• 2017
  • 10/13
  • Fri

可愛く変身させよぉ




やっと 組み上げて 大まかな終わった
(色付け前です)

٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コロリンうさちゃん







にゃんこ











ふふふっ サプライズな

小さなうさぎの双子セット






(ฅ・×・ฅ)うさぎさん×2

ฅ^._.^ฅ にゃんこ×4

(ฅ・×・ฅ)チビうさぎセット


になります(人●´ω`●)



この子達が どんな子に成長するのかな?

( ̄m ̄〃)むふふふっ



完成を楽しみに してもらえますと嬉しいです




(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張ろ




ʕ•̀ω•́ʔ✧(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)✧ʕ•·•ʔ


----------------------------



いつもご回覧と温かい拍手やコメント
ありがとうございます(人●´ω`●)

インスタグラム
(現在と 過去の写真など)
(≧ω≦)リクエストの参考になっていますようで
よかった🎶


Twitter @HiNo_pixy












  • 2017
  • 10/12
  • Thu

ま~るく コロン




抜け殻だった うさちゃんズは







形に なってきました♪ コローンとしたポーズ




横から見ると 丸~くてね(ฅ・×・ฅ)








まだ 途中だけど 可愛くて(笑)


置いておいても 手に乗せても 可愛いポーズです





前に A様から頂いた 沢山のうさちゃんのお写真


その中のネザーちゃん見ていて
(この子はなかなかでない形で 珍しい子だそうです)




大人↑


この子の幼い頃 ↓





まん丸 フワフワボール



やばぃ 可愛い(笑)(*´ェ`*)

私の頭の中に 住んでる!?(残った)


それで ま~るい コローンなポーズの子を
作ってみました♪(〃艸〃)




最近 始めた インスタのフォロワーさん達の
可愛い動物写真を見てると アイデアが沢山
生まれてきて アレも作りたい コレも挑戦したい…

っと 気持ちだけが 先走り~(笑)



大変だ~(๑꒪▿꒪)




動物写真を沢山見れて幸せ~



ʕ•̀ω•́ʔ✧☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★✧ʕ•·•ʔ


-----------------------------------------

いつもご回覧と温かい拍手やコメント
ありがとうございます(人●´ω`●)

インスタグラム
(現在と 過去の写真など)
(≧ω≦)リクエストの参考になっていますようで
よかった🎶


Twitter @HiNo_pixy







  • 2017
  • 10/10
  • Tue

やっと…見えてきた




なかなか 進まない(≧ω≦)


けど。 やっと形になってきた«٩(*´ω`*)۶»




(〃艸〃)ふふふっ
丸いフワフワ 新しいの形 作ってみた



それから また 仲間 増やしの






猫ちゃんฅ^._.^ฅ

みんな
まだ 仮組状態ですけど。。。f^_^;




完成目指して頑張ろo(*´д`*)o

しかし…10月なのに ここん所の暑さは
いつまで 続くんだろう。。。('、3)_ヽ)_…



ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ω`*)✧ʕ•·•ʔ


---------------------------------------


いつもご回覧と温かい拍手を
ありがとうございます(*´ω`*)

インスタグラム
(現在と 過去の写真など)

Twitter @HiNo_pixy







  • 2017
  • 10/08
  • Sun

作業台が てんこ盛り







次の子達をアレコレと

いったい 何匹隠れてるのだろう(笑)

o(*´д`*)o作業台が モフモフです



完成目指して頑張ろぉ~です(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡




ʕ•̀ω•́ʔ«٩(*´ω`*)۶»ʕ•·•ʔ


----------------------------

いつもご回覧と温かい拍手を
ありがとうございます(*´ω`*)

インスタグラム
(現在と 過去の写真など)

Twitter @HiNo_pixy
(精一杯の 呟きが多いですf^_^;)


↑ ↑ ↑
機械オンチなので なかなか慣れず タジタジ(≧ω≦)

自分のペースで 頑張りますm(__)m









  • 2017
  • 09/29
  • Fri

狐の靴




狐に 履いてもらう革靴





こうなって~。


次は 底を縫い合わせて







ヤスリで 整えて



仕上げの磨き











(*´ェ`*)ふふっ

時間がかかるんだけど 作ってると


靴って

なんか 可愛い~













指入れて見た(笑)








もう少しだね٩( 'ω' )و




ʕ•̀ω•́ʔ✧( ∩ˇωˇ∩)✧ʕ•·•ʔ



-------------------------------



いつもご回覧と温かい拍手やコメントを
どうもありがとうございます(*´ー`*)



  • 2017
  • 09/27
  • Wed

狐の Before / after





ボサボサ
「僕の順番まだかなぁ~」



狐達 カットの順番待ちしてます(笑)




分かりやすく 半分だけ した所



コレ 身体 半分切った 毛…。







( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


んで、


「切ったどぉ~」ドヤ顔




(-m-)ぷぷっ。 「はいはい。目は見えてませんけどね」

ฅ^._.^ฅ



私の子達は 本体が出来てからが また作業長いです。


完成目指して頑張ろ~(๑•̀ㅂ•́)و✧



ʕ•̀ω•́ʔ✧٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✧ʕ•·•ʔ



-----------------------------------

いつもご回覧と温かい拍手やコメントを
ありがとうございます(๑꒪▿꒪)*。_。))




  • 2017
  • 09/18
  • Mon

稲荷狐






柔らかモヘアから生まれて来た 稲荷狐さん


型紙を新しく作った子です(*´ω`*)


稲荷狐さんのイメージは
スーッとしていて マズルも少し長くしてみました。




色んな稲荷狐さんの画像を見ながら
やってみようと思っていた

初めての赤鼻。







生々しくて私は好きなんですけど

どうかなぁ~?


サイズは 小さめなつもりが(๑꒪▿꒪)

耳まで含んで 20cmだった(笑)

サイズ雰囲気的には ミミ狐さんと同じ感じかなぁ


実物 カッコイイ子達です(*´ェ`*)





*向かって左の子は 赤目 瞳孔黒。白目部分が黒で
ミステリアス。

*真ん中の子は 妖精アイ オッドアイで
グリーン系に瞳孔もグリーン系。赤目に瞳孔も赤目

*右の子 ディーラー様オッドアイ
グレー 瞳孔黒。ブルー 瞳孔黒。



腕、足、尻尾には テクノロート入り。

手足裏は 革。


目のライン色も 工夫して。



飾り付けしたら 完成です(*´ω`*)
今回の 稲荷狐さん お好きな方いらっしゃいますと
嬉しいです★



皆様の
台風災害・被害が心配になります。
少しでも 元気がお届けできたら幸いですm(_ _)m



ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´°`*)✧ʕ•·•ʔ
----------------------------

いつもご回覧と拍手やコメント
ありがとうございます(≧ω≦)

お返事が遅れてますが お待ち下さいねf^_^;













プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top