• 2011
  • 06/21
  • Tue

追加画像です≧ω≦

拍手ありがとうございます!!
≧Д≦ ノ
----------------------------------------


ここん所 かなりバタバタで^^;更新が
遅くなってしまってごめんなさい。。。
余談は最後に・・・・しよう。。。









明日お家が決まる 4匹ちゃん

ママのお迎えを待っている 4匹ちゃんv仲良く 何してるの?

追加画像です( * ´艸`*)


また・・・沢山お写真見てもらえると嬉しいです≧w≦









b426.jpg








b427.jpg




何かねだられてる?(*´pq`)クスッ





b428.jpg




 



b429.jpg




お腹見せて (゚m゚*)プッ何のおねだりなの~





b430.jpg






(*´ pq`) はいはいv

ほわほわちゃん?





b431.jpg







抱っこしてみたかったのねv= ̄m ̄=) 





b432.jpg





ほい♪

(?)




b433.jpg







抱っこ抱っこ~~♪
どうぞv






b434.jpg





≧w≦





b435.jpg








抱っこして ごきげんv

抱っこされて ごきげん♪



にょー(*´エ`*)

b436.jpg







ねずちゃんも遊んでもらって
よかったね。・。・。・v




b437.jpg












b438.jpg



明日 それぞれのお家が決まる4匹ちゃん
優しいママが 沢山なでなでしてくれると嬉しいね≧ω≦

4匹ちゃんを気に入って頂けましたら どうぞ
宜しくお願い致します。・。・ (○*´⌒`Pq)★。+゚
この子達と 素敵なご縁を頂けるのを 楽しみにお待ちしております*_ _)ペコ








--------------余談--------------------


今日は 朝から ついてなかった・・・。

今日から幼稚園のプール開きで りんさん昨日から
楽しみにしてて 大興奮ヾ(-_-;) オイオイ..

そんで 興奮していたせいか 今日は6時だいに 「おはよー!」って
起こされるし(もちろん 早すぎる!っと 横にさせていた。。。)

テンション上がってる りんさんは 朝 体温測ると・・・37.2・Σ( ̄⊥ ̄lll)

「そんなに早くから 起きてあばれるけん 熱がでたやろぉ~。。。
プール入られんよ!」っと ブツブツ私が言っていたら

りんさん いじけてました(笑)


プールカードには × 体温 37.0 と書いて(笑)幼稚園に
いかせたら・・・・。

先生から電話が(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  

先生 「今 体温測ったら37.3あるので お迎えにきて下さい。37度こえると
家での保育と言う 規則ですので・・・」

(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ しぶしぶ 片道 歩いて20分・・・

幼稚園にたどり着いたら・・・。

先生「すみませ~~ん^^; 元気があるので 今 体温測りなおしたら
36.7に下がってて・・・どうしましょう。。。」

(。=`ω´=)ぇ?

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)  りんは 幼稚園好きなので 「おる」と・・・。

私も 連れて帰る必要がないではないかと。。。


私「たぶん。プールが楽しみで昨日から 興奮していたので
一時的に 朝 体温が上がっただけだと・・・。」

先生「すみませーーーん。今 着いたばかりなのに。。。では
引き続き りんちゃんお預かりします。。。」


ヾ(-_-;) オイオイ...  今日は久しぶりに カンカン照りのお天気
沢山する事 山ずみな上  朝から ・・・


ただの 汗だくな お散歩に・・・なってしまった。

  (((((((((((o_ _)o ドテッ!




夜も 残業続きな主人を 用事あって
送り迎え。。。。。



うーーー今日は朝から ついてなかった・・・・。



明日も がんばろーーう (9 ’m’)9
 















  • 2011
  • 06/20
  • Mon

お披露目しました★。・。・

拍手沢山ありがとうございます! ≧Д≦ ノ
------------------------------------

----余談-----
うぅー頭痛で土日 完全にダウンしてました・・・。
土曜。一日中頭ガンガン 薬飲んでも 何時間後に再びT T
そのまま夜寝たら・・・頭痛くて目が覚めるし。。。日曜日の朝起きて
も頭ガンガン でも、日曜日は父親参観日。
薬飲んで 主人と一緒に 幼稚園行って 帰って来て・・・
完全にダウンしてました
なんだろうな。。。じめじめな大雨は・・・ 
今日は 涼しかったからか (-゛-) ほっ。。。久しぶりにおさまってる!?
うぅー(*´ ∩`) 毎回の この頭どうにかならないものか…トホホ

--------------- 







ちー(家のねずみ)と一緒にパシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

b407.jpg




4匹ちゃん 無事に完成して  お披露目できました


今回も 短いお披露目ですが 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・(*- -)(*_ _)ペコ




b408.jpg





まずは ほわほわ 真っ白ねずみちゃんから
ご紹介させて下さいね。゚+.(人´ω`●)゚+.

