• 2011
  • 05/30
  • Mon

本日終了の チビ猫。・。。・

拍手いつもありがとうございますv
メールのお返事が遅れてます^^;
お返事したいので 少しお時間下さいね。。
--------------------------------------




チビ猫ちゃん達を ご回覧頂きまして ウオッチや
お気に留めて頂き とても嬉しいです☆
いつもどうもありがとうございます!!*_ _))


追加画像です
やっぱり 2匹のどや顔? 好きです

えらそ~うな この顔。。。憎めない・・・v


b305.jpg



口に魚加えて~追っかけられてそう?(*´pq`)クスッ(←妄想中)




今日も  屋さんv 食べる事で 頭の中いっぱいな 黒ブチちゃん


b306.jpg







b307.jpg







b308.jpg









b309.jpg







↓ココ 最近 野菜&肉のお買い物が多い おとなりの茶ブチ猫ちゃん家

 おかげで 少し太り気味。。。(笑)


b310.jpg






期待を込めて 買い物かごへ~


b311.jpg







b312.jpg



買い物が 毎日待ち遠しい 茶ブチチビ猫ちゃん。。。でした・・・


b313.jpg





ご近所の チビ猫ちゃんの 毎日の日課。。。

( ´艸`)プププ  




b314.jpg


・・・・また やってる(='m')  




今日は 優しいかぁちゃんがお迎えに来てくれる日。
きっと 新しいかぁちゃんが可愛がってくれるよぉ☆
。・。・ (○*´m`Pq)★。+゚


本日 お家が決まる。。。v


頭の中 お出かけ&お魚の事でいっぱいな
こんな チビ猫ちゃんたちですが どうぞ宜しくお願い致します≧w≦

(*- -)(*_ _)ペコ




----------------------------------------------


りんの心配もして下さり ありがとうございます!≧Д≦ ノ

熱も下がり セキも少なくなってきたv

後は気になるセキをしなくなれば 大丈夫!^^;

それにしても・・・私も飲めないから 言えないが・・・。

粉薬を飲ませるのに ヒィーヒィーですT^T
(すっごい 時間がかかる。)

ゼリーやら 粉と混ぜるのも嫌いな娘。。。

だから ちょっとづつ いつも そのままGO~

飲ませるのに一苦労・・・ 飲まなきゃ治んないんだから~

がんばってくれ~デス・・・・。(ふぅー・・・)
  • 2011
  • 05/28
  • Sat

お披露目しました。・。・☆

拍手&コメントいつも
どうもありがとうございます!!≧w≦
------------------------------------







お披露目しましたv2匹のぽっちゃり どや顔!?チビ猫ちゃん
顔以外 型紙新しく作成して 手足も少し短い

ぽっこりお腹で くったりぽっちゃり体系ですv



b294.jpg




ふふっ この顔に みょ~うにツボってしまった私。。。

シンプルな籠 だったのに。。。あれよあれよ 飾り付けていくうちに

昭和の香りただよう お買い物籠風に(*´pq`)クスッイメージ。


出来上がった瞬間 頭に浮かんだのは・・・じゃりんこチエの漫画(←古い?)



このチビ猫ちゃんの顔 猫いるかたには つたわるかなぁ~?

トイレしてる時や 狙いをさだめー攻撃の時に見せる顔!

目が真ん中によっていて 耳が後ろに倒れているあの顔☆

密かにすきなんですよねぇ~私( ´艸`)プププ


その顔が イメージでの どや顔です






b295.jpg




= ̄m ̄=)



b296.jpg




昔良く遊んでいた プラバン!

そうそう 久しぶりに 引っ張り出して 昭和のキーホルダーぽく?

作ってみました~v 梅雨入りなので 傘さしたあひるちゃんと

ネームプレートっぽく 猫ちゃんの首にそれぞれ チョイスですv


b297.jpg


籠には なんやらかんやら やたら付けて飾りつけ~♪




明日? 台風?くるのかなぁ。。。 あまりにもお天気が
悪かったら PCをつけないので 画像多めにアップです!







「猫ちゃんたちの行動。あるある?」


じーーーっ


b298.jpg




目が合うと・・・

 
b299.jpg




甘えすりよる。。。


b300.jpg




--------ピヨピヨ--------------





「たまには猫だって あるある??」




じーーーっ


b301.jpg







b302.jpg






b303.jpg





何事もなかったかのように。。。

ふるまう。。。 


b304.jpg




(='m') ウププ  あるよねぇ~~っ(笑) (親ばかながら憎めないv)



こんな ドジなチビ猫ちゃんですが どうか可愛がって
下さる方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致しますv

今回の子達 終了時間が いつもよりちょっとだけ 遅くなってしまいました。
どうぞ宜しくお願いします(*.ω.)*_ _)) 

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。

  • 2011
  • 05/28
  • Sat

あらっ。。。






【みんなで記念撮影】



b292.jpg


タオルっ子ちゃん達。・。・


みんな旅立って ボチボチ ママ様の所へ 到着しだしている頃



それぞれ ママさま ご指定のお色のりぼんをはめての

みんなで記念撮影。。。。(●´U`●)



