• 2011
  • 04/28
  • Thu

結果発表。・。・。・

カート販売のお祈りベアーちゃん 本日こちらを
旅立っておりますので ご安心下さいませ♪
後ほど お問い合わせ番号のご連絡を致しますので
少しお待ち下さいね*^U^*
--------------------------------------------






遅くなりました。・。・ (○*´⌒`Pq)★。+

結果発表です(*.ω.)*_ _)) 今回の抽選も!!りんに・・・^^;




↓まずは クリック!ご確認下さいませ。・。・

b153.jpg



今回は ↑ この紙をクルクルクルと丸め。。。。
この状態に ↓

b154.jpg





--------------- ↓ NO.5 ↓ ------------------


NO.5を ご希望の方を 集め 順に 引いていきますよぉ~

b155.jpg




バケツに入れる。 りんが引く。
b156.jpg → b157.jpg




ジャジャ====ン




b158.jpg






NO.5 のママ様は。。。。。クリックどうぞ~~~

b159.jpg


この子に 素敵なご縁を
 どうもありがとうございました!!!


あっ 第2希望のようですので・・・保留です^^;










---------------- ↓ NO.6 ↓ ---------------------




ではでは 同じように 引いていきますので ご覧下さいませ★


次はNO.6ちゃんの 番です。



b160.jpg





b161.jpg
 b162.jpg







NO.6の ママ様は~~~~クリックどうぞ~~~



b163.jpg



ママ様 素敵なご縁をどうも有り難うございました!!!








-----------------------↓ NO.7 ↓---------------------





次は NO.7ちゃんの 番です。・。・



b164.jpg




b165.jpg b166.jpg






NO.7ちゃんの ママ様は????クリックどうぞ~~


b167.jpg


ママ様 素敵なご縁をどうもありがとうございました!!







------------- ↓ NO.8 ↓ ---------------------



最後です★

一番ご希望が 多かった8番ちゃん!



NO.5のママ様にも 参加して頂き(第一希望(優先)だった為)


b168.jpg




b169.jpg




b170.jpg b171.jpg





b172.jpg




NO.8 のママ様は??? クリックどうぞ~~~





b173.jpg




ママ様 素敵なご縁を どうもありがとうございました!!



と言う事で NO.5のママ様は 元のままで宜しくお願い致します^^;




b174.jpg



ご縁を頂けました方。ご縁は頂かったけどご希望頂きました方。
見守ってくださいました方も。・。・

皆様 長くお付き合い頂きまして
心より感謝しております!

本当にどうもありがとうございました!!!!!




-------------------おまけ------------------------


くじしながら わけ分からず^^;苦戦。
メモリながら くじしました。・。・ あっ様ついてなく失礼なやつで
ごめんなさいデス。。。

b175.jpg


ご縁のありました 4名さまには 後ほど
ご連絡致しますので お待ち下さいませ。。。。







おぉーーーー大変だ。。。主人を迎えに行かなければ・・・・
アセアセ・・・・
  • 2011
  • 04/28
  • Thu

ありがとうございました*_ _))


昨日無事にカート販売の子4匹ちゃんの
お家が決まりました(*p_q*)

気に留めて見て頂いた方。ご希望頂きました方
お迎え頂きましたまま様 心から感謝の気持ちでいっぱいです!

みんなお迎えがあるのかの 私の正直な不安も
∑ (*>ω<ノ)ノ 吹っ飛ぶ 素敵なご縁を
本当に本当に本当に 心からどうもありがとうございました(*'-'*)
(*.ω.)*_ _))(*.ω.)*_ _))*_ _))


               


ブログ販売の子。。。。。

4匹ちゃんにも 沢山のご希望を頂いて o(*´^`*)o ウー (ρ_;)
 嬉しいです! いつも沢山の幸せを有難うございます。。。


「どのこでも 良いからお迎えしたい」の方も沢山いらっしゃって
感謝の気持ちでいっぱいです!(○*´⌒`Pq)★。+゚すごく うれしいぃv
又、気を使って頂きました方。。。力不足で申し訳ありません。
また 生み出せるように頑張ります。。。。


今回・・・
ご希望頂いた人数は 9名様。。。心から沢山のご希望をありがとうございます!
4匹ちゃんみんなが 抽選になりましたので(゜-Å)



間違えのないように チェックして抽選の方をさせて頂きたいと
思います≧Д≦  

抽選の準備に
少し お時間がかかりそうなので しばらくお待ち下さいませ










 


今回生まれてきた 
11匹のお祈りベビーベアーちゃん 幸せです。。。
この子達が 沢山の幸せを運べる子達になれるように。。。。


b151.jpg



 。。。。祈ろう。。。。  



(あっ。。。1匹…となりの子におしゃべりしている子がいる(='m') ウププ)
  • 2011
  • 04/27
  • Wed

販売につきましての追加 2

お祈りベビーベアーちゃん早速ご希望頂きまして
本当にどうも有り難うございます(*>ω<)ノ

ベアーちゃん販売につきましての詳しい記事・お披露目は 
下の記事にありますので ご覧頂けると幸いです





b150.jpg



ご質問等が ありましたので 追加させていただきます*_ _))


お一人様 2匹までのご希望とさせて下さい。

それから 前回ご縁のあった方も 1匹はご希望お迎え可能です。


メールフォームからの希望の場合
希望ナンバー順に書いて頂き 希望数(1匹?2匹)もお願いします。



もし(*'-'*)私が イベントやその他の所で 販売をしているのなら
お一人様 1匹です。。。とかは言えないだろうし^^;

委託販売をしていたら 同じ方がお迎えして下さるかもしれないだろうし。。。


お迎え希望がなかった子だけ 後から 誰かお迎えを宜しくお願いします
と ずうずうしい勝手な事は。。。言えないと(汗)


グラスアイの子は オーダーは難しく
アイの色や アイの指定をして頂いても 作っている私にも
出来上がりが どんな子になるのか^^;

いつも一発勝負。ボツになるのか 可愛くなってくれるのか どっちかです。

イメージはあっても 実際 生地とアイの色の合い具合・表情が分かりません。。。
先に作製し 生み出して 見てもらって
決めて頂くのが一番良いようです*^^*


私の子達は ココでかオークションでしか 販売できてないので
なんとも 難しい課題なのですが。。。。

11匹今回は 頑張れたのだから。。。今回ご希望を沢山頂いたら
次に販売する時は もっと頑張れると思います*^U^*

なので。。。お一人様2匹までを ご了承頂けたら幸いです。


(携帯からの方は メールフォームからメールできないようなので
 直のメールでもかまいませんよ。)