アンティーク感?の雰囲気にしたくて
ちょっと シックなイメージのねずみちゃんv

前から使いたかった生地 ロングファブリック♪~
ほわほわ 真っ白≧w≦ いつもと少し違うよ♪



b409.jpg


耳内と尻尾は アンティークファブリックに変えてしっとりv
尻尾にはテクノロートを入れているので いつもと仕草が違うかな!?

それから ベアー用のクリクリ グラスアイで
目元は自分らしく アレンジ?≧ω≦
気に入ってもらえると 嬉しいです



b410.jpg

コツがあるけど 自立も可能v

b411.jpg




b412.jpg



小さな ハードボートジョイントで 6ジョイントです♪
首は ダブルジョイントで 少しだけ可愛くかしげるvv



b413.jpg


b414.jpg




b415.jpg



小さい ねずみちゃんの リクエストを多数頂いていましたので
続いてます(●´U`●)

お出かけのお供にもv
おチビな子が お好きな方がいらっしゃいましたら お嫁に
お迎え頂けると幸いです(*´pq`)





---------------------【言葉なき動物シリーズ】--------------------


うさぎちゃんは 過去 まだ1匹しか 生み出せてなかったので

今回の子は 垂れ耳姉妹うさぎを 生み出しました (。・w・。)



今回の シーン 姉妹ならでは よく見かけるかなぁ~?
っと 思う

親心 心温かくなる 好きなシーン ヾ(*'-'*) 


姉妹って ケンカもするけど やっぱり。。。だよネ(*´エ`*)


お写真から ご想像頂けると嬉しいです





b416.jpg







b417.jpg












b418.jpg








b419.jpg










b420.jpg









b425.jpg















b421.jpg









b422.jpg









b423.jpg










b424.jpg





つい・・・写真枚数が多くて。お付き合い頂きまして
ありがとうございました。・。・ (○*´⌒`Pq)★


このシリーズは 手足 先っぽから テクノロートを入れているので
沢山遊べて やっぱり写真を沢山見て ほのぼのなって頂けたら
うれしいなぁ~っと 思っています (o´∀`o)

お洋服着て お靴履いて おしゃれして 遊んでも
飾っても 可愛い子達だと 思います




気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します
*:..。o○☆○o。..:*(uωu*)*:..。o○☆○o。..:*


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

 




---------------------------------------------

以下 前回記事の拍手コメントのお返事です(*_ _)

  • 2011
  • 06/17
  • Fri

こんな子達。・。・≧w≦

拍手&拍手コメントどうもありがとうございます!
沢山の作製威力に変わってます(9 ’m’)9
----------------------------------------





こんばんは。・。・。・

あーーーっ頑張って毎日更新目指していたのに
間があいちゃった。。。。・・・(=ェ=`;)


私は どーもこの時期は苦手だ・・・。

じめじめ  は 朝から偏頭痛なるし。。。イブがかかせない・・・

今日も大雨な天気で やだなぁ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん


でも 作製は じーーーーーっとして出来るので 進めてますよ~


昨日の夜 みんな!生まれて 今日は靴作ってました(o^―^o)



どんな子達かというと~~~~~


良く見てくださいねv おやっ???? 


お披露目っ子増えてますよ~にょー(*´エ`*) 





ちー が紹介してくれる?

b405.jpg








うふふぅ~~≧w≦


。・。・。・。・


「言葉なきシリーズ」ちゃんは 垂れ耳うさぎさん2匹
普通サイズと 妹?イメージ≧ω≦ノ


それから チビ白ねずみちゃん 2匹
この子達サイズは いつもは オニキスアイなんだけど
少しイメージ変えて ベアーグラスアイを 自分らしくアレンジ
耳内&尻尾の いつものスエード部分もイメージ変えてv
アップ画像は 楽しみにしてて下さいねー(●´U`●)










b406.jpg






この4匹 気に入ってます。。。。
長くいると・・・情がうつっちゃうので^^; 早くお洋服
仕上げなくっちゃデスね

 
 じめじめ天気ではないようにと! 祈りながら・・・
明日も作製がんばります≧Д≦ ノ




  • 2011
  • 06/13
  • Mon

出会い。・。・v

拍手いつもありがとうございます!
--------------------------------







こんばんは~~~


次は 誰にしようかなぁ。。。っと考え中・・・。

考えてると まだあんまり数を生み出してない子にしようかと。

「言葉なきシリーズ」の子

お洋服作ったり。靴作ったり。  も好きなので。・。・楽しもうかとv

まだまだ 完成には程遠いのですが^^;楽しみにしてもらえると嬉しいです♪




あっ!お迎えしてまだ ご紹介していない子がいるので
少し ご紹介させて下さいね~~(●´U`●)