可愛いです



b293.jpg



ママ様~~どうぞ末永く可愛がってあげて下さいませ≧w≦





-----------------------------------------------------------


そして。。。。今日 今月生まれ最後の 次のお披露目の子が

生まれました≧ω≦ノ


今月は どうやら チビっ子の月だったようで^^;

次の子も チビっ子 ぽっちゃりにゃんこ・・・・2匹

← こんな顔の 昭和の匂いただよう・・・「「どや顔」」猫。


ひそかに この顔に はまってしまう(* ̄¨ ̄)

イメージ的には。。。「かぁちゃぁん・・・はよぉ買い物いこうやぁ。。。」

見たいな感じです(笑)

明日土曜日に お披露目します。・。・。・(*.ω.)*_ _))



---------題名の・・・あらっ^^;------------


は ね。。。。

娘のりんの事なんですが・・・ 昨日まで 38~39度だいの熱を

いったり きたり約一週間・・・今日は 熱は下がり でも セキが気になったので

薬もなくなったし 病院へ


レントゲンとったら。。。軽い 肺炎になってた(/||| ̄▽)/

ひとまず 薬色々沢山もらって 様子見ることに^^;


セキが続くので 気になる所ですが・・・熱は完全?に下がったので

ひとまず一安心・・・(=ェ=`;)

元気がよいし。。。食べるので だいじょうぶかな^^;

セキさえ治れば~~~デス


アーーー幼稚園 ずっと休んで (可愛そうなのが) 
うちの幼稚園。。。ハードな分 差が広がるのがすごい・・・
 遅れが気になるぅ~~~りんさん がんばれ~((((_ _|||))))ドヨーン

  • 2011
  • 05/24
  • Tue

★。・。・結果発表です。・。・★






昨日お家が決まりました Shop販売での4匹のタオルっ子ちゃん

みんな ママ様のお好きなお色のりぼんと鈴を巻いて

旅立つ準備。・。・。・ (*´pq`)


b270.jpg



ママに会えるまで もうすぐだね。。。
きっと沢山癒しをお届けできる子達でvと願いながら
明日 旅立つ予定です (●´U`●)




------------------------------------------------------------




いよいよ!! (´Д`;≡;´Д`) 結果発表です



(くじをした後のこのお知らせが。。やはり 私にとっては罪悪感が・・・)


ママ様の 結果をお知らせしたいと思います・・・。 ≧Д≦ ノ
画像が多いので 宜しくお願いします。。。
今回も シンプルくじ引き×××デス



【NO.5のタオルっ子ちゃん】


b271.jpg



b272.jpg






NO.5タオルっ子ちゃんの ママ様は クリックを。・。・




b273.jpg


ママ様
どうぞ宜しくお願い致します。*_ _))



----------------------------------


【NO.6タオルっ子ちゃん】


b274.jpg


b275.jpg



b276.jpg




NO.6タオルっ子ちゃんの ママ様は クリックを。・。・





b277.jpg





ママさま
どうぞ宜しくお願い致します。・。・*_ _))
b278.jpg




---------------------------------------------



【NO.7タオルっ子ちゃん】



b279.jpg



b280.jpg



b281.jpg


b282.jpg

b283.jpg





NO.7タオルっ子ちゃんの ママ様は クリックを。・。・


b284.jpg


ママさま
どうぞ宜しくお願い致します。・。・*_ _))




-----------------------------------------


【NO.8タオルっ子ちゃん】



b285.jpg





b286.jpg


b287.jpg


b288.jpg


b289.jpg





NO.8タオルっ子ちゃんの ママ様は クリックを。・。・


b290.jpg


ママさま
どうぞ宜しくお願い致します。・。・*_ _))



------------------------------------------


ご参加頂きました皆様へ

メールフォームより ご希望頂きました方 皆様にお届けする事が
出来ず本当に 申し訳ありません。。。。≧Д≦

ママ様希望を沢山の方に頂いて 心から嬉しく感謝の気持ちで
いっぱいです!! ご参加頂きました方 本当にどうも有り難うございました!


これからも沢山の方へお届けできるよう努力していきたいと思います。




b291.jpg


この子達の
ママ様に なって頂きました方 後ほどご連絡致しますので
りぼんの色を決めて頂き お待ち頂けますと幸いです(*.ω.)*_ _))

どうぞ宜しくお願い致します。・。・



この度も
8匹のタオルっ子ちゃん お家探しが無事に
決まりまして 本当に心から 皆様へ感謝しております

。・。・どうもありがとうございました。・。・ 

。・。・ (○*´⌒`Pq)★。+゚
  • 2011
  • 05/24
  • Tue

ご希望ありがとうございました★





メールフォームから ご応募頂きまして 本当に

どうもありがとうございました(*..*)*_ _))