----------------

明日は 朝から幼稚園の行事に行ってきますので
その他の ご質問等は 夕方になってしまうと思いますので
ご了承下さいませ。・。・。・★


それでは 引き続きどうぞ宜しくお願い致します(●´ω`●)ゞ
  • 2011
  • 04/26
  • Tue

お祈りベビーベアーお披露目

いつも 何か抜けている私・・・^^;
記事追加してますので ご確認下さいませ・Σ( ̄⊥ ̄lll)







遅くなりました。。。準備が出来ましたので

優しいピンクv希望のキイロ 8匹のお祈りベビーベアーちゃん達を
 見て頂けると嬉しいです

(写真枚数が多いので ご了承下さい)



b149.jpg


↑ 綺麗でしょ 素敵な方様から頂いた宝物。。。
ガラスの卵の中に 四葉のクローバーが閉じ込められてます。。。
お祈りベアーちゃん達 が囲んで幸せを祈ります。・。・







------ カート販売の 4匹ちゃんから ご紹介です*_ _))------



b123.jpg




【NO.1】


b124.jpg

グラスアイ・・・草色

b125.jpg


b126.jpg




【NO.2】

b127.jpg

グラスアイ・・・水色系


b128.jpg



b129.jpg




【NO.3】

b130.jpg


グラスアイ・・・パープル

b131.jpg


b132.jpg




【NO.4】

b133.jpg

グラスアイ・・・キミドリ×瞳孔グリーン系


b134.jpg



b135.jpg


------カート販売っ子---------
*27日(水)の夜 10時頃カートをご用意致しますので
そちらから お迎え頂けると嬉しいですv

写真は 分かりやすく同じ物を使用しますのでご了承下さい。


*モヘアー&シルク生地(ピンクツートン。キイロツートン)
*グラスアイ・・・それぞれに記載
*5ジョイント(手足は 強い糸ジョイント)
*ステンレスボール/抗菌綿
*手の中 強力マグネット入り(お祈りポーズ)
*手足・耳内/スエード
*お花飾り(軽く縫い付けてます)
*羽(固定した形ではないので 手でかたづけが出来ます)
鍵チャーム。鈴。(取り外し可能) 
*足先から 頭部まで 9.5センチ 座って8センチ(自立不可)
*お値段...お家が決まりました★ありがとうございました!
*送料...(ゆうぱっく)

再販売の子達。。。同じ気持ちで沢山の願いを込めて
心を込めて製作しております。・。・
皆様のおそばにおいて頂けると 幸せですヾ(*'-'*)








 メールフォームから ご希望 おうち探しの子達




b136.jpg





【No.5】

b137.jpg

グラスアイ・・・ブルーグレー系


b138.jpg



b139.jpg



【NO.6】

b140.jpg

グラスアイ・・・グレー


b141.jpg


b142.jpg



【No.7】

b143.jpg

グラスアイ・・・オレンジ系


b144.jpg


b145.jpg



【NO.8】

b146.jpg


グラスアイ・・・キミドリ+グリーン系(チュウタと一緒です)
主に キミドリが見えています。

b147.jpg


b148.jpg


------メールフォームっ子---------
*今からご希望を開始させて頂きます

 27日(水)の夜 PM12時締め切り
 で
この子達のお家を探したいと思います。・。・
もしも かさなった子は 抽選にて決めさせて頂きたいと・・・
決まった子は ママ様にご連絡いたします★

【メールフォームより】-------------
・お名前(記載してよいイニシャルなども)
・ご希望の子(NO.?)
・必ず 返信用のメールアドレスをお願いします!
・何かありましたら。
------------------------------------

↑こちらを コピーして貼り付けてもらってもOKです。


*モヘアー&シルク生地(ピンクツートン。キイロツートン)
*グラスアイ・・・それぞれに記載
*5ジョイント(手足は 強い糸ジョイント)
*ステンレスボール/抗菌綿
*手の中 強力マグネット入り(お祈りポーズ)
*手足・耳内/スエード
*お花飾り(軽く縫い付けてます)
*羽(固定した形ではないので 手でかたづけが出来ます)
鍵チャーム。鈴。(取り外し可能)
*足先から 頭部まで 9.5センチ 座って8センチ(自立不可)
*お値段...ありがとうございました。・。・
*送料...(ゆうぱっく)

再販売の子達。。。同じ気持ちで沢山の願いを込めて
心を込めて製作しております。・。・
皆様のおそばにおいて頂けると 幸せですヾ(*'-'*)




もしも。。。8匹ちゃんの中で 悲しくお家が見つからない子は
また こちらから お知らせ頂きたいと思います o(´^`)o ウー


※第一希望がカート販売ご希望 + 第2希望メールフォームの子場合
(カートの子がお迎えできず。メールフォームの子の場合) 
間時間があまりありませんので^^;

念の為メーにルフォームの子も 先にご希望頂いてもかまいませんが。 

必ず その事を書き込まれて下さい。
「例 NO・?のカートの子が第一希望で お迎え出来たら メールフォームの子は不要」
など。。。分かるように 書いて頂けたらOKです*^^*
 



お気に入りのお祈りベビーベアーちゃんが 見つかりましたら
どうぞおそばにおいてあげて下さい。・。・
短いお披露目ではありますが どうぞ宜しくお願い致します(*.ω.)*_ _))

素敵なご縁を 頂けるのを 心待ちにしております。・。・

。・。・。・。・。・。・。・




  • 2011
  • 04/26
  • Tue

★8匹のお祈りベビーベアーちゃん★

拍手&拍手コメントいつも
ありがとうございます (*^▽^)v
-----------------------------







なんとか 昨日無事に生まれてきた 11匹のベビーお祈りちゃん

今 画像の準備をしています。。。。(遅)))


それで ひとまず準備が整うまで 生まれて来た子達を

見てもらおうと。。。集合写真を ペタリ しておきたいと思います(≧u≦)




b120.jpg



b121.jpg




↓ 写真クリックで大きな画像に なりますv
b122.jpg


予定は。。。。
後ほど 1匹づつのお写真を用意します。



明日27日の夜10時に
4匹ちゃんを カート販売。



明日27日の夜12時までの締め切りで
4匹ちゃんを メールフォームからご希望頂きたい。
(かさなった子は 抽選になりますのでご了承下さい)




ゴールデェンウィーク前なので バタバタお忙しい事と・・・
思いますが お付き合いして頂けますと幸いです*_ _))
(この子達も前回同様 1部を募金支援をさせて頂きたいと思っております)


気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(●´U`●)




また後ほど 早めに画像アップしたいと思います。。。。


  • 2011
  • 04/25
  • Mon

ふぅ~あと少し。。。

拍手&拍手コメント お気使いまで頂きまして^^;
どうも有り難うございます。≧Д≦
朝書き込みますとかいいながら こんな時間になっちゃった(汗)
-------------------------------------






