分かれ道や 木にぶら下がってたり

そこに沢山の小さな家が くっついてて。。。

頂上まで長く伸びた 木の枝のラセン階段。

そこに
この子達が 楽しそうに暮らしている。。。


そんな 事を夢見ながら作製。


無理かもだけど いつか 大きな太い木作ってみたいなぁ~(笑)

夢は持ち続けなきゃ 叶わない?
ヾ(≧ー≦〃)ノキャーッ


そんな夢見ながら
小さな幸せのパーツセットお届けできたら嬉しいですv



本日終了のこの子達 引き続き
どうぞ宜しくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ

粘土ブログの方も追加画像アップしておりますので
覗いてみてくださいね
粘土ブログこちらから




お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

 


  • 2011
  • 07/13
  • Wed

追加画像は。。。

拍手いつもありがとうございますv
-------------------------------


お披露目中の2人を沢山の方に見て頂けて
とても嬉しい気持ちでいっぱいです! いつもどうもありがとうございますv
        ゚.+:。(ノ*^∇^)ノ゚.+:。+。



今 お披露目中の 粘土ドール2人。・。・*^-^*

追加画像の方 粘土ブログ こちらの方へ アップしていますので

覗いてもらえると 幸いです(*^ω^*)
この度も どうぞ宜しくお願いしますv






--余談---------------------------------


それにしても 梅雨が明けてから すごく暑い ;´Д`)
ですよね。。。。ε-(;ーωーA フゥ…

暑いせいか りんさんも機嫌悪いし・・・

私の脳みそも スローペース。。。ちょっと 腐ってる?

皆様 大丈夫ですか~?
暑さに負けないよう お体 ご自愛下さいませ。・。・(○*´⌒`Pq)★。+゚


        ガンバ"q(д・`q*)(*p´・д)p"ガンバ



以下お返事です。・。・



  • 2011
  • 07/12
  • Tue

お披露目しました★ミ






こんにちはー≧Д≦ ノ 久しぶりの粘土の子2人

お披露目させて頂きました


こちらに お写真3枚ぺたり させて頂きますね≧ω≦

残りの追加画像は 粘土のブログHiNo Pix.y Galleryの方で

アップしたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

メイク後。衣装を着たイメージを 気に入ってもらえると
うれしいです


この度も短い間ではありますが どうぞ宜しくお願い致します





左 青いお花の妖精v  右 親指姫子イメージ

b445.jpg


久しぶりに 間があきすぎたので あれやこれやと
粘土コネコネ どんどん増えていくアイテム達(笑)

色々じっくり眺めれる!?セットになっているのかなぁー
っと 自己満足ですが 気に入って頂けると幸いです



優しいお顔の 小さな姫子ちゃん

b446.jpg




ちょっと甘えん坊な 青いお花の小さな妖精

b447.jpg





2人とも とてもいい子≧w≦

この子達も 沢山の幸せと癒しをお届けしてくれる子
だとvvvv思います( * ´艸`*)

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
この子達のママになっていただけると 私も幸せです(。-_-。*)ゝ


それでは また 後ほど 粘土ブログへ追加画像致します


  • 2011
  • 07/12
  • Tue

命を吹き込んで~≧w≦

ご回覧いただきまして 応援メッセージ
&拍手を いつもどうもありがとうございます
--------------------------------------------








こんばんは~~~~ (o≧∇≦)o


今日は 無事にメイクも終わり 完成しましたよぉ~



本体全体にメイクをする時って。。。
命を吹き込む~?(←おおげさなぁ~)な感じがあって
コレが終わると おぉ~~~生まれた~ぁっと ホッとするんです≧w≦


粘土ドールを楽しみにして下さっている方が 沢山いらっしゃって
本当に幸せです。。。。

粘土作業は まだまだ 分からない事ばかりで時間もかかり
まだまだ 至らない点なども沢山あるかと思います。
でも 愛情だけはいつもたっぷり 詰め込んでいますので
気に入っていただける方が いらっしゃると 私も幸せです≧ω≦ノ


HiNoっ子ドールの子供達(@≧u≦@) 
ではでは メイク後の 2人を見てあげて下さいねv




b441.jpg







b442.jpg








b443.jpg








b444.jpg




生まれてきて とっても幸せそうに見えるでしょ?

ボディーやお顔に色がつくと やっぱり命入った~?(笑)


衣装やアイテムは先に作っているので 写真を編集すれば
お披露目です(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

衣装をまとうと かなり変わりますので オークションで登場するのを
楽しみにしてもらえると嬉しいですv



--------余談----------------------------


今日はね。。。息子の話^^;

困った困った 中2の息子・・・
もう中2だし 高校受験まで もうわずか(-ω-;)彡

勉強がぜんぜんダメダメで 親としては すっごく心配な所。

今日はテストの結果がかえって来て はーい。。。

思ったとおり・・・・こういう時は 家の家庭は
家族会議になるのです(今日は・・・5時間ちょい)((((((o_ _)o ドテッ


息子 会話がへたで クチベタ・・・だから 余計に時間がかかるのです。

あ~だ~こ~だ~ 色々話しながら(ほぼ 主人&私がね)

こういう時っていつも思うのが 
(あ~っ私もこうだったんだね・・・親の気持ちが分かる)っとね。


部活は続けたい息子。
結果 ひとまずゲーム。カード没収。
(私の周りの今の子供ってゲームやカードそんな遊びばかりなんです^^;)

私の気持ち的には 部活をやめて塾に行った方が
良いように思えるんだけど・・・すべてを縛り付けてもダメだろうと

自分なりにみっちり家で勉強をするという結果に・・・
(てか 毎度このパターンのような。。。)

