• 2010
  • 12/27
  • Mon

追加画像です★

ネムリちゃんから とっても素敵な 優しい絵が届きました (ノ*’▽’)ノ
お披露目は 年明け になります!とっても素敵なネムリちゃんの絵を
みながら そのまま実現できるよう 頑張っています★
粘土のお人形。小物。縫いさん。お洋服。沢山考え作成し とても楽しい可愛い子。
ご興味を もって頂ける方が いらっしゃいましたら楽しみにしてもらえると嬉しいです
HiNoネムリPresent コラボレーション企画  
      213.jpg

写真をクリックv頂いたイラストそのままの大きさでどうぞ~

 ********************************************************** 
 
 不思議の森に迷い込んで、             
 
 がさがさ風が好き勝手におしゃべり。
それに混じって聞こえてきたのは ―――。

「やあ、アリス。君だけ楽しそうでずるいから、少しはこちらにも譲ってよ。」 

Done Dream Dawn←ネムリちゃんの ブログでも記載されているので
足を運んでもらえると 幸いです


************************************************************************************************************************






お披露目中の ねずみちゃんの追加画像 遅くなりました^^;


【追加画像です】
208.jpg

209.jpg

210.jpg

211.jpg

212.jpg
↑ クリックどうぞ*^^*


スタンダードな ねずみちゃんv
自由に 曲げれるのでポーズもさまざま お着替えさせたり
色んな事を楽しんでもらえればと 思いますv (●´U`●)

試作品(お披露目と同じ子) 私のちーがいるので いつか お洋服や小物。靴なんかの
アイテムも 作成して ご紹介できたらよいなぁーっと思っています(*´pq`)


28日終了の 「言葉なき 動物」シリーズのねずみちゃん
気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・≧ω≦ノノノ




直接のメールを頂いている方へ
メールお返事遅くなってます^^;
順番に お返事していますのでもう少しお待ち下さい。・
  • 2010
  • 12/25
  • Sat

告知お知らせ&言葉なき ねずみちゃん

まず 告知お知らせ
なんと 丁度 1年前 私が粘土のお人形作成していた時の事。

その時 心のこもった絵に出合いました(●´U`●)
絵を描くのが大好きと言う 気持ちがすごく伝わってきて 私は
この方と コラボをしたい!っと 言う気持ちになりました

1年前 沢山お話して仲良ししてもらって
私は思い切って コラボをお願いしました≧∀≦ノ 快くOKを
頂いた1年前・・・・私は 引越しやその他の事情で なかなか進める事ができず
自分から お話したのに1年間も待たせてしまいました。T T;
 去年のお話から… 今月12月にはいって やっとやっと
話し合いながらあっためてきた気持ちを 作成し始めました
ただ 私の縫いさんとの混合作業。なかなか進まず 今年中には
完成させる事はできず ( ̄⊥ ̄lll)

でも お人形は完成しています(*´pq`) 今 靴や小物などなど手がけていますv
お願いした コラボのお相手は。。。 
 しっていらっしゃる方もいると思います。
Doze Dream Dawnのネムリちゃん ((←ネムリちゃんの方でもご紹介頂いてます))
です (*´pq`)。・ 何を コラボするのかと言うと
ネムリちゃんと企画した ある子を ネムリちゃんが イラストを書き
私が 絵そっくり そのまま フル装備にして 粘土の子を
作成すると 言う≧ω≦ノたっぷり はじめての コラボなのです 
小物もたっぷり楽しい子に 仕上がる予定です。。。(≧∇≦)b

ネムリちゃんの 手がけた 絵を 動かしたい♪
 私にとっても 初めてのコラボで 妥協はしたくないので
2人の納得がいく子を 目指して作成しています
ネムリちゃんとのコラボの お人形を 来年一番初めにお披露目を 目標にしています。
≧ω≦ノノ 来年のコラボお人形 楽しみにしてもらえると 嬉しいです 
来年も どうぞ宜しくお願い致します(*.ω.)*_ _))





今年のラストお披露目。・。・です(o‘∀‘o)