やっと 小物作製が終わった。。。(´Д`;≡;´Д`)ウレシ━━

後は ベアーちゃん達の お化粧のみ。+゜(*´>艸<`*)。+゜
一番楽しい所は 最後にとっとかなきゃね(笑)



羽は 前回同様 ベアーちゃんには縫い付けてませんv

いらんよ~な方は・・・・はずして ポイッ(((ノ´□`)ノ ⌒* デスね^^;


頭飾りのお花も 作製して ベアーちゃんの完成を待つのみv

b117.jpg


↑ 小物は こんな感じです♪ ちなみに前回と鍵チャームが
異なりますので ご了承下さいませ。・。・


たまには 愛用のハサミ&毛ぬきも 写真のお供に (*´pq`)クスッ


ハサミって 可愛いですよね。。。 好きです(笑)

この 鳥さんがねー 鮮やかに くちばしで チョキって食いちぎってくれてる

みたいで 見てると可愛いのです(*´ ェ`*)ポッ



ベアーちゃん達 夜完成させて 明日 販売の詳細を書き込みたいと思います*_ _))


明日 お披露目です( o'ω'o)ゝ


27日は朝から 幼稚園の親子レクレーションでいかなければなので
今日中には 完成させたいと思います(*.ω.)*_ _))




----------------おまけ-------------------------




ずっと 作製しているので
さすがに 中指が・・・(笑)



(クセ) 針の後ろ で刺して こうなるのですが。。。
最近きずいたのは 痛くなって 無意識か 人差し指で
針の後ろを 押している事に 気付いた(笑)

中指君の とばっちりを受けた 人差し指ちゃんも・・・・
たまに刺さって むけてきた・・・(='m')

b118.jpg




刺さった瞬間の・・・
頭のてっぺんまで(脳まで) ぢかー!! っと電気がはしるような
痛み・・・・。

















が!!!  







最近ない (笑) 指の皮がかなり固くなってい・・・る。(='m') ウププ

中指君 ずいぶんたくましくなったね(笑)))





でも・・・・




ここまで大きな

 針ポケット(←勝手に命名)ができて 皮がむけたら・・・。





作製が終わったら
いったん むかなければ・・・・。

ひっかかって 痛かったりする。。。^^;





で こうなった ↓ 



b119.jpg




新しい 皮が普通になるまで 刺さると痛い(笑)
なので この子達が終わったら 休憩です。。。



それにしても もう一個 気付いたのが・・・

爪でも 針をおすから 爪の間まで たまに刺さる・・・。

コレはさすがに 痛いのですが。。。

あらためて 爪をよく見ると・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!! 爪の中の肉が

右指だけ 爪かんでいる人みたいに かなり なくなってきてる。。。


o(´^`)o ウー いつか 元に戻るかなぁ~!?





まぁ。。。別にいいけど。。。ね。




さぁ。。。今から バタバタご飯のしたくと残り家事しなきゃ~~~~

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ゚.+:。


---------------------------------
  • 2011
  • 04/25
  • Mon

みんなでお祈り~★

沢山の拍手&拍手コメントいつも
どうも有り難うございます(゜-Å)
-----------------------------------------





うー ( ´ ⌒`)ゞなんだか とても忙しい。。。やだなぁ。。


幼稚園のお弁当はゴールデンウィーク明けまで 毎日だし・・・

23日は 理事会&息子の誕生日で 理事会終わって ご飯食べに。・。・
早くも 息子14歳・・・。(子供は大きくなってほしいけど 年はとりたくないなぁ。。。)

んでもって。。。
日曜日 主人が急に 3泊4日の出張で 会社までバタバタと
送って^^; 帰りに 手芸屋さんに久しぶりに 材料買出し~
ウーム 材料見ると 色々アイデアもわくので 楽しかったなぁ(笑)


やっと ベアーちゃん作製に 取り掛かれて なんとか

お化粧はまだだけど 11匹ちゃんが生まれましたv≧w≦

初めての 大人数に (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! 可愛いです(萌ってます)

ここまでくると なんだろう。。。みんなでお祈りポーズが愛おしい。・。・v

笑顔になるように 一生懸命作製したけど

アイの色で 表情ががらりと変わるので かなり苦戦しました^^;
そして。。。
一人一人 みんな違う子なんか 見ててすごく嬉しいですv



明日も早いので 今日は ここまでで 寝ます(* ̄A ̄*)ノ

b116.jpg


ベアーちゃん達 お化粧して 毛を整えたら またまた がらりと
可愛くなる事と思います(←親ばか)


羽になるレースの元1枚1枚を 固めている最中。。。
明日には 乾いてくれてる事を祈って。・。・★待つのみ。。。


後は お化粧&毛の整え。耳元花飾り。羽周りを編んで 繋いで
鍵チャーム付けようの 首の 紐を編んだら完成です。


明日一日で 終わるように がむばります(9 ̄^ ̄)9


それでは 今日はこの辺で。。。。Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆


--------------------------------★

お返事は また 明日書き込みますので
もうしばらくお待ち下さいませ。。。








  • 2011
  • 04/23
  • Sat

もう一息。・。・。・

青い小さな幸せにゃんこさん2匹 この度も無事に
お家が決まり いつもどうも有り難うございました!
見て頂いた方。ご入札して頂きました方も本当に
有難うございました(*.ω.)*_ _))
2匹のにゃんこさんが ママさまに沢山幸せを運べますように。。・
○o。..:*・(*uωu人)・*:..。o○ 

-----------------------------------------------------






最近 無性に 作りたくて作りたくて 手がとまらない≧w≦

アレもしたいコレもしたい あの子もこの子も 作ってみたい。。。o(´^`)o ウー

時間がたりないよぉ。。。。デス



それで ベビーお祈りベアーちゃん どうなっているかと・・・
いいますと。






頑張ってます





ここん所 目が~~~~ 超ケイレン& 半分まぶたがあがらない(汗)

目薬さして  治まったり~ケイレンしたり~~(笑)






やっと ここまで 進みました  ネー♪(((*´艸)(艸`*)))♪ネー








b115.jpg



↑ 全部で 11匹います ((o(*^ω^*)o)) ワクワク

その内の 3匹チャンは お家が決まっていますので ご了承下さい。



4匹ちゃんを カートでお家探し。。。 4匹ちゃんをココでお家探しを。。。


っと 思っています  (●´ω`●)ゞ


合計 11匹。。。。  いい日本になるように。。。願を込めて。。。


(なんちゃって・・・。^^;←はずかしながら、そう考えた人)