【サクちゃんの日記】



b265.jpg



4匹ちゃんに 今回 16名様からご希望を頂きました≧Д≦ ノ

まだまだいつも数が少ないのに 沢山のママご希望を
心から感謝の気持ちでいっぱいです



b266.jpg



それぞれ 第一希望 。第二希望までのご記入頂いています。・

今回も 同じように 抽選になりましたがどうぞ宜しくお願い致します≧ω≦*

前回のように
第一希望と第二希望を合わせて 抽選をさせて頂きたいと思っております。




↓ ご希望頂きましたママ様 こちらクリックでご確認宜しくお願いします
b267.jpg


b268.jpg




今回も。。。りんさんのくじ引きにて
宜しくお願いします (*´ ω`)ゞ

ただ^^;土曜日から 風邪ひいて熱がある りん(汗)
幼稚園もお休みのまま・・・昨日 病院へ検査してインフルではなかった
風邪との事で薬もらって 熱下がるまで おとなしく・・・はないですね^^;(笑)

只今 お昼寝中(薬が効いてる模様)なので

起きたら くじ引きを はじめたいと思います。・。・。・

ひゃほ~う← りんは いつもこんなんだから。。。
熱だすんかなぁ・・・ いつもテンション高すぎであります。


この子達生まれた時も「わぁ~~~vサクちゃんのお友達ーー!!!」って

興奮してましたもん~(* ̄ω ̄)そして 本人くじ引きを楽しみにしてました^^;



怪獣が起きるまで・・・
それでは もうしばらくお待ち下さいませ(*.ω.)*_ _))




b269.jpg


  • 2011
  • 05/23
  • Mon

お家が決まりました(*p_q*)




Shopカートっ子 お家が決まりました!!
サクちゃんの お友達。・。・

この度も 本当にどうもありがとうございました
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

お迎え頂きました ママ様 ご連絡致しますので
もうしばらくお待ち下さいませ。・。・(ぺこ)


 


-------o(;´^`;)o ウーo(´^`;)o ウーo(;´^`)o ウー---------

ごめんなさい。。。私のミスで 10時半ちょっきりに OPEN
して待っていて(正確には はずだった)・・・・???あれ?

ちょっと しんぼりしていて

何か おかしい?^^;っと 再確認したら メンテナンス中になったままで
慌てて 40分にOPEN になってしまいました・・・・
待ち構えてくださってた方 拍子抜けさせてしまい 申し訳ありません ≧Д≦ 






引き続き メールフォームからの 4匹タオルっ子ちゃん
どうぞ宜しくお願い致します★

締め切りは 明日24日 AM9時です。。。≧Д≦ ノ


ご希望締め切りました! 沢山のご希望嬉しくて いつも感謝の気持ちで
いっぱいです! どうもありがとうございましたぁ(((ノ´□`*)ノ


少しお待ち下さいませ。・。・。・



  • 2011
  • 05/23
  • Mon

お知らせ




10時30分頃 shopカートを OPENします。。。

↓ こちらから 入れます。。。

HiNo Pixyの森SHOP


この度もどうぞ宜しくお願い致します(*.ω.)*_ _)) 
  • 2011
  • 05/23
  • Mon

★販売っ子vお披露目★

昨日アップするつもりがー(^(^(^(^(^(^ω^;lll)
遅くなりましてごめんなさいです。。。(汗)
ご質問いただきましたので 追加記事記載してます^^ヾ
------------------------------------------





b246.jpg





まずは 【shop販売っ子4匹】のタオルっ子ちゃんのご紹介です。

4匹に分けるの。。。すごく悩みました^^;


本日。。。
↓ この子達は 23日(月)PM10時半頃 shopでお家探しをさせて頂きたいと思います★
分かりやすいように ナンバー記載の 写真を使用しますのでご了承下さい。
 お一人様 1匹で宜しくお願い致します。。。(前記事にてご説明していた)

b228.jpg




一人一人のご紹介です(*.ω.)*_ _))



【NO.1】
b229.jpg

グラスアイ…深いグリーン。ラメ入り
(ラメは肉眼でも光が入らないと良く分からないので
ママ様だけの楽しみです。うるうるして見えます)


(↓3枚の画像は クリックどうぞー)
b230.jpg b231.jpg

b232.jpg



【NO.2】
b233.jpg

グラスアイ…瞳孔なし パープル


b234.jpg b235.jpg

b236.jpg



【NO.3】
b237.jpg

グラスアイ…瞳孔共に 神秘的な水色

b238.jpg b239.jpg


b240.jpg



【NO.4】
b241.jpg

グラスアイ…深いブルー。ラメ入り
(ラメは肉眼でも光が入らないと良く分からないので
ママ様だけの楽しみです。うるうるして見えます)


b242.jpg b243.jpg

b244.jpg



*手に乗せた大きさのイメージです*
とても小さい子なので いつでも一緒です≧w≦

b245.jpg


10時すぎに カートの準備を致します。・。・
10時30分頃 shop Open致します。。。 

カートっ子と ご縁が繋がりました時には
前記事の アンティークりぼんの色を 決めて頂き
番号をチェックして頂けると幸いです。・。・★

----------------↑ 本日のshopお披露目の子 ↑-----------------------






↓【メールフォームから】のご希望っ子4匹


今から~明日24日の AM9時で ご希望締め切ります。
もしも。。重なりました子は 抽選にて決めさせて頂きたいと思っております。

-------メールフォームより--------------
件名【タオルっ子ちゃん】
*名前と ブログに記載してよいネーム又はイニシャル
*ご希望の子 第一希望 第二希望  