言葉なきシリーズちゃんとも 相性のよい一目惚れっこv



boing725様の作品の 小さな小さなとびねずみちゃん♪



私のねずみ ちー(言葉なきシリーズ)と仲良しv

b402.jpg









b403.jpg










b404.jpg





他にも 小鳥のヒナやハリネズミなど可愛い子達を作製されてて

うー小さなハリネズミちゃんに この間もアタックしたけど

主人のご飯の時間と重なって お迎えかなわず~T^T(泣)
(運わるかったぁ。。。)

作製されたら お家探しもされているので
とっても小さくて可愛いので 是非覗いてみてくださいね~~♪



よーし 明日も作製がんばるぞぉ~~~(9 ̄^ ̄)9


----------------------------


前回のお返事書き込んでますので
お心あたりの方様 覗いてくださいね。・。・



  • 2011
  • 06/12
  • Sun

ありがとうございました。・。・(((*´ `)ノ

こんばんはーーー★

無事に ハリネズミちゃん&和みねずみちゃんの
優しいママ様のお迎えがあり お家が無事に決まりました!
同じお言葉ばかりで o(´^`)o ウー 申し訳ないです。
この気持ちを どう伝えたら良いか・・・
本当にいつも心から感謝の気持ちでいっぱいです
どうもありがとうございました!!!!!



そして 次の子まったく 手をつけれてなく^^;
少し間があきそうです≧Д≦ ノ


ちょいと前に 本当に本当に心から嬉しい出来事があって
半泣きT^T 心ぽかぽかして。。。
意味が分かりませんね(汗)

お迎え頂きました里親様
HiNoっ子を大好きでいてくれて ありがとうございます★

里親様からの ドキっとしてしまうメッセージやお話やプレゼント

本当に心のそこから 幸せで 今回もな事があって

先日は本当にありがとうございました★T^T
Kさま 沢山沢山お気持ちを ありがとうございます!


沢山のHiNoっ子を生み出してきて よかったっ!っと
心の底から嬉しい気持ちを頂いて 幸せでした(///ω///)



これからも 沢山の子達を 沢山の方へお届けできるように
努力し頑張りたいと思います≧w≦

お迎え頂きました里親様 見て楽しんで頂いている方
いつもお付き合い頂きまして 本当にありがとうございます。・。。・


もっともっと 可愛い子達を生み出せるように がんばります★ミ

。+゜(*´>艸<`*)。+



-------------------------------


拍手コメント下さいました方へ

Yさま 気になって
すごく心配しておりましたo(´^`)o ウー お返事書き込みたいので
もう少しお待ち下さいね(ペコ)
  • 2011
  • 06/11
  • Sat

今日お家が決まる6匹ちゃんv

拍手いつもありがとうございますv
-------------------------------







こんにちは≧Д≦ ノ。・。・


お披露目中の子達。。。沢山の方に見ていただくことが出来て
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(*^w^*) アリガトウゴザイマス★




今日お家vママ様が決まる 6匹ちゃん(*p_q*) 
素敵なご縁を頂けると幸せだね~っと 少し寂しい気持ち



沢山可愛がってもらえると いいね。゚+.(人´ω`●)゚+.
なんて ブツブツ独り言をいいながら(笑)





b390.jpg







b389.jpg




--------------------------



b391.jpg








b392.jpg




--------------------------




b393.jpg









b394.jpg



新作ハリネズミちゃんが 加わってくれて( * ´艸`*)動物種類も
にぎやかになってきたなぁ~~。・。・。・






和みねずみちゃん達は2回目のお披露目だけど
ねずみは 何匹いても何回生み出しても。。。萌ってしまいます≧w≦(←親ばか)






b395.jpg













b396.jpg














b397.jpg







じー( 。 ・ ___ ・ 。 )ーっ







b398.jpg












b399.jpg











b400.jpg






ほっと 一息。・。・






b401.jpg





沢山みてもらいたくて・・・・
6匹ちゃんだと 毎回の写真枚数もついつい^^;
増えてしまう(* ̄¨ ̄;)


見てポーッと和んでもらえたら 嬉しいなぁ~デス

本日お家が決まる6匹ちゃんの素敵なご縁をお待ちしておりますv
どうぞ宜しくお願い致します。゚+.(人´ω`●)゚+.


(- -)(*_ _)ペコリ





・・・・・・・・・・


昨日今日と じめじめな 雨。。。。

久しぶりに 昨日も今日も偏頭痛 発生してます・・・o(´^`)o ウー


イヴ飲まなきゃ。。。。



  • 2011
  • 06/10
  • Fri

それぞれにある。。。イメージv





こんにちは。・。・。・))))

お披露目中の6匹ちゃんをご回覧頂き ウオッチやお迎えご希望頂き
まして 本当にどうもありがとうございます(* ’m’)



私の頭の中にある ハリネズミちゃんにたいしてのイメージが

あるんです 。゚+.(人´ω`●)゚+.