うーむ。。。こんなに生み出して・・・お家が見つかるのか 

正直にかなりかなり不安なのですが。。。o(´^`)o ウー


今は・・・
 にっこり笑顔の可愛い子になるように 最後までがんばります。



お披露目は。。。月曜日か火曜日になるかと 思います≧Д≦


楽しみにしてくださる方が いらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します


今日も 一日 楽しくがんばるぞぉ~~~~



------------------------------------


昨日 里親様から 素敵なサプライズ プレゼントを。。。。

頂きました(TTmTT) また こちらで ご紹介させて下さいね。・。・
  • 2011
  • 04/22
  • Fri

本日終了の。・。・。・

拍手v拍手コメントいつも
有難うございます
-----------------------------------





こんばんはー ヾ(*'-'*)

本日終了お披露目中の 幸せの青いハチワレにゃんこさんに
沢山のアクセスとウオッチをどうも有り難うございます (*- -)(*_ _)






2匹のにゃんこちゃん ゴロゴロしながらお母さんを
待っているみたいです。・。・。+゜(*´>艸<`*)。+゜



b110.jpg






b111.jpg



作製時はいつも苦戦のにっこり 笑顔お目目。・
でも 会えた日は 自分もにっこり 笑顔をもらえてる(≧u≦)



この子の ママ様も にっこり笑顔になってもらえるとよいなぁ~



b112.jpg









b113.jpg


元気いっぱいの 青ねこちゃんv
久しぶりのグラスアイ作製に なんだか新鮮な気持ちに。・。v
黒目部分が 大きいのを選んで使用したので
幼いクリクリお目目です。・。・v ≧w≦


この子から 沢山の元気をもらってもらえると嬉しいです♪



b114.jpg




本日お家が決まる 2匹の青いハチワレにゃんこさん
終了まで どうぞ宜しくお願い致します≧ω≦





------------------------------------



今日の朝方 何時だったのか。。。

夜中の事だったのですが 寝ていて・・・・・「わぁ!!」っと言って

目が覚めた。。。主人が慌てて「どうした?」

「地震!」って 言いながら ボーっとなってて。

主人が「?気のせい?」っと また 寝たんですが。^^;


朝 起きて 準備していると 主人が 携帯ニュースを見たらしく

夜中に 熊本で震度3の地震が あっあみたいやね。。。っと。


一瞬だったけど 敏感な私はそれに 気付いたらしい・・・。 o(´^`)o ウー

他の方に聞いても え?寝てて気付かなかったけど。。。っと。


o(´^`)o ウー やだなぁ・・・・。
  • 2011
  • 04/21
  • Thu

頂いた素敵な写真。・。・

拍手いつもどうもありがとうございます
(*.ω.)*_ _))
---------------------------------------







お披露目中の 2匹の青いチビにゃんこさんに
アクセスやウオッチをどうも有り難う御座いますヾ(*'-'*)
引き続き どうぞ宜しくお願い致します。・。・★ミ



今日は 里親様になって頂いた方から 素敵なお写真を
頂いていましたので ご紹介させて下さいね≧w≦

Fさま いつも可愛がって下さって 心からどうも有り難う御座います
(*⌒―⌒*)))




F様のお家の 猫ちゃん(種類 ソマリ) と
「ママにゃんv」とお世話になっているのは リアルペルシャちゃん
↓背中に 乗せてくれてるの~~(*≧u≦*)

b98.jpg



最高に可愛いですv私にとっては 嬉しくてたまりません
((o(= ̄¬ ̄=)o))
凛としていて とても綺麗なお顔のソマリちゃん(あーお名前聞くの忘れてたTmT)

b99.jpg



他にも 沢山のHiNoっ子達が 幸せそうにくらしておりまするぅ~


b100.jpg




(='m') ウププ 見てます見てます。・。・
見られてます。・。・。・


b101.jpg




長毛種の猫ちゃん 憧れるなぁ。。。(*´Д`人)


b102.jpg


長毛種の リアル猫ちゃん 沢山の種類 挑戦したーい(9 ̄^ ̄)9
リアルにゃんこさんとの 素敵なツーショットを
見ることが出来て またまたテンションアップです

いつも 心温まるお話や 素敵な幸せお写真を届けて下さって
どうも有り難う御座いました!!
宝物フォルダーに大切に 保管させて頂きます(●´ω`●)ゞ






----------------------------------------------


お披露目中の2匹のチビちゃん達。・。・


今日もぽかぽかお天気の中 のんびりカゴの中で
気持ちよさそうに 遊んでます(*´pq`)クスッ
(写真が大きすぎた・・・。)






b108.jpg





。・。・。・。・。・。・





b109.jpg



-----------------------------

  • 2011
  • 04/21
  • Thu

幸せの青い猫ちゃん

いつも沢山の拍手とコメント有難う御座います!
とても励みになってます (* ^―^)y
-------------------------------------------






更新が遅くなっちゃいましたが 2匹の幸せの青いちゃん

お披露目しました★ 早速沢山の方に見て頂けてウオッチも
いつも本当に どうもありがとうございます(●´U`●)



幸せの青いにゃんこだニャ~~~ン

b103.jpg



鳥かごは 優しいお庭をイメージして飾りつけました(*´∇`*)
青いにゃんこさんが 沢山幸せの源を運んでいけたらよいなぁ~~~









幸せな 青いにゃんこさん 手を上げて~~!?



b104.jpg




(*≧┏∇┓≦*) 萌~~~・・・。(地味に自分の子に癒されてしまうv)





恒例の。・。・。・

b105.jpg






((o(= ̄¬ ̄=)o))  うほうほっ。。。。





ママと沢山遊びたい にゃんこさん手を上げて~~





b106.jpg





( @艸@) たまりませんな こりゃ。。。


(↑素朴に 一人遊び中の私。。。。)





青いにゃんこさん 明るい空の色。・。・


b107.jpg





マンネリ化しないように 色々な子見て
楽しんでもらえると うれしいなぁ~~デス(* ̄A ̄*)ノ
お披露目中の 2匹のちび猫ちゃん この度も
どうぞ宜しくお願い致します≧w≦
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




----------------------------------


肩こりや 腱鞘炎の ご心配もして下さり
どうもありがとうございます(*p_q*)

へへへっ(*´ pq`) 実は 頑張って絶え間なく製作
こんだけフルに生み出しているのに なんと絶好調~~~♪

前まで 背中痛いし 肩痛いし 腱鞘炎だし。。。辛かったんですTmT


がっ!がっ!がぁ~♪


2ヶ月前ぐらいだったか。。。。
(* ̄ω ̄) 実は この悩みを 本気に主人に相談したら

単純に 「背中に筋肉つければいい~」って 言われて フムフム.+:。+。(*゜ェ゜*)。+゜


で!どうすればよいか 聞いたら。。。。。

「腕立て&背筋しろ」っと 言われてから 毎日 朝晩していたんですよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


そしたら 全部改善(笑) 縫い時の猫背も 背筋ピーンとしても
きつくないし。。。肩こりも ひどくならないし。。。腱鞘炎も
今の所 なしv 単純にウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!


