• 2017
  • 10/05
  • Thu

ありがたや~(〃艸〃)なお写真。・



個性溢れ 愛され稲荷狐さんの

素敵~なお写真を頂きました(〃艸〃)



.。:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:お稲荷狐様:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.



息子さまが とても気に入って下さって
『狐の神様だ~可愛い~、一緒に寝たい~(●´ω`●)』

っと (〃艸〃)ふふふっ

それで
息子様が ⛩ 稲荷狐様を祀って下さいました


Uさまもビックリ 私もビックリ (*´ェ`*)

稲荷狐さんの事 神社にいる狐の神様だと
お子様ながらに分かってる~

一生懸命作ってくれて 嬉しい♪感動しました



箱手前 お供え物の右下 所が
おみくじを引けるようになっていて

U様が引いたら『最低最悪 大ケガをする』
ひぇ~(゚Д゚;)

私も引いてみた~い(笑)


んで、1番良いおみくじは…【キツネ】っと
書かれてるそうです(゚m゚*)ぷぷぷぷっ♪



私の想像は 大当たり~とかかな?って思ってたけど
予想を裏切り いつもユーモアな 息子様♪
(楽しませてもらってます!感謝感謝(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡)






向かって 左上に ぶら下がってる 猫ちゃんの尻尾
そこに ちゃんと鈴もついてるから
シッポを揺らすと鈴が鳴り響くそうです★

鈴縄ですね(*´ェ`*)

お参りできるようになってます(人●´ω`●)



Uさま♪息子様♪いつも 楽しいお話や
お迎え頂いた子達を 沢山可愛いがって下さって
とても嬉しい 幸せです
どうもありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»







お迎えして頂いた子達が 皆さま
それぞれな可愛がり方で
沢山 沢山 愛して下さっていて 私も宝物が増え
本当に幸せいっぱいになれます

そして私の制作の励みになっています( *´꒳`*)
お迎え頂いた皆様
本当にどうもありがとうございました




ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ω`*)✧ʕ•·•ʔ
インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy
---------------------------

いつもご回覧や温かい拍手を
ありがとうございます(≧U≦)


  • 2017
  • 10/04
  • Wed

カッコイイお写真頂きました


ブルーミミ狐さんの ママ様から





ちょびさま(ママ)が 愛するミミ狐さんの為に
革でハットを作って下さいました


(人●´ω`●)わぁ~ぃ
嬉しい~♪





一段と男前になれた(*´ェ`*)ミミ狐さん


可愛がってもらえていて すごく 嬉しいです



そしてそしてー



\(//∇//)\キャーッッツーショット写真



やっと会えた愛犬ハスキーの「チョビ君」



めっちゃくちゃ イケメン






(〃艸〃)カッコ良すぎるんですけど

目の色 綺麗~っっ
すっごく綺麗なお顔立ち~


私もね 実家に住んでた学生の頃
初めて家族で飼った犬が 目はブルーのハスキー
だったんです(≧ω≦)

でも、2回目のワクチン打って
家に戻ったら様子がおかしくなって 急いで
また病院連れて行ったけど死んでしまったのです(T ^ T)
うちの家族の間では 病院が何かミスしたんじゃないかと
思いました。

当時はあまり良い動物病院がなくて…


大きくなってたら こんな感じだったのかなぁ~っと
シミジミ
お写真頂いてすごく嬉しいです😂


【2匹の冒険が 始まりそうな予感】がする
ほっこりお写真

ちょびさま 楽しいおしゃべりや
ミミ狐さんを いつも大切に
とても可愛がって下さいまして
本当に どうもありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»


お写真は大切に保管させて頂きます!