又は(どのこでもv)
(どのこでもの場合 誰もご希望のなかった子にはすぐ決まります。)


*アンティーク りぼんの好きな色番号

※必ず 返信用のメールアドレス
*その他何かありましたら。・。・ 
----------------------------------------


追加記事

今の段階で メールフォームっ子 4匹ともご希望頂いています*_ _))
嬉しいです ありがとうございます≧Д≦

「どのこでもー」がややこしくなってしまってごめんなさい。。。
(どのこでも良い)は 第一希望のご希望のなかった子にと思っていたのですが
とても ややこしい事になってしまうと 分かりましたので

恐縮ですが 今回は 第一希望。ありましたら第二希望。
での募集で お願い致します。
**********************






b247.jpg


【NO.5】

 
b249.jpg

グラスアイ…キミドリ×Dキミドリ

b248.jpg b250.jpg

b251.jpg



【NO.6】

b252.jpg

グラスアイ…パープル+水色
(説明が難しく 角度によりどちらの色も見えます。)

b253.jpg b254.jpg

 
b255.jpg



【NO.7】
b256.jpg

グラスアイ…ブルー×ブルー

b257.jpg b258.jpg


b259.jpg



【NO.8】
b260.jpg

グラスアイ…ブルー+水色 瞳孔黒(あまり分かりません) 

b261.jpg b262.jpg


b263.jpg




*手に乗せての大きさ比較*



b264.jpg




タオルっ子ベビーベアーちゃん

*モヘア2色 手染め(紅茶&色染め)
キイロの子は モヘアとアルパカ

*ドール用グラスアイ・・・・色は各自に記載
ネムネム 半目ちゃん
(半目ちゃんは はっきりアイの色を写真でだす事ができません。。)

*5ジョイント(手足は強い糸ジョイント)

*手足・耳内/スエード

*手の中 強力マグネット入り
タオルを持ってお昼ねポーズ。その他お祈りポーズ。おねだり。

*ステンレスボール/抗菌綿

*大きさ 頭から足先まで 9~9.5センチ 
お座りで 約7~7.5センチ
多少の誤差があるかもしれません。

*各1匹のお値段  みんなお家が決まりました。ありがとうございました!
送料   ゆうぱっく 
になります。・。・。・。・。・


この度の ネムネム半目 タオルっ子ちゃん気に入って
頂ける方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します *_ _))


その他のご質問等がありましたら 返答にお時間がかかりますので
早めに宜しくお願い致します★


短い間ではありますが この度もどうぞ宜しくお願い致します≧ω≦
みんな無事にお家が決まるのか いつも本当に不安。。。。
サクちゃんと ドキドキしながら 今晩お待ちしております。。。。
  • 2011
  • 05/21
  • Sat

うまれたよぉ~v

いつも沢山の拍手と温かいコメントを
どうもありがとうございます≧ω≦ノ
---------------------------------------------------






やっと 今日 8匹のネムネム タオルっ子ちゃん生まれました~~


わーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃わーい 



可愛くて。。。.+:。(pωq)゚.+:。。。。嬉しい。。。




サクちゃんから お願いをされました(*´pq`)クスッ



【サクちゃんの日記】 読んであげて下さいね*_ _))



b215.jpg




= ̄m ̄=)サクには 最初っから あったのだけど
きずいてくれた人 いるかなぁ。・。・???(笑)


それで 悩んだ結果 c(゜^ ゜ ;)ウーン みんなの足の裏にも

ハートの花びらかいちゃいました≧ω≦ノ



生まれてきてくれて みんな ネムネム 気持ち良さそうです。・。・


(@≧u≦@)きっと 親ばかなのかもだけど。。。

本当にみんな可愛いですヽ(;▽;)ノ (会えてヨカッタ。・)

b216.jpg



サクちゃんから お願いされた ハートの花びら。。。。

出会えて一つの 小さなお花が咲く(サク)のですv


b217.jpg



HiNoっ子をお迎え頂いた方達が 偶然出会えても ママさま同士
仲良く ハーピーに なれたら 嬉しいなぁっと言う
私とサクの願いかも しれないです≧w≦ 
秘密のハートマーク。。。 
足の裏の小さな花びらの暗号。。。v


(↓クリックどうぞー)
b218.jpg





今回 生まれてきた ネムネム タオルっ子ちゃんは8匹です。。。


b219.jpg


どうかなぁ。。。?お気に入りの子が見つかると
嬉しいです(*.ω.)*_ _))





販売 今回は ご希望の方様からの願い(ベビーちゃんをお迎えできない)
メールを頂きまして 考えました結果。。。

恐縮ですが 今回は お一人様 1体でお願いしたいと思います。。。 (*><*)

いつもなら 追加します。っといってる所なのですが^^; この子達に

必要な 材料がなくなってしまった為 材料がそろうまで 追加対応ができず(;;)

