• 2016
  • 07/02
  • Sat

涼しい装飾品







縫さんと同時進行で まだまだ製作中


キラキラ 透き通る 花と蝶 (∩´͈ ᐜ `͈∩)



蝶は 難しい(^_^;)



見てると 涼しいですね~


装飾品 作り楽しいです(笑)


ジュエリーワイヤーを使ってるので
すごく 綺麗

人間の アクセサリーも
作れそう(笑)✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧







毛だらけの縫さんも
これで 少しは涼しくなれるかな?



٩( *˙0˙*)۶ ฅ^._.^ฅ







----------------つぶやき----------------

今日は りんさん お友達と

七夕祭り

でも、毎年 雨 (^_^;)

今年は マシだけど…晴れたり ザァーっと
降ったり 変なお天気。。。



朝から お団子してあげて~

今時の浴衣(笑)
コレを着るのが 女の子は楽しいんでしようけど(∩´͈ ᐜ `͈∩)




りんさん出かけたし~
私は 作業に集中出来る(o´罒`o)


頑張ろ~う♪


------------------------------------

Sさま

こんにちわ~( *´꒳`*)੭⁾⁾
いつも 見て貰えてて 嬉しいです(人●´ω`●)
自己満足の装飾品を Sさまも
気に入ってもらえて すごーく嬉しい
愛情たっぷり詰め込んで
製作頑張りたいと思います(笑)
完成も 楽しみにしてて下さいませ~♪
  • 2016
  • 06/30
  • Thu

花と蛍


妄想の世界






沢山のお花達が 咲き出しました(∩´͈ ᐜ `͈∩)


いつも 皆様からの
温かいお言葉を頂いて


楽しいと言う気持ちから 生まれてくる花









梅雨の雨 が当たって


みんな キラキラキラキラ 輝いています



太陽の光を沢山 浴びた花達は



夜になると 少しの時間だけ 「蛍」を



見せて くれます(イメージです)











色んな色の 優しい光は


また 温かい気持ちに させてくれます♪




そんな 「花と蛍」を
イメージしてみました(*ฅ´ω`ฅ*)










自分で製作する小物は 時間はかかるけど

頑張れば 1匹1匹に 沢山 持たせてあげる事が 出来るのが いいですね(o^U^o)



まだまだ 頑張ろう~(∩´͈ ᐜ `͈∩)



-----------------------

いつも ご回覧と拍手やコメントを
ありがとうございます!


。•ﻌ•。ฅ 。・。・







  • 2016
  • 04/11
  • Mon

たまご




(表の柄)


昨日のよちよちシリーズにゃんこちゃん達

どうもありがとうございました



実物の子達も気に入ってもらえるとよいなぁ♪
もっと 色んな柄 挑戦しないと!ですね。

にゃんこちゃんリクエストもありがとうございましたm(_ _)m


色んなにゃん増やしていきたいと思いますv




(裏の柄)



たまご(∩´͈ ᐜ `͈∩)できた(笑)




中に 誰入れようかなぁ~






あと

ひっさしぶりの 小動物新作
試作の子もやっと完成したぁ~


次の子も 楽しみにしてもらえると嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)♪









  • 2015
  • 07/29
  • Wed

やっと…こさ



疲れた…(-。-;

今日は ここまでしか出来なかった(笑)






ベルベットすごくやりやすい(笑)

小花 自己満足可愛い

また 明日も楽しもう(o˘◡˘o)



  • 2013
  • 03/21
  • Thu

妖精の羽~♪



しばらく 放置状態ですみません。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やっと一時落ち着きました… 毎日 朝からバタバタな日々を送ってました。


息子 無事に公立合格しましたぁ。・。・(T T)
「息子~ありがとう&おめでとう!!」

掲示板に合格発表の日 息子と2人で確認してきました。
もう親の方がビビりの緊張の瞬間でした。

その後から 制服合わせに いるもの買い物や 手続き
説明会 や行事も重なり 朝から晩まで 毎日バタバタしてました・・・。


車が一台しかないのが 痛い所です。車を使う日は
りんさん送り出して相方会社まで送って 猛スピードで高校へ^^;