【言葉なき ねずみちゃん】


記事は残っていませんが^^;
この子は 以前試作の子を ご紹介した事があると思います*^^*

今回お披露目の子は この子達も私の中で 温めてきた
試作品 家の子 「ちー(名前)」の お友達2匹の ご紹介です(uωu*)
(私のちーから 少しお直しして完成した子達)

いつもの グラスアイの子達と違って。。。
言葉がなく 静かで どこか懐かしく。そして温かい子達を目指したシリーズです。

大きさは 高さ15センチ。 手。足。尻尾に テクノロートを入れているので
足を曲げて座ったり 手を曲げてしぐさを付けたり。お洋服の着せ替えを
楽しんだり*^^* 出来る子達です

本当は。。。気に入りすぎて ストライクすぎて 愛情が・・・手放せるか^^;
悩んでいたのですが 皆様にも 一緒に遊んで頂きたいとv
これからも 仲間を増やして行きたいので。・。・(*´pq`)

色んな子達を作成して行きたいです≧ω≦ノノノ


題名は「素敵なクリスマス」

離れていて やっと 再開した。・。・
姉妹ねずみちゃんの素敵な幸せな
クリスマスをご想像して頂けると幸いです。・。・★ミ


202.jpg



203.jpg

204.jpg

205.jpg

206.jpg


写真をクリックどうぞ~

207.jpg


沢山の方に ご縁を頂けた1年間 とても 幸せでした★

今年最後のお披露目になりました。
姉妹ねずみちゃん 気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(*.ω.)*_ _))
  
続きは
また 明日の夜に 追加画像します。・。・




******************************************


日曜日は 毎年恒例の・・・実家の餅つき(=ェ=`;)

食べれるのは嬉しいけど 明日は かなり 寒くなるんだよなぁ。・。・彡(-ω-;)彡

今だ みんなで ぺったん ぺったん ついています^^
子供達にとっては 今じゃ 貴重な行事かなぁ~?

がんばろう・・・がんばろう・・・。



****************

【言葉なき動物】シリーズ記事が知りたいと
思って頂けてる方がいらっしゃいましたので 続きへ記載しています。
  • 2010
  • 12/25
  • Sat

メリークリスマス~~♪




メリークリスマス


皆様 こんにちはー≧ω≦ノ

うぅぅ~寒いですね。。。≧Д≦ 風もピーュピュー
 私の所では朝から 粉雪 降ってます

皆様ー素敵なクリスマス♪ お過ごしでしょうか。・。・?


うちでは。。。りん へのクリスマスプレゼントのお願いを
カレンダーの25日日付部分に 「サンタさんへ プレぜントは パソコンです。りん」 
と 冬休みに(23日)本人 何を思ったのか 書き込んでいました

私が毎日 カチカチ PC をしているのを見て 自分もほしぃ~っと
言っていたから・・・。まさか そうくるとは・・・^^;

主人と口合わせて。「パソコン~!?」っとなりましたがなぁ・・・。


そんで おもちゃ屋さん探し回って プリキュアのはないし~

探した結果…。 
「アンパンマンのおうちでパソコン」
に 決定~ (* ̄¨ ̄;) まぁ・・・都合のいい物ないしパソコンだったら 
なんでもいいだろうっ と言う 勝手な親の 言い訳。。。

りん 興奮しているのか それとも どこからくるのか分からない
ビビッているのか(家6Fだし)・・・全然 寝てくれない。。^^;
結局 私が りんの枕元におけたの AM4時でした

朝から ボロボロの私ですがなぁ。。。((((_ _|||))))ドヨーン
それにたいして ハイテンションのりん・・・・

いいなぁー 子供は。。。


明日は 実家で 餅つきだし・・・。明日の方が寒いらしいし。。。
毎年 クリスマスから正月期間は ゆっくり過ごした事がないような気がするのです(T ▽ T)


とほほほっ。。。。    でも~~~~~

一つだけ 楽しみ があるのです( ̄ー+ ̄)ニッ


後で 新しく 記事更新する時に  
告知お知らせが あるのです(●´U`●)。・。・

ふふふぅ~~v ずっとずっと 温めていた事。


なんだろう?なんだろ~~~う?