 ご了承頂けましたら 幸いです。。。







また 1匹1匹の お写真と詳細を 
今日。明日に記載し 月曜日頃の販売予定です。 

販売方法は カート4匹ちゃん。メールフォームからご希望4匹ちゃんを

お願いしたいと思っております*_ _))

今回の8匹ちゃんのお値段は 恐縮ですが少し異なりますので
ご理解頂けますと幸いです。(前回本体お値段より2千円上がる事と思います)
申し訳ありません・・・(>_<")



お披露目まで くらべっ子 写真を見てもらえると嬉しいです





(↓クリックどうぞ)

b220.jpg



ベアーちゃんとの りぼんの色合いをあわせやすい様に
見て 決めてもらえると幸いです★

りぼんの上に番号を 付けていますので 決まった子 は番号でのご注文で
その色のりぼんと鈴を 巻くようにしてあげたいと思います*^^*

b221.jpg





(クリックどうぞー)
b222.jpg
 


b223.jpg





(クリックどうぞ↓)
b224.jpg
 



b225.jpg





横向きスタイルv 後ろ姿スタイルは こんな感じに

なってます≧ω≦ノ

b226.jpg





b227.jpg



私のわがままのお願い事や 
変更事が 多いですが ご了承頂けましたら幸いです。。。


8匹ちゃんどうぞ宜しくお願い致します(*_ _)
どうか お気に入りの子が見つかりますように。・。・。。・。・ (○*´⌒`Pq)★



後ほど お写真アップしますので お披露目まで
もうしばらくお待ち下さい。。。



直接とメールフォームからも ありがとうございました!!
直接メールしたいので お時間下さいませ。・。・
お待ち頂けると幸いです*_ _))


-----------以下 お返事です≧Д≦ ノ--------------
  • 2011
  • 05/20
  • Fri

一目惚れの。。。v






【サクちゃん日記】



b211.jpg



 ≧w≦ サクの日記vついはまっちゃって。・。・





後 お耳・しっぽ・爪刺繍。お化粧したら 生まれます

もう一息~(o‘∀‘o)



そうそう 最近 一目惚れしたものがあって 。+゜(*´>艸<`*)。+

ちょっと 高値になってしまったけどオクから購入~ q(≧∇≦*)p

サクちゃんが付けている ターコイズブルーのコットンりぼん


1940~50年ぐらいのアンティークのもので 
多少のよれやシミがあるけど新品。。。
薄い地によわ~い私*^^*可愛くて みんなに巻いてあげたくて
ゲットです≧ω≦ 

それで 色が た~~ぁくさん あるので 

お迎え頂いたママ様に 巻くりぼんのお色は選んでもらおうと
思ってます(*′ ェ`p)q (苦手な方は 違うりぼんへ変更しますね)




この薄地が 私にはたまりません^^;


b212.jpg



生まれてもいないので^^;
8匹のお家が決まるのかは まだ分かりませんが

お家が決まった子には やっぱりママ様のお好きなリボンの色を

巻いてあげたいデスv




b213.jpg

↑本人達は タオルの絵を ガン見中~~~( ´艸`)プププ


まだ 耳がついてないので ひとまず かぶせてます(笑)





お友達が もうすぐ生まれるから

嬉しいサクちゃん 笑ってる???


b214.jpg




また 明日もがんばります(* ̄¨ ̄)9



-----------------------------------------



今日は すごくいい天気!?あつい?

でも風が気持ちよいですね~~~(* ̄ω ̄)ヾ


うーぅ 地区委員の名簿作りで 転々と訪問して回って

いるのですが・・・(* ̄¨ ̄;) 今の世の中・・・ピンポーン押しても

中々出てきてくれないのですね~~(滝汗)

私(勧誘や・・・そんなんじゃないのにぃ====・・・。)と

思いながら 何度も行ってますです・・・。(時間がおしい・・・。)

共働きされている方も 多いいようで。。。。

会えない人ばかり・・・


うぅ~期限が近づいてきてあせってる


 終わるのかなぁ・・・・。。。。
  • 2011
  • 05/19
  • Thu

18日のチクチク

拍手&コメントどうも有り難うございます
≧w≦
---------------------------------------







【サクちゃんの 日記】


b205.jpg


(*´pq`)クスッ

サクちゃんと太陽君 お手手繋げました

プラス&マイナス があるから どうかなぁーっと思ってたけど

2匹は 仲良くなれたみたい≧w≦




サクちゃんは 太陽君に 連れられて。。。


テクテク おさんぽ~~





b207.jpg





b206.jpg




おやっ( * ´艸`*)

ちょっとサクちゃん 疲れ気味?







b208.jpg







木陰で お昼ね。。。。


目がいってる?