でもね。。。地震の後 ショックで 何も出来なく 忘れてて

そしたら やっぱり いたくなるのですねーーーTT

沢山の子達 生み出したいから また 「腕立て&背筋」 してますデス(笑))))


それから マネキュア付けるのも 意味があって

前まで すぐ 針を爪で押したり刺したりで 爪がボロボロになって。。。

丁寧に仕上げれるように マネキュアを塗り これが はげないように

丁寧に気を使って 作成すると心がけるようになって 

早く丁寧に 爪も綺麗を保つ  製作時の気持ちも違うのです≧w≦


自分の為には いつも頑張れないけど。。。。(汗)


HiNoっ子 お迎えしたいと思って下さる方の為になら 頑張れる(笑)
単純な人間なのです。 ネー♪(((*´艸)(艸`*)))♪ネー

応援とご心配して頂いた方 どうも有難う御座いました★
沢山また 頑張れます(*′ ェ`p)q ワーイ












  • 2011
  • 04/19
  • Tue

幸せの青いにゃんこ

20日にお披露目予定の

幸せの青い(鳥ではなく)チビにゃんこさん2匹。・。・ 


いつもの雑貨やさんで かわいい~鳥かごまたまた
見つけてきました
今回は 2つ購入してきましたよv それに やっぱり。。。にゃんこさんを

入れたくて。。。でも いつもマンネリ化しがちなので(笑)

幸せの青いにゃんこさん 2匹です≧w≦  

いつも更新が遅れがちなので 先にどんなこか見て頂けるとうれしいなぁですv


そんでそんで もう一つ 初心に返り 1匹は久しぶりに 外付けのテディベアー用のアイ

を使用してみました( o'ω'o)ゝ 型紙は同じなのに 目の力ってものすごく

印象を変えるんですね~~~




↓左にっこりグラスアイにゃんこ  ↓テディベアーアイ にゃんこ

b97.jpg


どうかなぁ~?(*´pq`)クスッ

みくらべっこ 他の子もしてみたいなぁ。。。。( @艸@)


2匹の青いハチワレにゃんこさん 幸せの花鳥かごに入ってくつろぎ中。・v

 お披露目を 楽しみにして頂けると 嬉しいです(●´U`●)

  • 2011
  • 04/19
  • Tue

お花

無事にお家が決まった 前回の5匹のねずみちゃんに
沢山の愛を頂きまして 本当にどうもありがとうございました
(*´∇`*)
------------------------------------------





日曜日の事。。。りんと主人と3人で
気分転換に かなり久しぶりに お外へお散歩に
いってきましたぁ。・。・(´∀`*)ウフ

(ちなみに息子はお友達達と 貝ほりにいってました)



それで 1枚パチリ♪(((*´艸)(艸`*)))♪



b93.jpg

どこまでも続く 沢山のお花~~~~すごく良い匂いだし。・
見てて 気持ちが明るくなりますよねー(*^ω^*)

やっぱり 息抜きは必要ですね~~~






明日 チビっ子にゃんこ 2匹お披露目の予定です(●´U`●)


それから
お祈りベビーベアーちゃんの 販売は今月末を予定していて
只今 作成中です(*>ω<)ノ

なんとか 末の週に お披露目できればと・・・がんばっています(9 ̄^ ̄)9
楽しみにお待ち頂けると 嬉しいです(*.ω.)*_ _))



お-----------ま-------------け





b94.jpg
















↓ 主人にダダこねて おねだりして 買ってもらった(←大人気ない^^;)
ガチャガチャの 積み猫~v 癒されますです。。。

b95.jpg




なんとか 全部積み上げた~~~ぁ= ̄m ̄=)

ちなみに 切り株&ひよこ デブ猫ブチは レアな子(笑)

b96.jpg




  • 2011
  • 04/14
  • Thu

追加画像。・。・

沢山の拍手&コメントどうもありがとうございます
。・。・ (○*´⌒`Pq)
--------------------------------------------




今日も一日良いお天気で。。。家事も快適ーでした


5匹のねずみの女の子 沢山のアクセスとウオッチ
気にかけてくださって いつも本当に
どうもありがとうございます(●´U`●)


15日にお家が決まる 5匹のねずみちゃん達の
少しですが パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)追加画像をぺたりデス



b85.jpg


b86.jpg


b87.jpg


b88.jpg


b89.jpg




..(〃∇〃)σ∥えへへっ。。。

やっぱり ねずみちゃん。。。可愛いなぁ。。。(←親ばかです)





(ー_ー?)ン





( ̄Д ̄;)?はて?





・・・(=ェ=`;) お~い チュウタ何やってんの?







b90.jpg








チュウタァ!!!














・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

















b91.jpg








Σ(|||▽||| )




いや~~ん








・・・(=ェ=`;)な… なわけないや~~~ん (/_-)=3








みんなが 待っているのは ↓きっと! こっちだよぉ~~










クリックどーーーぞぉ (='m')

b92.jpg




チュウタは こうでなくっちゃ~~~( ̄┰ ̄;)ゞテヘッ




チュウタは ほっといて・・・。




もうすぐお家が決まる。・。・。・
5匹のねずみちゃん 引き続きどうぞ宜しくお願い致します★
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



(この子達の後は少し間が開く事と思います*_ _))
  • 2011
  • 04/13
  • Wed

すずらんと5匹のねずみちゃん

拍手とコメントいつも
ありがとうございます( o'ω'o)ゝ
-----------------------------------





こんにちは(●´U`●)
先ほど 5匹のねずみちゃんを お披露目してきました。
5匹同時だから。。。。
みんな無事にお家が決まるかなぁ・・・っと心配な私o(´^`)o ウ

この度も短い間ですが 気に入って頂ける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・*_ _)))))


↓お披露目中の写真。この画像を最後に載せようと思っていたのに
画像枚数がダメで・・・(汗) あせりました・・・。

b84.jpg




一粒一粒 一生懸命に作ったすずらん。
お耳にかけているだけですので お手手にもたせたり
お好きなように飾ってもらえたら嬉しいです≧w≦


b80.jpg



ハートのチャームは 2種類をそれぞれに。・
よく観察して頂けると幸いです。


このももちゃんの 眠り目は 覗きこむと 綺麗なパープルのお目目です
眠り目にする時 綺麗なグラスイアイがもったいなくて いつもどうしょうかぁ~っと。
b81.jpg