あらためて お知らせしますので もう少し 待ってて下さいね。・。・ 

あっ!後追加のお知らせです。・
やっと。。。チーのお友達(笑)あの子を2匹完成しているので 出品します!
この子達で 今年の出品は 終わります。。。v

ではでは また後ほどvvvv


(*´pq`)。・。・。・






  • 2010
  • 12/21
  • Tue

メール送信いたしました

こんにちは お世話になりましたHiNoです*_ _))

先ほど お家が決まった ママ様にメールを
送信致しましたので ご確認と 返信の方 宜しくお願いいたします(uωu*)



  • 2010
  • 12/21
  • Tue

ありがとうございました!!!

ごめんなさーい。。。こんな時間に
なってしまいましたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




おまたせしました。。。

 

結果発表~です


今回は 糸引きくじにしてました。・。・≧ω≦ノ

まずご確認~~下さいませ★(極小写真は クリックお願いします)


165.jpg

↑ お知らせした くじ番号を書き込んで 糸をつけてます♪

糸を 私が持ち(右手は 写真撮り) 糸を引くのは
もちろん~~また りん(娘。。。はりきっとります^^;)

くじをした 時刻は・・・PM9~10時 編集に時間がかかりました^^; 



今回は 写真枚数が多いので それぞれ 結果も写真に
書き込んでいます(≧∇≦)b

┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ 写真をクリックして頂いて 

ご確認頂けると幸いです(*- -)(*_ _)ペコ 宜しくお願い致します!



それでは。・。・。・




NO.1 ブルーアイ(ベアー) 

201.jpg

ご応募さま 番号 2.3.8.10.12.13番様(6名様)

↓ 1~順に 糸引きくじを した様子です!

1.167.jpg 2.168.jpg
3.169.jpg 4.170.jpg
5.171.jpg 6.172.jpg
7. 結果~173.jpg





続いて NO.2 赤茶アイ(ベアー)
174.jpg

ご応募番号 2.3.9.10.12.13番様(6名様)


1.175.jpg 2.176.jpg
3. 結果~178.jpg   






次は~NO.3 草色アイ(ベアー)
179.jpg


ご応募番号 2.3.6.9.10.13番様(6名様)



1.180.jpg 2.181.jpg
3.182.jpg 4. 結果~ 183.jpg






お次は お祈りラビットちゃん編


NO.4 グリーンアイ(ラビット)
184.jpg

ご応募番号 1.2.4.7.8.11.14番様(7名様)


1.185.jpg 2.186.jpg
3.187.jpg 4. 結果~188.jpg





そして NO.5 ピンク×パープルアイ(ラビット)
189.jpg

ご応募番号 1.2.3.4.5.12.14番様(7名様)


1.190.jpg 2.191.jpg
3.192.jpg 4.193.jpg
5. 結果~ 194.jpg






最後~ NO.6 ピンク×ピンクアイ(ラビット)
195.jpg


ご応募番号 1.2.4.5.7.8.番様(6名様)


1.196.jpg 2.197.jpg
3.198.jpg 4.199.jpg
5. 結果~ 200.jpg



と言う 結果になりました。・。・。・ (ノ*’▽’)ノ ))))

お迎え当選しました方様 おめでとうございます!

はずれてしまいました。。。(p_q*)
。。。ご応募下さいました 皆様も 本当に心から
どうもありがとうございました!!!


