• 2017
  • 09/25
  • Mon

ウェディング。。。ひと段落






無事に身内の結婚式も終わり…クタクタ(笑)



プレゼントしたのは ウェディングラビット♪







曇り空だったけど。雨じゃなかったので良かった






式場の中は キョロ(ω・*))(・ω・*)(( *・ω)キョロ

したくなるほど 綺麗













向かって右側の4人のスタッフ方が コーラスするんですが 鳥肌が立つぐらいの 綺麗な歌声に
感動しました~(〃艸〃)







それから 私の身内。
本業は イラストや ヒョットコなどの
お面なども作っていて(中でも狐はすごいよ~)
私の案で 動物球体関節人形を作ったり(笑)
(覚えてらっしゃる方 いるかなぁ?)
過去に私が出品やご紹介のお手伝いをしていた


*Ta-Ti *の作品

お人形バージョンだって~(〃艸〃)
着物の柄まで再現してあるっっ



さすがだな(笑)凝ってる(*´ェ`*)

↓ 家族みんなが大好きな事をしている姿で
お祝いしている んだって♪





私が動物大好きだったり 絵描いたり
物作りするようになったのって 幼い時から
Ta-Tiを見てたり 本業のお手伝いしたり
競争したり してたからかもだな(笑)



Ta-Tiに 久しぶりに会ったら
「◯◯~♪また アニマル球体関節人形つくったら
お願いしてもいーぃ?」だって(笑)

だから また いつか 先で?
ご紹介するかもしれません(^_^;)
その時は どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



ワチャワチャ盛り上がってたら 式場内に飾ってた時の
私のウェディングラビットさん撮り忘れました…




完成後に撮っておいて良かった(笑)





結婚式に行くと 気持ちも改められて
幸せ気分のおすとわけも 頂いてHappyになれますね。





無事に終わって 良かった。。。





ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´°`*)✧ʕ•·•ʔ

----------------------------

いつもご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございます!


さっ! 黄金色の
続きの狐さん達 完成させなきゃですね
(๑•̀ㅂ•́)و✧





頑張ります(*´ω`*)




  • 2017
  • 02/20
  • Mon

祝い




昨日は 疲れ果て いつの間にか バタンキュ~






相方の両親の

還暦祝いをするつもりが…忙しさのあまり
タイミングをのがして…あっという間に 過ぎ去り


しなきゃ してあげたいと…年々重ね。。。



やっと みんなのお休み一致 で
◯◯長寿祝いを する事が 出来た(*´°`*)





とぉーっても 喜んでくれてて 本当に良かった(*´ω`*)
元気に長生き 第2の人生を楽しんでくれたら良いなぁ









-------------ʕ•̀ω•́ʔʕ•·•ʔ--------------

一方。お留守番組のエイト&あぐり


相変わらず 平和な1日をまったり過ごしていました

(-m-)ぷぷっ






ここ3回ほど。 練習がてら
駐車場で 夜のお散歩を5分程度 ならしをしてます♪

ʕ•̀ω•́ʔʕ•·•ʔも 尻尾ボン!で
ガタブル震えながら大喜び♪
初めて歩く 外に 怖いやら嬉しいやら(笑)


でも、リードを見せると=外?ってきな 感じなのか
自分達から 寄ってくるので 嬉しいんでしょうね(^-^)


もう少しならしたら、昼間の散歩に出かけたいなぁ~
その時は 写真に収めたいと思います(*´ェ`*)




月曜日は 朝からする事 いっぱい
製作の続きも 頑張ろう~です(≧ω≦)b





------------------
ご回覧と拍手や ほっこりコメントを
ありがとうございます♪
製作中のフレブルちゃんも 可愛い子に成長中~

( *´꒳`*)੭完成を楽しみにしてもらえると嬉しいです♪











  • 2016
  • 10/19
  • Wed

エネルギー補給の場所



沢山の応援コメント 心から感謝の気持ちでいっぱいです(*´ `*)
皆様の温かいパワーを沢山頂き 本当にどうもありがとうございました。・。・



【私のお気に入りの場所】


製作で悩んだりした時も 足を運ぶ場所が
あるのです。。。( ̄m ̄〃)


ラピがこんな事になったので
お写真アップし損ねてしまいました(^_^;)


私の住んでる場所の近くには
なかなか良いペットショップがなくて
店員さんも いまいち(失礼な
だって、すぐ 「噛み付くから触らないでね~」とか 言って回ってるし(^_^;)
過去に ハムスター選ぶ時には
店員さんめっちゃ噛まれて血出てるの隠して 「慣れるとおとなしいですよ~」(^_^;)とか説明してきたり(笑)