勉強って 本当に本人の気持ち次第だから
どうにもならない所が つらいですよね。。。

主人の気持ちは 男の子だから余計に頑張ってほしいようです。


今がんばらないと後がきついんだよ。。。
頑張れ 息子~(9 ̄^ ̄)9



以下お返事です。。。。







  • 2011
  • 07/10
  • Sun

後はメイクのみ。。。≧Д≦

見て頂いてて。沢山の拍手と応援メッセージ
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にどうもありがとうございます (*p_q*)
今 浦島太郎気味ですので・・・
メール下さいました方 お返事 少しお時間下さいねv
(*_ _)ペコリ
---------------------------------------

私事の余談はまた 後にして。。。





粘土ドールを楽しみにして下さって とても嬉しいです!
≧Д≦ ノ どうもありがとうございます


気合入れすぎて^^; 今までにないくらいのコテコテ

毎日 こざこざと こねては オーブンち~んの繰り返しを
していました(´Д`;≡;´Д`) (必要以上に電気を使って申し訳ない・・・。)

粘土っ子を楽しみにしてくれてる方が沢山いらっしゃるのが分かって
予定では 1体だったのですが^^; もう1体追加しました

粘土のドールは 本体。メイクにお洋服や小物と作製するので
1体~2体しか 集中力がもたないので申し訳ないです。。。


それで やるんならとことん!っと 久しぶりにコテコテです(●´U`●)

楽しみに毎日通って下さった方達に 一気癒しを!私の空想の世界に
入ってもらえるようにと コツコツ仕上げましたvvv




とはいっても 本体メイクまだですが^^;

ノーメイクの生まれた子2人を 見てあげて下さいね≧w≦



メイクが終わったら やっとお披露目です





ではでは。。。。



大きさは掌サイズ

左 完全に お花の妖精の子  右 人間の子(でも妖精にも。。。)

b439.jpg




左の子は妖精耳  右の子は苦手な方もいるだろうからと人間耳
の違い デス^^;








b440.jpg





この子達が メイクして どう変わるのか♪(((*´艸)(艸`*)))♪


衣装や 沢山のアイテム 。。。。

沢山沢山 見所満載にして お届けしますので

楽しみに もう少しお待ち頂けると 嬉しいです



Pix.y。。。小さな妖精達 
私の中の世界を楽しんで頂ける様に。。。v (´U`







---------------余談-------------------


あれから 熱もでず。。。
りんさん 無事にキャンプにいけて 楽しんでこれたようです(;▽;)

ほっ。。。一安心^^;

なんだかなぁーっと 昨日まで恐ろしいくらいにバタバタ
していて なかなかこんな事ないよなぁ~な・・・

疲れているからか 洗濯物たたんでいる最中 いつのまにか
洗濯物にまぎれて・・・寝てしまっていたり(。=`ω´=)・。・ZZ

夜 ソファーに座って主人との会話中 
寝てしまっていたり(´=Д=`;A)・。・ZZ


「お~い!起きておふろ入らんかぁ~・・・」っと起こされても
目が開かなぁーい・・・。・。・ZZ


最近 ベットに入ると 秒殺で 夢の中~~(-_-)/~~~・。・ZZ

今日なんか 死んだように寝ている私をたたき起こしに
りんと主人^^; 「おい!起きんかぁ~;いつまで寝とるヾ(-_-;)」っと
起こされたのは 昼・・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)


昼まで寝るなんて なかなかないよな・・・ 重症(笑)
おかげで 元気復活しましたよ(滝汗)))



がんばろ~がんばろ~(´^`)o

  • 2011
  • 07/04
  • Mon

うぅー・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

前回の子達のお家も無事に決まり お礼の方も遅くなってしまい
4匹ちゃん無事にお家が決まり ママ様からも気に入ってもらえて
とても幸せです★
   それから。。。
ずっと更新できなくて ごめんなさいです。。。 (>ω<)

それから それから。。。
更新できずにいたのに 遊びに来て頂いてありがとうございます



暑い日が続いていた中。。。外にでなきゃいけない
行事が重なり続いていて ブルー&ダウンしていました(汗)
    (((((((((((;_ _))))

やっと 調子が出てきたのも つかの間・・・・

∑ (*>ω<ノ)ノ 今度は りんさん(娘) 完全ダウン・・・。


プール開きがあってから 風邪をひいてたのか!?
へんとうせん からの熱が出て 40度が2~3日続き 座薬と薬で熱を
下げるの繰り返しで。。。 

今週末には 幼稚園の年長さん 1泊キャンプがあるので

それ前には~~~!!っと   ただひたすら
看病に 追われていました o(´^`;)o ウー


やっと 昨日ぐらいから38度だい! よぉ~し(*o≧≦)o

そんで 今日は朝37度! 昼過ぎから 36度 平熱~~~!!
りんも 治ったぁ~~っと 喜び元気ですv

ながかったぁ。。。。彡(-ω-;)彡
(これで 明日朝 熱がなかったら やっと幼稚園に送り出せます^^;)


と言う感じの日々を すごしていました(滝汗)


遊びに来てくださってた 皆様。。。 
ご心配 お掛けいたしました

-----------------------------------------------


   それで  作業の方は ごめんなさい まだ。。。全然出来てませんT T

次の子は 沢山リクエストを頂いていたので 粘土ドールをと・・・

作製途中です


色付けはまだですが 本体は 完成つつあります。。。


もう少しで 可愛い小さな女の子が 生まれますので
楽しみに待っててもらえると 嬉しいです

PCも 開けてなかったし 合間の粘土作業に集中できてたからか

繊細にバランスの良い 小さな子になりましたvvv

 
もう少し 待っててもらえると 幸せです
 



プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top