何度も ご縁があり いつもお付き合い下さる 素敵な皆様
すべての皆様にご希望を かなえる事ができなくて とても
心痛みます。。。  (´ ;ω;`)


もしも 次 販売する事がありましたら 今度は カートで
と思っております。。。 くじが好きな方 カート販売が良い方
それぞれと思いますので 色々変えながら これからも 頑張りたいと思います


最後まで お付き合い頂きまして どうもありがとうございました
(*- -)(*_ _)。・。・ (*- -)(*_ _)ペコ


お迎え頂きました方には あらためてメールさせて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいませ。・。・。・≧ω≦ノノノ




それでは・・・・今から 寝ます。・おやすみなさい Oo。(。ρω-。)










 
   




 

 

 
  • 2010
  • 12/20
  • Mon

ご確認です*_ _))

お待たせしてます・・・。
もう しばらくお待ち下さいませ^^;



こんにちはーーHiNoです。。。 (*- -)(*_ _)

応募頂いた方の ご確認をしたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。・

ご応募記載 して頂いた通り イニシャル&頭文字にして見ましたので
あるかどうか 確認してもらえると幸いです。



たとえば 私だと。。。

<例> 
*本名&(HiNo) ネーム記載して頂いている方 → T(H)様
*HiNo&(本名) → H(T)様
*本名 → N.T様
*名字のみ → N.T様
*ミドルネームのみ H様
と こちらに記載させて頂きたいと思ってます。・。・


ただ これでも 同じ方がいらっしゃる場合があるので
ご希望頂いた 内容を ご本人様に分かるように 記載させて頂きます。。。。



それでは ご確認の方 宜しくお願いします★
  

今後すべてのくじ番号なります★


※個人様の検索されるのは あれなので・・・。くじ番号
削除させて頂きました。 メモしておりますので。・。・
分からなくなった場合は お知らせ下さい。 



今後はくじの番号 でのご確認の方を宜しくお願い致します★

14名の方からのご応募を頂きました。・ありがとうございました。・ *_ _)) 


もしも 私の応募がないよー! の方がいらっしゃいましたら
ご連絡の方宜しくお願いします


それでは 準備しますので しばらくお待ち下さいませ 
  • 2010
  • 12/20
  • Mon

締め切ります。・。・(*.ω.)*_ _))




こんばんは HiNoです≧ω≦ノノノ

どのこにも 沢山のご希望を頂けて

本当にビックリ(。´Д⊂) 心から感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当に 沢山の愛情温かいコメント沢山沢山

どうもありがとうございました (*p_q*) お一人お一人にきちんとお礼を

お返事する事ができませんが。。。心温かく 嬉しく読ませて頂きました



販売っ子の応募の方 締め切らせて頂きます (*>ω<)ノ

数匹ご希望の方が 沢山いらっしゃって とても嬉しいです。。・゚(´pωq`)゚・。

6匹すべての子が 嬉しくも抽選となりました(T ▽ T)


月曜日 きちんと メモをとり 抽選方法を考えて お知らせしたいと思います

時間が かかりますので 抽選まで しばらくお待ち下さいね (●´ω`●)ゞ


ここで ひとつ 私の重大なミスが・・・。 さて・・・^^;抽選のお名前

記入漏れがないか ご希望頂いた方にお名前の確認を・・・ どのように

しようか・・・(汗))  考え中です Σ( ̄ロ ̄lll)・・・。


なので ご記入頂いている お名前の場合はイニシャル 

ミドルネームの方は 頭文字 のみ  こちらに記載させて頂こうと。。。


思っています^^; (要領ワル・・・。)


また 月曜日 後ほど ご希望確認を 整理して お知らせします。。。



それでは 楽しみにして頂けると 幸いです  (*- -)(*_ _)ペコ


  • 2010
  • 12/18
  • Sat

***ブログ販売っ子***




こんにちは 
やっと お写真の準備が出来ましたので≧ω≦ノノノ
突然ですが。。・。・!?