静かな 森の奥にある 大きな木。。。木の根元には 看板が


プラプラさがってます。 『ハリネズミのハリ工房』・。・ 



中から リズムの良い音・・・




カタカタカタカタ・・・・カタカタカタカタ・・・・


小さな まあるい窓があって。。。そぉーっと そこを覗くと~~ 





















楽しそうに お針子をしている ハリネズミちゃん達。・。・≧w≦

b376.jpg

こんな イメージの HiNoっ子 ハリネズミちゃんです(≧u≦)

ふふっ~ なんとか イメージ再現できて 満足(* ̄¨ ̄)






ウーム。。。いつか メリーさんとからめたいなぁ・・・・(←次の妄想~)





お披露目中のハリネズミちゃんの 記録&追加画像です♪




ブルーりぼん ハリネズミちゃん

b377.jpg


後姿も 大好き (*´pq`)クスッ

b378.jpg




きいろりぼん ハリネズミちゃん



b379.jpg



≧ω≦ 横立ち姿も 満足v


b380.jpg





オレンジピンクりぼんの ハリネズミちゃん



b381.jpg



ハリネズミちゃん達も首はダブルジョイントなのですが
ハリモヘアのせいか クラクラーの首では ないです。



b382.jpg











そして 和みねずみちゃん




今回は ブルーグラデーションぽく!?したいなぁーっと

それぞれ違う 青系のねずみちゃんですよ~(●´U`●)


梅雨だしね~ 雨だしね~~ 


ブルー系のねずみちゃんv 


和みちゃんだから  見て和んでもらえるように

ブルー生地に ピンクをプラスして   ベビーぽく優しい雰囲気してみました♪



( ̄m ̄〃)。。。3匹を 重ねると・・・  

今回は 大・中・小。。。。 お餅みたい






ぷにょぷにょ~だらり~ん。。。

b388.jpg



にょー(*´エ`*) 1匹でも 重ねても たまりません= ̄m ̄=)




今回の和み ブルーなねずみちゃん達は こんな子達





和み ミントっち ねずみ

b383.jpg



b384.jpg





和み ブルーっち ねずみ

b385.jpg





b386.jpg






和み 水色っち ねずみ


b387.jpg





和み ねずみちゃん達  首はクラクラ ダブルジョイントです。

首飾りをしているので 丁度いい感じぐらいになってます*^^*




以上の 6匹ちゃん (*´∇`*)になります♪


引き続き どうぞ宜しくお願い致します(*..)*_ _))









-------------------------


そうそう  娘のりん。。。

昨日 幼稚園で 三園対抗リレー大会があったんですよ。。。



そんで お迎えの帰り道。。。


私 「あっ リレーあったやろ?」


りん 「うん!なんで かぁかぁ 来てくれんやったとよ~。。。」

私 「・・・ごめん。時間が・・・^^;」


りん 「お仕事ばっかり しとるけんよぉ~」



私 「で! りんは何番やったと!!???」って聞くと・・・。



りん 「りんはね~ 4ば~~~ん!! (*´ ∪`)ニコッ 」


私 「へぇ~~~ で! 何人で 走ったとぉ~~?」っと聞くと・・・



りん 「 (*´ ∪`)ニコッ 4に~~んv  (*´ ∪`)ニコッ」



私「あぁ~~~そぉ~~う! よかったねぇ~~^^;(やっぱり)」





いつも (* ̄¨ ̄;) っと言う感じで 本人 競争と言う事をまったく
気にしていない (笑)


( ̄m ̄〃) いつもニコニコスマイル~


競争で いつもドベ だろうが・・・体操レベルに ついていけず

りんだけ 毎日 ブリッチ回転の練習をしていても。。。

(他の子は 次の練習 逆立ち歩き や 立ったままの前回転・・・)

いつも  スマイル~~v

りんの笑顔を見ていると 私も気にしない気にしない!


年長になってから かなり行事も 増えたけど・・りんもハードになってるね汗)


がんばれ りん(9 ’m’)9
 





  
 
  • 2011
  • 06/09
  • Thu

お披露目しました★≧Д≦ ノ

前記事に頂いた 拍手コメントのお返事は
前記事に書き込んでますので 見て頂けると
幸いです
----------------------------------------------






こんばんわです(((ノ´□`)ノ ⌒


なんとか お披露目無事にしてきました。。。。(´Д`;≡;´Д`)

6匹ちゃんって・・・ヤフオクでお披露目した事ないような?あったっけな?
5匹はあるが・・・
1匹増えるだけで 恐ろしいほど ハードになるのね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