(↓ 本題に入ります(笑))

今年のいつだったか 新しい大きなペットショップが 出来たんです

早速 がっちゃんやラピや金魚のグッツを見に 足を運んだのですが。。。


まぁーービックリ 凄ッΣ(゚艸゚*)
久しぶりにペットショップで感動してしまいました★


(写真は 少し前のもの。)

なんと、触れる触れる


フワフワな毛並みで すごく大人しい♪


まだまだ~



うさぎやチンチラ~♪モルモットもいたかな。ケンカしないで みんな仲良し~♪

しかも。。。



どの子も 抱っこ出来るし めっちゃ
人馴れしていて、お利口さん♪

チンチラまともに 初めて私も抱っこしたけどーーーぉ(*^▽^*)なんなんだぁ~
この毛並み
フワフワしすぎて幸せ感じる~(笑)

りんさん この毛並み&大人しさに
メロメロ(笑)



種類も豊富で 珍しい子が沢山~






誰でも触ったり抱っこ出来から
メリットもデメリットもあるんだろうけど

店員さんは
人馴れするように どの子も毎日かまってあげて、飼い主さんになる方が 見て・ちゃんと触って理解して 気に入った子を 責任持って飼ってほしいと 言ってました(T ^ T)(店員さんの動物に対する愛情が嘘でない事を感じて感動)


ミーヤキャットさん(笑)



お願い(人●´ω`●)

私も抱っこして~♪

っと 甘えた表情(笑)




初めて!?見ました~♪ 感動~♪


ホワイトシマリス







シマリス~




いたいた~フェレット♪
↓ このベビーの大きさ この辺のペットショップには 売ってなくって、こんなに沢山のベビー初めて見て感動です(人●´ω`●)




お気に入りの子 発見( ̄┓ ̄)じゅるり



顔がガン黒な セーブル
可愛い~♪
抱っこすると どの子もお利口さん♪


珍しい子は他にも あらゆる種類の鳥達。
モモンガもホワイトフェイス・リシュー
。ハリネズミ。

金魚・熱帯魚・爬虫類・
犬・猫は種類も沢山(*´ω`*)


今となっては このペットショップに
何回通ってるか分からない(*´σー`)エヘヘ
きっと、(また、来てる)っと思われてるに違いない(笑)

写真は 最近のものです。(^_^;)あんだけ通っといて、写真OKな事に最近 知りました(^_^;)



大きなペットショップで あらゆる動物が
いるので、品揃えも豊富★

今まで 何件も買い物に行かなければ行けなかったのが、ここに来れば 全て揃うので
助かります♪


人気で 人が多いから、写真あまり取れなかった(^_^;)
動物もすぐ売れちゃうので 来るたびに
新しい子が見れて、楽しいのです(●´ω`●)

笑顔通り越して ニヤニヤ
ニヤケすぎて 変な人と
と思われとるだろなぁ。。。(笑)


動物って いくら見てても 見飽きない
見てるだけで 癒しと幸せくれますよね~

動物お好きな皆様へ
また、お写真撮ったらアップしたいと
思います(笑)


╰(*´︶`*)╯









  • 2016
  • 05/11
  • Wed

ふれあい動物編

トリアス久山


駐車場の一角にある 小さなふれあい動物

中にいる子達は みんな触れるよーฅ^._.^ฅ

それぞれに 餌があげれるから 楽しーです。





こんな間近でフラミンゴ見て、触ったの
初めてかも~(∩´͈ ᐜ `͈∩)

フラミンゴ ピンクが綺麗~





↓リスザル♪ さすがにおサル達は
逃げないように 金網越し~です




りんさん 干しぶどうを上げてると。。。
あれ(⌒-⌒; )
みんな 隣の子供の所へ 集まった


「何上げてるの?」っと聞いたら…
(。´xω×)ひぇ~。ミルワーム(虫)
あぁ~なるほど。虫には 勝てんな(笑)





そんな中~
おっ!寄ってきてくれた子が!!
おぉ~(o´罒`o)


この子は 制作した事 あるから分かるぞ!
ボッサボッサだけど…
エリマキキツネザル!?だよね(^_^;)



この子がすっごく 可愛いかった(笑)

猫見たいな表情をするんだ~(-m-)ぷぷっ
餌くれよ~な しかめっ面で 待ってる♪



(-m-)ぷぷっ
目が真剣
可愛すぎる(笑)一時 遊んでました(^-^)




すごく大きな ↓ なんだったっけ(^_^;)
ヤマアラシだったかな?