今から日曜日のPM12時までお披露目&お家探しを
始めさせて頂きたいと思っています(*.ω.)*_ _))どうぞ宜しくお願い致します


販売方法は
メールフォームより
*ミドルネーム又はお名前
*必ず!返信用の メールアドレス
*ご希望の NO.の子 

(順番に第一希望から書いて頂いても大丈夫です。)
(複数の場合も 第一希望から 同時NO.をご記入お願いします。
もし 数匹そろわなければ お迎えしない場合などご記入下さい)
(どの子でも OKの場合 とても嬉しいです (*p_q*))
*その他 何かありましたら。。。



今回 白い子達 ばかりで お写真が見ずらいと思いますので

代表お写真以外 サムネイル画像を使用したいと思います。

小さい写真の上を クリックしてもらえると 大きな画像で見れますので

拝見下さいね。・。・。・(ノ*’▽’)ノ


まずは お家探しの子達のお披露目から。。。。。。。。





【雪ん子 お祈りベアー仲間入りデビュー お祈りラビット】

137.jpg


***********************************
 

【雪ん子 お祈りベアー】



【NO.1】139.jpg


140.jpg 141.jpg


142.jpg グラスアイ…ブルー

*****************************************

【NO.2】143.jpg


144.jpg 145.jpg

146.jpg グラスアイ・・・赤茶

******************************************

【NO.3】147.jpg


148.jpg 149.jpg

150.jpg グラスアイ・・・草色

***********************************
 
138.jpg 
*アルパカ 
*ドール用グラスアイ 
*5ジョイント 
*ステンレスボール・抗菌綿 
*手足・耳内 スエード
*手の中 強力マグネット入り(手を合わせれます)

オプション/ すず・鍵チャーム。ホワイトサンタ帽。マフラー。

*足先から 頭部まで 12センチ
*お座りして 10センチ いずれも耳含まず。自立は出来ません。

*お値段...1匹 締め切りました ありがとうございました!
*送料...

***********************************





 

【お祈り ラビット】


【NO.4】 152.jpg

153.jpg 154.jpg

155.jpg グラスアイ...グリーン(瞳孔なし)

**********************************************


【NO.5】 156.jpg

157.jpg 158.jpg

159.jpg グラスアイ...ピンク&瞳孔パープル

******************************************* 

【NO.6】 160.jpg

161.jpg 162.jpg

163.jpg グラスアイ…Lピンク&瞳孔ピンク 




****************************************************

151.jpg

*アルパカ / ビスコース
*ドール用 グラスアイ
*5ジョイント
*ステンレスボール・抗菌綿
*手足裏 スエード
*手の中 強力マグネット入り(手を合わせれます)
*耳の中 テクノロート入り(何度曲げても 折れる心配がないようです)
*気持ちのまつげ付きv
*チロッと 舌があります。

オプション/ すず・鍵チャーム。ホワイトサンタ帽。マフラー。

*足先から 頭部まで 13センチ
*お座りして 11センチ いずれも耳含まず。自立は出来ません。

*お値段…1匹 締め切りました ありがとうございました!
*送料…

**************************************************

今回の ブログ販売っ子達 6匹 気に入って頂ける子がいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。・。・。・ (*>ω<)ノ

┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ しながら ご縁を頂けるのをお待ちしております

。・。・。・ (*.ω.)*_ _)) .)*_ _)) .)*_ _))


164.jpg



*重なりました子は お約束の抽選を 月曜日にしたいと
思っていますので ご了承下さいませ。
*ご希望頂きました すべての方に お返事が出来ませんので
ご了承頂けますと 幸いです。。。。 (*- -)(*_ _)ペコ
*ご質問など ありました時には メールフォーム又は拍手コメントより
お願い致します。お返事が遅れる場合があります。。。


○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

  • 2010
  • 12/18
  • Sat

ご意見ありがとうございました!




ご意見やコメント温かいお言葉も 有難うございました(*.ω.)*_ _))


やっぱり 多かったのは 抽選 でした(*^ω^*)

カート販売と言う希望もありましたが。。。^^;圧倒的に抽選希望の方が

多かったので 今回も 抽選と言う形でのお家探しを

させて頂きたいと思います。。。。 (*- -)(*_ _)ペコ


とは。。。言っても ご希望があるのか^^; かさばった場合のみの子

だけ 抽選となります・・・


それで かんじんな 販売っ子 今 完成して無事に生まれました≧ω≦ノ


イメージは 雪ん子 ホワイトクリスマス。・。・



ひとまず。。。どんな子達なのか お写真だけ 足早に。。。

載せておきますので じっくり(o‘∀‘o) お気に入りの子見つけて

もらえると 嬉しいです*_ _))