何もかもに 苦戦だったです

生まれているのに  分けてお披露目は・・・なんだか気がひけ
意味がないような気がしますので

6匹ちゃんで 最後まで ご迷惑をお掛けしないようにo(´^`)o ウー
がむばります。。。(*.ω.)*_ _))










(゚m゚*)プッ






b373.jpg













b374.jpg




(チュウタ~みんなに エガちゃんくるよぉ~言われてるやんっ)















 ↓ お披露目中の 和みねずみちゃん&ハリネズミちゃん6匹 ↓




b375.jpg







私のPC作業が 遅いばっかりに(´Д`;≡;´Д`) お披露目期間が短くなって

しまって 申し訳ありませんが

6匹ちゃんv気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら

この度も どうぞ宜しくお願い致します~(^▽^(*^ω^*)^▽^*)~


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


  • 2011
  • 06/09
  • Thu

。・。・★和みねずみ&ハリネズミ★・。・。

いつもご回覧頂きまして 拍手&拍手コメント
どうも有り難うございます★!(●´U`●)
-----------------------------------------







こんばんは。・。・


和みねずみちゃん&はりねずみちゃん 沢山おしゃれしましたよぉ~

。+゜(*´>艸<`*)。+゜ それもそのはず?


どうやら はりねずみちゃん達は ・・・・・・・
ハリネズミ だけに 針仕事がお好きなようで( @艸@)ぷぷっ

おしゃれさんな 子達のようですよ~ん≧w≦




それでそれで。。。。。いつも寝てばかりの和みねずちゃんズ

に ハリネズミちゃん達が もっとおしゃれしなさぁーい( ̄m ̄〃)・・・っと

可愛い~巻き巻き ちくちく針で 作ってくれたようデス













b372.jpg



ハリネズミちゃん達の 針仕事~どうでしょう?



あっちなみに。。。。和みねずみちゃんの一番下の子が
前回と同じ大きさの子≧ω≦ノ

それから 順々に小さくなっていってます。・。・

和みねずみ 真ん中の子の大きさぐらいが チュウタぐらい?かな。。。



ハリネズミちゃん達は コロリンっと意外と小さいよぉー(* ̄┏Д┓ ̄*)







・・・・出品お披露目 さすがに6匹だったから
写真の枚数もすごくなっちゃって 編集も^^; そんで やっとお披露目や~ん
っと 張り切って 出品しにいったらw(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!

写真の編集間違えてるやぁーーーーん(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ
((あせってテンパッテたからぁー))

また1から やり直して・・・・


やっと 今・・・・全部終わった・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


どうする~ん・・・私・・・。

土曜日終了の予定で 考えていましたやん。。。 お披露目時間が・・・

短くなってしまいました(┬_┬)


月曜 幼稚園の行事があるので 発送準備が出来ない。。。



お披露目時間が 短くなりますが 後ほど 出品お披露目しますので
ご了承のほど どうぞ宜しくお願い致します(*.ω.)*_ _))




-------------------------------------


コメントどうもありがとうございます!!
すぐ また書き込みに来ますので 待っててくださいね!!




お返事書き込んでいますので
お心当たりのある方は 見ていただけると幸いです 。゚+.(人´ω`●)゚+.



  • 2011
  • 06/08
  • Wed

入ってますか?  (*´pq`)(お話その1)



こんばんはー
写真の編集してたら こんな時間になっちゃった・・・。

 ~(^▽^(*^ω^*)^▽^*)~ 

お披露目の子達vvv今回は ヤフオクでお披露目する前に

前置きのお話を 見てもらえると 嬉しいです


かなり写真枚数が 多いので お話は中に書き込みましたv

きっと画像の中で・・・(」°ロ°)」オー とか にょー(*´エ`*)とか。。。

なる箇所が~~


楽しんでもらえると 嬉しいです (-`ω´-o)ゝ





【入ってますか???】




b351.jpg
  










b352.jpg











b353.jpg












b354.jpg











b355.jpg











b356.jpg












b357.jpg












b358.jpg











b359.jpg












b360.jpg











b361.jpg











b362.jpg












b363.jpg










b364.jpg









b365.jpg











b366.jpg











b367.jpg












b368.jpg











b369.jpg












b370.jpg





















b371.jpg



( ̄m ̄〃)




。。。長くお付き合い頂きましてありがとうございました(*.ω.)*_ _))



久しぶりの新作 はりねずみちゃん!!にょー(*´エ`*)っと

なってもらえてたら うれしいなぁ。。。

 




気に入らずに
本気!。。。何個ボツにした事か・・・^^;o(´^`)o ウー

生地が だいぶん・・・かなり減ってしまった(汗)


それで ブルーアイの子 家の子用で 1匹残すつもりで 3匹にしたのですが・・・
新作の時 2匹な事が多いし・^^;・・次はいつ 作製するのかも未定なので
3匹ちゃんのお家探しに・・・(私の子は時間作って作製すればよいしね。。。)




次のお披露目は 和みねずみちゃん 3匹

★新作 ハリネズミ 3匹ちゃん


合計 6匹のお披露目です (9 ’m’)9 がんばったどぉ~




おめかししたら お披露目です≧w≦
どうぞ宜しくお願いします。・。・。・ 
  • 2011
  • 06/07
  • Tue

チュウタ海賊になる~!?