後 2回は高校へ行かなければです(汗)


中学校も終わり 気づけば 本当にあっという間でした。
息子はとうとう高校生~のかたわら 娘はやっと今年小学2年生
まだまだ 先は 長し~です(;゚;∀;゚;)

歳が9年も離れていると 一人っ子を 2回している感じです(滝汗)

私も 負けない様に 自分の目標に向かってガンバロウです


------------------------------------
前回の うさぎちゃん達のお礼遅くなりました。

うさぎちゃんも沢山の方に見て頂けて 
アクセス数 4ケタ ウオッチ3ケタ。うさぎさんお好きな方が
多いのかなぁーっと 嬉しくなりました★*^w^*

ママ様もとても気に入った頂けて 癒しをお届け出来て 幸せです♪
本当にどうもありがとうございました。・。・ (●´U`●)





次のお披露目の子 やっと本体&付属のみ完成した所です。

ずっと バラバラ状態で放置だったので ホッと安心しました^^;


ふふふふぅ~~~っ

やっと イメージが形になったぁ~ 付属(@≧u≦@)

春だから 花見の時期だからぁ~

妖精の羽 イメージ通りできましたv



e269.jpg


どうでしょう??? 本人お気に入りですが≧w≦

透き通ってて 手書き模様制作して おまけに 自由に曲げれます★

綺麗でしょ~~~!?


この子達は 前回のラビットさんイメージ体系の にゃんこさんバージョンv

続きは 明日 また制作するのですが 完成は かなり可愛く
仕上がる予定です((親ばかですが きっと!))


天使&悪魔羽 に 引き続き  この妖精羽シリーズも 
どんどん増やして行きたいと思っとります。+゜(*´>艸<`*)。+ 


お披露目まで 楽しみにして頂けると嬉しいです。・。・★



--------------(;゚;∀;゚;)------------------

大変申し訳ありません。 メール等のお返事がまだ出来てません。
明日 お返事いたしますので お待ち頂けますと幸いです…




  • 2012
  • 09/03
  • Mon

★3匹の小さなねずみ★



★3匹の小さなねずみちゃん★お披露目しました


68.jpg


お披露目。。。予定より遅くなってしまいました(汗)


週末 なんらか 突発的な用事ができて 地味に時間がなくなる(;;)




(* ̄¨ ̄;)完成した 3匹のねずみちゃん。。。
。。。。。。。。(ー_ー?)ン?
完成して・・・ん?あれ? はて?・・・。

ねずみちゃん大きさの種類がなんだか 見慣れない(滝汗)(;゚;∀;゚;)

分からなく? このサイズは・・・。?いたっけ??^^;;;;;


一番小さいサイズ(5センチ)のねずみちゃんで いたつもりが

 少し大きいですが!?。。。型紙確認


今回のサイズの子。もしかしたら 5センチの子とどっちにしようか
迷って とっていた型紙の子でした^^;


ちょうど 小さなにゃんこちゃんと 同じくらいの大きさです

このサイズのねずみちゃんの存在感気に入ってしまいました^^*



いつもの雑貨屋さんで 見つけたちょうど良いガラス

↓ ↓
69.jpg

綺麗でしょ~(*´pq`*)ムフッ 

それに。・。・
フランスアンティークレースをカットした物を すっぽり入れて
グラスビーズ類で 少し飾り付けましたv

このレース とても気に入っていたのですが手持ち最終で
でも この子達にぴったりです(●≧ω≦●)



光沢のあるシルク生地のねずみちゃんv
70.jpg
久しぶりの 相方のオリジナルグラスアイブラックアイ
を使用しています*^^*





アンティーク・ライクビスコースくすみブルーのねずみv
71.jpg
しっとり くたくた感が 手にしっくり (*´pq`*)
少しクリクリおきなお目目の ベアー用グラスアイの子♪