ありがとうございました~(*´ェ`*)



ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ω`*)✧ʕ•·•ʔ
インスタグラム

Twitter @HiNo_pixy
----------------------------
いつもご回覧と温かい拍手を
ありがとうございます(⌒▽⌒)





  • 2017
  • 09/28
  • Thu

素敵なご紹介



(*´σー`)ふふふっ♪

稲荷狐さんをお迎え下さったママ様より

大好きなお人形達のインスタグラムを
されてますようで
ご紹介 許可を頂いたので 是非覗いて見て下さいませ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

きりん様のインスタはこちらから♪

私が 伝えきれなかった 稲荷狐さんの目の色(色彩)が
ハッキリ~(((o(*゚▽゚*)o)))ヒョォエ~

私の家にも「いるいる~♪」「あぁ~この子懐かしい♪」
「可愛い~♪」なドール達も沢山 いらっしゃいます( ∩ˇωˇ∩)♡

是非 遊びに行って見て下さいね~


お人形達は遊んでもらえて 写真を撮ってもらえて
大切にしてもらえて 生きていられます(*´ェ`*)
とても 嬉しいです(≧ω≦)

きりん様 沢山可愛がって下さって
本当にどうもありがとうございました。・







幸せ~充電٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さぁ~頑張ろー


(-m-)ふふふっ


シメシメっっ



下のおばぁちゃん お出かけ中っぽいので…(笑)

トンカチトンカチ

ハトメ類
一気に終わらせよ!




狐には 初めての靴

Shopの子も カッコよく★

念入りに 足カットして
今回の子達に合わせて 靴の型紙作った。


カッコイイ子目指して頑張ろ( ๑>ω•́ )۶







ʕ•̀ω•́ʔ✧٩( 'ω' )و✧ʕ•·•ʔ


----------------------------
いつもご回覧と拍手や温かいコメントを
ありがとうございますm(_ _)m♪






  • 2017
  • 09/26
  • Tue

うさぎ♪うさぎ♪。・



A様より またまた可愛い~お写真頂きました





もふもふ~♪

仔ウサギ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡ かわゆっすぅ~


A様はうさぎさんに関わるお仕事されてるので
お家には 可愛すぎる~
うさぎが沢山いるんです( ̄┓ ̄)ジュルリ


前にご紹介したロップちゃん達もですが
まるで物語に出てきそうな 子達ばかり~




こんな子見たことない 可愛すぎるっ

目~デカ

サイズも小さく 小さな立ち耳~で
このサイズで 大人なんですって(*⁰▿⁰*)いいなぁ~♪



目の保養~目の保養~( ∩ˇωˇ∩)♡

可愛い子見ると 制作アイデアも沢山浮かぶ~♪



HiNo’Sコレクションも~

嬉しい バージョンアップ~«٩(*´ω`*)۶»





みんなしっかり ケースに入れてもらえて
大切にしてもらえて 嬉しいです(≧ω≦)
ありがとうございます


いつも 可愛いお写真沢山頂いて
楽しいお喋りも (●'w'●)沢山沢山
ありがとうございました。・。・




ʕ•̀ω•́ʔ✧(*´ェ`*)✧ʕ•·•ʔ

----------------------------------

いつもご回覧と温かい拍手を
ありがとうございます(*´σー`)


狐さん達 イケメンです(笑)

今週中に お披露目できるかなぁ~。。。





  • 2017
  • 09/14
  • Thu

頂いた素敵なお写真。・






「HiNo'sコレクション勢揃い~」っと
A様より 素っ敵な お写真頂きました~

(〃艸〃)ふふふっ(〃艸〃)ふふふっ(〃艸〃)ふふふっ

わぁ~ぃ(人●´ω`●)嬉しい~♪


この子達専用のアンティークな固定の棚を
設置して下さっていて そこにみんな可愛いく大切に
飾って下さって(T ^ T)幸せです♪

Aさま 沢山の子達をお迎え下さって いつも楽しい
お話しや 可愛いがって頂いて
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


そして Aさまのお家には沢山のうさちゃん達が
居て 一部のその中に!?(-m-)ぷぷっ


Aさまから
「見てみて~ツンデレ猫ちゃんに似てる~同じ目」
っと


頂いた 可愛い~ロップちゃん♪





( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (ฅ・×・メฅ)可愛い!





うさちゃんでも こんな目つきするのね~(笑)
やばい 可愛いすぎる
っと ツボってしまいました(*´ェ`*)






垂れ耳ロップちゃんちゃん達 モフモフで
可愛い~です♪


色々な可愛い子達のお写真が見れて
本当に幸せ(*´ェ`*)


温かいほっこりなお写真をお届けして下さって
本当にどうもありがとうございましたーーぁ!!