昨日は どうもありがとうございました!*_ _))
無事に優しいママのお迎えを頂いて 心から
感謝の気持ちでいっぱいです!
ご回覧下さいました方もありがとうございました。・。・

---------------------------------------------








(='m') ウププ



昨日のその後の いじけたチュウタの様子  見てみる~~? 



にょー(*´エ`*)



(画像だけ いきますよ~~ん笑)




b345.jpg






(あら!ワンピースの見すぎ~じゃ左目に傷もしや シャンクスの真似?)










(゚m゚*)プッ












b346.jpg









(えがちゃ・・・・艸*)




b347.jpg








b348.jpg









b349.jpg








b350.jpg





(@≧u≦@)ぷぷぷっ!!


えがちゃんに怒られ チュウタも反省した!?

えがちゃんって どうやらいい人らしぃーですね(='m') ウププ

昨日のテレビで言ってた。。。災害地域のボランティア活動をそっせんして
やってるって*^^* すごいなぁ。・。・。・



あっ!ちなみに 海賊&えがちゃんは 残業続きの会社帰りに
気分転換?で ガチャガチャしてきた主人の お土産です(笑)
海賊セットを チュウタがゲットしたのに まさかのえがちゃんに
怒られるとは~~~= ̄m ̄=)


-----------------------------


次の子のお披露目は 明日!?ですv

今回は久しぶりに 先にこちらでお披露目お話しようかなぁ~。。。
っと 予定しています≧w≦


ふふふっっ~~~~

久しぶりに(9 ̄^ ̄)9また頑張りましたので 楽しみに
してもらえると 嬉しいです

 
  • 2011
  • 06/06
  • Mon

和みマメねずちゃんとのお別れ




こんにちはー・。・。+゚…(* ̄ω ̄*)

本日 お家が決まる 和みマメねずちゃん
沢山の方に見てもらえてウオッチもどうもありがとうございます。・。・


優しいママがお迎えに来てくれるから~
マメねずちゃんと今日でお別れよぉ~
。。。 チュウタ マメねずちゃんのお世話お疲れ様~って
言ったらね・・・・


あらっ!めずらしぃー  


(チュウタ

b338.jpg

 

・・・・((((( ̄‥ ̄;) 抱き心地が丁度良かったから
チュウタも すんごく 気に入ってた?




Σ(|||▽||| )



「あら!今度は 逆切れですか・・・チュウタさん (;A` ∀´)」




b339.jpg





「おぉ~い おおぉ~い チュウタ~ヾ(;´▽`A``

また いつか チュウタのマメねずちゃんも・・・ね!?
その時まで・・・・」









「HiNo-絶対っチュよぉ~
(チュウタ・・・

b340.jpg



「はいはい・・・(* ̄A ̄*)ノ」





----------------







(*>ω<)ノ ささっ マメねずちゃん 今のうちに
新しいお家に 旅立つ準備しようね 



b342.jpg





(((((あたふた あたふた)))))




b343.jpg





本日 ママが決まる 和みマメねずちゃんとブローチセット
気に入っていただけましたら どうぞ宜しくお願い致します≧ω≦ノ



b344.jpg



(*- -)(*_ _)ペコリ

















-------------おまけ---------------



・・・(=ェ=`;)ふぅ。。。



b341.jpg





彡(-ω-;)彡ひゅ~るりぃ
  • 2011
  • 06/05
  • Sun

お世話・・・どうなった?




こんばんはー(●´U`●)
皆様は よい休日すごされましたか。・。・?

ふ~っ私は今日は (←いつもと変わらない?)いつもの家っ子
してました 家が落ち着く・・・。


和みマメねずちゃん のその後は。。。。


チュウタのお世話・・・どなったかぁ~なぁ~(* ̄¨ ̄)




 見てみよう。。。。








b334.jpg








(*´ pq`)ぷぷ。。。チュウタに子供ができたら
こんななのかなぁ~?