また あらためて 写真&詳細 を 明日もう今日か^^;(土曜日)に

書き込みしますヾ(o・ω・o)ゞ どうぞ宜しくお願いします。・。・♪





「雪ん子 お祈りベアーちゃん」


133.jpg



クリックで 大きく見れます*^^*

134.jpg





「お祈り ラビットちゃん」


135.jpg


クリックで 大きく見れます*^^*

136.jpg



帽子。。。かぶんない方が 可愛いかなぁ…っと私的に…。(汗)

気に入ってもらえると 嬉しいなぁ~です。



宜しくお願いします。・。・。・。・ (○*´⌒`Pq)★





  • 2010
  • 12/17
  • Fri

2度目の更新です^^;



ブログ販売っ子についての ご相談です。。。^^;

何件か 販売についてメール頂いたので ≧ω≦

今回の子達。・。・ 

ショップでの 販売 ???

抽選での 販売 ???

どちらが 宜しいでしょうか   o(´^`)o ウー

悩んだ結果 答えでず・・・(汗)


拍手コメントから 簡単に 抽選 or ショップ ~っと

コメント頂けると 助かります^^;  

多い方で 決めさせて頂きたいなぁっと 思っております×××××

宜しくお願いします。・。・。・  (*.ω.)*_ _))  ぺこっ
  • 2010
  • 12/17
  • Fri

やっと・・・解放( ̄⊥ ̄lll)



うぅ~~~~っっ。。。。( ̄_ ̄|||)

ずっーと 更新できなくて すみません・・・。

やっと やっと 子供達から解放されました・・・

あれから 2人とも 微妙な熱が続き ずっと昨日まで2人とも学校休んでて
(約1週間・・・・)
主人は仕事忙しく 残業だったり 忘年会だったり…。


それぞれ違う病院だから しょっちゅう病院通いと 

主人がいないから 言う事聞いてくれなくてε=ε=( ┯_┯)

うっぷんの溜まった子供は悪魔で最悪で・・・

ストレスからか^^;胃が痛くて トイレとお友達状態で 2日間寝込んだり…。


やっと 今日から 2人とも 学校&幼稚園にいってくれて 
やっと・・・解放~~~




かなり 本気でいっぱいいっぱいでした。。





でも 少しの合間の作成時間だけは 幸せな一時

待っててくれている方が いるかもと 思い込みながら(笑)

自分で自分を励ましながら(思い込み思い込み)

ひたすら チクチク。・。・作成だけはしていました(●´U`●) 


どうにか 雪ん子お祈りベアーちゃん×3匹 お祈りラビットちゃん×3匹

本体は完成

後は メイク&飾り付けが 終わったら お披露目できます≧ω≦ノ

よかったぁ。。。 無事に生まれてきてくれて(。´Д⊂) 

本当に どうなることやらの2人だったので
(このまま 冬休みに 入るかと・・・本気で思ったo(´^`)o)


今回は 無難に ベアーちゃんは濃いアイの色を使用したので

幼い感じで 可愛い子達になりました (*´pq`)

ラビットちゃんも (〃' x ' )3匹とも 可愛いですよぉー

もう少しで お披露目できると思いますので 待っててもらえると

嬉しいです。・。・。・((((o・ω・)o))) がんばります。。。







まだ お返事を書けていません・・・もう少しお時間下さいね+:。(pωq)゚.+:。







  • 2010
  • 12/10
  • Fri

あたふた中・・・。




前回の ボロっ子ねずちゃん達に 沢山の愛を頂いて
いつも 心から 感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にいつも どうもありがとうございました!!!!
(*.ω.)*_ _))





えぇぇぇっと・・・。ここ最近寒いせいか・・・

私ではなく・・・。 (。´Д⊂) 子供2人がダウン

りんが 昨日の夜から また 39.7℃でて
今日の朝も 39℃だい・・・。 だから 病院へGO~AM9時

・・・病院へついて 検温。 あれ?38.3度

((子供ってなんで 病院へついたら 体温が下がるんだ・・・(=ェ=`;)っと 良く思う私))