(*´pq`)クスッ 5匹いると 自分で自分の子に癒される私。。。
大きさはいつものサイズ。家のチュウタと同じです。
目の大きさだけ クリクリ一回りほど大きい初めてサイズです。


b82.jpg


↑同じこの写真↓ 時間をづらして撮影。日の光で雰囲気が変わりますねv


b83.jpg


お披露目が短いですが 15日(金)の終了となっています。
5匹のねずみの女の子 気に入って頂けましたら
この度もどうぞ宜しくお願いします(*.ω.)*_ _))
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



-----------------------------------------


(((ノ´□`)ノ ⌒* 昨日の夜 発見

なんか かゆいなぁ~って 思ったら・・・。
最近 ずっと座りすぎ(作製)で こんな時期に 

足の小指が・・・・しもやけに・・・・。・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

注意しながら 作製しているけど。たまに  足をみたら((((( ̄‥ ̄;)
足指 真紫になってる事がただ あるのですが。
どーも踏ん張りすぎて 血が通ってない?とまってる?らしい。。。

o(´^`)o ウー やだなぁ。。。運動不足かなぁ。。。





  • 2011
  • 04/12
  • Tue

約束

拍手とコメントいつも
どうもありがとうございます≧ω≦
-------------------------------------




前回のリアルペルシャ猫ちゃん2匹とも無事に
お家が決まりました*_ _))回覧して頂きました方。ご希望して頂きました方。
ママになって頂きました方 本当にどうもありがとうございました!!
癒しの猫ちゃんになってもらえると うれしいなぁ。。。≧ω≦




(Uさま…ビックリして号泣してしまいました。言葉じゃなく
沢山の気持ちが詰まった。HiNo負けるな。がんばれ~っと
言われたようで 背中をおされたようで。本気で嬉しかったです!
お互いにがんばろうって約束しましたものね。
Uさま・・・心から ありがとうございましたT T)







がむしゃらに 頑張って。。。
ふっと どんよりなってしまったり 色んな事がかけめぐったり。

次のお披露目の子も 生まれているのに。。。
マイナスに 気持ちがなってしまったり。 手が止まったり。。。
2日間 気分転換に たまってる家事をがむしゃらにしたり。
雑貨やさんのまぁちゃんに お話聞いてもらったり。。。
(HiNoちゃんの周りは すごーくあったかい人達に囲まれてるねーって
一緒に・・・泣いてくれたり。まぁちゃんありがとう)



でも 約束したから。。。
前向きに頑張っていくって。背中を押されて また頑張る(´^`)
私も普通の人。癒しがほしい。と思う時がただただある。
久しぶりに 小さな動物さんをお迎えした。。。(パパさんからのプレゼントで)

お迎えはオークションからで。 久しぶりに競って。
一生懸命お迎えして下さる方の気持ちを感じられた(*'-'*)
なんだか 気持ちが吹っ切れたような。お迎えできてよかった。。。

待っててくれる方も いらっしゃるかも知れないから
やっぱり頑張んなくちゃですね!
わけわかんない 文章でごめんなさい。

沢山の癒しを お届けできるように。沢山の方の癒しになれるように。・。・




次のお披露目の子は ねずみの女の子 

去年は男の子を頑張ったので 今回はねずみの女の子5匹
がんばりました! ( o'ω'o)ゝ (沢山生み出しますって約束してましたものね^^;)



b77.jpg




5匹とも 幼顔ですごく可愛いです*^-^*
何でかといいますと。。。v
今回の子達 いつも使うアイのサイズより はじめて一回り大きい目^^




b78.jpg



 居眠り ピンクのももちゃんに。 まつげバサバサ キイロのきぃちゃん
ビックリ顔のブルーのあおちゃんに。ぽっちゃり シルバーのシルちゃん
おちゃめなグレーのぐーちゃん。
みんな みんな 可愛く生まれてきました(●´U`●)



(↓クリックどうぞー)
b79.jpg


耳飾は 一輪のすずらんを 愛情込めて 製作♪
私も大好きな花。すずらんの花は 幸福を意味する。
沢山の幸せを 運べるように。・。・。・ヾ(*'-'*)




明日 お写真の準備が できたら お披露目したいと思います!
気になっていただける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します★ 
  • 2011
  • 04/09
  • Sat

良いお天気。。。

拍手どうもありがとうございます
(*´ ω`)ゞ
---------------------------------------






猫ちゃん達 本当に沢山の方に見ていただけて
ウオッチ頂けてて ビックリ★この子達を見てもらえて
目に留めてもらえてすごく嬉しいです ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ



本日お家が決まる リアルペルシャ猫ちゃんズ

b75.jpg


和む猫。。。
猫ちゃん もっとリアルに研究したいなぁ~







だらり~ん にゃん
b73.jpg







ママになってにゃ~

b74.jpg




今夜にママさまがきまります*^^*
気に入って頂けましたら おそばにおいてあげてもらえると
嬉しいですどうぞ宜しくお願いします(*.ω.)*_ _))



-----------------------------------------


昨日はザァザァーの雨だったけど
今日はピッカピッカのです。・。・
お洗濯日より~♪(* ̄ω ̄)

最近 野菜が高い(* ̄¨ ̄;) 節約節約と言う事で
今日は主人の実家に 野菜もらいに いってきまーす
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ゚.




--------------------------------------




また 大きな地震・・・・。 皆様大丈夫ですか。。。
被害ありませんか。。。
余震が 6強や5 なんて 本当に胸が苦しくニュースを見てました。
いつになったら おさまるのだろう・・・
早く一日でも早く 平常な日になってほしいと心から願うばかりです。。。
(気になられている方もおられるのかな・・・)
毎回書き込みするのは なんだか違うような気がひけますので
・・・募金支援は もちろんこれからもお披露目の子達。
ブログ販売の子達。毎回一部づつをまとめて毎月月末にしていこうと。
自分に負けないように頑張りたいと思ってます。
一日でも早く 元の日本へ戻れるように*_ _))。・。・

---------------------------------------


 

追加画像。・。・

拍手&拍手コメントを
いつもありがとうございます*_ _))
--------------------------------






猫ちゃん達 沢山の方に見ていただけて
アクセス・ウオッチ いつもどうもありがとうございますヾ(*'-'*)



お披露目中猫ちゃんの 追加画像です≧Д≦

猫ちゃんが入っているカゴ・・・
カゴを閉めると こんな感じになってます

b76.jpg


猫は どうして狭い所が好きなんでしょうね (*´pq`)クスッ
うちの猫も せま~い ダンボールや箱がすき・・・(汗)

b70.jpg


長毛種の猫ちゃん。。。
優雅な感じで ゆったり寝転んでいる イメージがあるのですが・・・
長毛猫ちゃんも狭い所好きなのかなぁー?(-゛-)

b69.jpg



かなり 狭そうなんですが。。。閉まります(笑)
落ち着く?