((((@≧u≦@)可愛いーーー)))



親ばかだけど たまりませんなぁ~。。。
(*≧∇≦*)

b209.jpg






18日の更新に間に合わなかった^^;


今日の作業チクチクは 尻尾以外の パーツなんとか終わりました

明日は お顔~作り ((o(= ̄¬ ̄=)o))

お顔ばかりは最後まで作製しないと どんな子になるのか 

本人もわかりませんが。。。^^;


可愛い子になりますようにーーーサクちゃんより可愛い子にーっと

頑張ります(*>ω<)ノ



b210.jpg




あっ(*゚ロ゚)ハッ!! もう2時すぎちゃってる。。。

今日はこの辺で~~~~おやすみなさい

(´-(●●)-`( _(●●) _)。・。・ZZ
  • 2011
  • 05/17
  • Tue

心待ち。・。・。・

リアルミニうさぎ4匹ちゃん無事に優しいママの
お迎えがありました!拝見下さいました方。ご希望下さいました方。
お迎え頂きましたママ様 本当にどうも有り難うございました
(*.ω.)*_ _)。・。・。・





サクちゃんの(*'-'*) 心待ち。。。。





待っています。。。


じーっと ぼーっと 眠そうに 見つめてるの??



ちょっと づつ増えるパーツ・・・  ペースが遅くてごめんね。。。


ずっと 優しい木の下で 見つめてる サクちゃん






b202


パーツが 出来るたびに 並べる私。・。・・*:.。. (*´ω`*).。.:*・



ちらり サクちゃんを 見てみる!?


ふふっ( * ´艸`*)


嬉しそうに 笑っているの?



私も ドキドキ 心待ち。。。v


最近時間がなくて ペースダウン。。。

チクチク・・・チクチク 合間に縫って 並べて もう少しだね~


っとサクちゃんとおしゃべり しながら お友達のネムネムちゃん

頑張ってます。・。・。・


みんなが この優しい木の下で ネムネム 優しい光を

浴びながら タオル持って お昼ねする姿が すごく

待ち遠しいです ≧w≦



b203


新しく モヘアを くすんだピンク&くすんだブルーグリーン系に

染めたモヘアの子。 カラシ色モヘア×アルパカの子は2匹。


どんなネムネムちゃんが 生まれてくるかなぁ。。。。



がんばろう。。。がんばろう*^m^*






-------------------------------------------------



b204


体育際も無事に終わり。。。

毎日 家でチクチク お家っ子の私・・・

久しぶりに 一日中 外は きつかった。。。(((((((((((o_ _;)o



次の日毎度の事だけど 遅れてたからか 
女の子痛がひどくて 何も出来ず完全にダウンしてました^^;

o(´^`)o ウー



今月は 外へ出る行事が多くて なかなか したい事が

できてないなぁ。。。   


更新も少なくて ごめんなさいです。。。(*゜□゜*)

がんばろ~う(9 ̄^ ̄)9デス
  • 2011
  • 05/14
  • Sat

4匹ミニうさちゃん。・。・v

いつも拍手をどうも有り難うございます
(●´ω`●)ゞ
------------------------------------------





4匹のミニうさぎちゃん ご回覧頂きまして
どうも有り難うございます≧Д≦ ノ


昨日 今日とぽかぽか。・。・。・v

小さいうさぎさんなので ポッケにしのばせて
お出かけのお供に してもらえたら うれしいなぁ~~デス≧w≦



-----------------------------------




青うさちゃん。。。。
行こうよぉ~っと 手招きしているみたい(*´pq`)クスッ
どこへ 案内してくれる?

b196



ぴんくうさちゃん のお目目の色
キラキラアルビノ。・ いつ使おうか 取っておいたアイ。
綺麗。・。・☆

b197



真っ黒うさちゃん 前~に リアルうさぎさんの時に
真っ黒×ブルーアイを 生み出した子の ミニミニタイプ≧ω≦
「ん?」 っとかしげた感じが 可愛いーですvvv

b198



グレーうさぎちゃん。。。初めてのビスコース色♪
グレーに 淡いピンク合わせるの 意外と好きで*^m^*
良い味出てます≧w≦
このアイも いつ使おうかとっておいた物(笑)しっくりきて 自己満足ですv


b199



ケープの生地。。。大好きな生地の1枚なのですが
うぅ~もうすぐなくなりそうで 少しさびしい(笑)
でも 形に残しておけば いつかまた ミレルカナァ。・。・


ギーコ・・・ギーコ・・・・ どこへ行く?

b200




本日終了の ミニうさちゃんズ
おそばに おいて頂けると 嬉しいです( * ´艸`*)
どうぞ宜しくお願いします。・。・

b201.jpg



ミニうさちゃんと 素敵なご縁をお待ちしております(*.ω.)*_ _))






-------------------------------

明日 中学校の体育際だ。。。ぁ

今日は テント積み込みに 行かなくちゃー^^;
明日は 朝6時半ぐらいから テント立て。。
(↑コレは 主人におまかせ= ̄m ̄=)







  • 2011
  • 05/13
  • Fri

お披露目しました★

拍手&拍手コメント
どうもありがとうございます♪
------------------------------------





4匹の ミニ リアルうさぎ ビスコースバージョン≧ω≦ノ

お披露目しました。・。・。・


ミニうさぎ 生み出した時に 使いたいと かぼちゃの雑貨

購入していて・・・でも 2個。あ~んもう2個購入して置けば良かったと^^;