で ただの 風邪だったので 薬&座薬もらって 家に帰って

ひと段落・・・。すでに AM11時 ・Σ( ̄⊥ ̄lll) 
帰って来たら なんでか また39.1℃・・・。

夜中ぜんぜん寝れなかった私は・・・家の事しながら さすがにウトウトぎみでo(´^`)o

ポーーーーッとなっていたら 今度は中学校から電話があって

息子も熱があるらしく 早退して帰ってくる事に。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

今日は なんだか 疲れました・・・昨日も色々問題があったし・・・ トホホッです。




うぅぅぅぅ~~~思うように 作業ができなーーーい(┬┬_┬┬)

でも 合間に 頑張ってます(●´U`●)

予定なのですが 次は ブログ販売を 予定しています


*雪ん子 お祈りベアーちゃん 3匹
*お祈り ラビットちゃん   2?3?匹 の予定です


来週中の お披露目予定を目標に頑張ります。。。

楽しみにしてもらえると嬉しいです。・。・。・








拍手コメント。メールフォーム。メールからありがとうございます!
お返事は必ずしたいので 少しお待ち頂けると 幸いです
  • 2010
  • 12/06
  • Mon

本日終了のボロっこ3匹ちゃん

こんにちはー*^^*
拍手コメント。メールフォームからのコメント
どうもありがとうございます。・。・
----------------------------------------






今日は ぽかぽか 良いお天気

ねずちゃん達を見て頂けて 沢山の愛も頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです(*μ_μ) ありがとうございますv


。・。・ボロっ子ちゃん 夕焼けに~たそがれ中(●´U`●)



131.jpg

(↑ 私のお気に入り 作業イスの上で~)




ボロっ子 ねずちゃん
良い感じに たそがれてます。。。 (*´pq`)クスッ

132.jpg





本日お家が決まる ボロっ子 ねずみちゃん達

気に入って頂ける方が いらっしゃいましたら 
どうか 末永く可愛がってあげて下さい。・。・ (*.ω.)*_ _))

130.jpg

ボロっこ ねずちゃん達と 素敵なご縁をお待ちしております



  • 2010
  • 12/05
  • Sun

追加画像です

ご回覧頂き間ましてどうも有り難うございます!
拍手コメントもありがとうございます♪
-------------------------------------------




こんにちはーーーーー(●´U`●)
こんばんは。。。^^;
(記事を書き込んだのは 実はお昼…だったり)


ボロっ子3匹ちゃん 沢山の方に見てもらえて幸せです
明日 終了の3匹ちゃんの追加画像ですv

引き続きどうぞ宜しくお願い致します≧ω≦ノ







何やら ボロっ子達 素朴~~~な 遊びを 楽しんでいます


グレーねずちゃん 何をするのかな?


126.jpg






ゴローンッッ








127.jpg






 なんだそれ~~


そしてーーー


 ↓ 壊れた お人形のフリ???




128.jpg




変な遊び~~~ (='m') ウププ 




129.jpg



素朴なねずちゃん達の 素朴な遊びでしたぁ~~~*_ _))

ボロねずちゃん。。。
ママから 新しい遊び教えてもらってね(*´ pq`)







---------------------------------------------


続き記事&真ん中タグの件ですが。・。・

ブログの事で悩んでいたら
 仲良くして頂いてもらっている方が
駆けつけてくれて(○*´⌒`Pq)(あんがとー)

無事に解決しましたo(〃'▽'〃)o


いつもすぐ 飛んできてくれて ありがとーーーー(*p_q*)
感謝感謝の気持ちでいっぱいです (T ▽ T)




前回までの拍手コメント メールフォームからのコメント
でお心当たりのある方。・。・★
続きから お返事を書いてますので 読んでいただけると
嬉しいです。・。・。・♪(*.ω.)*_ _))