b71.jpg



毛づくろい?
私 この体勢で お腹の毛を 毛づくろいしている姿が好きなんですが
(おやじっぽくて。。)
b72.jpg


ペルシャ猫ちゃんズ 引き続き
どうぞ宜しくお願いします(・v・。`人)


----------------------------------------------


子供たちの学校もはじまり やっと通常になってきた。
o(´^`)o ウー 頭の時間を整えるのが。。。苦手な私。
朝はポーッと 夜はギンギン・・・調子くるってます^^;どうにかせねば・・・。
(チクチクしてるのでデス・・・へんな意味じゃ~ないですよ。(='m'))
 

メールフォームから頂いた方へのお返事遅れてます。。。
順番にメールしてますので 少しお待ち頂けると幸いです(*>ω<)


以下 拍手コメントのお返事です(。-_-。)ポッ 

リアル にゃんこさん≧ω≦ 





こんばんは。・。・。・ 次の子お披露目させて頂きました*_ _))

初挑戦の 長毛種の猫ちゃん


だいぶ前に ライオンさん&ソマリ猫の リクエストを
頂いていて。。。その為に 購入していた スーパーロングモヘア・・・。

8cmと言う ロングの毛を見た瞬間・・・(=ェ=`;)どーよ。。。この毛の長さは。

っと・・・^^;手付かず。 このままじゃいかんと。

まず リアルにゃんこの ソマリでいってみよぉ~うっと 張り切って

作製しだして。お顔を作ってると・・・ね。 (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

何か違う。・・・つぶれ顔猫ちゃんの型紙間違えて 使用したわけでありまして・・・。


申し訳なく。そのままGO~ってな事になって ペルシャ猫さんに・・・なりました

チンチラゴールドが生まれて そんじゃ~シルバーもvっと

お披露目させて頂いたのは リアルにゃんこ ペルシャ猫2匹ちゃんでした



b61.jpg


毛がすごく 長くて 首周りの飾り付けが^^;困難だったので
今回は 専用(せまいが・・・。)カゴに 飾り付けてみました。。。
もう春ですよねv なのでお花の刺繍をしてみました。・。・
(へたくそなりに かなり頑張った^^;遠目で見て下さいましぃ。おゆるしを。。。)



b62.jpg

にゃ~~ぁv

b63.jpg


いつも リアルにゃんこさんを 作る時は 沢山の猫の雑誌の中
から モデルを決めて作製しています。
今回は ↓こちらから~~~≧w≦

b64.jpg



写真では 分かりづらいけど お顔も四角気味 ペルシャ風にカット
しています(*´pq`)


チンチラゴールド

b65.jpg


b66.jpg




シルバー


b67.jpg


b68.jpg


猫ちゃん やっぱり可愛いですね。。。(←毎度の・・・。)

猫ちゃんらしく くったりボディにしています≧∀≦ノ

この子達も 気に入って頂けましたら
どうぞ宜しくお願い致します(*.ω.)*_ _))

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



----------------------------------------


りんさんの 始業式 あ~明日の用意早くすませなきゃ。。。

いつも ギリギリの人。。。(子供の時からそうだから大人になっても・・・)

とほほ・・・っ

四葉を握り締めて。・




無事に チビズ こぶたちゃん&うりちゃんの
お家が決まり感謝の気持ちでいっぱいです(*..)*_ _))
沢山の愛を頂きまして 私もこぶたちゃん達も幸せです。
本当にどうもありがとうございました!


幸せ四葉を 握り締めて。・。・

沢山の幸せと癒しを 運べますように。・。・≧w≦



b60.jpg




****

やっとぉ~ 子供たちの春休みも 明日あさってまで(*^∀^*)
年離れてるのに・・・
意外と2人そろうと しょうもない 言い合いが続いてすごい
うるさかった。。。(汗)

ぁ~りんさんの幼稚園 始業式。。。何着ていこう・・・´=Д=`;

幼稚園はじまるはいいけど・・・一時毎日お弁当なのが((((_ _|||))))ドヨーン

がんばろ。。。がんばろ。。。ペース崩さずがんばろう。。。






次のお披露目の子。・。・生まれてます (*´ ω`)ゞ
続きますが また楽しみにしてもらえると嬉しいです
お写真の用意ができましたら。。。お披露目です(*.ω.)*_ _))



ちいさな トントンちゃんず。。・

拍手とコメントありがとうございます!
(●´U`●)
---------------------------------




こんにちは。・。・。・(≧∇≦)

今日の画像は お気に入り写真をぺたり
ココにのこしておこ~う。。。っと

またいつか 次の子 生み出す時に 見れるように。。。。≧w≦




b56.jpg



素朴な子も 大好きなので
ほっこり この素朴感が 今はすごく癒されてます。。。


b57.jpg




うりぼうちゃんもv 一生懸命う~んと背伸びしている
この写真 すきなのです (*´pq`)クスッ

b58.jpg





個人的にも好きなトントンちゃん達。・。・
いつも苦戦するから作製にも もっと慣れたいなぁ・・・。o(´^`)o ウー

今日 この子達のお家が決まりますv
チビズトントンちゃん 沢山 癒しをお届けできたら
うれしいなぁ~~っと ・。・ (○*´⌒`Pq)★。

≧ω≦どうぞよろしくおねがいします。・。・。・


------------------------------------------------

続きお返事です ( o'ω'o)ゝ♪

追加画像です♪

拍手と拍手コメントいつも
ありがとうございます (* ^―^)y
-------------------------------





こんにちは~
ご回覧。沢山のアクセスvウオッチ 見ていただけて
とっても 嬉しいです ありがとうございます≧ω≦ノノノ


チビズ♪ トントン今日の追加画像
見てたのしんでもらえると 幸いです(*´pq`)



さぁ~さぁ~ おいしいスープで 心も体もぽかぽか!?