なんて妄想中。。。








・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・ いやっ・・・・



チュウタに子供は やめておこう・・・Σ(|||▽||| )


(忘れないように_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・)





セクハラじゃーんっっ  ヘ(__ヘ)☆\(^^;



b335.jpg





チュウタ~パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)  (愛のムチ)


しっかり 証拠撮ってるからね~~^^;

  




b336.jpg






マメねずちゃ~ん  けがわらしいのが うつったら( ̄┰ ̄;)ゞ

大変だから 優しいママのお迎えきてくれたら
ココから 早く 旅立つ準備しようね~~


(q(・・;q) )))((( (p;・・)pオロオロ






b337.jpg


まだまだ明日も続く・・・(* ̄A ̄*) 


(チュウタのおバカがうつらぬ様 気おつけながら^^;)

明日お家が決まるマメねずちゃん 引き続き優しいお迎え
お待ちしております。・。・ ≧Д≦ ノ






.....久しぶりに この色合い好きーっとテンプレ変えてみた・・・・
気分転換~≧ω≦ 
  • 2011
  • 06/04
  • Sat

そこに たどり着いたのね。。。




う~暑いです・:*: (*゜Д ゜*) :*:・

窓全開してるけど・・・風はってこないし・・・(*´⌒`*)我慢我慢・・・。




夜中に
こっそり 脱け出した マメねずみちゃん~~


どうやら 遊んでもらえる!?(='m') ウププ 相手を見つけたようです。








b329.jpg







どうやら
= ̄m ̄=)チュウタ・・・にたどり着いたようです(笑)









b330.jpg










おぉーたまには お兄ちゃんらしい事が できるように
なってるんかな? チュウタ・・・








b331.jpg








(* ̄¨ ̄)・・・・・・






・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)










b332.jpg






・・・(=ェ=`;) チュウタ!よだれ よだれ

しる たれてくる~ぅ 言われてるやん(;A` ∀´)








b333.jpg







マメねずちゃん達のお家 見つかるまで チュウタ ちゃんと

お世話 出来るのかなぁ




明日に続くよ。・。・。・ (='m') ウププ



小さいマメっ子 うじゃうじゃいても 

((o(= ̄¬ ̄=)o))

可愛いだろうなぁ~(* ̄┏∇┓ ̄*)(コラ 親がこれだから・・・子も・・




-------------------------------------------------------


  • 2011
  • 06/04
  • Sat

真夜中の脱走~~

拍手と拍手コメント
どうもありがとうございます! (*´ ω`)ゞ
----------------------------------------





2匹の和みマメねずみちゃん ご回覧頂いて
ありがとうございます。・。・(*^ω^*)




おや?ウーム(゚ω゚*)ムフフ なるほどね


(*´pq`)クスッ


ねずみちゃん。。。。夜行性だったね。・。・



b326.jpg




みんなが 寝てる隙に~~





b327.jpg




探検するのかなぁ~~?( ´艸`)プププ





b328.jpg




。。。みんな 寝てると思うけどね・・・(* ̄ω ̄)




明日に続く・・・・。




----------------------------------------------
  • 2011
  • 06/03
  • Fri

和みマメねずみちゃんとブローチ




こんばんは。・。・⌒*(o^―^o)

先ほど 小さな和みマメねずみちゃんブローチセットを

お披露目しました




ここ最近(←前回のお買い物籠作りがたのしかったらしい・・・)
沢山沢山 チミチミ材料作り作業してたんですが

何かできないかなぁ~っと 考えた結果 ヾ(*'-'*) 

過去にアクセサリー作りもしていたんですが その時の金具パーツが
まだ 沢山あったりして。。。久しぶりに~っと♪


和みねずみちゃんを マメ粒タイプにして 「これで一緒にお出かけできるね~」


っと 楽しんでいました


どうかなぁ~?≧Д≦(本人かなり気に入っているらしい・・・)



b323.jpg



ブローチだったら どこにでもつけれるかなぁ。。。?

ねずみちゃんは 取り外しできます。・。・





お天気の良い日には お手持ちの籠バックに ぶら下げて~

b324.jpg


いつでも一緒に お出かけできます(*´pq`)クスッ


b325.jpg



密かにツボった。。。自分用も作っちゃおうかなぁ。。。(* ̄ω ̄)



小さなねずみさんだけじゃさみしいからと ブローチセット・・・
受け入れてもらえると嬉しいデス

気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら この度も
どうぞ宜しくお願い致します≧w≦。。。。 (*- -)(*_ _)ペコ


お家探しの子達 こちらから会いにいけます。
  • 2011
  • 06/02
  • Thu

可愛いお写真*^m^*




こんばんは~♪

今日は とっても可愛い貴重なお写真をお世話になっています
F様より 頂いていますので

ご紹介させて下さいね(o^―^o)



メーリーゴーランドの周りで とっても楽しそうに(o≧∇≦)o

HiNoっ子達が 遊んでる!?