今日 いつもの雑貨屋さんへ 行って りんごちゃんの雑貨2個購入~v

前にシマリスちゃんの時に持たせた 色違いバージョン


この雑貨シリーズの 繊細な薄いガラスが すごく好きなんですよぉ~≧w≦

繊細で壊れそうで かよわくて。。。(ポッ




最近 雨続きだから 楽しくならないかなぁ~っと

フード付ケープ 作って フードかぶって お外の水たまり

ちゃぷちゃぷ してたら可愛いなぁーっと か 妄想しながら( * ´艸`*)


りんご雑貨買いに雑貨屋さんに 行った時に 時計のクリップ発見(* ̄ω ̄)


時計~。。。=(イコール) うさぎ。。。

うさぎ=時計。。。っと 

頭の中で 妄想しながら。+゜(*´>艸<`*)。+゜

意味もなく 持たせて見ました(笑)


ちゃぷちゃぷ 雨も 楽しい?


森の木陰の水たまりで ミニうさちゃん達が遊んでるかもネーーー



b195.jpg


4匹ちゃん みんな可愛いです (*´pq`)


ぴっちぴっち ちゃぷちゃぷ らんらんらん。・。・




14日 土曜日にお家が決まります。・。・(〃v〃)ノ
気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



----------------------------------------


明日から ボチボチ 地区委員の名簿作り&訪問

いかなければぁ。。。。 o(´^`)o ウー

がんばろう。。。


メールお返事 順番にメールしております。。。
まだだよぉーと思われている方^^; きちんとお話したいので
もう少しお待ち下さいね。・。・(*.ω.)*_ _))
いつも 遅くてごめんなさいです。。。
  • 2011
  • 05/11
  • Wed

あっという間。。。

拍手と拍手コメントいつも
どうもありがとうございます。。・
----------------------------------




5月に入って
バタバタしてたら。。。タイミング失ってしまってΣ( ̄ロ ̄lll)

あっという間に もう×××何日も更新できてなかったですo(´^`)o ウー

メールのお返事も 遅れてます(;;)もう少しお待ち頂けると幸いです^^;




温泉1泊ですが 行ってきたけど・・・初めての事で
なんだろなぁ。。。 ゆっくり出来ず バタバタしてたような気がします


でも すごく 久しぶりにのんびり家族で過ごした時間は
貴重な時間でした≧ω≦





サクちゃんを 連れて行ってたのですが あまり写真を取る暇もなく
少しだけ。・。・。・(*^ω^*)


b190.jpg


サクちゃん とっても気持ち良さそうで見てる私も
にんまり。・。・≧w≦


b191.jpg



b192.jpg


半目っ子 なかなか良いです(笑)
試しに作製してみて 良かったと。。。お気に入りv


b193.jpg

お手手で 上手に タオルを持って ネンネします(@≧u≦@)



次の タオルっ子
お祈りベビーベアーちゃんのお披露目は もう少し後に
なる事と思います。。。。 楽しみにしてて もらえると 嬉しいですv

。+゜(*´>艸<`*)。+゜









次のお披露目っ子は チビリアルラビット 4匹ちゃんに

なります。。。。

この子達で 一度作製してみたかった ビスコース生地で

立ち耳ちゃん2匹★ロップちゃん2匹 生まれてます(*´pq`)クスッ

もうすぐ お飾りが 終わるので お披露目は 明日か明後日 になると

思います(*.ω.)*_ _))

可愛い4匹になりましたので 楽しみにしてもらえると。。。うれしいなぁ~デスv






----------おまけ---------------



実は 9日が 私の誕生日だったのですが。。。( ̄┰ ̄*)ゞ


旦那ちんも 最近毎日 2~3時間の残業続きだし



いつものごとく スル~ するのかと・・・・


思いきや∑ (*>ω<ノ)ノ



「ただいまー」って 帰ってきた 手には 袋


「ほれっ」。。。と 渡された 中身は



おぉ~~~∑(・ω・ノ)ノ 大好きなチョコのケーキ (*´Д`人)


年は取りたくないけど たまには 良い物ですね~~~~~~(笑)


(↓ロウソク立てる前に^^;パチリ)

b194.jpg

旦那っちん ありがとーです。。。。。ヽ(〃v〃)ノ





それにしても に 湿気に・・・・暑くていやになりますね。。。

早く お天気にならないかなぁ。。。。

今月 忙しいです。 明日とうとう地区委員の行事が・・・^^;
あー名簿作製に 1件1件のあいさつ回りに。。。


中学校の家庭訪問&体育祭

幼稚園の個人懇談と参観日・・・。

一気に やってきました


どうにか 合間見つけて 作製頑張りたいです。。。。≧Д≦



  • 2011
  • 05/05
  • Thu

頂き物~v

とっても素敵な宝物を頂いておりました
Mさま ご紹介が遅くなりました。。。。≧Д≦







疲れを吹っ飛ばしてくれる・・・・

突然の素敵なプレゼントを 頂きましたv

ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!