ものすごい スピードで 囲いの中グルグル
グルグル 走り回ってた。↓↓




この子見ため(笑)
ダンゴムシみたいだった




気持ち良さそうに お昼ねしてた
カピバラさん



ものすごく 大人しくて
どう触ろうが 大丈夫(o´罒`o)(笑)

ほうき の様な バサバサな毛(-m-)ぷぷっ




他にも 豚。ラマ。色んな種類の鳥達。
うさぎ。モルモット。ヤギ。まだまだ
沢山の動物達がいたんだけど

人が多すぎて 写真撮れず( -´`-)


探してた ↓ ミーヤキャット
やっと 見つけた~



でも、子供が追い回すから 隠れて出てこない
本当は 抱っこも出来るのに~…残念。

おしまいm(_ _)m





動物を見たり触ったり
すっごく 癒される

動物の力って やっぱり すごいな(∩´͈ ᐜ `͈∩)



もっと 色んな子 作れる様に頑張ろう~
ฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅ











  • 2016
  • 05/10
  • Tue

動物園

福岡市動物園ฅ^._.^ฅ





(4日みどりの日に行きました)



ここの動物園 みどりの日とこどもの日は
入園料が無料(^-^)


だから、この二日間は 入園時間前から
多くて 駐車場もすぐに満車
そもそも、駐車場が狭すぎなのが 問題なんですが。

分かっていたから 2時間前に行ったのに…
やばい!(^_^;)すでに満車で 第二駐車場に
なんとか ギリギリ入れた~

て事は…朝の6時ぐらいから 来てる人が
沢山いると…いう事になる( ó╻ò)



※この動物園に行く時は 駐車場が少ないので、早めに。っと すっごい山道なので
必ず運動靴が良いです(笑)







暑い日だったので…
予想通り(⌒-⌒; )寝てる子ばっかり~だぁ


↓ツキノワグマ








↓ゴリラ 大きくてカッコイイ




↓このサイ ずーーーっと動かず(笑)




↓キツネ!あぁ~残念 寝てました



↓個人的に カバ好きなんで…見るの
楽しみにしてたのに また寝てる~





↓トラも寝てるし~(笑)猫みたい。









ここの動物園 何年ぶりだろう!?
回っていて 気づいたのですが


かなり 改造されてて 動物が見やすくなってる(∩´͈ ᐜ `͈∩)
だからか、人が多くなってるばすだ。。。


↓必死に日陰に入り込む マレーグマ







おぉ~綺麗なヒョウ柄
カッコイイ(o´罒`o)ヒョウ!



こっち見た!
ベストショットをくれました(笑)





↓分かるかな?やまねこ




熱帯ゾーンにいた ↓綺麗な大蛇~




分かりづらい↓水槽の中にいた
沢山のカワウソちゃん







↓りんさんの大好きな ゾウさん(笑)



この場所に長い事いたな
「可愛いゾウさんずーっと見たい」っと 言ってました(笑)




りんさんのリクエストの動物園
私も 動物観察出来て 良かった♪




他にも沢山の動物がいました
色々とアイデア補充~(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)


この動物園 山の中に作られてるから…
帰りには 足ガクガク(笑)

運動不足の私は
何日も……
足のこわりがすごかった(^◇^;)


今後
作ってみたい動物ワンサカ
形に出来るかなぁ~。・。・




動物三昧まだまだあります(笑)
また 次回に~
















  • 2016
  • 05/07
  • Sat

ありがとうございました

4匹のドラゴン達★無事にお家が決まりましたm(_ _)m

ドラゴン私も大好きなので(o^^o)
お好きな方が居てくれて嬉しい~♪
また、新種のドラゴン制作の楽しみになります♪~


ご希望下さいました方も ありがとうございました★

。・。・。・。・。・。・。
ゴールデンウィークは動物三昧~♪
アートアクアリウム展に行きました
(∩´͈ ᐜ `͈∩)



金魚大好きなので(笑)




ネットで調べながら。。。


私は今回
初めて行ったんですが、過去の方がすごかったんですね(^-^)



でも、金魚そのものを見るのが好きなので
問題なしです(ฅ'ω'ฅ)♪




見に行く予定の方がいらっしゃったら
いけないので、、、




中の様子は タタミますね~★



見ても大丈夫な方は 覗いて下さいませ★


癒されます(✿´ ꒳ ` )
↓↓↓

プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top