b319.jpg




にゃははぁ~~≧w≦ この写真を見た瞬間

。+゜(*´>艸<`*)。+゜ サーカス団みたぁ~いっと(萌~)



b320.jpg



どの子が 誰の所へお嫁入りしていると 分かっていても
みんなが並ぶ姿って 想像できなくって(*´pq`)クスッ

ふふ~っ でも こうやって 集合写真を頂くと

パァ~っと満開~ 私にとってはすっごく貴重で

とても嬉しい事で (*p_q*)生み出してきて ヨカッタァ~っと


幸せの宝物になるのです





b321.jpg



∑(・v・ノ)ノおやっ?(笑) お友達のキツネちゃんも一緒のようです♪

キツネちゃん 可愛い~v(*^m^  う~む 私もいつか挑戦したいなぁ・・・


F様ー いつも素敵なお写真をお届けしてくれて

本当にどうもありがとうございました~~(o´∀`o):.*幸せ~

宝物フォルダーに大切に保管させて頂いてま~す≧ω≦ノ



   


   

次のお披露目の子。。。生まれてます ≧ω≦ノ

オークションでは? 初の試み!?

小さなマメ和みねずみちゃん 2匹生まれてますが。。。。v

今回は ちょっと工夫して 楽しんでもらえるかなぁ~なんて

ココ最近 ↑この子達の為に チミチミ材料作り作業に時間をかけてました~


きっと とっても可愛くできたと 毎回の自己満足なのですが^^;

楽しみにしてもらえると 受け入れてもらえると・・・嬉しいです!!

(●´U`●)



  


    







-----------------------------------------------------


今日は 幼稚園の懇談会~。。。

なんてないお話なんですけどね^^;

やっと 外出できたので そのまま郵便局へ行ってきました*_ _))


また 頭にずれ込んでしまったけど・・・


皆様 沢山のお迎えを頂きましてどうも有り難うございました!
皆様のおかげで募金支援する事ができました (*- -)(*_ _)ペコ
b322.jpg

どうもありがとうございました!

(毎回のせるのもへん?のせるべきものか悩んでいます。。。o(´^`)o ウー)


  • 2011
  • 06/01
  • Wed

可愛い~頂き物v

どや顔 チビ猫ちゃん2匹とも無事にお家が決まり
いつも本当にどうもありがとうございました!
優しい愛の手を沢山差し伸べていただき
感謝しております≧Д≦ ノ
--------------------------------------------





今日は (遅くなっちゃったけど) 素敵なプレゼントを
頂いていましたので ご紹介させて下さいね ≧w≦

5月の私の誕生日に 仲良ししてもらってる ネムちゃんから

可愛い~ネムちゃんのお寝坊 きのこちゃんが プレゼントを
届けてくれました~~~v


いつもセンスのよいネムちゃんからの お届け物~(o´∀`o):.*

b315.jpg











へへっ~vvv 久しぶりの SDベルさん≧w≦



早速~~~~~開封




ジャジャ~~~~ン゚.+:。(ノ*^∇^)ノ゚.+:。+。


b316.jpg


向かって左のイラストのきのこちゃんが今回お届けしてくれた
ネムちゃんのイラストの子v コレ お手紙なんだけど
いつも コレvすっごい楽しみで 毎回集めている私(*´pq`)クスッ


そんで 今回ビックリしたのが ネムちゃんがなにやら
楽しい事を はじめたようでv イラストきのこちゃんが
お人形になって 出てきてくれた 第一号のネムちゃん作品
可愛いの~~~デスv



b317.jpg


きのこちゃんと一緒に これまた雰囲気の違う素朴なイラストが
備え付けてあって すんごく可愛いです(*´Д`人)

それと 他に2つの小物



中身はねーーーー♪(((*´艸)(艸`*)))♪~





b318.jpg



前に爪の保護に 私がマニキュアつかっている記事を覚えてくれてて
ネムちゃんも愛用中の ドイツ製のマネキュアvで
塗り心地もすごく ツルンっとなめらか♪で乾燥も速いし発色も良い
ふふっ(///ω///)ウレシィ~ィ


それからそれから(* ̄┏∇┓ ̄*)  大好きなアクセサリー

おぉ~vイヤーフック

素敵~素敵~(p_q*) 大好きアンティークりぼんや小花が沢山
ゆら~ゆら~揺れるの。。。
ネムちゃんの大好きなブランドのアクセだそうで 本当にツボなもの
ばかりで 幸せです(*p_q*)シクシク

ネムちゃん いつも沢山の宝物を お届けしてくれてありがとーーー 
大切に使わせてもらうね~~~ヽ(;▽;)ノ


新しい ネムリちゃんの製作別館ブログ

こちら→ハロー、ドリームワールド是非 覗いてみて下さいね~≧w≦


------------------------------------


やっと やっと りんさん今日から 幼稚園に行きだしました^^;
めっちゃ長かった・・・。(* ̄¨ ̄)
あーそれにしても 軽い肺炎だけど 治ってよかった。。。




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top