それは 沢山のHiNoっ子がお世話になっている M様から。・。・




b184.jpg




どれも センスの良い 素敵なアンティーク物


アンティークのクリップボードに 沢山のHiNoっ子
集合写真を 可愛くアレンジして下さってるの~~~v( * ´艸`*)
みんな 幸せそうに暮らしている~~~♪
貴重な集合を見れて 私も本当に幸せです


b185.jpg


箱の中身はーーーーぉお(゚ロ゚屮)屮



(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ




(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


じゃじゃ~~んv


沢山の クッキー達


うほうほっ

おいしそーーーーーーーーーーーうぅぅぅぅ((o(= ̄¬ ̄=)o))

沢山の種類の おいしそうなクッキーv


b186.jpg



そしてチュウタが 持っている 「銀のスプーン」は1900年物の
アンティーク。・。・。・≧w≦
「古いスプーンは 幸せを運んでくれる」のでと

お付け下さった 可愛い~~銀のスプーン!!(*p_q*)
温かいお気持ちが とーっても 嬉しい。。。。




b187.jpg


沢山の幸せを 詰めて下さって Mさまいつも本当に
どうも有り難うございましたーーーー.+:。(ノ*^∇^)ノ゚.+:。+。

沢山の宝物が また 増えて すごく幸せです★




そして クッキー



b188.jpg


みんなで 食べたのですが 本当にビックリの激うまクッキーでした!

クッキーを囲んで。。。
主人「コレバリうま★食ってん!バリうまやけん。」
息子「本当!う~ま!」
りん「おいし~ぃ」
私「おいしぃー 一つづつ 全部種類 食べる~v」
↑ 私が一番大人気ない^^;


久しぶりに おいしぃークッキーを食べたね~っと


かなりの 取り合いで 頂きました (*´pq`)クスッ
(もちろん 私は全種類頂きました。。。笑)
だって・・・クッキースキなんだもんv


クリックーどうぞ。。。
b189.jpg




幸せーーーーーーいっぱいvありがとうございましたv

また 頑張れます。・。・。・(*.ω.)*_ _))


  • 2011
  • 05/04
  • Wed

慌ただしい・・・




間が開いてしまって ごめんなさいデス。。。

お祈りベアーちゃん達も 無事に皆お家が決まり
本当にどうもありがとうございました。・。・(*.ω.)*_ _))

ベビーベアーちゃん達 無事におうちに到着して行っている様で
末永く幸せにママ様と 過ごせるように 祈っています


b152.jpg


遅くなりましたが 5/2が唯一 普通の日だったので
郵便局で 募金支援のお振込みをしてきました。・。・
皆様 本当にどうもありがとうございました!

b183.jpg






ゴールデンウィーク 皆様は どのように過ごされてますかぁ~v

(* ̄¨ ̄)
私のとこは 家族みんな カレンダー通りの 日曜・祝日の
お休みなのですが。。。。(息子は毎日 部活だけど・・・。)
主人も ずーっと残業だし。。。。

休憩取る所か まったり過ごす所か・・・作業時間も少なく
かなり バタバタ 慌ただしい毎日・・・(* ̄¨ ̄;)


今日は 主人の両親を はじめて^^; 夜の食事に誘って
ご飯を食べた後・・・・!!!

(お父さんは初)
両親を 自宅へ 急遽 ご招待w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!
主人 飲んで気持ち良くなると すぐこれですからぁ~~~(涙)

(あっ ちなみに私・・・お酒飲めません^^;) 

聞いてないよぉ~~~っと  みんながコンビニに 寄っている間

一人 先に帰り バァッタ バタ お片づけして・・・・。


o(´^`)o ウー あんまり 散らかってはないけど 嫁たる者・・・心の準備と
言うものがいるわけで(汗)

ふぅ~っ でも 両親とも気さくな方なので 接しやすいです*^U^*ホッ



それでそれで!!! 明日は朝出発の 初 家族旅行~っ とはいっても

お隣の県に 温泉宿泊 です≧w≦

実は 本当に家族で 泊まりを経験した事がない^^; だから すごく楽しみなのですv


温泉つかって ゆっくり 過ごせたらよいなぁ。。。
疲れた体を リフレッシュ~ですね(o^―^o)v
たっぷり 充電してきます!!!









それで。。。 おまけ画像~~~♪


唯一 出来た 試作品( * ´艸`*)

「ウトウトタオルっ子 お祈りちゃんv」
半眠り目っ子ですv



b176.jpg



b177.jpg


b178.jpg


b179.jpg


b180.jpg


↓ この子は 私の所に残し。。。次の眠り子ちゃんに
繋げる 試作子 の サクちゃんです。
(沢山の花が 咲く ようにと。。。)

b181.jpg


綺麗に 目を閉じようか かなり迷ったのですが
アイなしになるのも 寂しいので。。。*^^*


小さい子は タオルが好きだからな~
持たせてみたかったv お手手合わせが 得意なお祈りちゃん

しっかり タオルを ニギニギv

どうかなぁ。。。。?


アイテムだけ。。。。ボチボチ 製作してみましたv
おねむのタオル&レースボンネット♪×8匹分・・・。
チビっ子用マグネットが8匹分 次の子達で 一時 休憩かなぁ。。。

 

b182.jpg



また 帰って来てから 紅茶&色染めした モヘアで
お披露目っ子を 生み出したいと思います。。。。*_ _))

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top