( ∩ˇωˇ∩)♡


----------------------------
いつもご回覧と拍手や 楽しいお喋りメールを
頂きまして ありがとうございます(*´ω`*)




ウェディングの子♪本体完成して一安心になった
ので 狐ちゃん制作に入ってます(^ω^) 
楽しみにコメント下さってありがとうございます。
Shopのお披露目予定で 少し新しく型紙をいじった
狐ちゃん達になります。

気になって頂ける方は また 覗いて下さいね★








  • 2017
  • 09/06
  • Wed

素敵なお写真頂きました!



(〃艸〃) やっばいぐらいに 素敵だ!




o(*´д`*)oその目つき 大好き


オッドアイ白猫ちゃん
お洋服猫ちゃんをお迎え頂いたU様より


「うちの子と一緒~♪」っと

↑↑↑ U様のお家の のび太君★ ↑↑↑
すってきなお写真頂いて!!


!(◎_◎私は ビーーーックリ
「うわぁーーぁっ」っと呟いてしまった。。。

メインクーンさんで オッドアイ♪初めて見たかも

貴重な宝物だ。。。


お迎え頂いた白猫ちゃんは
息子様から 「バックにこのお花丁度いいよ」」っと
お花をプレゼントしてもらって(*´ェ`*)
可愛いなぁ~♪幸せそう~♪
息子ちゃん 優しいね ありがとう~♪




お洋服にゃんこさん達の雰囲気もとても
気に入って下さっていて 私もすごく嬉しいです

温かいお迎えや
いつも可愛いがって下さって(*´ω`*)
素敵なのび太くんを見せて頂いて 本当に
どうも ありがとうございました




(*´ェ`*)色々な子達を制作して
偶然同じ模様の子や 目の色や お写真頂いた時には
本気でビックリ鳥肌立ちます(笑)
貴重な子達に出会わせてくれて
本当にとても嬉しいです(≧ω≦)b

ありがとうございます。・★

これこらも 貴重な子達に出会えるように
色々な子達を作っていきたいと思います。・


(*´ェ`*)ฅ^._.^ฅ






  • 2017
  • 02/23
  • Thu

素敵なお届け物。・



お世話になりました T様より


「差し入れです♪」っと(*´ω`*)
美味しい お菓子を沢山頂きました






コロコロと可愛い~お菓子達(≧ω≦)
ミント色の缶には キツネのイラスト♪
バレンタインに星の王子様とチョコがコラボしたお品
だそうで、とっても 可愛い~缶なのです♪


ギッシリ書かれた 温かいお手紙(T ^ T)
ワクワクドキドキしながら
読ませて頂きました。・


制作にの合間に 美味しく頂きます(*´ェ`*)
疲れも吹っ飛び。。。
心も身体も 幸せです(≧ω≦)
(やばぃ 体重増量中…(^_^;))(笑)



T様~温かいお届け物を。・
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m





---------------------------

いつも ご了承を頂いてから 記載させて
頂いてます。。。
なので…恐縮ながら
blogでご紹介は してない 温かいお手紙や
幸せなお届け物も 沢山頂いてます(T ^ T)


本当に本当に 温かいお気持ちが嬉しく
とても 幸せです(*´ω`*)

これからも 喜んで頂ける様に
1体1体 心を込めて 制作に励みたいと 思います♪


どうも ありがとうございました!




------------------------------------

ワンコ達 完成しました~

お写真の準備が出来ましたら ヤフオクで
お披露目致しますm(_ _)m




それまでの、、、おまけの画像(笑)



ʕ•̀ω•́ʔイタズラし放題ʕ•·•ʔ






ケージから出してる間は 欠かさず
エイトには 鈴首輪 付けとかないと…(笑)








エイト 体力と知恵がついてきて。。。

登る。鼻で持ち上げ 箱開けも得意。
ジャンプで 飛び越え~(ーー;)






あぐりは 横開けに 強い(笑)







エイト&あぐり
私が言っていることは分かってるみたい(笑)
名前だって 分かってるみたいだし~

ただ、都合の悪い事は…完全に無視(ーー;)


だから見ていて 話しかけて
余計に面白いんです。。。(-m-)ぷぷっ




ご回覧や拍手やコメントを
いつもありがとうございます♪
完成した ワンコ達も また見て楽しんで
頂けますと 幸いです(*´ω`*)




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top