ラティニ・ビスコースのねずみちゃんv
72.jpg
大好きなアンティーク感が出ている子で 柔らかです*^w^*
この子も 相方オリジナルグラスアイ 透明感あるグリーンですv


いつもは オリジナルなやり方で ふわふわの毛並に
仕上げるのですが 今回の子達は 少しくたびれた感じに
ソフトボロ加工。 毛は あまり抜かなく 汚し加工を少々しています。


尻尾は かなり細めで テクノロート入りですので
ポーズ仕草で 遊んであげて下さいね 


お出かけのお供にもとてもちょうどいい大きさの子なので
是非 遊んで頂けると嬉しいです≧w≦

3匹のねずみちゃんv気に入って頂けましたら宜しくお願いします*^^*
お家探しの子達 こちらから会いにいけます。


  • 2011
  • 10/20
  • Thu

お披露目と 素敵なご縁♪

ご回覧頂き 拍手いつも
どうもありがとうございます≧≦ノ
-----------------------------------------






おはようございます!
昨日残りの3匹のフクロモモンガちゃんを
お披露目させて頂きました *_ _))
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル  もう沢山の方からご希望の。。。
心から感謝の気持ちでいっぱいです
もっと頑張らなきゃと・・・心がジーンとなってます(泣)



フクロモモンガちゃんの 追加画像の前に ご紹介したい方が 
遅くなってしまいました。。。(すみません)

前回の秋風味な ねずみちゃんのママ様。+゜(*´>艸<`*)。+゜
きっとご存知の方が 沢山いらっしゃると思います


新しくリンク追加させて頂きましたpipicaさま←こちらから遊びに行けますv

pipicaさまも子育ての中 とっても可愛いクリクリお目目のベアーさんを
作製されていて  私も以前からお披露目されている子を見て
ニヤニヤ かわいいなぁーっと 拝見していたのです*^U^*


私のお隣町で近くて家の息子と同じお年頃のお子様もいてv
 仲良くして下さって とっても温かく素敵な方です≧w≦

ねずみちゃんに 素敵なご縁を頂けて(泣)リンクさせて頂きました
是非 遊びに行って見て下さいね。・。・可愛い子達がお出迎えしてくれます(*´Д`人)

pipicaさま こんな私ですが これからもどうぞ宜しくお願いします*_ _))






--------------------------------------------

お披露目中の。・。・。・

【3匹のフクロモモンガ】さんの 追加画像です♪~


↓ 今度はこちらの3匹ちゃんです。・。・。・

b675.jpg







写真では ほとんど!?分かりにくい事かと思いますが^^;
3匹とも 全体の色合い グラスアイの色も違います。



まずは ブラウンアイの子。この子は手元で見るとブラウンのアイ
だと分かる感じです。 全体的に焦げ茶系でまとめてます。

b676.jpg






b677.jpg








次に 瑠璃色お目目の子。 手元で見るとンー。。。
近くでよく見ると 深い紺が透き通った感じに見えます。
遠目では ほぼ黒^^;
全体的には グレー&黒模様でまとめてます。


b678.jpg






b679.jpg









最後に 何度も登場した 一番最初に生まれた子です。
目はブラック。 全体は 黒・焦げ茶・グレー色んな色が
ミックスして表面に出ている感じです。


b680.jpg







b681.jpg





今回6匹生まれてきた フクロモモンガさんは 1匹1匹
手染めですので 全体の色合いが違います。

3匹のお披露目中のモモンガさん
お気に入りの子が いましたら 
是非お傍で 可愛がってもらえると嬉しいです(●´U`●)

この度もどうぞ宜しくお願い致します★
お披露目中のフクロモモンガさんこちらから会いにいけます。




プロフィール

HiNo 

Author:HiNo 
オリジナル動物ぬいぐるみ。粘土・
ドール・小物・色々と制作しております★
動物が大好きv
手で何かを作る事が大好きv


*現在オーダーはお受けして
おりませんが。。。。
リクエストや質問等がありましたら
お気軽にメールフォームより
お問い合わせください。

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Pictlayer

QRコード

QR

pictlayer

CREDIT

top