  • 2010
  • 12/03
  • Fri

ボロっこ 3匹ねずみ

拍手と沢山の拍手コメント
メールフォームからのコメントも
どうもありがとうございます!!!
これからも どうぞ宜しくお願いします
≧∀≦ノノノ≧ω≦ノ
------------------------------------






今日は 福岡かなりの強風・・・すごく寒いです
彡(-ω-;)彡ひゅ~るりぃ



ボロっこ ねずみちゃん3匹お披露目してきました

ねずみさんって 久しぶりかも。。。
ねずみさんを待っていただいた方 遅くなりました。

 ボロ加工のねずみさん 気に入って頂けましたら
この度も どうぞ宜しくお願い致します (*.ω.)*_ _))



                 【ボロ加工のねずみ】

120.jpg



        どもど~も・・・


121.jpg




 ↓  一番最初に生まれた 癖の強いボロ

    ボロ加工っこ ねずみの女の子


122.jpg




 ↓ 2番目に生まれた ほぼノーマルに近いボロ

    ソフトボロ加工  ねずみの男の子

123.jpg




  ↓ 3番目に生まれた 少しボロ
      
     ソフトボロ加工  ねずみの女の子

124.jpg




大きさは 私の家の チュウタと同じサイズです

 関係ないけど^^; そうそう チュウタ 最近登場が少ないでしょ・・・
何でかと言うと 実は可愛がりすぎて いつもお供させていたからか
きずいたら (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 足首の所 やぶけてる・・・(゜-Å)
でもね 私にとって可愛さは変わらないので いいんだいいんだ*^^*
怪我 完治したら 登場すると思います。。。





私も大好きな ねずみちゃん達。・。・。・
 同じく 大好きな方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します(●´ω`●)ゞ

毛が少ないので あっためてあげてくださいね

125.jpg



 仲良し。。。
素朴な3匹のボロっこ ねずみ。・。・

       また 追加画像しますね
 








-------------------------------------------

あれれ??? ココは続き記事を書く所・・・なかったっけ?
見当たらない(* ̄¨ ̄;)

お返事 書きたいのに…。うぅ ちょっと 待ってて下さいね^^;

しかも 記事を真ん中にする タグも 忘れたT T

また・・・。
色々調べなきゃ
  • 2010
  • 12/02
  • Thu

あらためて。・。・♪

また FC2ブログにお引越し。。。

こちらで あらためて またお世話になります(*.ω.)*_ _))
これからも どうぞ宜しくお願い致します


多少こっちも 変わっているみたいだけど~~
やっぱり ずっと 使っていたから やりやす~~い(*´ pq`)




それはそうと・・・。 また 間が開いてしまって ごめんなさいデス

 行事が多くて バタバタでした。

幼稚園に中学校 おまけに 後1年間 理事会 今度は楽な幹事~~v

でも12月は 色々やりたい事があるので 頑張りたいと思います(9 ̄^ ̄)9
ブログ販売も 予定しているし。。。

あっ!さん 完成して 今お飾り中です★
合計3匹
ソフトボロ2匹と 癖の強い子 1匹の予定です。・。・

明日か明後日には お披露目できるかと思います。。。






そうそう!! 私 アイスのピノが好きで よく食べるんですが

なんと 前は写真撮り損ねたけど 今度はバッチリ~~( ̄ー+ ̄)ニッ

見てみて~~




入り~~vしかも 2個入ってたよぉ(o≧∇≦)o




117.jpg



幸せピノ~嬉しいvいいことあるかも。・。・笑

118.jpg


ついでに・・・りん(笑)
言うまでもなく・・・★ピノ 1個とられました。。。


119.jpg





あっ それから バナーワーク 先週の日曜日 主人と一緒に(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私 初体験!!(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! めちゃ たのしい~~!!
夢 も アイデアも 膨らむ~~~

でも 火が危ないので 一人でするのは却下・・・
主人がしている時なら お供OKだから 少し楽しめそうです≧ω≦ノ


している光景も写真に収めたので また ご紹介しまーす。・。・。・

それでは おやすみなさい。。。

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top