豚汁? (='m')

b49.jpg





ぶふぃ? あたち おいしいの?

b50.jpg




(´(00)` ) ぶふぃ~



b51.jpg





心温まる チビトントンちゃん≧w≦
どうぞ。。。めしあがれ~(ポッ


b52.jpg






 小さなお花を沢山摘んで 幸せ沢山届けようー♪   


b53.jpg




見えましゅか? 小瓶の中にも沢山 お花摘みましゅ♪

b54.jpg






ぶ~ぶ~っ♪ うりぼうちゃんも。・。・v

また いってきまーしゅ。。。ぶふぃ~vvv

b55.jpg






明日終了のチビズトントンちゃん
気に入って頂けますように。・。・
(やっぱりぶたさん好きだな。 お別れ密かにさみしぃ~なぁ^^;)

チビズトントンちゃん達が≧w≦
沢山の癒しをお届けできますように。・。・

お家探しの子達 こちらから会いにいけます。




-----------------------------------
もうすぐ 子供達の春休みも終わるなぁ。。。

(* ̄ω ̄)。。。。。


もうすぐ・・・きっと 忙しくなるよなぁ・・・。


以下 お返事です(●´U`●)

幸せをお届けする ちびトントン

拍手&拍手コメント(●´U`●)
いつも温かくどうもありがとうございます
----------------------------------------♪







こんにちは~(≧∇≦)
愛情たっぷり 詰め込んで 新バージョンのお顔。。。(ポッ
こぶたちゃん&チビうりぼうちゃん お披露目しました (*´ ∪`)ニコッ



見上げた素朴な表情に かなり ド ツボっている私。。。
個人的に沢山生み出して 並べたい・・・。≧w≦


この子達を 気に入ってくださる方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・v

b46.jpg


↓ 通常サイズの私のトントンと並べると こんな感じ

b47.jpg


沢山幸せを届けたいと コブタちゃん達
一生懸命 アピール中 (*´pq`)クスッ

b48.jpg


四葉のクローバーを握り締め
小さな幸せを 祈ってます≧w≦


後ろ姿。・。・。・
b59.jpg




素敵なご縁を頂けるのを こぶたちゃん達とお待ちしておりますv
この子達の終了は 4月5日火曜日になってます。
この度も どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコ
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。



--------------------------------
以下 お返事です。・。・



お届け物 その2

いつも 温かい拍手とコメントありがとうございますv
----------------------------------------------


チビトントンちゃん完成しましたv
≧w≦にはっ~っ♪ 新しい型紙にてお顔を作製したのですが
(*´pq`)2匹ともかなりの お気に入りのお顔になって (* ̄¨ ̄)大満足
お披露目は 土曜日の夜か 日曜日になると思います≧ω≦ノ
楽しみにしてもらえると うれしいなぁ~デス







今日は ネムリちゃんから頂いた 素敵なお届け物の
ご紹介です ( o'ω'o)ゝ♪ またまた 張り切って 家の子達との
開封模様~~を 見てもらえると嬉しいです。+゜(*´>艸<`*)。+゜



また・・・。枚数が多いデス( ̄┰ ̄;)ゞついつい・・・。


ネムリちゃんからの お届け物~~v
ネムちゃんいつも≧w≦幸せをありがとーーーー!

b27.jpg






b28.jpg




↓シマリスのクゥちゃん 必死で かじってる?(='m')

b29.jpg





ビニールが ツルツルすべって。。。 (*・m・)ムププ

b30.jpg






b31.jpg






b32.jpg





ゲッ!(* ̄¨ ̄;)ツルツルすべるもんだから・・・。
何がはいっているのかも確かめずに・・・遊んでるしぃ・・・・ 
b33.jpg






b34.jpg






b35.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)





Σ( ̄⊥ ̄lll)





・・・(=ェ=`;)





b36.jpg




(;A` ∀´)こえぇ。。。。ぇ(汗)









b37.jpg






チュウタ 毎度 お疲れさん^^;







b38.jpg









b39.jpg








b40.jpg





やっと たどり着いた プレゼント~♪
キレ~~~~イ(*゜д゜*)
b41.jpg

(て言うか・・・この上をすべってたのね。((←なんて失礼な。)





b42.jpg




★素敵な アロマランプ★
b43.jpg

ネムちゃん 素敵な綺麗なランプをありあとーーーv
使わず~じーっくり 大切に見ながら癒されてるよー♪(((*´艸)(艸`*)))♪
綺麗なサプライズプレゼントを 本当にどうもありがと~







またまた おまけ画像~~v
ニヤリ君が 気になった方が いらっしゃったようなので(笑)

娘に作ってあげた子達 だけど。・。・

過去の子達色々です(●´U`●) (他にも沢山いるけど。。。)




b44.jpg


種類さまざま。・。・。・
わいわい にぎやかでしょ~?


b45.jpg



それでは~~ 次はちびっ子トントンちゃん
お披露目でーーー≧w≦。・。・♪

お届け物

拍手&拍手コメントいつも
どうもありがとうございます!≧w≦
----------------------------------

今日もぴかぴかのお天気。。。(●´U`●)
昨日・・・久しぶりに寂しい失敗o(´^`)o ウー
ちゃん 3匹作っている時に・・・∑ (*>ω<ノ)ノ ぶたさん。。。
スエード部分がさけちゃって やり直そう~っと思ってたら がーん
黒スエードが。ない・・・。

それで ピンクの子さんとうりぼうさん 2匹になってもうたぁぁ・。・。+゚…( ̄ω ̄;)

後 飾り付けしたら 完成です ≧Д≦ やっぱり 難しい トントンにいつも苦戦です。






ご紹介が・・・
かなり 遅くなってしまいました。 ホワイトデーの日に
Oさまから 素敵なサプライズプレゼントを頂きましたので
ご紹介させて下さいね~≧w≦


天気良すぎて・・・。写真が見ずらいかもです^^;

みんなで 楽しく開封模様をー見てもらえると嬉しいですv




↓あれ?一人懐かしい子混じってます(笑)
b12.jpg




Oさまから 頂いたプレゼントですv

Oさま~どうもありがとうございました!!
(ご紹介が遅くなってしまって ごめんなさい)

b13.jpg






b14.jpg



 


b15.jpg







b16.jpg







b17.jpg







b18.jpg






↓ちゅうた・・・さぼってばっかり^^;
b19.jpg





発見 

b20.jpg






↓ニヤリ君。この子の目 やっぱり好きだなぁ。。。
手作り樹脂粘土 4色ポンチ。また 作ろうかなぁ・・・。

b21.jpg





トントンちゃん 超ガン見 中 ―(´(00)` )→ サクッ
b22.jpg






↓ ジジャ~ンと出てきたのは 良い香りのするソープv

b23.jpg






↓可愛いでしょ~~おいしそうだしぃ~v
娘がね 「あっ!ケーキ食べられる???」っと
もちろん ざんね~~ん。たべられません・・・とねv(='m') ウププ 

b24.jpg


Oさま いつもHiNoっ子をかわいがって下さって
温かいお手紙やお話 それから素敵なプレゼントを
どうもありがとうございましたぁ(T ▽ T)




お*ま*け*。・。・


b25.jpg

次は ネムリちゃんから 頂いた ホワイトデープレゼントvを
ご紹介させて下さいね(●´U`●)



以下お返事です。・。・( o'ω'o)ゝ♪

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top